占い掲示板 占い部

タロット占いいたします【無料】(2ページ目)

作成:ミントさん 作成:2019年08月16日

タロットの勉強をしています。
練習にご協力いただける方のご相談をお待ちしています。
先着順に回答します。
・じっくり丁寧に占いたいので即レスはできません。
・厳しいカードが出てもそのままお伝えします。
・必ずご感想をくださる方を希望します。

[ご相談に際しまして)
⚫︎ 匿名でなくニックネームを入れてくださるとありがたいです。
⚫︎ ご相談はお一人様一案件にてお願いします。同一案件の折り返し補足フォローはいたします。お時間はかかりますが。
⚫︎ 状況をなるべく書いてくださった方がより結果に反映できます。(好きな人の気持ち教えて!だけでは難しいです)
⚫︎ ご病気、余命、ギャンブル、勝敗、子宝、法に反すること、などはご遠慮ください。
⚫︎ 当方真摯に対応致しますのでウソ、偽り、冷やかしはご遠慮願います。
⚫︎ ご質問内容によってはお断りすることもありますのでご了承ください。
※回答が遅れる場合もありますが、順に必ずお返事いたします。
※受付数が多くなった場合には一度停止させていただく事があります。
よろしくお願いいたします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 259 : ミントさん 2019/09/05(木) 12:36

>>252 向日葵様

お待たせいたしました。

向日葵さんの絶対に結婚したい、というお気持ちがカードが出ています。
    ですが同時に過去の出来事に何かとらわれて、自分には無理なのではないかと
    悲観的になっているイメージもあります。 間違いがありましたらすみません。

結婚をするために向日葵さんは現実的な行動を何か起こされていますか?
    婚活サイトや友人知人に当たってみるなど、できる事は全部やってみた方がいいでしょう。
    今までにないくらいの行動力を発揮した方がいいと思います。
    お相手の条件として再婚の方でも良い人であれば候補に入れてください。

とにかく善は急げでお相手を見つける行動を今日からでもしてくださいとカードが言っています。
    子宝につきましては、鑑定をお断りしていますのでみていませんが、
    行動をおこした先にとても良いカードが2枚出ました。幸せにあふれたカードです。
    年内から2月くらいまでに、良いお相手に巡り会えるのではないでしょうか。

考えるのは後回しにして、とにかく動いてくださいと
    カードが言ってますので頑張ってくださいね。
    応援しています。

ご感想、ご質問、お聞かせいただけますか。
    ありがとうございました。 ミント

• 258 : 赤い薔薇さん 2019/09/05(木) 12:15

このコメントは削除されました

• 257 : ミントさん 2019/09/05(木) 10:28

>>251 すみれ様

お待たせいたしました。
    カードの並びが少し難しく出てしまい、勉強中の私では正確に読み取れないかもしれません。
    見当違いな回答になるかもしれませんがお許しください。

過去のお二人はとてもお幸せなお付き合いをされてたように思います。
    まず現在は良いタイミングのカードが出ているのです。
    これが難しいのですが、いつ頃お別れになったのかわかりませんが、
    今別れている状態を運命として受け入れるのか、
    それともすみれさんにとって元カレ様とやり直せるタイミングが来てるということなのか、
    判断できません。すみれさんはどう思われますか?

さらに元カレ様に困難のカードが出ました。何かお困りのことがあるようです。
    金銭的な事なのか、仕事上のことなのか、厳しいカードです。
    又はすみれさんの復縁話しを断った事に後悔されているのか。。
    何かお心あたりありますか?

もしやですが、すみれさんは元カレ様より収入面で上という事はないでしょうか。
    又は元カレ様と安定したお付き合いをしていきたいという気持ちに読むこともできるカード
    が出ています。

元カレ様がすみれさんとの収入面でのバランスに悩んで別れてしまったという事はないでしょうか。
    すみません、私の技量ではすみれさんのご相談内容からですと、お二人の関係性を
    カードを通していろいろ想像するしかできません。

すみれさんがこの先も元カレ様と付き合いたいと迷いなく心に決めたのでしたら、
    諦めずに元カレ様が安心できるようなメッセージを送ってみてはどうでしょう。
    元カレ様をたててあげる事も必要になるかもしれません。
    うわべを飾る事なく、本音で打ち解ける時間がお二人には必要かもしれませんね。

そうすればまだ復縁のチャンスはあると思います。

カードからは以上です。間違いの部分がありましたらすみません。
    お返事をお待ちしています。

• 256 : ゆりさん 2019/09/05(木) 03:17

• 255 : なもんさん 2019/09/04(水) 22:31

今1歳の娘がいますが私が入院中で中々会えてません。テレビ電話くらいです。
    保育園でもよくなくようになったとのこと。
    退院希望も出せないこと無い状態ですがどうしたらいいでしょうか?

• 254 : みどりさん 2019/09/04(水) 22:14

• 253 : 菜々さん 2019/09/04(水) 22:09

>>242
    ミントさま、この度は占って頂きありがとうございます。おっしゃる通りお相手は年下でお仕事の他にもとある趣味で大変忙しい方です。出会いは飲みの場で知り合いました。ライバルが多いと言うのは、彼の趣味の場で人気があるんです。
    私ばかりが彼の事ばかり考えてしまっているので正直しんどいところです。
    私以外の方との恋愛のカードは出ていなかったでしょうか?
    いつか連絡先を聞けて進展出来るといいなと願います、ありがとうございました!

• 252 : 匿名さん 2019/09/04(水) 21:35

45歳女ですが、近い将来結婚出来ますか?
    周りは次々と結婚してしまいました
    残された私はこのまま独身でしょうか?
    毎日毎日不安になってしまいます
    いま付き合っている人はいませんが、今年中に相手がいれば来年春までに結婚して子宝に恵まれたいのですが、無理でしょうか?
    すみませんが、視ていただけないでしょうか?
    向日葵

• 251 : すみれさん 2019/09/04(水) 21:28

ミントさん

占いお願いしたいです。
    元彼と復縁希望です。
    彼に復縁したいと告白しましたが断られました。今は連絡もまったくとっていません。
    もう復縁出来ないのでしょうか?

• 250 : ミントさん 2019/09/04(水) 21:22

• 249 : ミントさん 2019/09/04(水) 21:11

>>228 みどり様

大変お待たせいたしました。質問にお答えいただきありがとうございました。

みどりさん、ずいぶん前から体の調子が悪かったのでしょうか。
    過去カードには疲れ切ってボロボロになってるみどりさんがみえます。
    首は大事な部分ですからね…心配です。

みどりさんはお金を稼ぎたいけど心身ともに疲弊して、
    仕事を続ける自信さえ無くされてるように感じます。

元々は仕事熱心で真面目なみどりさんです。辛い状態でも仕事に行けばつい頑張って無理をしていませんか?
    上司さんを含め、周りの方々もみどりさんはいつもまじめに一生懸命に仕事をする人、
    という認識を持っています。
    なのでこんなにみどりさんが苦しい思いをされてることに気付いてないようにも思います。

このままみどりさんが上司さんに相談せずにいると恐らく重労働のままだと思います。
    そして本当に体がやられてしまいそうですよ。
    是非、上司にご相談してみてください。
    みどりさんが真面目な分、きっと要望に応えてくれるとおもいますし、
    周りの人達も理解してくれると思います。

他の方も意外とわがままに上司にお願いごとをしていませんか?
    みどりさんはとにかく自分を犠牲にしても仕事を優先してしまいがちです。
    体を壊しては何もなりません。どうかご相談してみてくださいね。

カードからは以上です。
    ご質問ご感想をお聞かせいただけますか。ありがとうございました。
    ミント

• 248 : 匿名さん 2019/09/04(水) 20:56

>>230
    ありがとうございます。
    当たっていて鳥肌が止まりませんでした。

昨日、
    その子と彼はわかれました。

彼は中学時代の友達です。
    どうしたら想いを伝えてくれるのでしょうか……。

どう発展するかわからないですが、
    頑張ってみます。

また来ます。
    ミントさんありがとうございます。

本当に凄いです。

• 247 : みどりさん 2019/09/04(水) 20:20

• 246 : ミントさん 2019/09/04(水) 20:20

>>238 うさぎ様

お待たせいたしました。質問のご回答ありがとうございます。

うさぎさんはとても常識的な考えの持ち主で子育ても立派にされているご様子が伺えます。
    離婚は大変なストレスだったと思います。
    今は心身ともに疲れ切っていないでしょうか。そういうカードがうさぎさんに出ています。
    ご無理されないようにしてくださいね。

義理親族様(以下bさんとお呼びします。)はうさぎさんのご実家に住まわれている事を、
    前々から申し訳ないと思ってるかもしれません。
    うさぎさんが帰ってきても優しく迎えてくれると思いますよ。
    そもそも うさぎさんのご実家ですものね。bさんは自分が出て行った方がいいのでは、、
    と常に思ってこれからも過ごしていかれると思いますが、もう戻る場所がないのでしょうね。
    bさんは基本的にとても優しい人です。
    そしてうさぎさんもとてもお優しい方です。

最初のうちは慣れるまでお互いやりずらい事もあると思いますが、
    特別な干渉はせず淡々とお互いを気にかける程度に、無理なく幸せな日常の
    お暮らしができると思います。

うさぎさんも少しずつ体調が良くなると思います。
    お子さんのケアもしなくてはいけないと思うので大変と思いますが、
    お子さんにはどうか厳し過ぎず優しいお母様でいてあげてくださいね。

カードからは以上です。 鑑定に間違いがありましたらすみません。
    ご質問、ご感想をお聞かせいただけますか。ありがとうございました。
    ミント

• 245 : みどりさん 2019/09/04(水) 19:39

• 244 : あいすさん 2019/09/04(水) 18:27

>>234

真摯に対応してくださりありがとうございます。

恋愛のカードが1枚もないのはショックですが、やっぱりすぐに気持ちを切り替えることはできないので、片思いを続けようと思います。

気張らずに頑張ります。

• 243 : うさぎさん 2019/09/04(水) 18:26

• 242 : ミントさん 2019/09/04(水) 16:12

>>229 菜々樣

お待たせいたしました。

お相手様とは職場での出会いでしょうか。
    お相手様のほうが菜々さんより年下の印象ですがどうでしょう。間違いでしたらすみません。
    菜々さんはお相手様のことで心がいっぱいになるほど思い続けていらっしゃる、
    そんなカードが出ています。どうですか?

菜々さんがお相手様とお近づきになるために、今いろいろお考え中なのかなというカードも出てます。
    お相手様は恐らく若いのに理性的で、仕事においても真剣に物事を進め行動的な印象があります。
    今は仕事に夢中な感じもします。
    菜々さんがお相手様に連絡先を聞いたり、仲を進展させようとしてもなかなか
    すぐには前向きなお返事をくれないかもしれません。

またライバルが多いとの事なので、菜々さんがお相手様にとった行動に対し
    やっかみが入る恐れもあります。
    お相手様と仕事以外の会話をするときはなるべく慎重に周りを伺ってした方がいいと思います。

3ヶ月から半年先の近未来にはまだ恋愛のカードが出ませんでした。
    お相手様はお忙しい方と思いますが、まず連絡先を聞けるようになればいいですね。
    そこからまた未来は変わっていきます。
    周りに注意しながら行動してみてください。

カードからは以上です。
    ご質問ご感想をお待ちしています。ありがとうございました。
    ミント

• 241 : ミントさん 2019/09/04(水) 15:33

>>228 みどり様

お待たせしています。
    鑑定前に質問ですが、みどりさんの希望は仕事を変えてもらうことですか?
    上司に何も言わなければ仕事を勝手に変えられる、、の意味がわからないので
    再度コメントくだされば鑑定いたします。
    よろしくお願いします。

ミント

• 240 : ミントさん 2019/09/04(水) 13:11

>>238 うさぎ様

鑑定はもう少々お待ち頂きますが、義理親族さんというのは、うさぎさんの実兄弟のお嫁さんですか?

• 239 : ミントさん 2019/09/04(水) 13:06

>>227 さな様

お返事ありがとうございました。補足です。

お相手様はお金に困ってる事はないでしょうか。
    さなさんのご意思でこのまま遊びのお付き合いをすることを辞めなさいという
    権利は私にはないですが、まだ大学生で人生はこれから無限大に広がりますから、
    それを自ら閉ざすようなトラブルには充分に注意してくださいね。

何もなくてもお泊りされたそうですが、お相手の家でしょうか。お相手の素性は確かですか?
    トラブルを防ぐために極端に言えば盗撮や、さなさん自身のスマホの管理などにも
    気をつけてくださいね。以上です。

ミント

• 238 : うさぎさん 2019/09/04(水) 06:39

ミントさま

離婚後、子供と実家に戻る予定です。義理親族(一人)と同居になりますが上手くいくでしょうか?

• 237 : 匿名さん 2019/09/03(火) 23:25

ありがとうございました。

カードに私の疲労が出ていて驚きました。とても疲れてが出ていたので…

スーパーの品出しの方がいいなと思ってたのも出ていたのですね。
    私の気持ちがそのまま出ていてすごいなと思いました。

スーパー品出しを探したいと思って見てましたが、レジと品出しの括りになっていたりで、、私はレジが大の苦手で無理だなと思ってたところです。

最近は働きたい意欲はありながら
    どんよりと暗い気持ちになる事が多くて困ってます…

また探してみます。占って頂きありがとうございました。

ドレミ

• 236 : ミントさん 2019/09/03(火) 22:33

>>222 ドレミ様

お待たせいたしました。

まず現状にとても心が疲弊しているようなカードが出ました。
    あまりお体が丈夫ではないと書いてありましたがどうでしょう、大丈夫ですか?

お仕事先は工場かスーパーかどちらが良いかで鑑定いたしました。
    結果はスーパーのほうが良さそうです。もしかしたらドレミさんもなんとなく
    スーパーがいいなと思っていませんでしたか? 間違いでしたらすみません。

スーパーの方には仕事に関する良いカードが正位置で2枚出ました。
    工場の方は2枚とも逆位置カードなので比較をすれば断然スーパーとなります。

どのような工場かわかりませんが、恐らく同じレーンを何時間も見つめる仕事より、
    スーパーの品出しのほうが種類もいろいろありますし、環境的にも広々としていて
    心にも良い気がします。これは私の主観です、すみません。

カードからは以上です。
    ご感想、ご質問お待ちしています。ありがとうございました。ミント

• 235 : しょりさん 2019/09/03(火) 22:30

>>231
    ミント様

鑑定ありがとうございます、
    頑張ります!

• 234 : ミントさん 2019/09/03(火) 22:05

>>224 あいす様

お待たせいたしました、補足です。

人を好きになることは素晴らしいことです。
    でも同時に苦しいことでもありますね。。

もう一度前回のカードを見直しましたが、タロットの未来はおよそ3ヶ月から半年先までとされていますが
    その間に恋としての進展は残念ながら無いように思います。
    恋愛に関するカードは
    が今のところ一枚も無いのです。
    でもまだまだこれから先のことは思考と行動によっていつでも変化の可能性あります。

でもあいすさんが想うお相手はちょっと時間がかかりそうですね。
    あまり人に本音を見せたくない、マイペースなタイプと思いますので、
    仕事上の関係者やプライベートで関わることのない人にはとてもソフトな物腰だと
    思うのですが、グッと近づいてくる人にはちょっと冷たい態度をとるタイプかもしれません。
    基本的に深い人間関係が苦手なのかもしれませんね。

あいすさんは急に距離を縮めようとせず、今まで通り他愛のない会話をしながら
    一歩一歩時間をかけてお相手の心を開いてもらうしか今はないのかなと感じます。
    あいすさんがお土産の件でよそよそし過ぎると、上司さんと距離ができるので
    まず、表面的には今まで通りに職場の人間として接してください。
    そこから心を開いてもらうのはあいすさんの腕次第です。
    女性が積極的にいくと、この上司さんタイプの性格の男性は逃げると思います。
    ゆっくりじっくりいきましょう。

応援してます。
    ご質問ご感想をお待ちしています。
    ミント

• 233 : はなさん 2019/09/03(火) 20:27

• 232 : あみさん 2019/09/03(火) 17:55

>>226
    ミントさま。

補足ありがとうございます。

彼との交際期間はまだ2ヶ月と浅いもので、最初から遠距離でのスタートです。
    お付き合いを始めた頃から連絡頻度も落ちて不安になり、久しぶりに会える予定の日に急な彼の仕事で会えなくなり、心が折れそうになったところでミントさまに相談させていただきました!

彼はわたしのこと現実的に考えてくれてる...とはいい意味にとって大丈夫なのでしょうか?ただ、彼からの言葉がないのが不安で不安で。。。

ちなみにあれから、彼から返事がきて少しやりとりしていたのですが、また既読無視です。笑
    進展も時間かかるということですし、こんな状態でも気長に待つしかないのでしょうかね。泣

• 231 : ミントさん 2019/09/03(火) 15:24

>>225 しょり様

お待たせいたしました。
    仕事の件でカード引きました。

しょりさんの現状はまさに資格取得に向けてコツコツ勉強しているカードが出ています。
    試験の合否は鑑定のお断り内容に入ってるため、合格した上での鑑定にしました。

近未来のカードには、仕事を始めているならしょりさんが
    まわりに気を使いながら仕事をしているようなカードが出ました。
    最初のうちは誰でもそうなると思います。
    好きなお相手様と一緒に仕事ができる理由で選んだ仕事が、しょりさんに合ってるか
    やってみないとわかりませんが、先々この仕事でいいのかなとちょっと迷いが生じる可能性もあります。

でもカードの結果より、しょりさんの頑張り続ける気持ちが大きければ
    問題は無いかと思います。
    もし仕事で疲れてしまったら気分転換にどこかへ出かけるといいかもしれません。

カードからは以上です。応援しています。
    ご感想をお待ちしています。ありがとうございました。 ミント

• 230 : ミントさん 2019/09/03(火) 10:37

• 229 : 菜々さん 2019/09/03(火) 10:20

ミントさん、初めまして菜々と申します。四年ぶりくらいに恋をしましたがライバルが多いのと連絡手段がない為、中々関係を進めて行く事が難しい関係です。
    そのライバルの中ではまだ私に対しての好意を感じることもあるのですが、彼は私とこれからどうなっていきたいのか気持ちを視て頂けますでしょうか?

• 228 : みどりさん 2019/09/03(火) 08:55

• 227 : さなさん 2019/09/02(月) 21:52

>>220
    歳上だということが当たってて驚きました。
    そして、とても納得のいく内容でした。
    ありがとうございます。

ひとつだけ質問なのですが、恋愛対象としてじゃなく、私が楽しみたい時にだけ会うという私にとって都合のいい関係として扱えば私が悲しく思うような事にはならないのでしょうか?

• 226 : ミントさん 2019/09/02(月) 20:28

>>211 あみ様

お待たせいたしました。

補足です。
    彼様に連絡をとってみたのですね!
    お二人の交際期間などわかりませんが、遠距離になってから
    あみさんはこんなに不安になってしまったのでしょうか。
    もともと彼は近くにいてもあみさんを不安にさせる方でしたか?

彼様は現実的に時間をかけてあみさんのことを考えてると思うのですが…
    返事がちゃんと来ないのも、考えをうまく表現できないからとか、まだまとまっていないとか、
    彼様の性格的に考えられないでしょうか。。

別れてはいないのですから、少し彼から連絡が来るまで今度は待ってみませんか?
    今は二人のバランスが良くないカードが出てますし、
    二人の関係が進むのは少し時間がかかるカードが未来の位置に出ています。
    (最初に展開したカードを見直しています)
    それでも何も連絡がなければ、またあみさんからしてみる。
    それは無理でしょうか。

あまりお力になれず、すみません。
    ミント

• 225 : しょりさん 2019/09/02(月) 19:03

>>219
    ミント様

ちゃんと理解できておらず申し訳ありません…

では仕事のことでお願いできますか?
    よろしくお願いいたします。

• 224 : あいすさん 2019/09/02(月) 18:23

>>221

ミント様、鑑定ありがとうございます。

片思い歴は3ヶ月ぐらいですが、どうしたらいいか分からずモヤモヤして過ごしていました。告白はしていません。
    そうですね、かなり勇気を出したのに、想像以上にそっけなくというか、気まずい感じの対応をされて傷つきました。今、私もなんとなく上司を避けてしまっています。

部署的に女性が少なく、ライバルは居なそうです。しかし、上司はモテそうなタイプだとは思います。
    確かに女性の影はありません。基本とても優しい方ですが、あまり人に興味がなさそうというか、影があるような感じがあります。

上司と話はそれなりにします。共通で好きなものがあって、その話で盛り上がったこともあります。だから少し勘違いしてしまいました。

どうしても付き合いたいという訳ではありませんが、この歳にして初恋みたいなものでして、上手くいったらいいなぁ、と淡い期待をしてしまいました。
    もし、今後仲を深めるにはどうしたらいいか、可能なら見ていただけますでしょうか?

ダラダラ長文すみませんでした。

• 223 : 匿名さん 2019/09/02(月) 16:59

>>222
    名前をつけた方が良いですよね
    ドレミでお願いします。

• 222 : 匿名さん 2019/09/02(月) 16:58

お仕事についてよろしくお願いします。
    在宅ワークをしていましたが、今年に入り引受先が無くなることで辞めました。
    友達が夜間の工場で流れ作業のバイトをしています。
    これまで私は工場勤務はしたことないのですが、気になってます。

夜間のスーパーの品出しなんかも気になりはします。
    あまり色々丈夫でなく、体力に自信がないですが、私は近々そのどれか、もしくは何か仕事を始めることになりそうですか?

占いよろしくお願いします。

• 221 : ミントさん 2019/09/02(月) 15:41

>>207 あいす様

お待たせいたしました。

年上の上司に片思いされているのですね。
    まだ告白などはされていない、と予想してカードを引きました。

あいすさんは割と長い期間上司さんに思いを寄せていましたか。
    どうしていいかわからない状況に、モヤモヤしていたように思います。
    やっとお土産を渡したのに、そっけない態度をされたのでしょうか。。

上司さんは独身とのことですが、あまり恋愛に興味がないタイプの男性なのかな、
    と感じました。仕事も忙しいと思いますが、一人で気楽に過ごしたいお方なのかも
    しれません。
    ライバルはいそうですか?他にも上司さんを好きな人がいる可能性もあります。
    でもこの上司さんは、今は恋愛するような感じにはみえないです。
    違うようでしたらすみません。

あいすさんにとってしばらくは上司さんとの関係に
    満足しないかもしれません。
    上司さんとあいすさんは普段からよく会話をしますか?
    そういう環境にないならお土産にビックリしたのかもしれませんね。

あいすさんが絶対に上司さんとお付き合いしたいという希望があるならば、
    これからどうすればいいかを少し考えてみた方が良いです。
    まだ上司さんの心に女性の影はないと思います。

カードからは以上です。
    詳細がわからないのでザックリですが、間違いがありましたらすみません。
    ご感想をお聞かせいただけますか。 ミント

• 220 : ミントさん 2019/09/02(月) 15:06

>>206 さな様

お待たせいたしました。

お一人様一案件のみ鑑定しますので、Aさんとの関係についてのみカードを引いてます。
    さなさんは今恋愛に対するエネルギーがとても高まっています。
    でもこのAさんとこれからも関わっていいのかとご自分でも心配なところがあるようですね。

お相手様は年上のように思いますが、あなたの事を真剣に考えてるとは思えないです。
    お相手様の位置にとても厳しいカードが出ています。
    近未来もネガティブなカードが出てるので、こんなはずじゃなかった、と思えるような
    ハプニングも予想されます。
    アドバイスには、じっくり考えてという意味のカードが出てますよ。

さなさんはご自分の言う通り、積極的で明るく元気のいい女性と思います。
    恋愛エネルギーを無駄にしないで、もっと自分から好きになれるような人を見つけてから
    恋愛しても遅くはないと思います。

寂しさを埋めるためのこの関係は、さなさんを悲しませることにつながりそうです。

あとはさなさんが決めることですので、次にAさんと会う前にまずじっくり考えてみてください。
    カードからは以上です。
    ご感想をお聞かせいただければと思います。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!