占い掲示板 占い部

タロット占いいたします【無料】(6ページ目)

作成:ミントさん 作成:2019年08月16日

タロットの勉強をしています。
練習にご協力いただける方のご相談をお待ちしています。
先着順に回答します。
・じっくり丁寧に占いたいので即レスはできません。
・厳しいカードが出てもそのままお伝えします。
・必ずご感想をくださる方を希望します。

[ご相談に際しまして)
⚫︎ 匿名でなくニックネームを入れてくださるとありがたいです。
⚫︎ ご相談はお一人様一案件にてお願いします。同一案件の折り返し補足フォローはいたします。お時間はかかりますが。
⚫︎ 状況をなるべく書いてくださった方がより結果に反映できます。(好きな人の気持ち教えて!だけでは難しいです)
⚫︎ ご病気、余命、ギャンブル、勝敗、子宝、法に反すること、などはご遠慮ください。
⚫︎ 当方真摯に対応致しますのでウソ、偽り、冷やかしはご遠慮願います。
⚫︎ ご質問内容によってはお断りすることもありますのでご了承ください。
※回答が遅れる場合もありますが、順に必ずお返事いたします。
※受付数が多くなった場合には一度停止させていただく事があります。
よろしくお願いいたします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 99 : ミントさん 2019/08/21(水) 21:23

>>93 ゆき様

ご相談ありがとうございます。お待たせいたしました。

お相手様の金銭問題は結婚を考えるときは重要な要素になりますよね。

カード引きましたが、お相手様から連絡が来るかどうかは
    あくまでカードの答えですが、来ないだろうと出ました。
    お相手様はゆきさんとのご縁はもう終わらせたようにも思います。
    もしかしたら、次のお相手を探そうとされてるかもしれません。

おふたりの現状のカードには現実的なスタートをきれないカードが
    出ています。
    ゆきさんご自身はお互いの年齢も同じで、真面目な人ですし、
    自分にとってバランスのいい人かもしれないと思ってるカードが出ました。

ですが、このお相手様とのお話しが先に進んだとしても、
    またどこかで過去の金銭問題が引っかかり、
    迷いが生じる関係になりそうだ、とカードは言っています。

カードからは以上です。
    あくまでもカードによるものですので確定ではないですし、
    ご参考程度にされますよう よろしくお願いします。

ご希望に添える結果にならず申し訳ありません。
    ご感想をお聞かせいただければ幸いです。
    ありがとうございました。 ミント

• 98 : ミントさん 2019/08/21(水) 19:23

>>84 レトロン様

ご相談ありがとうございます。何度もお寄せいただきすみませんでした。
    お待たせいたしました。

結果ですが、仕事を始めた方が良い、というカードが出ました。
    具体的な職種はわからないですが、
    ゆっくりでもコツコツ集中して出来るような、
    仕事が良いでしょうか。ちょっと抽象的ですね。。

アドバイスカードも、始まりとスタートの意味のものが出ています。
    あまり忙しすぎるところはやめた方がいいかもしれませんね。
    新しい仕事は誰でも慣れるまでは大変でしょうが、
    レトロンさんはお仕事することに向いてると思いますし、
    今まで大変な目に遭われたようですけども、
    これからいい仕事に出会える気配も感じます。

カードからは以上です。
    レトロンさんが今仕事はちょっとまだ…のようでしたら
    もちろん始めるのはいつでもいいと思います。
    あくまでご参考程度に捉えてくださいませ。
    でも悪いカードはなかったので不安にならずに、
    出来る時に挑戦、行動されてみてもいいのかなと感じました。

ご感想をいただければ幸いです。ありがとうございました。

ミント

• 97 : ほたるさん 2019/08/21(水) 19:22

初めまして。20代後半です。
    今、田舎に住んでいるのですが
    東京に住んで働こうか悩んでいます…
    今の環境の方がいいのか
    新しい環境で頑張った方がいいのか
    アドバイスをお願いします。

• 96 : すももさん 2019/08/21(水) 18:53

>>90
    匿名希望の者です。ニックネーム付け忘れてましたね…こちらこそややこしい依頼をしてしまい、申し訳ないです
    では、今年中に元カレとの復縁は可能であることを見て頂くことは出来ますか?
    もし可能でしたらよろしくお願いします。

• 95 : 匿名さん 2019/08/21(水) 18:50

このコメントは削除されました

• 94 : おひさまさん 2019/08/21(水) 17:10

>>88
    すみませんでした。
    ありがとうございました。

• 93 : ゆきさん 2019/08/21(水) 17:01

• 92 : ゆきさん 2019/08/21(水) 16:44

• 91 : ミントさん 2019/08/21(水) 15:56

>>81 さくら様

過去からのカードを引きましたが、さくらさんはこのお相手様との腐れ縁のような
    ご関係にきっぱりとけじめをつけ抜け出した、というカードが出ています。

そして好きな気持ちを残しながらも、次の場所に向かう決意をされたはずです。
    でも現在は、その気持ちが崩れ、まだ今の場所にいる状態のカードが出ましたよ。
    過去のカードはさくらさんにお相手様から離れなさいと強く言ってます。

さくらさんとしては好きという気持ちがあるから、現状で彼が連絡をくれる事は嬉しいはずです。
    でも少し先の未来にはこのままの状態では、またなんらかの衝撃を受けるというカードが出てます。
    これも強いメッセージです。
    私がこのスレッドでご相談を受けてから、こんなに強いメッセージを受けたの初めてです。

最後にこのままお相手様と中途半端なお付き合いを続ければ、
    さくらさんは周りの友人たちが幸せな家庭を築いていく中、
    孤独に身を置きそうだ、というカードが出ました。

どうでしょう。かなり厳しい結果が出ました。
    お決めになるのはもちろんさくらさんですので、これ以上申しませんが、
    お相手様は女性を幸せにできるお方ですか?
    カードは気持ちを断ち切りなさい、と強く言ってます。
    以上です。

厳しいことをすみません。
    ご感想をお待ちしてます。ありがとうございました。
    ミント

• 90 : ミントさん 2019/08/21(水) 15:28

>>86

匿名希望様

すみません、どちらがどちらの区別が私にできませんので、今の私の技術では
    この内容ではカードを引けません。

申し訳ありません。

• 89 : ミントさん 2019/08/21(水) 15:25

• 88 : ミントさん 2019/08/21(水) 15:21

>>87 おひさま様

ご返信ありがとうございます。

お相手のイメージは出してないのでわかりません。
    すみません。

ミント

• 87 : おひさまさん 2019/08/21(水) 15:07

• 86 : 匿名さん 2019/08/21(水) 13:34

よろしくお願いします
    今2人気になる人がいますが、今年中にどちらかとお付き合いできるでしょうか?

• 85 : ミントさん 2019/08/21(水) 10:01

>>80 おひさま様

恋愛運について半年間(9月から2月まで)の状態を一枚づつ出しました。
    恋愛がなければ結婚は難しいと思うので、恋愛に絞っています。

唯一の良い時期は12月でした。すみません。
    12月は恋愛に向けておひさまさんが自ら動き出しそうな感じがします。
    他の月はなかなか動けない、自信が持てない、というカードが多いです。

また、おひさまさんは恋愛に対して真面目なお考えの持ち主と
    感じたのですがどうでしょうか。
    もう少し、羽目を外してもおひさまさんには丁度いいのかな、と
    思います。 あくまでカードの結果ですので、
    間違いでしたら申し訳ありません。

カードからは以上です。
    ご参考程度に見ていただけたら幸いです。
    ご感想をお待ちしてます。ありがとうございました。
    ミント

• 84 : レトロンさん 2019/08/20(火) 23:18

>>82
    ミント様失礼しました。
    仕事をした方が良いか、今はやめた方が良いかではどうでしょうか?

• 83 : きよかさん 2019/08/20(火) 23:05

>>79
    ミントさま

占っていただきましてありがとうございました。

私の仕事や子育ての悩みについて救われるお言葉を下さるんです。
    何か、行動に出るとかそんな事は無いです。
    このまま、また何かの時に話を聞いていただけるといいなぁと思っています。
    ですので、この付かず離れずの状態が続くという結果に満足しています。
    相手の方にとっても、私がプラスの存在になれたらいいのになぁ。
    そう思います。

たくさんの人が居る中で、私の求めるお言葉を下さる方ってそんなに居ないと思います。
    そんな方に出会えた事は貴重です。
    ですので、壊れないようなお付き合いがしたいと思っております。

占い当たっていました。
    また、ご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

• 82 : ミントさん 2019/08/20(火) 22:35

>>78 レトロン様

ご相談いただきありがとうございます。
    申し訳ありません、まだ勉強中の身でございまして、
    お一人様、一案件にてお願いしています。
    ご家庭のことでしたらどういうお悩みか、又はお仕事についてであれば
    仕事先が見つかるか?などどちらか一つについて
    もう少し詳しくお悩みを書いていただけると
    ありがたいです。
    再度のご相談をお待ちしております。

申し訳ありません。 ミント

• 81 : さくらさん 2019/08/20(火) 20:59

• 80 : おひさまさん 2019/08/20(火) 20:56

まだ大丈夫でしたらよろしくお願いします。今後の恋愛、結婚運を占って貰いたいです!

• 79 : ミントさん 2019/08/20(火) 20:37

>>77 きよか様

ご相談いただきありがとうございます。

お相手様は、お仕事でプレッシャーや重荷を抱えてるきよかさんを解放してくれた、
    そんなカードが出ました。
    今のきよかさんには何か迷いがあるような状態に見えます。
    お相手様となぜ付かず離れずの距離でいたいのか、理由がわからないので深掘りできませんが
    きよかさんは迷いながらも、行動を起こしたい、でもどうしようと、
    悩んでるご様子にも感じます。違っていたらすみません。

少し先の未来にはきよかさんは大胆な行動はおこさずに、おっしゃる通りの
    つかず離れずの状態でいられると思います。
    ご質問の たまの交流 とは、どの程度の交流かわからないので
    回答を控えます。関係性にもよりますので。。すみません。

お相手様は冷静な判断力と慎重な性質をお持ちだというカードが出ましたので、
    きよかさんに対しては、まだお仕事仲間という意識と思います。
    きよかさんはこのお相手様がいるだけで、気持ちが穏やかになり、
    希望を持てているのですね。
    そういう状態はしばらく続きそうです。

カードからは以上です。
    少し情報が少なかったので、漠然とした回答になりました。
    霊感は持っていないので、お二人の関係性を見抜く事は出来ません。
    鑑定に間違いがありましたらお詫びいたします。

ご感想をいただければ幸いです。
    ありがとうございました。 ミント

• 78 : レトロンさん 2019/08/20(火) 19:21

こんばんは。仕事と家庭についてお願いします。専業主婦です。
    家庭の事情があり、私の思うように動く時間も取れなかったり、これまでの仕事をうまく出来なかった事、パワハラ上司で精神的にダメになったりなど、色々ありましたので、働き口を探すのも臆病になりました。
    働きに出る意欲や根性があれば夜中に短時間でも働きに出る方が暮らしも楽になるのにと思いますが、、
    私のこれからの運勢を占って頂きたいです。全体的に占って頂きたいのですが鑑定可能でありましたらお願い致します。

• 77 : きよかさん 2019/08/20(火) 19:06

お願いいたします。

仕事で出会った方なのですが、いつも何気ない一言に救われています。
    それなのでたまに連絡してしまうのですが、相手の方は迷惑ではないでしょうか?
    私の方は、お邪魔にならない程度に付かず離れずの関係でいたいです。
    相手の方のお気持ちはどんな感じですか?
    たまにの交流なら大丈夫でしょうか?

• 76 : ミントさん 2019/08/20(火) 18:58

• 75 : はむさん 2019/08/20(火) 18:29

>>74
    ミント様

お忙しい中鑑定ありがとうございました。
    全くその通りで、着地点が見つからず日々がつらいです。
    夫の基本的な性格についてもその通りで、論で物事を解決する人ですし、当たり方がキツイなと思うこともあります。
    自分の今までの行動を振り返ることはしていても、深みがなかったと思います。もっと集中し、相手の気持ちにもっと寄り添うべきだなと痛感しております。
    互いに愛情があると出て少し安心しましたし、先日話し合いをした際にも、私のことをまだ大切に思ってくれている節の言葉をかけてもらいました。
    環境に甘えていた、まさにその通りだったと思います。
    前を向くための道筋を示していただいたことをとても感謝しています。
    また良い報告ができるよう、頑張りたいと思います。
    この度はありがとうございました!

• 74 : ミントさん 2019/08/20(火) 12:11

>>68 はむ様

ご相談いただきありがとうございます。大変お待たせいたしました。

毎日お辛いですね、お察しいたします。
    カード引きました、なかなか改善できない現状のカードが出ています。
    お互いが折れず、どこに決着点があるのかわからなくなっている感じです。

ご主人様はとても堅実で仕事も忙しくされ真面目なように見受けられますが、
    少々神経質といいますか、用心深いといいますか、
    知性的だけど言葉が少々キツイ面をお持ちに感じます。

これからのことですが、タロットはおよそ3ヶ月から半年ぐらい先までの
    未来しか見れないと言われています。
    それに沿って未来を読むとすぐに関係が修復できるようには
    見えませんでした。

現状、ご主人はすぐに心を元に戻せないほど慎重になっています。
    はむさんはご自分のワガママが原因とおっしゃっていました。
    それが本当であれば、はむさんはお一人の時間にじっくりとご自分を内省する事が
    必要ですとカードが言っています。
    自分を振り返ることに集中してみてください。
    そして、同時にその瞬間瞬間のご主人様の気持ちも推測してみる。
    はむさんの思い要望だけでなく、相手の立場に立って物事を考えてみる。
    今はそういう習慣をつける時期です。

はむさんは家族なんだからと少々ご主人様に甘えていたように感じます。

まだしばらくはお互い緊張状態が続きそうですが、
    はむさんが又最初の頃のように笑い合いたい、と切に思うのでしたら、
    まずご自分に向き合い、直すところは直して行き、
    ご主人様の慎重な部分を受け止めてあげてください。
    ご主人様も傷ついているようですよ。

まだお互いに愛情はあります。
    この困難を乗り越えれば夫婦として一つ成長されるのではないでしょうか。

カードからは以上です。間違いがありましたら申し訳ありません。

応援しています。
    ご感想をお待ちしています。ありがとうございました。

ミント

• 73 : オレンジさん 2019/08/20(火) 10:08

>>72
    ミント様、お返事ありがとうございます。

私自身、自分で心のザワザワに驚くほど今回のことで少し混乱してしまいました。すみませんでした。
    未熟な自分に気付きました。一歩ずつ取り戻して冷静に日々を穏やかに過ごしていきます。
    ミント様にいただいた言葉ですごく希望が持てます。きっとご縁はつながってい信じて、彼を見守っていきます。

そしてなにより、自分の毎日に集中します!

ミント様はまだ勉強中とのことですが、他の方の返信も拝見していると、私の相談も含め本当によくお分かりになっていると感じました。

• 72 : ミントさん 2019/08/19(月) 23:31

>>67 オレンジ様

こんばんは。
    オレンジさん、大丈夫ですか?
    私には霊感や透視能力みたいなものは全くありませんが、
    オレンジさんの心のザワザワが聞こえてくるようです。。

私はまだまだタロット勉強中の身ですから、カードの読みが浅いことが多分にあると思います。
    彼の心のを読み切るのは、やはりまだ難しい事ではあります。
    カードの答えが完全では無い、ということはご理解くださいね。
    その上で、以前から出た彼のカードをもう一度読み返してみました。
    彼は確かにオレンジさんと会いたいとは思ってるはずなんです。
    ありきたりですけど、今はお仕事に集中していきたいからオレンジさんとの時間が取れない、
    自分の仕事に自信が持てていない、今後のオレンジさんとのことを慎重に考えたい、
    それにはまだ自分の力では難しい、、などこういう側面は感じませんか…?

行動と慎重の両方とも読めるカードもあるので、今の私には読みが難しいかもしれません。
    一般的にも責任感のある男性でしたら、ある程度自分に自信がつかないと先の行動を起こせないと思うのです。
    ヒモ男なら別ですが。。

私がカードから読み取れるのはここまでです。
    思い当たる部分があると良いのですが、、。

オレンジさんの前向きなお言葉を見て、私はとても嬉しいです。お相手も頑張ってると思うので、
    オレンジさんも一歩一歩上に登りましょうね。

以上です。この件に関してまた経過報告などおありでしたら、いつでもコメント残してくださいね。
    お幸せを祈っています。 ミント

• 71 : ちかさん 2019/08/19(月) 21:03

>>69
    ご丁寧に占っていただき、ありがとうございます。
    やはり悲しいカードばかり出ましたか。次に進みたいけど、これ以上傷つきたくなくてなかなか前向きな気持ちになれません。出会いはまだだいぶ先みたいですね!安心感のある人を逃さないようにしたいと思います。ありがとうございました。

• 70 : みーたんさん 2019/08/19(月) 19:56

>>66
    とても丁寧なご鑑定ありがとうございました!
    しっくりくる内容で、本当にその通りだなと思います。
    これを機に彼のことは諦めることにします。

• 69 : ミントさん 2019/08/19(月) 19:47

>>64 ちか様

カード引きましたが、ちかさんの言う通りつらくて悲しいカードがとても多いんです。
    ご相談くださる方に多いのですが、ちかさんも心の奥底でまだ癒えてないキズがあるように感じます。

タロットは概ね過去も未来も3ヶ月から半年の期間しか答えてくれません。
    いつ頃、どんな人と結婚するか?とのご相談ですが、結婚の時期はわかりません。

でもホロスコープ展開方で来月から一年間で恋愛のチャンスに恵まれそうな月を見ました。
    来年4月、8月にいいカードが出てます。良いのはこの2ヶ月でした。
    出たカードからお相手を推測すると、両方とも安心、安定感、のある方でしょうか。
    あくまでご参考程度ですのでよろしくお願いします。
    もし、今まで出会ったことの無いような魅力的な男性がもしかして目の前に現れるかもしれませんが、
    その人は違いますのでご注意くださいね。

繰り返しますが、全体的に傷ついたカードが多いのが気になります。
    あなたは真面目で受け身な方のように感じたのですが、反面
    少し頼りなく自分が支えてあげなきゃ、と思えるようなお相手を選びがちでは無いですか?
    もしそうでしたら、もうそういう相手は終わりにしましょう。
    心の傷を増やすだけです。
    あなたにはホッと安心できるようなお相手が似合うと思います。

カードからは以上です。
    あまりご期待に添える内容ではありませんが、違うよ!でもいいので
    ご感想をお待ちしてます。 ありがとうございました。ミント

• 68 : はむさん 2019/08/19(月) 12:59

ミント様、是非前を向くためにお力いただきたくよろしくお願い申し上げます。

結婚3年目の主人と気が合わず、別居中です。私が実家に帰っており、週末は自宅に戻り主人と顔を合わせます。別居直後はお互いピリピリした様子でしたが、数ヶ月が過ぎて現在は普通の会話も少しずつですができるようになってきています。別居の発端は性格の不一致ですが、主に私の我儘のせいで主人の我慢が限界にきたという流れでした。私としては過去の過ちを謝罪するのも勿論ですが主人ともう一度話し合いをし、別居解消を望んでおります。今の主人の気持ちと、近い未来また新婚当初のように2人笑い合いながらの生活が待っているかどうかを見ていただきたいです。よろしくお願い申し上げます。

• 67 : オレンジさん 2019/08/19(月) 09:52

>>41
    ミント様、充分なご鑑定を頂いているのに、続けの書き込み申し訳ありません、、。

教えて頂いた今の彼の気持ち、やり直したいという気持ちや、会いたいかもしれないという気持ちがあっても、彼が今会えないと判断し断られたのは何故でしょうか。。気持ちと行動にギャップがあったので、考えてしまいます。
    今一度、最後に彼の気持ちをみていただければ嬉しいです。

私自身がどう変わっていけばいいか、自分の人生をしっかり生きなければならないことを教えていただき、道を示していただいたこと、感謝しております。

• 66 : ミントさん 2019/08/19(月) 09:35

>>60 みーたん様

ご相談いただきありがとうございます。 お待たせいたしました。
    同じ方とお付き合いを繰り返してしまうという事ですね。
    カードを見ますと、お互いが自分の言いたいことを言って、相手の気持ちを
    くんでいない感じがします。心を通わせてるカードが出てこないんです。

みーたんさんはお相手の気持ち、心にじっくりと寄り添われていますか?
    失礼な言い方ですが、自分のご都合ばかり押し付けてていませんか?
    これはお相手様にも言えることで、逆にみーたんさんがお相手の言うままになってたり
    していないでしょうか。
    間違えていましたらすみません。

なかなかお二人の関係が安定しないというカードもあります。
    お互いに相手を試すようなことや、振り回すようなことをやめて
    心と心を通わせる努力が必要なのかな、と思います。
    お相手様はあまり否定される言葉は嫌なようです。
    以上のことにお互いが気をつければ、お二人はまだまだ仲良くなれると思います。
    お相手様の気持ちは揺れてる感じがします。
    間違えていましたら失礼な鑑定をお許しください。

カードからは以上です。
    みーたん様のお幸せを祈念しています。
    ご感想をお待ちしてます。ありがとうございました。 ミント

• 65 : 夜風さん 2019/08/19(月) 06:59

>>63
    ミント様

おはようございます。
    お忙しい中フォローのご返信をいただきありがとうございました。

正直、パワハラまがいのことが日常茶飯事の職場で仕事を続けてこられたのは相手の方の仕事を見ていたい(仕事への姿勢を尊敬していました)、繋がっていたい、という気持ちが支えになっていたところがあり、続けていけるかどうか、自信がありません。
    でも現実問題として、転職できないのは困るのでできるだけ頑張ってみたいです。
    ミント様のおっしゃるとおり、今は何をする力もありません。

神社、そうですね。
    身も心も神仏に委ねてみること。
    きっと楽になれそうです。

この度は本当にありがとうございました。
    今後もミント様がここにいてくれたらいいな、と思っています。
    かなり暑い日が続いておりますのでお身体大切にしてくださいね。

• 64 : ちかさん 2019/08/19(月) 00:22

短い恋の繰り返しに疲れていて、恋愛へ向かうエネルギーが不足しています。相性ぴったりの運命の人と癒される恋愛がしたいです。いつ頃、どんな人と結婚するのでしょうか?よろしくお願いいたします。

• 63 : ミントさん 2019/08/18(日) 23:09

>>54 夜風様

ご感想をありがとうございました。やはりかなりお辛いご様子ですね。
    心と体を癒すために何をすれば、、とのご質問ですが、
    夜風さんは今、疲れ切ってエネルギーがない状態です。
    お仕事に行ってるだけで今はヘトヘトではないですか?
    何もせず食べて寝るだけでいいとおもいます。
    心の穴を感じられないほどのショックを受けてるのですから、、。

もし、何もしない方がつらいようでしたら、これは私の体験で恐縮なんですが、
    私も全身に力が入らないようなショックを受けたことがあります。
    もう重力に逆らう力さえ出ないような…。
    その時は時間の許す限り泣きながら寝てました。
    でもそればかりもしてられないので、天気の良い日に近くの神社に行くようになりました。
    (ちなみに私はスピリチュアルに詳しくないです。)
    神社以外の場所に行ってしまうと、その場所と辛い記憶がセットになってしまい、
    年月が経ってもその場所へ行くとその記憶が蘇ってしまうのです。
    でも神社は辛い時に行ったらその気持ちを少しずつ吸収してくれる感じが私の中であるのです。
    お参りをして毎回100円のおみくじを引いて持ち帰りました。
    地域によって違うかもしれませんが、
    私の買うおみくじには神様のお言葉のようなものが書いてあります。
    それをノートに写して何度も読み返しましたね。。辛い時は何回も神社に行きました。

夜風さん、4年間とても大変な授業を受けましたね。
    4年前にあなたがお相手を選んで、成長に必要な授業を辛いけどあえて受けたと
    お考えになることはできますか?
    もう二度とこんな辛い思いはされないと思います。
    もう終わりました、少し休んだら次に幸せのステップが待っています。
    そして今のお仕事は続けてください。転職のエネルギーもない状態なので辞めないでください。

日に日にお相手様のことは気にならなくなるはずです。
    ずっと同じ状況は続きません。
    とりとめのないことを長々と書きました、すみません。

時間が唯一のお薬です。
    どうかお体を崩されませんように。

ミント

• 62 : ナズナさん 2019/08/18(日) 23:05

>>52

ミント様にお答えいただき不安な気持ちが落ち着きました。本当に感謝です。まずは告白がんばります。そしてお付き合いできたらゆっくり信頼関係を築けたら良いな思いました。ケンカには十分気をつけますね。
    このたびは本当にありがとうございました!

• 61 : 祐実さん 2019/08/18(日) 20:53

>>56
    ありがとう御座います

圧倒されているかはわからないですが、面倒になってるのはその通りだと思います

というか、私が最後に送ってからもう一ヶ月もたつのにまだ面倒とか思ってるんですね‥

• 60 : みーたんさん 2019/08/18(日) 20:47

何度もつきあって、別れてを繰り返している相手がいます。
    ついこないだまた別れてしまったのですが、今後どうなるかと彼がわたしのことをどう思ってるかを知りたいです。
    お願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!