占い掲示板 占い部

タロット占いいたします【無料】(3ページ目)

作成:ミントさん 作成:2019年08月16日

タロットの勉強をしています。
練習にご協力いただける方のご相談をお待ちしています。
先着順に回答します。
・じっくり丁寧に占いたいので即レスはできません。
・厳しいカードが出てもそのままお伝えします。
・必ずご感想をくださる方を希望します。

[ご相談に際しまして)
⚫︎ 匿名でなくニックネームを入れてくださるとありがたいです。
⚫︎ ご相談はお一人様一案件にてお願いします。同一案件の折り返し補足フォローはいたします。お時間はかかりますが。
⚫︎ 状況をなるべく書いてくださった方がより結果に反映できます。(好きな人の気持ち教えて!だけでは難しいです)
⚫︎ ご病気、余命、ギャンブル、勝敗、子宝、法に反すること、などはご遠慮ください。
⚫︎ 当方真摯に対応致しますのでウソ、偽り、冷やかしはご遠慮願います。
⚫︎ ご質問内容によってはお断りすることもありますのでご了承ください。
※回答が遅れる場合もありますが、順に必ずお返事いたします。
※受付数が多くなった場合には一度停止させていただく事があります。
よろしくお願いいたします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 219 : ミントさん 2019/09/02(月) 10:29

>>217 しょり様

ご相談ありがとうございます。
    まだ鑑定前ですが、ご質問は一案件でお願いしているので、
    仕事のこと、お相手様との今後について、どちらか一つに
    絞って再度お返事いただけますか?
    よろしくお願いします。

ミント

• 218 : 匿名さん 2019/09/02(月) 00:07

占い師の脇田尚揮なんて死ねばいいのに
    あいつのせいで離婚した

• 217 : しょりさん 2019/09/01(日) 22:33

このコメントは削除されました

• 216 : まよ子さん 2019/09/01(日) 22:24

>>210
    ミント様

鑑定いただきましてありがとうございます!
    今はチャンスの時期なんですね。
    気になる人と仲良い人と私も仲が良く、先日ご飯に誘っていただいたのですが、予定があり行けなかったことがありました。
    ぜひまた近々ご飯の機会を設けていただけるように声かけてみます‼︎
    頑張ります!
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 215 : 匿名さん 2019/09/01(日) 21:44

今彼女持ちの方のことを気になっている
    17歳です。

前からその人にお前と付き合ってみたい。と言われてました。

この間みんなで遊んだ帰りにラインで呼ばれて家に行きました。
    その時のラインでもお前と付き合ったら絶対に楽しいと言われました。

その晩、私とその人はキスまでしてしまいました。
    そのあとは私がdキスを拒みました。
    なぜなら彼女がいるから。

私は彼女いるじゃんと言ったら別れると言ってラインを打って見せてきました。

でもやりませんでした。

その日は抱き合って寝て朝が来て、いつも通りの友達みたいな関係に戻ってました。

その後も、彼は彼女と別れた様子はありません。
    彼とはみんなが集まる時に会う程度で、あの日のことについては触れられてません。
    でも密かに私は彼を好きでした。

相手がヤリモクなのか、
    そうでないのかわからないです。

私はこの恋をどうすれば良いでしょうか

• 214 : ミントさん 2019/09/01(日) 20:57

>>195 ふうか様

大変お待たせいたしました。

勉強のために無料でタロットリーディングをしているので、
    ご相談で出たカードをお一人様づつ全て記録しています。
    補足は新たにカードを引かず、お返事を元に再度読み直しています。
    お優しいお言葉をありがとうございました。嬉しいです。

初回にふうかさんとお相手様の関係性だけをみるスプレッドで展開しましたので、
    彼に新しいお相手がいるかまではわからないのです。
    それは別件になってしまうので今回は申し訳ありません。

状況がさらに詳しくわかったので再々度、カード展開を見直していますが、
    そうですね、彼は今仕事に集中したいのでしょうか…なかなか自分の思うように
    仕事が進まず何か敗北感を感じているようにも思いますが。。
    男性は仕事がうまくいってないと恋愛に心が向かないと思うのですが
    ふうかさんにお心あたりが無いようでしたら、彼は現在フリーではないでしょうか。

ふうかさんの彼への思いはまっすぐ強いものと思います。
    でも万一その気持ちを彼にぶつけてしまうと、
    あまり良い結果にならないとカードが出ているのです。

数ヶ月様子を見守って、ふうかさんのお気持ちが変わらないなら、
    またその時に連絡をしてみた方がいいのかなと思います。
    その後のお二人の展開はカードにはまだわかりません。

タロットカードには一枚でいろいろな読み方が出来て、ご相談の内容によって
    適切な読みを当てはめていきます。
    なのでご相談内容が詳しい方がこちらの回答も出しやすいのです。
    一回目の回答ともし違うところがあればそういう事ですのでご了承願います。

カードからは以上です。
    またご感想をお聞かせいただければ幸いです。
    ふうかさんのお幸せを願っています。 ミント

• 213 : ぐれれさん 2019/09/01(日) 18:30

>>212
    詳しくありがとうございます
    参考にしてみます

• 212 : ミントさん 2019/09/01(日) 14:00

>>194 ぐれれ様

大変お待たせして申し訳ありません。

9月の仕事の状況を日曜日始まりの一週間でみました。

1日〜7日 とても自信にみなぎり良い週と思います。何事も積極的に行けますし、
    周囲との調和もよくリーダーシップが取れそうなほど頑張れそうです。

8日〜14日 先週と変わらず周りとの協力もうまくいきそうですが、ちょっとした油断から
    失敗を招く恐れがありますので注意が必要です。慣れてることも慎重にいきましょう。

15日〜21日 この週は少し疲れが出そうです。いろいろやりたい事やすべき事があると思いますが、
    まずは段取りを頭の中で整理して、細やかに仕事を進めてください。
    今週の仕事上の大きな決断は一旦保留にした方が良さそうです。

22日〜28日 仕事に対し充分に知識を持っているのに少し自信が持てなくなる事があるかもしれません。
    そういう時は初心に帰り資料などを読み返す方が良いですね。そして今週で片付く仕事がありそうです。
    達成感を得られそうです。

29日〜30日 先週からの達成感がまだ続き、とても良い気分で過ごせそうです。
    来月に向けて良い週が続くように、一人の考えより周囲との調和を重視して
    地道に前進していきましょう。

以上です。あくまでもご参考程度にしてくださいませ。
    ご感想をお聞かせいただけますか。
    ありがとうございました。 ミント

• 211 : あみさん 2019/09/01(日) 13:46

>>154
    ミントさま。
    再び書き込みします。

自分から動くということで、彼の気持ちや今後について話したいと思い、話したいってことは伝えたんですが、わかったよの一言のみでいつ話せるかもわかりません...おまけに今は既読無視されてます。

よくわかりません...

• 210 : ミントさん 2019/09/01(日) 13:20

>>192 まよ子様

大変お待たせいたしまして、申し訳ありません。

まよ子さんがお相手様に深い愛情をお持ちになってるご様子のカードが出ています。
    かなり年下のお相手ということもあるのか、深い愛情ながらとても控えめに
    想いを抑えてる感じにも受け取れます。
    接点がほぼ無いとのことですが、今は割と距離を詰めるチャンスの時期ですよ。
    これは油断しているとあっという間に終わりそうなチャンスです。

仕事上でも近づく事はできないでしょうか。。
    向こう3ヶ月から半年先までに関してましては、今この時期を逃しますと
    まよ子さんが行動を起こすのをためらう、自信が持てない、
    そういうカードが出ています。
    お相手様はまよ子さんのことは、まだ仕事上でたまにお世話になるお相手…という認識の
    ようです。

アドバイスカードに仲間と楽しむカードが出ましたので、どうにか接点を探して
    職場の方も複数交えてお食事に行く機会など作れれば良いですね。
    今はまず接点を作る事が大事ですね。
    そこからの未来はまだこれから作れると思います。

カードからは以上です。

• 209 : ミントさん 2019/09/01(日) 12:09

れもん様

208番の回答に付け足しです。

最初の私の回答は彼を信じては、、と申しましたが、
    別の彼女が噂だけの存在と思ったからです。

でも2年の交際の事実があるなら同じタロットでも見方を変えます。
    詳しく状況を聞かないと適切な回答ができなく申し訳ありません。

まだまだ力不足のため、何卒ご了承ください。
    ミント

• 208 : ミントさん 2019/09/01(日) 11:57

>>185 れもん様

大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
    そしてご心配の言葉もいただきまして本当にありがとうございます。

さて補足なのですが、皆さま共通で補足の場合は新たにカードを引いていません。
    新たにカードを引くと別件扱いになりますのですみません。

れもんさんからの情報と、カードを照らし合わせると見えるのは、
    彼様の性格は前回見ましたが、さらに刺激を好む傾向にあるのではないか、という事です。
    しかも今回はその刺激がれもんさんに対して不義理の方向に働いてしまったと。
    それに対してれもんさんは、彼よりはるかに大人な性格の方に思えます。
    人を裏切ったりなどしませんし、物事の本質を見極めることのできる心を
    お持ちと思います。
    彼とれもんさんは根本的な性格のバランスが合わないのかもしれません。すみ
    3ヶ月先から半年先の近未来のカードはお二人の関係性に進展がないと言っています。
    それに激しい後悔のカードも出ています。
    今の状況から後悔の気持ちが出るのはどちらでしょうか。
    彼ともう一人の女性との関係は別件になってしまうので、鑑定できません、すみません。
    今のカードの状況では近々にれもんさんと彼の復縁は出ていないようです。
    彼は自分のことで手一杯なのでしょうか。
    しかし近未来はこれからの行動によりいくらでも変わります。

れもんさんと別の彼女との関係が2年に渡り平行して進んでいた事実。
    これは相当なショックをお受けになったと思います。
    彼はモテる方なのでしょうね。
    れもんさんは愛している彼がいるのに、それほどでもない相手から告白をされたらお付き合いされますか?
    愛する彼を裏切りながら2年もコソコソと二股を続ける事ができますか?
    普通ならとてもじゃないけど心が痛んでできないと思います。
    でも今の彼は平気でできる人なんです。一度でもする人は何度でもします。
    これをどう受け止めるかですよ。厳しいことを言えば、
    れもんさんと復縁したとしてもまた別の女性を作らないとは限らないのです。
    れもんさんが一番大事にする人はれもんさんご自身ですよ。
    これから傷つかない新しい選択がまだまだあることも頭の片隅に置いてくださいね。
    以上です、ご感想をお聞かせいただけますか。ミント

• 207 : あいすさん 2019/08/31(土) 22:50

鑑定お願い致します。
    私は28歳独身女性です。
    職場の40歳独身上司に片思いをしています。
    先日、上司にだけ特別にお土産を渡したら、なんとなく気まずい空気になってしまいました。
    やはり脈がないということでしょうか?
    よろしくお願い致します。

• 206 : さなさん 2019/08/31(土) 21:48

大学生です。

半年以上彼氏がいないこともあり、恋愛に対して積極的ではあるのですが中々いい男性が居ないのでいつ頃いい巡り合いがあるのかなど知りたいです。

また、SNSで知り合った男性(Aさん)と2人で遊んだり飲んだりし、そのままAさんの自宅でお泊まり会をするいうことが2回ほどありました。2回とも多少良い雰囲気になることはありましたが、体の関係はありません。
    この男性と関係が進展したりするのか、このまま関わっていてもいいのかなど知りたいです。

• 205 : ミントさん 2019/08/31(土) 20:23

>>204 むぎ様

お優しいお言葉をありがとうございます。心にしみました。

今の私にはこれ以上カードを読み解く事が出来ず申し訳ないです。
    むぎさんはとてもしっかりした魅力のある女性に間違いないと思うのですが、
    今後は折々にご主人様に頼る、甘える方向へチェンジしていけないでしょうか。
    何かしてくれたら、とことんほめて感謝の言葉の連打でもいいかもしれません。
    できるようでしたらチャレンジしてみてください。

本当に悪いカードがないので、ご主人様の甘え以外は良いご関係だと思うのです。
    良い方向に進むといいですね。
    応援しています。

ミント

• 204 : むぎさん 2019/08/31(土) 19:27

ミント様 お疲れのところ補足のお返事いただき感謝します。
    お優しいお人柄な方だから人助けの為にされていらっしゃると思い有難いですがお身体無理のないようにされてくださいね。
    補足の内容読ませていただきました。
    結果的に悪いカードは出ていないのですね。それは安心しました。とても私に甘え寄り掛かってるので私は頭に来てるのが、、三か月から半年、その間どうにか 改善に向かう話し合いが出来たら嬉しいですが、今の主人を見ていて思うのは全く期待出来ないとしか今は思えなく私も気持ちが沈むばかりです。

私がこのまま折れるのは、また主人が調子に乗ってしまう気がして折れたくないのですが、どうしたらいいのか正直わかりません。
    やはり主人が改心してくれないと先を考えても困りますし、、
    またどうなったか、こちらが残っていたら報告させてください。
    お疲れのところ、ありがとうございました。

• 203 : ミントさん 2019/08/31(土) 14:01

>>179 むぎ様

大変お待たせして申し訳ありませんでした。
    補足です。

女性のカードはご主人様の位置と、未来と最終結果の計3枚出ています。そしてむぎさんの位置にはリーダーシップを取っているカードが出ました。ご主人様がむぎさんに頼っているのですね。タロットは3ヶ月から半年先までことしか見れないと言われていますが、この間はまだむぎさんに甘えるご主人様と感じます。
    ただ、もうそろそろこの不公平な関係を改善するべく、むぎさんとご主人様がまた話し合いをすることができれば良いというカードは出ています。
    でも実際に行動を起こすのはむぎさんです。
    悪い意味合いのカードはありませんので、お二人にネガティブなことが起こるようなことはないと思いますが、
    むぎさんがこのまま折れるのか、ご主人様が改心されるのか、やはりむぎさんの交渉にかかってくるように思います。
    カードの補足は以上です。

ミント

• 202 : ミントさん 2019/08/31(土) 13:58

• 201 : ミントさん 2019/08/31(土) 13:52

>>198 れもん様

ご心配をいただきまして、ありがとうございました。
    お言葉とても嬉しかったです。
    少しペースを落として再開したいと思います。

ミント

• 200 : ミントさん 2019/08/31(土) 13:51

>>197

ご心配をいただきましてありがとうございました。
    感激いたしました。
    少しペースを落として再開したいと思います。

ミント

• 199 : 匿名さん 2019/08/30(金) 21:19

タロットなんざほんとに
    馬鹿馬鹿しい

これを見て頂きたい

https://youtu.be/5Uqsv2whemw

• 198 : れもんさん 2019/08/30(金) 18:55

>>196

ミントさま
    おだいじされて下さい

• 197 : 匿名さん 2019/08/30(金) 08:46

ご無理なさらないでください。

• 196 : ミントさん 2019/08/29(木) 12:56

• 195 : ふうかさん 2019/08/29(木) 11:15

>>193
    ミント様、おはようございます。
    以前のカードを見直してくださったとのことで、驚きました。何か書き留めたり、記憶されてるのでしょうか。とても丁寧で一つひとつの鑑定を大切にされているのかな、と思いました。お忙しい中本当にありがとうございます。

剣のカードの解釈はわからないですが、ミント様のご質問にありました、自信がないというのが彼の今の状態かなと思います。今の仕事の環境、経済面や精神面でもまだまだと思っていると思います。あまり口にはしませんが、仕事での先々の不安や不満も言ってましたので。。
    私は彼とは同じ年になります。ですが、私の方は仕事が楽しく、逆境に負けず高みを目指そう!と過ごしておりましたので、ギャップ?はありました。毎日彼にも無理なく働いて欲しいと思って心配していたことも彼わかっているので、心配されて情けないと嫌になったのかな?、、というところもあります。
    別れ話の前日に、私が彼の仕事でのストレスや体調を心配しすぎて、泣いてしまったこともあり、そんなに心配掛けてるって知らなかった。自分に構って無理させたくない。と言っておりました。
    お答えになってなかったらごめんなさい。泣

質問したいことはあるのですが、追加の内容になってしまったらすみません。無理だったら、スルーしてください。
    彼に今現在や私とお付き合いしていた頃からでも構わないのですが、他に恋愛関係になっている人はいるでしょうか。一番知りたいのは、今現在です。心当たりは全くないのですが。
    今もう違う方と幸せになりつつあるのであれば、私は希望を持つのはやめようと思っております。

• 194 : ぐれれさん 2019/08/29(木) 07:05

宜しくお願いします

仕事関連で
    一ヶ月の運勢をお願いします

一週間ごと細かく知りたいです

• 193 : ミントさん 2019/08/28(水) 22:44

>>174 ふうか様

お返事ありがとうございました。
    お待たせいたしました。補足です。
    新たにカードは引いていません。詳しい内容をお聞きした上で前回のカードを見直しました。

剣のカードが多かったのでケンカが多かったのかと推測しましたが、違ってましたね、
    すみません。

お相手様が気持ちの部分でふうかさんに対し思うところ、
    あくまでカードの意味で捉えると、現状からの変化をしたくない、まだ自信がない、
    そう読み取る事も出来そうなんです。
    もしかして、ふうかさんが年上か、仕事上の立場が上などはないでしょうか。
    ピンとくる部分はないですか?
    ご相談の内容から導きだせる答えは今の私にはここまでになります。
    もしこの御案件でまだご質問がありましたらお寄せください。

ご感想をいただきたく思います。

ミント

• 192 : まよ子さん 2019/08/28(水) 21:44

• 191 : ふうさん 2019/08/28(水) 16:06

>>190

AかBどちらを選択したほうがいいか
    迷って悩んでましたので、参考になりました。ありがとうございました。

• 190 : ミントさん 2019/08/28(水) 14:40

>>177 ふう様

お待たせいたしました。

AとBに選択肢を分けていただいていたので、その通りに2者択一で
    カードを引きました。

結果はA寮のある工場にいいカードが出ました。
    安定して収入を得られるようです。
    周りの人間関係にも心を開けるようになると出ています。

Bはあまりふうさんに向いてないかもしれません。
    悲しみのカードが出てしまいました。

あくまでもカードの結果なのでご参考程度にされてくださいね。
    ふうさんはご自分でしっかりご判断出来る方です。

カードからは以上です。
    ご感想をお聞かせいただけますか。ありがとうございました。
    ミント

• 189 : ミントさん 2019/08/28(水) 14:23

>>188 星様

お返事ありがとうございました。
    私の鑑定に失礼な部分がありお詫びいたします。

お返事の内容がとても嬉しかったです。
    私も救われました。

これからの星様の新しい幸せを祈念しています。
    ステキな人生が待っていますよ!

• 188 : 星さん 2019/08/28(水) 14:15

>>186
    ミント様

丁寧なお言葉での占い、誠にありがとうございます。
    相手がいる人を好きになった罪悪感でいっぱいでしたが、好きになる気持ちは素晴らしいこと、最低ではないです、とおっしゃられた言葉に救われました。
    気持ちを打ち明けるつもりはないので、転職するまでの間だけ心の拠り所として想っておきます。
    今度は新たな場所で、正々堂々とお付き合いできる人と出会えるよう頑張ります。
    本当にありがとうございました。

• 187 : デイジーさん 2019/08/28(水) 12:30

• 186 : ミントさん 2019/08/28(水) 09:54

>>170 星様

お待たせいたしました。

苦しい胸の内、お察しいたします。
    いまの星さんはこの状況がつらいと同時にお相手様の事を思う時
    とても幸せに感じていらっしゃるように思います。
    本音を言えば、今すぐにでも気持ちを打ち明けたい、
    そう思っていらっしゃいませんか?

このお相手様に対してだけなのか、もしかしたら過去にも同じように
    障害のある恋をしたことはないでしょうか。。
    星さんは少し刺激のある恋愛がお好きなのでは、というカードが出ています。
    間違いでしたら失礼をお詫びいたします。

続けます。
    お相手様にとても心を奪われている状況に見えますが、
    しかし星さんは、賢明な判断もできるとても理性的な方でもあります。
    そこの矛盾を抱えるご自分にフラストレーションを感じる事もあったのでは
    ないでしょうか。
    星さんは最低の女性なんかではありません。
    決してそう思わないでくださいね。
    人を好きになる気持ちはとても素晴らしい事です。
    それは否定しないでください。

ただお相手様は既婚者という現実は変えられません。
    星さんの転職が決まれば、お相手様とは離れるでしょうとカードは言っています。
    離れるカードはお相手様の位置に出ました。

先にも言いましたが、星さんは賢明なご判断ができる方です。
    新しい仕事が決まればまた新しい出会いも当然あるでしょう。
    今はこのお相手様を心の拠り所にして転職活動をがんばり、新しい世界が決まったら
    そこで望んでいた幸せも見つかるかもしれません。

ぜひこれから幸せを掴むために、空を見上げて前を向いて歩いてください。
    星さんはそれが出来る方です。
    あなたにつらい恋は似合いません。
    太陽のもとで手を繋いで歩けるお相手がどこかで待っていますよ。

カードからは以上です。
    失礼な表現があったことお詫びいたします。

応援しています。
    ご感想をお聞かせいただけますか。ありがとうございました。
    ミント

• 185 : れもんさん 2019/08/28(水) 01:24

>>182
    ミント様

お疲れ様です
    鑑定ありがとうございました
    遅くにすみません

確かに少し前から停滞してました
    彼の性格も当たってます
    びっくりです
    状況も当たりです

彼と私は同じ職場です
    彼女は違う店舗です
    3人同期です

彼と私は2年ぐらいのつきあいです
    私が距離を置いた理由は
    噂になっている彼女の友達と私も
    友達で彼と彼女がつき合っている
    ことを最近聞かされました
    彼女と彼も2年ぐらいで彼女から彼に告白したらしく私は彼から告白されました 二股な形ですよね
    彼がよく連休とか旅行に行ったりいろいろ遊びにいったのを男友達といったと聞かされていましたが実際は彼女とでした

彼にその事実を知ったこと
    彼女に悪いことをしてたこと! もっと早く彼女のことを話して欲しかったこと !信じていたからショックだったこと!をLINEで伝えました 攻めることはしてません 彼からは ほんとにいろいろすまん!とだけLINEがきました
    その後やり取りはしてません
    彼は連絡をしていいのかわからず

彼は他の同期に彼女と一緒にいるところを見られて つき合っているの?彼女?とか聞かれても必ず否定してました 私が確認しても否定してました
    だから疑わずでした

先日 彼と彼女が一緒にいるところに
    私と同じ店舗の同期二人が偶然バッタリ
    出くわしました これが現実なのかと
    思ったり!
    彼は見られて気不味そうにこちらを気にしてました

彼女は私と彼のことは知りません
    彼はバレてないからホッとしてるのかもしれません
    職場では彼と仕事であまり関わりがないですが元気がないようにもみえます
    私のこととは関係ないかもですが

補足で視て頂けるならお願いしても大丈夫でしょうか?
    彼と私が停滞 バランスが崩れた理由
    彼と彼女はどんな状態
    彼は私のことどうしたいのか
    復縁も可能なのか 彼は私とは終わったと思ってますか
    彼の言いたいこととか
    視て頂けませんか?
    彼と話をしたいと思ってますがまだタイミングつかめてません

お手数おかけします お時間あるときに
    よろしくお願いいたします

うまくお伝えしたいことがまとまらず
    支離滅裂な文章ですみませんm(__)m
    読んで頂いてありがとうございます

• 184 : さくらんぼさん 2019/08/28(水) 00:05

>>180
    お返事ありがとうございます
    会社に連絡して面接して頂けるのか確認
    してみたいと思います♪
    就活頑張りますね!!

• 183 : ミントさん 2019/08/27(火) 23:49

>>168 まっさん様

お待たせいたしました。

現在もケンカ中ですか?
    今までお相手様と結婚のお話しをされたことが無いように感じますが
    いかがでしょう。
    彼はまだお若い方なのか、まだ自由でいたいような感じがします。
    お仕事経験も浅いのではないでしょうか。
    間違いでしたらすみません。

今後においてもまだ結婚を考えるタイミングがこないようです。
    まっさんさんが彼と結婚を考えていて、でもまだそういう話しをした事がないなら、
    一度会話に出してみてはどうですか。
    それについて話すには良いタイミングと思います。

カードからは以上です。
    概ね半年先までの鑑定なので、行動で未来は変わります。
    ご参考程度にされてくださいね。

• 182 : ミントさん 2019/08/27(火) 23:20

>>165 れもん様

お待たせいたしました。
    れもんさんは彼の事を信じていたのに距離をとってしまったのですね。
    現状の二人に停滞感のあるカードが出ました。
    少し前からお互いのバランスが崩れていたようにも感じます。

彼はクールで少々頑固、自分の言う事をあまり曲げないタイプのように思います。
    時間をかけて物事を考えるのが苦手なようにも感じますので、
    れもんさんが距離を置いてる間にふらっとどこかへ行ってしまうかもしれません。

れもんさんは二人の事について、自問自答の毎日をお送りでしょうか。
    もし絶対復縁をされたいなら、噂の女性について彼が否定しているのを信じてあげてください。
    おふたりの関係性についてのみ鑑定してるので、私には噂の真相はわかりません。

このまま険悪な状態で時間だけ過ぎていくのを耐えるのか、
    れもんさんからやはり信じているからもう一度やり直したいと連絡を取るか。
    どちらが後悔しないのか、決断は早い方がいいと思います。

カードからは以上です。
    あくまでもご参考程度にされてください。

• 181 : のほほんさん 2019/08/27(火) 23:09

>>175
    ミント様

鑑定いただきありがとうございます。
    カードでも気持ちが溢れていることがわかるなんて凄いです!今まで会った人の中で1番好きな人なので。
    告白したいと思っていたのですが、もう少し様子をみて、少しでも振り向いてもらえるように努力したいと思います。
    ありがとうございました。

• 180 : ミントさん 2019/08/27(火) 21:20

>>178 さくらんぼ様

お返事ありがとうございます。

さくらんぼさんには急ぎ返事しますが、あくまでも勉強中の私のカードが出したものです。
    当然ですがこれが全てではありません。
    ご参考程度にして、自分を信じてやりたい道を進んでください。

カードが出た通りに私は言いましたが、ご自分の考えと比較して
    それでも自分のやりたいことをすると決めたなら、
    それが正解ですよ!占いで人生を左右されないでくださいね。

就活頑張ってください。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!