占い掲示板 占い部

タロット占いいたします【無料】(4ページ目)

作成:ミントさん 作成:2019年08月16日

タロットの勉強をしています。
練習にご協力いただける方のご相談をお待ちしています。
先着順に回答します。
・じっくり丁寧に占いたいので即レスはできません。
・厳しいカードが出てもそのままお伝えします。
・必ずご感想をくださる方を希望します。

[ご相談に際しまして)
⚫︎ 匿名でなくニックネームを入れてくださるとありがたいです。
⚫︎ ご相談はお一人様一案件にてお願いします。同一案件の折り返し補足フォローはいたします。お時間はかかりますが。
⚫︎ 状況をなるべく書いてくださった方がより結果に反映できます。(好きな人の気持ち教えて!だけでは難しいです)
⚫︎ ご病気、余命、ギャンブル、勝敗、子宝、法に反すること、などはご遠慮ください。
⚫︎ 当方真摯に対応致しますのでウソ、偽り、冷やかしはご遠慮願います。
⚫︎ ご質問内容によってはお断りすることもありますのでご了承ください。
※回答が遅れる場合もありますが、順に必ずお返事いたします。
※受付数が多くなった場合には一度停止させていただく事があります。
よろしくお願いいたします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 179 : むぎさん 2019/08/27(火) 20:34

>>176
    鑑定ありがとうございました。
    私にお金がたくさんあると思ってるのは尺に触りますよね…困りますね…
    あてにされてる感じがしていたので納得してます。貯金の事で昔から何度かもめたので、もう持ってないと思ってるかとも思いましたがわかりませんね…

私が年上です。ものすごく甘えていて
    私がどうにかしてくれると思ってるのが見てわかります。
    質問ですが、しっかりした女性のカードがたくさん出てるとのことですが、そこが気になるのですが、私が普段からしっかりしてるという意味も含まれてますか?
    今後私が主導権を握りしっかりしなさいの意味しかないのでしょうか?

または、しっかりした女性に私が相談しないなど、、?
    しっかりした女性のカードがたくさん出たと聞いて、もっと詳しくお聞きできたらと思い質問してしまいました。
    よかったらお願いします。

• 178 : さくらんぼさん 2019/08/27(火) 19:27

このコメントは削除されました

• 177 : ふうさん 2019/08/27(火) 18:31

仕事に関して占っていただけますか?

求職中です、引っ越し費用を貯めたく
    住み込みの仕事を考えてます。

A 寮のある工場

B旅館やホテルの接客

どちらが引っ越し費用を貯まるまで
    働ける環境か占っていただけますか?

• 176 : ミントさん 2019/08/27(火) 18:19

>>162 むぎ様

お待たせいたしました。
    離婚の選択肢はない方向でカードを読んでみました。

まずご主人様はむぎさんは貯金をたくさん持っていると思っているようです。
    過去にそのことで言い合いをされていますか?
    カードが言うには、むぎさんが家庭の主導権を握ってはどうですかと言っています。
    このままでは家計のバランスが崩れてしまいそうです。
    今の状態を一からやり直す時期がきてるようですよ。
    ご主人様はむぎさんより年下ですか?
    年下じゃなくても、ご主人はむぎさんに甘えてる、もしくは依存していないでしょうか。
    間違いでしたらすみません。

しっかりした女性のカードが多く出ています。
    一時的にでも、むぎさんがご主人に対し強い態度を見せれることができたら
    少しは浪費が収まるのでは、とカードは言っています。

以上です。
    ご感想をお聞かせいただけますか。
    ありがとうございました。 ミント

• 175 : ミントさん 2019/08/27(火) 17:55

>>159 のほほん様

お待たせいたしました。

好きなお相手と距離ができたように感じ、のほほんさんが
    寂しい思いをされてるカードが出ています。
    お相手が好きで募る想いにあふれていますね。
    告白しようか考えていらっしゃいますか?

もし思い切って告白したとしても、お相手様はのらりくらりと
    はぐらかしたり、いい返事がもらえないかもしれません。
    時間のかかるお相手のような気がします。

もしお相手がフリーの方なら、今は恋愛に興味が向いてないのかもしれません。
    タロットはおよそ3ヶ月から半年先の状況までしか見れないとされてますので、
    この期間は友達関係に留めておき、できるならもっとお相手様と接点を作るなど
    今後につながるような行動をとられてみてもいいかもしれませんね。
    行動で未来はいくらでも変わります。

カードからは以上です。あくまでもご参考程度にされてくださいね。
    ピンとこない部分がありましたらすみません。

応援しています。

• 174 : ふうかさん 2019/08/27(火) 12:41

>>173
    ミント様

ご鑑定ありがとうございました。

ケンカは、別れる時の一度だけでした…。ケンカというか、意見が合わないながらも話し合い別れるに至りました。
    ですが、私も彼の方もプライドが高いのは合っていると思います!当たっています。

詮索したり探りを入れたりという覚えはなく、考えておりましたが、、私を警戒していたり、探られてると思っているのですか?

近寄られたくないと思っているような結果だったりしたのでしょうか。

もし質問が大丈夫でしたらで構いません。
    ケンカをしたくないという以外に、何か気持ちの部分で私に対して思うことなどありましたでしょうか。

• 173 : ミントさん 2019/08/27(火) 12:08

>>157 ふうか様

お待たせいたしました。

お相手様とゆっくりと関係性を進めてきたと思われますが、ケンカされましたか?
    ふうかさんもお相手様もプライドが高く意見がたまに衝突するようなことは
    なかったでしょうか。

タロットはおよそ3ヶ月から半年後までの状態しか見れないと言われてますが、
    その間のお相手様との復縁はまだ無いように思われます。

しかし、あくまでカードの結果であって、行動いかんによっては変化します。

お相手様はケンカしたく無いようですよ。
    ふうかさんはあまりお相手様を詮索したり、探りを入れるようなことは控えて、
    素直に接することができば、近未来の結果は変わってくると思います。
    意地を張ったままで復縁することはないかと思われます。

カードからは以上です。
    間違いの部分がありましたら申し訳ありません。

• 172 : ミントさん 2019/08/27(火) 10:46

>>163 ひまわり様

ご相談ありがとうございます。
    せっかくお寄せくださいましたが、まだ勉強中の私には
    鑑定結果を導き出すのがとても難しいご相談です。
    申し訳ありませんが今回は鑑定をお断りさせて頂きたいと思います。

プロの先生にお願いされてください。
    すみません。

ミント

• 171 : ミントさん 2019/08/27(火) 10:33

>>158 ノリ様

以前115番で鑑定しているノリ様でしたら、お一人様一案件にてお願いしていますので
    申し訳ありませんが今回は鑑定できません。
    ご了承願います。

• 170 : 星さん 2019/08/27(火) 00:45

転職のアドバイザーの方を好きになってしまいました。
    仕事だからとても丁寧に接してくれると分かっていても、その優しさと男性らしさに惹かれています。
    しかし、その方は既婚者です。
    諦めたいと思う一方、相手の気持ちとこれからどうなるのかを聞きたいです。。
    自分が最低な女で苦しいです。
    鑑定結果によってはきっぱりと諦めるので、最後に占いお願いします。

• 169 : ちくわさん 2019/08/26(月) 22:49

>>166
    ミント様ありがとうございました。

モラハラや金銭面での価値観の相違から難しくなりました。数年間も話が出ては、伸ばし伸ばしでお互いに不幸な時間を過ごしました。

届けは書いてもらいましたが、相手があと半年まってほしいと。今は時期を悩んでいる所です。
    また、子供に執着していた時期があったので、やっと関係が終わる事にほっとしているのかもしれません。

毎日が何事もなく過ぎる事が何よりも幸せだと願っています。安心した生活を送っていきたいです。

• 168 : まっさんさん 2019/08/26(月) 22:32

初めまして!
    鑑定よろしくお願い致します。

彼と結婚するかについて占って欲しいです。

彼とは付き合って2年です。
    付き合ってる間にケンカをして2回ぐらい距離を置いていました。(1週間ほどですが)

よろしくお願い致します!

• 167 : ミントさん 2019/08/26(月) 22:02

>>153 さくらんぼ様

お待たせいたしました。

結婚相談所のアシスタント職ですが、カードはあまりお勧めしませんと
    出ました。
    アシスタントがどこまでの仕事を任されるのかわかりませんが、
    仕事的には人と人との橋渡しですので、かなりのコミュニケーションスキルが
    必要と思われます。
    また、人を見る目も必要になると思います。
    まだ25歳とお若いので、かなり勉強が必要になると思いますが、
    どうしてもやりたい仕事であれば挑戦してください。
    タロットで人生を決めるより、自分で挑戦して見極めて経験を積むことも
    大事だと思います。

ただ、ご質問に対するタロットの答えはイエスではありませんでした。

応援しています。

• 166 : ミントさん 2019/08/26(月) 21:41

>>152 ちくわ様

お待たせいたしました。
    離婚される原因がわかりませんので、わたしのカードの読みが
    正しいかどうかわかりませんが、カードは今
    ちくわさんが今、落ち着いて過ごせている状況を出してきました。
    離婚協議中というストレスフルな状況であると思いますが、
    とても安堵している、そんなイメージです。
    間違いでしたら申し訳ありません。

少し先の未来もゆっくりながらも着実に人生を進めていくイメージの
    カードが出ています。
    お仕事をされているなら、金銭的にも問題はなさそうです。

この離婚によってちくわさんが重い荷を下すことができる意味の
    カードもでました。
    ちくわさんの思う幸せがどういうものかわかりませんので、
    離婚後に幸せになれるかについて、はっきり言えませんが
    離婚によって心は解放させるのではないでしょうか。

ご相談内容が詳しくないので、出たカードにわたしの推測を当てはめています。
    違う部分があると思いますが、カードからは以上です。

• 165 : れもんさん 2019/08/26(月) 18:30

はじめまして ミント様
    お疲れさまです

鑑定をお願いしたく書き込みさせて
    頂きます。

お恥ずかしい話です

彼を疑うことなく信じていました
    彼には以前から噂になっている女の方がいました 彼はずっと否定してました
    彼の事情もあるとは思いますが
    その方とのことで少し前に私から
    その事実を知ったことを彼にLINEで伝えて距離をおいています

彼とは話は未だに話ができていません

彼との復縁 これからの展開 私に対してどう考えているのでしょうか?視て頂きたいです
    話せるといいのですが。

説明がうまくできてなくて すみません
    お手数おかけします。
    よろしくお願いいたしますm(__)m

• 164 : あみさん 2019/08/26(月) 16:49

>>154
    ミントさま。

鑑定していただきありがとうございます!

彼から別れを言われたわけではありません...ただ、コミュニケーション不足や彼のきもちがわからない不安な毎日から別れを勝手に考えていたのです。
    わたしの一方通行なのかもしれない、と涙する日が多く、伝えたくとも伝えられないもどかしさから別れた方が楽になるのかと思って悩んでいました。

話し合いというのも、彼の声を聞きたい、彼の気持ちや今後どう付き合っていくかなどを話したいと思っているのですがそれすらなかなか難しい状況です。
    だから、嫌われているのか避けられているのか...?と思いながらも彼には気持ちがあるとのことで、よくわからないんですよね。

未来にはいいカードがでていたようなので、話し合いができれば状況は変わってくるのかな?とは思いますが...。

• 163 : ひまわりさん 2019/08/26(月) 15:48

• 162 : むぎさん 2019/08/26(月) 15:44

ミント様お時間の都合がつきましたらお願いします
    何かあった時のためにと貯めていた独身の頃の蓄えが、悲しいことに生活費に消えて行ってます
    主人は悪びれもなく当たり前と思ってるような口振りと態度を取ります
    生活費もまともにくれません
    この先もこのような暮らしが続くのでしょうか、、
    離婚した方がいいなど以外でなにかアドバイスを頂きたいです
    よろしければお願いします

• 161 : ミントさん 2019/08/26(月) 15:18

• 160 : ミントさん 2019/08/26(月) 15:16

• 159 : のほほんさん 2019/08/26(月) 12:29

• 158 : 匿名さん 2019/08/26(月) 08:36

• 157 : ふうかさん 2019/08/26(月) 06:48

よろしくお願いします。

少し前に別れた彼との関係性が、数ヶ月、半年後どうなっていくか知りたいです。厳しければ、彼の私に対する気持ちをみていただけますか?
    元彼は20代の同い年です。
    私自身はまだ気持ちが残っており、また恋人としてやり直したいと思っております。

• 156 : れーみさん 2019/08/25(日) 22:12

>>145
    ミント様

占っていただきありがとうございます。
    彼といる時間は楽しかったのですが、確かに反面常に寂しかった気がします。
    今までは彼がいたので出会いの場に積極的に行くことも少なかったのですが、出会いを求めて行動したいと思います!
    ありがとうございました。

• 155 : 金曜日さん 2019/08/25(日) 21:40

ミント様

ご返信いただきありがとうございました。
    追加の件、認識が甘く申し訳ございませんでした。

もしできそうでしたら、ミント様の作戦で挑んでみようと思います。

でも、金曜日のパワハラがひどかったので、正直明日会社に足を向かわせることができるのか…。

真摯な鑑定とアドバイスをありがとうございました。

• 154 : ミントさん 2019/08/25(日) 21:22

>>144 あみ様

お待たせいたしました。鑑定結果です。

彼とは遠距離との事ですが、彼から別れたいと言われたのでしょうか?
    カードでは彼はあみさんのことを今も思っていると出ました。
    どうでしょうか。
    あみさん自身はとても迷いの中にいるカードが出ています。

話し合いたいと書いてありますが、彼が会ってくれないのでしょうか。
    詳しく書いてないので、こちらも漠然とした回答になります。
    ご了承ください。

進展のスピードは遅いけど、二人の未来には恋人のカードが出てます。
    アドバイスカードは、自分から動いてみましょう です。
    遠距離で連絡が取りずらく、お互いを信用できなくなってるかもしれませんが、
    別れる必要はないと思いますよ。
    遠距離でもうまくやれる方法をお二人で考えられるようになれば
    円満な未来が待っているとカードは言っています。

以上です。ピンとくるところはありますでしょうか。

• 153 : さくらんぼさん 2019/08/25(日) 21:13

• 152 : まあさん 2019/08/25(日) 20:46

>>140
    ミント様鑑定して頂き私の心配までして頂きましてありがとうございます。

お返事が今になりすみません。
    ミント様がおっしゃるように私は人との距離感が分からないまま今に至るのですが、やはり仰るように家族との関係は
    良い関係ではなかったです。

ミント様から言われてみて だから私は人付き合いがうまく出来ないんだなと…
    距離間が分からないんだなと思い知らされました。私にしっくり来る言葉でした。
    複雑な環境の中で暮らしてきました、、
    家の中では笑った事もありませんでしたし、相談や普通の会話さえも出来ない環境の中にいました。

色々ありましたが、そんな呪縛からは今は解放されてはいますが、母との仲が中々うまく行きません。
    たしかに私は優しくしたいと思ってるのですが、、行動が全然伴わないので、自分でもどうしたものかと頭悩ましています。

なるべく母と会った方がいいかと、、
    今日も少しですが会ってきましたが、
    やはり目の前にすると強い口調で言ってしまったりしますし、なんで優しくできないんだろうかと自分を責めてしまいます、、、
    繰り返し母と会う事で、また私も努力をする事で関係性もいくらか変わっていけたらと思います。
    この度は親身になって頂きありがとうございました。

• 151 : ちくわさん 2019/08/25(日) 19:25

お願いします。
    離婚協議中なのですが、離婚後、幸せになれるでしょうか?

• 150 : ミントさん 2019/08/25(日) 18:39

>>149 あみ様

すみませんでした。
    もう少々お待ちくださいね。
    重ね重ねごめんなさい。

• 149 : あみさん 2019/08/25(日) 17:26

>>147
    いえ。わたしではないです。
    書いた記憶あったかな?と思ったので一旦削除して確認してきました( ̄▽ ̄;)
    名前変更しましょうか?

• 148 : あみさん 2019/08/25(日) 17:16

• 147 : ミントさん 2019/08/25(日) 17:04

>>144 あみ様

前のスレッドで、一度鑑定させて頂いたあみさんでしょうか。

• 146 : ミントさん 2019/08/25(日) 11:43

>>142 金曜日様

お返事ありがとうございました。

転職についてのフォローでしたらいたしますが。
    こちらはお一人様一案件にてお願いしております。
    追加鑑定は他の方にもお断りしていますのでご了承願います。

ここからは私の推測でお話しします。
    まず上司=オーナーということでは、どこにも逃げ場がありませんね。
    困りました。上司と金曜日さんの年齢の違いなど何もわかりませんが、
    一般的に自分に自信がある人は概ね他人に寛容です。ましてオーナー経営者であれば
    金銭的に余裕があり、度量もあり、信頼される人でなければ経営が成り立たないと思うのです。
    万が一、金曜日さんのお勤め先がグレーからブラック寄りでしたら違ってくるかもしれませんが。。
    失礼をお許しください。

なぜパワハラを自分より下のものにするのか、恐らくその上司は自分に自信がない、
    きっと社員たちは陰で俺の悪口を言ってるに違いない。
    俺がお前たちを雇ってやってるんだ、もっと俺を尊敬しろ
    こんな思いがヒステリーに繋がっているような気もします。
    さらに言えば気が小さいのですね。

金曜日さんだけ殊更にパワハラ被害に遭われてるのでしょうか。
    もしもそうなら、金曜日さんの仕事ぶりなのか、どこかしらに嫉妬してるかもしれません。

金曜日さんは、パワハラ上司に今まで嘘でも感謝の言葉やいたわりの言葉を言ったことがありますか?
    例えば、上司のアドバイスのお陰で仕事がうまくいきました、
    最近忙しそうですが体調はどうですか、とそんな気持ちは微塵もなくても
    神妙に声をかけてみてはどうでしょう。
    そういうことを言われて嫌な思いをする人はいません。
    繰り返すうちに態度が軟化しそうな気もするのですが。。。
    でもこの作戦が通用しない人間性の上司なら、転職も考えなければなりませんね。。
    金曜日さんのメンタルがやられてしまいます。

タロットは概ね3ヶ月から半年が有効期間と言われています。
    転職にnoが出ましたが、もっと先になるとカードは違う答えを出すかもしれないです。

以上です。どうぞお体に触りませんように。

ミント

• 145 : ミントさん 2019/08/25(日) 09:55

>>137 れーみ様

大変お待たせいたしました。

数年好きだった方はきっと素敵な方だったのでしょう。
    れーみさんはその方と自分はもしかしたら成就できないかも、と思いながらも
    お好きだったのではありませんか?
    過去から現在にかけて相手とのバランスが取れない、というカードが出ています。
    れーみさんの想いだけが宙に浮いてしまってる感覚。。
    ちょっと寂しいイメージがあります。

36歳はまだまだこれからですよ!何も心配いりません。
    まさに女盛りです。

職場で探すのもいいですが、別なコミュニティはありませんか?
    カードは今のれーみさんのいる場所ではなくて、新しい場所に行きましょう
    そこで楽しい縁が見つかる可能性ありますとでました。
    その楽しい仲間から恋愛につながっていけばいいですね。

SNSで近くに趣味の集まりや、また結婚を真剣にお考えでしたら
    婚活サイトなど利用してもいいかもしれません。
    ポイントは今の場所から自分の行動範囲を広げることだと思います。
    れーみさん、まだまだですよ。

カードからは以上です。
    応援しています。
    ご感想をお聞かせいただけますか?

• 144 : あみさん 2019/08/25(日) 09:24

お手隙でしたらお願いします

遠距離の彼と別れるか悩んでいます
    本当は好きだから付き合っていきたいのですが不安な毎日で心が折れかけです

ちゃんと話し合いしたいです

• 143 : あかりさん 2019/08/24(土) 23:48

>>141
    ミント様
    丁寧な鑑定ありがとうございました。
    確かに、魅力的ではありました。好意を寄せられて舞い上がったり、ワクワクした出会いでした。
    でも、ミント様に言われて、そういう男性なんだと納得してる自分がいます。出会った時からなんとなく、雰囲気がそうなんじゃないかなぁと思っていたので。
    だって誘い方とか褒め方とか上手いんですもん。
    まだ若いですし。常に刺激を求めてるのも否めません。笑

ですのでまさに言い当てているミント様の占い結果にびっくりしました!
    厳しい結果なんてとんでもない!
    わざわざ教えてくださり、ありがとうございます。

今はだいぶ落ち着いてきました。むしろもう連絡取れなくてもいいや、ぐらいに思っています(笑)
    まだ知り合ったばかりで何も始まっていなかったので、縁がなかったということで別の恋を見つけたいと思います!
    本当にありがとうございました!

• 142 : 金曜日さん 2019/08/24(土) 19:44

ミント様

丁寧な鑑定をありがとうございました。

上司というのはオーナー企業のオーナー=経営者です。
    全て自分の思い通りにできる立場で、その人を制する人は誰もいません。
    自分にとって都合の悪いことを言う人は排除していきます。

おっしゃる通り、素早く判断し決断していくことは向いていると感じています。
    今の仕事をしていて、そういう場面が面白く自分が生き生きとしていると感じます。

ここで続けていくのであれば、経営者とうまくやっていく必要があります。
    しかしどうにも人間として受け入れられない部分があります。
    経営者と私は人間として相性が良くないのでしょうか。
    また、ここまでパワハラのようなことをしていて経営者は私を必要としているのでしょうか。
    うまくやっていけるかが不安です。

もし追加でみていただけるようでしたらお願いいたします。

お忙しい中申し訳ありません。

• 141 : ミントさん 2019/08/24(土) 18:42

>>134 あかり様

お待たせいたしました。

現状あかりさんは辛抱強く連絡を待っている様子のカードが出ています。
    ただ、そもそもこの出会いはどちらかといえば遊びに近いものかもしれません。
    すみません。
    あかりさんにとってはワクワクするような誘惑に満ちた出会いだったかもしれませんが、
    お相手様は魅力的ですが、一人の女性を大事に愛しきる器はまだないです。
    常に刺激を求める自己中心的なお相手かもしれません。

今後もお二人の関係は停滞気味になりそうだとカードは言っています。
    お相手様に他に好きな人がいるかわかりませんが、
    この方とのあかりさんとのご縁はあまり無いように感じます。

もしお相手から連絡が来ても、なかなか進展する事は無いように思います。

カードからは以上です。
    厳しい結果になり申し訳ありません。
    あくまでもご参考程度でお願いいたします。

ご感想をお聞かせくださいますか。

• 140 : ミントさん 2019/08/24(土) 16:49

>>131 まあ様

お待たせいたしました。ご気分はどうですか?
    お辛そうで心配です。

まあさんは人に好かれる方と思うのですが、お母様とうまくいってない状態と、
    恐らく成長過程でも家族と打ち解けて何でも話せる環境ではなかったのではないでしょうか。
    だから、他人との距離感がよくわからない、そんなカードの印象があります。
    間違いでしたらすみません。

まあさんは、お母様や人に優しくしたいお気持ちがおありです。
    素晴らしいですね。ただなぜか行動が伴わないのかもしれません。
    だけどまあさんが覚えていないだけで、以前からご友人や周りの人には
    親切にしてあげてきたと思いますよ。
    周りの人はまあさんは優しい人だけど、いつも寂しそうにしている印象を持ってるように見えました。

まあさんの本心はたくさんの人と仲良く楽しく過ごしたい、ではないでしょうか。
    何でも一人で考え決める事は素晴らしい事ですが、ときに頑固者に見えてしまいます。
    これは少し損ですね。

現状は少し休憩しなさいというカードが出ています。
    今までの傷を癒して、次の人生に向けて英気を養う時間です。
    少し先の未来には周りから何かいい知らせが入るようなカードが出ていますよ。
    あまり一人で考えこまず、短時間でも構わないので、
    気を使わなくていい人と会う事は可能ですか?

もしくはお母様に会いに行ってください。
    まあさんのご年齢がわかりませんが、親はいつまでも生きていません。
    あっという間に年老いてしまいます。
    まあさんは、そうですね、ご友人よりもご家族とのわだかまりを無くすことが
    心が晴れるきっかけになる気がします。
    最終的に愛で心が満たされるカードが出ました。

まあさん、辛いのは今で終わりです。
    ご自分の考え一つで人生は変えられます。

カードからのメッセージは以上です。
    あまりピンと来なければ、すみません。
    体調の良いときにご感想をお聞かせくださいね。
    お待ちしています。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!