占い掲示板 占い部

メッセージを頂きます。(3ページ目)

作成:スレ主さん 作成:2023年05月22日

高次の存在から今あなたに必要なメッセージがあれば頂きます。
突拍子も無いこと、理解出来ないことを言われることがあります。行動に移す自由・移さない自由はあなたにあります。
返ってきたらラッキー、飛ばされた場合は他の占い師の方へご相談お願いいたします。

【注意事項】

時期/具体的なタイミング(何月何日など)に関して占うことは一応出来ますが不得意。
人物/動物などの死期に関しては受け付けません。
質問の返答に関して、言葉の意味を聞いたり、具体的に聞き直すことは可能ですが、その場合も返ってくればラッキー程度に思ってください。

【スレ主について】

出来ること…空間・人物が放つ氣やオーラの読み取り、チャネリング、タロットカード占い。予知能力は幼少のころ強かった、今は無い。
メッセージはエネルギーを頂く一瞬で神様の伝えたい内容が理解出来る感じで、言語化は自分でしています。
少しでも誰かのお心を楽に出来たら嬉しいです。感想やご意見クレームなど全部有難く読みます。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 532 : 床の間さん 2023/08/01(火) 17:41

このコメントは削除されました

• 531 : スレ主さん 2023/08/01(火) 16:48

☆ぺこさん、全然返信出来なくてすみません
    明日最優先で1番先にお返しします、遅くなり申し訳ありません

【鑑定依頼者募集】

締切時刻は明日11時半。2,3名様にランダム抽選で木曜までにお返し致します。
    具体的にお悩みを書かれると具体的な結果をお伝えしやすいですが、一言でもかまいません。

《特別星制度》

全て同じ名前で依頼し、その方の直前3回のご依頼が全て抽選に外れた形跡を明確に確認できる方のみ、4回目のご依頼でお名前の最初に☆を付けることが出来ます。
    例: ☆スレ主
    星の付いた方へはランダム抽選当選者の占いが終了次第、先着順に確定でお返し致します
    ※名前を途中で変えるとこの制度を利用できませんのでご注意ください。
    ※過去の外れた投稿3回分の番号を明記して下さい

依頼内容に関しての制限はなく途中で変わっていて大丈夫です。☆の方々へのお返事が終わるまで次の募集はかけませんが返信までお時間がかかる可能性はございます。

• 530 : すみれさん 2023/07/26(水) 20:11

>>508
    ありがとうございました。

• 529 : れむさん 2023/07/26(水) 19:48

>>524
    ご鑑定ありがとうございました。ご縁をいただけて嬉しかったです。

あなたの言葉が鋭いと思ったり、強そう→自覚がありすぎて笑ってしまいました。仕事で大事な話をしているのにちゃらける節があるので少し強めに言ってしまうことが多々あります。

アドバイスもありがとうございます。
    いただいた文章を思い出して日々を過ごしていきたいと思います。

この度はありがとうございました。

• 528 : みーこさん 2023/07/26(水) 18:33

• 527 : たい焼きさん 2023/07/26(水) 18:00

>>522

主様

沢山のご依頼人の中から占ってくださって、ありがとうございました。

そうなんです。
    いい年をした自分の中に、いつまでも
    自分の顔も、体格も、性格も何もかもが大嫌いな思春期くらいの自分が居座っています。

おっしゃる通り
    全ての問題が、自分を認められない
    愛せないところから始まっていると
    感じています。

自分を愛するという事が物凄く
    難しく感じるのですが、確かに
    過去の自分もその時は精一杯考えて
    生きて来たのですもんね。

嫌ってしまうのは可哀想だなぁと
    頂いた文面を拝見しながら、考えています。

そして私は人が苦手な癖に
    人が恋しくて、わかり合いたいのに
    人嫌いで、天邪鬼で、友達が少ないのです。
    それをこれから変えていきたいなと思っていた事を、終わりの分で伝えてくださって、物凄く納得してしまいました。

これも課題だなと感じました。

自分をちょっとずつ愛せるようになりたいです。
    そうしたら、きっと過去の自分の事も
    違う目で捉えられるような気がします。

その時、新しいことを始めますね。

愛するって
    大袈裟でなくて、ちょっとした事なのかも知れませんね。

暖かいメッセージ送って下さって
    ありがとうございます。
    とても嬉しかったです。

まだまだ暑さの厳しい日が続きそうです。主様もご自愛くださいませ。

ありがとうございました。

• 526 : スレ主さん 2023/07/26(水) 17:20

>>520
    ぺこさん、
    明日の正午までにお返事いたします

• 525 : スレ主さん 2023/07/26(水) 17:20

>>516
    みーこさん
    ご依頼ありがとうございます

この恋は何かと悩んだり苦しんだり傷付いたりすることがありそうですね
    あなたに配偶者がいらっしゃるのでしょうか?
    本音と建前を使いこなさないといけずそれが上手くいかなかったり、理性と本能のバランスが取れなかったり、ふたつの物事をうまく扱うことが出来ないカードが出ています

お相手とは残念ながら真に対等な関係、本音を話し合い心を開ける相手では無いかもしれませんね、恋愛的な意味の上下関係が出来ているかもしれません。
    別れ話がしにくいのも、そこですんなり別れようと認められたら、みーこさんが大切に思われていないような気持ちになってしまい、引き止めて欲しくなるという心理もあるかもしれません
    だから、毎回心が揺らぐのかもしれませんね。
    この方との関係は今以上によくなることは今後見込めない、というふうに感じました
    また、お相手様は本気であなたのことが好きというより、他にも女性がいらっしゃりそうな気配です。
    参考になることがあれば幸いです

• 524 : スレ主さん 2023/07/26(水) 16:56

>>514
    れむさん
    ご依頼くださり、ありがとうございます

少し難しかったので、そうかもと思ったところだけ参考にしてみてください

お相手さんとあなたの関係をスムーズに先に進めることは難しいかもしれません

この方はもしかしたらあなたといると少し身構えるかもしれません、あるいは女性全般に苦手意識がある可能性もあります
    あなたの言葉が鋭いと思ったり、強そう、僕の手助けは要らないかなと思われているかもしれません
    ただし、棒の数が全体的に非常に多いので、女性としての意識はあるみたいです、恋愛感情までは行っていないと思います。

お互いもう少し深く知り合うと、お相手がそんなには合わないかもと思う可能性はありそうです

アドバイスとしては、駆け引きや、腹の探り合いのようなことはしない、健気、素直な自分でいる

• 523 : スレ主さん 2023/07/26(水) 16:17

>>521
    OKです、お返事いたします
    いつもご依頼くださり、誠にありがとうございます
    ( ´▽`)

• 522 : スレ主さん 2023/07/26(水) 16:16

>>510
    たい焼きさん

これまでのご自身の方向性が間違っていたんじゃないか、これまで進んできたところを振り返り自信がなくなってしまったのですね

これまで冒険したり自分の欲望に従ったりすることなく、堅実に無難なことをコツコツと取り組まれてきたのかなと思います。
    だけどもなんとなく人生の負け組のような気もしているかもしれませんね、頑張ってきたわりには心の充足感が無いと出ています。

しかし問題の本質は、あなたがこれまでのあなたを否定し、自身を愛せていないことなのです
    これまでのあなたはあなたで、毎日丁寧に積み上げてきたものがあるはずですよ、自分なりに小さい努力を重ねてきたはずです。まず認めましょう。自分におっけーを出せないまま何となく表面的に新しいことに取り組んでも、やはり本当の意味で心は満たされないと出ています。

新しいことに取り組むこと自体はよいのですが、その前に今の現状のうち感謝できることに感謝する、これまで生きてきた自分を無条件で認めることです。
    過去の自分も一生懸命その時に考えて選んできた自分なんだと思い、受け止められたとき新しいことに進む良いタイミングです。
    そして今取り組んでいることで、ある程度の成果を出してから、新しいことをしましょうと言われています。
    そして、人との心の繋がりは、あなたの欠乏感を埋める手伝いをしてくれます。

• 521 : ペコさん 2023/07/26(水) 15:54

• 520 : ☆ペコさん 2023/07/26(水) 15:51

• 519 : スレ主さん 2023/07/26(水) 15:49

【締め切ります】

• 518 : ラボさん 2023/07/26(水) 15:24

初めまして。
    よろしくお願いします。

今年に入ってからやる気がおきず、引きこもりがちです。

先日気になるジムを見つけました。

新しいことを始めるにはいい時期になりますか?

私に必要なメッセージをお願いします。

• 517 : かき氷さん 2023/07/26(水) 15:21

よろしくお願い致します。

ご縁がありますように。

以前主人の浮気が原因で別居しました。
今はおそらくその女性とも縁が切れていると思いますが、私の中ではまだ引っかかっています。

相手の女性、主人、共にお互いのことを今はどのように思っているのでしょうか?

復縁の可能性はありますか?

主人はそのことに対して私に何か思っているところはありますか?

• 516 : みーこさん 2023/07/26(水) 15:19

• 515 : クマ猫さん 2023/07/26(水) 15:18

• 514 : れむさん 2023/07/26(水) 15:14

• 513 : さざなみさん 2023/07/26(水) 15:11

• 512 : たまさん 2023/07/26(水) 15:07

親の仕事を手伝い実家暮らしのアラフィフ女性です。
    その仕事を辞め、実家も出ようと考えています。
    出るならいつ頃がいいか教えてください。
    他に何かメッセージがあればそれも教えてください。
    よろしくお願いいたします。

• 511 : まこさん 2023/07/26(水) 14:55

はじめまして。

昨年の秋頃に別れた元カレを
    少し引きずっているところがあります。

たまにインスタを見たりしますが
    現在彼女がいるかはわかりません。

彼はわたしのことを今どう思っているでしょうか。

また連絡を取り合いたいなどは思っていますか?

よろしければお願いします。

• 510 : たい焼きさん 2023/07/26(水) 13:43

はじめまして

50代女性です。
    最近、今までの自分の人生というと大げさなのですが、思い返す時間が度々ありまして
    「どうしてこんな選択したのかな?」「本当はどの道を行けば良かったのかな?」など
    疑問が多くなり、後悔する時間が増えました。

これからは率直に自分の一番行きたい道を選びたいなと思っているのですが
    本当に歩きたかった道を歩くための
    アドバイスメッセージがいただけたらありがたいと思っております。

宜しくお願い致します。

• 509 : スレ主さん 2023/07/26(水) 12:59

【鑑定依頼者募集】

締切時刻不定。締め切る時に再度コメント投稿します。2-4名様にランダム抽選で明日正午までにお返し致します。
    具体的にお悩みを書かれると具体的な結果をお伝えしやすいですが、一言でもかまいません。

《特別星制度》

全て同じ名前で依頼し、その方の直前3回のご依頼が全て抽選に外れた形跡を明確に確認できる方のみ、4回目のご依頼でお名前の最初に☆を付けることが出来ます。
    例: ☆スレ主
    星の付いた方へはランダム抽選当選者の占いが終了次第、先着順に確定でお返し致します
    ※名前を途中で変えるとこの制度を利用できませんのでご注意ください。
    ※過去の外れた投稿3回分の番号を明記して下さい

依頼内容に関しての制限はなく途中で変わっていて大丈夫です。☆の方々へのお返事が終わるまで次の募集はかけませんが返信までお時間がかかる可能性はございます。

• 508 : スレ主さん 2023/07/26(水) 12:55

>>507
    9ヶ月先もお付き合いしていたら考え始めるかもしれませんが、私は時期読みが苦手なので参考でにおねかいします

彼は結婚に対する意識が低いと思われます

• 507 : すみれさん 2023/07/24(月) 22:29

• 506 : 珈琲さん 2023/07/24(月) 16:42

• 505 : アメさん 2023/07/24(月) 12:55

30代女性です。
    長年、彼氏も好きな人もできず悩んでいます。
    きちんとお付き合いしたのは大学時代の一人だけで、恋愛経験が非常に少ないです。男性の友人もいません。
    これから先、結婚までできなくとも、恋愛したいです。一対一の関係、彼氏、パートナーが欲しいです。
    そのためにはどうしたらよいのか、アドバイスいただきたいです。
    ご縁がありましたらよろしくお願いします。

• 504 : スレ主さん 2023/07/24(月) 07:53

あなたへのアドバイスは昨日書いたものと同じですので、参考にしてください、彼に圧をかけすぎるのはどちらにせよ、よくないです
    もちろん浮気を始めたらそれ相応に厳しくしなければならないけれど今の所そうではないと思いますよ
    彼一色になりすぎない方が、結果的に彼とは円満な関係、安定した心から満たされる関係になれると出ていました

参考になさってくださいね

• 503 : スレ主さん 2023/07/24(月) 07:50

>>502
    なるほど、勘違いしてしまいすみません、
    カードの解釈が多少変わりますねそしたら汗
    ですが、引き直さなくて大丈夫です。

彼のその場が楽しければいいというのも、つまりはそういうことなのです、自分のためと言うより波風を立たせないようにするために、その場が上手くいくように楽しい雰囲気は壊さないように、自身の本当の気持ちは抑えたりその場しのぎで取り繕ったりすることはあると思いますよ

お友達のことを異性としてみていないのは本当だと思います、昨日も書きましたが男女問わずちやほやされたい、周囲に人がいてほしいだけであり、特定の思いを寄せる女性はいません。

貴方様の依頼文を読んで私が勘違いしてしまった理由に、愛情や恋愛を示すカードが彼からの思いとして1枚もあげられなかったこともあります汗
    たしかに名義上「彼女」という立場かもしれませんが、貴方様が頼んでも頻度を減らしてくれないとなると配慮に欠けますね汗
    彼は今のところあなたに対して恋人としての思いやり誠実な愛情は薄いと思われます
    占いにも出ていませんので...

そして、彼が貴方のためにその他の人との付き合いを切れないのは、先程の彼の性格が関係しておりまして、恋人に配慮した結果友人が減ったり付き合いが減ったりすると、自分の価値まで減ったような気持ちになるから。
    しかし、そんなことは恥ずかしくて言えないと思いますし、そもそも無自覚だろうと思います。だからあなたに言わないのですよ。
    20~30歳くらいのお若めの方なのでしょうか...
    恋人より友達、という方なんだと思います

しかし、今後の関係性としては、彼は今よりかは大人になってあなたとの将来をどうしていこうか考え始めるというような気配はありましたよ、(それでもようやく考え始めるくらいなので、この彼には気長に接しないとですね)なので、昨夜意外と諦めなくてよいと言いました汗
    ただのお友達だと勘違いしてしまいすみませんでした
    そして、彼自身恋愛をロマンティックなものにしたいわけではなく、友達の延長線のような感覚で捉えているのもあり、あなたとの感覚のズレはあると思います。なので、あなたが感じていらっしゃるように、今はどちらかと言えば彼からの思いよりもあなたから彼への思いの方が大きいというのはあります。

• 502 : すみれさん 2023/07/24(月) 01:24

• 501 : スレ主さん 2023/07/23(日) 21:43

>>480
    すみれさん
    ご依頼ありがとうございます

まず、彼の人間関係は元々表面上だけの付き合いが多いです、彼は自分の感情や意見を抑え相手に合わせることで世渡りしていきます。この態度はメリットもありますが、これから彼の中で課題となってくる予感もあります。
    (これは彼の課題なのであなたには関係ありません)

そして異性とも付き合いがあるとのこと、彼は女性だけに限らずちやほやされたい気持ちが強く、周りに一定数人がいることで安心感に繋がるみたいです。1人でなんでも行動することは苦手かも。あなたに関しての印象は、悪くないんだけど恋人にしたいと思えるほど俺ら相性良いかな...??まあ悪くは無いんだけど。という感覚みたいです、なので友達としての距離感になっているのでしょうね。異性として見てないというのも今は真実で、大勢いるうちの一人という印象を受けます。

ですが、意外と彼とは今後可能性が無いとは言いきれなさそうです。もしやっぱり彼がいい、ということでしたら粘ってみるのはあり。でも時間はかかりそうですし、必ず付き合えるとは言えません。
    その場合は、1番仲のいい友達を目指したらいいと思います。誰にも負けない親友レベルですね。
    そして、自分の考えや思い込みに囚われすぎない(具体例を出します。彼があなたの事を異性として見てない、と言ってきた場合、今はそうなんだなと素直に受け止めるということです。そこで「でも実は何か深い考えがあるんじゃないか」とか、「すみれさんのことが好きだけど駆け引きしてるんじゃ」とか、そのようなことは考えないということです。)自分の世界や狭い視野に籠らない、と助言が出ています。

そして、もう少しクールになった方がよさそうです。好き好きオーラを全開に出さず私のことどう思ってるのとか探りはもちろん入れない。遠慮せず言いたいことは言う、異性の友達というより、性別を無視した対等な関係の人、という印象の人になるのがよさそうです。
    彼が何を言ってきてもへーそうなの、くらいで堂々と受け止めるようになれば、関係が展開する可能性があります。

参考になるところだけ受け取ってくださいませ

• 500 : スレ主さん 2023/07/23(日) 21:07

>>475
    珈琲さん、何度もご依頼くださりありがとうこざいます
    以下が結果です

たしかに、今旦那さんは体ではなく心が疲れている状態みたいです。
    自分のことを本当に理解してくれる人はいない、共感してくれる人がいないと感じているようです。職場で受ける影響が主な原因だと思いましたが、もしかしたら珈琲さんも今はご自分のことでいっぱいで余裕が無く、旦那さんの本当のつらさ・弱音はあまり聞けてないのかなと感じます。優しい旦那様は言わないようにしているのかもしれませんね

旦那さんは頼まれたら断れなかったり、平和主義のため波風立たせないために、周りの人に合わせがちだったり、不本意なことでも流されたりすることがあるかもしれません。もしかしたら、旦那さんは精神的なストレス過多ではっちゃけたい気持ちがでてきているかもしれません。(キャバクラとか、ちょっとした夜遊び、飲み歩きとかがしたくなっているかも)そういうことは元々されてる方でしたか?

ご自分が疲れてる割にはあなたの前ではあまり前面に出していなさそうです、なんなら頼れる旦那でいよう、しっかりしなきゃと思っていそうです。対してあなたは、今は自分の力じゃこの現状をどうすることも出来ない無力感というのを感じていそうですね。ちょっと鬱気味?気分が上がってこないこともありそうです...。

あなたへのアドバイスは、現実を生きていくエネルギーを蓄えることです。
    抽象的かもしれませんが、とにかく今は休んで、無用な考え事はしないほうが良いです、出来れば占いも今はしない方がよいと思います。
    とにかく地に足をつけましょう、小さい額でよいのでお金を稼げる自分になりましょうと出ています。そのことに専心することが大事で、旦那様との関係を気にするよりもまずご自分のエネルギーを上げること、働き始めることに重きを置いたほうが、事態は好転しますよ

旦那さんも時間はかかりますが、また前向きな気持ちになっていきますので、無用な心配はなさらないでくださいね

• 499 : はてなさん 2023/07/23(日) 00:33

>>498
    主様

お忙しい中再質問にお答えいただき有難うございます!
    背中を押された気がします(^^)
    結婚願望聞いた時に無いと言われそうだったので、そこでサヨナラ伝える予定でしたが惰性でダラダラと今に至ってます。
    今は転職活動を頑張ってるので、そこがひと段落したらすぐにサヨナラ伝えようと思います!
    スッキリサッパリ必要ないものはケジメをつけます!!
    誕生日なんて、クソどうでもいい!!と彼の誕生日メッセージ伝えた時に言ってたので、心も表現も優しくないと感じました。
    否定ばかりされるのは嫌、優しくない!と伝えたことありますが、音信不通はそこから長くなったような気もします。
    もう別れる気で今後は転職頑張ります^_^

主様もお勉強頑張ってください!!
    陰ながら応援しております⭐︎
    酷暑に負けず、ご自愛ください⭐︎
    選んで頂き有難うございました!

• 498 : スレ主さん 2023/07/23(日) 00:20

>>496はてなさん

非常にご丁寧に感想を送っていただきありがとうございます、参考になります

誕生日に連絡が無いというのは、本当にひどいですね泣 すれぬしも悲しい気持ちになります
    なるほど、やはりお話を聞いて現実的に考えても、占い結果的にも、別れたほうがあなた様の幸せな未来に繋がりそうですね

貴方様のお気持ちの整理がきちんとつきましたら、どのような別れ方でも良い方向にいくとは思いますが、
    ①フェードアウト②別れを告げるの二択で占ってみたところ、はっきり別れを告げてからすぱっと連絡をブロックするやり方が一番よさそうです。
    本当に別れたいお気持ちが固まりましたら、その方法を取ってみてください。きちんと別れることができ
    貴方様の心を縛り付けていたモヤモヤから解放されるみたいです。明るいエネルギーを感じました。

最後にどうするか決定するのは、あなたさまなので、これを聞いて、ご自分の奥底から湧き上がってきた思いに
    素直に耳を傾けどうしていくか決定するのが一番よろしいですよ^^大丈夫です。きっと明るい気持ちになれるときが来ます。

• 497 : スレ主さん 2023/07/22(土) 23:56

【告知】

スレ主は社会人で、また、占術とは無関係の目標もあり勉学に励む身でございます。
    今後はおそらく一週間に1,2回ほど募集をかける形になりそうです。
    ご理解いただけますと幸いです。
    また応募をかけたときにご縁がありましたら、宜しくお願いします。

☆のついた方へ、何度もご依頼して頂き誠にありがとうございます。
    必ずお返し致します^^

• 496 : はてなさん 2023/07/22(土) 23:52

>>494

主様

占いありがとうございます!
    やはりそうですか。

この関係性がハッキリせずに2ヶ月前くらいに聞いてみたんです。
    私限定ではなく、そもそも結婚願望はあるのか?と。年齢的に婚期を逃してる年齢なので…年々増している実は。と言ってましたが、私では無さそうですね( ˘ω˘ )
    彼は今まで、こんな感じで音信不通になって恋愛を終えてきたのかな?と思ってました。
    私もこのまま、連絡取らずに終わらせようかと思います。
    きっと、彼もその流れであれば受け入れそうですよね?
    私の誕生日におめでとうの連絡もなし、かれこれ2ヶ月連絡ありません。
    初めて会った時も、上からの言葉遣いに違和感あったり、好き勝手生きてきたんだなと思ってました。このまま、ラインもブロックしてみようかなとも思ってます。
    再質問大丈夫であればお願いします。無理でしたらスルーしてください。
    このまま連絡なしでフェードアウトして彼から連絡は今後来ないか、それとも私からサヨナラを伝えた方が流れが良いのか。
    参考にお願いします。

• 495 : スレ主さん 2023/07/22(土) 23:39

>>493
    ご感想を送っていただきありがとうございます、そうだったのですね…合格基準が変わる、そのようなこともあるのですね
    ツキが無かったという部分が当たっていますね…泣
    その他のことに関しても非常に今後のリーディングの参考になります。ご家族の関係が良好なのはとても素晴らしいですね。
    受験がきっかけに不仲になるご家族もありますので…。

ご縁を頂きありがとうございました^^

• 494 : スレ主さん 2023/07/22(土) 23:34

>>485 はてなさん

ご依頼ありがとうございます。

遠距離恋愛中の彼の気持ち…中々会えないこともあり、不安になりますよね。
    以下占い結果ですので、しっくり来たものがあれば参考になさってください。

浮気や他の女性の影は見えませんし、一応あなたとのご縁も繋がっているようです。
    彼が忙しいというのも事実かと思います。しかし、彼はあなたへの連絡は遅くなっていいとある意味たかをくくっています。
    彼はあなたよりも自分の方が優位だと心のどこかで思っていそうです。あなたを無意識に下に見ているかもしれません。
    そして、あなたとの将来、結婚や同棲などはあまり真剣に考えておらず、その日暮らしで生きているような気配です。
    また、遠距離が始まった当初はあなたと離れて悲しい、つらいという気持ちがあったようですが、その気持ちも今は収まってしまったと出ています。
    対して、あなたはかなりこの関係に日々悩んでいるようですね。彼から連絡が来てほしいのに、中々来ない、モヤモヤしたり、色々なネガティブなことを考えたりしていそうです。一人悩まれているご様子です…。
    彼氏さんとの温度差は残念ながら発生していそうですね…。
    あなたは何となく、別れる明確な理由が無かったのと、返信が遅いため彼の本心が分からないことなどから、とりあえず惰性で流れで付き合っていたという側面もあるかもしれません。

未来予測を総合しますと、なんとなくわかれるのも一つの選択肢としてありなのかなあという印象です。
    あたらしい素敵な人との出会いの予感があなた様の方にあります。
    あまり良い結果をお伝え出来ず申し訳ありませんが、ありのままお伝え致します。
    参考になる部分があればお受け取り下さいませ。

今回はご依頼くださり誠にありがとうございました
    またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
    気になることが他にございましたら、また質問してください。
    返信の保証は出来かねますが、出来る範囲でお返事いたします。

• 493 : ストレートさん 2023/07/22(土) 23:19

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!