占い掲示板 占い部

メッセージを頂きます。(13ページ目)

作成:スレ主さん 作成:2023年05月22日

高次の存在から今あなたに必要なメッセージがあれば頂きます。
突拍子も無いこと、理解出来ないことを言われることがあります。行動に移す自由・移さない自由はあなたにあります。
返ってきたらラッキー、飛ばされた場合は他の占い師の方へご相談お願いいたします。

【注意事項】

時期/具体的なタイミング(何月何日など)に関して占うことは一応出来ますが不得意。
人物/動物などの死期に関しては受け付けません。
質問の返答に関して、言葉の意味を聞いたり、具体的に聞き直すことは可能ですが、その場合も返ってくればラッキー程度に思ってください。

【スレ主について】

出来ること…空間・人物が放つ氣やオーラの読み取り、チャネリング、タロットカード占い。予知能力は幼少のころ強かった、今は無い。
メッセージはエネルギーを頂く一瞬で神様の伝えたい内容が理解出来る感じで、言語化は自分でしています。
少しでも誰かのお心を楽に出来たら嬉しいです。感想やご意見クレームなど全部有難く読みます。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 132 : あみかさん 2023/05/28(日) 17:46

このコメントは削除されました

• 131 : ティテさん 2023/05/28(日) 17:33

今自分の人生が元いた場所(世界線上みたいな?)からとても外れているような気がしてなりません
    待遇は悪くない職場に転職できましたが自分の人生では本来出会わなかった人の中に放り込まれたような違和感があり居心地が悪く感じます
    良いこととそうでないことの波が大きく精神的に参ってしまうこともあり、訳もわからず全部を手に入れたような気の日もあり、情緒が定まりません
    自分の状況やアドバイス、もし可能であれば行動としてした方が良いこと悪いことを教えてほしいです

• 130 : スレ主さん 2023/05/28(日) 17:08

===================

>>125
    恋愛についても大いに当てはまります。

自分は10代、成功とか失敗とか間違いとかいう概念が無い、やってみたいからやるだけ、ノリでやるっていう心持ちで

勢いよくではなく、やりたいからやるっていうシンプルな軽くて爽やかなエネルギーをもって色々と挑まれるのがいいです
    恋愛も考えすぎずさわやかにいきましょう

>>129
    陶芸、めちゃいいですよ風流に入ります
    ただ、最初に述べた茶道や花道の方がもっと良いです、かなりはっきりとビジョンが見えたのは昔習っていらしたからなんですね、納得です

多分探せばリーズナブルなクラス見つかると思います、ご検討を

====================

また明日来ますね

• 129 : みさきさん 2023/05/28(日) 16:51

>>116
    >>38で質問しました、みさきと言います。見てくださり、ありがとうございます!!
    マッチングアプリはやっぱり上手く行かず、実は昨日陶芸の1日体験に行ってみようか悩んでいました!(異性との出会いがあればいいなと藁もすがる思いで笑)
    陶芸も風流な習い事に含まれてますか??茶道は学生時代にずーっと習っていたのですが、お金もかなりかかるので、、今の候補としては考えてないです。。

• 128 : ミライさん 2023/05/28(日) 16:49

>>33のミライです。
    ひとことよろしくお願い致します。
    だけ入れたのですが、恋愛運でもし見ていただけましたら幸いです。
    もちろんご縁があればでいいのでよろしくお願い致します。

• 127 : ろくろくびさん 2023/05/28(日) 16:11

>>120
    ありがとうございます
    自分大事にしたらいいみたいですね。

• 126 : パピヨンさん 2023/05/28(日) 15:43

• 125 : 豆大福さん 2023/05/28(日) 15:39

>>116
    大切なメッセージを頂き、
    誠にありがとうございます。

現在の私を言い当てた
    ピンときたメッセージで驚き
    ました。

質問しても宜しいでしょうか?

興味のあることはもちろん、
    自分が苦手だと思っていたけど
    なんか最近やってみようかなって思ったこと、とは
    もしかして、恋愛についても当てはまりますか?

お忙しいところ、大変に恐縮なのですが、現在、壁にぶち当たっており、ご助言下さると幸いです。

何卒、宜しくお願いいたします。

• 124 : 川桜さん 2023/05/28(日) 15:17

• 123 : スレ主さん 2023/05/28(日) 14:40

>>122

フィードバック感謝いたします。非常に今後の占いの参考になります。

どおりで家家と何度もメッセージが来たのですね。納得です…
    おつらい経験をされましたね…泣 自分も似たような経験をしてるので、少しはお気持ちが分かります
    なるほど、行動自体は積極的なものだったのですね、参考になります。

リーディングに少々手間取ったので、言い忘れていたことがありました。
    後だしジャンケンみたいで、申し訳ないですが結果としては以下です。

独身貴族カードが未来の位置に出ていたので、もしかしたら結婚の可能性は低いかもしれません(未来に絶対はないので、可能性低めという言い方をさせて頂きますね。)
    ですが、私にはそのカードが光って見えたので(こんなことは珍しいです)未来のあなたは仮に結婚や恋愛をしなくとも幸せを感じていると私は思いました。
    不本意な結果かもしれませんが、私はよい未来だと個人的に思いましたよ^^
    恋愛や結婚は幸せに必要な条件とは言えないですから。

詳しく感想を送っていただいてありがとうございました

• 122 : パピヨンさん 2023/05/28(日) 14:26

• 121 : ねねさん 2023/05/28(日) 13:40

• 120 : スレ主さん 2023/05/28(日) 13:37

=======================================
    >>50
    主に行動面でのアドバイスとなります

自分なんてこんなものだから、もうこんな年齢だから、大して可愛くないから… とにかく自分を下に下げる言葉が全て出てきてしまった時点で撤回してください、脳内で構わないです。

あと自分のためにいつもよりほんの少しだけお金をかけるとよさそうです。いつもよりほんの少しいい美容室に行く、
    受けたこと無いけどマッサージ屋に行く、ヘッドスパしてみるとか。
    高給ラーメンを食べるとかは少し違います。自分が癒されたり女性として嬉しくなるようなことをする。無理はしなくてよい。

最後に、私がいうのもなんですがスピリチュアルや占いにはまり過ぎないと出ています。あくまで現実を生きる。地に足つける。

ラッキースポット ロマンチックな場所・観光地、自然や緑がありつつもお洒落な場所、果樹園、観光農園。
    ここで出会うというよりは、こういう場所に行くとあなたの魂の輝きが増し結果的に良縁に繋がる、といった印象です。

>>54

たしかな読心術は持ち合わせていません。氣を読む能力と、相手の思考を読む能力とはイコールではないのです。
    タロット結果。相手はあなたのこといいなと思っているしあれこれ楽しいことを妄想したりもしていますが、真面目な恋愛感情までいっていなさそうで、だれでもよく行う空想の延長線上みたいな感じです。恋愛より何か他のことに心が向いている感じです

それではまた。

• 119 : スレ主さん 2023/05/28(日) 13:17

みなさんおはよう
    41さんから
    =================================

>>41

エネルギーが結構くすぶっていますね。仕事のことでいつもモヤモヤしている感じが伝わりました。
    まず現職について辞めていいけどちょっと待てだそうです。今すぐではない。

今勉強していることが将来収入に繋がるかは、勉強以外のいろんな誘惑を押し切り継続できるのなら、という結果でしたが、
    あなたのエネルギーからは今の勉強を楽しんで行っていたり、やる気に満ちていたりする様子がみえませんでした。つまり出来なくはないが、困難であるといえます。一言でまとめると、今の仕事も勉強も両方なんか微妙です。

今はオフィスワークや工場勤務など、建物内であまり活発に動かないお仕事をされているのでしょうか。
    今の勉強を続けても努力のわりに成果が思ったより得られない結果になりそうな予感です。

思い切って新しいことを始めることはあなたの心にいい影響を及ぼしそうです。それは屋外で行う仕事だったり、営業のような人とオープンに関わる仕事や、体をある程度動かすなど、開放的な仕事が向いていそうです。
    もし新しい仕事を始めたら、最初は収入が少なさそうですが、心が上向きそうです。参考までに。

>>42

失礼を承知で伺いますがもしかして、ご両親の夫婦関係や家族仲が悪い時期などはありましたか?
    特にあなたのお父様はどのような方でしたでしょうか、わがままだったり、亭主関白だったりなどはありましたか。

あなたは男性と恋愛的な意味のお付き合いをしても争いごとやいざこざなどがそのうち起きるのではないかと不安な気持ちがあるようです。
    「私が恋愛したってうまくいくのかな」みたいな漠然とした不安かもしれません。
    ですから男性との出会いを求めている気持ちがある反面、求めていない気持ちも半分あり心のどこかに迷いがありそうです。なので、実際の行動としてはそれほど積極的に出会いの場に行かれてはいないのではないですか。
    幸せな恋愛をしている未来のご自身を想像出来ないようです
    打開策、幸せなまさしく理想というような甘い恋人同士の話を実際に聞いたり、物語を読んだり想像したりする(ハッピーエンドのもの)
    あとはショック療法で、今まで勇気が無くて行けなかった出会いの場所に行く

• 118 : 東さん 2023/05/28(日) 06:06

• 117 : スレ主さん 2023/05/28(日) 02:58

=======================

41,42さん、タロットがあった方が精度上がりそうなので明日、主に時間の余裕があればスレに来て一番に占いますね

>>43

こんにちは。テニス、卓球、ローラースケート、氷上スケート、体操、ダンス
    もっと軽いものならけん玉、ヨーヨー、フラフープ

上はどれも楽しめそうですよ、ただし暑い日差しの下、長時間行うスタイルだとあなたはやる気失せやすいです、もし学生でしたらあまり「ガチな」クラブは避けるのが無難です。何をやるかというより無理のない範囲で行うことの方があなたには大切そうです

それではまた明日。
    楽しみにしてくださっている方、お返事が溜まっていてすみません。返せる時に返していきますね。

• 116 : スレ主さん 2023/05/28(日) 02:36

皆さんおはよう
    変な時間ですが意外と頭が冴えているので可能な限り返していきますね
    今日は手元にタロットが無いので、今日は確認作業が行えていないです、精度が若干落ちてるかもすみません汗

=========================

>>37
    はじめまして。
    もしかしたら新しく来そうな年上の男の人(上司ぽい)のうちの誰か1人と反りが合わないかも
    言葉は悪いですが大した器の人間では無いので、あなたはあなたのやるべき事に集中して自分と切り離して考えるといいみたいです
    この人がこうなってるのはこの人の責任であって、私は知らない関係なーい、で大丈夫です

>>38
    出会いはあります、9というメッセージが来ましたので、9月か、9ヶ月後に結婚の可能性まであるご縁がありそうです。いつもならタロットでどちらの意味か確認出来るのですが今手元にないので...ごめんなさいね。

突然ですが茶道か花道など風流な習い事に興味はありませんか?少しでも気が向きましたら週に一回や二週に1回、ほんの嗜む程度でよいので初めて見ると打開できそうです

それがどうしても難しいようでしたら、あなたが趣味を心から楽しんでいる写真を第三者に綺麗に写してもらって、アプリのプロフに設定してみてください

>>39

年齢は分かりませんが、エネルギー的には少し若々しいフレッシュな感じがしました。
    今は色々なこと、興味のあること好きなことはもちろん、自分が苦手だと思っていたけどなんか最近やってみようかなって思ったことなど、何でもピンと来たらすぐやってみるとどんどんあなたの可能性と才能の芽が育っていきます

>>40
    まず仕事の土台固めに集中するといいみたいです
    逆に言えばあなたは仕事さえ自信がつけば他のことが自ずと望み通りになっていくようです
    現時点、そこまで収入自体はグラついてるふうに感じませんが、自分の働き方や仕事内容をこれでいいと心底思えていないのでしょうか
    今の職種がもしおつらいならガラッと変えるのありです
    当たっていなかったら失礼で申し訳ないですが少し日本人特有の依存心が日々の生活の至る所に見えます。もう少しだけ、自分で物事を考え決定し行動していく「自立心と勇気」を出せば、かなり変わってきますよ
    応援してます

• 115 : スレ主さん 2023/05/27(土) 20:23

みなさんおはようございます

スレ主は少々仕事が忙しくなってまいりました。
    また明日返せる方に返します。
    ========================
    >>112

はい、合ってます。しのごの言わず従って下さい。
    客が占い師を選ぶように、占い師も客を選びます。対等です。
    これが私の本業で有料だった場合、対価を頂いているので私はどなたでも受け付け全員にきちんと返します。しかしボランティアとして無料で行っているので私にも限界があります。対価は頂いておりませんし、返ってきたらラッキーなのです。

例をあげるならば、youtuberがライブ配信ですべてのコメントに反応出来ますか、そして返さなければいけない義務は発生していますか、そういうことです。superchatは有料なので、大体しっかり読み上げますよね。うーん、例が分かりにくいかな。

そして、飛ばす理由を濁したのは、はっきり申し上げない方がよいと自己判断したからです。言わない方がよいことも沢山ありますでしょう。
    それの説明義務が私にあると考えること自体、おかしな話ということです。これはあくまで非営利で私が出来る範囲で行う活動なので。
    ひとつだけ言えることを今思いつきました、返すか返さないかに私個人の感情は含まれていません。

>>112

なりすましをする時間がある人うらやましい(白目)主は最近忙しくてそれどころじゃありません汗

私から言えることは全てお話しました。これ以上スレ主が話すと、場が荒れて健全な雰囲気ではなくなると思うので、以降心苦しいですが、返信の有無に関する質問には返信できかねます。ご了承ください。
    占い結果に対して、当たらなかった、当たった、などのフィードバックや質問は随時受け付けます。

みんな占い部たのしんでね

• 114 : すずさん 2023/05/27(土) 18:25

• 113 : 匿名さん 2023/05/27(土) 13:08

ここの主のナリスマシにも見える >>110
    後半の言動が雑談スレで他人に難癖付けてる奴の視点と似てるし
    実際ナリスマシ回答も他スレで発生してるっていう話じゃん

• 112 : 匿名さん 2023/05/27(土) 13:05

111
    要するにここの主は四の五の言わず俺に従えってタイプなんだろ。
    注意事項に書いてないことを訊いてマトモに回答しないって態度だけみても判る
    諦めろ。

• 111 : 匿名さん 2023/05/27(土) 13:02

飛ばすときの理由は様々ですが、私と今回はご縁が無かったのだと諦めて頂きたいです。降りてこない場合がほとんどです。

長々と書いておられますが、質問に応答なされておられるのはこの部分だけですね。
    きっちり質問に即してお答えいただきたかったです。なぜなら、おやくそくを読んでも書いておらず分からなかったことだからです。
    ともかく、ありがとうございました。

• 110 : スレ主さん 2023/05/27(土) 11:01

みなさんおはよう
    今日は爽やかな風を感じます。

=================================
    スレ主さんへ
    依頼ではないのですぐ答えてください。飛ばす依頼があることは明示されておられますが、どういう場合に飛ばすのですか?

(1)もし「降りてこなかったとき」以外があるなら全て教えてください。
    (2)飛ばした全ての依頼の人へのフォローを書いてくだされば助かります(飛ばされてもこうだから心配ないよ等)

以上よろしくお願いします。

以下105さんへお返事です。
    まず、このスレの1スレ目、つまり私からの説明がこのスレッドのルールであり、基本となっています。
    なぜなら私がこのスレを立てた主だからです。それに納得出来ない方は他のスレッドや占い師さんへ相談されるのが宜しいです。

飛ばすときの理由は様々ですが、私と今回はご縁が無かったのだと諦めて頂きたいです。降りてこない場合がほとんどです。
    私にも私生活の方がございます、エネルギーを読み取るのに時間や労力がかかっています、それなりに疲労もします。

1スレ目にも書いてありますが、占い結果が返ってくることが当たり前なのではなく、「返ってきたらラッキー」なのです。
    確実で素早いレスポンスをお求めの方は、有料鑑定をしてくださる占い師さんへお金を払ってお願いしてくださいませ。
    忙しく返せない場合が多々ございますので、完全ボランティアという形で無料で鑑定しています。
    飛ばされた方が不運なのではなく、返ってきた方がたまたま幸運なのです。

そして、スレ主も人より第六感が少し働くというだけで(人より足が速い、視力がいい、みたいな能力と同じですよ)、皆さんと同じ人間です。
    105さん、依頼ではないからすぐ返事がくることが当たり前、飛ばした方全員に対するフォローをするのが当たり前だと思っている時点で、相容れません。時は金なり。私の時間があまりにも圧迫されてしまいます。

• 109 : ひかりさん 2023/05/27(土) 10:38

こんにちは。依頼させて頂きます。
    現在の私のオーラや氣の状態をみて頂きたいです。メッセージも、あれば教えてください。
    注意事項は読んで了承しました。待ちますので、よろしくおねがいします。

• 108 : 匿名さん 2023/05/27(土) 09:03

3ページ目です

https://uranai-bbs.com/thread/8341/?page=3

• 107 : ラビットさん 2023/05/27(土) 07:39

スレ主様

おはようございます。
    お疲れのところ貴重な時間を使っての占い有難うございます。

私も可能でしたら是非お言葉をいただけたら嬉しいです。
    仕事の転職と恋愛について悩んでいます。一番は転職で現職が嫌で嫌で…生活があるので決まってから辞めるつもりです。納得する良い転職先に就けますでしょうか。恋愛が進むと就職も変わるのですが。
    宜しくお願いします。

• 106 : えつこさん 2023/05/27(土) 06:33

>>102
    ありがとうございました。
    おっしゃること、その通りです。
    普通がいちばんで、穏やかな生活を望んでいます。
    魂の望みだったのですね。腑に落ちました。

• 105 : 匿名さん 2023/05/27(土) 03:46

スレ主さんへ
    依頼ではないのですぐ答えてください。飛ばす依頼があることは明示されておられますが、どういう場合に飛ばすのですか?

(1)もし「降りてこなかったとき」以外があるなら全て教えてください。
    (2)飛ばした全ての依頼の人へのフォローを書いてくだされば助かります(飛ばされてもこうだから心配ないよ等)

以上よろしくお願いします。

• 104 : ゆらぎさん 2023/05/26(金) 23:09

>>101
    スレ主さま、返答ありがとうございます。

頭の回転が速いかはあまり自信は無いのですが、人間観察は自然としているところがあって、洞察力はあるかもしれません。妄想癖もあるので言われてみれば物事のある程度の予測は立ててしまっています。でもどちらかと言えば最終的にはネガティブな思考に偏りがちで、行動に移すことで失敗、傷付くことを恐れてしまいがちでした。
    そんな私が数年前に今世での役割を知ることとなり、実現する為に少しずつ行動に移すようになりました。
    自分の性格からは考えられないような変化に突き進んでいるので、本当にこれは正解なのか?不安がいつも付きまといました。オリジナルな自分の正解を作れ、絶対的な自分の軸を作れとのメッセージ、何度も何度も読んで、ああ、私に足りなかったものだと腑に落ちました。
    もっと自分を信じないと、ダメですね。
    ありがとうございました。また迷った時にここに来ます。

• 103 : ねひろさん 2023/05/26(金) 19:53

>>101

20のねひろです。
    本当にありがとうございます。読んでいて泣きそうになりました。
    最終日に、片思いの相手に「好きでした。ありがとう」と伝えるつもりだったのでビックリしました!
    これで向こうの気持ちも聞けたら良いのですが…😄
    ありがとうございました!

• 102 : スレ主さん 2023/05/26(金) 19:31

===========================================

>>28

心身のエネルギーが安定しており、よい状態です。
    このままバランスの取れた状態を続けていくと穏やかな生活を送れるようです。
    仕事、私生活、持つ物やお金の量、友人との交流 何事も丁度良いほどほどにされるのがよいようです。
    あまりあなたの魂は冒険やリスクを負うことを今世では望んでいないのかもしれません(今は、というだけの可能性もありますが…)

エンターテインメント的には面白くない結果かもしれませんが、一日一日を大切に、小さいことに感謝し丁寧に行っていくこと
    これが今のあなたには大切なようです^^

========================

スレ主、今日は疲れておる~
    あまりたくさんの人に返せず面目ない

またね

• 101 : スレ主さん 2023/05/26(金) 19:20

==============================

>>20

ショックを受けていらっしゃるようですね…。ですがタロット結果的にもチャネリング結果的にも、かなり私は一人で興奮してました。全然落ち込む必要ありません、運が悪かったから起きている事柄ではなく、その逆です。

今回の諸々のことは、良い方向へ行くために運命的に起こるべくして起こったことのようです。天の采配。
    あなたの魂が変化を求めており、そして変化の先でより大きな幸せがあるようです。魂の望みと頭の望みは一致しないときがあります。
    (あなたの魂が快を感じることへ向かっていくということです、一時的に収入が不安定になったり物事がうまくいかなかったりすることはあるかもしれませんが表面的な現象にしか過ぎませんし、すぐ収まります。)

古い場所を捨て、まったく新しい場所へ向かった先でさらにあなたの成長が期待できそうです。

好きな人に関して、「離れたくない、寂しい」ではなく、最後に「あなたのことを好きだった、今まで本当にありがとう、」という光の念を抱いて、あなたが彼に伝えたければ伝えるとよさそうです。(どうしても難しいようでしたら無理しなくてもよいですよ)

しばらく少しだけ大変かもしれませんが、大丈夫です^^

>>26

あなたは頭の回転が速く、アイデアマンです。それゆえ、ネガティブな感情やポジティブな感情、リスクやリターンなども素早く計算・予測できるため、次から次へと矢継ぎ早に脳内を様々な情報が駆け回るようです。何か考え事をする際は、ノートやメモ帳を使い、項目ごとに湧き出た考えを整理することで、心も整いそうです。今後の計画などを立てるときも、活用することをお勧めします。

「オリジナルな『正解』を作り、絶対的な自分の基準にしなさい。そして、それは好きなタイミングで変更してよい」とおっしゃっていました。
    あなたの中で正解の軸をハッキリ決めるとよいです。「親に認められること」なのか「お金を稼ぐこと」「やりたいことをやること」「有名になること」「できる限りダラダラすること」何でもよいみたいです笑。世間の声を正解にするのではなく、独自の正解を作る。基準を作る。それは妥協せず自問自答することで必ず出ます。
    再質問可能なので、もし心がつらくなったらいつでもどうぞ。

• 100 : ひつじさん 2023/05/26(金) 18:44

>>34のひつじです

悪戯で削除されていました …( ; ; )

改めましてお願いいたします

砂上の楼閣のような人生です
    人生も恋愛もまるで映画や漫画のようにあり得ないことが起き、色んなことがうまくいきません
    アドバイスよろしくお願いいたします

• 99 : スレ主さん 2023/05/26(金) 18:38

みなさんおはようございます
    >>1さんから
    ==================================

>>1 >>52 何度もメッセージを送ってくださってありがとうございます、
    あなたは付き合い始めたときのように、まだフレッシュな「好き」という気持ちを、彼を思い出すときに度々感じていらっしゃるようですね
    とても素敵でキラキラしたエネルギーです。

ですが彼の方はあなたと同じような感情ではなさそうです。もう意識がそこにない、新しい別の物に向かっていて、忙しい状態のようです。それは恋愛や友人関係というより仕事や趣味?なんらかの活動のように見えます。

誰かを愛する、好きだと思うその気持ちは、今のあなたにとっては苦しいかもしれませんが、一歩引いてみれば他に代えがたい美しい感情です。復縁を期待するのではなく、大切な思い出として心にしまい感謝の念を送ると、良い方向へ向かうと思います。

あなたは悩んでいるかもしれませんが天からは「次いこっ」というくらいの、爽やかで軽いエネルギーが送られています。

私からの占い結果はあなたの本意にそぐわないかもしれませんし、今後どのように行動していくかもあなたの自由ですよ^^
    天はいつでもあなたの自由意思を尊重しています。

>>19

自分の生き方や人生について漠然と思案していたり不安に思っていたりしますか?この先どうしようか…みたいな。一番の悩みというのが何か具体的なことではなく、そういった漠然としたものが今のあなたの頭の中を大きく占めているように感じました。解決するというより、今後あなたがその悩みを気にならなくなるマインドになりそうな暗示があります。

アドバイス:正しいか間違っているかで物事をジャッジしない きめきめ(悪い意味で真面目すぎて隙が無い感じです)に物事を捉えすぎるときがあるので、おおらかに、まぁ大体これでいいんじゃなーいくらいで、いろいろなことを受け止めてみてください

• 98 : 梓さん 2023/05/25(木) 21:24

>>84
    4番目に依頼した者です。
    この度は占いをしていただきありがとうございます。

気になるときは左肩や頭に塩を一つまみかけてみます。
    ちょっとびっくりしました。
    むやみに怖がりすぎずに
    これさえ持ってれば大丈夫な物を身に着けてみます。

人がいると緊張しやすいし職場でもよく緊張します
    どちらも当たっていてびっくりしました。
    楽しいことなど考えて気を紛らわせるようにしてみるなどの実践も心がけたいなと思いました。

沢山のアドバイスをありがとございます!
    とても参考になりました!

• 97 : 匿名さん 2023/05/25(木) 16:21

>>95
    もちろん依頼したには待たせていただきます。85の文末が意味深にも受け取れる表現でしたので気になっただけです。ひとまずご反応ありがとうございます。

• 96 : コアさん 2023/05/25(木) 12:55

こんにちは。
    お時間に余裕ができた時、お願い致します。

好きな人と再会するチャンスは訪れますか?

メッセージが降りてきましたら、教えてください。

• 95 : スレ主さん 2023/05/25(木) 10:11

【スレ主から報告】

おはよう

まずはじめに、大切なことはスレの最初にまとめて書いてあるので忘れずお読みください。
    スレ主は仕事や私生活が今度多忙になることが予想されます。
    返信を心待ちにしてくださっている方には大変申し訳ないです。
    お早いレスポンスを希望される方は、他の占い師のかたにご相談くださいませ
    気長にお待ちいただける方のみご依頼承ります。
    なお、このスレッドは閉鎖する予定はありません。

• 94 : 南さん 2023/05/24(水) 20:51

最近予想外やうまくいかない事が多いです、アドバイス頂けたら有難いです。
    よろしくお願いします。

• 93 : あさこさん 2023/05/24(水) 20:47

スレ主様

18です。
    メッセージをありがとうございました。
    なぜか涙がこみ上げてきました。
    今回の別れも間違いではない、と自分を信じようと思います。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!