占い掲示板 占い部

メッセージを頂きます。(11ページ目)

作成:スレ主さん 作成:2023年05月22日

高次の存在から今あなたに必要なメッセージがあれば頂きます。
突拍子も無いこと、理解出来ないことを言われることがあります。行動に移す自由・移さない自由はあなたにあります。
返ってきたらラッキー、飛ばされた場合は他の占い師の方へご相談お願いいたします。

【注意事項】

時期/具体的なタイミング(何月何日など)に関して占うことは一応出来ますが不得意。
人物/動物などの死期に関しては受け付けません。
質問の返答に関して、言葉の意味を聞いたり、具体的に聞き直すことは可能ですが、その場合も返ってくればラッキー程度に思ってください。

【スレ主について】

出来ること…空間・人物が放つ氣やオーラの読み取り、チャネリング、タロットカード占い。予知能力は幼少のころ強かった、今は無い。
メッセージはエネルギーを頂く一瞬で神様の伝えたい内容が理解出来る感じで、言語化は自分でしています。
少しでも誰かのお心を楽に出来たら嬉しいです。感想やご意見クレームなど全部有難く読みます。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 212 : 匿名さん 2023/06/11(日) 09:03

このコメントは削除されました

• 211 : 舞香さん 2023/06/11(日) 09:01

• 210 : はるかさん 2023/06/11(日) 08:48

• 209 : 海さん 2023/06/11(日) 08:46

• 208 : 人魚さん 2023/06/11(日) 08:46

• 207 : はるかさん 2023/06/11(日) 08:44

• 206 : A子さん 2023/06/11(日) 08:40

• 205 : えみさん 2023/06/11(日) 08:40

• 204 : えすちさん 2023/06/11(日) 08:39

• 203 : えすちさん 2023/06/11(日) 08:36

• 202 : スレ主さん 2023/06/11(日) 08:19

【鑑定希望者募集】

本日2~6名様に返せそうなので、募集致します。完全ランダム抽選とします。
    鑑定出来る時間はハッキリ決めかねますが、13時半以降になりそうです

〇具体的なお悩みには具体的に返しやすいです〇「恋愛運」などざっくりとしたお悩みでも大丈夫です
    〇「お願いします」だけでも大丈夫です、こちらも一言だけメッセージをお返しさせていただきます

• 201 : さらさらさん 2023/06/11(日) 00:34

>>197

鑑定ありがとうございます!
    入籍は今年の下半期ですが、彼の元に行くのは来年になりそうです…。
    でも、12月にいい仕事と縁があるとのこと嬉しいです!
    情報収集と今から転職活動始めようと思っていたので、良いタイミングで鑑定結果聞けて幸いでした。

ありがとうございました!

• 200 : とらさん 2023/06/11(日) 00:19

162とらです
    鑑定ありがとうございました
    すごい、当たっています
    そうなんです、過去に楽しい恋愛はありました
    いまは気になる人はいませんが、新しい出会いを求めるとこなんです
    周囲の影響のせいで結婚できなかったかもしれません
    結婚もしたいし、しばらくおひとりさんになりそうですね…

• 199 : スレ主さん 2023/06/10(土) 22:38

【スレ主から報告】

今後は募集制に変更いたしますので、募集した際に応募された方からランダム抽選で2~6名ほどに結果をお返ししたいと思います。
    どれだけの方からどのような依頼が来るのか見当がつかないので、また説明や注意書きなどは都度更新されていくと思います。
    現時点予想にはなりますが、週に1~2回ほど募集かけるかなと思います。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

• 198 : スレ主さん 2023/06/10(土) 22:36

==============================

>>166りつさん

貴方様の状況全体と恋愛面についてざっくり見ました。

結婚はいずれ出来そうですよ、明るい家庭を作れそうです。
    ただし、少し神経質だったり真面目すぎたり、曖昧なことより白黒はっきりしたことを好む性質をしておりますので、
    恋愛というものとは少し相性が悪いといいますか、恋愛面において少々苦労するかもしれません。
    また、恋愛に内気な性格をされておりますので、まずは一歩踏み出す、自分から立ち上がっていくという姿勢が大切みたいですよ^^
    傷つくことを恐れなくてよいのです^^

================================

• 197 : スレ主さん 2023/06/10(土) 22:03

====================

>>164
    ご入籍おめでとうございます

移住におすすめなのは11月そうです。ですが、9月とか秋ごろに出発しちゃっても大丈夫と思います。
    仕事は12月に良い仕事とご縁がありそうです。
    飲食系や接客業、何らかの形で人と一定以上関わったりお話したりする仕事がいいかもしれません。
    参考までにどうぞ^^

>>165

少し辛辣な結果なので、参考程度に聞いてくださいませ。
    貴方様もお相手様もお互い大切に思っていらっしゃいますし、相思相愛なのはカードによく出ていますね。
    ですが、なんとなくお相手様とあなた様では恋愛でのパワーバランスのようなものが発生している感じがします。
    貴方様はわりと意見や自分の気持ちをはっきりと普段口に出すタイプでしょうか、
    はきはきした方なので、お相手と意見が食い違う時になんとなく従わなくてはいけないように感じたり、あなたを自分より上の存在という風に感じることがありそうです。あなたには逆らえない、みたいな感じですね。
    お相手はあなたのことを好きだとは思いますが、結婚に至るには少々尻込みしているようです。あなたのことを怖いと思う時もあるかもしれません。妻にするとどんなふうな生活になるだろうかと不安になったりするかもしれません。
    夏のことももしかするとあなたからプレッシャーを感じてとりあえず口だけでも言っておいた、感がしますね。
    実際に行動に移されない可能性が高めです。
    あなたへのアドバイスカードとして、彼の心の痛みに気付きましょうと出ています。そんな酷いこと言ってますか汗?
    お相手は物事を深く考えるタイプというのもあると思いますので、少し意識してあげたり、配慮してあげたりするとよいかもしれません。
    あとは、お相手が年上というのもあり、同程度の立場以上ではいたいという気持ちがありそうです。
    そこも少し考慮して一歩引いてあげるというのも、効果的かもしれません
    参考になりましたでしょうか。

• 196 : スレ主さん 2023/06/10(土) 21:30

========================

>>163

過去のお父様かな、自分を曲げない性格というか、自分がいちばんと思っているようなタイプで、
    周囲の方を容赦なく傷つけるような態度だったようですね…当たっていますでしょうか。そういう環境の中で
    貴方様は自分の輪郭というものが見えなくなってしまったみたいです。
    自分の楽しいこと、やりたいこと、挑戦したいこと、など、あまりにも心の傷が深くそういうことを冷静に考えることも出来ないし、
    自分というものが分からなくなってしまったんですね、感情を抑え込むと、快不快すら分かりにくくなってしまいます。

メッセージ*今のままではだめ、新しい自分にならないと、新しいことをしないと、と思わなくてよいです
    そして、過去の家族に関するネガティブな情報を集めて考えを深めることもやめにしましょう。(例えば、機能不全家族について調べる、「自信を付ける方法」を検索するなどをやめるということです)
    あなたは誰かを悪者にする必要はもう無いのですよ、あなた自身を責める必要もありません、そうすることで得られるものは何もありません、ただそれをやめることだけが、今やるべきことです
    あなたは過去の傷ついた自分に優しくすることが出来ます、そして嫌っていた自分と心の中で仲直りすることも出来ます。
    あなたの一番の見方はあなたなんです、そのことを忘れないでください

• 195 : スレ主さん 2023/06/10(土) 21:17

おはようございます
    ===============================

>>162とらさん

本当に悩んでるのと思ってしまうくらい、良い感じのカードが多かったです。
    過去の恋愛もそれなりに楽しんでいた感じがしますし、現在位置に恋人のカードが出てるので、恋愛運自体はかなり高いと思います。
    お付き合いされてたりいい感じの方がいらっしゃるのでしょうか…
    貴方様は優しく聡明でこの人と決めれば一途な方なので、恋愛向きの性格をしています。

周囲の方が何か言ってきたり、世間の声などを気にして結婚をしたほうがいいかなと考えていっらしゃるところがあるのでしょうか
    とらさんが悩んでいることは自身に問題があるのではなく、周囲の影響を受けていることによっていい恋愛や結婚が出来ていない可能性があります。いい人が出来たとしても、お相手の経済的基盤が不安だったり、親が条件にうるさかったり。

あなた様の判断基準でお相手を選び、これからどうしていくか決めていくことが大切みたいで、貴方様が本気でよい恋愛をしたいと思うのなら今がベストチャンスです。①あなたが今好機であると気付いていないということと、②周囲からの影響を受けすぎていることが良縁を遠ざけているとカードからメッセージを頂きました。それが、復縁希望の場合でも、同じことが言えます。
    しかし、考え抜いた先にあなたはおひとりを選ぶ可能性も高いです。 最終結果予想としてお休みする人のカードが出ていましたので、
    独り身をしばらく楽しむこともありえそうです。

>>163 あやねさん

ずっとその心の底にある葛藤、憂鬱さを一人で抱えていらっしゃったんですね、どのカードを見てもひとりで物憂げに考えているものばかり。
    とてもおつらいですよね、心中お察しいたします。まずその悩みの原因について、貴方の心は子供の頃にひどく傷つき、それが今まで全く癒えていないからなんです。今は幸せとおっしゃってはいますが、今も本当の意味であなたの本音やつらい気持ちをぶちまけることが出来る相手は周りにいないみたいですね。ご家族とも仲は悪くないようですが、心をオープンに何でも語り合える仲では無さそうです。表面的にはよい関係という感じでしょうか…。(そういうご家庭は沢山あるので、気になさらないでください)
    続きまだあります。

• 194 : ミライさん 2023/06/10(土) 07:44

>>188
    スレ主様、ありがとうございます。
    すごい当たっています。
    今は関係が良くなくて距離が出来ていますが完全に終わった訳ではありません。

複雑恋愛なのでライバルというか、そういうのもあってなかなか難しいです。
    何も詳細を伝えていないのにすごいと思いました!

• 193 : ねねさん 2023/06/10(土) 06:45

• 192 : のりさん 2023/06/09(金) 22:32

>>190
    このような依頼にもかかわらず有難うございました。
    確かに平凡な日々でしたが、時々隣に座って話す時間がとても好きでした。
    今自分を責めたりしているので、それを分かって夢に出てきてくれたのかと思いました。
    まだ思い出して涙ぐむこともありますが、私らしく生きていきたいと思います。

• 191 : スレ主さん 2023/06/09(金) 17:36

【スレ主からのお知らせ】

162 とらさんより上の方々へは明日か明後日ごろに返せそうです ^^
    しばしお待ちくださいませ。

なお、新規の方の相談は現時点受け付けておりませんので、メッセージが来てもお答え出来かねます。
    再度募集をかけた際にご相談のほうお願いいたします

• 190 : スレ主さん 2023/06/09(金) 17:33

>>161
    のりさん、死者と交信する能力はないので、タロットさんにメッセージを託して間接的に聞きました。

あなたと過ごした日々は、平凡で、特別な冒険やわくわくは無かったかもしれないけれど、それが私にとってかけがいのない時間でした

無理に新しい自分にならなくていいし、何かしないとと思わなくていいんだよ

自分を傷つけたり、責めたりするなんてしなくていい

お母さんは不完全で人間らしいあなた、そのままのあなたを愛しているよ

とメッセージを頂きました。

• 189 : スレ主さん 2023/06/09(金) 17:24

=======================

>>131

心の中がモヤモヤしていらっしゃるのですね、少し複雑そうなので、仕事面でのあなたの取るべき行動などざっくり見ました。
    前職は前職であなた様の性格に合っていたようです。わりと、正解不正解がはっきり存在する仕事であったり、
    物事をきっちりと真面目にこなしていくような仕事だったのでしょうか。仕事のやり方が明確で分かりやすかったなど。
    貴方様は自我が強めな方なので、こうしたい、こうしたくない、あれをすべき、これはすべきでないというのが自分の中に明確に存在しています。そして、最近精神面で不安定なのは、知らず知らずのうちに前職と、今の職場とを比べて落ち込んでしまうからみたいです。
    貴方様の性格がもともとはっきりとした思いを持った方というのもあります。快不快もはっきりしてますね。

今の職場についてですが、そのようなことを考える暇もなくあれこれと場面が移り変わっていったり、テンポの速さが求められる仕事でしょうか。人間関係において、おしゃべりな人が多かったり、少し攻撃的な方や気の強い方がいらっしゃるかもしれません。わりと人間同士のコミュニケーション求められる職場でしょうか。あなた様は本来、物事をズバッと発言したいタイプですが、なんとなく今の職場ではそれが難しく、相手に合わせたり、自分の気持ちより相手を思いやる気持ちを優先しているかもしれません。そしてそれが本人様にとってはかなりつらいようです。
    しかし、悲観される必要は無いですよ、あなたはとても聡明で理性の強い方ですが、今の職場では少しそれを弱めて、自分の本当の気持ちをもう少し前面に出したり、欲望を押さえつけすぎない方がストレスがたまりにくくなるみたいです。
    すると、昔のあなたのような元気さを取り戻せると結果として出ています。

アドバイスは、今の仕事はもうしばらく続けた方がよさそうです、あなたは理想を高くもちそのためにまい進出来る方ですが、現実とのギャップで悩まされることもあるため、一歩一歩スモールステップで進んでいく意識がいいみたいです。

• 188 : スレ主さん 2023/06/09(金) 16:43

>>128ミライさん 続き

もし前に付き合っている方がいらっしゃった場合、どなたかに彼の方が心移りしてしまったのでしょうか
    メッセージとしては、好きな人が現時点いらっしゃるのならあきらめない、恋のライバルがいても粘る
    友情や人間関係が壊れることを過度に恐れず、自分の気持ちに従うことが恋愛運アップに効果的だそうです。

======================

• 187 : スレ主さん 2023/06/09(金) 16:41

おはよう
    ぼちぼち返していきますね、返事が遅くなり申し訳ありません。
    ===========================
    >>121 ねねさん

あまり好きな人とこれまでは心の深い交流が少なかったり、愛情を感じられる機会が少なかったりしましたかね
    なんとなく、今ねねさんは寂しかったり今の恋愛関係に残念さを感じているみたいです
    お相手はねねさんと新しい関係に進みたいという意欲があまり無かったり、二人のこれからの新しい関係をイメージすることが出来なかったりするみたいです。少々お調子者的な気質もあるので、調子のよいことを言ったと思えば、全然違う態度を取ったりして、ねねさんを振り回すこともあるかもしれませんね、そういったこともあってねねさんは少し悲しいような気持になることもあるのでしょうか。
    ねねさんも、現実的で具体的な彼へのアプローチ法などはあまり思いつかないかもしれません。一歩一歩関係を進めていきたいけれど、それが難しいと思っているかもしれません。アドバイス*彼から与えられたもの、与えられなかったものに執着しない、自己中心的になりすぎず相手を思いやる気持ちを大切にすれば二人の関係は今よりもっと安定した状態になります。未来予測は、二枚ともよいカードでしたのであまり悲観しすぎず長い目で関係を見ていきましょう。どちらかというと、あなたが地に足を付けた考え方でしっかりする、リードしてあげる方がよい展開になりそうです。

>>128 >>33 ミライさん
    恋愛面全般見てみました。詳細を聞いていないのでリーディングミスあるかもです参考程度にお願いしますね。

以前はお付き合いされていらっしゃいましたかね? 恋愛に関してわりと堅実的に着々とことを進めていたような印象があります。
    ところが最近は動きが少なかったり一人しか映っていないカードが多く出てるので、もしかして別れたり、関係がうまくいっていなかったりとかありますかね
    対照的に、あなたさまの周りの方は何となく、恋愛がうまくいっていたり心から好きな人が出来ていたりするので、余計自分だけ遅れている感じ、負けている感じがするみたいです。人様と比べなくてもよいのですよ。

• 186 : すぬさん 2023/06/05(月) 23:20

>>176
    とても細かくありがとうございました!
    色々と当てはまることありました。
    ほんの少し前、仰るように交際という形ではなかったですが、とても身近な人がいました。彼のことが好きで一緒に居るときはとても楽しかったです。
    今はその人とは自分から距離を置き、他に目を向けようと思っている段階ですが、やはりまだ彼のことは忘れられずにいます。

まだしばらくは一人ですかー!笑 残念…
    人間関係にそこまで大きな問題はないですが、ただ転職したてで金銭面では正直余裕はないです。

結婚したい願望が強いのでいい出会いがあればと思い、マッチングアプリは登録しています!
    日常で出会いがないのでこうゆうのに頼るしかないのでなんとかご縁に繋がればいいのですが…
    早く今の状態から抜け出したいです。

• 185 : スレ主さん 2023/06/05(月) 21:48

============================

>>109
    緑と少し薄めの黄色のオーラを感じました。
    全体的には普通によい状態ですが、黄色が若干濁っていて、少しだけへこんでいる?部分がありそうです
    そこまで気にするほどではないと思います 肩こりとか小さめの不調はありますかね?

なんとなく、外側からの攻撃を受けたり悪い物に当たった感じではなく内側からのものが原因かな?と思います
    食べている物とか、精神的なストレスでしょうか

ささいなことでイラっとせず心穏やかに過ごしましょう、とメッセージが来ました。

============================

今日はここまでに致します

• 184 : スレ主さん 2023/06/05(月) 21:18

==========================
    >>181
    なるほど、付き合っているのかいないのかよくわからない感じなのですね

たしかに彼の方に恋愛的な意味をもつカードはほとんどありませんでしたし、貴方様も今は仕事に明け暮れてる感じがありました
    ですが、総合的にみて、彼が他の人に浮気している感じは無いと思いましたよ

なんだか全体的に疲れているかーどばかりでしたので、もしかすると恋愛する元気が無いのかもしれませんね

途中色々していたら、あまり返せませんでした、
    また明日来ます!

• 183 : コアさん 2023/06/05(月) 21:09

>>177
    スレ主様
    お忙しい中、ありがとうございます。
    今現在、好きな方との再会はないんですね…もう、しばらくお会いしていませんし、この先もきっかけがないかぎり、かなり難しいので、会えないのは納得です。
    新しい出会いがあるとのことなので、そちらにちょっと期待しつつ、過ごしていこうかなと思います。

• 182 : キンセンカさん 2023/06/05(月) 21:01

• 181 : ラビットさん 2023/06/05(月) 20:54

>>179

主さま
    占っていただき有難うございます。
    仕事運複雑ですよね…今日応募した求人を辞退しました。
    しかし、現職はストレスすぎて…恋愛に逃げたいという気持ちが実はあります。
    彼?との温度差ですね。
    付き合ってるのかな?というくらい連絡もしてないし遠距離で会えてません。今度、会いに行こうかなと思って聞いてみたら、やんわり断られたような感じです。私は今月誕生日で、覚えてて連絡くれるかも微妙です。付き合い?の始まりも微妙でしたので本当に付き合ってるのかな?という感じです。彼に他の人がいてもおかしくないなと。でも、それならそれでいいやという気持ちも持っています。私も少し冷めてるのでその気持ちを表してしまった感はあります。彼の方が忙しいようですが、状況が分からないので連絡来るまで現状維持。そして、転職活動に専念します。

• 180 : スレ主さん 2023/06/05(月) 19:23

【みなさまへ】

新規のご依頼は受け付けておりません

募集をかけたタイミングでご依頼お願いいたします。

• 179 : スレ主さん 2023/06/05(月) 19:22

途中途中タロットの勉強をしながら進めています。
    投稿が遅くなりそうです

>>107らびっとさん
    少し状況が複雑みたいですね、時間がかかりそうなので、恋愛面を見てみました。

貴方様は今仕事で下積みといいますか、少し苦労して色々なことに励んでいらっしゃるみたいですね
    貴方様とお相手様の心の動きをみたところ少々温度差が感じられますね。付き合っていらっしゃるのでしょうか。
    今はお互いの心のバランスが悪くなっている状態のようです、貴方様が結構お相手のことを思っているみたい
    お相手様はあなたのことを好きでないわけではないですが、例えば仕事が多かったり、あるいはあなた様からの熱を重く受け止めすぎていたりするのか
    ややお疲れ気味? しばらく一人になりたいみたいな感じがします。精神的な疲労がたまっているみたいです。
    それはもうしばらく数か月ほど続きそうで、恋愛の気分がいまいち盛り上がらなさそうです。

貴方様へのアドバイスは、今は恋愛面、自分ではどうにか出来る状態ではないので、成り行きに任せる、大人しく待つ。
    あとは人の役に立つことをしましょうとでましたので、やはりもし仕事がおいやなのであれば積極的に仕事を変えるのもよいと思います。
    今は恋愛運よりも仕事運がめきめき上がっている状態です!
    しかし未来位置予想も、最終結果予想も、とてもよいカードです
    なにか結婚や家庭を示唆するカードが出ていますので、今すぐのタイミングでは無いですが近い将来3か月以降かな、結婚や恋愛面で進展がありそうです。
    希望を持ってくださいと一番大きな結果として出てます。

参考になりましたでしょうか。
    仕事の方はまた、再度募集をかけたときに質問お願いいたします

• 178 : 匿名さん 2023/06/05(月) 18:59

• 177 : スレ主さん 2023/06/05(月) 18:32

>>94
    南さん、お待たせして申し訳ないのですがもう少しだけ詳しく書いていただけますか
    その方がより有益な結果をお伝え出来そうです

>>96
    時期読みはタロットさん苦手なので参考程度に聞いてくださいませ^^

半年後にもしかしたら恋愛の意味で新しい出会いがあるかもしれませんが、それは現時点好きな方とは違う方のようです
    それをきっかけにあなたさまの心が癒えて次第に明るい気持ちになれるみたいですね
    その時期からどこか吹っ切れた気持ちになります。

なので、この結果からすると、今の好きな人とは会えない、会わないということになりそうです

• 176 : スレ主さん 2023/06/05(月) 18:18

=========================

>>87

すぬさんお待たせしました。
    結婚の意味も含めた恋愛運をざっくり見ました。

少し前まではお付き合いされていた方がいらっしゃいましたかね? 付き合っていなかったとしても心が満たされていたような印象を受けます。
    今は少し未来に希望が持てなくなっているというか、自分の方向性が定まらない感じがしますね、誰かとお付き合いされていたけど別れたのかな…
    (もしお付き合いが続いていたとしたら結婚いつなの、みたいな先が見えない感じですかね)
    近未来位置に隠者が出ているので、まだ当分は独り身みたいです。なんというか、「籠りたい」と心が言っているのが伝わります。
    素敵な恋愛を望まれているのはあるのでしょうが、一番深いところではちょっとしばらくそっとしといて、みたいな気持ちもあるみたいですね。

周囲の環境を表す位置に大アルカナ女帝のカードが出ていますので、現時点とても恵まれた環境にあるのですよ、人間関係でも特別困ったことは起きていないはずですし、金銭的にもゆとりがあるはずです。(もしお付き合いが続いている場合は、彼はあなたのことを愛しています。)
    問題は、あなたさまの心の在り方にあります。失ったものばかりに目を向けて悲嘆しています。自分はこれだけしか持っていない、と錯覚しているのです。本当は恵まれているのに

もし素敵な恋愛を心から望まれるのならばアドバイスは、SNSなど情報伝達の早いツールを使って積極的に自ら動いていくことですね。
    他力任せにしているとこの状態は長引きます。
    今は気持ち的になんとなく後ろ向きだと思いますが、自分を縛っていたものから解き放たれるときが少し先にやってくるみたいです。
    最終結果として、今の状態から抜け出せると出ていますので、そんなに落ち込まないでくださいね。

• 175 : スレ主さん 2023/06/05(月) 17:57

おはよう

==========================
    >>173

そうですよね、貴方様の今世での大きな課題(課題というと本当は少し違うのですが、テーマという感じです。)ですので、焦らなくてよいのですよ、人生をかけて長い目で自信がつくとはどういうことなのか理解できるようになればよいのです
    簡単にクリアできることはそもそも設定してきませんので! 私も占い師ですが日々皆さんと同じように迷い試行錯誤しながら進んでおります。

現時点周りの人に相談するのはお勧めしないです。言ってもあまり温かい言葉で包んでくれるような方はいらっしゃらなさそうですね。
    今はしばらく一人で考えるしかないみたいです、一人で心を落ち着けて考えているとどうしても、
    自分の心の声VS自分の中にある常識だとか、世間からの目を気にした意見のようなものがお互い対立しあって、脳内で喧嘩状態になるかもしれません、今はどうあがこうが少し大変な時期です、そういう時期というのはどうしても人生の中であります。

新しく始めたお仕事自体もよいのですが、最初はもしかしたら収入があまり入ってこない可能性があります
    以上全体を踏まえたアドバイスとして、自分が執着していたものを手放すこと、と出ています。心の中にある恐れや、こうでなければいけないという観念などです。
    そうしてもがきながらも自分の心の声を大切に日々過ごしていく中で、ある日ぽっととても頼りになる方が現れそうです。
    それは男性、あるいは男性的な女性のようです。私生活というより仕事面サポートしてくれそうです、その人があなたをどんどん引っ張っていってくれて
    あなたは安心感をもって物事に取り組めるようになりそうです。全体的な運気も上がっていくと思います。

• 174 : ほなみさん 2023/06/05(月) 07:20

>>172
    ご多忙の中、質問のご返答頂き感謝しております、ありがとうございました。

あたたかいお言葉で人間関係の解決策のアドバイスしてくださりありがとうございます。自分の意見をはっきり言うよう心がけていきたいと思います。

スレ主様から(あなた様の魂は本当は「私もあなたも平等に幸せに楽しく人生を生きたい」という風に思っているみたいです。)とお言葉頂きたしたが、自分の本心はそうなんだと思いました。
    人間関係や仕事、恋愛人生全般に上手くいかず悩んでましたが、スレ主様のあたたかいお優しいお言葉に心救われる気持ちです。
    沢山欲張りにご相談してしまいごめんなさい。また募集再開されましたら改めまして恋愛、結婚のご相談をお願いさせて頂きたく思います。
    ご多忙の中、丁寧にみてくださりありがとうございました。

• 173 : キンセンカさん 2023/06/05(月) 01:19

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!