占い掲示板 占い部

占いさせていただけませんか(3ページ目)

作成:ミレオさん 作成:2023年02月20日

初めまして、タロット占い初心者のミレオと申しますm(_ _)m
突然ですがタロット占いさせていただけませんか🙇‍♀️
まだまだ未熟者です、正しくお応えできない事が多々あるかと思います。
こんな私の占いですが優しくお相手していただける方、是非よろしくお願いします。
*得意、不得意な占いがございます。
難しい占いの場合は誠に勝手ではございますがお断りする際がございます🙇‍♀️
一日、一人様か二人様でご縁のある方と繋がりたいと思っております。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 128 : ミレオさん 2023/03/07(火) 00:21

>>126
    こんばんは、ラスク様
    まだまだ未熟者の私でよければ、お相手様がラスク様へどの様な想いを持たれているか見させていただきます。

お時間かかる事をご理解していただいた上でのご相談、必ず見させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

• 127 : ミレオさん 2023/03/06(月) 23:39

>>22
    こんばんは、アジアン様
    大変お待たせ致しました。

まずはY様とS様を見させていただきました。

Y様はお話しのズレがあったり、話すタイミングのズレなどですこし我慢をするなど忍耐が足りないところがあります。
    しかしイケイケ系な感じで話しのテンポがスムーズな人のように感じ取られました。
    愛情深く、包容力があるかと
    Y様は離婚経験などありませんか?
    アジアン様ともう人方の女性で迷っておられます。
    今後、大きな(衝撃的)アクシデントはありそうな感じです。
    好奇心は少なめなので、お互いちょうどいいバランス(距離感)を大切にしてください
    恋人になれる可能性はあるかと思われます。
    Y様は少し思い違いや誤解しやすく、話す際などは分かりやすく噛み砕いて話してあげてください。
    悩みが解消されて会話も弾むでしょう。
    ところどころで起きるアクシデントさえのりこえれば理想的な方だと思われます。

S様ですが、まだ忘れられない人がいるようにみえます。
    今後の幸せのために自分と葛藤しているように感じられす。
    S様もY様同様で離婚経験有りか2人、もしくは3人の女性で迷っていそうです。
    なにか、女性不信を持っているように見られますが、S様なりに克服して再スタートしたいと伝わってきます。
    少し自己中心的なところがある彼とは、物足りなさを感じるかもしれません。
    S様と話してて不安に思う事や大丈夫かな?と感じた事はありませんか?
    そのように雲行きが悪くなるように感じるところがあるかと感じました。
    S様は感情のコントロールができていなくY様に比べると少し不安定さはあるかもしれません。
    まだS様自身が恋愛に対する気力が足りていないのかもと感じ取られました。
    S様の女性に対する気持ちを変てあげ会話を進め会う事があればスムーズに恋愛関係へと進むでしょう。

どちらの方に関しましても、少しアクシデント(問題)がつきものです。
    アプリでは色んな人生経験をしてきた人が多いので、そちらを理解した上で、お付き合いを考えて頂けたらと思います。

タロットは参考程度にお考えください。
    選ばれるのはアジアン様ご自身です。
    二名様を見たので少し自信はございません。

• 126 : ラスクさん 2023/03/06(月) 23:09

このコメントは削除されました

• 125 : ミレオさん 2023/03/06(月) 20:06

>>75
    ゆうき様、こんばんは

そうですね、旦那様は今の会社を理想的ではないと悲観的にみているように感じます。
    色々なチャレンジをしたい好奇心旺盛な旦那様のように感じ取られました。
    とにかく変化を好む方ではないでしょうか?

今、仕事で大きなトラブル(大きな変化、会社の方針、合併など)何かかしらがあり身動きしにくいように感じ取る事ができました。
    何か会社のルールなどが変わったとか、その様な事はありませんでしたか?

旦那様は気持ちがうまく表現できない傾向に感じ取られました。
    しかし、それは自分を見つ直すきっかけとなり、内面的に充実した気持ちでいられる時期だったのではないでしょうか?

積極的に進まれるといい出会いに恵まれると思われます。
    何か心に変化を感じエネルギッシュになっているように感じ取られます。

何の事かはよく分かりませんが、やりたい事がたくさんある夢中になる思いを強く感じます。
    技術を使う仕事の様にも感じますし、コミニュケーションを使う仕事にも感じられます。

誘われている仕事などはありませんか?
    少し誘惑的であったり、昔からのくされ縁の友人などからの感じられますが、こちらに関しては鑑定自信がありません。

お金に余裕がある仕事の方がいいかと感じます。
    余裕がなくなってきているようにも感じますが、これはどちらの仕事の事かはわかりかねます。
    お金に余裕がなくなると家庭的ではなくなってしまうように感じられます。

今まさにタイミングの時です。
    続けるのか、再出発するのかはご夫婦で決める事ですが、とにかくお金に不自由しないよう気をつけてください。

ゆうき様の意見や考えに賛同者が現れ後押しをしてくれる転機がきていると感じ取る事ができました。
    安定、信頼、忠誠を象徴し、正義と信念を持って行動していただくのが一番かと感じとられました。

タロット占いは参考程度でお考えください、この先を決めるのはご夫婦の問題だと思っております。
    よい人生を進むための節目と思いご夫婦でよく話し合って決めてください。

タロット占い初心者で、全く当たっていないかもしれません。
    暖かい心で受け止めてください。
    ご相談ありがとうございました。

• 124 : さやかさん 2023/03/06(月) 19:59

• 123 : ミレオさん 2023/03/06(月) 19:04

>>74
    こんばんは、咲様

咲様はまだ迷い動けないように感じ取られます。
    いくつもの想いと葛藤しているようにも見受けられます。
    今の状況は理想的ではないと思います。
    あまり完璧を求めすぎたり、動きだすのを諦めるのは良くないように感じました。

ものすごく自分を責めているように感じます。
    咲様の心から、私のここが嫌い、これも嫌いと自分ばかりを責めているように感じられました。
    咲様は恋愛にルール的なもの(恋愛の理想)という強い気持ちを感じてもきます。

とても器用で愛し方も愛され方の技術をお持ちなのに、何があったのですか、とてもヒステリックになっていたり感情的に感じます。
    冷静でいられなくなってしまう様な事があったのですか?

咲様はとにかく不安症のように感じます。
    二人の関係が月の様に変化するたびに咲様の不安も変化しています。
    でもお相手様と、もう一度再スタートさせたいとハッキリ気持ちが出ています。

お相手様はどちらかというと、好奇心旺盛というか、若い感じ(変な言い方ですがパリピー)なノリのいい方のように感じます。
    咲様はそういう所も不安に感じたりしていますか?

会うと決めたなら、今後も続けたいと思っているのであれば、まずは咲様の気持ちを整えましょう。
    もっと楽な気持ちで肩の力を下ろしてみてください。

咲様はとても優しい方ですし、愛情、包容力も備わっているので長い視点と余裕を持つ事が大切かと感じました。

お相手様からは、恐れる前に行動しよう、もう少し楽な気持ちで恋愛をスタートさせたいという気持ちを感じ取られました。

どんなことでも妥協せず自分の理想を追い求める信念をお待ちのはずです、それぞれの思いや力がかけあわされ相乗効果となり大きなエネルギーとなり咲様を守り、はげまし、共につよくなっていけると感じ取られました。

タロットは参考までに捉えてください。
    この先は咲様が決める道です。

• 122 : ミレオさん 2023/03/06(月) 18:11

>>69
    こんにちは、フクロウ様

お二人の関係性が少し難しくて…
    例えるなら、密かな恋や、くされ縁のような関係だったりしますか?
    彼からは、そこから抜けだす(抜け出したい)と感じる事があります。
    そして、お相手様はとてもプライドが高い方と思うので謝ったとしても素直に受け取る事が嫌なのかもしれませんね。
    二人の関係でもお相手様の方がリード(恋愛間での権力的な地位)されていませんか?

少しわがままな感じが伝わってきます(子供のような)なので怒ると冷めたように感じるのかもしれませんね。
    男女の関係ではなく高校生のようなイチャイチャ感を感じます。

何かお相手さまなのか、お二人なのか関係でじっと我慢(辛抱)していた事はありませんか?
    その時期から抜けれそうな時期にフクロウ様からお相手さまにアクションを起こされたのではないでしょうか?

それで一気に気持ちに変化ややる気のなさを感じ取る事がありました。
    スタートしようとしたのに止められるといった感じでしょうか。
    拗ねていたり、怒って冷めたような態度をとってかもしれません。

お相手様からは、今回の件に感して小さなアクシデントだと伝わってきて、お相手様の気持ちは二人の関係は続いているように感じ取られました。

お相手様かはフクロウ様の事が「意中の人」と感じ取る事ができます。
    だからこそ、お相手様と腹を割ってお話ししたり、せっする時間を増やしていくといいかと思います。

お二人の想いは同じです。
    少しわがままで子供っぽいお相手様の気持ちや態度をホントは分かっているのではないですか?
    拗ねたりしてフクロウ様の興味を自分の方へ向けさせたいように感じ取られました。

フクロウ様は普段通りを保つ事が大切です。
    そうする事で相手の言葉の真意を捉えることができると思います。
    感情がコントロールできないとお相手様も更に構えてしまいます。

リラックスしましょう。
    お相手様の気持ちが戻ってくる希望はあります。
    もう少しだけ、わがままなお相手様に付き合ってあげてくださいと感じ取る事ができました。

• 121 : ルイさん 2023/03/06(月) 17:53

• 120 : コアラさん 2023/03/06(月) 17:25

>>119
    大丈夫です
    急ぎませんので、よろしくお願いします

• 119 : ミレオさん 2023/03/06(月) 15:11

>>112
    少しお時間かかるかもしれませんが、よろしいでしょうか🙇‍♀️
    必ず見させていただきます。

• 118 : 匿名さん 2023/03/06(月) 13:59

理由を聞くでも柔らかい物言いがあるだろうに。キツイ言い方だと感じた人が多かったと思われます。

• 117 : ミレオさん 2023/03/06(月) 13:54

>>116
    何度もも読み返しているのですが捉え方によって感じる意見が色々とあるかと思われます。

鑑定のお断りは畏まりました。
    申し訳ございませんでした。

• 116 : あささん 2023/03/06(月) 13:29

>>109
    他の人の書き込みやそれに対する主さんの返信を見て唖然としました。
    理由を聞いただけで攻撃的だのこのような方がいるだの悪者にした言い方にこちらが怖いと思いました。
    二度も順番をとばされたらどうしたのかと思いますよ。
    鑑定はもうお断りします。
    こちらは中傷と捉えましたので対処します。

• 115 : あささん 2023/03/06(月) 13:10

• 114 : ミレオさん 2023/03/06(月) 12:52

>>106
    不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。

• 113 : ミレオさん 2023/03/06(月) 12:50

>>108
    このような方は、どの世界にもいますが
    今回は私のミスにより起こってしまった事になります。
    何を言われても仕方ございません。

108番様、私のせいで嫌な言葉を入力せざるおえなくなり申し訳ございません。
    忘れたり、見落としたりしてしまう私も悪いですが、このように助けていただき誠に嬉しく思います🙇‍♀️
    本当に心が綺麗な方なのですね。
    優しい方が掲示板を見ていてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございます。

• 112 : コアラさん 2023/03/06(月) 12:49

>>99
    ありがとうございます
    最後にもう一つだけ、よろしいでしょうか?
    今までは運命の人だと感じる人と出会ったけど、そうでなかったり縁がなかったかもしれません
    運命の人と出会うって難しいです
    これから運命の人との出会うので、一番高いのはどれかわかりますでしょうか?
    ①友達の紹介
    ②見合い
    ③それ以外

• 111 : ミレオさん 2023/03/06(月) 12:42

>>107
    私のミスですので、怒りの気持ちが出てしまわれたのは仕方ございません。
    今後のやり方に気をつけていきます。
    ありがとうございました。

• 110 : ミレオさん 2023/03/06(月) 12:38

>>107
    このような方は、どの世界にでもいらっしゃると思います。
    私のために、嫌な言葉を記入せざるおえなくなり申し訳ありません。

その暖かい気持ち、とても嬉しいです。
    今後の励みにさせていただきます。
    優しい方が、この掲示板を見ていてくださった事、感謝の気持ちでいっぱいです。

• 109 : ミレオさん 2023/03/06(月) 12:31

>>105
    ご指摘ありがとうございます🙇‍♀️
    申し訳ございません、言い返すお言葉がごさいません。
    何を言っても言い訳になるので、ただ謝る事しか私にはできません。
    申し訳ございませんでした。

• 108 : 匿名さん 2023/03/06(月) 09:36

>>105
    占い師に対して攻撃的
    無料で多数の依頼あるんだから、忘れたり見落としたりあるでしょうに。

• 107 : 匿名さん 2023/03/06(月) 09:13

直ぐそうやって攻撃的な人現れますよね。

• 106 : 匿名さん 2023/03/06(月) 08:42

なんか怖い

• 105 : あささん 2023/03/06(月) 07:58

• 104 : ミレオさん 2023/03/05(日) 23:35

>>83
    こんばんは、あさ様
    返信大変遅くなり申し訳ございませんでした🙇‍♀️

明日中に鑑定させていただきます。
    お時間は分かりかねますのでご確認の程、よろしくお願いいたします。

• 103 : ミレオさん 2023/03/05(日) 23:31

>>38
    こんばんは、あさ様。
    返信大変遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

明日中に鑑定させていただきます。
    お時間が分かりかねますので確認のほどよろしくお願い致します。

• 102 : ミレオさん 2023/03/05(日) 22:48

>>100
    鑑定自体はいつでもお受けいたしております。
    順序鑑定しておりますので、少しお日にちをいただく事はございます。
    早急のご相談でしたらお受けする事が困難でございます。

• 101 : 珈琲さん 2023/03/05(日) 22:39

• 100 : 匿名さん 2023/03/05(日) 22:12

• 99 : ミレオさん 2023/03/05(日) 22:02

>>97
    コアラ様、早々の返信ありがとうございます。
    昔のお辛い恋愛を思い出させるような事を伺ってしまい申し訳ございませんでした。

まだまだ未熟者ですが
    何かお困り事がございましたら、再度ご相談お伺いいたします。

コアラ様のお幸せをお祈りいたします。

• 98 : アムロさん 2023/03/05(日) 21:26

初めまして、最近
    気になっていることがあります。

最近、コンビニのレシートや
    ふと時間をたまたま見た時や
    意識してはいないのに
    ふとテレビの時間を見た時に
    ゾロ目を目にすることが
    多く気になり見ていただけないかと
    書き込みをさせていただきました。

その中でも1番目にしているのが
    1:11です。

半年ぐらい前からあまりに
    目にして正直怖いので怖いので
    どうか宜しくお願い致します🙇‍♀️

• 97 : コアラさん 2023/03/05(日) 20:26

>>94
    見ていただきありがとうございました
    過去の恋愛で運命を感じる方はいましたが、残念ながらその人はすでに彼女がおり婚約してしまいました、裏切られた気分でした
    今は新しい出会いを求めてきたけど、なかなか難しいです
    友達とか知人に紹介の話はしましたし、あれから進展がありませんでした
    これからいい出会いがあることを期待しています

• 96 : ミレオさん 2023/03/05(日) 16:02

>>36
    こんにちは、ラスク様

ラスク様の気になる年下のお相手様ですが、とても人付き合いがお上手で、相手の言葉に真意を捉える事ができ、冷静に事態を把握できる人と感じました。
    お相手の過去に何か理由があるのではないかと感じ取ることがありました。
    例えば、学生時代など人付き合いが苦手で不安な心が冷静さを得る事ができたなど。

お相手様には依存されているものがあるかと(スマホ、タバコ、お酒、人間関係、趣味)
    それらがお相手様の心(魂)の悩みを解消してくれているようにも感じました。

そうですね、やはり趣味なのでしょうか楽しまれているように感じられます。
    お金の使い方も上手で知的な人のようにも感じ取られました。

お相手様がラスク様の事を気になっていたのは事実だと思われます。
    いい事も悪い事も一時的なものだと感じ取られました。
    お酒の力を借りてとの事でしたのでお話しのタイミングが悪かったのかもしれません。

ホントにコミニュケーション能力があり(色々なお話しを知っている話せる、ついていける)方と感じます。
    現在の状況がよいからだと思います、今だからこそ冷静にお話しできるのだと思います。

少し周りとのお話しに疲れてしまったのでしょう。
    ラスク様は優しい人と認識していたために癒しを求めて話す機会があったのではないかと感じ取られました。

御相手様の気持ちが気になると思われます、しっかり見直す時かもしれません。
    仲良くしている人に相談したりご自身の思い込みなのか確認する事も一つの解決の道ではないでしょうか?

ラスク様の理想な方なら積極的な行動や自信をもった行動で、今後の進展が変わるかもしれません。

もしラスク様の心が乱れ、落ち着かない時には、自然の声を聞きにでかけてみてください。
    太陽の光から感じられる直感に従えばいいと思われます。

タロット占い初心者で、全く当たっていないと思います。

• 95 : ミレオさん 2023/03/05(日) 14:55

>>88
    現状に満足出来ず、選択肢に迷いこのままだと後期を逃がすことに繋がってしまうかもしれません。
    感情のコントロールが出来ない時ほど冷静さや落ち着きを取り戻すことで状況が変わる事もあります。

コアラ様の運命の相手の特徴ですが、謙虚な人、純水な人、癒し系な人、医療関係の人と出ました。

コアラ様の人を信じ愛する心が出会いとチャンスを引き寄せることでしょう。
    またそららは素晴らしいものであるように守護し、導いてくれます。
    期待に応えようと努力することで、あなた自信を完成へと近づけるでしょう。

タロット占い初心者です、全く当たっていないかもしれません。
    ご相談ありがとございました。

• 94 : ミレオさん 2023/03/05(日) 14:47

>>88
    こんにちは、コアラ様

いま現在、素敵な人だな、この人いいなと思われる方はいませんか?
    間違っていたら申し訳ございません。
    もしその様な方がいましたら、誘惑に抵抗できず、誘惑されるがままになってしまう、あなたの心理的な問題が原因の一つだと感じ取られました。

あくまでもタロットでの結果にすぎません。
    特定でいいなとなと思い人がいなければスルーしてください。

コアラ様は少し理想が高いように感じ取られました。
    例えるなら
    面白さが足りないな、もう少し身長が高ければみたいな感じに捉えていただけると幸いです。
    感情を抑える事が出来たら、困難から脱出できそうと分かっていても、こだわりがありそうにみえました。

過去の恋愛で運命を感じる方はいませんでしたか?
    この人と私は結婚するかもしれないなどと思えるようや方。
    その様な方がいたら、本当に運命の人だったのではないかと思われます。

今年はまだ、身動きが取れない状況に感じ取る事ができましま。
    運命の人と出会うための試練の様にも感じ取られました。
    私の中ではコアラ様の中に数人の男性がいるように見受けられました。

どちらかというと、コアラ様は自分から行動(積極的)するようにも感じ取られました。
    積極的すぎるアプローチは相手に束縛を感じさせてしまう様にも見受け取られました。
    なので相手に想いが伝わらなく、イライラしてしまったりなかなか恋愛に発展しないことがあったりしませんか?

お付き合いすると人に言えないような恋愛だったり、信用できない人が多いように感じ取られました。
    間違っていたら申し訳ございません。
    男性に対して信用するのが難しくなっているようにも感じとられました。

試練を乗り越えられないのでは…と弱気になってしまっているのは、本来のコアラ様の気持ちを抑えてしまっているかもしれません。
    今までの恋愛を見直す事も大切かとカードではでました。

今年の恋愛運につきましては、急ぎすぎては良くないと感じました。
    新しく出会いがあるなら、しっかり相手を見直してくださいと感じ取る事ができました。
    そうでないと大きなアクシデントが起こる予感もございます。

• 93 : ミレオさん 2023/03/05(日) 00:43

>>89
    フルート様、わたくしも勉強不足なところが多々あり上手く伝える事が出来ていない事も多く、本当にこれであっているのかなど先の見えない鑑定の難しさを改めて実感させていただきました。

占い師デビューまでには、まだまだ乗り越えなければいけない試練もたくさんあります。
    心折れないように気持ちの(魂)のコントロールを整えておきます。

• 92 : ミレオさん 2023/03/04(土) 23:49

>>91
    私のミスで数名の方の鑑定を見逃していたり…
    新たな鑑定を依頼の方様も来ていて
    数名の方様からも、きのこ様のように更に見ていただきたいという声をいただいていて、まだまだ見習いの私には手一杯で時間がかかってしまいそうなんです😥
    なので、その間に結果が出てしまうかもしれなくて。。

• 91 : きのこさん 2023/03/04(土) 22:12

>>90
    ありがとうございます、わりと早くこの関係に結果が出るのですね、
    アドバイス参考にし、がんばりたいと思います。
    見て頂きありがとうございました。

• 90 : ミレオさん 2023/03/04(土) 22:06

>>86
    タロット占いでは以下の様な結果が出ました、その先の物語を決められるのは、きのこ様ご自身です。
    タロットはあくまでも参考程度に捉えていただけたら幸いです。
    きのこ様の幸せをお祈りいたします。

どうしても気になられる様ならお時間をいただけば見る事は可能ですが、きっとそれまでにはお二人の関係に結果が出ているかもしれませんね。

• 89 : フルートさん 2023/03/04(土) 19:31

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!