占い掲示板 占い部

占いさせていただけませんか(2ページ目)

作成:ミレオさん 作成:2023年02月20日

初めまして、タロット占い初心者のミレオと申しますm(_ _)m
突然ですがタロット占いさせていただけませんか🙇‍♀️
まだまだ未熟者です、正しくお応えできない事が多々あるかと思います。
こんな私の占いですが優しくお相手していただける方、是非よろしくお願いします。
*得意、不得意な占いがございます。
難しい占いの場合は誠に勝手ではございますがお断りする際がございます🙇‍♀️
一日、一人様か二人様でご縁のある方と繋がりたいと思っております。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 168 : ポプラさん 2023/03/10(金) 19:52

このコメントは削除されました

• 167 : まみさん 2023/03/10(金) 19:09

>>162
    鑑定ありがとうございました。
    昨日、電話でイライラして、昔彼にされたことを掘り返していってしまいました。。

それも原因なのでしょうかね。

そうです。確かに彼の顔色を伺い、話し合いもなかなかしてこなかったので、、、

話し合いができるその関係にいけるようによくしていけれたらと思います。
    ありがとうございます、

• 166 : Aさん 2023/03/10(金) 18:22

>>156
    視ていただき、有り難うございました。

この気持ちを一度手放す事で希望が見えてくるように感じられます。と、言われて驚きました。自分も同じように思っていましたし、諦めるという意味ではなく想いを1度手放した事があります。

相手の現在の環境や性格も視て貰った通りだったので、またも驚きました。相手の方は今、新しい事を始めていてそれをずっと応援していましたし、邪魔にならないようにしてきたつもりです。

だからこそ、視て貰った結果を見て、この想いは叶わなそうだなと思いましたし、今の状態でいるべきなのだと感じました。

有り難うございました。視て貰って良かったです。

• 165 : ミレオさん 2023/03/10(金) 17:44

>>158
    ラスク様、ごめんなさい。
    ラスク様の相談内容をうまく理解できていませんでした。
    申し訳ございませんでした。

軽くザックリと見させていただきました。(オラクルカードにて)

これからどうすればいいか
    (勇敢)ラスク様に困難に立ち向かう勇気
    それをうまく使いこなすことができれば、何も怖いものはありません。
    何事にも物怖じせず果敢に挑む

(始動)新しく始める最初の一歩を踏み出す事はとたも勇気が必要で緊張や不安で動けなくなってしまうこともあるかもしれません。
    しかし、あなたはいざという時驚くような行動と集中力を発揮することができる

(転機)人生を変える転機が訪れることを暗示しています。
    閉ざされた扉はあなたのの心の迷いをあらわし、未知の世界への不安が心に広がっていることでしょう。
    季節や時代は衣替えでもするように簡単に、そして呆気なく移り行くものです。
    チャンスは踏み出さないと掴めないものです。
    そんな貴重な機会を掴み取るには、その扉を開けて一歩を踏み出すしかないのです。

(笑顔)笑顔はあなたや周囲を癒しモチベーションを上げ、力となり、幸運の女神もあなたに微笑む可能性があります。

4枚中3枚は自分で動き出しなさいという結果になりました。
    話す機会がないなら自ら話しに行くのが一番の近道だと思われます。

なかなか、この様に同じ意味を持つカードが一気に出ることは珍しいです。
    勇気はいると思いますが、自ら声を掛けてお相手様との距離を近づけてください。
    私が見れる事は、ここまでです。
    まだ経験浅く、お力になれず申し訳ございません。

タロット占いは参考程度に捉えていただけると幸いです。

ラスク様のお幸せを心よりお祈りいたしております。
    ご相談ありがとうございました。

• 164 : パフェさん 2023/03/10(金) 10:43

お願いします。
    平日昼間は事務職をしておりますが、一人暮らしで生活もあり、短期的に副業に夜のお店(水商売)を考えてます。向いてますでしょうか?お店選びや注意することなどアドバイス頂けたらと思います。

• 163 : ミレオさん 2023/03/10(金) 10:36

>>149
    モチベーションを上げ、ちからとなり、幸運の女神もあなたに微笑むでしょうと感じ取られました。

タロット占い初心者です、全く当たっていないかもしれません。
    暖かい心で受け止めてください。

• 162 : ミレオさん 2023/03/10(金) 10:34

>>149
    おはようございます、まみ様
    大変お待たせ致しました。

1年お付き合いされてる彼氏様を見させていただきました。
    彼氏様はなにやら自信操作しているように感じ取られました。
    気力が出ないように感じ取られました。
    彼氏様のコンプレックス(心理的な部分)が傷ついてしまっているように感じ取られました。

少し悲しい気分になっており希望が見えない状況になっていて、周りとの距離を置きたいと感じ取られました。

バランスが取れてリラックスしているようにみえます、コミニュケーションもしっかり取れているしどちらかというと自由に一人で行動したい人のように感じ取れました。

今はあまり距離を置かない方がいいように感じられます。
    異性関係に注意なども頭の隅にいれておいてください(浮気をしていると勘違いしないでください願いじす)
    少し愛情が薄れているかのように感じますが、何か二人の中で問題などありませんでしょうか?
    軽く口喧嘩をしたなど、言うつもりではなかった一言をポロリなど。

すこし控えめに過ごしたいと伝わる部分もございます。
    自信過剰な彼氏様ですが今はそのプライドがよくない形で出てしまっているように感じます。

今までは頑張るわりには成果が出す疲れて終わってしまうよでしたが、今回は今まで頑張ってきてよかったと思える出来事が訪れるように感じ取られました。

長い時間をかけ二人で成長してきたから、気持ちをうまく表現出来ないようになっていますが、まみ様ならきっと大丈夫…と信じているようにも感じ取られました。

お互いどちらも道徳観をもち善悪をわきまえて正しい行為へと捉すことも今後の二人の課題ではないでしょうか。

お互いの関係(安定してきた)に慣れ過ぎてしまい、お互いが同じような気持ち(分かっているつもり)に変換されてしまい話すことを避けてきたように感じ取られました。
    感情的に振り回されることなく合理的に取り組み物事ご秩序ただしく進むとおもわれます。

気持ちを伝えることで今の状況から抜け出す事ができるかもしれません。
    その状況まで進むのが今のお二人の課題になっているように感じ取られました。

今のあなたも積み重ねていくことで、それは永続的なものとなるでしょう。
    笑顔はあなたや周囲を癒しモチベーショ

• 161 : ミミーさん 2023/03/10(金) 06:15

• 160 : ミミーさん 2023/03/09(木) 22:04

• 159 : ココナッツミルクさん 2023/03/09(木) 21:53

お願い致します。

最近知りあった男性Nさんは、どんな性格の男性で、私に物凄く親切にしてくれるのはどんな気持ちからでしょうか?
    宜しくお願い致します。

• 158 : ラスクさん 2023/03/09(木) 20:16

>>155
    こんばんは。ミレオ様

みていただいてありがとうございました。
    話す機会がない中どうやったら仲良くなれるかが一番の難解課題ですが…
    話す機会を持つ方法を頑張って考えつつ、自分も焦らずゆっくり気持ちを整理して行きたいと思います!
    その為にも今回の結果を参考にさせていただきます!

• 157 : まみさん 2023/03/09(木) 19:31

>>151
    いえいえ!わかりづらくてすみません。

旅行に行く人は、気になる人です。

その人とはお付き合いしておらず、別に1年以上お付き合いしている彼氏がいます。その彼氏は将来結婚するイメージが全く湧かなくて、、
    そんな矢先に気になる人が浮上した感じです。

• 156 : ミレオさん 2023/03/09(木) 17:45

>>133
    こんばんは、A様

少しお相手様に依存される部分がございます。
    この気持ちを一度手放す事で希望が見えてくるように感じられます。
    本当に大好き大切、A様の気持ちから溢れて出ています。

焦ってしまってはダメです。
    ですが短期戦の方が案外スムーズに進みそうな感じも見受けられました。

お相手様は離婚された方でしょうか?
    それとも、未婚でしょうか?

お相手様は今の状況を変え新しい出発を望んでいるように感じ取られます。
    うーん、新しい何かの始まりを求めているようにも感じられめした。

何やら辛抱の時期から抜けると出ていますので、お相手様もこれから色々とやりたいことが増えてきて、色々なものに興味を持つように思われました。

やはり短期戦のがいいように感じとられます。
    当たって砕けたとしても、A様は何度でも立ち上がれる強さを持っているはずです。
    好き嫌いの選択をしているのではなく突き進みたいと思われているのではないでしょうか?

お相手様は落ち着いていて、礼儀正しく寛大な心の持ち主のようにも感じ取られます。
    自分の意思もしっかりもっているようにも感じます。

とにかくA様はエネルギーに満ち溢れていて、今にも告白しそうな勢いで彼に接したいのではないでしょうか?

普段は冷静なのに今は少し取り乱している様にも感じます、少し焦りを止めて気楽なお話しから初めてみるのもいいかと思います。
    お相手様もA様の事を気になっているようなら会話はどんどん広がって行きます。

お相手様の気持ちを考えた上で積極的な行動や自信を持った行動が成功につながる可能性は少なからずあります。
    まずは焦らず、じりじりと距離を近づけるような関係性をもっていきましょう。
    おのずと、お相手様の気持ちも分かるはずです。

押さえ込まれ、閉じ込めてきたあなたの可能性や能力がときはなたれ迷わぬよう導いてくれるでしょう。
    冷静さを取り戻し、落ち着いた決断がくだせると感じ取られました。

• 155 : ミレオさん 2023/03/09(木) 17:06

>>126
    こんにちは、ラスク様

お相手様のラスク様へのお気持ちを見させていただきました。
    お相手は以前もお話ししたかもしれませんが"依存"というキーワードが出てきました。
    今現状、恋人はいられないと出ました。
    お相手様は過去の恋愛を引きずられているように感じとられました。
    その恋愛を引きずっている間は恋愛に対してあまり積極的ではないのかもしれません。

依存や悪縁から抜け出すために必死にもがいているようにも感じ取られました。
    少し今は恋愛への気持ちが薄れているようにも受け取られましま。
    以前の会社の飲み会のときに、周りの人とのお話しに疲れてしまい、優しいラスク様の元へ話しかけにいったのだと思われます。

彼はコミニュケーションがとても上手でフットワークも軽く(あっちこっち駆け回っている行動力ある)そんな状況から一気に失速してしまったように感じ取られます。
    過去の恋愛も関係あると思われます。

過去の恋愛から区切りをつけ本来の自分自信に戻りたいと心の中で葛藤しているのでしょう。
    感情に出さず落ち着いて振る舞っているように感じますが心の傷は深いように思われています。
    お金を貯めているように感じ取られます。
    気晴らしに旅行でもいこうなど計画を立てているのかもしれませんね。

いまは一時的な感情(好きとは少し違う感じではあります)でラスク様の事を気になっていたと感じ取られますが、冷静さや落ち着きを取り戻す事で状況は変わってくると思われます。

彼自信も今の状況から抜けだし消極的だった気持ちから積極的な気持ちに変わりたいと必死にもがいています。

人間関係で新しい道や可能性が開ける時期かと思われます。
    もう一度、人を好きになるという気持ち(恋愛の道徳観)を思いだすにはピッタリなタイミングだと思われます。

彼がラスク様へ今感じている、一時的な気持ちから好き(恋愛の道徳観)な気持ちへ変化させるには、もう少し仲良くなる、話す、聞く、接する事で気持ちは徐々に変化されると思われます。

彼の気持ちを変えるのは今がタイミングと出ていますので、焦らずゆっくりと仲良くなっていってください!

• 154 : ミレオさん 2023/03/09(木) 12:34

>>124
    おはようございます、さやか様

うーん、何かA様との関係が変わってしまったように感じられます。
    過去のような関係を取り戻したいという気持ちがあり身動きが取れなくなっているように見られました。

周りと自分との居心地のよい距離感を見つけ、うまく付き合うことや、今一度大切なA様との関係を思いだしてくださいと感じ取られました。
    ですが本当にここで諦めていいのか、もう一度自分に問いかけるのま絶好の機会だと伝えてきます。

A様は言われていたように寛大な精神を持ち冷静で悩んでいるときはそっと力を貸してくれるような方。
    道徳観をお持ちの方ですね、素敵な人だと伝わってきます。

少し難しいです、、関係につまずきが出来たのでしょうか?
    実際の現状さやか様が思うほど悪くはありません。
    思うように行かなくて不信感を感じ見通しが暗くなっているようにも感じ取られました。

A様は常々、不安を抱えていらっしゃいます。
    人間関係、仕事関係における全てのことに。
    それは、リーダー的存在でいなければならない、皆んなを引っ張らなければとご自身と闘っておられるように伝わってきました。

そんな時はいつも初心に戻るよう感情のコントロールをされているようにも見受けられます。

原因は小さなアクシデントだったと思われます。
    それでもお互いにとっては大きなアクシデントに感じられたかと思います。

選択の時だと思われます。
    きっと二人の関係を取り持つ協力者が現れると思われます。

キーワードは平等です。
    A様は平等に物事を考え、バランスよく信頼感を得ている方なので
    、関係性はさやか様が思うより悪くないと思われます。

困難や理不尽に打ちのめされ追い詰められた時、救いの手が差し伸べられます。
    重苦しい感情から解き放たれたその足取りは軽く、どこまでも進んでいけるようになるはずです。

少し難しいリーディングでした。

• 153 : ミレオさん 2023/03/09(木) 11:23

>>148
    おはようございます、コアラ様
    そうですね、これから暖かくなるので綺麗めなワンピースなどもいいですね!

今年の恋愛は急ぎすぎずと出たので、焦らずにコアラ様らしく過ごしてください。
    自ら行動されるコアラ様なので、イベント事などいくのもよいかと思われます。

• 152 : ミレオさん 2023/03/09(木) 11:16

>>150
    おはようございます、珈琲様
    少しお時間いただくかと思われますが大丈夫でしょうか?
    必ず見させていただきます🙇‍♀️

• 151 : ミレオさん 2023/03/09(木) 10:24

>>149
    連絡取れてよかったです。
    大変申し訳ございませんでした。

少し内容が難しいのですが、
    旅行に行かれる"彼氏様"と別で
    お付き合いされている"彼氏様"がいらっしゃるのでしょうか?

• 150 : 珈琲さん 2023/03/09(木) 10:08

>>143
    寂しがりやです。全体的に優しい文面で、ありがとうございます。

元旦那の連絡先さえ知らず、復縁したい元彼もなし。区切りのついてない相手は残念ながらいません…

今、気になる人います。占いって凄いですね。接点が少なく現実的でない為に考えないようにしようと思いつつ難しいです。この人の関係を思い出すと良いんですか?何らかのプラスになりますか?

近未来に素敵な相手と出会えると言うことは、今の気になる人は縁がない感じでしょうか?4年前に出会った後で数年会えなくなり、最近再会しました。再会後に好みだと気付きました。

2点補足で、よろしくお願いします。

• 149 : まみさん 2023/03/09(木) 07:47

>>131
    無事にこの彼から連絡が来ました。

後出しになってとても申し訳ないのですが、実は1年ほどお付き合いしている彼がいます。
    一緒にいると楽しいですが将来結婚をするイメージが全く湧きません。。

このまま一緒にいても、、と思って離れることを考えましたがまだ気持ちはあるのか決断できません。
    彼氏の気持ちだったり結婚を考えていてくれるかみていただいてもよろしいでしょうか?

• 148 : コアラさん 2023/03/09(木) 07:42

>>145
    ありがとうございました
    友達の紹介ですか、参考させていただきます

社交ダンスは苦手ですが、時々イベント参加のためドレスではなくワンピース風に着ていくかもしれません

• 147 : なつめさん 2023/03/08(水) 21:13

• 146 : ミレオさん 2023/03/08(水) 20:37

>>121
    こんばんは、ルイ様

今現状、彼氏様はお仕事が忙しかったり趣味に夢中になっていたりなどありませんでしょうか?
    とても何かに夢中になっているように感じ取られます。
    なのでLINEの返事が短かったり、会える時間が少なくなったりなどの事があるように感じとられました。

彼氏様は今乗り越えなければいけない何かがあるようにも感じられました。
    例えるなら、
    何かの資格を取る、役職の問題など

精神的な部分を優先して動く時期とでたので、彼氏様も敏感になったり不安になったりと。

以前は確かにどんどんイケイケ系なエネルギッシュな恋愛の様にみうけられます。

しかし今の彼氏様は身動きが取れない様子です、彼氏様の周りにはやらなければならないこと、やりたい事で溢れています。

そうですね、お金関係の事柄と出ているのでお仕事なのかと感じ取られます。
    少し問題が溜まっているようで、会社の人達と解決していかなければならないように感じ取られます。

普段は好奇心旺盛で楽しい事が大好きで恋愛面では少し甘えん坊というか少年気分が残っているような方にみえますが
    今は少し、気持ちがついていけない、普段通りに行かないという気持ちが伝わってきました。

ルイ様も悩み過ぎると心も身体も疲れてしまうので、適度な息抜きも大切です。
    彼氏様に少し依存し過ぎているようにも見受けられますので、自分磨きをしつつリフレッシュしてください。

元々、相性がよく運命の人のように感じた事はありませんか?
    心配に思う事があったとしても、今を乗り越えた時にお二人は最高な幸福感に満たされると思われます。
    その時は感謝の気持ちを忘れないことで状況を長続きさせましょう。

彼氏様の状況が終われば今まで通りの関係、元へ戻り好転していくと思われます。
    ルイさまも強い信念を持ち、許す心をお持ちになり待ち続けてあげてくださいと伝わってくるように感じ取られました。

• 145 : ミレオさん 2023/03/08(水) 19:44

>>112
    こんばんは、コアラ様

見させていただきまきた。
    結果的には

①友達の紹介
    の可能性がこの中では高いかと思われます。
    友達といっても本当に腹を割って話せるくらい信頼できる人でしょう。

他にも出ましたが、習い事も良いかと思われます。
    全てのオラクルカードの主人公がドレスをきています。
    社交ダンスなど、男女で一緒に踊るなどの習い事もよいのではないでしょうか?

コアラ様のお幸せをお祈り致しております。

• 144 : プリッツさん 2023/03/08(水) 18:44

• 143 : ミレオさん 2023/03/08(水) 17:33

>>101
    こんにちは、珈琲様

珈琲様は寂しがり屋さんのように感じ取る事がありました。
    少し気になります、今少し恋心を抱いているお相手はいませんか?
    直感が働くというか、この人と恋人になれたらいいな(すでに恋人)という人です。
    その様な人が思い当たれば今一度大切な人との関係を思いだしてください。

もし全くいないようでしたら、こちらの思いはお子様方への強い愛情と思われます。

今感じる責任や環境はこれから先の人生の中で光輝く宝石のように感じる時がきっとあるでしょう。

珈琲さんは我慢強いお人のように感じ取られます。
    最後まで自分の環境、状況をやり通す強い意志が、成功や幸せを運んできてくれます。

うーん、少し難しいのですが元旦那様と時々お会いになっているのか、離婚後(お付き合い)された方と区切りがついていない(引きずるとは違う)ようも感じ取られました。

人生一度きりではないと思います。
    近未来(何ヶ月先〜何年先)に素敵なお相手様と出会える、再会する、復縁などの機会がありそうです。
    やはり以前から(元彼、的旦那様)も含まれているようにも感じます。

今はお仕事など色々と忙しくされていて、エネルギー不足のように感じられます。

今の環境、状況で悩んでいる時はそっと力を貸してくれるような目上の存在(両親や会社関係の上司)に頼るのも良いでしょう。

今後、お子様が巣立ち恋愛を進める際になりかしらのアクシデント(小さめ)はありそうです。
    例えるなら、環境が変わる事にようて消極的になるなど、、

この先、焦りは禁物です。
    普段は冷静なのになのに冷静でいられなくなるような感情などがででくると思われます。
    環境が変わるの不安は付きものだと思っていただければ幸いです。

珈琲様は一人の母親であり一人の女性でもあります。
    これから先の人生のために磨きをかけ更に素敵な女性になって幸せを掴んでください。

珈琲様はどんなことでも妥協せず自分の理想を追い求める信念を持っています。
    これまで抱えていた問題から解決し、物事が好転しはじめる兆しのように感じられます。

タロット占い初心者で、全く当たっていないかもしれません。

• 142 : 星さん 2023/03/08(水) 08:20

• 141 : アムロさん 2023/03/08(水) 01:28

>>139
    書き込み多く忙しい中
    占っていただきありがとうございます

もしかしたら2年前に亡くなった
    父かもしれないです

あまり深くは言えない状況なのですが
    将来的にこのままだと良くないようなこと
    と言いますか、思い当たる節が
    かなりあることを伝えていただき
    今自宅のお祓いをお願いしている状況でした
    お祓いしていただく方が信用出来ないとか
    そういうことはないのですが
    お祓い前に何か起こってこの話が
    ダメになってしまったらどうしようかと、、、
    今回あまりにゾロ目を見ることが多くて
    何か起こるのかと不安で今回
    占っていただきましたm(_ _)m

父が亡くなってから
    目に見えるものでもないし
    私の勘違いかもしれないけど
    何かあった時に守られているような
    気がするように感じていました

本当にありがとうございますm(_ _)m

• 140 : ラスクさん 2023/03/07(火) 20:10

>>128
    ありがとうございます!
    参考までにみていただけたら嬉しいです。
    気長に待ちますのでよろしくお願い致します。

• 139 : ミレオさん 2023/03/07(火) 18:51

>>98
    こんばんは、アムロ様

少し神秘的なお話しになってしまうかもしれません。
    胡散臭い話しになってしまうかもしれません。
    歳上の方からアドバイスを伝えられているように感じられます。
    なんだかタロットらしくありませんが、大変失礼な質問をさせていただきます、お父様、お爺様はご健在でしょうか?
    神を通して人生に変化をもたらせるようなお伝えが感じられました。

ご年配の男性が見受けられます。
    そちらの男性とは再会できる関係ではない方のように感じられますので、ご健在の方ではない様に思われます。
    とても長い時間をかけてアムロ様の元へ辿り着いた様に感じ取られます。

対人関係のトラブルなどありませんか?
    信頼を失う(男性の事のように感じます)など、コントロールが出来なくなるような出来事など。

とても心配していらっしゃるようです。
    体調の事(体調不良)や対人関係、忍耐の必要な時、挫折しないでほしいなど伝えたい事が多すぎてここまでで。

やめられないもの、やめきれないものなど誘惑、腐れ縁、依存などの不安はいまございませんできょうか?

どうしても引っかかります人間関係のトラブルや精神の疲れエネルギー不足を心配されているようにも感じ取られました。
    前余多難など困り事など。

そんな事があっても自分の信じた道を突き進むしかない、どんな困難にも負けない強さで進みなさいと言われている様にも感じ取られました。

自信喪失したとしても精神的な強さで自立してください。
    時には勇気のいる決断力も必要かと感じ取る事ができました。

この方とは縁があるようです、アムロ様にはいつも笑顔でいてほしいという暖かい気持ちが伝わってきました。

*他にもですが、Yahooなどでエンジェルナンバーという一種の伝言的なアドバイスをいただけるものもございます😊
    こちらのタロット占いも参加程度に受け止めていただけると幸いです。

占い初心者です、全く当たっていないかもしれません。

• 138 : ミレオさん 2023/03/07(火) 17:14

• 137 : ミレオさん 2023/03/07(火) 17:10

>>136
    恋愛に関しての鑑定です。

間違っていたらごめんなさい。
    こちらこお相手様は以前にお付き合いなどされていませんでしたか(再会、復活などが感じ取られます)?
    もしくは、とても仲のいい男友達とか、一度告白されて再度告白されたなど…
    少し難しい関係柄なので曖昧な答えになってしまっています。

少しタイミングがズレてしまっている様に感じ取られます。
    もう少し考えてからなど色々な感情が伝わってきます。

かなり洗濯に迷っているように感じ取られます。
    ホントに大丈夫なのかと何度も自答自問している様にも思われます。
    お相手様からの推しに負けてしまった様に感じ取る事もできました。
    我慢することはよくないかとも感じ取られました。

お互いにバランスのよい関係にみえます。
    やはり以前からのお知り合いの様に感じますが、難しいです。。

今後、二人の関係はエネルギッシュで熱いものに変わるかと思われます。
    勢い余り、妊娠などされないよう避妊はしっかりとされてください。

今は不安だらけで、ゆっくりとしか進めないと思われますが、いずれか希望に変わり、やりたいことがいくつも出てきたり旅行にも行きたいねーなんてお相手様との恋愛に夢中になれそうです。

恋愛に関して今はお相手様からの感情が強く感じられます。
    告白成功したことにも優越感を感じられます。

ここからがスタートなので、コミニュケーションは大切にしましょう。
    どんな方法でもいいので伝えたい事ははっきり伝える事も大切かと思います。

告白を受け答えに悩み不安を感じ自分の気持ちを抑え込んだことに区切りをつけて、この先に待つ幸せを祈りながらスタートさせてください。

れい様は人生の分岐路に立っています固い絆を信じ変化を転機にし良い良縁を招いてくださいと感じ取られます。

タロット占い初心者です、全く当たってないかもしれません。
    ご相談ありがとございました。

• 136 : ミレオさん 2023/03/07(火) 17:01

>>78
    こんにちは、れい様

お仕事の件に関しましては、何やら焦りを感じられます。
    人間関係なのでしょうか、人とつながりたい、分かち合いたいという気持ちはあるのに、自分を変えることは怖いと感じてしまい心を閉ざしているようにも感じます。
    周りと自分との居心地の良い距離を見つけるとうまくいける可能性があります。

今のお仕事は好きなんですね。
    相方的な存在?(ペアー、同志、苦手、先輩)みたいな人が見えるようか感じがします。
    その方と相性が悪いのか…いいのか?
    お相手様は自分の権力や技術に対するプライド(自信過剰)がよくない形ででてしまっていたりなど?
    改めて見直す事で信頼関係が多少なりと回復しそうかと思われます。

残るか転職するかを決めるベストタイミングだと思われます。
    運命が動き出している間にお決めになるのがいいかと思われます。

れい様の技術、コミニュケーションテクニックなどを全て使いこなせる環境を望んでいるように感じ取られました。

現在、れい様の人間関係か環境で大きなアクシデントがあるように感じます。
    ルールを守らない人や、不正などあまりいい環境と感じているようにもみえます。

やる気がでなかったり、本当に自分がやりたかった事はこれなのかと葛藤しているようにも感じ取られます。
    いくつかの問題など困りごとがあれば自分の心に尋ねてください。
    再復活するのか再スタートするのか?

少し我慢し過ぎて限界が来ているようですね。
    本来のれい様を押し殺しているように感じ取られます。

今の環境、関係を見直して再復活するのか、別へ転職し再スタートするのかは冷静に半ドンしてください。
    かなり大きな不安を感じていらっしゃるようですが、何度か同じ経験をしているようにも感じ取られましたので冷静に判断してみてください。

ここから先は、れい様がお決めにになることです。
    タロット占いは参考程度にお考えください。
    お仕事に関しては以上です。

• 135 : ゆうきさん 2023/03/07(火) 16:04

>>125
    ありがとうございました。
    違う部分もありましたが、当たっていることもありとても参考になりました。
    慎重に考えたいと思います。

• 134 : OBさん 2023/03/07(火) 16:03

• 133 : Aさん 2023/03/07(火) 11:02

ミレオ様初めまして。
    占いをして貰いたく書き込みさせて貰いました。

自分には好きな人がいます。その方との相性、恋愛運や、どう関わっていくべきか、何かしらのアドバイス等をお伺いしたいと思っています。名前はMさんで牡牛座のB型で、自分はAで天秤座のO型です。

その方を知り合って、衝撃を受けました。本当に好きな人が現れたと思いました。
    こんなに誰かを好きになった事はないし、この先この方以上に誰かを好きになることはないだろうし、この方を何があっても嫌いにならず、ずっと好きで居続けるんだろうなという確信を持ち続けています。
    勿論、両想いで恋愛から結婚までいければ嬉しいのですが、それが実らず片想いのままだとしても、一生を終えるまでこの方だけを好きでいると思います。自分にとって、1番大切な存在です。

その方と少しでも、仲良くなれる親しくなれる為にどうすればいいのか、視て貰えると嬉しいです。宜しくお願いします。

• 132 : 咲さん 2023/03/07(火) 09:16

• 131 : まみさん 2023/03/07(火) 07:55

ミレオ様初めまして!

まだ募集していましたら見ていただきたいです。

気になる人から旅行に誘われ、了承し、何日は?と聞くと予定確認するね。と言われ2日連絡が来ません。

彼は行きたくないってことですかね?
    彼の気持ちを教えてください。
    脈無しなら諦めたいです、、

• 130 : フクロウさん 2023/03/07(火) 07:09

>>122
    先程の続きです。

恋愛対象として見てない訳は絶対にないと自分的に感じてまして、そんな訳ないと思ってましたので、そう言われて疑ったり辛かったりしましたが、こちらでは彼の気持ちや、私達が学生のイチャイチャな感覚で仲良くしてきたのも当たっていて、私を意中の人、プライドが高い、気をむけたくて拗ねたりすねる、などなど私が納得できる内容でしたので、よく当たってると思いました。
    私はとにかくリラックスして普段通りにする努力をしてみます。
    連絡が無い、返事が返ってこないのも、嫌ってるからではないと思ってていいのですよね?

気持ちが戻ってくる希望はありますって事は、私の事は意中の人ではあるが、今は色々といじけたり拗ねたりの気持ちがあり、ガッツリ前のような感じには今はなってないけど、また気持ちが戻ってくるかもって事ですもんね。そう思うとアドバイス通り、もう少しだけ、わがままに付き合いたいと思えます。異性の友人とかではなくて、意中の人、私と同じ気持ちって事は、恋愛対象、好きな人と思われてるんですよね?

彼は昨日私への返事に私に気があるようなニュアンスで書いてました。
    すごく嬉しかったですが、またガンガン来る事は今ないです。それは仕方ないと思ってます。私を気の合う友達としか見ておらず、今後も恋愛対象として見ないで離れていくと対面で言われて納得行かなかったので、とても嬉しく安心がやっと出来ました!

• 129 : フクロウさん 2023/03/07(火) 07:02

>>122
    ありがとうございます。
    密かな恋の方になります。
    恋心を抱いています。
    彼とはほんとに学生のイチャイチャ気分と言うのか、子供っぽい感覚を敢えて楽しみたい感じになってます。

彼がそこから抜け出したいと感じる事があるのは、私が疲れさせたりしたのもあり、ちょっと疲れてるのかなと思いました。

プライドは高い方です。謝ったのですが、それには触れずに他の話を淡々とし終わりました。そんなの気にしてないよのアピールだと思いましたが実は気にして腹を立てたり、怒ったり、拗ねたり、疲れたりと色んな感情が入り乱れてると思いました。
    素直に受け取るタイプでは無く何かを一つ噛ます捻りを加えるタイプです。
    そんなとこにも私はすごく惹かれます。
    二人の関係では、権力的な地位にいるのは間違いなく彼です。

そうですね、私なりに頃合いを見てまして、今だ!と思ってアクションを起こしたのですが、意外な事が起きて私の中で恐怖的な感覚が芽生えてしまい、それからの私の行動や言動で彼の盛り上がってた気分を一気に下げてしまいました。

そうです。まさに、スタートしようとしたのに止められるといった感じだったと思います。
    拗ねていたり、怒って冷めたような態度をとってたのですね。
    二人の関係は続いているような感じでしたか?嬉しいです。
    良かったです。一度は完璧に切れたかと思っていて落ち込んでました。
    以前は私と学生気分のイチャイチャな感じだったのが、一気に無くなった今は寂しくなりましたが、まだ切れてはいないようですし、彼が私をら意中の人と感じ取る事が出来たとお聞きして、嬉しくなり気持ちも軽くなりました。
    お二人の想いは同じなんですね。
    これまでのように私にガンガン押してくるのでなく、今度はゆっくりと行動するつもりでいるのかもしれませんね。

拗ねて興味を自分の方へ向けさせたいようにしてたのは私には分かりませんでした。なので心配になり辛かったです。
    対面占いで先日この彼の私への気持ちを見てもらった事がありましたが、私を恋愛対象として見てないような、そして彼の気持ちは離れていくばかりのように言われて、

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!