占い掲示板 占い部

白夜(8ページ目)

作成:匿名さん 作成:2022年07月10日

数秘とタロットで占います。1日1人しか占えませんが、占い師デビューに向けて練習しています。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 311 : チュロスさん 2022/11/04(金) 14:45

このコメントは削除されました

• 310 : 白夜さん 2022/11/03(木) 21:14

>>308
    ほほさんこんばんは。お待たせしてしまいすみません。最初に今の彼との状況を見てみました。

まず彼ですけどほほさんのことを四六時中考えてしまうほど思いが強いように見えます。もしかしたら凄くやきもちを焼いたり、束縛的な行動をとったこともあるかもしれませんね。でもこれからはそんな行動をやめて、ほほさんと信頼し会える良い関係になっていけるように変わっていくと伝わってきました。

ほほさんは、やっぱり元彼の事が気になっているようですね。こんな気持ちでいることへの罪悪感が感じられますが、どちらのことを愛しているか本当はわかっているとカードから伝わりました。

近未来お二人は今よりもっと良い関係になっていきそうですし、ほほさんが感じたかった幸せを手に入れているようです。
    この彼とこの先も一緒にいることを選ぶように感じましたよ。

元彼とのことも見てみました。今のところ復縁は出来ないかもしれません。
    ほほさんも元彼のこと信じきれない気持ちが残っているし、元彼の側にいた時はほほさんらしくいられない、何処か気を遣ってしまっていた関係だったのかもしれませんね。

アドバイスですが過去を見るのではなく、進みたい未来をきちんと見定めて力強く進んでいきましょうとカードが伝えていますので参考にしてみてくださいね。

最後にほほさん、結婚して子供を持つことは叶いそうですよ。
    お相手は今回見ていませんけどお伝えしておきますね。

• 309 : こまさんさん 2022/11/01(火) 06:15

>>305

白夜様

やはり、本業をやりつつ副業の収入を育てて行った方がいいのですね。
    金銭面の余裕がなくなり、副業に力を注げなくなると
    いけませんものね。

大変かもですが、しばらく本業も続けて行きます。

また、本業の方は人間関係に恵まれていないところは当たっています。
    なんでしょう。女性の上司がやっかいでした。
    今日から別の仕事に変わりますので
    そこの上司が男性だといいんですけどね。

副業を本業に出来る日が来るとのこと
    ありがとうございます!
    このまま、頑張って両立させ
    副業で食べて行きたいと思います。

この度は見ていただきありがとうございましたm(__)m
    アドバイス、大変参考になりました。

では、寒くなってまいりましたので
    白夜様もお体ご自愛くださいませ。

• 308 : ほほさん 2022/11/01(火) 00:28

白夜さん、こんばんは。

最近お付き合いした彼がいますが、半年前にお別れした元彼のことを思い出す時があります。
    戻りたい気持ちがあるのか自分でも分からないのですが、このまま今の彼とお付き合いを続けて上手く続きますでしょうか。また元彼とよりを戻す可能性はあるのでしょうか。

現在は自分自身のお仕事がかなり忙しくなってきており直ぐには考えていませんが、ゆくゆくは結婚もして子供も欲しいと思っております。

是非占って頂きたいです。宜しくお願い致します。

28歳、女性

• 307 : 紅葉さん 2022/11/01(火) 00:27

>>306
    詳しく鑑定していただきありがとうございました。
    お会いするのは不安もありますが、
    今日いろいろお話して、お会いすることにしました。白夜様のアドバイス参考に今週末お会いしてみます。
    ありがとうございました。

• 306 : 白夜さん 2022/10/31(月) 22:15

>>304
    紅葉さんこんばんは😊
    知らない方と初めてお会いするのは不安にもなると思います。そんな気持ちがカードからも伝わってきています。

まず彼の気持ちをひいてみたら、現状のままだと何も始まらない、幸せを掴むには動かないとって思っているようです。
    でも彼も自信があるわけではないみたいですよ。あと彼がどんな人かももう一度みてみたら、優しくて楽しそうな印象、だけどやっぱり若いカードが出ました。

紅葉さんが彼に会った時に良い印象を持ってもらえるためには、太陽のような明るい笑顔と子供のような純粋さが大切と感じました。どんより自信がないような態度や、上手くいかなかった未来を想像してるとそんな印象を与えてしまう可能性があります。第一印象で素敵なインパクトをお相手に与えるほうが絶対にいいと感じました。

アドバイスですが、紅葉さんのことを丸ごと受け止めてくれる人を選ぶと、幸せに繋がって行きますよとカードが伝えています。お相手が自分をどう感じるかより、紅葉さんがお相手をどう感じるかの方を優先してみてねとも伝わりましたので参考にしてみてくださいね。

• 305 : 白夜さん 2022/10/31(月) 21:38

>>302
    こまさんこんばんは。お仕事について占いましたよ。

結果は副業で生活ができる自信がついたら本業を辞めた方がいいと出ました。
    本業を先に辞めると、金銭面での余裕がなくなって副業にも力を注げなくなりそうです。両立するのは大変なことだと思いますが、効率よくお休みをとりながら副業を続けて行けば、副業を本業にできる日が来るとカードが伝えています。

今のお仕事もベテランさんの域に達しているように見えますが、人間関係で上手くいかない事があるか、モチベーションが下がってしまうような出来事があったのかもしれませんね。

カードからのアドバイスは、夢を諦めないで、またぶれない情熱を持って進んで行けば夢は叶うと伝えていますので安心してくださいね。
    また副業が本業になった後も、そのお仕事に磨きをかけ続けると豊かさに繋がりますとも伝わって来ましたので参考にしてみてください。

• 304 : 紅葉さん 2022/10/31(月) 05:54

• 303 : 紅葉さん 2022/10/30(日) 19:58

• 302 : こまさんさん 2022/10/30(日) 19:24

よろしくお願いします。

現在、本業と副業があります。

11月から本業を辞めて、副業を本業にするか
    または、本業をやりながら、副業が伸びて来てから副業1本にするか悩んでいます。

どちらの方が良さそうでしょうか。
    どちらにしても
    ゆくゆくは副業だけで生活したいです。
    恐れ入りますが、アドバイスをよろしくお願いいたします。

• 301 : 白夜さん 2022/10/30(日) 19:11

>>300
    紅葉さんこんばんは。彼との今後を占いましたよ。

この先いい感じに進展して行くようですよ。今はお互いがどんな人か見極めようとしている段階だけど、見えていなかった事がだんだん見えて来て恋心に発展していきそうです。

彼は年下か実年齢より若い感じの方に見えます。無邪気で少し子供っぽいところがありそうですね。情熱も持っていて行動力がありそうなので、紅葉さんへのアプローチもしてくれているのかもしれませんね。

あまりマメな方ではないので、連絡が来なくて心配になることもあるかもしれませんが、気にしないでゆっくり待つ方がいいみたいです。

また紅葉さんの理想から少し外れるところもあるかもしれませんが、合わないところだけを見るのではなく彼のいいところを見つけて行くことも大切ですよとカードから伝わりました。

気をつけるといいことは、お互い依存し過ぎないこと、相手の行動や言葉で寂しくなったり悲しくなったりが強くなり過ぎないようにしてねとカードから伝わりましたので参考にしてみてくださいね。

• 300 : 紅葉さん 2022/10/29(土) 10:51

• 299 : 白夜さん 2022/10/26(水) 23:01

>>298
    はい😊 幸せを応援しています♪

• 298 : くつしたさん 2022/10/26(水) 21:50

>>297
    白夜さま。こちらこそありがとうございます!
    結果を見てびっっっくりしました。やりとりしている人数特徴ぴったりです!

①穏やかで〜…同い年。「また会いたいな。」と思っています。
    ②自信なさげ〜…年下。いい人で気は合います。
    ③とても魅力的で〜…年上。優しいけど、今ひとつ信用できない。
    ④猛烈に〜…年上。とてもいい人ですが、どうしても好きになれなそう…。
    という感じです。
    私は①の人が気になっていますが、相手があまりに素晴らしく、尻込みしてしまいます…。

私の都合で来月中旬まで会えないことを伝えていますが、①さんはそれまで待つとのことでした。①さんが私のことどう思っているのかわかりませんが、白夜さまの占いのとおり、自分の気持ちに従って①さんと仲良くなれるように行動しようと思いました。
    長文失礼しました。がんばります!

• 297 : 白夜さん 2022/10/26(水) 21:04

>>292
    くつしたさんこんばんは。お待たせしてしまいすみません。お気遣いにも感謝しております。元気になったので占わせていただきました。

迷っているのは、どの方もそれぞれ捨てがたい魅力があるのかなと思いました。
    カードから感じたのは、くつしたさんは運命的な出会いかもって感じた方がいらっしゃるような。その方はとっても穏やかでくつしたさんの気持ちを優先してくれそうな人。そして諦めずに気持ちを伝えてくれている人ですね。でも強引じゃないの。
    この人と恋愛をスタートするのかなと感じました。

あと自信なさげなんだけど、お仕事で成功されていて経済的に安定していそうな方はとても気が合いそう。会話も楽しめそうです。このお二人がおすすめかもしれません。

とても魅力的で明るい感じの方は、他にもアプローチしてる人がいるかもしれません。結構勢いがあって白黒はっきりした発言をする方はこの先苦労しそうですね。
    最後に猛烈にアプローチしてくる方は、安定したお付き合いが出来そうですが、未来くつしたさんからお別れするかもとカードから伝わってきました。

アドバイスは、お相手を選ぶ時は打算的にならない事、自分の気持ちに嘘をつかない事が大切です。くつしたさんが感じる幸せを与えてくれるお相手かどうかを見極めてみてと伝わりましたので参考にしてみてくださいね。

• 296 : くつしたさん 2022/10/25(火) 22:52

>>295
    白夜さま
    どうかお気になさらず。私はいつでも大丈夫です!
    お大事になさってください。

• 295 : 白夜さん 2022/10/25(火) 19:36

>>294
    くつしたさん、今日占わせていただく約束をしていましたが、体調がすぐれず回復後占わせて頂きたくお願い致します。
    本当にすみません💦

• 294 : 白夜さん 2022/10/24(月) 21:31

>>292
    くつしたさん、明日占います。よろしくお願いします。

• 293 : からあげさん 2022/10/23(日) 20:43

>>291
    白夜様 鑑定ありがとうございます。
    出たカードが良いとのことでとても嬉しいです。
    前回の会話から二ヶ月ほど経過しており、もう二度と関われないのではないかと落ち込んでいたので
    また関われるかもとのことでホッとしました。
    文字にしたらたった二ヶ月なのですが、それだけ相手の存在が自分の中で大きくなっていたんだなと思います。
    お付き合いに発展したら…もう夢のようです笑

職場での状況が変わり、関わりが増えると思っていたのにむしろゼロに近くなってしまったこと、
    最近別の男性がずっと話しかけにくるためその人と会話ができなかったり
    他にも色々あって置いてかれたような気持ちという表現がしっくりきます涙

職場ですし周りの目もあるのでかなり慎重になっているので多分大丈夫かなとは思っていますが
    チャンスを逃さないよう、かつ勇気を出してみますね!
    ここしばらくはずっと落ち込んだりいじけたり後ろ向きだったので
    前を向いていきますね。
    気持ちが前向きになる鑑定ありがとうございました。

• 292 : くつしたさん 2022/10/23(日) 20:27

• 291 : 白夜さん 2022/10/23(日) 19:44

>>290
    からあげさんこんばんは。彼との今後を占いました。

彼ともう一度コミュニケーションを取れそうですよ。出たカードがすごく良くて、近未来お仕事を通して楽しい時間が過ごせそうですし、もしかしたらお付き合いにも発展していきそうです。

からあげさんは今、置いていかれちゃったような気持ちかもしれませんが、彼の気持ちを見てみたら、この先どのようにからあげさんと関わっていけばいいかを模索している最中とカードから伝わってきました。

アドバイスは、勇気を出して行動してみるといいかもしれません。ただ大胆な行動は避けてくださいね。思いが通じ合うまで少し時間がかかるかもしれませんが、真っ直ぐに彼を思うこと、焦らないで少しずつ距離を縮めていかれると良さそうです。後ろ向きな気持ちでいるとそれを引き寄せてしまうかもしれないので気をつけてね。
    参考にしてみてください。

• 290 : からあげさん 2022/10/22(土) 08:55

• 289 : プラメさん 2022/10/19(水) 21:15

>>288
    こんばんは。鑑定ありがとうございます。
    心底ホッといたしました。

ここ最近の彼の様子を勝手に不審に思い、不安でいっぱいでした。彼に近づいてくる女は本当に嫌ですが、女関係に口を出して束縛みたいなこともしたくないので頑張って我慢します。

付き合ってもう長いので情熱も失われかけてるのかもと感じていました。
    傷つけてしまった(わたしに余計な心配をさせたことかな)こと、ちゃんとカードに出てすごいです!
    今後もお付き合いが仲良く続くことを信じていきます。
    本当に心救われました。ありがとうございました。

• 288 : 白夜さん 2022/10/19(水) 20:55

>>284
    プラメさんこんばんは。元気ですか?
    心配している事について占いましたよ。

彼ね、どなたかからちょっとしたアプローチを受けて、いいとこ見せたいみたいなお相手がいたかもしれませんね。でもそれだけで恋愛感情はないように感じます。
    男の人ってそういうところがありますよね。しょーもないけど。

プラメさんへの気持ちも見てみたら、とても情熱を向けていますね。やきもち妬いてもらいたくて、心配させるような話をしてプラメさんを傷つけてしまったとカードが伝えています。だから安心して大丈夫だと思いますよ。

アドバイスは、不安や悲しい気持ちはもう終わり。この事があったからこそ彼への気持ちもまた深まって、ワンランク上の関係になっていけるとカードが伝えていますので、参考にしてみてね。

• 287 : tamaさん 2022/10/18(火) 22:10

>>286
    白夜様
    ありがとうございます!
    とってもとっても嬉しいです。
    力強く響きました。
    本当にありがとうございます!
    前に進みます!
    勇気をありがとうございます。

• 286 : 白夜さん 2022/10/18(火) 20:22

>>279
    tama さんこんばんは。今の生活を変えるのは不安もありますよね。今の状況を占いました。

結果は、慣れない生活でお互い不安になったり、わがままになる事があるかもしれないけど、どちらか一方が合わせたり我慢をせず譲り合いや思いやりの気持ちを持って接する事で幸せな生活が続いていくと出ました。

カードから感じたのは、まだtama さんが心の準備が整っていなくて彼の誘いに心から喜べていない状況なのかなという事と、金銭面での不安もあるように感じました。

もっと喜んでくれるかと思っていたのにと少しがっかりした彼の姿も浮かんできましたが、その状況のままスタートすると上手くいくものも上手くいかなくなりそうなので、彼との生活を始めようと強く決心した時に始めた方がいいようです。

でもね、tama さんはこの先新しい生活に挑戦していくと出ていますので、不安はあるけど彼と一緒に暮らしたい気持ちがあると感じました。

アドバイスは、今、迷いがあるかもしれませんが、彼と一緒に暮らすことを望んでいるなら不安や心配よりまず挑戦してみると後悔がないかもしれませんよと伝わってきましたので参考にしてみてくださいね。

• 285 : 豆乳ラテさん 2022/10/18(火) 18:21

>>281
    ありがとうございます!思い当たる人はいますね。後ろ向きがちですがポジティブな時間を少しでも増やしていきたいと思います。これからも行動します!
    占いどうもありがとうございました😊

• 284 : プラメさん 2022/10/17(月) 22:23

交際中な恋人は浮気をしていますか?私以外に気になる女がいそうですか?

お手隙の際に鑑定をお願い致します。

• 283 : マジックさん 2022/10/17(月) 22:16

>>282
    再度ありがとうございました!
    年明けから春…あっという間ですね!見逃さないか不安です。わかりやすいアクションが彼の方からあるといいのですが…
    金欠の彼ですが、プレゼント交換できたらいいな。
    来年の6月、彼からの嬉しい連絡や結果が来るのを楽しみに待っていようと思います♪

• 282 : 白夜さん 2022/10/17(月) 21:32

>>276
    マジックさんこんばんは。時期を見てみました。 

来年の6月前後に結果を受け取りそうです。
    また年明けから春になる間に、状況を変化させるチャンスがありそうなので見逃さないようにしてくださいね。

12月にプレゼント交換のカードが出ているので、クリスマス🎄なのかな〜 いい事ありそうですね!

• 281 : 白夜さん 2022/10/17(月) 21:21

>>275
    豆乳ラテさんこんばんは。恋愛について占いましたよ。

まず豆乳ラテさんのことを気にかけている人はいらっしゃいますね。カードからお二人と出ました。一人目はとてもシャイで真面目な人。自信がなくて思いを伝えられないままのように感じます。もしかしたら豆乳ラテさんの近くにいても、その気持ちを気づかれないように振る舞っているかもしれません。

二人目は、年下か実年齢より若く見える人で、やる気に満ちた人。でも甘えん坊な一面もあり、少し頼りなさを感じるような人のようです。心当たりがありましたらその人の行動や言葉をそういう視点で見てみるといいかもしれませんね。 

この先結婚できるかどうかですが、出来るとカードが伝えていますので安心してください。今までの環境が大きく変わるような出会いが待っていそうです。
    お相手からアプローチがありそうですよ。

アドバイスはもうすぐ夜明けがくるので、後ろ向きな言葉はやめて、ポジティブな言葉をどんどん発していきましょう。また焦らずご自身の素敵な未来を信じることと、同じ場所ばかりにいないで、新しい事を始めたりして行動する事が大切ですとカードから感じました。参考にしてみてくださいね。

• 280 : ワカメさん 2022/10/16(日) 22:18

>>278
    白夜さまありがとうございます

まずは職場の人の域を出てお友達みたいになれればいいなあと思うのですが、その辺の距離感を縮めることにも苦戦しています… 人としては嫌われている訳ではないと思うのですが、その中でどこまで踏み込んでいいのかな?という思いが私の中であります。

彼の気まぐれな態度は迷いから来るものもあるのですね。
    仕事関係なので慎重になる気持ちも分かりますし、基本的に真面目な方だと思います。

翻弄されているうちは恋愛は上手くいかないと思うので笑、アドバイス通り相手の気持ちより自分の気持ちとよく向かい合いながら目の前のことを楽しみながら過ごしたいと思います♪
    ありがとうございました

• 279 : tamaさん 2022/10/16(日) 21:48

初めまして。
    彼から一緒に暮らそうと言われています。
    生活していく上で、彼はわたしを大切にしてくれるか知りたいです。
    よろしくお願いいたします。

• 278 : 白夜さん 2022/10/16(日) 21:35

>>274
    ワカメさんこんばんは。今後の展開を占ってみました。

まず感じたのは、お二人は友達として良好な関係なのかな。一緒にいてお互いが楽しいと感じるお二人に見えます。
    彼のワカメさんへの気持ちですが、思いはあるように見えます。ただ今はっきりとした気持ちが分からなくて、自分の気持ちはどうなのか冷静に考えているようです。
    だから今は動かないのかもしれませんね。また友達としての良い関係が崩れてしまうのも避けたいと思っているように感じました。

彼は真面目な方のようなので、軽い気持ちやノリでお付き合いを始めるようなことはできないようです。
    この先ワカメさんへの気持ちがはっきりしたら何か伝えてくれるように見えましたので、少し待っていてくださいね。

アドバイスは、彼の気持ちも気になると思いますが、ワカメさんの彼への気持ちも再確認してみてねということと、彼の行動や言葉に対して、視点を変えて受け取ることで何か見えてくるものがありそうなので、よかったら試してみてくださいね。

• 277 : なえさん 2022/10/15(土) 18:46

>>272
    ありがとうございました。
    そうなんですね。
    人に頼るのが苦手で全て抱え込むところがあるので、何だか見透かされているようです。
    ゆっくり休むことを心掛けたいと思います。

• 276 : マジックさん 2022/10/15(土) 15:59

>>273
    白夜様ありがとうございます!!
    読んでいて「そうそう」と思う箇所がいくつもありました。

先日彼氏と2人の将来のこと話したんです。好き同士だけど将来のために別れた方がお互いのためにいいのかなとも話をしました。でも結局はお互いのことを離せずにお付き合いを続行することに決めました。表面上は平気ですが、内心まだ未来のことが不安で仕方がない私です。毎日考えてしまう不安がカードに現れたのかもしれません。
    彼が多方面で努力を重ねて忙しくしていることも当たっています。
    嬉しい連絡や私が待ち焦がれた言葉をもらえる日が楽しみすぎます。結婚や子供をもつことに関することを心底願っています。

明るい未来に向かっていくタイミングも遠くないようで安心しました。具体的にいつくらいか質問してもいいですか?

• 275 : 豆乳ラテさん 2022/10/15(土) 15:24

白夜さんこんにちは。占いを待ちますのでお願いしたいです。
    今まで恋愛経験がないまま年を重ねてしまいましたが結婚したいという気持ちが出てきました。現時点では私に好意を持っている男性はいそうでしょうか?
    これから結婚は出来そうですか?

孤独な気持ちが強く、依頼させて頂きました。よかったらお願いします🥲

• 274 : ワカメさん 2022/10/15(土) 15:15

• 273 : 白夜さん 2022/10/15(土) 15:07

>>270
    マジックさんこんにちは。彼との未来を見てみました。

彼と結婚する可能性は十分あるようですよ。その為には彼に対しての優しさと思いやりを忘れずにいることが大切なようです。

マジックさんの現状を見てみると、何かに対して深く考えているように感じます。
    彼との間で何か不安になるような出来事があったのかもしれませんね。
    もしそんな事があったとしたら、その状況を長引かせない方がいいようです。

またマジックさんとはウラハラに希望に溢れている彼をカードが伝えています。
    彼は多方面でいろんな努力を重ねて準備をしてきたから、これからその自信とともに何かを始めようとしているようです。
    マジックさんに嬉しい連絡をしようとしているようにも感じました。

アドバイスですが、もう少しでお二人の関係が明るい未来に向かって開いていきそうなので、前向きな気持ちで明るいマジックさんでいてください。また彼から待っていた言葉をもらった時は、素直に受け入れてくださいとカードから伝わりました。受け入れ拒否はダメですよ。
    参考になれば幸いです。

• 272 : 白夜さん 2022/10/15(土) 14:27

>>269
    なえさんこんにちは😃11月の運勢を占いました。

全体的に感じるのは、今運気が大きく変わる時に来ていそうです。
    現状スムーズに進んでいかないことや、頑張っている事になかなか結果が出ないなどで諦めかけていたり、疲れてしまっているかもしれませんね。

でも今はそんな現状を受け入れて、ゆっくり休む事で力を溜める時期だとカードから伝わります。運気が大きく変わる時は、辛い事も起こりがちですので、あまり深く考えず天にお任せしながら、毎日を過ごしましょう。

その先、なえさんに力を貸してくれる頼もしいキーパーソンや、心から分かり合えるパートナーが現れそうです。
    その出会いによって喜びがもたらされるので、その時のために力を溜めておきましょうね。

アドバイスですが、今は心の成長の時なので、早く現状を変えようと焦らないこと、また一人で頑張らなくても大丈夫だから、人に頼って助けてもらうことも大切ですとカードから伝わりましたので参考にしてみてください。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!