占い掲示板 占い部

白夜(6ページ目)

作成:匿名さん 作成:2022年07月10日

数秘とタロットで占います。1日1人しか占えませんが、占い師デビューに向けて練習しています。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 391 : 水さん 2022/12/26(月) 10:45

>>390
    白夜様
    おはようございます。昨日はありがとうございました。
    更に気持が晴れやかになってきています。

近年はつらい状況が多かったため、自身の考えや捉え方の改善を目指してきました。
    私の2023年はどのようになるでしょうか?
    運勢占いをお願いできますと嬉しいです。

いつもすみません。お時間のよろしいときにお願いいたします。

• 390 : 水さん 2022/12/25(日) 23:09

>>389
    白夜様

こんばんは。占いをありがとうございます。
    白夜さんの結果を拝読しながら、ふわりと気持ちが軽くなりました。
    受講しない方へと自信を持って決めていけます。

現状も白夜さんの仰る通り、私は自分に不足がある気がありました。
    今回教えていただき、過去に行ってきたこと、気付いてきたことに
    自信を持っていこうと思いが湧いてきます。

• 389 : 白夜さん 2022/12/25(日) 20:57

>>383
    水さんこんばんは。講座の受講、悩んでいるんですね。カードを引いてみましたよ。
    水さんは元々向上心が高いようで、過去から学ぶことが好き、でも現在ご自身の人生に何か足りないと感じているとカードから伝わります。

でもやっぱりこの講座は相性が良くないみたいですよ。前回と同じカードが出ました。びっくりですけど。
    この講座を受けても長く続かないようなので、何かを学びたいと思っているなら別のものにしたほうが良さそうです。

アドバイスですが、水さんがご自身のことを努力不足と感じていても、もうそのままで十分完成されているので大丈夫ですよ。あなたはすでに人の気持ちを読み取る力を持っていて周りの人達を理解することができるからと伝わりました。
    参考になれば幸いです。

• 388 : 遥子さん 2022/12/25(日) 12:41

白夜様、ありがとうございました。
    ターニングポイントわかる気がします。
    目の前の小さな幸せに感謝、本当そうですね。自分は不幸だということばかりに、目がいってしまっているように思います。
    良い運気を取り込めるよう頑張りますね。 

メリークリスマス🎄

• 387 : 白夜さん 2022/12/25(日) 11:39

>>382
    遙子さんこんにちは。メリークリスマス🎄
    来年の運勢をみてみました。

まず全体から感じられることは、今までの試練とも思えるような出来事が終わって、今から少しずつ運気が良くなっていくようです。今は踏ん張り時、人生のターニングポイントと出ています。

この先忘れていた温かくて優しい感情で心が満たされていくように感じました。 
    ただその幸せに気づくことがキーとなりそうです。目の前の小さな幸せにも感謝して過ごしていくと大きな幸せに繋がりそうなので実践してみてください。

家族運ですが、少し遠くから物事を見る時と伝わりました。正しい判断と思えることも、もしかしたら他の方法が見つかるかもしれませんね。急いで解決できないことは、ゆったり構えて状況が良く見えてきたら結論を出すと良さそうです。

金運は良さそう。臨時収入など嬉しいことが起こりそう。またお仕事では、仲間たちと協力することで成果を出して認められそうです。

恋愛運ですが、ご自身の思いを表に出しすぎず相手の思いを大切にしていくと、とても幸せを感じられそうなので参考にしてみてくださいね。

最後にアドバイスですが、やはり今次のステージに向かう時なので、希望を捨てず前向きに日々を過ごして良い運気を取り入れていってくださいと伝わりました。
    来年は新たなステップの年になりそうです。

• 386 : 白夜さん 2022/12/24(土) 20:33

遙子さん、水さん、明日占わせていただきますね。
    Merry Xmas🎄

• 385 : KAさん 2022/12/23(金) 13:18

このコメントは削除されました

• 384 : KAさん 2022/12/23(金) 13:12

• 383 : 水さん 2022/12/23(金) 11:21

>>367
    白夜様
    こんにちは。先日もありがとうございました。
    手放したいことを紙に書くことを、試しております。
    過去見逃していた小さな感情も少し手放せている気がします。

似たテーマの相談となりますが、もし宜しければお願いいたします。
    先日占って頂いた講座の件は揺らいでしまっています。
    実は、講師の方のトゲのある部分を知り(個人的にそう感じてしまい)、
    溢れていたやる気が冷静な方向へと向かっています。
    講師に抵抗を持ちながら受講するのはいかがなものかと。

そしてワーク内容が多いため、日常に加えて私はワークなど行うには厳しいのかもしれない・・・と今週ずっと悩んでいました。
    白夜さまに前回占って頂いた”相性があまりよくない”のことに当てはまりそうですね。
    講座案内を読む限りかなり魅力的でして、これを機に大きく好転しそう、とも思っていました。

受けないほうに傾いていますが、今の時期にがんばって受けたほうが自分の為になるでしょうか?
    参考にさせて頂きたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

• 382 : 遥子さん 2022/12/23(金) 06:42

白夜様、よろしくお願いいたします。

今年は家族のことで精神的にしんどいことが多く、大変な一年でした。
    来年はどのような年になっていくでしょうか?

• 381 : 白夜さん 2022/12/22(木) 22:28

>>378
    パチュリさん、少し早めのメリークリスマス🎄🎁サンタさんきっときますよ!
    白夜にも来るかな?

• 380 : 白夜さん 2022/12/22(木) 22:10

>>377
    KAさん言い忘れてしまいました。
    お誕生日おめでとう🎉🎂🎊
    きっと幸せな一年になりますよ💕

• 379 : 白夜さん 2022/12/22(木) 21:46

>>374
    KAさんこんばんは。また来ていただいて嬉しいです。来年の運勢を占ってみましたよ。
    まずは現状ですが、戦い疲れてもう違う場所に行きたいって言ってますね。

春頃かな、今いるコミュニティでのことで、今まで悩んでいたことに決着がつきそうなんです。KAさんの気持ちに変化が訪れて感情ではなく事実を優先したい気持ちになって心が安定していくようです。

彼との関係は変わらないかもしれませんが、彼と過ごした時間も幸せだったと思える日がやってきそうですよ。

それでね、夏頃に新しい出会いがありそうなんです。容姿端麗でロマンチストな方みたい。年下かもしれませんね。
    その人とはとても相性が良くて、運命かもなんて思えるお相手のようです。いいですね〜。この出会いは大切にしてほしいです

また、今まで手放したくても出来なかったことから解放されて、また新たな理想に向かって歩き始めるともカードが伝えています。
    不本意な道を選ばないように気をつけるといいと感じます。人生はいつもご自身の選択で決まるものですからね。

あと家庭運はとてもいいですね。外で辛いことや傷つくことがあっても、家族に癒やしてもらえそう。たっぷり甘えても大丈夫と感じました。

最後にアドバイスですが、KAさんが持っている特性をまだ発揮しきれていないから、それに気づいてねということ、得意なことを見つけて努力していくことで今後人生が豊かになっていくようなので参考にしてみてください。

• 378 : パチュリさん 2022/12/22(木) 20:13

>>375
    白夜さまお返事頂きましてありがとうございます(^^)嬉しいです

地に足がついた方なのですね
    人の痛みがわかる人は素晴らしいと思いますし、海外にご縁のある方、素敵ですね(^^)
    相応しい自分になれるよう素敵な出会いにむけて私も充実させて過ごそうと思います

大寒波でとても冷え込んでおりますが
    白夜さま、皆様が素敵なXmasと年末を過ごせますように...*

ありがとうございました^^

• 377 : KAさん 2022/12/22(木) 12:50

>>376
    白夜さま
    ご連絡ありがとうございます。
    ご都合・体調など
    よい時で大丈夫です。
    よろしくお願いいたします。

• 376 : 白夜さん 2022/12/21(水) 21:06

>>374
    KAさんお久しぶりです。明日占わせていただきますね。よろしくお願いします。

• 375 : 白夜さん 2022/12/21(水) 21:01

>>372
    パチュリさんこんばんは。新しく出会うお相手の特徴をみてみました。

まず行動力があって情熱的でポジティブ思考の方。お仕事にも真剣に打ち込んでいるように感じました。

ただ何か大切なものを失ってしまった過去があって、今は自信を無くしているところもありそうですね。
    少し寂しそうな感じを受けるかもしれません。

また、家庭を持つことをかなり望んでいるので、出会ってすぐにお付き合いを始めるという感じではなく慎重に関係を進めていくタイプと感じました。
    なのでたくさんコミュニケーションをとるといいかもしれませんね。

あとパチュリさんより年上の方、または上司やパチュリさんがとても信頼している人かもしれません。
    海外に関係があったり、異動先で出会う人のように感じました。

アドバイスですが、あまり真面目になりすぎないことと、こうじゃないとダメみたいに決めすぎないで、広ーい視野で受け止めてみてねと伝わりました。
    欠点もその人の魅力ですよともカードが言っていますので参考にしてみてくださいね。

• 374 : KAさん 2022/12/20(火) 10:22

• 373 : KAさん 2022/12/20(火) 10:20

• 372 : パチュリさん 2022/12/20(火) 02:12

>>371
    白夜さま
    えー!っと思うような結果に複雑な悲鳴をあげてしまいました^^

仮にもしもお互いに気持ちがあったとしても
    この彼とは相性など色々なことを考えると建設的な関係は難しい…
    私も心の奥で感じていたことでした^^;

私の性格上、一時的なお付き合いが楽しければ良いという交際には意味を見出せなくて、将来に繋がっていくような交際ではないと出来ないのです。

それからふとした気まぐれで昨日今まで登録したことのないマッチングアプリも初めてみましたがなかなか好感触です。

大変恐縮なのですが
    もし可能でしたら私が新しい恋をするお相手はどんな方なのか分かれば教えて頂きたいです
    (来月から職場の環境もかわるので
    アプリ以外の出会いかもしれませんし
    イベントごとなどもあるので
    場所はわからないですが…^^)

もしこちらの質問がNGでしたらもちろんお答え頂かなくても大丈夫です

よろしくお願いいたします^^

• 371 : 白夜さん 2022/12/19(月) 22:04

>>365
    パチュリさんこんばんは。お待たせしました。彼との今後の流れをみてみました。

彼との今後を占ったのですが、カードから強く感じるのが、パチュリさんにはこの先別の方との恋愛が始まりそうな感じを受けました。勿論お付き合いに繋がるというような出会いです。

この彼との間に進展しそうなチャンスがあったのに、うまく気持ちを交わすことができなかったことがあったかもしれませんね。それはお互いにかもしれません。
    パチュリさんへの印象ですが、恋愛感情はあると思います。でもこの彼との関係はあまり長く続かないように感じますし、パチュリさんが望む恋愛には発展していかないようにも感じました。

そしてそんな状況を受け入れて、彼への思いを断ち切ったあと、冒頭でお伝えした出会いが待っていると伝わります。この出会いは安定した幸せを感じられそうです。

アドバイスですが、彼がどんな方なのかを知ることも大事ですし、パチュリさんが求めるお相手がどんな方なのかをもう一度確かめてみてと伝わりました。
    参考になれば幸いです。

あとパチュリさんのお心遣いがとても嬉しかったです。ありがとうございます😊

• 370 : 匿名さん 2022/12/18(日) 20:58

>>369
    白夜さま
    占って頂きありがとうございました。
    彼は自分の気持ちを一切言わない人なので何を思いどうしたいのかが全く分からなくて不安な毎日を過ごしていました。
    彼の行動をゆっくり待ってみます。
    他の事にも興味を持って楽しく過ごしていこうと思いました。本当にありがとうございました。

• 369 : 白夜さん 2022/12/18(日) 17:01

>>363
    いちごさんこんにちは。お待たせしました。彼の気持ちをみてみました。

彼ね、いちごさんとの恋愛を始めたいとか、進展させることがご自身の願いだと思っていると思うんですけど、何か障害があるのか動かずじっくり考えているように見えます。そんな状況に疲れてしまって今はお休み中かもしれません。

不安に思う事や悩みがあって、正しい判断で前に進もうと決意したようにも感じました。このままだとバランスが崩れて何かが壊れてしまうように感じて、そこから抜け出そうとしているのかもしれませんね。

この先の未来を見てみたら、じっくりご自身の気持ちと向き合ってきた結果、何かひらめきがあっていちごさんをしっかり守っていくとカードが伝えています。とても誠実に向き合ってくれている彼の姿が見えました。

アドバイスですが、今とても悩んでいて、いつもそのことばかりが頭に浮かんでしまって、希望を捨てようとしてたりネガティブな方向に気持ちが動いてしまうなら、一度気持ちをリセットしてみてください。
    ゆったりとした気持ちを持つように心がけて毎日を過ごすと見えてくるものがありそうですので参考にしてみてくださいね。

• 368 : りょさん 2022/12/17(土) 23:28

>>364
    白夜さん
    鑑定ありがとうございます。
    彼がそんな風に思っていてくれてること、とても嬉しいです。

だいぶ前に、結婚資金を貯める、とか節約しないとな。って言っていたことを思い出しました。
    彼は彼なりにちゃんと考えていてくれてるんですね。
    気になる人は、彼にはないいいところをたくさん持っている方です。
    そういうところで今は惹かれているのかもしれません。
    今は彼に気づかれず、自分なりに気になる人への思いを整理したいと思います。

彼が資金のことで自信を持ってくれるのはそんなに近い未来ではないかもしれないけど彼を信じたいと思います。

• 367 : 水さん 2022/12/17(土) 21:38

>>366
    白夜様こんばんは。
    占っていただきありがとうございます。
    けっこう根気がいる可能性があるのですね。3ヶ月コースを受けてみようと思います。
    ちょうど、そちらテーマが優先したいものでした。

そして、アドバイスもありがとうございます。
    白夜様からお伝えいただいたことは
    続けるようにしています。紙に書くこともぜひ試してみますね。
    どんな自分も許せるようになっていきたいと思います。
    白夜様に感謝しております。

• 366 : 白夜さん 2022/12/17(土) 19:10

>>361
    水さんこんばんは。また来てくれてありがとうございます。

この講座を受けるかどうかですが、結構根気がいる講座なのかなと感じます。受講することで今後の人生が豊かになるともカードが伝えています。

ただあまり相性が良い感じを受けません。なので3ヶ月のコースがお勧めです。
    3ヶ月学んだあと、もう少し深く知りたいと思ったら次のコースを受けてみてはいかがでしょうか。

アドバイスですが、もし過去の記憶にとらわれてそんなご自身を変えたいと思っているなら、そのことが何かを知ることから始めるといいようです。瞑想をしたり、手放したいことを紙に書いて破って捨てるのも効果的です。どんな自分も許して受け入れるともっと自分のことが好きになって、人生も好転していくと伝わりましたので参考にしてみてくださいね。

• 365 : パチュリさん 2022/12/17(土) 19:00

白夜さま
    いつもお疲れ様です^^

時間がかかっても構いませんので白夜さまにみて頂きたいです
    どうぞ宜しくお願いいたします

私パチュリ女アラフォー
    相手ラベンダー男性20代〜30代

同じ会社で定期的に顔を合わせていましたが今年いっぱいでひとまず今後の顔合わせはいつになるかは未定です。
    元々少し気になる存在でしたが先日「あれ?彼も気にかけてくれているのかな?」と思うようなことがあり、更に気になりましたが同じ会社とはいえ今後会う機会があるとも限りません。

彼の気持ち(私の印象?)や
    今後の流れを教えてください

急激に寒くなりましたがくれぐれもお風邪など召されませんように^^

よろしくお願いいたします

• 364 : 白夜さん 2022/12/17(土) 18:43

>>356
    りょさんこんばんは。お待たせしてしまいすみません💦

彼と結婚に繋がるかどうかですが、大丈夫繋がると思います。最終結果に結婚を意味するカードが出ています。
    ただ今は金銭面での不安があってなかなかそういう状況になっていかないように感じました。

男性にとって結婚を決意するには責任感を重視すると思います。今はまだ自信がないのかもしれません。
    でもりょさんのことはとても愛情深い素敵な人、大好きだと思いますよ。

彼のその不安がなくなって自信がついたらりょさんとの関係はとても早いスピードで進んでいくように感じます。
    今はとてもゆっくりペースですけどね。

アドバイスですが、準備が整ったら運命が良い方向に周り始めるので、気になる人もいるかもしれないけど、彼を信じて待つといいかもしれません。その思いを気づかれないように気をつけてねとカードから伝わりましたので参考にしてみてください。

• 363 : いちごさん 2022/12/16(金) 12:26

4年近く曖昧な関係が続いている男性がいます。この関係はいつまで続きますか?
    相手の気持ちを占って下さい。
    よろしくお願いします。

• 362 : いちごさん 2022/12/16(金) 12:26

• 361 : 水さん 2022/12/16(金) 10:54

白夜様

いつもお世話になっております。
    >>347 349などでみていただいた水です。

また宜しければお願い致します。
    配信タイプの関心のある講座を受けるか迷っています。
    大まかに言うと、ポジティブシンキングを自分にインストールする内容です。
    期間は3ヶ月(1テーマ)と、6ヶ月(2テーマ)があります。
    モチベーションが続くかどうかも踏まえ、3ヶ月を検討しています。

こちらを受講するメリットはありそうでしょうか?
    検討中の3ヶ月よりも、6ヶ月のほうを受けたほうが良いでしょうか?

白夜さんのお時間よろしいときに
    ぜひよろしくおねがいします。

• 360 : りょさん 2022/12/15(木) 19:00

>>358
    ご丁寧にありがとうございます!
    白夜さんのご都合良い時で構いませんよ♪

• 359 : みのりんさん 2022/12/15(木) 18:57

>>357
    見て頂きありがとうございました。
    結果が出ましたらご報告させて頂きますね。

• 358 : 白夜さん 2022/12/15(木) 18:13

>>356
    りょさんこんばんは。占えるのが土曜日になってしまいそうなんですが、もしよろしければお待ちいただければ幸いです。
    よろしくお願いします。

• 357 : 白夜さん 2022/12/15(木) 18:11

>>355
    みのりんさんこんばんは。年末年始の全体運を見てみましたよ。 

まず最初にキーワードですが、今ご自身で結果を得るために努力している事があるなら、全力を尽くすこととでました。あの時もう少し頑張っていたらとか、もっとやれたはずなのになど後悔のないように取り組んでくださいと伝わりました。

恋愛面ですが、新しい出会いが期待できそう。また好きな人と気持ちが通じ合ってお付き合いが始まったり、お相手がいるならもう一段階上のステージに発展していきそうです。

また今叶えたい理想があれば、目標達成による幸せが待っているともカードから伝わりました。 

家族関係では、今目の前に問題ごとがあって悩んでいるなら、今が頑張りどきなので、諦めずまた焦らずもう少し向き合っていくと良い結果に繋がりそうです。

金銭面では以前より収入が減ってしまったり、支出が重なってしまうこともありそうですが、その時はこの先の計画をしっかり立てるなどして対策をしてみてとのことです。

お仕事面では、もしかしたら喪失感やがっかりしてしまうこともあるかもしれません。あまり思い詰めたり考えすぎると体調面にも影響が出てしまいそうなので気をつけてください。

アドバイスですが、今決断したいこと、またはご自身の力で前に進もうとしているなら、もう一度自分の本心を確かめてみて、自分の気持ちに嘘をついていないか、本当にこの答えでいいのか向き合ってみてねとカードから伝わりました。
    参考になれば幸いです。

• 356 : りょさん 2022/12/14(水) 08:05

はじめまして。白夜さん。
    よろしくお願いします。

現在1年以上お付き合いしている彼がいます。大好きですが将来一緒にいるイメージがつきません。
    そんななか、少し気になる人もいて自分の中の感情がぐちゃぐちゃです。

今お付き合いしている人とこれから結婚に繋がりますでしょうか?
    彼は私との将来を考えてくれているのでしょうか?

• 355 : みのりんさん 2022/12/14(水) 07:05

年末年始の運勢を見て頂きたいです。
    既婚者 女性です。

• 354 : 白夜さん 2022/12/06(火) 22:06

>>352
    かんじまんさんこんばんは。お久しぶりです。いろいろとお話ししてくれてありがとうございます。

この先彼が溺愛してくれるかという質問ですが、溺愛されますとカードが伝えてくれました。ただ今の状況が変わるというより今の状況でもかんじまんさんがとても幸せだと思えるようになるようです。

現在もかんじまんさんは、ご自身が辛くても耐える事が多くても、大きな愛情で彼を包み込んであげているけど、こんな辛い思いが終わることも望んでいるようですね。
    今障害となっている事は、未来を見すぎる事みたいです。なのでお二人が決めた事、どちらかの気持ちが離れるまでは一緒にいるという判断は正しいとカードが伝えています。

彼も決断することばかりに気持ちを向ける事で、どんどんネガティブな気持ちが大きくなって、かんじまんさんの心の負担を大きくしてしまいそうです。今は未来を考えるのはやめましょうと言葉をかけてあげるのもいいかもしれませんね。

アドバイスですが、今は無理に道を切り開く時ではないので現状維持でいいと感じます。理不尽な気持ちや裏切られたような気持ちがもしあったとしても、ご自身の選んだ道も、今の現状があることも全て正しいことだと信じてと伝わりました。

最後に他のカードからもメッセージをもらいました。
    彼はソウルメイトのようですね。豊かさも試練も与えてくれる人。その経験がこの先人生を豊かにしてくれるはずです。
    この出会いは必然なのかもしれません。
    参考になれば幸いです。

かんじまんさん、ファイトです。

• 353 : 白夜さん 2022/12/06(火) 19:42

>>351
    くつしたさんお久しぶりです。
    素敵な彼ができたんですね!😊 
    おめでとうございます🎉
    今年のクリスマス🎄は、幸せいっぱいですよね。ご報告いただき私もハッピーな気分にならせていただきました。ありがとうございます。これからも占いの勉強に励んでいきますね。お幸せにね💕

• 352 : かんじまんさん 2022/12/06(火) 07:13

>>332
    白夜様

以前お世話になったかんじまんです。
    ご報告です。
    彼とは長いお付き合いなのですが、急に彼の方から「このまま付き合っていて2人の将来が不安。俺が私の大事な時間を奪っている気がする。」と言われました。私は彼より年上です。また一般的には障害のある恋になるので、周囲からの反対もあります。彼と結婚して子供も欲しい私ですが、その夢は叶えることが難しいだろうと彼から言われました。

彼の方から別れを切り出され、泣く泣く受け入れ、でも「やはり離れたくない、いなくなったら困る、大好きなのに別れるってなぜ言わないといけないんだ」と彼がすがってくる、元に戻る、しばらくしてまた「将来の不安と責任で気持ち悪くなる、やはり別れたほうがいいのか」と空が不安定になる、このループが続いておりました。

2人の未来をよりよく回すための決断を彼がしようとしている、との鑑定結果、当たっていると思います。いろんな案を出してきています。
    結局今は、「本当にどちらか片方が別れたいもういいってなるまでは一緒にいよう」となりました。結婚できない子供も産めないと分かっているいつか別れが来ると分かっている恋なのでわたしはとても辛いです。でも離れられません。

長くなってしまいましたが、また彼が過去のように私を溺愛するように変わっていくでしょうか?

お時間のある際に見ていただけたらと思います。よろしくお願いします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!