占い掲示板 占い部

白夜(2ページ目)

作成:匿名さん 作成:2022年07月10日

数秘とタロットで占います。1日1人しか占えませんが、占い師デビューに向けて練習しています。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 551 : らんさん 2023/03/20(月) 22:53

>>545
    白夜様ありがとうございます。
    たしかに以前考えすぎから二人共に傷付け合ってしまった事がありました。。
    その後ゆっくり話す機会があり、わだかまりらしきものは無くなったかなって気はします。

ゆっくりと長話した時に私に気を許してくれた感じはあります。
    白夜様のアドバイスを参考に、自分の気持ちに素直になってみました。
    それと彼の行動なのですが、、
    素直に行動に移す人のようで、ちょっと過激な感じの表現もあり、この行動って私を好意的に思うからならではなのか? いや、、そんなの関係なくてただ単に、遊び心が出て浮かれてるのかな?
    なんて、ちょっと振り回され始めた感じがして来て不安な感じになって来ました。

ただ、彼の言動行動を色々考えずに後少しだけでも冷静に見てみろうかなって思い始めてます。
    色々アドバイス頂きありがとうございます。お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

• 550 : よるさん 2023/03/20(月) 20:48

>>548
    鑑定ありがとうございます。

また誰かを好きになれるか不安でしたが、素敵な出会いがありそうでほっとしました。

まだまだ過去を引きずってしまいますが、少しずつ前を向いていつか結婚までいけたら良いなと思います。
    また進展などあった時はフィードバックさせていただきます。

ありがとうございました。

• 549 : シュガーさん 2023/03/20(月) 20:47

>>543
    白夜様
    占って頂いて気をつけて進みたいと思います。
    私だけが好きなのかもと不安を感じてしまうほどというのは相手の方がそのような心配になってしまう所がある男性なののでしょうか?
    私としては安心感や着実な男性が一緒にいて心地いいなと思います。
    まだまだ先なのでしょうか?

• 548 : 白夜さん 2023/03/20(月) 16:40

>>539
    よるさんこんにちは。お待たせ致しました。一年先までの恋愛運をみてみました。

初夏あたりにいい出会いがありそうです。でも初めから意気投合という感じではなく、本当にこの人でいいのかなと思ってしまうような時もあるかもしれません。でもその先お互いの気持ちを理解し合える関係に進んで愛情が深まり、初めの頃感じていた気持ちとはウラハラにとても惹かれ合う関係に変化していきそうです。
    この人とは結婚に繋がりそうですよ。

アドバイスですが、物事がうまく進まなくても焦らないことと、意地を張らずに自分の心に素直に従ってねとカードから伝わりましたので参考にしてみてくださいね。

• 547 : みどりさん 2023/03/17(金) 21:49

白夜さま、よろしくお願いします。
    職場に気になる人がいます。恐らくお相手は私のことをなんとも思っていません、、
    今後仲良くなる可能性やご縁があるかを見れたらお願いします。なかなか話すチャンスさえないので、このままご縁が無ければ次のご縁に期待したいです。
    よろしくお願いいたします。

• 546 : ななつ星さん 2023/03/16(木) 22:53

よろしくお願いします。
    アプリでやり取りしている男性がいます。
    来月初めて会う予定です。
    メッセージのやり取りを始めて数ヵ月経ち、お互いに会う前に十分にやり取りを交わし慎重に信頼関係を深めてきたと思っています。
    会った時のお互いの印象はどうでしょうか?また会ってから2人の関係に変化はありますか?

• 545 : 白夜さん 2023/03/16(木) 22:25

>>536
    らんさんこんばんは。お待たせ致しました。彼のこと見てました。

なんかね、過去お二人の間で傷ついたこと、または傷つけあってしまったことがあるならその時のことについて話がしたいと思っているように見えます。
    わだかまりを手放してもう一度一から始めたいそんなふうに伝わってきました

らんさんが今した方がいい事を見てみたら、彼への警戒心やもう自分に対して愛情なんてあるはずがないと決めつけているとしたら、全てがなかったように、気持ちを真っさらにする事とカードが伝えています。

アドバイスカードからも、過去のことは置いといて、今のご自身の気持ちに素直になること、そして今の彼の言葉や行動を素直に受け止めてみると答えが見えてくるみたいです。彼が気持ちを伝えやすいように誘導してあげるのもいいようです。
    参考になれば幸いです。

• 544 : コーヒーさん 2023/03/16(木) 21:35

このコメントは削除されました

• 543 : 白夜さん 2023/03/15(水) 22:29

>>531
    シュガーさんこんばんは。お待たせ致しました。今日から一年間の出会い運をみてみました。

今年の夏から秋にかけて3人くらいかな、出会いがありそうですよ。
    一人はマイペースでぐいぐいタイプ。元気なイメージだけど心配りにかけるところがありそうです。2人目はこちらも結構情熱的なアプローチをしてきそうです。けどその割に退屈さを感じてしまいそうなお相手。
    最後3人目ですが、この人はシュガーさんの好きなタイプで、この人が運命の人かもなんて思ってしまうほどのお相手に見えます。なのでこの人に決めるとカードが伝えてきました。この方との未来は、付き合っているのに私だけが好きなのかもと不安を感じてしまうほど好きになってしまいそう。アドバイスカードから調和のとれた関係を目指すこと、相手の言葉や気持ちを否定的に受け止めず相互理解を心がけてと伝えていますので、参考にして見てください。

最後にどんな場所で出会うのかを見てみました。まずSNSを通じての出会い、会社や美術館なと歴史を感じる建物または旅行先や引越し先と出ました。参考になれば幸いです。

• 542 : ターコイズブルーさん 2023/03/15(水) 21:53

はじめまして。40代の女性です。
    出産を機に仕事を辞めて以来、ずっと専業主婦を続けて来ました。
    昨今の相次ぐ値上げや子供の進学にかかる費用等の経済的な不安から、仕事を始めたいと考えています。

仕事をするにしてもあくまで家庭優先のスタンスで、短時間(3〜4時間)勤務のパートの仕事を希望しています。

今後は希望する条件に合うような仕事が見つかり、働けますか?
    一方で長年のブランクや自分の適性、家庭の事情などの不安要素が多く、このまま主婦業に専念した方がいいのではという迷いもあります。

今後の仕事や身の振り方について、何かわかる事やアドバイスがあれば、教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

• 541 : 楿さん 2023/03/14(火) 02:11

>>540
    白夜様 返信頂きありがとうございました。
    今回振り返ってみて、色々とこれまでの自分の行動や発言を反省していました。
    今回の事は今後人と交流していくために気付きを与えてもらったのかもしれないですね。
    気持ちを打ち明けましたので、いったん仲直りは出来たと自分では思っています。これからは今回のことを生かして同じ失敗をしないようにしていきたいですね。体調の心配ありがとうございました。今は食べれるようになりました。

• 540 : 白夜さん 2023/03/13(月) 18:58

>>526
    楿さんこんばんは。お待たせ致しました。
    体調はいかがですか?

まずお相手の気持ちですが、怒っていないように見えます。お互いに反省していてどちらも仲直りしたいと思っているように感じました。

楿さんは酷く落ちんでしまったようですが、もしかしたらその事で事態が悪くなってしまったように見えたのかもしれません。誰でも間違いをおかすことはあります。それは仕方がないこと。
    どうしてそんな事を言ってしまったのか、きっと理由があると思います。
    なので長い人生こんなこともあるよねと状況を受け入れて、謝るタイミングを作ってみてはいかがでしょうか。
    謝っても受け入れてもらえないようならさっぱりと諦めて、それなりのお付き合いの仕方に変えていけばいいとカードから伝わってきましたよ。

またこの先同じ思いで苦しまないようにと与えられた経験なので、この試練を活かしていきましょうと最終結果から伝ってきました。

最後にアドバイスですが、心のバランスを上手にとっていくことを目指してねということと、人との交流で気づきが生まれるので、その変化を受け入れていくと心の成長にも繋がりますとカードから伝わりましたので参考にしてみてくださいね。

• 539 : よるさん 2023/03/13(月) 12:45

こんにちは

30代女性です。
    お付き合いしていた人がいましたが、音信不通になり、別れることになりそうです。
    とても好きでしたが、その分辛い2年間でした。
    立ち直る気力もありませんが、それでも前を向いていかなければならないと思っています。
    この悲しみを糧に成長したいです。

いつか傷が癒えて、この先また結婚したいと思えるような人と出会えるでしょうか?

よろしくお願いします。

• 538 : ミレーさん 2023/03/12(日) 15:11

• 537 : ミレーさん 2023/03/12(日) 15:11

>>535
    白夜様

鑑定していただきありがとうございます!
    YさんがNさんに、私のことを伝えてるときいてとても嬉しいです^ ^
    実力を認めてもらうためにも、チャンスを掴むためにも、スキル向上に励みたいと思います!
    ありがとうございました!

• 536 : らんさん 2023/03/12(日) 14:34

内容の変更があります。
    534ですが、連絡がありました。
    その男性の気持ちが知りたいので、よろしくお願いします。

• 535 : 白夜さん 2023/03/12(日) 13:32

>>522
    ミレーさんこんにちは。お待たせ致しました。お仕事の事占ってみました。

今は様子を見る時、強引なアプローチは返って裏目に出そうなので調和を大切にと伝わりました。

沢山の選択肢の中からこの道に進みたいと決意したけど、今限界かもと諦めようとされているのかなとカードから感じます。
    ただ近未来に手応えを感じ希望を持てるような状況がやってきそうです。
    人間関係も勿論大切ですが、一番重要なのはスキルを磨いてその道のプロになる事のようです。実力を認めてもらうことが1番の近道と感じました。

YさんはNさんにミレーさんのことを前向きに伝えていらっしゃると思います。
    ただNさんの始めたお仕事はまだ安定していないのかな?今は色々な方面で心配なこともあり、事業を安定させることに集中しているように見えます。
    なので事業が安定するまでは、様子を見ながら関係が崩れない程度のアピールを続けて行った方がいいと感じました。

アドバイスカードからもいつ誘われても即戦力になれるように準備を整えてね。チャンスは突然やってくるものなので、その時に胸を張って飛び込めるようにとカードから伝わりましたので参考にしてみてくださいね。

• 534 : らんさん 2023/03/09(木) 07:33

ある男性についてお願いしたいです。
    疎遠になりつつあった男性がいます。
    もう連絡ないんだと思ってたら、短文が2通程送られて来ました。
    私を遠ざけてたはずなんで、その短文も送らないなら送らないで良かったかもしれませんが、送ってきたのは少しは脈アリと思っていいのでしょうか?
    それとも意味なんか無くてフレンドリーな感覚で送って来たのでしょうか?
    一度はお互い好きになって行ってたはずでしたが、ぎくしゃくなってしまったので、もう仲良くなど進展は期待できないと思ってますが、どうなのでしょうか?

• 533 : はるみさん 2023/03/09(木) 05:59

>>532
    占って頂きありがとうございました。
    何度も読み返して是非参考にさせて頂きますね。

• 532 : 白夜さん 2023/03/08(水) 22:25

>>519
    はるみさんこんばんは。お待たせ致しました。3月に入ってしまったので今日から一ヶ月の運勢をみてみました。

今何か一つのサイクルが終わって新たな方向に向かって動き出そうとしているように感じます。
    恋愛で辛い思いをしていますか?深く傷ついて悩んでいたようならそんな状況がもう直ぐ終わりを告げそうです。
    最終結果がとても良いので、はるみさんにとって良い方向に進んでいくでしょう。ケンカしていたのなら仲直りができるでしょうし、お別れしたとか、振られちゃったとかで辛い思いをしていたのなら、新たな出会いが待っているように見えます。
    純真で清らかな印象を与えるといいようです。

お仕事では、ずる賢い人に要注意と出ています。仕事でおいしいところだけ持っていっちゃったり、責任逃れをしたり、そんな感じを受ける人には十分気をつけて行動には留意した方が良さそうです。

あと思い出の場所に嬉しいことが待っていそうなので出かけてみるのも良さそうですよ。 

家族間や親しい友人との関係で問題があるようでしたら、今は行動せずにご自身と向き合って考える時と出ています。なんでこんな気持ちになったのかとか、本当に必要な関係かとか、または素直になってなかったなとか、色々と探究してみると見えてくることがありそうです。

3月は今まで苦しかった状況が良い方向に動いて安心感や喜びに変わっていきそうなので、ポジティブ思考で毎日を過ごしてみてくださいね。  

アドバイスですが、与えると与えたものが返ってくるので、惜しみなく愛情を与えてねということと、心機一転して行動していくと運気が好転していきそうなので試してみてください。参考になれば幸いです。

• 531 : シュガーさん 2023/03/07(火) 19:46

白夜様
    友達同士での出会いもありましたが何となくで終わってしまったり
    アプリでの出会いも始めようと思っています。
    出会いの中でも結婚に繋がる長く安心して付き合っているる人との出会いはいつ頃あるのかやどんな人か占って頂ければお願いします。

• 530 : ミントさん 2023/03/07(火) 15:42

>>529
    白夜様
    もう1度みて頂きありがとうございます。

前回とほぼ同じ感じですね。
    ということは今は自分の事で精一杯なだけで隠れてしまってるけど気持ちもまだありそうですねー

金銭面というのはあまりピンとはこないのですが、もしかしたらお仕事が変わったりしたのかもしれないですね。

健康面と早く状況が落ち着く事を願いつつ、時折連絡しながら待ちたいと思います。
    ありがとうございました!

• 529 : 白夜さん 2023/03/06(月) 22:40

>>517
    ミントさんこんばんは。お待たせ致しました。彼のこと心配ですよね。もう一度状況をみてみました。

彼の状況ですが、何をやってもうまくいかない時期なのかもしれません。少し低迷中のように見えます。
    やってはみたけど思っていたような成果が出ない、まだ実力が足りないため毎日目の前のことをこなすのに精一杯、ステップアップして次のステージにいくために頑張っている、そんな感じを受けました。
    今は自分のことしか考えられないくらい心身の余裕がないように見えました。

金銭面でのことがやはり障害になっていてそのことと今の状況が改善された時に連絡が来そうです。  

アドバイスですが、彼からの行動は少し時間がかかるかもしれませんが、彼を思い続けたいと思うなら信じて待っていてね、我慢ではなく心がそう動くからそうするという気持ちを大切にしてくださいとカードから伝わりました。参考になれば幸いです。

• 528 : 白夜さん 2023/03/03(金) 21:01

>>525
    おもちさんこんばんは。ご返信ありがとうございます。おもちさんのライフパスは1です。過去も同じ1ですね。もともとリーダー気質を持っているし、行動力もある特性なんです。正義感が強いので理不尽な状況やいじめ体質の人などをみると許せなくて、つい強めの発言をしてしまって人間関係での悩み事に繋がってしまうこともあるのかもしれません。いいところがたくさんあるので、他の人の立場になって発言をしたり、人の言葉や行動に共感していくことで真のリーダーになっていけるので試してみてください。

また誰かの下で働くことが苦手なところがあるのでフリーランスで働いたり、起業して社長になるとかがベストなので、興味のある分野の資格をとってその道で食べていくのもいいと思います。1の人にはその力があるんですよね。バイト選びも専門的な分野で選んでみたらいかがでしょうか。
    例えばケーキ屋さんで作り方を学びながら習得するとか、物作りのお仕事などもいいかもしれませんね。

ではお仕事を始めた方がいいかタロットで見てみますね。
    まず迷っているうちは始めない、働いてお金を稼ぐぞ!と決心した時にとカードが伝えています。そんな気持ちになった時に始めると、何かが吹っ切れていきそうです。
    ただ最初から頑張るのではなく、働いてみて疲れたら休む、元気になったらまた働くみたいに無理をせず、でも少しずつ行動することでおもちさんの世界が広がっていきそうです。

アドバイスですが、もっと気軽に自由に物事を考えて行動することと、尊敬する人やご自身を大切にしてくれている人のアドバイスがおもちさんの助けになりそうなのでしっかりと受け止めてねとカードから伝わりました。参考になれば幸いです。

• 527 : Oさん 2023/03/02(木) 20:52

>>516
    白夜様ありがとうございます。
    転職が多いですが、それで良いのですね。
    自分らしい生き方を見つけていこうと思います。

• 526 : 楿さん 2023/03/02(木) 19:18

>>502
    先日はありがとうございました。
    最近知人男性を人間不信気味に自分がさせたようです。悪い事をしたなと、後悔先に立たずの気持ちです。
    先日の占い結果にも出てましたように、コミュニケーションを取るのが得意でありませんし、誤解も受けやすいと自分で思います。
    今日体重計に久しぶりに乗りましたところ2キロ落ちていました。知人に嫌な思いをさせた事があまりにも辛くなり食事もあまり欲しません。知人男性は恐らく場を見て普通にしようと心がけてはくれると思います。嫌われたのは自分の責任ですが、何かこの落ち込みが少しでも明るく希望が持てるような何かがもしありましたら、私にお言葉をくださいませんでしょうか、
    お目に留まりましたらよろしくお願い致します。

• 525 : おもちさん 2023/03/02(木) 19:05

>>523
    おもちです。ありがとうございます。

ライフパス→10
    過去数→10
    未来数→11

未来数は11だったので、足さずにそのままで良かったでしょうか?

• 524 : おもちさん 2023/03/02(木) 19:03

• 523 : 白夜さん 2023/03/02(木) 16:52

>>512
    おもちさんこんにちは。お待たせ致しました。体調は大丈夫ですか?
    タロットでも見てみますが数秘でも見てみたいのでお誕生日から計算した数字を教えていただかますか?

まず1998年9月18日としたら、
    1+9+9+8+9+1+8=45
    4+5=9 →ライフパス 一桁まで足してくださいね。
    でも11、22、33は足さずにそのまま教えてください。
    次に日にちだけ足します。
    1+8=9→過去数
    最後に月と日にちを足します。
    9+1+8=18→1+8=9→未来数

ライフパスと過去数、未来数の3つをお知らせいただけたらと思います。
    よろしくお願いします。

• 522 : ミレーさん 2023/02/28(火) 13:44

• 521 : 水さん 2023/02/28(火) 13:08

>>520
    白夜様
    こんにちは。占いをありがとうございます。

心のつながりを感じられるようなあったかい月になりそうですね。

ささいなことも、他からの優しさを受け取ったり、
    自ら状況などの良い部分を見つけたりして、しっかり受け入れたいと思います。
    温めてきたことで諦めそうなことはあるので、ここで気と決心を持ち上げるようにしてみますね。
    いつも白夜さんのおかげで次の月もがんばろうと思えます。ありがとうございます。

• 520 : 白夜さん 2023/02/27(月) 22:50

>>511
    水さんこんばんは。お待たせ致しました。お久しぶりです。3月の運勢を見てみました。

まず家族間やプライベートの友人との関係が良好な月になりそうです。本音の部分でお互いの気持ちを共有できたり、心の繋がりが実感できて安心感や喜びを感じることができそうです。カードから感じるのは心から感動するとか、こんな幸せもあったんだというような気持ちを実感するということ。
    ただ受け取り拒否をしないように気をつけてくださいね。差し出された気持ちや状況をしっかり受け取ることがキーとなりそうです。

お仕事は手抜きせずコツコツとこなすと良さそうですし、金銭面では無駄遣いに気をつけてとカードから伝わりました。   

アドバイスですが、現在何かに対して限界を感じていることがあるのかもしれません。でも決心したことには自信を持って迷わずまっすぐに進んでということと、まだ諦めないでと伝わってきましたので参考にしてみてください。

• 519 : はるみさん 2023/02/27(月) 16:26

お願いいたします。

三月の全体運を見て頂きたいです。
    今年に入ってなかなか厳しい日が続いております。少しでも良くなるといいのですが。

• 518 : 菜津さん 2023/02/26(日) 19:21

>>515
    白夜様、占っていただきありがとうございました。
    初夏に出会いがあるとのことでとっても楽しみです!普段は職場と自宅の往復であまり外出や外食はしませんが少しずつアクティブに活動できたらと思います。
    また、お相手はお若い印象、では無く年下ですか?実は年下とはあまり接したことがありません。
    今までの年齢と言う像に捉われることなく幅広く接していきたいです(^^)

元々ポジティブな性格ですが更に日々丁寧に生きたいと思います。

• 517 : ミントさん 2023/02/26(日) 18:54

白夜様
    お久しぶりです。

以前>>325で占って頂きありがとうございました。
    連絡が取れなくなって5ヶ月、占って頂いて3ヶ月が過ぎましたが、今の所は連絡がないまま…
    月に2~3回程LINEか電話してみてはいますが相変わらずブロックや着信拒否される事もなく未読のまま折り返し無しです。
    遠距離ですが10年以上のお付き合いなので自然消滅はないとは思うのですが…

前回の内容はいつ頃までの結果と思っていたら良いでしょうか?
    連絡は全くしないで待っていた方が良いのでしょうか?
    彼は元気なのかも気になります。
    宜しくお願い致します。

• 516 : 白夜さん 2023/02/26(日) 17:10

>>510
    Oさんこんにちは。お仕事のこと見てみました。数秘は全て5なんですね。
    転職を繰り返すとおっしゃっていましたが、5の人はそれでいいんです。
    もともと常に変化と自由を求めていて変化の中で生きている喜びを感じやすい人なんですね。職種にこだわらず興味をそそられるお仕事に就くといいようです。
    多分同じところに長く居続けるのも苦手だと思います。
    おすすめなのは、何か資格を取得してフリーランスで働くことでストレスから解消されそうです。頭のいい方なので周りからは出来る人と思われることも多いと思います。アドバイスは、自由に生きることや変化を求めることを認めてあげること、自分らしい人生でいいんだと決意してあまり常識に囚われすぎない方が楽に生きられると思います。

最後にお仕事が決まりそうな時期を見てみますね。1ヶ月先くらいに何かを決断しそうですね。初夏にはOさんにピッタリのお仕事に出会えそうです。一度の面接で採用されないかもしれませんが何社かトライすることで採用されそうです。今まで悩んでいたことから解放されて天職も見つかるようにも見えました。
    あとご自身にとって何が大切なのかを見極めて、それ以外のことはあまり気にしないように心がけるといいようです。
    参考になれば幸いです。

• 515 : 白夜さん 2023/02/26(日) 16:38

>>506
    菜津さんこんにちは。お待たせ致しました。一年位先までの出会い運を見てみました。

初夏あたりに出会いがありそうです。ただお二人は時間をかけて進めていく関係に見えます。思いやりと忍耐を続けていくことで固い絆で結ばれていきそうです。
    一つ一つ積み重ねていくことで秋頃にはお互い相思相愛の関係になっていきそうです。

どんな方かをみてみたら、年下かもしれないですね。でも菜津さんのことを大切にしてくれそう。またあまりルールにこだわらない柔軟性を持った方にも感じました。
    恵まれた環境で育った感じも受けます。少しわがままなところもあるかもしれませんが、他のいいところを見るのを忘れずに、短所も受け入れて優しく対応していくことで愛が深まっていくと伝わりました。

夜お出かけした先で出会いそうですし、いつもの行きつけのお店や場所とは違うところで偶然出会いそうです。願いが叶うカードもでましたので楽しみにしていてくださいね。

最後にアドバイスですが、行動的になることとイメージチェンジがいいように感じます。また幸せオーラを出して毎日過ごしていくと願いが叶いそうです。あまり理想を決めつけず焦らす待つのもいいようなので参考にしてみてくださいね。

• 514 : みさきさん 2023/02/22(水) 08:33

• 513 : 白夜さん 2023/02/21(火) 22:34

>>501
    みさきさんこんばんは。お待たせ致しました。一年先までの出会い運を見てみました。

今年後半に良い出会いがありそうです。
    とても真面目で包容力がある人、経済的にも安定しているように見えます。
    この方とは同じコミュニティで出会いそうなので、習い事を始められるのはいいと思います。またこの方と出会うと心からの幸せを感じられそうですし、結婚にも繋がる出会いにも感じました。

ただ夢中になりすぎてしまうと、お二人の関係が良い方向に向かわなくなりそうなので気をつけて。お仕事や趣味、友人関係も大切にしながら彼との時間も作るようにしていくといいようです。

全体的にいいなと思える人との出会いは多そうですが、前半に出会った人は結婚に繋がるような関係にはならないように見えました。

アドバイスですが、仕事や趣味、みさきさんがこれから始める習い事などに一生懸命に取り組んでキラキラしていると、素敵な人との出会いが早まりそうです。もうすぐ夢は叶うからゆったり過ごしていてねとカードから伝わりましたので参考にしてみてくださいね。

• 512 : おもちさん 2023/02/21(火) 16:17

白夜様、よろしければまたお願いできますか?また悩んでいます。私は現在34歳で長期に渡る引きこもりに悩んでいます。年齢も年齢なのでなにか行動を起こさないとと思い、就労支援に通うか、または就労支援A型で働くかで悩んでいます。今家がかなりお金がなくてすぐにでもお金がほしい状況です。ですが今の自分に働くことができるのか、とても不安です。
    どちらがいいでしょうか?よければよろしくお願いします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!