占い掲示板 占い部

白夜(7ページ目)

作成:匿名さん 作成:2022年07月10日

数秘とタロットで占います。1日1人しか占えませんが、占い師デビューに向けて練習しています。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 351 : くつしたさん 2022/12/05(月) 20:50

白夜さま
    >>297 >>298 で「マッチングアプリで知り合った人、誰を選べばいいですか?」という相談をしたくつしたと申します。

なんと!白夜さまがおすすめしていた、①の人(穏やか。同い年の人)と付き合うことになりました!うれしい!
    白夜さまのアドバイス通り、打算的にならず、自分の気持ちを伝えたのがよかったのかなと思います。

彼と長く付き合えるかな?私のことを本当に好きなのかな?
    考えるときりがないですが、今度は自分の力でがんばろうと思います。
    以上、フィードバックでした。改めてありがとうございました!

• 350 : 白夜さん 2022/11/30(水) 06:54

>>348
    チョコさんお待たせしてごめんなさい。
    また機会があれば遊びに来て下さいね

• 349 : 水さん 2022/11/29(火) 09:05

>>347
    白夜様
    占いをありがとうございます。とても詳しくみていただき感謝しております!
    1月はいろいろ動きがありそうですね。いつも周囲の人たちのことも含めて気を揉むことが多いので
    気軽な気持を大事に進んでいきたいと思いました。
    私は重く考えてしまう性格なので天真爛漫さも大事にしたいです。
    1月は恋愛面も良さそうなので良いことがあれば報告させてください。
    お金のことも気をつけて行きますね。本当にありがとうございます。

• 348 : チョコさん 2022/11/28(月) 23:44

このコメントは削除されました

• 347 : 白夜さん 2022/11/28(月) 22:23

>>344
    水さんお久しぶりです。こんばんは〜
    1月の全体運を見てみました。 

まず楽しみにしていた事に思いもよらない事が起こって先延ばしになってしまいそうなんですよね。でもこの事には納得いく理由がありそうなのであまり重く考えないようにとの事。

あとお金を使いすぎてしまう恐れがありますので、衝動買いに気をつける事、または思ってもいない支出があるかもしれません。

家族や身内の集まりがある場合は、凄く気を遣って疲れてしまいそう。ゆっくり睡眠をとることで回復するそうなので、忙しい毎日かもしれませんが、たまにはご自身を労ってあげてくださいね。

お仕事面と恋愛運、お友達関係ではいいカードが出ていますよ。
    まずお仕事面ですが、やる気が出るような業務を任されたり、水さんの思いやりのある性格を活かせるようなお仕事に出会えたりして、楽しんで仕事ができる月になりそうです。

恋愛面では、今とても大切に思っている人と次のステージに進む事ができてとても豊かな気持ちにもなりますし満足感を得られそうです。

仲間や友達からは愛情を感じるような言葉や行動を受け取ったり、プレゼントを送られるなど嬉しい出来事がありそうです。

アドバイスですが、この月は全体的にあまり深く考えすぎないで気軽な気持ちでいる事と、水さんの女性らしさが幸運を引き寄せるので、小さなことにこだわらずに愛情を与えてあげること、また天真爛漫に人と接すると良い月になりそうなので参考にしてみてくださいね。

• 346 : みうらさん 2022/11/28(月) 06:36

>>345
    ありがとうございました。
    家族で悩んでることが解決に向かいそうとのことで安心しました。
    全体的に良さそうなので嬉しいです。

• 345 : 白夜さん 2022/11/27(日) 21:45

>>343
    みうらさんこんばんは。
    12月の運勢を占ないました。

まず恋愛運はとてもいいですね。お付き合いしている人がいるなら心が通じ合い、幸せを実感できそうです。片思いならお付き合いに発展していきそう、シングルならいい出会いが期待できるでしょう。 

金運も悪くないですね。もし投資を考えているなら今がチャンスかもしれません。

お仕事面ですが、今が頑張ることで後にそれがご自身の強みになっていきそうなので今は頑張ってスキルを身につけていくといいようです。また転職や異動など変化が起こっても、そこから新しい何かが生まれるので恐れないで前向きな気持ちで進むといいようですよ。

あと今叶えたい事があってそのために四苦八苦しているなら、そのことに関して良い情報がやってきそうです。

家族や身内で何か悩んでいる事がありますか?もしそうなら解決に向かいそうなので安心して大丈夫です。

最後にアドバイスですが、今成し遂げたい事があるなら途中で投げ出さず最後までやり遂げてください。また進むべき道で迷うことがあれば、良く考えて決断してねとカードから伝わりましたので参考にしてみてくださいね。

• 344 : 水さん 2022/11/27(日) 10:21

白夜様
    こんにちは、いつもお世話になっております。
    先日>>268でも占って頂きありがとうございました。
    11月は全体的に良いペースで過ごせています。

すこし早い話ですが来年1月の運勢を占って頂くことは可能でしょうか?
    毎年1月はおっくうな行事もあります。また、人間関係で悩むことも多いです。
    注意点などもありましたら教えていただけるとうれしいです。
    よろしくお願いいたします。

• 343 : みうらさん 2022/11/26(土) 17:12

よろしくお願いします。

今年はなかなか厳しい年で、自分の時間が持てないまま終わっていきそうです。
    12月はどのようになりそうか全体運を見て頂けますでしょうか?

• 342 : 白夜さん 2022/11/26(土) 17:04

>>340
    からあげさんお久しぶりです。嬉しいご報告ありがとうございます😊
    からあげさんの高い波動が引き寄せた幸せですよね。これからも彼と仲良くしてくださ〜い💕
    白夜も頑張ります!

• 341 : 英国さん 2022/11/26(土) 11:13

>>337
    丁寧にみて頂き、ありがとうございます。

>時に周りの目を気にせず行動してしまい傷つく事がありそうなので
    当たっています(笑)

鑑定されたような内容や環境で仕事をしており、現状に感謝しています。自分の環境や金銭面は恵まれていると思います。

が、異性運が今一つ。。現実的ではない相手に好意を持ってしまい、困ったものです。とりあえず、会話を楽しんでいこうと思います。本当にありがとうございました。

• 340 : からあげさん 2022/11/26(土) 06:18

>>291
    以前占ってもらったからあげです。
    近未来仕事を通してコミュニケーションが取れると言う結果ですが…なんと取れました!

占い結果を読んでいた段階ではどのように関われるか想像できないくらい
    相手とタイミングが合わなかったので
    失礼ながら半信半疑でした。ごめんなさい。
    とても楽しい時間が過ごせた上、興味をなくされたと思っていたのは私の勘違いでした。
    私との関わり方を模索してるというのも
    まさしく、といった感じです。

勇気を出してこちらから話しかけた後
    たまたまタイミングが合った時業務を手伝ってくれたりして
    とても幸せなひと時を過ごすことができました。
    アドバイス通り引き続き頑張ります。
    この度はありがとうございました。

• 339 : 今は踏ん張りどき太郎さん 2022/11/26(土) 00:14

>>338
    白夜さまありがとうございます。
    今ある中で自分が変わる事で状況を乗り切る、そういう事ですね。
    周囲が変わる気がないのに自分だけ考え方を変えなきゃいけないとか、打たれっぱなしを受け入れるとか、今年は本当にしんどいです。
    まだあんまり楽しい情景が目に浮かびませんが、平常心で過ごすことといたします。
    ありがとうございました!

• 338 : 白夜さん 2022/11/25(金) 22:30

>>330
    こんばんは。今は踏ん張りどき太郎さん。
    今は複雑な気持ちでいらっしゃると感じます。現在のカードからもまさに今が踏ん張りどきと伝えてきました。

彼女とこれからどう接していけばいいのかを見てみたら、一度理不尽な状況から離れる事、受け入れることを辞めてみて流れに身を任せてみてくださいとカードが伝えています。
    まだ今の状況をばっさりと変える時期ではないと感じていると思います。
    今はじっくり自分の気持ちと向き合ってみると何か方向性を見出せる時ですし、何より心を癒やして自分らしさを取り戻す事が優先です。仕事から離れた時間は、美味しいものを食べたり、友人と楽しい時間を過ごしたり、楽しむ時間を作ってご自身のご機嫌を良くしていくと、何か見えてくるものがあると思いますのでよかったら試してみてください。

部下の彼ですが、自分のしてきた行動にやましさは感じているようです。ただこの方はまだ柔軟なものの見方が出来ないし、依存心が強いのかもしれませんね。自分を正当化することでご自身を守っているように感じました。
    また彼女ですが、踏ん張りどき太郎さんが自分の状況や気持ちを受け入れ接してくれたので、今のポジションに留まっていられるし、傷ついた心もようやく癒されてきているようです。  

この先の未来ですが、この試練を乗り越えて自分が何をすべきか明確な目的意識を持って進んでいけそうです。
    やる気に満ちたお姿が見えてきます。
    気をつけるといい事は、どんな時も感情的にならない事と、決断して進むと決めたらグイグイと立ち止まらずに前進してくださいとカードが伝えています。
    参考になれば幸いです。

• 337 : 白夜さん 2022/11/25(金) 21:00

>>336
    英国さんこんばんは。お待たせ致しました。彼からの印象を見てみました。
    どこか寂しそうな雰囲気をまとって見えるけど、子供に対してとても愛情深い優しい人と感じているように見えました。
    どんな風に彼へ接したらいいかを見てみたら、いろいろ考えないで素直な自分を表現したり、時間をかけて相手を知って行くと今より仲良くなれそうですよ。

アドバイスですが、英国さんは人の気持ちに敏感で、その気持ちを受け入れて接する事ができる優しい人ですが、時に周りの目を気にせず行動してしまい傷つく事がありそうなので、その点に気をつけるとより良い人生になりそうです。

数秘でも見てみました。33の人はピュアで目に見えないものを大切にします。初めて会った人にも思いやりを持って接しますし、無償の愛の持ち主です。
    もしかしたらこれまでの人生で障害が多く苦労してきたかもしれませんね。
    恋愛でも尽くしすぎる傾向があるので、パートナーがそれに甘えてわがままになってしまったりといった事もありそうです。
    英国さんに相性のよいお相手は、とてもしっかりした人です。精神面、経済面でもサポートをしてくれる人を選ぶと幸せになれそうですよ。そして尽くしすぎないように気をつけてくださいね。

あと33の人はなんとかなる運を持っていますので、誰かが必ず助けてくれる運を持っています。
    お仕事は人のためになる職業でご自身を生かす事ができます。縛られるような企業ではなく、その奉仕の精神を満たしてくれるお仕事を見つけるといいようです。
    参考になれば幸いです。

• 336 : 英国さん 2022/11/25(金) 13:52

• 335 : 白夜さん 2022/11/24(木) 21:37

英国さん、今が踏ん張り時太郎さん明日占わせていただきます。
    よろしくお願いします。

• 334 : 紅葉さん 2022/11/23(水) 20:00

• 333 : かんじまんさん 2022/11/23(水) 19:55

>>332
    2人の未来をよりよくするために決意したこと。それを伝えてくれる日を楽しみに待っていようと思います。

彼は自由人で縛られずに生きていたいと思う人です。当たっています(^^)

諦めて他の出会いに目を向けるべきかも考えていました。マッチングアプリも始め、結婚相談所の登録もしました。彼にだけ執着しないように気が軽くなるように他の人も見てみようと思います。あくまで彼が本命ですが。

彼から冒頭の内容を伝えられたら、またご報告したいと思います。ありがとうございました😊

• 332 : 白夜さん 2022/11/23(水) 19:19

>>328
    かんじまんさんこんばんは。元気になられてたら嬉しいです。大丈夫ですか?

彼がどんなことを伝えてくれるのか聞いてみたら、今はまだ動けない状態だけど、これからお二人の未来をより良く回していくために決意したこと、とカードから伝わってきました。

彼の状況ですが、自由に思うままの人生を歩みたいけど、まだそこから抜け出せないって聞こえてきました。でも一つクリアしていて、次の目標に向かって歩き出そうとしているように感じます。

アドバイスですが、諦めないでってカードから強く伝わってきます。
    今はかんじまんさんの気持ちを考えて行動できない彼かもしれません。
    彼のことばかりに集中せずに、心が軽くなるようなことに意識を向けてとカードが伝えています。あと誰かに助けを求めるのもいいようですよ。参考になれば幸いです。

• 331 : 白夜さん 2022/11/23(水) 18:54

>>327
    紅葉さんこんばんは。お久しぶりです。
    彼にお会いしたんですね。
    まず彼の気持ちを見てみました。
    紅葉さんのことをどう思っていたかというと、優しくて心も豊かな方、とても良い印象だと思います。彼は紅葉さんとはじめて行きたかったと感じました。

彼が離れた理由は、紅葉さんには他に好きな方がいて、自分は相手にされないのかなと諦めたようですね。
    紅葉さんが彼を思いお返事が少し遅れたことで、紅葉さんとの関係も終わってしまったように感じて自分から終わらせたように見えます。
    でもこの方すごく落ち込んでますよ。
    紅葉さんへの思いは本物だったように思います。
    紅葉さんから連絡をしたらどうなるかも見てみました。お二人の重かった気持ちが解消されて、彼はやったー!と思うくらい喜びますし、自信も持てるようになりそうです。

ではこの先アプリでの良い出会いがあるかを見てみますね。
    現在とても夢中になっていて両思いかもと感じている方がいたらその方と来月にはじまっていきそうです。もしいなければこれから出会うかもしれません。
    また来年の2月、3月、4月も良い出会いがありそうですが、4月に出会う人は条件も相性も良さそうですよ。

アドバイスですが、今まさに夜明けが近づいているようです。これからどんどん運気が良くなっていきそうなので、悪い運気を近づけないように、ご自身の身の周りを綺麗にしたり、好きなことをたくさんして気の流れを良くしていかれるといいようです。参考にしてみてくださいね。

• 330 : 今がふんばり時太郎さん 2022/11/23(水) 17:48

• 329 : 英国さん 2022/11/23(水) 15:12

• 328 : かんじまんさん 2022/11/21(月) 19:04

>>323
    ご鑑定ありがとうございます。

現実から目を逸らしたい私です。仕事が休みだったので今日一日中寝たきりでした。元気が出ないというか体が動かないというか。

彼の方、時間がかかるし今すぐ解決に向かうことができないというところその通りで合っていると思います。
    いい知らせ、来てほしいです。これは、彼から何か伝えられるということでしょうか?

再質問可能でしたらよろしくお願いします。

• 327 : 紅葉さん 2022/11/21(月) 12:40

• 326 : ミントさん 2022/11/21(月) 12:20

白夜様
    占いありがとうございます。

金銭面や環境はよく分かりませんが忙しそうではありました。
    何度か予定はあったものの流れていたのでシフトの希望が出し辛いというのもあり、もう永遠に会えないかも…言ってしまったのでイヤになってしまったのかもしれないと思ったりもするのですが何かあったのか心配でした。
    色々と深く考えているのですね

まだ愛情はあるとの事で安心しました。
    タロットですと3ヶ月位の内に連絡が来そうですかね?
    最近はそのうち連絡が来ると思いが段々減ってきて、約2ヶ月の間に何度かLINEはしましたがもうしない方がいいのかな?と諦めつつもあったのでアドバイスを見て今の感じで連絡を待つのが良いのかな?と思いました。

• 325 : 白夜さん 2022/11/20(日) 21:03

>>324
    ミントさんこんばんは。大変お待たせしました。

彼の気持ちを見てみました。最近金銭面で困っていたり、環境が変わった事があればその変化に対応出来なくて苦しんでいるかもしれませんね。
    もう会えないかもと伝えたのがミントさんでしたら、愛までも失ってしまうのかもと悲しい気持ちになっているようです。

でもやる気もでず、からに閉じこもっていてはダメだとご自身に言い聞かせて、これからのことを深く考えてはいるものの、まだ見つからないといったところでしょうか。

ミントさんへの気持ちですが、愛情はたっぷりありそうです。ミントさんから言われた言葉でご自身のミントさんへの思いを再確認できたけど、もう受け止めてもらえないのかもと寂しそうな彼の姿が浮かんできました。

この先彼から連絡は来そうですが、ミントさんから彼を責めるような言葉は言わない方がよさそうですよ。今の彼はプライドなのか自分に非があると分かっていても認めないし、もしそのことがきっかけで喧嘩にでもなれば別れることにもなりかねないので絶対に避けてくださいね。
    それさえ気をつければ、楽しい時間を過ごせそうです。

アドバイスですが、お二人の信頼関係を大切にすることと、状況や気持ちを無理やり変えたりしないでと伝わりました。
    参考にしてみてください。

• 324 : ミントさん 2022/11/18(金) 08:26

• 323 : 白夜さん 2022/11/17(木) 20:34

>>320
    かんじまんさん、こんばんは。
    彼とのことを占いました。

この恋の行方ですが良い方向に進んでいきそうです。停滞していた関係もようやく進むべき方向が見つかって、お二人で次のステージに向かう決断をしていきそうです。

ただ彼の決断や行動には、すごく時間がかかりそうなんです。今も目の前の障害に立ち向かうというより、現状をしっかり把握して、解決策をじっくり考えているといった感じに見えます。

かんじまんさんも、現状から目を逸らしたいほど悩んでいるように感じますし、彼との関係の修復を心から望んでいるように見えます。

でもね、近未来とても良い知らせが届きそうなんですよね。その知らせは、現状が良い方向に変化して行くきっかけになりそうなんです。メッセージを受け取った時のインスピレーションを大切にしてくださいね。

アドバイスですが、今一つのサイクルが終わって新しい何かが始まる時、人生のターニングポイントにいるようです。
    目の前の出来事にもしっかりと向き合い彼と協力しながら進んで行くことで、新しい世界が広がっていきそうです。疑いの気持ちや後ろ向きな考えではなく、素直な気持ちで彼と接することで、その純粋な気持ちが必ず彼に届くからと伝わりました。
    参考にしてみてくださいね。

• 322 : 菜々さん 2022/11/15(火) 21:41

>>321
    白夜さん
    占ってくださってありがとうございます!
    元カレと別れてから、なかなか人を好きになれなかった私が気を遣わないで素を出せる相手で、私とよく似ている、と思って付き合い始めました。進行形で気になる方は居ないのですが、元カレ達とは比べていると思います。
    良い人だなぁと感じているのですが、彼は恋愛経験がゼロなので、全てたどたどしくて、、それを見て異性として魅力を感じなくなってしまっています、、

彼の気持ちもありがとうございます!
    男らしい行動はしたいと思ってるんですね、、私の清らかさですか??もしかしたら、彼には全く甘えられず、友達のような対応をしてしまうので、そこが良く無いんですかね!?

将来はお互いを束縛したくなる関係性になるんですか!?そうなれたら嬉しいですが、私は彼のことを好きになれるか不安です。

まだ別れるという選択はしない方が良いんですね。もう少し向き合ってみる必要ありますよね、、

• 321 : 白夜さん 2022/11/15(火) 18:36

>>319
    菜々さんこんばんは。彼とのことを占いました。
    今不安になっているのは、もしかしたら彼とお付き合いを始めたきっかけが好きだから彼とお付き合いしたというよりも、なんとなくこの方なら付き合ってもいいかなと思ったからなのかな。だから最初から本気になれないのかもしれませんね。あと他に気になる人がいて、彼一筋になれないのかもしれないとカードから伝わってきました。

でも彼がもっと力強く愛情表現をしてきてくれたら菜々さんの気持ちも上向いて行かれると思います。近未来お互いをもっと深く知る機会がありそうなので、その時に菜々さんから彼にこうして欲しいとか、こんな恋愛をしたいとか伝えてみるといいみたいです。

彼の気持ちを見てみたら、男としての行動をもっと菜々さんにしたいけど、菜々さんの清らかさを前に我慢していると伝わりました。菜々さんがかけた言葉をきっかけに状況も変わっていきそうです。

この先の未来を見てみたら、お互いを束縛したいくらいの関係になっていそうですし、心が安らぐようなお付き合いになっていきそうです。

アドバイスですが、もっと彼のことを知ってから結論を出してみてということと、たくさん会話をする事で、今の気持ちから解放されて未来に向かって進んでいけそうなので、試してみてくださいね。

• 320 : かんじまんさん 2022/11/14(月) 10:39

こんにちは。
    付き合って2年の彼氏と別れる、別れないの話をしてここ最近よく分からない状態です。
    彼氏の家族が私のことをよく思っていないのも原因の一つだと思います。
    彼氏は今後私との関係をどうしていくつもりですか?

• 319 : 菜々さん 2022/11/14(月) 08:29

• 318 : 水さん 2022/11/13(日) 22:28

>>317
    白夜様こんばんは。
    いつもお世話になっております。
    この度も白夜さまに占っていただけて嬉しいです。
    9月にアドバイス頂いた赤いノートも続けています。
    本当にありがとうございます。
    確かに捨ててしまうと、希望と気力も失いそうですね。
    そして、何かに限界を感じていてそこから抜け出したいことも仰るとおりです。

白夜さまのやさしいメッセージに癒されました☆
    服は希望と共に持っておこうと思います。楽しいことをして、過ごしてみますね。
    ありがとうございます!

• 317 : 白夜さん 2022/11/13(日) 17:08

>>316
    水さんこんにちは😃お待たせしてしまいすみません。
    大切なお洋服はまだ捨てない方がいいみたいですよ。
    なぜかというと、水さんがその願いを全く諦めていないからとカードが言っています。頭では諦めた方がいいと思っていても、心の奥底では諦めたくない、いつか叶うと強く信じているように伝わってきました。願うことで傷つくこともあると思いますが、その願いがあるから頑張れるところがありそうです。希望を失ってしまうと気力を失ってしまいそうなんですよね。

もしかしたら何かに対して限界を感じていて、そこから抜け出すために選択しようとしているのかもしれませんが、今は一旦その事を脇に置いて、友達と出かけたり楽しい会話をしたりしてご自身を癒す時のようです。そうしているうちに何かのきっかけで進むべき道が見つかり、力強く前進して行かれることになりそうです。それは勿論良い方向に。

アドバイスは、頑張り屋さんなので時に投げ出したくなることもあると思うけど、休み休み続けて行くことで結果を手にする事ができるよ、あなたはとても強くて優しい人だからとカードが伝えています。
    参考になれば幸いです。

• 316 : 水さん 2022/11/09(水) 20:09

白夜様こんばんは。
    何度か占っていただいた水です。>>223やその他です。

また宜しければお願い致します。

もう旬も過ぎていて、あまり着なくなった服が2つあります。
    気に入っているのと、思い入れがありなかなか処分の決断ができません。
    思い入れは、「いつか○○が叶ったら着たいな」という期待や執着です。
    よく、「いつかは来ない」とは言われていますね(^^;

ずっと処分できない=古い自分を手放せていない と、感じています。

私はこれらの服を捨てたほうが運気的には良い流れになるでしょうか?

白夜さまのよろしいときにお願い致します。

• 315 : チュロスさん 2022/11/06(日) 18:57

>>314
    白夜さまありがとうございます
    しっかり者で安定感のあり、一緒にいることで幸せを感じられる男性、素敵ですね。一緒にいて楽しかったりときめいたとしても、一緒にいて幸せを感じられる男性とは出会ったことがないです。安定感があってもそうった方は好きになれなくて友達だったり。
    理想が高いわけではないのですが自分も好きになれて、心が通じ合って心から幸せを感じて満足するお相手、まさに理想です。
    たくさんのあたたかいお言葉にアドバイスもありがとうございます。

正直、過去の恋愛を思い出してはフラッシュバックのように恐ろしくて震えてしまうくらいで次の恋愛はとても躊躇すると思います😢けれど、その傷を癒す為にもまた誰かを愛したい愛されたい気持ちもあり複雑です。
    新しい出逢いのために今はもう少し自分の傷を癒していかないのなのかなと思います。
    今度こそは心から幸せを感じられる恋愛できるようにしますね☺️
    ありがとうございました

• 314 : 白夜さん 2022/11/06(日) 15:18

>>313
    チュロスさんこんにちは😃
    チュロスさんのお話を聞いて一番はじめにやると良いこととは、ご自身をよく知ることだと感じました。まずライフパスが22ですよね。この数字を持つ人は、スケールを大きく持って取り組むと才能を発揮する力を持っています。忍耐力もあるのでやり遂げる力も持っています。また真面目で誠実な人でもありますし、周囲の人たちを大切にするとても素敵な人なんです。
    ただ頑固なところがあって、時に人の意見に耳を傾けられなくなるところが短所とも言えます。柔軟性を持って周りの力を借りることで、理想の現実化が早くなっていかれるようです。
    恋愛面でもやっぱり真面目なので誠実な関係を築こうとします。これはいいことなんですけど、恋愛では正しさだけを求めては上手くいかないこともありますよね。
    少し楽観的になってみるのもいいかもしれません。過去数が3なので、年齢を重ねて行くほど人生を楽しむ事ができるようになると思います。
    ここまでのことを踏まえて、チュロスさんと相性の良い数字は4の人。しっかり者で真面目、安定感のある人と一緒にいることで幸せを感じられると思います。4の人でなくてもそういうタイプの人がおすすめです。

ではタロットで恋愛運を見てみますね。
    来年の春頃とてもいい出会いがありそうです。この方とは心が通じ合っているような幸せを感じるし、チュロスさんが心から満足するお相手。お付き合いにも発展していきそうです。
    そのために気をつけるといいことは、過去の辛い思い出で動けなくなってしまったご自身を解放してあげることと、諦めない気持ちを持ち続けることで理想的な恋愛が叶います。辛かった過去は手放しましょう。
    水晶が心の浄化を助けてくれますし、満月の日に、手放しの言葉を投げかけると心の解放が早まると思いますので参考にしてみてください。

あとワンランク上の会合や、ちょっとお高めなお店に出かけて行くと素敵な出会いがありそうです。
    最後にアドバイスですが、まず過去の経験で得た知識、人を見る目もそうですが今後必ず役に立ちますし、そのことでチュロスさんの魅力もアップしていますので、焦ったりしなくても大丈夫とカードから伝わりました。今日からなるべく幸せなことを想像して、楽しい時間をたくさん持って過ごしてくださいね。

• 313 : チュロスさん 2022/11/05(土) 14:11

白夜様ありがとうございます😊

誕生日の合計は22
    ライフパス4
    未来数3
    過去数2
    でした。
    よろしくお願いします

• 312 : 白夜さん 2022/11/05(土) 13:36

>>311
    チュロスさんこんにちは。数秘でも見てみたいので教えていただきたい数字があります。誕生日を西暦で足した数字です。
    もし1992年8月15日なら、
    1+9+9+2+8+1+5=35
    3+5=8 ライフパス
    8+1+5=14 1+4=5 未来数
    1+5=6 過去数
    1桁になるまで足してください。 
    11、22、33になったら2桁のまま教えてください。
    お手数ですがよろしくお願いします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!