占い掲示板 占い部

★タロット練習中★占います(5ページ目)

作成:HITOMIさん 作成:2020年09月15日

初めまして、HITOMIです。
タロット練習中の初心者ですがよろしくお願いします。

・占って欲しい方は、必ずお名前(ニックネームでも可)を入れて下さい。

・お悩みは、書き込める範囲で構わないので現状などをなるべく詳細にお願いします。

・また今後どういった展開にしていきたいのかの希望も記載をお願いします。
(現時点で不明瞭な場合は結構です)

よろしくお願いします(^^)

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 64 : HITOMIさん 2020/09/29(火) 06:04

>>59
    いちごさん今晩は。
    ご相談ありがとうございます。
    誤字脱字や見辛い箇所があるかと思いますが、ご容赦ください。

お誕生日を記載いただきましたが、タロットのみでの占い結果となります。

ご結婚や妊娠ですが、結論から言うと今後1年以内には難しいようです。
    また、そもそも現在のお2人の関係にはどこかしら緊張感や心の距離があり、まだ結婚を考えるには早すぎるように思います。
    そして、11月あたりにお2人の関係に大きなトラブルが起こると出ており、11月以降のカードにも恋愛が盛り上がっているようなカードが出ておりませんでした。
    私の占いですと、11月あたりにお2人の関係に危機が訪れるように感じます。

いちごさんへのアドバイスカードを引かせていただいたところ、カードは「一歩離れた場所から冷静に状況を俯瞰してみるべき」と伝えてきています。
    何かトラブルが起きた時には、自分の感情を前面に押し出さず、冷静にその時の状況を見るようにつとめてみてください。

• 63 : HITOMIさん 2020/09/29(火) 04:43

>>60
    ハト麦さんこんばんは。
    誤字脱字や見辛い箇所などあるかと思いますが、ご容赦ください。

今回は、今後の彼との関係がどうなるかというご相談でよろしいでしょうか?

彼との関係ですが、現状はお互いに今の関係性に不満を持っているようなカードが配置されておりました。

ハト麦さん側の現在の気持ちは、多くを求めすぎて少しわがままになってしまっているカードが配置されています。
    それに対して彼の気持ちは、心が深く傷ついているカードが配置されています。

未来の話をいたしますと、近い内に言い争いや喧嘩が増えるカードが配置されておりました。
    そして、最終結果(3ヶ月〜半年後)には現実的な成果が得られないカードがはいちされています。

また、アドバイスカードには「周りの事を考えて行動するべき」と出ています。
    失礼ですが、ハト麦さんにお子さんはいらっしゃいますでしょうか。
    もしいらっしゃるようでしたら、お子さんを第一に考えて行動するべきだとカードは示しています。

• 62 : HITOMIさん 2020/09/29(火) 03:59

>>56
    キウイさん今晩は。

彼とまた再会が出来るか、今後半年以内を占わせていただきました。
    結果から言いますと、再会は難しいようです。
    彼側はキウイさんに対して悪い感情は持っていないようでしたが、彼側から行動を起こす雰囲気は感じられませんでした。

キウイさんから連絡するのが憚られるとの事でしたが、タロットには「連絡してみて良い」と出ていました。
    彼との楽しかった日々が懐かしいという事を、彼に連絡し、直接伝えてみるべきだとアドバイスカードが示しています。

彼との再会を望む気持ちが強いのであれば、まずはキウイさんから行動をしてみてください。

• 61 : ゆりさん 2020/09/27(日) 07:01

はじめまして。
    転職し2週間が経ちました。
    ブランクのある職種で
    現場に慣れるのに精一杯で
    なかなか要領がつかめません。

今後の仕事の展開
    仕事上の注意点
    現場の人間関係に馴染めるか

以上を占って頂きたいです。
    宜しくお願い致します。

• 60 : 匿名さん 2020/09/27(日) 06:55

このコメントは削除されました

• 59 : いちごさん 2020/09/27(日) 04:52

いちごです
    付き合って3ヶ月の彼がいます
    結婚できるかと子どもができるかが気になります
    私1982/4/13
    彼1982/8/17
    よろしくお願いします

• 58 : HITOMIさん 2020/09/27(日) 04:51

>>52
    アースさんこんばんは。
    誤字脱字や見辛い箇所があるかもしれませんがご容赦ください。

彼との復縁についてですが、私の占いで見た限り、今後半年間では残念ながら動きがないようでした。

彼は現在アースさんに敵意は無いものの、2人の未来については考える事は出来ないようです。

アースさんと彼の間に共通のお知り合いなどはいらっしゃいますか?
    もし居れば、その方に頼ってみてください。
    誰かに支援をしてもらうべきだとカードが出ています。
    頼れそうな人に相談してみると良いかもしれません。
    そして、あまり感情的になったりせず、余裕のある態度でいる事も大事です。
    もし彼と話し合いの場を設けることが出来たなら、その時期は後回しにしたりせず、なるべく早くに会うべきです。

• 57 : HITOMIさん 2020/09/27(日) 04:06

>>49
    たらこねこさんこんばんは。
    誤字脱字など、見辛い箇所もあるかもしれませんがご容赦ください。

旦那様のお仕事ですが、過去から現在にかけて確かにあまり良くないように見受けられます。
    しかし、ご主人自身は事業に対しての決断力、判断力などはあるようです。
    無駄なく合理的に判断されますが、しかしその無駄の無さや合理的な面が逆に現在のお仕事に悪影響をもたらしているようにも思えます。

しかしながら、近未来ではツキや援助に助けられ、事業は好転していくカードが配置されております。
    結果(約半年後)の位置にも、社長としての誇りや積極性をうまく発揮しているカードが配置されておりますし、今を抜ければお仕事は順調に進んでいくようです。

ただ、現在旦那様は「自分の力がうまく発揮できていない」と考えているようですが、そもそも実力が不足しているとカードは示しています。
    それは恐らく、何事も最後までやり切る事無く途中で投げ出してしまう性格故と思われます。

半年後までの仕事運はとても良いカードが並んでいたので安心していただいて問題無いと思いますが、そもそもの「実力不足」と「最後までやり切る事ができない」部分を解決しないと、また同じように不安定な生活に戻ってしまう危険性を孕んでいるように感じます。

そのあたりの事を一度ご夫婦で話し合うか、もしくはたらこねこさんが旦那様の実力をカバーするかなどして、根本的な問題を解決する必要がありそうです。

• 56 : キウイさん 2020/09/25(金) 23:42

仕事が辛くメンタルがやられそうなのですが、こういう時に唯一優しくしてくれた年下男性に会いたくなります。
    疎遠になって私から連絡をするのは憚られますが再会の機会は訪れるでしょうか??
    よろしくお願いします。

• 55 : HITOMIさん 2020/09/25(金) 05:30

>>41
    ボンカレーさん

質問になりますが、浮気や不倫関係ではないですよね?
    浮気や不倫関係の場合、少し解釈が変わってくるカードの配置でした。
    不倫や浮気関係の場合は、話せる範囲で関係性をお話しいただけますでしょうか。

• 54 : HITOMIさん 2020/09/25(金) 03:41

>>45
    プリンさん今晩は。
    返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
    誤字脱字や読みづらい箇所があるかと思いますが、ご容赦ください。

まず旦那様は現在不倫はしていない様子です。
    ただ、外で会っているのは女性のようです。
    そして、相手の女性に対して下心もあるように感じます。

ただし、旦那様とお相手の関係は不倫関係まで発展していないはずですし、旦那様は男性として不倫願望はありつつも、少なくとも今後約半年の間は行動には移さないはずです。

そして、旦那様は現在「精神的な苦痛」や「不安感」を感じているように思いました。
    プリンさんとの家庭や、旦那様のお仕事はうまくいっている状態でしょうか。

旦那様は外に女性を作ってうまくやれるような器用な性格では無さそうなので、もしかすると何かしらのフラストレーションがあるために疑似恋愛という発散の場所を作っているのかもしれません。

旦那様との関係を良くするためにプリンさんがするべき事は、悩み、拘り、苦痛、プレッシャー、我慢している事など、上記に当て嵌まる部分があればそれを捨てる事。
    そして、まだ判断や決断はしない事です。

• 53 : HITOMIさん 2020/09/25(金) 02:49

>>48
    そうですね。世の中の状況的に見ても、今は家族ですら会うのを躊躇してしまう時期ですし、そういった背景もあって今は焦っても中々結果が出ないのかもしれません。
    お子さんに対する愛情は間違いなくありましたよ。親子の愛を表すカードがピッタリ出ていました。

彼とお子さんの3人で良い関係が築けるよう応援しています。

• 52 : アースさん 2020/09/25(金) 02:48

宜しくお願いします。

彼氏と喧嘩の勢いで別れてラインしてしまい、たまに連絡取れてましたが夏頃から既読無視が多くなりました。
    また復縁できるのか会えるのか見てください。

• 51 : HITOMIさん 2020/09/25(金) 02:45

>>43
    手放しで晴れやかな結果というわけではありませんでしたが、自分の中に何か希望を見つけられていそうなカードだったので、安心していただいて問題ないかと思います。

お仕事や人間関係が落ち着くよう応援しています。
    頑張ってください。

• 50 : HITOMIさん 2020/09/25(金) 02:43

>>41
    ボンカレーさんこんばんは。
    お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
    誤字脱字、読み辛い箇所があるかもしれませんがご容赦ください。

彼との今後を占ってみましたが、ボンカレーさんと彼の関係性が崩れた際、ショックが大きかったのは彼の様に思いました。

そして、現在の位置のカードには何か大きな変化を表すカードが配置されています。
    ごく最近、もしくは近日中に2人の関係に何がしかの結論が出たようです。
    そして、近未来にはコミュニケーションが滞るカードが配置されていましたので、近い内には彼との再会は果たせないようです。

ただ、最終結果(3ヶ月から半年後)の位置には安定したカードが出ており、お2人の関係は悪くはないように思いました。
    会えるとするなら、この時期になるかと思います。

ただ、彼の気持ちにあまり誠実さが見えず、個人的な感想を正直言いますと、会わずにこのまま終わった方がボンカレーさんの気持ちは痛まないのではないかという気もいたしました。

ただ、ボンカレーさんがもう一度彼に会うにはどう行動すれば良いかをアドバイスするなら、「そもそもまだ判断はしなくても良い」「行動にまだ移すべきではない」とカードは伝えています。
    また、どういった経緯でお2人の気持ちがすれ違ってしまったのかが不明なためお伝えしづらいのですが、「尽くし過ぎない」でしたり、「彼の事を許す必要は無い」など、ボンカレーさんは彼に対してあまり寛容にならなくても良いと伝えてきているように思います。

• 49 : たらこねこさん 2020/09/21(月) 02:33

旦那が自営業者です。

何度も何度も新規事業を立ち上げては失敗し、目新しい事業に手をつけ自転車操業状態です。

そんな旦那の姿に愛想をつかしてしまい、夫婦仲も冷め切っています。
    常にお金の心配をしなければいけない、そんな生活に疲れてしまいました。

この先旦那が事業で成功することはあるでしょうか?私は目新しい事業よりも一つの事業が長く続いて欲しいです。

• 48 : あかさん 2020/09/20(日) 21:22

>>30

占っていただきありがとうございます。
    今はタイミングが良くないんですね。
    確かにずっと甘えず頑張ってきたので様子をみて頼れるようにしてみます。
    向こうの本心は子供に会いたい気持ちがあると聞けて嬉しいです。

長い目でいい関係になれるように努力したいと思います。ありがとうございました!

• 47 : HITOMIさん 2020/09/20(日) 11:51

すみません、体調不良の為お返事が遅くなります。
    回復し次第必ずお返事いたしますので、少々お待ちくださいm(_ _)m

• 46 : 匿名さん 2020/09/19(土) 17:25

• 45 : 匿名さん 2020/09/19(土) 15:56

プリンです。
    この連日で主人が友人と遊びに行くと言い、家にいない時があるのですが、本当に友人達と会っているのでしょうか?

よろしくお願いします?

• 44 : 匿名さん 2020/09/19(土) 13:55

• 43 : 匿名さん 2020/09/19(土) 09:48

• 42 : たまごんさん 2020/09/19(土) 09:00

>>20
    わりとアプローチしているので
    距離をとってみます。
    ありがとうございました。

• 41 : ボンカレーさん 2020/09/19(土) 04:39

前は好きな人と両思いでしたが、今はそうではないのはわかっています。
    最後に一度会って、サヨナラを伝えたいのですが、可能でしょうか?
    いろいろあって、会えずに終わってしまいました。
    感情の行き場がなく。最後に笑顔で近況を伝えてお別れが言えれば良いと思っています。

• 40 : 匿名さん 2020/09/19(土) 04:30

• 39 : HITOMIさん 2020/09/19(土) 02:50

>>24
    Kさん今晩は。
    誤字脱字や見辛い箇所があるかと思いますがご容赦ください。

彼の気持ちですが、現在かれはKさんに対して計算や駆け引きはしていないようです。
    彼からは現時点でKさんに対する愛情のような物は感じなかったのですが、嫌っている様子も無いので、今まで通りの会話で問題ありません。
    ただ、彼との関係は近いうちに何かしらの進展があるように感じました。
    不倫関係にもなり得るのではないかと思うようなカードが並んでいました。
    今現在のお2人の会話がどのような物なのかが分からず、またKさんが今後彼とどういった突っ込んだ話がしたいのかが分かりかねるためハッキリとは言えませんが、カードを見るに少行動してみても良いように思います。

アドバイスとしては、今のまま「世話の焼ける子」でる事です。

• 38 : HITOMIさん 2020/09/19(土) 02:46

• 37 : HITOMIさん 2020/09/19(土) 01:56

>>19
    マカさん今晩は。
    誤字脱字や見辛い箇所もあるかと思いますがご容赦ください。

お仕事について占わせて頂きました。
    過去のカードには「情熱を持って立ち向かう」カードが出ていたので、過去にマカさんはその上司に立ち向かって行ったか、もしくはお仕事に対して情熱的に取り組んでいらっしゃっていたように思います。
    現在のカードには、マカさんが仕事で采配をふるえないカードが配置されています。
    人間関係は確かに上手くいっていないようで、心は限界に近づいていますが、それでも職場の人に対しての思いやりはきちんと持っていらっしゃるのではないでしょうか。
    近未来のカードには、困難な状況から逃げずに止まっている事を示すカードが配置されており、結果(3ヶ月〜半年後)の位置にも、状況に耐えているカードが配置されていました。
    ただ、結果の位置に配置された「耐える」今のカードには「未来に希望を持って耐える」という意味があります。全ての問題は解決されていないようですが、希望は見えてくるように感じました。

また、「慎重」を表すカードが複数枚展開されているため、マカさん自身が転職を決意出来ないようにも思えます。

すぐに問題が解決する訳ではありませんが、未来にはその先の希望を示すカードも配置されていますので、今の職場でもう少し様子を見ても問題ないかと思いますよ。

• 36 : HITOMIさん 2020/09/18(金) 19:41

>>27
    早速のフィードバックありがとうございます。

なるほど、学生さんだったんですね。
    そうですね、私も1年以内には何がしかの希望が持てる鑑定結果だったので、安心していただいて問題ないと思います。

今の状況が改善するよう応援しています。

• 35 : HITOMIさん 2020/09/18(金) 19:09

>>33

過去のカードに言語に関するカードが出ていたので、お2人は会話はされていたように思ったのですがこちらの読み方が甘かったようですね。
    参考になります。

ただ彼側の気持ちはとても良いカードが出ていたのは間違いないですよ。

あまり焦らず、彼との繋がるチャンスを待っていれば可能性さゼロでは無いです。
    頑張ってください。応援しています。

• 34 : HITOMIさん 2020/09/18(金) 19:03

>>29

そうでしたか、私の読み方が甘かったですね。参考になります。

今後の関係が良いものになる事を応援しています。

• 33 : ミーアキャットさん 2020/09/18(金) 17:50

• 32 : HITOMIさん 2020/09/18(金) 02:05

あかさん(続き)

そして彼とお子さんの関係についてですが、彼はお子さんに会いたい気持ちを持っているようです。
    ただお子さん側の感情ですが、過去に冷静になれない状態であったものの{コロナの影響で会えないからでしょうか)、現在はあまり彼に対する強い愛情を感じられませんでした。
    近い未来にお子さんと彼は何がしかの結果を得られるようです。
    ただ、心から満足の出来る結果ではなく、どこか不満の残る結果となりそう。
    連絡は取るけど会えない、だったり、会えたけれど短時間、だったり、そんな雰囲気があります。
    そして、約半年後の状態はあまり進展が無さそうです。
    コロナ騒ぎ以降距離が離れてるとの事だったので、コロナを心配されて会っていない状況なのかもしれません。
    お子さんと彼の距離は暫くは縮まらないようでした。

最後に、お子さんと彼の関係を良好にするためのあかさんへのアドバイスは、今は正当性を主張しすぎずに暫くは曖昧な状況のままにしておく方が良いとカードが出ています。

• 31 : HITOMIさん 2020/09/18(金) 01:36

• 30 : HITOMIさん 2020/09/18(金) 01:31

>>13
    あかさん今晩は。

返信ありがとうございます。
    まず、彼とあかさんの関係について見させて頂きました。

今後のお2人の関係は、残念ながらあまり動きが無いようでした。
    お2人が家族のように助け合う事は、少なくとも今後半年間は難しいように思います。

あかさん側の過去から現在までの気持ちに、自分の感情に振り回されているカードが出ています。
    そして未来の気持ちは心が折れてしまっています。

そして彼の赤さんに対する気持ちには、過去にはポジティブなカードが出ていましたが、現在彼は頑なになっており、未来のカードでも過去を振り返らない様子が見て取れました。
    また、どちらかというと、過去に彼側のほうがあかさんから何かしらを受け取っていたような雰囲気をかんじます。

お2人の関係を改善するためのアドバイスについては、あかさんがもう少し彼に甘えてみるべきだとあります。
    恐らくあかさんはシングルマザーで子育てをなさっているのですよね?
    1人での子育てという大変な状況の中、また、このご時世ですから、混乱もあり人に甘える事も出来ないのかもしれませんが、彼にはあまりご自分の感情に振り回される面は出さず、女性として甘える事も必要なのかもしれません。
    また、あまり焦ってしまうのも良くありません。
    今は状況があまり良くないようなので、タイミングやチャンスを待った方が良いでしょう。

続きます。

• 29 : ポプリさん 2020/09/18(金) 00:47

>>28
    お忙しい中をみていただき、ありがとうございます。

特に絶望はしておりませんが…お付き合いは高望みとどこかで分かっているので、その手前に近いことがあればいいなーと思っています。

彼と他の人とで対応も変えてないです(猫被る歳でも無いですし)し、彼と二人きりで帰るのは、最近は彼がセッティングしてくれているので、ちょっと楽しみにしています。
    どちらかというと彼の方が、私と他の人とで対応を変えていて、私には甘いと他の人から言われたようです。
    自分磨きは彼と関係なくとも必要と思いますので、頑張りますね。
    どうもありがとうございました。

• 28 : HITOMIさん 2020/09/18(金) 00:07

>>8
    ポプリさん今晩は。
    ごそうだんありがとうございます。
    誤字脱字や見辛い箇所があるかと思いますがご容赦ください。

ポプラさんは現在の状況に対して絶望を感じているように思いました。
    物事の悪い面ばかりを見ている印象です。
    そして今後、ポプリさんのそうした不安な気持ちは深まるようです。

そして彼の気持ちですが、その場その場でポプリさんに対して場当たり的な対応をされているように思いえます。
    彼からの好意は残念ですがカードから感じることが出来ませんでしたが、ポプリさんを特別嫌っている印象も受けません。

そして彼はとても道徳的で奉仕の精神がある方のようです。
    とても優しい方なので、ポプリさんからの一緒に帰りたいという希望には応えてくれるかもしれませんが、それは彼もポプリさんの事が好きだからという理由では無く、優しさからの行動となるでしょう。

残念ながら、ポプリさんの恋が実る可能性は極めて低い結果でした。
    良い結果をお伝え出来ずすみません。

アドバイスとしては、現状の維持に努めるのが最善です。
    そして、彼はと彼以外の人で態度を変えたりはしていないでしょうか。
    身に覚えがあれば、そういった行動を彼は見ています。
    彼と彼以外の方への態度などは変えないように気をつけてください。
    身に覚えが無いようであれば、彼と釣り合いの取れるような人間になる必要があります。
    若い彼に見合うよう、見た目を綺麗に見せたり、優しい彼に釣り合う精神を持てるように努力されてみて下さい。

• 27 : きょうこさん 2020/09/17(木) 14:53

>>17
    お忙しい中、ありがとうございます。

私の現在の状況については、占いの結果通りだと思います。Aさんは私への恨みで気が狂ってしまっているので、話が通じません。諦めてAさんの好きなようにされてる状況です。

プロの方にも占っていただいた事があるのですが、しばらくはこの状況が続くが来年の春頃に終わるとの結果でした。

HITOMIさんのちょうど来年に大学卒業なので、「何かを1度終わらせるのが良い」というのは、そういう事なのかなと思いました。

• 26 : あかさん 2020/09/17(木) 13:20

• 25 : 匿名さん 2020/09/17(木) 10:37

>>24
    kです。追記です。性別は女です。
    よろしくお願いいたします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!