占い掲示板 占い部

★タロット練習中★占います(4ページ目)

作成:HITOMIさん 作成:2020年09月15日

初めまして、HITOMIです。
タロット練習中の初心者ですがよろしくお願いします。

・占って欲しい方は、必ずお名前(ニックネームでも可)を入れて下さい。

・お悩みは、書き込める範囲で構わないので現状などをなるべく詳細にお願いします。

・また今後どういった展開にしていきたいのかの希望も記載をお願いします。
(現時点で不明瞭な場合は結構です)

よろしくお願いします(^^)

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 104 : Ayaさん 2020/10/05(月) 11:18

はじめまして。占いよろしくお願いします!

好きな人がいます。
    たまに連絡のやりとりしたり、遊んだりしています。
    モテる人なので色んな女の人と遊んでるのかな?と思います。
    彼は私のことをどう思っていますか?

• 103 : ゆゆさん 2020/10/05(月) 07:42

>>94
    ご丁寧で優しいアドバイスありがとうございます。

後輩が言ったのは、後輩と同じ部署の何名からしく、友達が私に教えてくれました。私も後輩も評価が下がるので、軽々しく言うことではないと思い、後輩を軽蔑しています、、。幸い、その部署で口外しそうな人はいません。これ以上広らなければいいです。

退職するほど影響があったらどうしようと、とても悩んでおりましたので、安心しました。仕事についても見てくださり、思いあたら内容でしたので、これから、周りの目はあまり気にせず、業務に取り組んでいきます。

ありがとうございます。

• 102 : せりさん 2020/10/05(月) 06:30

自分のことを好きな人がいるか占って欲しいです。
    また、今年中に彼氏は出来ますか?

• 101 : マカロンさん 2020/10/05(月) 04:41

仕事のことで、占いお願いします。

まだ一年目で、ミスも多いけど少しずつできることが増えました。
    けど10月から新しい業務を習っていて、それがなかなか覚えられず、この先上手くいくのか不安です。
    支店の全部のお金を管理するとても重要な業務で、隣で指導してくれるパートの人がいるけど、なかなか操作や手順を覚えられず、分からないことだらけでキビキビ動けないのもあって、よく注意されるし怒られます。
    この先仕事は上手くいくのでしょうか。
    あと、パートの人に迷惑かけて申し訳なくて、失敗しすぎて嫌われてるんじゃないかという不安もあります。

よろしくお願いします。

• 100 : HITOMIさん 2020/10/05(月) 03:56

>>93
    かれんさんこんばんは。
    ご相談ありがとうございます。
    誤字脱字や見辛い箇所があるかと思いますが、ご容赦ください。

現状には、かれんさんが不安から解放され、前を向いてゼロから恋愛をスタートさせる希望に満ちているカードが配置されていました。
    真面目な気持ちで恋愛に対して向き合っているようです。
    しかし深層心理では、ご相談内容にもありました「理想と違う」というカードが出ています。

近未来では良い出会いにも恵まれるカードが配置されていました。
    上昇志向の強いらリーダータイプの男性と縁が出来る可能性があります。

しかし、結果(3〜6ヶ月)の位置には、愛情が持てていないカードが配置されており、かれんさんのお眼鏡に叶う男性とはお付き合いが出来ていない様子が見受けられます。

カードを見ると、恐らくかれんさんは容姿端麗か、もしくは秀才か、どこか「完璧」といった雰囲気を感じます。
    異性からすると少し近寄りがたい雰囲気を感じるのではないでしょうか。
    そして、割とハッキリとした性格で、自分の意見を曲げない強さがあるように思います。
    それ自体は悪いことでは無く、むしろ私個人的にはとても素敵な女性だと思うのですが、「完璧」であるが故に、理想が高くなってしまっているようです。
    そして、「男性の本質を見れていない」事もタロットは示しています。

例えタイプの見た目や条件ではなくても、相手が人の良さそうな男性であれば、相手の本質が見れるまで何度かデートを重ねてみるなどしても良いのではないでしょうか。
    本当に愛せる相手は、案外自分の理想とは全く違うタイプであったりする事はよくありますよ。

結果はあまり良いものではありませんでしたが、素敵な女性だと思いますので、理想はあまり追わず、相手の本質に目を向ければそう遠くないうちにいいお相手が見つかる方のように感じました。

• 99 : HITOMIさん 2020/10/05(月) 03:00

>>80
    フィードバックありがとうございます。
    大変参考になります。

そうですね、奉仕の精神が強い事が仇になって自分を苦しめる事になってしまうのはとてももったいないですから、今の内に自身で線引きをしっかりされると良いかもしれません。

お仕事応援しています。

• 98 : HITOMIさん 2020/10/05(月) 02:55

>>86
    なるほど、やはりそうですよね。
    娘や妹を想うような気持ちが感じられたので、進展する可能性も大いにあるように感じます。

ただ、妹ポジションで関係が固定されてしまう可能性も感じましたので、彼には少し「曖昧」な態度を取る事をお勧めします。

応援しています、頑張って下さいね。

• 97 : HITOMIさん 2020/10/05(月) 02:52

>>88
    そうですね、タロットの結果を見ても、あまり急がずゆっくり進められるのがお2人には合っていると思います。

良い関係になるよう応援しています。

• 96 : HITOMIさん 2020/10/05(月) 02:50

>>91
    応援しています。
    頑張ってくださいね。

• 95 : HITOMIさん 2020/10/05(月) 02:49

>>90
    サキミさんこんばんは。
    誤字脱字や見辛い箇所もあるかと思いますが、ご容赦ください。

子宝について見る事は可能ですが、タロットは最長でも1年以内を占うのに適しており、またあくまでも「現在の意識でこのまま進んだ場合」の結果となっており、行動次第で結果に変化の出る占いとなっています。
    そのため、性別や人数などは占う事が出来かねます。

上記を納得していただける場合はこのまま読み進めてください。

今回は、今後約1年を占わせていただきました。
    結論からお伝えすると、1年以内でのご懐妊は難しいように感じます。
    まず、「今のところは今の状態が楽しいし満足。」といった雰囲気がとても強いです。
    妊娠に対しての意欲というのは感じられつつも、実際の行動にはあまり移していらっしゃらないようにも感じます。

妊活はまだ行われていないとのことでしたが、今後妊活を開始するか、それとも自然妊娠を待つか、といった決断も出来ないような流れも感じます。

サキミさんは妊娠に対してワクワクしたポジティブな印象を抱きつつも、ご夫婦2人の生活も楽しく、充実しているのではないでしょうか。
    それ故に中々大きな決断や行動が出来ないでいるようなので、夫婦仲には大きな問題は無いようです。

現在の家庭内の雰囲気や、プライベートが幸せであるが故の結果だと思いますので、もう暫くは夫婦2人の時間などを大切にするのも良いのかもしれません。

• 94 : HITOMIさん 2020/10/05(月) 02:12

>>89
    ゆゆさんこんばんは。
    誤字脱字や見辛い箇所があるかもしれませんが、ご容赦ください。

彼との関係がバレた事で仕事に影響があるかとの事ですが、「若干」あるように思います。
    「若干」ですので、退職を余儀なくされたりする程の影響がある訳ではありません。安心されてください。

現在、周囲の方々はゆゆさんに対して一時的に少し距離を取る事を考えている可能性があります。

そして現実面での現在までの流れを見ると、物凄くスピード感を感じます。
    最近お仕事が急速に動いていたり、ゆゆさん自体の仕事の仕方がスピーディだったり、もしくは物凄くお勉強をされていたりだとか、そういった雰囲気を感じました。
    仕事運はとても良好だったのではないでしょうか。
    また、ゆゆさんはお仕事に真摯に取り組める方のように思えます。

しかし、近未来で若干そのスピード感が失われるように感じました。
    また結果(3〜6ヶ月後)の位置には、バランスは保てているがどこか緊張感を持っている状態を表すカードが配置されております。
    冷静に物事に対処していけますが、ゆゆさん自体がかなり慎重になっている様子です。
    今までスピード感を持って流れていた状態から、若干の停滞感を感じる流れにはなるように思えます。

ただ、この停滞感はゆゆさん自身が作り出しているようにも感じます。
    周囲の目を気にして、ゆゆさん自体が前進することに対して消極的になってしまうように感じたんです。

なので、アドバイスとしては「周囲の目を気にしない」事が大事になってきます。
    多少の逆境はあるかと思います。
    ですが、今までのゆゆさんのお仕事に対する姿勢は間違っていないと出ていましたから、逆境に怯まずに進んでいく姿勢が大切になってくると思いますよ。

• 93 : 匿名さん 2020/10/05(月) 01:54

HITOMIさんはじめまして。
    かれんと申します。26歳の女性です。

数ヶ月前に失恋をしてしまい新たに恋人が欲しいのですが、自分のタイプだなと思える方になかなか出会えません。

出会いについて見ていただけるでしょうか。
    よろしくお願い致します。

• 92 : HITOMIさん 2020/10/05(月) 01:19

>>87
    りおさんこんばんは。

彼との関係を拝見いたしましたが、悲観するような結果では、ありませんでした。
    まず、彼はりおさんに対して高確率で好意を持っていると思われます。
    しかし、「自分からは動きたく無い。けど、りおさんからの愛は欲しい。なのに、りおさんからの愛情を感じられなくて不満!」といったような、少し自己中心的な愛のように感じます。
    ただ、彼の中にはりおさんに対しての「愛情」や「思いやり」というものの存在もしっかりと感じました。

対してりおさんの気持ちからはあまり恋愛感情というものを感じられず、どちらかというと既に諦めモードのように感じました。
    未来のりおさんの感情には、「モヤモヤした状況を終わらせる決心」をするカードが出ております。

そして現実的な動きについてですが、今のままではこのまま関係は形にならずに終わってしまいそうです。
    優柔不断などっちつかずな関係がずっと続いておられるように思えましたが、未来もあまり状況は変わっていないように思えます。
    ただ、「また会えるか?」という質問に対しては、恐らく再会の機会は訪れるでしょう。
    ただ、3〜6ヶ月以内ではお2人の関係がしっかりとした「お付き合い」という関係にはならないようです。

連絡を取っていないとのことでしたが、どれぐらい連絡を取っていないのでしょう。
    また、りおさんから連絡をされても返事が無い状況でしょうか。
    タロットからは、「でしゃばり、おせっかいと思われるくらいに彼にアピールするべき」と出ています。
    待ちの姿勢でいてはこの関係が動く気配は感じませんでした。
    もしりおさん側から連絡を取る事が可能であり、りおさんが2人の関係を進展させたいのであれば、りおさん側から働きかける必要性があります。

• 91 : のんさん 2020/10/03(土) 21:46

>>73

見ていただきありがとうございます!
    現状に囚われず、前向きに頑張りたいと思います。

ありがとうございました!

• 90 : サキミさん 2020/10/03(土) 13:16

このコメントは削除されました

• 89 : ゆゆさん 2020/10/03(土) 13:04

>>84
    ご丁寧な鑑定をありがとうございました。

先日後輩が、会社の数名に関係をばらしてしまっている事を知り、とても不安な日々です。なぜ言ったのか理解できません。

噂が広まって、業務に支障がでたりするか、を追加で占っていただきたいですが、可能でしょうか?

• 88 : 匿名さん 2020/10/03(土) 09:19

>>83
    占っていただきましてありがとうございました!
    彼の仕事の問題も解決していないので復縁がすぐには難しいのはわかります。
    私もまだ色々悩んでいますのでちょっと様子をみようと思います。

ありがとうございました^_^

• 87 : りおさん 2020/10/03(土) 08:27

お願いしたいです☆

・りお
    ・ずっと気になっている人がいます。
    しばらく会っていない、連絡もとっていないです。
    気が強い相手で私のことをどう思っているのか全く気持ちが読めませんが、私はまた会いたいと思っています。
    また会える日がくるのか占っていただきちいです。

• 86 : ユマさん 2020/10/03(土) 07:48

>>82
    HITOMI様、この度は占って頂きありがとうございました。既婚の彼の気持ち、そうだろうなぁと言う感じです
    そして今少し好意を持っている先輩の気持ちも、何となく私の事を気にかけてくれていると言うか、心配されている感じがします。
    恋愛感情はそんなに感じないので本当にこれからだと思います。
    やはり機会があれば、既婚の方とケジメを付ける為にもちゃんと話そうと思いました!
    背中を押してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

• 85 : HITOMIさん 2020/10/03(土) 04:15

>>79
    トロントさんこんばんは。

ご相談を拝見いたしましたが、「そういう縁はあるのか?」というご相談であれば、タロット占いよりも更にスピリチュアルな事を専門に見る方への相談が適していると思われます。
    適切な回答が出来ず申し訳ありません。

しかし、私個人の考えといたしましては「ある」と思います。
    だからこそ、人間同士の仲の良し悪しがあり、「親友」という存在などがあるのでしょう。

• 84 : HITOMIさん 2020/10/03(土) 04:12

>>77
    ゆゆさんこんばんは。
    誤字脱字や見辛い箇所があるかと思いますがご容赦ください。

彼の気持ちについて占いましたが、現在の彼の「2人で会わない」という意思は相当固いもののように感じました。
    彼はゆゆさんと体の関係を持った事に対して後悔しており、自分からゆゆさんへ連絡することにもかなり消極的になっているようです。
    彼は、ふたりの関係を「対等なもの」としておきたいために「2人で会わない」という選択をされたようです。

ただ、ゆゆさんにたいする「情欲」というものは今でも感じており、異性としてはとても魅力的に感じているようです。
    しかし彼は現在とても慎重になっており、また「2人で会わない」という決意を変える気持ちも今の所は無いようです。

また、ゆゆさんに対する「情欲」は感じましたが「恋愛感情」というものは今のところは感じられませんでした。
    しかし、「情欲」を感じている以上、今後恋愛感情へ変化する可能性はゼロではないでしょう。

今回は彼の気持ちについて占わせていただきましたが、正直、気持ちはかなり移ろいやすく、来週、もしかしたら明日にでも変化している可能性があるものです。
    ゆゆさん側の働きかけによっても彼の気持ちは変化していく事をご認識ください。

• 83 : HITOMIさん 2020/10/03(土) 03:25

>>69
    ミロさんこんばんは。

ご相談内容としては、復縁についてでよろしいでしょうか。

今回連絡をしてきた彼との関係については、現状はお互いに距離があるものの、遅くとも今後半年以内に再会を果たすと出ていますが、すぐに復縁とはならないようです。
    しばらくは会話を楽しむような関係となりそうですし、また、再会は果たしますが若干の「期待してた関係とは違った」という感情も感じてしまいそうです。

また彼の気持ちについてですが、彼は現在物凄く復縁に対して前向きという訳ではなく、「そうだ、連絡してみようかな」くらいの軽い気持ちではあるようです。
    しかし、あなたに対して働きかけようという熱意の芽生えのような物は感じました。
    ただ…、どこか彼に「ズルさ」のような物も感じます。
    また、ミロさん側の彼へのお気持ちを見る限り、そこまで復縁を願っているようにも思えませんでした。

お2人の関係としては、しばらくは「腐れ縁のお互いが楽な関係」を築いていく事が重要だとカードは示しています。

• 82 : HITOMIさん 2020/10/03(土) 02:52

>>68
    ユマさんこんばんは。
    誤字脱字や見辛い箇所があるかもしれませんがご容赦ください。

まず既婚者の彼の気持ちですが、過去はお2人の関係に地道に取り組む姿勢があるようでした。
    現在はお2人の関係があまり良く無いにもかかわらず、自分から何かをしようという気持ちが感じられませんでした。
    そして、近未来についてもやはりお2人の関係を修復しようという気持ちが見られず、また、現実の動きとしてもこのままお2人の関係は消滅してしまうようです。
    そして、現在好意を寄せている先輩の気持ちについてですが、この先輩とユマさんがどの程度の関係性なのか分かりませんが、恐らく彼はユマさんに既に何かしらの愛情があるようです。
    現在は、あなたに対して妹や娘、もしくは家族に対するような愛情を抱いており、ついつい世話を焼いてあげたくなるような存在のようです。
    現実的な動きを見ても、近未来にはお互いの満足いくような関係とはならないものの、半年以内にお2人の関係は徐々に好転していくと出ています。
    アドバイスとしては、あまり急がずにしっかりとお2人の基盤を作り、時には曖昧さも必要だとカードは示しています。

最後に、元彼との関係にきちんとケジメをつけるべきかどうかとの事ですが、断然ケジメをつけた方が良いです。
    別れを伝えるにしろ伝えないどちらの結果も悪く無いのですが、伝えなかった場合は若干のモヤモヤが暫く続きそうです。
    半年もすればそのモヤモヤも晴れるようですが、そもそも「別れを伝えない場合」のアドバイスに、「1度言いたいことを言い合った方が良い」というカードが出ています。
    そして伝えた場合の結果ですが、完全に吹っ切れて前に進む事が出来、また、ユマさんの気持ちも落ち着いているようです。
    伝える場合のアドバイスは「辛い過去や、過去の失敗を活かしていくように」とカードは示しています。

• 81 : すみさん 2020/10/02(金) 00:24

• 80 : ゆりさん 2020/10/01(木) 23:11

>>72
    占って頂きありがとうございました!

今の職場は転職したばかりで
    人間関係は読めてないのですが
    確かに言葉にトゲのある方はいます。
    前の職場で、人間関係に悩んだ時期が
    ありましたが年齢を重ねるにつれ
    割り切ることも覚えたので
    だいぶ過ごしやすくなったと思います。

断ることが苦手で自分のキャパを超えて
    請け負う業務も多かったので
    自分を大切に、無理なら無理と
    意思表示を出すことも大切ですね。

忍耐力を持ちながら、新しい職場でも
    頑張っていきたいです。

• 79 : トロントさん 2020/10/01(木) 07:48

悪い物を引き出す相性ってありますか?
    最近、仲良くなった女性といると自分の嫌な部分が出てしまいます。
    彼女のことも好きじゃないです。
    彼女といるとイライラします。
    もちろんこんな関係なので今後会うつもりもありませんが、こういう縁ってなんなのでしょうか?

友人関係で、話せば話すほどパワーが湧く相手、逆に話せば話すほど負の感情が出てくる相手がいます。
    彼女の場合は話せば話すほど負の感情が出てくる相手です。

• 78 : 匿名さん 2020/09/30(水) 23:03

• 77 : ゆゆさん 2020/09/30(水) 21:04

ゆゆです。女性です。
    25歳です。

彼氏がいますが、気になる人がいます。
    その気になる人は、職場の後輩です。
    その後輩と関係をもってしまい、悩んでいます→後輩には、ふたりでは会わないと言われました,
    後輩が私をどのように思っているか
    を鑑定していただきたいです

まだ自分の気持ちが固まっていません

• 76 : HITOMIさん 2020/09/30(水) 20:55

>>71

お2人の未来を応援しています。
    頑張って下さいね。

• 75 : HITOMIさん 2020/09/30(水) 20:52

>>70
    なるほどそうでしたか。

• 74 : HITOMIさん 2020/09/30(水) 20:52

>>67
    かぼちゃさんこんばんは。

恐れ入りますが、合否は基本タロットでは占う事が出来かねます。
    本人の行動によって未来というのは変わるため、あくまでタロットの結果は「可能性」であり、望む結果を手に入れるには、相談者さんの「努力」が必要となります。
    その前提の上での占いで問題が無ければ、このまま読み進めて下さい。

まず、私の占いでは年内の就職は難しいように思いました。
    近未来には「準備不足」のカードが出ており、結果(3〜6ヶ月後)には「進展が無い」という意味のカードが配置されていたためです。

かぼちゃさんは、恐らくきちんと転職活動をされているように思います。
    自分を律するカードも並んでいましたので、一生懸命にやられているのだと感じました。
    ただ、コロナによる不景気の影響もあり、ただでさえ就職の難しい時期ですから、会社からは今のかぼちゃさんのままですと「知識や技術が足りていない」と感じられてしまうのかもしれません。
    コロナ前であれば、かぼちゃさんの今応募されてるレベルの会社でも問題がなく受かっていたのかもしれませんが、このご時世ですから、少し給与や待遇のレベルを下げる必要があると、カードが示しています。

• 73 : HITOMIさん 2020/09/30(水) 20:02

>>66
    のんさんこんばんは。
    誤字脱字や見辛い箇所などがあると思いますがご容赦ください。

彼との関係ですが、今後半年間は目立った進展はあまり見られませんでした。
    彼の気持ちについては、のんさんを嫌っているようなカードは出ていないものの、冷静なカードが目立ち、また、のんさんとの恋愛に意欲的なカードが配置されておりません。
    またのんさん側の気持ちも全て「動けない」事を表すカードが出ており、現実の動きの上でも「絶望的ではないものの、目立った動きが無い」状態となっていました。
    ただ、結果(3〜6ヶ月後)の位置に若干のトラブルを表すカードが配置されていました。
    お2人の関係が粉々に崩れ去る訳では無いものの、何かしらのネガティブな出来事があるのかもしれません。
    例えば、場所移動などで顔を合わせる機会が減ってしまう…ですとか。

アドバイスをさせていただきますと、「自分の理想的な展開を期待するよりも、冒険してみるべき」とカードが出ています。
    自分の中のルールや世の中の慣習に縛られる必要もありません。

• 72 : HITOMIさん 2020/09/30(水) 19:20

>>61
    ゆりさんこんばんは。
    誤字脱字や見辛い箇所があるかと思いますがご容赦ください。

まずお仕事についてですが、今現在はあまりお仕事に対して情熱が持ててないという感じがします。
    マンネリ感を感じていたり、じっくり腰を据えて取り組めていない雰囲気を感じます。
    ただ、近未来には「勝利」のカードが配置されており、一旦は達成感を感じられるようです。
    研修制度などがある会社でしたら、無事研修を卒業できるなど、何かしらの達成感を得られる流れとなっています。
    ただ、結果(3ヶ月〜半年後)のカードには「損失」を表すカードが配置されており、ゆりさんは仕事において何かしらの痛手を負うようでした。
    しかしこの「損失」を表すカードには、どこかに解決策がある事も示すカードです。
    下ばかり見て解決策すら見れなくなってしまう事態にならないよう、気をつけて下さい。
    また、全体的にどこか「過去に縛られている」ような印象を受けました。
    「昔はこうだったのに」「昔は良かった」など、過去の記憶に縛られている所がないでしょうか。
    もし心当たりがあれば、そのあたりの意識を変える必要があるようです。

そして職場での人間関係についてですが、ゆりさんの周囲には、仕事は出来るけど批判的、または言葉がキツイ方がいらっしゃるように感じました。
    ゆりさんは過去、職場の人間関係において少し悲観的な部分が有ったようですが、現在はおおらかに愛情を持って周囲に対応出来ているように感じます。
    表層意識の上でも仲良くやっていこうという気持ちが見られます。
    しかし、潜在意識では未だ人間関係に不安や不満があるようです。
    近未来には現状を維持するカードが出ておりますが、結果(3〜6ヶ月後)には「忍耐」を表すカードが出ており、人間関係ではゆりさん側が耐えなければいけない場面が増えているように思います。
    元々奉仕的な方なのかもしれませんが、ゆりさんが誰かに「してあげる」ような場面が増えそうな雰囲気を感じます。
    あまり相手に色々としてあげすぎると後々苦しくなるようなので、今のうちから「程々」を心がけた方が良いかもしれません。

• 71 : いちごさん 2020/09/29(火) 22:27

>>64
    HITOMIさん
    お忙しいところありがとうございました!

思い当たるところがあります…
    内に仕舞わずちゃんと向き合いたいと思います。
    本当に
    ありがとうございました!

• 70 : 匿名さん 2020/09/29(火) 21:37

>>63
    ハト麦です
    ありがとうございました。
    子供はいませんし
    喧嘩も不満もありません。
    アドバイスありがとうございました。

• 69 : 匿名さん 2020/09/29(火) 18:34

• 68 : ユマさん 2020/09/29(火) 16:09

初めまして、宜しくお願いいたします。既婚の彼に見切りを付けて新たな恋愛に賭けようと思っております。もう5か月以上2人にはなっていないので、このまま自然消滅でも良いかなと思っていたのですが、これからも顔を合わす事はあるのでやはり好きな人が出来たと話した方が良いでしょうか?
    今前向きに関係を進めたい方は既婚の彼の先輩に当たる方なのでケジメはつけようと言う思いはあります。
    既婚の彼とこれから関係を進めたい方2人の私への気持ちも見て頂けたら幸いです。

• 67 : かぼちゃさん 2020/09/29(火) 13:17

こんにちは、お願いします。

転職活動中ですが仕事が全く決まりません。
    年齢もあると思うのですが、年内にはちゃんとした就職が出来るでしょうか。

どうかよろしくお願いします。

• 66 : のんさん 2020/09/29(火) 12:48

こんにちは。
    お願い致します。

同じ会社に好きな人がいますが、なかなか距離が縮まりません。
    相手の方がどう思っているのか、これから2人の関係に変化があるのか、みていただきたいです。

• 65 : あんなさん 2020/09/29(火) 12:32

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!