占い掲示板 占い部

★タロット練習中★占います(2ページ目)

作成:HITOMIさん 作成:2020年09月15日

初めまして、HITOMIです。
タロット練習中の初心者ですがよろしくお願いします。

・占って欲しい方は、必ずお名前(ニックネームでも可)を入れて下さい。

・お悩みは、書き込める範囲で構わないので現状などをなるべく詳細にお願いします。

・また今後どういった展開にしていきたいのかの希望も記載をお願いします。
(現時点で不明瞭な場合は結構です)

よろしくお願いします(^^)

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 184 : HITOMIさん 2020/10/13(火) 08:43

>>180
    パスモさん、フィードバックありがとうございます。
    大変参考になります。

なるほど、彼は女性にそっけなく対応されるのに慣れていなかったのかもしれませんね。
    10代だったのなら、まぁしょうがないでしょう。
    若気の至りという言葉があるくらいですから、周りを振り回してしまう事も珍しくないですよ。
    巻き込まれた側は大変ですけどね。

周囲の方の特徴ありがとうございます。
    本日か明日の深夜になりますが、タロットを展開させていただきますので少々お待ちください。

• 183 : はななさん 2020/10/13(火) 08:40

夫19880715
    私19890703

4年交際し、2年前に子連れで再婚しました。
    私が人を信じられず、うまくいかなくなっています。
    夫は真面目で浮気や嘘もなく、今までも私第一という感じでやってきてくれましたが、いい加減疑われ過ぎて疲れた。と言われました。
    昔ほど疑うたびに口に出さないように心がけたり、私なりに抑えてきたつもりですが夫には窮屈だった様です。

私が変わらなければだめになってしまうことはわかっているので努力はしますが、これから私たちはうまくやっていけるでしょうか?

よろしくお願いします。

• 182 : HITOMIさん 2020/10/13(火) 08:37

>>179
    ナラさん、フィードバックありがとうございます。
    大変参考になります。

そうですね、普段から収支を気にしていれば困窮するような事にはならないはずですので、今までよりも少し家計を気にするよう心掛けてみてください。

お子さんについてですが、「妊娠」や「出産」という意味のカードがバチッと出ていた訳ではなく、「性」に関する位置に良いカードが出ており、「子供」を表す位置に「相応の結果」と出ていましたので、念のためお伝えいたしました。
    逆に、もし現在妊娠を望んでいない場合は、きちんと避妊はされた方が良いかもしれません。

なるほど、元々手先が器用であり、検討されている習い事が繊細なものであるなら、カード通りなので向いてらっしゃると思います。
    2021年は人との繋がりがクローズアップされますから、習い事は是非積極的になさってください。
    習い事での人間関係も、大きな問題は起きないはずですよ。
    応援しております。頑張ってくださいね。

• 181 : HITOMIさん 2020/10/13(火) 08:22

>>171
    仔羊さん

すみません、>>176のお返事に追加いたします。

彼とはお仕事や何かしらの利害関係で繋がっているような関係でしょうか。
    そうなると、若干ですが鑑定結果が変わってきます。
    お時間ある時にお返事頂けますと幸いです。

• 180 : パスモさん 2020/10/13(火) 07:07

このコメントは削除されました

• 179 : 匿名さん 2020/10/13(火) 06:09

>>174
    HITOMI様

ナラです、この度は鑑定を有難うございます。

来年は今までのようなお金の使い方はできなくなりそうですね、食品やサプリメントに投資しているので、もう少し抑えてみます。

子供は今のところ作る予定はありませんが、子供に関するカードが出ていたのでしょうか。

習い事に関しては、既に習得しているものは普段から活用しているので、未経験なものを探していました。
    気になっていたのはまさに繊細なものです。
    手先が器用なので、習い事での人間関係が悪くなければ大丈夫かなと思っていましたが、2021年のテーマがパートナーシップなのですね、心にとめて頑張りたいと思います。

今回とても参考になりました。感謝します。

• 178 : HITOMIさん 2020/10/13(火) 04:13

>>167
    るいさん、フィードバックありがとうございます。
    とても参考になります。

恐らく恋愛感情、もしくはその手前までは来ていると思うんですよね。
    「依存」や「執着」のカードも出ていましたから、彼にとってるいさんが「その他大勢」でない事は絶対に確かです。
    彼はるいさんと気も合うと思っているようですし、これで進展しないなんてもったいないなぁ…と感じましたよ。

最近連絡取っていますか?
    彼の近未来に「連絡を取りたがっている」カードが出てましたから、もし連絡を取っていなくても、彼から連絡も来るはずですよ。

どうにかうまくいって欲しいですね。
    応援しております。
    頑張ってくださいね。

• 177 : HITOMIさん 2020/10/13(火) 04:06

>>170
    フィードバックありがとうございます。
    とても参考になります。

どういった方向に進まれるにしろ、応援しております。
    頑張ってくださいね。

• 176 : HITOMIさん 2020/10/13(火) 04:05

>>171
    仔羊さんこんばんは。
    ご相談ありがとうございます。
    誤字脱字や見辛い箇所があるかと思いますが、ご容赦ください。

まず、やり直す事は可能だと思いますよ。
    彼も、仔羊さんとのコミュニケーションは望んでいます。
    近未来で、お互いの意見の不一致などを仔羊が受け入れられない時期が来るかと思いますが、徐々に復縁する方向へと進んでいくはずです。

それで、彼の現在の仔羊さんへの気持ちてんすが、愛情はあるようです。
    未練も感じています。
    ただ、そういった気持ちに彼自身が気付いていない雰囲気もあります。
    というのも、今は「イライラ感」が前面に出ている状態なんですよね。
    割と最近お別れされましたか?
    ただ、心の奥深くでは「自分も悪かった部分があるかも」と感じているようです。
    半年以内に復縁されると思いますよ。

復縁するにあたって、あまり色々な人に根回しなどはされない方が良いです。
    「思いやり」や、「優しさ」が大事になってきますので、今後話し合いをする際などは、彼の話を穏やかに聞き、彼という人物を受け入れる姿勢が重要となってくるようです。

• 175 : HITOMIさん 2020/10/13(火) 03:25

>>156
    まきさんこんばんは。

すみません、それだけですと見るのは難しいです。
    申し訳ございません。

• 174 : HITOMIさん 2020/10/13(火) 03:23

ナラさん②

色々お話ししましたが、ナラさんの2021年は、人間関係をとにかく大事にされてみて下さい。
    友達や趣味の知り合い、彼氏や旦那様、そういった方々との「パートナーシップ」を築く事が2021年のテーマとなりますし、また得られる物が必ずあるはずです。

ナラさんに向いている趣味についてですが、「崩れやすいもの」という雰囲気を感じます。
    そして、急いで作業するものではなく、時間を掛けて1人で集中しながら作業するような。
    また、ナラさんがすでにその「実力」を持っているものが向いている気がいたします。
    学生時代に得意だったものの延長線上のものですとか、または以前既に習っていたものでしたり。
    私としては、芸術で言えば「陶芸」や「ガラス細工」のような、繊細な物が向いているのではないかと感じました。
    参考にして頂けると幸いです。

• 173 : HITOMIさん 2020/10/13(火) 02:55

>>151
    ナラさんこんばんは。
    誤字脱字や見辛い箇所があるかと思いますがご容赦ください。

2021年の運勢ですが、健康運は大きな問題は無いはずですよ。
    良いカードが出ています。
    活力に溢れており、体調を崩したとしても克服していけます。
    ただ、金運が少し不安な部分があります。
    ご結婚はされてますか?
    もしされているのであれば、旦那様の金銭に少し不安があります。
    またナラさん自身の金運の位置に「管理能力不足」と出ているので、入ってくる金銭と使う金銭のバランスが崩れやすくなるようです。
    ですが、貯金に手を出す程ではないですし、きちんと貯められはするようです。
    なのであまり悲観はせず、家計簿などを付けて月々の収支に気を配れば問題ないレベルかと思います。

それよりも、2021年は、「パートナーシップ」に光が当たる年となりそうです。
    サークル活動などで何かを得られる流れとなりますので、習い事をされるのであればマンツーマンよりも複数人で作業するものが良いかもしれません。
    通う教室に悩んだ場合は、生徒さんや先生同士の連帯感のある教室を選ばれる方が良いですよ。
    人間関係が密な年となるようなのレジャーや旅行の話も出そうですね。
    2021年にお友達とご旅行される場合は、国内にされて下さい。
    コロナが落ち着いたとしても、国外の旅行はあまりお勧めいたしません。

そして、現在もしも妊娠を希望されている場合、努力すれば相応の結果が出ると出ています。
    しかしこれは「努力相応」の結果となりますので、何もせずに結果が得られるというものではありません。

また、2021年は自身の「立ち位置」のようなものに不満が出そうです。
    お仕事をしていたとしても、ご家庭に入っていたとしても、自分自身が納得いかない結果に終わったり、もしくは周りからの評価に満足出来なかったり、または今後の目標が見えなくなってしまったら。
    最悪ではないけれど、どこか不満が残っている雰囲気を感じます。
    しかし家庭運は良好で、癒しの空間はきちんと存在しているようなので、あまり不安視しなくても問題ないかと思います。

続きます

• 172 : HITOMIさん 2020/10/13(火) 01:57

>>145
    パスモさんこんばんは。
    誤字脱字や見辛い箇所があるかと思いますが、ご容赦下さい。

彼の当時の心の内ですが、確かにパスモさんに好意があったようです。
    しかし、カードを見る限り「自信がない」というカードが目立ち、お話を伺ったような暴走具合が彼の気持ちからは見受けられませんでした。
    どちらかというと彼は、「片思いという不利な立場な事が不満。かといってうまくコミュニケーションを取る自信もない。そろそろこの恋は諦めようか」といった気持ちに感じます。
    そして、上記のような自信の無さから、まわりくどいアプローチに至ったのではないでしょうか。
    当時パスモさんに恋人などはおられましたか?
    それか、全く彼に気がない事をあからさまにしていたりだとか。
    何故か彼は、パスモさんは自分の事を好きになる可能性は無いと確信しているような気がいたしました。
    アプローチ方法が見つからなかったのでしょうね。
    彼は彼で悩んでいたようなので、お節介かもしれませんが、あまり悪く言うのも可愛そうかと思いますよ。

そして彼の普段のアプローチ方法ですが、恐らく彼からはアプローチはしないんでしょうね。
    「待ち」の姿勢です。
    頭を使って女性側から彼にアピールするよう仕向け、彼自身は動かない雰囲気を感じます。
    パスモさんが当時彼氏もおらず、彼をまた無碍にする態度を取っていないのだとしたら、パスモが自分を好きになるよう彼が立ち回っていたのにも関わらず、パスモさんが一向になびかない事に不安や不満が募った結果、周りを振り回すようなアピール方法となった可能性もありますね。

それと、すみません。
    ご相談内容に「周りの人達の気持ち」とありましたが、多数の人の気持ちを一度に見る事は当方出来かねます。
    周りの方の中でも「この人の気持ちを見てほしい」と言う場合は、再度書き込みをお願いいたします。
    またその際は、占う方の特徴や、当時の立場(彼にどのような事をされていたのかなど)の記載もお願いいたします。

• 171 : 仔羊さん 2020/10/12(月) 00:48

• 170 : makiさん 2020/10/11(日) 22:49

>>159
    HITOMIさん

丁寧に見てくださってありがとうございます。

同僚がすごく真面目な方というのは本当に当たっていて、普段からとても誠実です。
    自分のせいで悩んでいるとしたらすごく心苦しい気持ちです…。

彼の気持ちが今後どうなるかは分からないですが、自分の気持ちともきちんと向き合って分からないなりに前に進んで行けたらな、と思いました。

丁寧に見てくださってありがとうございます。

• 169 : まじょりかさん 2020/10/11(日) 19:58

🃏🔮「タロット占い師になりたい方へ」🃏🔮

今だけ、特別記念キャンペーンで先着10名様のみ。
    【3日間限定】で無料シークレット講義を特別公開中♪

タロット占いは難しいは間違いです!
    ある秘密を知って実行すれば、初心者でもタロットに
    触ったことが無くても、タロット占い師になれるんです(^-^)

占いの入り口として、とても入りやすく奥深いタロットの世界。
    あなたも是非、タロットマスターになって人生の指標を手に入れてください…

今だけ、特別記念キャンペーンで、先着10名様のみ。
    【3日間限定】で無料シークレット講義を特別公開中♪

※方法は簡単♪
    下記の詳しくはコチラをクリックして「メッセージを送信」
    から「無料講義希望」と一言送信するだけ(*^-^*)

▼無料シークレット講義はコチラから▼
    http://bit.do/fHAta

✅メッセージ送信は上の右側にあります。
    上にスクロールしてくださいね。

• 168 : サキミさん 2020/10/11(日) 19:28

>>165
    こちらこそありがとうございます。
    そうですね考えていましたが書道は意外と合っているのかもしれません。
    良い機会かもしれないですね。

今ぼんやりとしている不満や悩みなども来年は今よりその気持ちが強く出るのかも知れませんが来年のテーマだと思いますので前向きにやって行くしかないと思いました。
    応援ありがとうございます。また相談させてください。ご丁寧に詳しく説明もありがとうございました。

• 167 : るいさん 2020/10/11(日) 17:01

• 166 : HITOMIさん 2020/10/11(日) 07:00

>>150
    見ていただけていて良かったです。
    なるほど、てっきりお相手が現れていないのかと思い込んで鑑定しておりましたが、それならとても納得です。
    チャンスはやはりきちんと来ていたんですね。

そうですね、まずはずっこさんからお相手の事を知るように行動されて良いと思いますよ。
    とても応援しています。頑張って下さいねり

• 165 : HITOMIさん 2020/10/11(日) 06:56

>>152
    毎回詳しくフィードバックしていただいてありがとうございます。
    とても参考になります。

なるほど、やはりお引越しの話が出ていたんですね。
    タロットの未来は決定されたものではありませんから、心持ちや行動で結果は変えていけますので、もし2021年内にお引越しされる場合は、内見などはしっかりとされてよく考えてから決断するようにサキミさん自身が心掛けてみて下さいね。

ちょうど書道の先生にお会いしていたんですか、それは私も驚きました。
    であれば、タロットがサキミさんの背中を押しているのかもしれません。
    こういうのも縁ですから、是非やってみたらいかがですか?私は賛成です。

そして、タロットというのはその人のその時の「運命」というより「テーマ」だと私は思っています。
    来年サキミさんの意識が「自立」に向かうにあたって、不満や悩みなどが心に溜まったとしても、それがサキミさん自身の2021年の「テーマ」であるのだとポジティブに考えてみて下さいね。
    応援しています。

また何かありましたらこちらこそよろしくお願いいたします。

• 164 : HITOMIさん 2020/10/11(日) 06:42

>>157
    こちらこそ、この度は占わせて頂きありがとうございました。

• 163 : HITOMIさん 2020/10/11(日) 06:42

>>158
    とんでもないです。
    いつも詳しくフィードバックしていただいてありがとうございます。

なるほど、以前から一緒に仕事されていたという事は、10月までの研修が終わったとしてもパートさんとの関係は続けていかなくてはならないんですね。

そうですね、近々何か揉め事が起こり、パートさん側の気持ちに動揺が見られるカードが出ていましたので、少し様子を見てみてください。
    苦しい時期だとは思いますが、もう少し踏ん張りましょう。
    応援しております。

• 162 : HITOMIさん 2020/10/11(日) 06:35

>>155
    すみません、違っていたら申し訳ないのですが、>>17のご相談者様ですか?
    もしそうであれば、タロットは短期間で複数回同じ質問を占うのに適した占いではないので、>>17での返信を参考にしていただけますと幸いです。

• 161 : HITOMIさん 2020/10/11(日) 06:27

>>134
    ぺんぐいんさん、ご相談ありがとうございます。
    誤字脱字や見辛い箇所があると思いますが、ご容赦ください。

まず彼の過去の気持ちですが、しっかり愛情はもっていらっしゃいましたよ。
    ただ、現在はぺんぐいんさんに対して「信用をなくした」と出ていますので、ヤキモチや何となくの発言を注意された事に納得がいかなかったのだと思います。
    そして、未来もその納得のいかなさやイライラが解消されていないようです。
    彼との連絡についてですが、早ければ3ヶ月以内、遅くても半年以内には連絡が取れると出ています。

彼との関係をうまく進展させたいのであれば、ぺんぐいんさんはかなり信念を持って耐える必要があるようです。
    そして、再び連絡が取れた時は、「注意」ではなく、まずは何故音信不通にするといった行動を取ったのか、攻めずに根気強く話を聞く必要があるようです。
    また、今後も彼の言動に対しては、まず「傾聴」する必要があるようです。

ただ、約束をしたにも関わらず唐突に音信不通となる男性と、我慢をしてまで今後も関係性を続けていくのかどうか、まずはそのあたりをぺんぐいんさんが明確にする必要があるのではないでしょうか。
    その上で彼との交際を継続していく事を選択されるのなら応援いたしますが、彼との関係を終わらせる事も選択肢として考えてみても良いのではないかと思いますよ。

• 160 : HITOMIさん 2020/10/11(日) 05:51

>>133
    るいさんこんばんは。
    誤字脱字や見辛い箇所があると思いますが、ご容赦ください。

まず、彼はるいさんに十中八九好意があるはずですよ。
    全くそういった空気は感じませんか?
    それに対して、るいさんは勇気が持てずに過去から未来に渡るまで動き出せていないようです。

現実的な動きを見ても、今のままですと、やはり今後半年はお友達関係が続くような雰囲気を感じます。

それで、今後のるいさんの行動の方向性についてですが、他人から白い目で見られようとも「他の女性には渡さない」といった断固たる決意が必要となりそうです。
    また、正攻法ではなく、何か作戦を練る必要があるとも思います。
    が、そもそも「1年以上も彼に片思いしている」というるいさんの状況こそが、彼の信用を勝ち取るための「武器」に充分なるのではないかと感じます。
    「長い間片思いしていたけれど、彼に信用して欲しかったからこそ今迄好意を伝えられなかった」などと、少し話を盛ってアピールされるのも良いかもしれません。
    長期戦は覚悟した方が良いかもしれませんが、私のカードからは彼からの好意を感じましたので、行動に移されて問題ないと思いますよ。

• 159 : HITOMIさん 2020/10/11(日) 05:13

>>132
    makiさんこんばんは。
    誤字脱字や見辛い箇所があるかもしれませんが、ご容赦ください。

同僚の彼の気持ちですが、好意を抱いている可能性はかなり高いと思いますよ。
    ただ、真面目な方なんでしょうか。
    あなたとの関係を「平等な物」として見ており、そのために正しい判断をしているようです。
    ただ、根底には深い愛情がや思いやりが存在すると出ています。
    そして、現在makiさんとの関係についてもかなり苦悩している様子が見て取れます。
    もし間近に彼と何か揉め事などが起こってないのであれば、makiさんに彼氏がいる事が原因で悩んでいる可能性はかなり高いはずです。

彼には恋人は居ない状態ですよね?
    makiさんには彼氏がおり、彼はフリー、という、平等ではない状態では、彼は今のところ自分から動いてmakiさんとの関係を進展させるような事は考えていないように思います。

ただ、気持ちというのはあくまでも「今」の彼の状態となり、明日明後日、来週来月、と、刻々と変化するものとなりますのでご了承ください。

• 158 : マカロンさん 2020/10/11(日) 04:48

>>142
    占っていただきありがとうございます。すいません、返信が遅くなりました。

好戦的…やはり少し意地悪な面もあったんですね。私も動作が遅い時があるから、パートさんはそういうとこに不満を持ってるのかもしれません。

たしかに最初の頃は、普通に優しかったです。パートさんはもともと感情を表に出すタイプではないから、そこがちょっと怖いなという印象もありましたが。
    徐々に求められることも多くなって、ちょっと厳しく言われることもありましたが、分からないことがあったらちゃんと教えてくれたり、フォローもしてくれました。
    新しい業務をそのパートさんに習うようになってからですね、めちゃくちゃ厳しくなったのは。

近いうちに揉め事…心配です。たしかに、今は周りから見ても、パートさんの私への態度はちょっと厳しく当たっている感じだと思います。職場の人にはパートさんのこと誰にも相談してないですが、誰か苦言を呈する事があるのでしょうか。正直、誰かがそう言ってくれるのは嬉しいです。私自身、愛のムチだと分かっていても、怖くてしんどいので…。
    揉め事が大きくならないように気をつけようと思います。

あと研修とは、新人研修のことでしょうか。それとも今習っている業務のことでしょうか。新人研修は1週間泊まり込みであります。今習っている業務は10月いっぱいだと思われますが、10月は研修や休みが多くて、もしかしたら11月までかかるかもしれません。

パートさんに同調するような会話、心がけてみようと思います。

• 157 : ポプリさん 2020/10/11(日) 02:04

>>149
    詳しく丁寧な鑑定ありがとうございました。参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

• 156 : まきさん 2020/10/11(日) 01:12

今、私のことを好きな人はいますでしょうか?

• 155 : きょうこさん 2020/10/10(土) 21:43

>>143
    お忙しい中ありがとうございました。

面と向かって「殺してやる、死ね」などの言葉を言われ、私が辛い時に「ざまーみろ」と言われたので、悪気がないということはないかと思います。
    また、私から話し合いで解決しようともちかけた時も、「お前の意見なんて聞いてねえ。お前には拒否権も選択権も無えんだよ。」と言われてしまったのでコミュニケーションを取る気は全くないかと思います。

以前、こちらからは連絡を取らないようにして、普段はできるだけ無理して、楽しそうに振る舞っていたことはあります。彼女は私の辛そうな姿を見ると喜びエスカレートするので。

もう一度やってみます。ありがとうございました。

• 154 : ポプリさん 2020/10/10(土) 15:51

• 153 : サキミさん 2020/10/10(土) 13:39

また是非相談させてください。
    本当にありがとうございました。

• 152 : サキミさん 2020/10/10(土) 13:37

• 151 : 匿名さん 2020/10/10(土) 13:24

• 150 : ずっこさん 2020/10/10(土) 08:13

>>146
    最初に書けばよかったのですが、最近私を気に入ってくれている男性の存在を聞いたので、それが原因でした。
    周りの話を聞いたり見たりしていると、
    フィーリングだったりノリで交際に至ったり
    そのまま結婚につながる人も多く、
    HITOMI様のアドバイスを拝見し
    確かに私って考えすぎて石橋を叩き壊しているかも。。。と思いました。

そして急ぎでお伝えしてくださりありがとうございました。
    再度お邪魔してよかったです。
    あからさまなアプローチでないと確信が持てなかったのですが、
    今回のことを人から聞いて必ずしも分かりやすく
    好意を伝えてくれる人はいないんだなとやかったので、
    この人!と思ったら勇気を出して進みます!
    頭でっかち、まさに私のことで笑ってしまいました。

重要なことを教えてくださり大変感謝しております。
    方向性が明確になり、もっと頑張ろうという気になりました。
    どんな未来が待っているかとても楽しみです^^
    ありがとうございました。

• 149 : HITOMIさん 2020/10/10(土) 06:04

>>130
    ポプリさんこんばんは。
    誤字脱字や見辛い箇所があるかもしれませんが、ご容赦ください。

転職についてですが、現在は休息や待機のカードが出ています。
    一旦転職活動をお休みしている状態か、もしくは今まさに企業からの返事待ちの状態でしょうか。
    面接の際などは、明るく、自分の熱意をしっかり伝えられているようです。
    近未来ではまだ新しい仕事が決まっている様子は見えませんでしたが、半年以内には決まると出ています。
    ただ、決まった職場はポプリさんの希望通りの環境や待遇ではないのでしょうか、ポプリさんは状況に不満を感じており、あまり情熱を持てないとも出ています。
    アドバイスカードでは、あまり個性を前面にに打ち出さず、堅実性や管理能力など、そういった一面をアピールする事で上手くいくようです。
    また、お仕事を探す際も、なるべく堅実に選んでいく必要があります。
    また、これから面接される企業がどういった会社なのかをしっかり調べて準備をする必要がありそうです。

次に恋愛面ですが、まず、ポプリさんが物凄く努力をしている様子が伺えます。
    中々芽が出ない中でこれだけ努力出来ているのは凄い事だと思います。
    しかし現実的な面をお話すると、今後半年以内でのお付き合いというのは難しいように感じます。
    原因としましては、ポプリさんの「欲望」が膨らんでいる事が原因となっているようです。
    例えば、「もっとこういう人が良い」ですとか、「今の相手よりもっと良い人がいるかもしれない」ですとか、望むものが大きいが故に、現実に不満を抱いてしまう雰囲気を感じます。
    また、これから恋愛をしていこうというには少し攻撃的な雰囲気も若干感じてしまいました。
    どこか、「勝ってやろう」という気持ちと言いましょうか。
    外れていたらごめんなさいね。
    コツコツきちんと行動と努力を実際にされているのは本当に素晴らしい事だと思います。
    ただ、もう少し「足るを知る」という事を意識されると良いかもしれません。
    また、「自分なりにの満足」という物も意識してみてください。
    世間一般的やお友達の価値観だったりで自分の理想のタイプや幸せを決めたりせず、どういったタイプの男性であれば真面目にお付き合いを続けられるか、今一度考えてみるのも良いかもしれません。

• 148 : HITOMIさん 2020/10/10(土) 04:54

>>129
    サキミさん②

そして、お友達との大人数でのお付き合いなどは少し少なくなるかなと感じます。
    どこか、お友達との関係をその場しのぎで過ごしているような気がいたしました。

2021年の運気としては、少し気になるのは家庭運くらいで、他は大きく悪い所などはあまりありませんでした。
    ただ、2021年全体に対して、サキミさん自身はどこか不満を持たれるようです。
    それが金銭的な面での不満なのか、交友関係による不安なのか、住居または家庭による不満なのか、ハッキリとした事は言えませんが、2021年のサキミさんは「自分自身」と「金銭」と「家庭」に比重がある状態なので、上記のうちのいずれかが引き金となり、どこか満足できない状態となる気がいたします。

ただ、大きく絶望的な雰囲気は感じませんでしたので安心されて下さい。

そして、サキミさんに向いている趣味についてですが、生まれついての才能などを見る場合はタロットよりも占星術のほうが向いています。
    タロットではあくまで「今現在」向いている事になりますが問題ないでしょうか。
    問題なければこのまま読み進めて下さい。

私的にはサキミさんに色鉛筆での絵画が向いているという雰囲気は伝わってきませんでした。
    もっと、自分を出さず、緊張感を持って挑むようなものに向いていそうです。
    ある程度形式が決まっており、中々個性を出さないようなものが合っている気がするんです。
    また、趣味にも関わらず悩み苦しむようなものが合っていそうなんですよね。
    そして、完成というものが無いような趣味が良いかもしれません。
    絵画でいうなら、色鉛筆よりも断然油絵だと思います。
    自由に描くというよりも、風景画などをリアルに描く方向性が合っていると思います。
    どこか私は茶道や書道なんかが良いのでは?と思いました。
    だいぶお金のかかる趣味になってしまいますが…

ただ正直、興味があるのならやられた方が良いですよ。
    私も飽き性ですが占いの趣味は随分長く続いていますし。
    それなりに長くやっていた趣味は人とコミュニケーションを取る際に以外と役立っていたりいたしますし。
    タロットはあくまで「今」を占うものですから、サキミさんが行動に移さらた後は結果は変わるものです。
    興味があるのならやってみる事をお勧めいたします。

• 147 : HITOMIさん 2020/10/10(土) 04:14

>>129
    サキミさんこんばんは。
    誤字脱字や見辛い箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。

同じ内容での占いは遠慮させていただいておりますが、1人何件という縛りは設けていないので全く問題ないですよ。

最初に、来年の運勢からお話させていただきます。
    サキミさんは現在正社員でのお仕事はされてらっしゃいますでしょうか。
    もしされていなかったり、パートタイムで働いてらっしゃる場合は、正社員で働かれるような方向での可能性が出てくるような気がいたします。
    というのも、サキミさん自身が来年、「自立」でしたり「執着、依存から脱却」する状態となっており、また旦那様の収入面で不安点があると出ているんです。
    なので、もしかしたら家計を案じて働きに出る流れになるのではないのかな、と。
    もし既に正社員として働かれているのであったとしても、来年は学業運が良く、何がしかの援助も期待出来るようなので、ステップアップを目指して勉強されるのも良いかと思います。
    金銭運にも「投資して良い」と出ていますので、ステップアップのための投資には賛成いたします。
    それと、さきほど「旦那様の収入面で不安」とお伝えいたしましたが、そこまで酷く困るとは出ておりませんのでご安心下さい。
    ただ、貯蓄はあまり増えないかもしれません。
    その事が原因でしょうか。
    多少家庭の中ではギスギスした雰囲気を感じる事にもなるかもしれません。
    なんとなく、家庭に対して「納得いってない」だったり、「昔の方が良かった」だったりという空気を感じます。
    ただ、この「家庭」というのは、ご主人との関係をさす可能性もありますが、住居を指している可能性もあります。
    なので、お引越しを検討されている場合は、引き伸ばせるなら来年以降にされた方が良いかと思います。
    特に、遠方へのお引越しの場合は場の空気に流されて決めてしまって、後々後悔する事になりかねません。
    もしも来年遠方へお引越ししなければならない予定がある場合はよく考えて決断する必要性があります。
    少し脱線いたしますが、ご旅行を考えてらっしゃる場合も、遠方や海外旅行よりも近場や国内旅行の方が良いですよ。
    近場や国内旅行の場合は援助やサポートが受けられると出ています。

続きます。

• 146 : HITOMIさん 2020/10/10(土) 03:00

>>144
    ずっこさん、詳しいフィードバックありがとうございます。
    とても参考になります。

なるほど、そういう事だったのですね。
    チャンスが来てるのに悩むというのはどういう事?と、とても不思議だったのですが、ずっこさん自身が疑心暗鬼になってしまうところがあると聞いて大変納得いたしました。

そして、少しお伝えしなければいけないなと思い急いで返信させていただきました。
    まだ見ていてくださってると良いのですが。

カードの全体的な雰囲気から、ここ半年は重要な時期な気がいたしました。
    なので、近い将来に「この人かも!」と思える方に出会えた場合はあまり迷わず突き進んでみた方がいいかもしれません。
    勿論、「なんか違うな」と感じるのなら、お付き合いする必要はありませんよ。
    人違いしてしまう可能性がありますから。

ここ半年で出会った方とずっこさんがご結婚されるなどとは言えませんが、現在の運勢は、ずっこさんの今後の人生に何かしらの影響のある運勢のような雰囲気を感じるんです。
    なので、あまり頭でっかちにならず「行き当たりばったり」でお付き合いを開始するのも良いかもしれません。

• 145 : パスモさん 2020/10/10(土) 01:12

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!