占い掲示板 占い部

★タロット練習中★占います(3ページ目)

作成:HITOMIさん 作成:2020年09月15日

初めまして、HITOMIです。
タロット練習中の初心者ですがよろしくお願いします。

・占って欲しい方は、必ずお名前(ニックネームでも可)を入れて下さい。

・お悩みは、書き込める範囲で構わないので現状などをなるべく詳細にお願いします。

・また今後どういった展開にしていきたいのかの希望も記載をお願いします。
(現時点で不明瞭な場合は結構です)

よろしくお願いします(^^)

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 144 : ずっこさん 2020/10/10(土) 00:08

>>135
    お忙しい中、丁寧な鑑定ありがとうございました。
    まさに現在心が乱れまくっています(汗)
    そのことはありがたいことなのですが、慣れていないため大変動揺してしまいました。
    そのことに関して劣等感を感じたり、悲しくなったり
    過去のトラウマが蘇ったり…。
    驚きました。

誰かとお付き合いできていなかったとしても
    何か希望が見えるとのことで嬉しいです😊
    どうやら未来は贅沢な悩み(?)のようで嬉しいです。
    実際に悩む出来事が起きたらそんなこと感じる余裕もないでしょうが(汗)
    相思相愛の恋愛がしたいなとは思うのですが
    付き合うことに不安を感じてしまうので
    好意を信じられなかったり、言葉の裏を探してしまったりなど
    かなり考え込んでしまうので、
    「行き当たりばったり」を意識してみますね!

この度はありがとうございました♪

• 143 : HITOMIさん 2020/10/09(金) 07:06

>>126
    あきらさんこんばんは。
    ご相談ありがとうございます。
    誤字脱字や見辛い箇所があるかと思いますが、ご容赦ください。

まず、その知人の方はあきらさんに対して「陥れてやろう」「嫌な思いをさせてやろう」という気持ちは感じられませんでした。
    なので、少なくともその知人の方は、あきらさんに対しては悪意から嫌な言動行動をするのではなく、素の状態で嫌なことを言ってしまっているようです。
    むしろ知人の方はあきらさんに対してコミュニケーションを取っていきたいとお考えみたいです。
    ただ、あきらさん側の気持ちには相当悩まれている様子も出ておりましたので、お2人の間には確かに何かしらの問題があるようですね。

現実面を見ても、とっくにお2人の関係は限界を迎えているように感じます。
    考え方の方向性も違いますし。
    ただ、知人の方はそういった事実を意に介していないようなので、あまり空気を読まない方なのかもしれませんね。
    で、近い内、恐らく年内に、お2人の関係性に亀裂が入るような、何かしらの動きはあります。
    ただ、完全に4月までに縁が切れるかというと、少し難しいかなと。
    ただ、何かしらの希望は出てくるのではないかと感じます。

あきらさんとその知人がどういった関係であり、知人の方にどういった嫌なことをされるのかが分からないのでアドバイスカードの解釈に悩んでいるのですが、カードからは「波乱を起こして希望を実現するべき」というような雰囲気を感じます。
    また、以前にあきらさん側から、知人と距離を置くために何か行動した事はありますか?
    もしあったけれども効果がなかったのであれば、再チャレンジしてみても良いかもしれません。

• 142 : HITOMIさん 2020/10/09(金) 05:12

>>127
    マカロンさんこんばんは。
    誤字脱字や見辛い箇所があるかもしれませんが、ご容赦ください。

そうですね、お仕事の上では徐々に判断も出来ていくはずです。
    重要なお仕事を任せられるのですから、きちんと実力があるという事をいつも思い出していてくださいね。

パートさんとの関係ですが、たしかにパートさん側に好戦的な雰囲気を感じますね。
    意地悪さはたしかに感じます。
    この攻撃を受けているというのは、やはり少し辛いかもしれません。
    もしかすると、あなたが重要な仕事を任せられている事に対して嫉妬だったり、納得のいかなさを感じているのかもしれません。

ただ、やはりお互いに過去は良い印象を抱きあい、パートナーとして迎え入れていた雰囲気を感じます。
    根本的には、相性が極端に悪いとは感じませんでした。
    現実面の動きとしても、基本的にはお互いの意志や目指すゴール自体は同じだと出ていますし。

しかし、近いうちに少し揉め事があるかもしれません。
    それによって、パートさん側は心に傷を負うと出ています。
    もしかすると、パートさんのマカロンさんへの態度に誰かが苦言を呈するような事があるのかもしれません。

結果の位置にも、若干攻撃的なカードが配置されているので、揉め事が大きくなりすぎないように気をつける必要がありそうです。

今後マカロンさんは、パートさんとの関係に対して我慢は必要になりますが、希望が見えてくる雰囲気も感じます。
    ちなみに、研修の終了はいつ頃になるか決まっているのでしょうか。

アドバイスとしては、パートさん側に同調するような会話を心がけてみて下さい。
    あまり自分を出さず、パートさんと意見を一致させるようにする事が重要なようです。

• 141 : HITOMIさん 2020/10/09(金) 05:03

このコメントは削除されました

• 140 : HITOMIさん 2020/10/09(金) 04:05

>>124
    かれんさん

こんばんは。
    どのようなカードか教えて欲しいというのは、どこに何のタロットが配置されていたかという事でしょうか。

記録を取っている訳ではないのでカードの開示は出来かねます。

期待に添えず、申し訳ありません。

• 139 : HITOMIさん 2020/10/09(金) 04:03

>>121
    こちらこそ、毎回とても詳しくフィードバックしていただいて助かります。
    ありがとうございます。

どちらを選ぶにしろとても応援しております。
    頑張って下さいね。

• 138 : HITOMIさん 2020/10/09(金) 04:01

• 137 : HITOMIさん 2020/10/09(金) 03:29

>>125
    しおさんこんばんは。
    ご相談ありがとうござい。

彼、中々俺様タイプではないでしょうか。
    彼がしおさんの事を嫌っている雰囲気は感じませんでしたが、ただ、近い未来にしおさんがかなりショックを受ける出来事があるとカードが出ています。
    そして、結果(3〜6ヶ月後)では、彼との関係に進展はあるものの、かなり不安定な要素が強い雰囲気が伺えます。

連絡がこのまま途絶えるという事は無いとは思いますが、正直このまま彼を好きでいてもかなり茨の道だと思いますよ。
    彼からの連絡が無いのも、彼の「俺様」な性格故なのだと思います。
    「自分が返信したい時に返信する」みたいな、全て自分軸で行動しているような感じがするんですよね。
    それ自体は悪い事では無いですが、しおさん側から復縁を望むのなら苦労はされると思います。

アドバイスとしては、この恋は早く進展させない方が良いです。
    判断や決断は先延ばしにしてください。
    遅い流れで動いた方が良いです。
    連絡の返信などを遅くするのも良いかもしれません。
    彼に対しても「早く会おう」「早く決めよう」などの言葉はなるべく伝えず、逆に彼から会おうと言われても、少し保留する時間を作るなど、出来るだけ時間をかけた方が良いです。

そして彼に対しての返信ですが、タロットからは「彼と同じトーンで返信する」と出ています。
    ここで、「友達には戻れるの?」だったり「また会える?」などの、彼に決断を急ぐような返信はあまりされない方が良いです。

• 136 : HITOMIさん 2020/10/09(金) 02:44

• 135 : HITOMIさん 2020/10/09(金) 02:42

>>118
    ずっこさんこんばんは。
    誤字脱字や見辛い箇所があると思いますが、ご容赦ください。

まず現在のずっこさんですが、どこか心の乱れのような物を感じます。
    何か動揺していたり、もしくは劣等感を感じていたり、悲しみを感じていたり。
    そして、心や体が身動き出来ていなかったり、解決策が見えていなかったり。
    もしくは、過去を引きずっていたり。
    そんな雰囲気を感じます。
    ただ、恋愛や出会いに対してきちんと熱意は持っていらっしゃるようです。

現実的な流れをお伝えすると、年末年始あたりに、何か「希望」が見えてくるようです。
    ただ、具体的に彼氏が出来るかというと、そういった雰囲気はあまり感じられませんでした。
    どちらかというと、「いい出会いの場を見つけた」だったり、「理想のタイプの人に出会った」だったり、未来に対する「希望」が出てくると言った空気感です。
    なので、年末までに恋人を作るのは少し難しい可能性が高いです。

そして、来年春あたりまで見させて頂きましたが、そのあたりでも特定の方とお付き合いされてる雰囲気は感じず、何か葛藤や悩みを持っていらっしゃるように感じます。
    ただ、「失恋で悩む」だとか、そういったものでは無く、「恋愛のチャンスは来ているのに悩む」といった雰囲気が強いです。

例えば、彼氏候補は現れたものの、プライベートや仕事が忙しくて恋愛に時間が取れないですとか。
    恋愛運は好転しているのにどこか葛藤や悩みがあり、そしてその悩みを手放したい…といった空気感です。

アドバイスとしては、「行き当たりばったり」で行動される方が良いようです。
    「どの婚活サイトが良いか」「相手はどんなプロフィールか」など、あまり下調べをして挑まない方が、逆に良い結果を産むと出ています。

• 134 : ぺんぐいんさん 2020/10/09(金) 02:30

夜分遅くに失礼致します。
    お時間ある時に是非よろしくお願いいたします。

占って欲しい内容は、彼から連絡は来ますか?
    また、彼の過去•現在•未来の気持ちもお伺いしたいです。

2年前音信不通になった彼から、今年の8月末に連絡が来て、再び連絡を取り合い、遊びに行く仲に戻りました。そして9月半ばに一緒に旅行に行った際、正式にお付き合いすることが出来ました。友達以上恋人未満でしたが、その時に体の関係は無く、本気で向き合ってくれている証拠なのかなと思ってました。しかし、彼の前からの言葉に嫌な思いをしていたので注意しました。例えば、私がバイト先の人とご飯に行った時、帰ると伝えたら、終電まで飲まなくていいの?と返ってきて、子連れの方と一緒だったので、子連れの方だから早めに切り上げたと伝えたら、子連れがタイプなの?と言われ、女性の方だから、と答えました。すると、ふーん。と返ってきて、他の男の人といて欲しそうな返し方をしてきたので、以前からもこのような事があったので注意しました。するとこれがきっかけで、連絡頻度も段々と落ちていき、1週間も連絡を取り合わない日もありました。しかし彼が頑固だと言うのもあり、私から折れて、電話したいと言ったら、Twitterでは呟いているのに私の返信は未読無視だったり、他にも会いたいと言えば、今週と来週は忙しいと避けられている感じがして、真面目なお話すら出来ませんでした。その為、LINEで彼に別れを委ねるような選択肢を含む内容を送りました。「正直付き合ってる感じがしないから、別れたいなら別れようか。(略)」と。Twitterは更新されているのに、2日間未読無視で、LINEブロックされているかスタンプをプレゼントする方法で確認したら、ブロックされており、関係は終わったのだと確信しました。2年前も音信不通にされたので、またされるのではないかと怖くて付き合う前にもうしないと約束したのに、好きになってから、この状態になるのは非常に心苦しいです。気持ちが晴れず、モヤモヤとした日々を過ごしています。彼は、元々私に好意がなかったのかな?と思うと胸が締め付けられます。

• 133 : るいさん 2020/10/09(金) 02:27

• 132 : makiさん 2020/10/09(金) 02:24

HITOMI さん、こんばんは。
    恋愛面を見ていただきたいです。

遠距離恋愛で付き合っている彼がいるのですが、最近喧嘩しがちで、そんな時に優しくしてくれた職場の同僚のことが気になっています。

気になっている同僚はとても優しくて、仕事以外のことでも連絡をとったりするのですが、友情なのか恋愛感情があるのか、向こうがどういう気持ちなのか分からないです。

職場の同僚がどういう気持ちなのか見ていただけたら嬉しいです。

• 131 : HITOMIさん 2020/10/09(金) 01:49

>>116
    りんさんこんばんは。

彼の気持ちですが、大まかに表すと「現状に満足だから動きたくない」ような雰囲気を感じます。
    彼とはお付き合いされているのですよね?
    であれば、彼はお付き合いに満足していますし、りんさんとの時間が楽しいと思っているようですから、りんさんの事をしっかり好きだと思いますよ。
    ただ、お友達に対する愛情に近いような気もいたします。
    5年もお付き合いされているとの事なので、私は問題だとは思いませんが、りんさんとしてはこのあたりにご不満を抱かれているようですね。

りんさんは彼に対して「もっと好意を示して欲しい」と伝えてらっしゃいますか?
    彼の気持ちの中に、「自分のやり方や表現の仕方があるんだから、分かってよ!」といったような、自己主張の気持ちを感じます。
    ただ、だからといってりんさんに対して愛が無いという事はあり得ないと思いますよ。
    ただ、彼には彼の表現方法があるだけのようです。
    私は彼の気持ちに対して何も不安要素は感じ取れませんでした。
    一点不安要素をお伝えするとすれば、5年もお付き合いされているにも関わらず、あまり結婚に対して彼主導で行動する気配が感じられなかったらくらいでしょうか。
    ただ、りんさんもまだ結婚に対して前向きに考えていないのであれば、この部分も問題無いと思います。

そして、今回のりんさんの悩みに対する本当の問題というのは、どこか別の部分にある気がいたします。
    5年もお付き合いされていて連絡も密に取っているのに不安になってしまうのなら、占いでどんなに彼が好意を持っているという結果が出てもりんさんは満足されない気がするのです。

例えば、そもそものりんさん自身の自己肯定感の低さだったりですとか、結婚の話が進まない、ですとか。
    根本的な問題をりんさん自身が自覚されない限りは、彼が好意を口にしたとしてもまた別の問題で悩んでしまう気がいたします。

• 130 : ポプリさん 2020/10/08(木) 19:37

お願いします。

仕事と恋愛運をみていただけますか?

現在求職中です、近いうちに良い仕事が
    みつかりますか?

お付き合いに繋がる男性と出会いは年内
    可能性はありますか?
    婚活サイトを利用してますが、全く良い
    出会いがなく悩んでます。

• 129 : サキミさん 2020/10/08(木) 18:50

• 128 : しおさん 2020/10/07(水) 21:50

>>125

もう占っていただけていたらすみません、あ、返してなかったとだけ返信が来たのですがどう返すべきかも分かれば教えていただきたいです、

• 127 : マカロンさん 2020/10/07(水) 20:42

>>117
    なるほど。自分が3~6ヶ月後、そうなってる想像がつかないです。自我が強くなっているということは、今よりは成長しているかもですね。今は従うだけで自我というものがない気がします。

あとパートさんのことですが、
    気にしなくていいとのことでしたが、今日もすごく当たりが厳しくて、シンプルに嫌われてるんじゃないかと思えてきます…。もうこれは教えないから、と言われていた業務をちょっと確認のために他の人に聞いてたら、パートの人が割り込んできて「それ教えないでいいですよ」と言ってきたり。とても怖いししんどいです。
    私がなにか怒らせるようなことをしたのか、愛のムチというやつで厳しくしてるのか、わからないです。お昼もご飯が喉を通りにくくて、しんどいです。
    こんなパートさんとの関係や状況は暫く続くのでしょうか…。

• 126 : あきらさん 2020/10/07(水) 13:58

>>122
    お忙しい中、何度もすみません。

ありがとうございます、私からいつ離れてくれるのかも見て頂きたいです。

よろしくお願いします。

• 125 : しおさん 2020/10/07(水) 11:56

しおです。復縁希望なのですが元彼と別れてからトラブルがありLINEもインスタグラムもブロックされていました。先日確認するとどちらも解除されていたのでインスタグラムのdmから今まで最低でごめんと仕事がんばってね!と送りました。最低じゃないよとありがとうと返信がありました。その後よければ友達でいよ!と送ったのですが未だに既読無視です。もう可能性はないか見ていただけませんか、?

• 124 : かれんさん 2020/10/07(水) 11:51

>>100
    Hitomiさん、鑑定をありがとうございました。

結構早い段階でこの人は合わないな、と決めつけているかもしれません…

もしよろしければどのようにカードが出たか教えていただけるでしょうか(><)

• 123 : しおさん 2020/10/07(水) 11:20

• 122 : HITOMIさん 2020/10/07(水) 08:30

>>120
    あきらさん

その知人の方の全体的な運勢を知りたいのかと思いましたが、あきらさんとの関係性が知りたかったのでしょうか。
    であれば、再度「あきらさんと知人の方の関係性がどうなるか」でスプレッドを展開いたしますがどうなさいますか。

「自ら動かず~」というのは、例えば「自分からは企画したくないけど飲み会で楽しく飲みたいな〜」だったり、「仕事探すのは面倒だけどお金が欲しいな〜」だったり、どこか他力本願な状態といいましょうか。
    そういった形で、その知人の方が日々を過ごしているという事です。

なので、お伝えした結果は「あきらさんと知人の方の関係性」とは関係なく、「知人の方の全体的な運勢」となります。

• 121 : りおさん 2020/10/06(火) 23:26

>>115
    またまたアドバイスをありがとうございます。
    タロットすごいですね、相手のことそのとおりです。

穏やかな恋愛はできない相手だとはっきりわかっていても…私のこと想っていてほしいなって思ってしまって。
    ただ執着しているだけだとも思います。
    やはり苦労する相手ですよね(>_<)

ただ
    最初の結果を見てホッとはしたのでこれからは相手に執着せず、また新しい恋愛も視野に入れていけたらと思います。

さらにアドバイスをいただきありがとうございました!

• 120 : あきらさん 2020/10/06(火) 22:47

>>119
    お忙しい中、ありがとうございます。

他の占い師の方にタロットで占っていただいたときにも、11〜12月に何らかの変化があると言われました。現在身動きが取れない状況(これは身体的にですが...)も当たっていそうです。

「自らは動かず最高を求める」とは、例えばどういったことなのでしょうか??

とにかく、知人が私から離れることを願っているのですが、気持ちが落ち着いてくる春頃に離れてくれるのでしょうか。

• 119 : HITOMIさん 2020/10/06(火) 21:31

>>109
    あきらさんこんばんは。

その方は現在少し身動きの取れない状況のように思えます。
    来月辺りから徐々に動きが出る事で、12月あたりには何か現実的な結果が出るようです。
    しかし、年明け1月には現状に何かしら不満を持っているカードが出ており、2月には悩みが深まりそうです。
    3月あたりから状況は落ち着いては来るようですが、自分からは動かず最高を求める部分がありそうです。
    4月にはまた自信が回復する空気があります。

• 118 : ずっこさん 2020/10/06(火) 21:21

HITOMI様、よろしくお願いします🙏

私は20代後半で長い間彼氏がいません。
    年内に私に恋人はできるでしょうか。
    占って頂けたら嬉しいです。

• 117 : HITOMIさん 2020/10/06(火) 20:59

>>111
    マカロンさん
    早速のフィードバックありがとうございます。
    とても参考になります。

そうですね、パートの方はあまり気にしなくて大丈夫ですよ。
    マカロンさんの将来をきちんと見てくれていますから。
    将来性に期待している側面もあるかもしれません。

そして、3〜6ヶ月後の結果の補足ですが、現実を見ているが故に少し冷たくなってしまうだとか、正しい方向を見ているが故に「自分が正しい」という自我が強くなりすぎてしまい、周りの意見を寄せ付けないだとか、そういったイメージを感じました。
    責任ある立場故の行動なのかもしれません。
    ただ、数字を扱う場合はそういったドライな部分も必要ですからね、難しい問題だと思います。

現に、あまりそこで「感情」を大事にし過ぎない方が良いという雰囲気も感じたんですよ。
    他人の感情、自分の感情に流され過ぎてしまうのもあまり良くないはずです。

他人の気持ちを汲みつつも、冷静に判断を下していくという事を学ぶ期間なのかもしれません。

カードからは「沢山失敗し、試行錯誤していくべき」とハッキリ出ていたので、現在はマカロンさんにとって、きっと「学び」や「修行」の時期なのだと思います。

仕事が中々うまくいかないと本当に辛いですよね。
    お気持ちとても理解出来ます。
    常に人間はステップアップの為のステージが用意されますから、きっとマカロンさんにとっても今の苦しみが次のステップアップの為に必要な時期なのだと思いますよ。
    応援しています。

• 116 : りんさん 2020/10/06(火) 20:44

HITOMIさま

鑑定をお願いします。

彼の気持ちがわかりません。
    5年間で好きだと言ってくれたのは2回だけです。
    毎日のように連絡があるので、それなりに気にかけて思いだしてくれてるのかな、とは思います。
    でも、好きなのかどうかはわかりません。
    彼の気持ちが知りたいです。

彼のことは大好きなのでこれからもずっと一緒にいたいなと思っています。
    できれば言葉で気持ちを伝えてほしいです。

• 115 : HITOMIさん 2020/10/06(火) 20:43

>>106
    りおさん、フィードバックありがとうございます。
    とても参考になります。

すみません、まだ見ていただけているか分かりませんが…
    鑑定結果を見る限り、選べるのはりおさんだと思います。

彼を好きでい続けるのか、諦めるのか、りおさんが選べます。

彼は天邪鬼というか、少し愛の形が自分勝手な部分がある気もいたしましたので、例え結ばれた結果になったとしてもご苦労されるのではないかという心配もある結果だったので、好きでい続けるのならばそれなりの覚悟も必要になるかと思います。

それでもこれから努力される道を選ばれるなら、とても応援しております。

• 114 : HITOMIさん 2020/10/06(火) 20:38

>>105
    詳しいフィードバックありがとうございます。
    とても参考になります。

なるほど、そういった背景があったんですね。
    カードからは、ご家庭はとても安定されているように感じました。
    世の中の情勢も不安定ですし、ゆっくり考えていくのも良いかもしれませんね。

• 113 : HITOMIさん 2020/10/06(火) 20:34

>>103
    詳しいフィードバックありがとうございます。
    とても参考になります。

そうですね、影響は少なからずありそうですが、退職というのはカードから感じませんでした。
    今後もお仕事頑張られて下さいね。応援しています。

• 112 : HITOMIさん 2020/10/06(火) 20:30

>>102
    せりさんこんばんは。

現在せりさんを好きな方ですが、すみません、今の時点ではいらっしゃらないのではないかと思います。
    そして、恋愛運もあまり良くない状態となっており、年内にお付き合いされる可能性というのも現時点では低いと感じました。

そしてその原因は、せりさんからの受け身過ぎる姿勢だとカードが示しております。
    「自分からは動きたくないけど愛されたい」といったような感覚を感じてしまいました。
    また、若干プライドも高いのかなとも思います。

まずは自分から行動し、自分から愛を示さなければ、相手からの愛情を受け取る事は出来ないともタロットから感じました。
    どなたかとお付き合いをされたいのであれば、まずはせりさんから動き出す必要があるようです。

• 111 : マカロンさん 2020/10/06(火) 20:25

>>110
    占っていただき、ありがとうございます。
    やはり暫くは辛い状況が続くのですね…。
    パートの人が悪い感情を持ってる訳ではないならそれは少し安心しました。今日は結構怒らせてしまうことがあったので、すごく不安でした。

たしかに、まだ覚えきれてない業務があるし基礎知識もあまりないのに、新しい業務を習うことになったので、追いついてないというか、厳しい状況だと自覚しています。
    今後、だんだんとできるようになるなら、少し安心して頑張れそうです。

あと一つ気になったのが、今後(3~6ヶ月後)のことなのですが、「現実主義」として現れるというのは、自我が強くなるという意味でしょうか。トラブルが起きやすいんですかね。

• 110 : HITOMIさん 2020/10/06(火) 19:55

>>101
    マカロンさんこんばんは。

お仕事の今後についてですが、すみません、暫くは中々辛い状況が続くように思われます。
    ただ、パートの方は悪い感情は持っておられませんよ。
    どちらかというと、マカロンさんの今後を案じて厳しく指導されているように思いました。
    その部分は安心されて下さい。

ただ、現在起こっている問題は、マカロンさんにまだお仕事の技術などが完全に備わっていない状態のまま、新しいお仕事に着手した事が原因であったように思います。
    また、その事はマカロンさんも自覚されているように感じます。

マカロンさんの実力からすると若干分不相応な立場におられると周りから見られる事もあるようです。
    しかし、マカロンさんには「知性や思考力、判断力がある」と出ていますので、重要なお仕事を担当される事になった理由はそのあたりの能力が評価されているのだと思います。
    そして、今後は現在教わっているお仕事もだんだんとマカロンさん自身の力で判断していけるようになるはずです。

しかし今後(3〜6ヶ月後)その「知性や判断力」が「現実主義」として現れ、その部分が災いし、人間関係でのゴタゴタがありそうに感じます。
    お仕事をされる上で、「知性や判断力」、「現実主義」的な部分は必ず必要な部分だと思いますが、今後もしも問題が起こった場合は、それが行き過ぎないよう意識されてみて下さい。

また、タロットからは「まだ発展途上なのだから、たくさん失敗をして経験を積みなさい」とアドバイスカードが出ています。

• 109 : あきらさん 2020/10/06(火) 19:48

• 108 : マカロンさん 2020/10/06(火) 19:24

すいません、もし気づいてなかったらと思って、相談内容のコメント貼りました。101です。
    いつでも大丈夫ですので、よろしくお願いします。
    >>101

• 107 : HITOMIさん 2020/10/06(火) 18:25

>>104
    Ayaさんこんばんは。
    誤字脱字や見辛い箇所があるかもしれませんが、ご容赦ください。

結論から申し上げますと、恐らく彼はAyaさんに特別な感情があるのでは?と感じます。
    それがお友達としての感情なのか、それとも異性に対しての特別な感情なのかは断言出来ない部分も感じましたが、Ayaさんは彼にとっての「その他大勢」ではない事は確かです。
    高い確率で、異性としての好意を持っていると思われます。

ただ、どこか彼の感情から「過去の苦悩を引きずっている」ような印象を受けます。
    お仕事の悩みなのか、以前の恋愛なのか、はたまたAyaさんと過去に何かあったのかは分からないのですが…何かしら過去を引きずっており、Ayaさんとの関係について前向きに行動したり決断したりといった事が出来ていないようです。

Ayaさんと彼はいつもお2人で会われてる状態でしょうか?
    彼の気持ちから、彼が誰かから援助を受けている雰囲気を感じました。
    もしお友達と複数人でよく遊んでらっしゃるのであれば、誰かが彼にAyaさんとの関係を援助している可能性も考えられます。
    もしかしたら、Ayaさんのお気持ちにも既に気付いているのでは?と感じるカードも出ています。
    とてもAyaさんに対して自信満々のカードが出ていたので。

総評すると、「Ayaさんに対して好意も自信もある。けど今じゃないんだよな」といった感情でしょうか。

最後に、感情というのは刻一刻と変化するものであり、明日には彼の気持ちが変化している可能性が充分あり得ますのでご理解ください。

• 106 : りおさん 2020/10/05(月) 18:28

>>92

HITOMIさん、丁寧な鑑定をありがとうございます!
    とてもわかりやすかったし悪い結果でなくて嬉しかったです。

そうなんです、動こうとしてくれない相手なんです(*_*)
    ただ、私も受け身で想っているだけなのでお互い様かも。とハッとさせられました。
    好意を持ってくれていることが知れて安心しました。
    確かにこの先もこのままだと結果のように進展しなさそうです。

私も気持ちのままに行動できるように、もっと好かれるよう努力してみます。
    ありがとうございました(^^)

• 105 : サキミさん 2020/10/05(月) 13:47

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!