占い掲示板 占い部

タロットで占う練習をさせてください。

作成:しずくさん 作成:2020年06月30日

初めまして。タロット勉強中の初心者です。
リーディングの練習にご協力いただける方からのご相談をお待ちしています!

ご相談いただく際には、
・ニックネーム
・性別
・年齢or年代
・相談内容(できるだけ詳しく具体的だと嬉しいです)
を書き添えてくださいね。

勝手を申しますが、回答にはしばらくお時間をいただく場合があります。
それでもお待ちいただける心の広い方、よろしくお願いしますm(_ _)m
なお、鑑定結果にご感想をいただけると、とても有り難いです。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 167 : しずくさん 2020/08/10(月) 15:46

>>166

匿名様へ

本日、私は最後にコメントした告知を削除するためにここを訪れました。
    もはや何方からもコメントはないものと思っておりました。

しかし、私を気遣ってくださるコメントを拝見して驚きました。
    そして、同時に辛い思いをしているのは自分だけじゃない、世の中には大勢の方々がご自身の境遇に耐えて頑張っていらっしゃるということに勇気をいただきました。

私は以前から、タロットカード以外の方法でも毎日自分自身を占って、記録をつけていました。
    当時の私は、それがいったい何を指しているのか素直に受け取れませんでした。

しかし、今読み返すと、合点がいくことばかりなのです。
    他人のことは占えるのに、どうして自分の結果は冷静に受け止めることができないのでしょうか?
    やはり、これもひとえに私が未熟者だからなのでしょうか?

ただ、ここは私の個人的事情をお書きする場所ではないことから、匿名様のお気遣いには申し訳ありませんが、やはり前2つのコメントは削除することにいたしました。

匿名様のお気持ちは確かに有り難く頂戴いたしましたので、私宛のコメントを削除してくださって構いません。

今後もしも自分自身のことを自分が許せることができたなら、再びこちらで占わせていただける日が来るかも知れません。
    それまでは、贖罪として故人のために私が為すべきことに専念したいと思います。

匿名様、そしてこちらで私の拙い鑑定のご協力をしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

しずく

• 166 : 匿名さん 2020/08/05(水) 19:14

>>165
    以前鑑定していただいたものです。
    しずく様の優しさに大変癒されておりました。

気の利いたことを言えず申し訳ございません、
    大変おつらい状態でそれどころではないのは重々承知ですが、
    休める時にゆっくりしたり、睡眠を取ったり食事をされたりなど、ご自愛ください。
    私も大切な存在を亡くした際、なぜもっと…と後悔したので
    おこがましいですが…本当に、大変お辛いことと思います。

しずく様、最愛の方へ勝手ながら祈らせてください。
    相談者のことを考えて、優しさが伝わる鑑定をしてくださりありがとうございました。

こちら返信不要でございます。

• 165 : しずくさん 2020/08/05(水) 18:16

このコメントは削除されました

• 164 : しずくさん 2020/07/20(月) 22:13

• 163 : バッファローさん 2020/07/20(月) 04:09

>>130に関連した案件のみということでしたので、少し詳しく聞いても良いでしょうか?

>>149
    ペンタクルの10というのは全体についてでしょうか?それともメインの仕事についてでしょうか?
    結果についてもう一度少し突っ込みたいのですが、
    1の仕事:これはずっとやり続けていて、今までもスポンサーがついたりと能力自体は認められているようなのですが、スポンサーとの相性が悪くてすぐに決別が続きました。うまくいきそうとのことですが、今後はどのような形で進んでいきそうなのでしょうか?なかなか一歩が踏み出せません。
    2の仕事:結構やりたいことではあるのですが、うまくいかないのですね。どのようなことを改善したらうまくいきそうでしょうか?
    友人が話を進めてくれているためぜひともうまくいかせたいのです。また別方向からも似たような案件が来ているため(現在コロナで一時休止ですが)改善策を取って進めていけたらと思うのですがいかがでしょう。

• 162 : しずくさん 2020/07/20(月) 02:24

>>152

ご相談ありがとうございます。

お手数をおかけします。

>>158をご一読いただきますようよろしくお願いします。

しずく

• 161 : さみさん 2020/07/19(日) 16:13

>>159

しずく様、大変ご親切なお返事を頂きまして感謝致します。
    以前他サイトで付き纏われて怖い思いをしてトラウマになってしまっているので
    、またそのような嫌がらせを受け始めてはいないかと過去が蘇ってきた為すみませんでした。

二胡の音色が好きと書いていましたが、実際習うとなると私は向いているのか
    いないのかと悩んでました。
    何かを始めたい、変わりたい、今を抜け出したい気持ちが芽生え始めています。

家族が昔ピアノを使っていた為、ピアノはありますが、私は弾けません。
    ただ楽器を買う手間も省けるのはピアノかと思います。
    弾ける自信はないですが、、

私に向いている物は何かありますでしょうか?
    二胡、ピアノ、絵画、裁縫関係、なにか趣味を見つけて没頭したいです。
    しずく様 二胡の内容からの続きになりますが、良かったらなにかヒントなど分かる範囲で教えて頂けますと嬉しいです。

昨日は20年もののポトスを初めて枝を切り新しく増やそうと思い、水に挿しました。ケイト、日々草を買って花瓶に挿してテーブルに飾りました。
    気分が明るくなるような事を何かみつけてはやってみています。がんばります。

• 160 : しずくさん 2020/07/19(日) 14:59

>>155

まったく同感です。
    現時点での三択の結果は、鑑定結果の通りとなりました。
    しかし、それは他の選択肢を否定するものではなく、今は現在のお仕事で成果を出すことに専念された方が得策ですよ、という意味です。

なので、時期さえ来れば、他の選択肢に挑戦されることは決して悪くない結果をもたらす可能性を秘めています。
    未来は変えられる、基本的に西洋系占術の考え方は、これが基本です。

タネを明かしますと、第二の選択肢は、「ワンドの5」の逆位置と続いて「戦車」の正位置。
    第三の選択肢は、「力」の逆位置に続き「ペンタクルのA」の正位置が、それぞれ出ていました。

なので、それぞれの選択自体が現時点では困難を伴う状況だと判断しました。
    ただ、それを選択する理由・進行としては、いずれもポジティブです。
    だから、現状の困難を克服することができれば、最終ゴールはいずれも同じく「ペンタクルの10」に到着するということです。

そこで、今あえて他の二つの選択肢に進むよりも現状維持しながら、時期を待った方が良いと判断しました。

ちなみに「力」の正位置は、「辛抱強く続ける」という意味です。
    ぜひとも、バッファローさんの長所を生かしてご活躍されることを願っております。

ご感想ありがとうございました。

しずく

• 159 : しずくさん 2020/07/19(日) 14:05

>>154

>>120でご相談いただいた、さみさんへ

あまりお気になさらないように。
    この世には、同姓同名同生年月日の方もおられます。
    ご質問内容も違う方ですので、占ったとしても導き出される答えは当然違います。

とはいえ、あなたの書き込みの直後に同じお名前で書き込みをされると、私としても勘違いしそうになります。
    もちろん、占う前に「あなたは前回ご相談くださったさみさんですか?」と確認程度はさせていただくつもりでした。
    本当は、この掲示板にトリップが付けられる機能があれば良かったのですが…
    なので、あなたはご心配なさらなくても大丈夫ですよ。

むしろ、あなたは過去へのこだわりを捨てて、再生(生まれ変わること)しなければいけません。
    あなたは、決して嫌がらせを受けたりしていません。
    あなたは、十分真面目で善良に人生に取り組んでいらっしゃるのですから。
    いつまでも今までの自分じゃないんだ!、という気概をもって前に向かってお進みください。

ただ、どうしてもお気になるようでしたら、精神衛生上よろしくないのでご削除されても構いませんよ( ´∀`)
    また、気が向いたらご相談くださればよろしいかと思います。
    もし書き込みが残っていれば、ご鑑定させていただきたいと思います。

しずく

• 158 : しずくさん 2020/07/19(日) 14:00

☆☆☆ みなさまへのお願いです ☆☆☆

◎ 現在、新規のご相談は休止させていただいております。

掲示板は拝見しておりますが、占いは行っておりません。
    >>130までのご相談に関しのみご回答させていただいております。

ただし、ご存知なく書き込みをされた方へのお返事は、再開し次第ご回答差し上げたいと思います。
    なので、「そんなには、待てないよ〜」とお考えの方は、お手数ですが書き込みの削除方よろしくお願いしますm(_ _)m
    それでも構わないとお考えの方は、再開するまでもうしばらくお待ちください。

◎ 次に、ハンドルネームの件についてお願いがあります。

直近に同じハンドルネームをお使いの方がいらっしゃる場合は、お手数ですがハンドルネームの後に英数字等を付け加えて、別の方である旨明示してください。
    ご質問や回答を取り違える恐れがありますので、よろしくご理解ください。

◎ その他のお願いです。

また、ご存知かとは思いますが、命占と違い卜占であるタロットは、偶然に頼る占術なので同じ方からの同じ質問を間をおかずに占うことには、全く意味がありません。
    もしも、同じ内容に関してご相談なさりたい時は、少なくとも3〜4ヶ月くらい間を開けてご質問くださりますようお願いします。

みなさんのご協力とご理解をよろしくお願いします。

しずく

• 157 : まるさん 2020/07/19(日) 04:45

• 156 : まるさん 2020/07/19(日) 04:41

• 155 : バッファローさん 2020/07/19(日) 04:39

>>149
    ペンタクルの10というカードについて思わず調べてしまいました。
    何だか良さそうなカードですね。
    やりたいことが山ほどあって一つ一つ処理してます。叶ったこと、まだ叶わないこと、時間が必要なもの。色々ありそうです。うまくいかないともちろん凹みまくるんですが。
    また質問させてください。
    粘り強い性格なので現段階ではダメであっても違う手で攻略していきたいと思ってます。

• 154 : さみさん 2020/07/19(日) 04:29

>>152

寝たり起きたりしていましたので、こちらを見に来たら、同じ名前で書き込みされていました。
    同じ名前ですが違います。
    きっと、しずく様が毎回カードを切るときに名前を、、、
    書いてらっしゃったのを見た人が、
    ならば同じ名前なら占うとどうなるのか?
    を検証したくて同じ名前を使っているとしか考えられないかなと、、、私なりに思いました。
    私は良い気はしませんでした。
    もしそうではなく、私の相談内容が気にくわず、私宛の嫌がらせならば
    私の相談内容は全て削除しようと思います。
    ネットの書き込みで、嫌がらせ、いじめ
    など、追い詰められたトラウマがありして、恐怖に感じてしまうので、精神的に良くないので
    もし私に嫌がらせなら、すみませんが
    本日中に削除させて頂くつもりです。

• 153 : さみさん 2020/07/19(日) 04:09

>>152

すみませんが同じ名前での書き込みは
    ご遠慮ください

• 152 : さみさん 2020/07/19(日) 03:47

今私になにかメッセージがあればお願いいたします

それと、見た目はぽっちゃり太めに近い私ですが久しぶりに体重計に乗ったら
    5キロくらい減っていました
    だいぶ前の体重に戻りつつあり嬉しい気分になりましたが、これからも痩せて行きそうですか?

甘いものを食べるのに体重は痩せていてびっくりしましたが、なにが原因で痩せたか謎なんですよね、、何故かとかまでは何か占いでわかったりするならば教えてください!

見た目もスレンダーになりたいものです
    、、、

• 151 : さみさん 2020/07/19(日) 02:43

>>144
    お返事が大変遅くなりましてすみません。
    浄化も一回終わるごとにきちんとされているのですね。
    初めて浄化のやり方を知ったのですが、
    みなさんやり方はそれぞれだと思いますが、しずく様は徹底されているので、きっとカードも詳しく教えてくれているのかもしれませんね。
    しずく様はそのようにキチッとされていますし、内容にしましてもしっくりと来ましたし、信頼できる方なんだと思いました。

仕事に関してですが、アドバイスもして頂きありがとうございます。
    思ったこともなかったのですが、そうですね。
    勇気を出して、相談しに行ってみたら意外と話は早かった…早く行っていれば良かったなどあるかもしれませんものね。
    しずく様ご存知の通り精神面がバッチリとは言えませんので、、今後私の精神面が落ち着いている時に、相談しに行くのもいいかもしれません。
    いつか本当に勇気を出して行くつもりです。自分では思い付きませんでしたので
    アドバイス頂き助かりました。ありがとうございます。

それと、これは話がまた全く違うのですが、昔から中国などの音楽、二胡の音色を聴くと癒されます。
    私の前世に何か関係してるなど分かるでしょうか?
    昔から中国系の物語が好きですし、中華街で流れてくる二胡の綺麗な音色がたまらなく落ち着きます。
    一度機会があれば謎に思っている事の真相を知りたいと思っていました。
    信頼出来る方と、巡り合えたので聞いてみたい気持ちが膨らんできてしまいました。
    なにか感じる事がありましたら、良かったら教えてください。
    すみません。お返事が遅くなりすぎているので、どうしても急いで返したくて書いていますが、眠いながら書いていて
    どんな書き方になっているか心配ですが、すみません、、

• 150 : しずくさん 2020/07/18(土) 15:44

>>142

ココナッツさん、ご感想ありがとうございました。
    大変参考になりました。

彼氏様の状況が良くなられるとの暗示が出ましたので、ご安心いただけたと思います。
    対策カード(アドバイス)は、結構大変なものが出ておりましたが、彼氏様ならきっと乗り越えて行かれると思います。

あとはお二人が末長く仲良く過ごされることを願っております。

しずく

• 149 : しずくさん 2020/07/18(土) 15:32

>>148

バッファローさまへ、ご感想ありがとうございました。

私としても暗中模索の中での鑑定結果となってしまったので、お役に立てたのか心配していたところでした。
    けれども、少しはご参考になれたようで安心しました。

実は、アドバイスカード(キーカード)の位置にペンタクルの10が出ておりました。
    なので、きっとバッファローさまは幸福な最終ゴールにたどり着かれるのだろうな、と思っておりました。

バッファローさまの夢が一日でも早く叶うことを願っております。

しずく

• 148 : バッファローさん 2020/07/18(土) 04:49

>>146
    ありがとうございます!とりあえずメインの仕事はうまくいきそうで良かったです。
    2つ目の仕事は、まだまだずっと先に形になれば良いのかもしれません。今は少しずつ温めて
    3つ目は、確かに基礎はできてます!企画の中断はなんとなく理解できます、私自身調べれば調べるほど、ちょっと方向が違うかなと思っていたところですので、やり方を大幅に変えることになるのかなあ?と。

メインのお仕事のゴールも叶いそうとのことで。
    この結果を励みに頑張りたいと思います!

• 147 : しずくさん 2020/07/18(土) 02:53

>>145

ウッドさまへ、ご理解いただけてうれしゅうございます。

10月は「運命の輪」といって、大アルカナのカードの中でも非常に幸運なカードが出ておりました。
    この月にお出会いになった方は、ウッドさまの運命のお相手となる可能性が高いと思われます。

どうか良縁に恵まれますよう願っております。

こちらこそ、ありがとうございました。

しずく

• 146 : しずくさん 2020/07/18(土) 02:45

>>130

バッファローさまへ、ご相談ありがとうございます。
    鑑定結果をお伝えします。

ご自身もおっしゃっていましたが、詳細な情報が少なかったので曖昧な回答となってしまいました。ごめんなさい。
    結果が必ずしも最良の選択肢になるかどうか分からないので、飽くまで参考としてご覧ください。

まず、結論から申し上げます。
    メインのお仕事にご注力されるのがよろしいかと思われます。
    あなたが会社にお勤めであった場合、新しい事業計画が始まるとか、新規事業に乗り出すということが考えられます。
    また、自営業をなさっていたとしても、全く新しい発想が必要となりそうな暗示が出ています。

次に、最近関心を持たれた事業に関しては、計画や仕事から身を引くということを示唆しています。

そして、3つ目の選択肢は、基礎はしっかりしていると出ています。
    しかし、選択すること自体に企画・計画の中断を余儀なくされる暗示が出ています。

最後に、メインのお仕事を選択した結果、会社・部署が発展するとか、あなたの地位が上がるといったことが見込まれます。
    また、順調な運営や事業の拡大といったことも考えられます。
    さらに、何かが完成するともありますので、これはあなたが目指しておられるゴールのことを指すのではないかと思われます。

いただいた情報から得られた答えは以上となります。
    簡単ではございますが、ご選択の参考になれば幸いです。

バッファローさまに幸あらんことをお祈りします。

• 145 : ウッドさん 2020/07/17(金) 22:45

>>143
    いえとんでもないです。
    おっしゃっていただいたように気をつけるところは気をつけてまえに進めるところは進んでみます。
    しずくさまも、頑張ってくださいませ。ありがとうございました。

• 144 : しずくさん 2020/07/17(金) 22:22

>>141

さみさまへ、ご感想ありがとうございました。
    詳細なご感想でしたので、私にとって大変有り難く感じました。

私には何の力もありません。
    必ずご相談者様のお名前と内容を心に念じてカードをシャッフルして配置していきます。
    だから、すべてはカードが教えてくれたイメージと意味から解釈しているだけです。

あなたの思いが私のタロットカードまで伝わってきたのであれば、それはとても不思議なことだと思います。
    けれども、ご心配は無用です。
    私は一回占うごとに浄化作用のある木片を仕込んだペンジュラムを使って、カードからご相談者の思いを消すようにしております。

そして、私はご病気に関することは、通常はあまり触れないようにしているのです。
    しかし、さみさまの場合、どうしても気になってお伝えしなくてはという気持ちになったのでお伝えしただけです。
    これもカードの解釈法に昔から伝わっているもので、特別なことではありません。
    決して、さみさまがお気になさり過ぎたためではありませんので、念のため。

最後に、これは占いとは無関係の余計なお節介ですが、現在メンタル関連のお医者さまに診てもらっていらっしゃるのであれば、お仕事に関してもご無理のないようにご相談なさると良いかとも思います。
    もしも、手帳の申請ができるようであれば、取得されると良いでしょう。
    ハローワーク等の公的機関で様々な支援が受けられますので、さみさまに合ったご無理のないお仕事を見つけることもお出来になると思います。
    もちろん、今のご環境で精一杯のことをするのも大切なことだと思います。

それでは、さみさまになるたけ多くの幸せが訪れることを心より願っております。

しずく

• 143 : しずくさん 2020/07/17(金) 21:32

>>138
    ウッドさん、ご感想ありがとうございました。
    あなたの過去に「愚者」が出ていたため、自由奔放と解釈しました。
    しかし、「愚者」は、経験の弱いカード(番号は0)で、「純真」とか「無垢」といった捉え方もできます。
    私がイメージしたことと相違がありました。お詫びします。

さて、ご質問についてですが、あなたの恋愛運自体(>>136)は、ミニピラミッドスプレッドというスリーカードに3枚カードを足したスプレッドで占っています。
    今後、一年間の中でどの時期にそのような可能性があるかは断定できませんが、全体として捉えていただければありがたく思います。

また、今後一年間における月ごとの恋愛運(>>137)をホロスコープスプレッドで占いました。
    なので、毎月の恋愛運(出会い)を月別に表記しましたので、毎月出会いの運勢は変わります。
    素晴らしい出会いがある月もあれば、注意された方が良いと思われる月もあるとお考えください。
    だから、ウッドさんのおっしゃるとおりで概ね合っています。

つまり、ウッドさんのご相談を2つに分けて回答させていただきました。
    それがかえって分かりにくい回答になってしまい、ごめんなさい。
    ウッドさんの疑問は解消されましたでしょうか。

また何かご質問等があれば、お気軽に書き込んでください。

しずく

• 142 : ココナッツさん 2020/07/17(金) 21:19

>>140
    ココナッツです。

>> 彼氏様には問題点についての分析能力や現状把握能力に、やや不足するものがあるように感じます。

ここの部分は日頃から私も感じて注意していたのですが、何故か彼氏曰く、上司が現状把握能力不足だから困ってると嘆いていました(^^;;
    上司はものすごくワンマンだそうで、皆の意見を聞かないそうです。
    彼氏は上司のせいで、仕事に対する熱意が失せてしまって毎日暗い顔してました。でも短期で?良い方向に向かうという結果を聞けて安心しました。

この度は見て頂きまして誠にありがとうございました。

• 141 : さみさん 2020/07/17(金) 20:55

>>133
    しずく様へ
    占って頂きましてありがとうございました。
    私の事を不器用だけど真面目と見抜く方、気付いてくれる方はあまりいないかもしれませんが、しずく様は私のそのような部分が分かられたのですね。
    周りには損得勘定で動く人間しかいないのも
    分かってらっしゃいますし、その他に私がやっと周囲とのバランスが取れるようになってきているとも書いてあり、驚く内容ばかりでした。仰る通り、かなり不器用な人間ですから時間が掛かりましたが、少しずつ少しずつですが、ようやく周りとのバランスが取れるような人間に近付いてきていると思っていました。
    全てハッとする驚きや納得する事の多い結果でした。友達の件は私に責任を感じてしまっていて、半ば諦めかけていますが、全く見当もつかず、、今後どうなるかわかりませんので、長い目で見るしかないかと改めて気付かされたと思います。
    仕事については、お堅い仕事が本来向いていたようですね。
    両親公務員の家庭に育ちましたが、残念ながら私には頭脳は遺伝されず、勉強が出来ない人間でした。できる事ならば、真面目な部分を生かせる仕事が良かったのかもしれませんね。
    メンタルの薬の件についても最近気になっていた事なんですが、私の思考がそのままカードに現れるって事もあるのでしょうか?
    頭がボーッとして翌日に残りきつかったり、少し支障が出て考えていましたし、婦人科は以前手術経験ありで、今は薬も飲んだりとしています。
    生理の量を気にしていましたので、それも占いに反映してしまったのかな?と考えましたが、それはないでしょうか?
    病気関連なのでやはり気になってしまいました。

• 140 : しずくさん 2020/07/17(金) 20:49

(139の続き)

それでは、このような未来へに繋げるためには、どういった対策が必要か見てみましょう。
    対策1.困難に思えるようなことも情熱と行動力を持って克服しましょう.
    対策2.今が一番どん底です。あとは浮上するだけだと気を楽に持ちましょう。
    対策3.物事の表面ばかりでなく、本質を見極めましょう。上司様の言動を感情的に捉えるのではなくて、冷静に「なぜそんな言動をするのか?」と熟考しましょう。
    念のためにもう一枚引きました。
    対策4.根気強く、相手を手懐けるくらいの気持ちで接しましょう.

以上ですが、実は対策カードはかなりネガティブカードが揃っていました。
    なので、実際彼氏様は、現在精神的にかなり参っていらっしゃると思量します。
    これらの対策を実行するのもお辛いかも知れません。
    あとは、ココナッツさんの愛情次第だと思います。

彼氏様を時には励まし、時には慰め、あらゆる方法で彼氏様を癒してあげてください。
    今の彼氏様には、「月」の逆位置が出ています。きっと事態は好転します。
    そして、未来には「カップのA」が正位置で出ています。
    これらを合わせると、未来は明るいとしか考えられないのです。

どうか、ココナッツさんと彼氏様に幸あらんことをお祈りします。

• 139 : しずくさん 2020/07/17(金) 20:48

>>127
    ココナッツさん、ご相談ありがとうございます。
    鑑定内容をお伝えします。

とても彼氏様のことをご心配なさっているので、先に彼氏様の未来予測から申し上げます。
    彼氏様の未来は明るくなるはずだと思われます。
    仕事は円満になり、職場での仲間意識が芽生えて、仕事への愛着がさらに深まると感じました。

そして、彼氏様の現状は、徐々に良い方向へ向かっています。
    つまり、状況は好転してきていると言えます。
    彼氏様の仕事の成果は認められつつあると感じます。

ではなぜ、彼氏様が上司様から不当な扱いを受けていると感じられたのでしょうか。
    まず原因として、あなたの彼氏様は純粋な方で、ユニークな発想力をお持ちであるということが考えられます。
    しかし、発想力が如何に豊かであっても、会社というところは個人プレーではなくチームプレーで回っていくものです。

一方の上司様は、リーダーシップのある野心家でいらっしゃるようです。
    おそらく自我が強くて、彼氏様以外の方とも衝突を恐れない方なのではないでしょうか。
    そのような方の前では、彼氏様のお考えが空振りしてしまうこともあったのでしょう。
    そのため、彼氏様にしてみれば、妨害されたとか反対されたという風に感じられたのかも知れません。

また、彼氏様には問題点についての分析能力や現状把握能力に、やや不足するものがあるように感じます。
    そこが上司様の目には、未熟に映ったのかも知れません。

しかし、今後の状況進行としては、彼氏様は機動力を発揮して成果を出されてるように思われます。
    しかも、短期決戦で順風にことが運びそうな気配がするのです。
    あるいは、何かが動くようにも感じます。例えば、転勤といったことも考えられます。

(140に続く)

• 138 : ウッドさん 2020/07/17(金) 19:34

>>136
    とても訓しく占って頂いて、ありがとうございました。
    どちらかというと奔放といいますより慎重といいますか
    恋多い方ではないのですが、、
    未来そういうこともありそうなのですね。
    悪い中にもその中でも誠実な方とも出会えそうと考えてしまっても良いんでしょうか?

• 137 : しずくさん 2020/07/17(金) 17:48

(136の続き)

続いて、今月から来年の6月までの恋愛運を月毎に簡潔にまとめておきますね。

7月:過去に経験したような楽しい出会いが訪れる。
    8月:ハートブレイクの暗示。ご注意ください。
    9月:焦らずタイミングを待つべきときです。
    10月:思いがけない出会いがありそうです。しかも、「運命的な出会い」になります。
    11月:出会いがあっても、恋愛感情が定まりません。お相手のことがよく見えない月。
    12月:他人の恋人に恋心を抱いてしまうかも知れません。ご注意ください。
    1月:冷静な判断力が必要です。落ち着いてお相手をよく観察しましょう。
    2月:時間をかけてお相手を振り向かせる必要があります。長期戦を覚悟してください。
    3月:結論を焦らない方が良い月です。
    4月:その場限りの関係にご用心ください。
    5月:恋人にあなたが利用される暗示があります。ご注意ください。
    6月:三角関係や不倫に陥りやすい傾向にあります。十分気を付けてください。

以上となりますが、最後に向こう一年間の全体的な恋愛運をお伝えします。

あなたには恋愛をうまく管理できる才がおありのようです。
    そして、あなたの女性としての魅力を十分アピールできそうですので、タイミングを上手く捉えてぜひ幸せを手にされることを願っております。

ウッドさんに幸あらんことをお祈りします。

• 136 : しずくさん 2020/07/17(金) 17:47

>>121

ウッドさん、ご相談ありがとうございます。
    鑑定結果をお伝えします。

まず、あなたの過去から近い未来までの流れを見た上で、対策カードを2枚引いて最終結論を導きました。

今までのウッドさんは、恋多き自由奔放な恋愛経験をされてきたように感じました。
    そして、現在恋愛に対して精力的に活動し、奮闘されていらっしゃるようです。
    ただ、近い未来においては恋に発展しても、長続きしない暗示が出ています。
    そして、失恋に悲しまれることと思います。
    しかし、実はまだ可能性が残されていることにお気付きになっていないだけなのです。

その残された可能性にお気付きになるかどうかが、最終結果の鍵となります。
    そして、対策カードとして出ましたのは、「審判」と「悪魔」のそれぞれ逆位置です。
    ここから得られる助言としては、
    ・恋愛に対して臆病にならないこと。
    ・過去にこだわらないこと。
    ・悪縁を断ち切ること。
    ・見失っていた自分を取り戻すこと。
    等となります。
    なお、「ここにこういうモノを置くと良い」とか、「何色の物を身に付けると良い」等のアドバイスは、風水を扱う占い師様にお尋ねになると良いかと思います。

最終結果としては、恋愛や結婚のお話は、急展開で舞い込んできそうです。
    なので、一気に恋愛が進展することがありますので、いつでも対応できるように心の準備はしておかれた方が良いでしょう。

(137に続く)

• 135 : しずくさん 2020/07/17(金) 02:09

みなさまへ、お知らせいたします。

たくさんのご相談ありがとうございます。

また、やむを得ず削除された方、ごめんなさい。

木曜日までにご依頼された方で、一旦受付を休止させていただきます。

再開は週明けになる予定です。

なお、130番に書き込みいただいた方までは、必ず回答させていただきます。

よろしくご理解のほどお願いいたします。

しずく

• 134 : しずくさん 2020/07/16(木) 20:40

>>129

ブルゾンたまごさん、ご理解いただけてうれしく思います。

ご相談・ご感想ありがとうございました。

しずく

• 133 : しずくさん 2020/07/16(木) 20:36

(132の続き)

さて、最後にホロスコープでの鑑定結果からピックアップしたものをご覧ください。

○ 健康運
     メンタル面でのご病気にご注意。何か薬を服用されている場合は、副作用でお悩みになることもあるかも知れません(頭がスッキリしない等)。その他には、婦人科系疾患にもご注意です。
     もし、お心当たりがあれば、専門医にご相談されることをお勧めします。
    ○ 人間関係
     何かに妨害されることがありそうです。また、誤解による失敗にもご注意ください。
    ○ 仕事運
     今までのキャリアや実績をもとに独立を目指すことは、あなたにとって良い方向へ誘うかも知れません。できれば、あまりコミュニケーションを重視しない分野が向いているかも知れません。
    ○ 全体運
     努力が空回りしやすいです。やったことが無になることもあるでしょう。
     それでも、決してめげずに前を向いて、内に秘めた思いを貫いてください。
     また、優柔不断になりやすいので、思い切った決断もときには必要です。

さみさんに幸あらんことをお祈りします。

• 132 : しずくさん 2020/07/16(木) 20:35

(131の続き)

続いて、ご親友との関係回復について見ていきましょう。

かつてのご親友は、とても満足し、喜びに満ちて安定していらっしゃいました。
    しかし、現在は何かを喪失されて、失望されていらっしゃいます。
    ただ、すべてをなくした訳ではないことに、まだ気付いておられません。
    いずれはそのことに気付いて、あなたのもとへ帰ってこられるように感じます。
    もちろん、それには時間が掛かりますが。

一方のあなたは、そのことに関して、諦め半分こだわり半分で、ご親友から見放されたように自虐的に感じておられるようです。
    しかし、それは思い込みだということに気付いてください。
    そして、ご親友の今の状況は、目的を見失っておられますので、あなたからの呼びかけには積極的には応じられないかも知れません。
    けれども、それはあなたの責任ではないということをしっかりと認識しておいてください。

ご親友は、今はお考えになりたくないようです。何もかも忘れて休息したいご様子です。
    そして、ご親友が再びやる気を起こすには、新しい何かに向かって動き出す必要があるのです。
    そうすれば、再びあなたのことを思い出して、また仲良くなれるという感じがします。

(133に続く)

• 131 : しずくさん 2020/07/16(木) 20:34

>>120
    さみさん、ご相談ありがとうございます。
    こちらでご相談内容を三つに分けさせていただきましたので、ご了承願います。
    では、さみさんに合ったお仕事から見ていきましょう。スプレッドはケルト十字です。
    時系列的には、過去にはコミュニケーションが不得手のために不利益を被られています。
    現在は、なんとかご自身と周囲の方たちとのご関係を保っておられるようです。
    しかし、このままいけば、将来は不満を抱きながらお仕事を続けることになりそうです。

あなたは内面的には、真面目で芯を貫き通そうとされる方のように感じます。
    しかし、表面上は周囲の方の助言を得てから行動されているようです。ご自分から率先するより、まず人の意見を聞いてから動く方ではないでしょうか。

今さみさんが置かれている状況は、決断・決心するときだと出ています。
    ようやく周囲とのバランスの取り方が分かってきていらっしゃるのではありませんか。
    あなたなら、ご自分の居場所さえ見つかれば、きっとご活躍できるに違いありません。

本来あなたに向いている職業は、公務員や法律関係、公的機関のようです。
    とは言え、こういった職種への転職は難関でもありますので、あなたの真面目な性格が生かせるようなお仕事に就くのが一番向いているように感じます。

一方、あなたを取り巻く周囲の状況は、何かと損得勘定で物事を考える人や組織に感じます。

しかし、この問題を解決するには、あまりにもプレッシャーの強い環境におられるのと、あなたの不器用なまでの真面目さでは太刀打ちできないでしょう。
    最終的には、行動に移すだけの意志の力が不足して、不満を抱きながら仕事を続けることになりそうなのです。

この最終結果や未来を打破するには、今あなたの置かれている状況を一度壊してしまうしかないでしょう。
    それは、とても勇気の要ることですが、現状を変えてしまわないと問題は慢性化するでしょう。

以上が、さみさんのお仕事についての鑑定結果です。

(132に続く)

• 130 : バッファローさん 2020/07/16(木) 16:53

しずく様
    鑑定をお願いいたします。

叶えたい仕事の夢が3つありまして、それが叶うかどうしたら叶うか見ていただきたいと思っています。
    あまり細かくはかけないのですが見ていただけますでしょうか?
    1つ目、メインの仕事。ずっと同業種で頑張ってきたことで、大きなゴールがあります。
    2つ目、最近やりたいと思っている仕事。「こんな仕事がやりたい」と人にちょこちょこ言っていたら、知人から声もかかってきました。日本の物を世界に発信するような感じです。
    3つ目、メインの仕事と近いのですが、製造過程が違う、最終販路が違います。

すごく曖昧ですみません。よろしくお願いいたします。
    女性40代バッファローです。

• 129 : ブルゾンたまごさん 2020/07/16(木) 15:07

>>124
    こんなご丁寧にありがとうございます。
    気分は全く害してないので
    全く問題ないです。

そうなんですね。
    そういった意味だったんですね。
    そういうふうに思っているんですね。
    わかりました。
    ありがとうございました。

• 128 : ココナッツさん 2020/07/16(木) 13:37

すみません、私は30代半ばの女です。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!