占い掲示板 占い部

タロットで占う練習をさせてください。(3ページ目)

作成:しずくさん 作成:2020年06月30日

初めまして。タロット勉強中の初心者です。
リーディングの練習にご協力いただける方からのご相談をお待ちしています!

ご相談いただく際には、
・ニックネーム
・性別
・年齢or年代
・相談内容(できるだけ詳しく具体的だと嬉しいです)
を書き添えてくださいね。

勝手を申しますが、回答にはしばらくお時間をいただく場合があります。
それでもお待ちいただける心の広い方、よろしくお願いしますm(_ _)m
なお、鑑定結果にご感想をいただけると、とても有り難いです。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 87 : しずくさん 2020/07/10(金) 18:59

>>86

マカロンさん、ご感想ありがとうございました。

大人になるって、一朝一夕には叶わないものです。

時間と経験が、きっとマカロンさんを大人にしてくれるでしょう。

マカロンさんが前向きになってくださって、私もうれしいです😊

あなたの未来は、まだ始まったばかりです。

なりたい自分に向かって頑張ってください。

しずく

• 86 : マカロンさん 2020/07/09(木) 22:33

>>81
    しずくさん、もう締切っていたのに占っていただきありがとうございます!

たしかに、就職した所は県の中じゃ割と大きい会社なので、難関だったと思います。
    この前泊まり込みの研修があり、前と比べて同期の人達と話せたけど、自分がまだ仮面を被ってるというか、打ち解けてない部分があるのは感じます。

「できると思ってやってない」というのは、当たっています。全力でやった時に出来なかった・評価されなかった となるのが怖くて、どうせちゃんとできるし、と思って行動に移さないことがあります。やらないのはできないのと同じと分かっているのですが、治ってないので、改善点です。
    もう1つのしずくさんがおっしゃった「大人になること」も本当にその通りです。ある人に中身が中学生くらいで止まってると言われたこともあります。まだ大人になれてないです。この点は自分でもどう大人になればいいのか、まだよく分からないです…。

カードの結果は良い方向だったので、安心しました。自分の努力、行動次第で変わるということなので、落ち込まずにまだまだ頑張ろうと思います。

まとまりのない文章だったのに、占ってくれて詳しく丁寧に返信してくださってありがとうございます。

• 85 : ところてんさん 2020/07/08(水) 05:32

このコメントは削除されました

• 84 : しずくさん 2020/07/08(水) 01:22

>>68

ごりらさん、大変お待たせしました。
    ご相談ありがとうございました。
    鑑定結果をお伝えします。

まず、お相手の方は、あなたが年上の女性ということで、新鮮なお気持ちで好意をお持ちのようです。
    ただ、彼氏様は、親しい友人関係から恋愛関係へと発展するタイプ。

一方、ごりらさんは、既に恋心を募らせておられて、少し過剰な期待をお相手に寄せられている模様です。
    このお二人の温度差が、あなたを不満にさせる原因となっているのではないでしょうか?

お相手から返信がないのは、少し中だるみ状態になられているのではないかと思われます。
    少なくとも今の時点では、望みがないとは考えられません。
    なので、LINEが返ってくるとすれば、おそらく10日以内にはありそうです。

ただ、お相手の方は、まだ恋愛感情にまで発展しておられないようです。
    したがって、10日以内に返信がない場合でも、その後唐突にご連絡があるかも知れません。

それから、まだお付き合いにまで発展するかどうか分からない段階です。
    たとえお付き合いをするようになっても、現状ではごりらさんにとって少しお辛いご関係になる可能性もあります。

なので、彼氏様と上手くお付き合いにまで進展させて継続するためにも、次のようなことに気をつけられてはいかがでしょうか?

・あまりお相手にとって重くならないご対応を心がける。
    ・まずは親しいお友達関係を築くように努める。

その上で、徐々に親交を深めてゆかれると、良い方向へと発展していくと感じます。

ごりらさんに幸あらんことをお祈りします。

• 83 : しずくさん 2020/07/07(火) 23:54

>>66

にゃさん、大変お待たせしました。
    せっかくご相談いただいたのですが、ご期待に添えず申し訳ありません。

にゃさんのご相談内容であれば、タロットのような卜占ではなく、命占(命術)を使う占い師様にご相談なさることをお勧めします。

命占(命術)とは、占星術、数秘術や四柱推命などの占いのことを言います。
    この方法であれば、にゃさんに合った職種を占うことが可能です。

にゃさんに幸あらんことをお祈りします。

• 82 : しずくさん 2020/07/07(火) 23:45

(81の続きです)

最後の2枚のカードで、もはや何もいうことはありません。
    しかし、あえて言うなら、まずあなたご自身が変わろうと努力すれば、結果は自ずと付いてくるでしょう。
    同期生というのは年齢は年上であっても、先輩でもなければ、上司でもありません。
    立場は同じだと思います。敬語を使うかどうかは、お相手との親密具合で測れば良いでしょう。
    ともあれ、学生時代とは違う関係なのだという意識を持って、どうかのびのびとした気持ちでご活躍ください。

マカロンさんに幸あらんことをお祈りします。

• 81 : しずくさん 2020/07/07(火) 23:45

>>57

マカロンさん、大変お待たせしました。
    ちなみにスプレッドは、ケルト十字を使いました。

あなたは今のお勤め先に就職するにあたり、かなりの難関を突破されたようですね。
    同期の方々と馴染めないとおっしゃっていますが、現在徐々に打ち解けてきているような実感はありませんか?
    あなたの現状は、不安が少しずつ解消されつつあると出ております。
    そして、将来的にはあなたは、要領よく同期の方々とお付き合いされていくことになるでしょう。

あなたの現在のお立場は、同期の方々と仲良くしたいという前向きな姿勢で、やる気が湧いてきているご様子です。
    一方、同期生の方々の側からご覧になると、あなたと仲良くなれるのを忍耐強く待っておられるようです。

マカロンさんは、今まで同期の方々と上手く付き合えないと感じておられたようです。
    そこで、顕在化している点と内心に秘められている点について、次の通りお伝えします。

自分自身でもよく感じておられたのは、「できると思ってやっていない」ということです。
    端からダメだと思いながらやれば、自分で自分にネガティブな暗示をかけているようなものです。
    そして、あなたご自身が気づいておられないところに、何か手放せないような固執していることがあるのではないかと感じました。

これらの点を改善するためには、現実を見据えることが肝要です。
    まず、大人になること、そして、過去を捨てることです。
    過去を捨てるとは、決して過去の思い出を消し去ることではありません。
    社会人としての第一歩を歩き出されたからには、考え方を刷新しなければならないこともあると思います。

あなたには、この問題を解決する能力が十分にあり、またあなたに味方してくれる幸運も持ち合わせていらっしゃいます。
    なぜなら、それを表す位置にウィッシュカード(カップの9)が出ております。つまりあなたの希望は叶うということです。

さらに最終結果には、ミラクルカードであるエースカード(ペンタクル)が出ております。
    これは、満足な結果が得られるということを意味しています。

(以下、82に続きます)

• 80 : こまいさん 2020/07/07(火) 15:08

• 79 : しずくさん 2020/07/07(火) 07:37

>>78

紫音さま、ご感想ありがとうございました。

そういうご事情がおありだったのですね。

だから、鍵の紛失が与える影響に、強いネガティブなカードが出ていたり、最終結果の位置に第三の人物が登場したりした訳ですねぇ…

これが私には解せなかった点だったのです。

こちらこそ、自分のリーディングの至らないところを知ることが出来ました。

大変勉強になりました。ありがとうございます‼️

今後の紫音さまのご幸運をお祈りいたします。

しずく

• 78 : 紫音さん 2020/07/06(月) 18:48

>>75
    しずく様 詳しい説明を読ませて頂きました。
    そうですよね、、、防犯上、、鍵穴ごと変えるのが良いかもしれないのですが
    賃貸なんで、、管理人さんにも良い顔をされないと思いますので、それは諦めるほかありませんので、もう落としたりしないように注意をしようと思います。

ずいぶんと昔はキーケースを使っていたのですが、あれだと鍵だけ落とすなんて無いはずですし、早速キーケースを購入して、もう二度とこんな事がないようにします。
    今回主人があの日たまたま早い帰宅だったから良かったものの、深夜など遅い帰宅だったら開けっ放しのままでした
    考えると怖いです。

色々気付きをくださりありがとうございました。

• 77 : 匿名さん 2020/07/06(月) 13:31

>>76
    ありがとうございます!
    良くなるように信じてみます!
    温かいお言葉をありがとうございました(*^^*)
    頑張ります!!

• 76 : しずくさん 2020/07/06(月) 12:24

>>73

マーチさん、ご感想ありがとうございました。

カードには、特別な待遇を受けられる状況にあるとも、周囲の協力を得て進展するともありました。

なので、たとえご連絡先を消されていても、何かの縁で復活するような感じがします。

幸せを信じて、好機を掴まれますようお祈りしております。

しずく

• 75 : しずくさん 2020/07/06(月) 12:15

(74の続きです)

1.過去は、不注意や分析力の不足を呈しています。鍵の紛失そのものを指しているのでしょう。
    2.現在は、新しいスペアキーは使い勝手が良くて、ストレスが解消され、リラックスされている様子が分かります。
    3.未来は、洞察力や観察力が深まってゆかれるでしょう。鍵の管理に細心の注意を払われるようです。
    5.周囲は、鍵を紛失された事実を指していますが、不幸や失敗を表しています。
    6.あなた自身の状況は、何かに耐えているとか、何かを手放さないといけない状況を表しています。
     つまり、使いづらい鍵をお使いになっていた状況ではないかと考えます。なので、紫音さんの読みの通りでよろしいかと思います。
    7.最終的には、使い勝手の良い鍵を手にされてハッピーな気分でいらっしゃいますが、少し不安な気持ちも残っている状況です。
     というのも、失くされた鍵の行方が分からないので、防犯上は必ずしも良いとは言い切れないからでしょうか。
    4.助言は、過去への執着を捨てるとか、現実を受け入れるといった意味になります。
     失くしてしまったものは仕方ありませんので、今後のことを見据えて行動を起こすことが大切です。
     鍵を失くされたのは、今回が初めてではないとおっしゃておられます。
     少し痛い出費になるかもしれませんが、大事を取って錠自体を替えてしまわれた方が、安全ということも考えられます。

解釈が後付けのようになってしまい、申し訳ありません。
    しかし、紫音さんの懸念が解消されて良かったと思います。

それでは、紫音さんに幸あらんことをお祈りします。

• 74 : しずくさん 2020/07/06(月) 12:13

>>72
    紫音さん、お手数をおかけしました。
    結果的に鍵によるストレスがなくなって良かったです。

ずっと恋愛に関するご相談が続いていたので、ちょっと解釈を誤ってしまい、確認のためお尋ねしました。
    スプレッド展開自体は、質問させていただく前に既に済ませてありますのでご安心ください。
    概ね、紫音さんのお考えの通りで間違い無いと思います。

スプレッドは、ヘキサグラムで、紫音さんと紛失された鍵のご関係について占ってあります。
    1.過去 隠者(逆)
    2.現在 カップの10
    3.未来 女教皇
    4.対策・助言 カップの6(逆)
    5.周囲・環境 ソードの10
    6.相談者の状況 吊るされた男
    7.最終結果 カップの3(逆)
    以上となっていました。

(以下75に続きます)

• 73 : 匿名さん 2020/07/06(月) 08:47

>>64
    しずく様。
    占っていただきましてありがとうございました。
    連絡先を消してしまい私から動けないので、もし連絡が来たらちゃんと素直に接してみます。
    彼はいったいどうしたいのかわからなかったので、私に対して気持ちがあるようで良かったです。
    ちょっと連絡を待とうと思います。

お忙しいなか、ありがとうございました(*^^*)

• 72 : 紫音さん 2020/07/06(月) 01:29

>>69

1.勤めにでていますので毎日留守にしています
    2.以前に主人が玄関の鍵をなくしたのでスペアキーを作りました

このお返事が来る前に、主人が鍵を作りに行きましたが、問題なく鍵は使えています。

開け辛かったりしたらストレスだと思ってたのですが、紛失してしまった鍵より
    開け閉めしやすくなりました。
    となると、、、今までの鍵が開け閉めしにくく、毎日ストレスだったので、
    無くしてストレス無しの鍵を作りなさいって事だったのかもしれないなと思いました。

結果今回新しく作った鍵が使いやすいので今は開け閉めストレス無しで良かったです。

• 71 : スケさん 2020/07/05(日) 22:45

• 70 : しずくさん 2020/07/05(日) 22:42

ご相談くださっているみなさまへ(再掲)

ご相談依頼をくださったみなさまありがとうございます。

みなさまのご相談に対して真摯に占っているところですが、何しろ慣れていないものでスピードが追い付かないでご迷惑をお掛けしております。

お待たせしているみなさまには、申し訳ありませんが今しばらくお時間をいただきとう存じます。
    必ずお返事はさせていただきます。

あと、7月3日(金)以降、新たな受付をしばらく休止させていただきたく、お知らせさせていただきました。
    私の拙いキャパが少しオーバーしております。

再開しましたらお知らせいたしますので、どうかご理解賜りたいと存じます。
    勝手を申しますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、7月3日(金)以降現在まで、既に書き込んでいただいているみなさまのご相談には、再開し次第対応させていただくつもりですので、お待ちいただける方のみよろしくお願いいたします。
    「そんなに待てないよ〜」という方は、申し訳ありませんが、コメントの削除をよろしくお願い申し上げます。

しずく

• 69 : しずくさん 2020/07/05(日) 22:28

>>40

紫音さん、大変お待たせしております。
    ご相談内容に関して少しお尋ねしてもよろしいでしょうか?

1.紫音さんは、専業主婦で普段家にいらっしゃるのですか?
     それとも、お勤めされていて留守にされる日もありますか?
    2.以前作られたスペアキーというのは、玄関の鍵ですか?
     それとも、玄関の鍵を作られるのは、これが初めてでしょうか?

もしも差し支えがなければ、お教え願います。
    お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

しずく

• 68 : ごりらさん 2020/07/05(日) 21:29

はじめまして。ごりらと申します。
    ごりら/22歳/女

5月の後半にアプリで知り合った3歳年下の男の子に片思いをしています。
    LINEが1週間前に既読がついてから返ってきてません。LINEはいつ返ってくるでしょうか。付き合うことができるのか、もし付き合うことができるならいつごろから付き合うことができ会うのか占いをしてもらいたいです。

• 67 : しずくさん 2020/07/05(日) 21:01

>>39

バジルさん、大変お待たせしました。

まず、職場の人間関係とお給料の二つに分けて占ってみました。
    バジルさんの今回のお勤め先は、転職なさったということでよろしかったでしょうか?

最初に、人間関係についてですが、現在何か不安なことでもお有りなのですね。
    例えば、ご自身の主張が受け入れられないといったことで、落ち込まれていませんか?
    以前の職場で、あなたはリーダーシップを取って活躍されていらっしゃたように感じます。

しかし、過去のことは忘れて、古い思いを捨てなければいけない時が来たようです。
    今の職場の方々とのお付き合いが、今後も続いていくことを覚悟しない限り、今の職場を離れてしまわないといけなくなるでしょう。

次にお給料に関してですが、何かノルマのようなものがあるのでしょうか?
    もしあったとしても、仕事を誠実にこなすことでしか、期待通りの報酬は得られないと思います。

あなたは、お給料に関してもご自身の能力に見合った額をお望みですね。
    なぜなら、あなたはとてもアイデアや創造力に長けていて、バランス感覚の良い優秀な方だとお見受けしたからです。

その能力を上手く制御していかないと、他人からの嫉妬により足もとを掬われそうです。
    それは、バジルさんのお給料の査定にとっても、良からぬ影響を与えるでしょう。

実は、人間関係もお給料もいずれの鑑定も、微妙な結果が出ております。
    なので、まずは職場の様子を注意深く観察して、慎重に行動された方が無難だと感じました。

鑑定結果よりも現実の職場環境が良かった、と感じていただけることを願っております。
    バジルさんに幸あらんことをお祈りします。

• 66 : にゃさん 2020/07/05(日) 19:39

• 65 : しずくさん 2020/07/05(日) 17:51

>>63

琴子さん、ご感想ありがとうございました。

お二人のご関係が、進展しますことをお祈りしています。

しずく

• 64 : しずくさん 2020/07/05(日) 17:48

>>38

マーチさん、大変お待たせしました。

まず、過去のマーチさんは、ご自身では状況を変えにくかったご様子です。
    お相手の彼氏様と一緒におられると、とても楽しい気分になられたようですね。
    なので、多少ご無理をしてでも、彼氏様に合わせていらっしゃったようなところはありませんでしたでしょうか?

さらに、マーチさんの心のどこかに、恋愛に対して臆病になっているご自分がおありだったように感じます。
    お相手に対する想いが突然停滞してしまったのは、それが原因のような気がします。

しかし、今のあなたは何か特別な待遇を受けられる状況にあります。
    まず、悩んでないで動き出すことが肝心です。
    そして、受け身であることをやめましょう。

あなたの未来には、周囲の協力で物事が進むとあります。
    すなわち、今のお二人の関係は、進展することになるでしょう。
    ただし、交流や人が大切な要素となります。

さらに、ここが重要なポイントですが、お相手の方はあなたを魅力ある異性と感じておられるようです。
    また、彼氏様から見てのあなたは、恋愛的には申し分ない方だと感じていらっしゃるようなのです。

そして、あなたは仲直りしたいとお考えですし、実際その方向へ進みそうです。
    しかし、最終結果に、お相手のことがよく分からないがために進展に支障をきたすとあります。
    さらに言えば、ご自身だけではどうしようもないと出ているのです。

そこで、ご助言としては、マーチさんの方から積極的に動くことが大切だということです。
    そして、直接的にではなく、周りの方々からの援助を得て、間接的な方法でお相手の方に働きかけると、上手く進展すると思われます。
    また、あなたとお相手の方とのご関係をはっきりさせてしまうのも良い、とアドバイスに出ております。

以上となりますが、ご参考になれば幸いです。
    マーチさんに幸あらんことをお祈りします。

• 63 : 琴子さん 2020/07/05(日) 16:53

>>60
    しずく様
    鑑定ありがとうございました。
    詳しい結果をお教え頂き有難いです。
    彼とは現在職場での関わりはありませんが、
    出会いが彼の「職場」で、でした。
    気持ちに気付いているというのも思い当たる節があります……
    アドバイスもありがとうございます。
    大人の恋愛を楽しめたら、と思います(*ˊᵕˋ*)

お忙しい中ありがとうございました。

• 62 : しずくさん 2020/07/05(日) 15:24

>>59

まっ白さん、ご感想ありがとうございました。

まっ白さんに少しでもパワーがお届けできれば、うれしく思います。

チャンスの神様が向こうから近づいてきたら、つかまえて離さないくらいのお気持ちで頑張ってくださいね。

ご幸運をお祈りしております。

しずく

• 61 : しずくさん 2020/07/05(日) 15:19

>>58

ほんだし茶漬けさん、ご感想ありがとうございました。

ご参考になれば幸いです。
    恋愛の形は人の数だけありますものね。

「策士策に溺れる」のことわざもありますから、何事も自分らしくが良いと思います。

ほんだし茶漬けさんの恋愛が、どうか良い方向へ進みますように。

しずく

• 60 : しずくさん 2020/07/05(日) 15:13

>>35

琴子さん、大変お待たせしました。

まず、お相手の方に関して、表面上表れていることから申し上げます。
    彼氏様は、内気なイメージがあり、どこかスピリチュアルなタイプの方のような感じがします。
    なので、もしかすると、既にあなたのお気持ちにお気づきになっておられるかも知れません。

ただ、彼氏様は最近失恋なさっていらっしゃるのではないかという気がするのです。
    というのも、新しい恋に向けて再出発しようと、自分のお気持ちに正直になって行動し始めていらっしゃると出ています。
    だから、今すぐにあなたに対して特別な感情を抱いておられるとは一概に言えませんが、チャンスはあると思います。

次に、彼氏様の隠れた内面性について申し上げます。
    表面上は内気だけれど、しっかりした感じに見える彼氏様です。
    しかし、実はユーモアがあり、軽妙で流れに任せる部分があるようです。
    そして、気分の浮き沈みがあるようで、不安定な面が気になります。

お二人の今後の進展については、可能性はあるのではないかと思います。
    なぜなら、職場恋愛という暗示が出ています。
    この点に関しては、情報がなかったので、私が職場関係のお相手だと勝手に解釈してしまいました。

もし、琴子さんと彼氏様が同じ職場でなくても、仕事上の関連性があれば、それは職場恋愛とみなして良いでしょう。
    また、職場関係でなかったとしても、結果は出るとあります(職場恋愛であれば尚良し)。

そして、形としては純愛というよりは、大人の恋愛に向いているようです。
    ただ、表面上はまとまりそうですが、内面的な充実感を得られるとは限りません。
    なので、彼氏様とのお付き合いには、ある程度妥協する必要がありそうです。

琴子さんに幸あらんことをお祈りします。

• 59 : まっ白さん 2020/07/05(日) 13:51

>>51
    具体的に占っていただきありがとうございました。
    今月が良いとの事でしたので婚活頑張りたいと思います!
    結構、良い結果だったので嬉しく思います。
    アドバイスも参考にさせていただきますね。

お忙しい中、ご丁寧に見ていただき本当にありがとうございました。

• 58 : ほんだし茶漬けさん 2020/07/05(日) 07:17

• 57 : マカロンさん 2020/07/05(日) 01:00

20歳の女です。
    社会人1年目で、銀行に勤めています。
    悩みは、同期と打ち解けることができないことです。同期はとても多いけど、私は短大卒なので同期のほとんどは年上です。同い年もいるけど、その子は色んな人と仲良くなるスピードが早くて、私は孤立してしまっています。
    研修があっても、まだ仲のいい同期がいなくて、楽しめないです。
    今後、私に仲のいい同期はできるのでしょうか?また、同期と仲良くなるにはどうしたらいいのでしょうか?
    人見知りなのもあり、同期だけど年上だから敬語がいいのか悩むこともあって、遠慮がちになってしまいます。

• 56 : しずくさん 2020/07/04(土) 23:31

>>52

オズさん、ご感想ありがとうございました。

片思いの彼氏様に、オズさんの想いが届きますようお祈りしております。

しずく

• 55 : しずくさん 2020/07/04(土) 23:27

>>47

ももさん、再びご感想ありがとうございました。

とにかく、私の拙い鑑定結果が状況を良くない方向へと誘わないように、と案じておりました。

ももさんに心の平安が訪れるようお祈りしております。

しずく

• 54 : しずくさん 2020/07/04(土) 23:20

>>42

あいこさん、ご感想ありがとうございました。

ご相談承りました。
    ご回答には今しばらくお時間をいただけると、有り難く存じます。

しずく

• 53 : しずくさん 2020/07/04(土) 23:15

>>24

ほんだし茶漬けさん、大変お待たせしました。
    ちなみにスプレッドは、ヘキサグラムです。

片思いの彼氏様にアプローチする前に転勤されてしまい、随分とモヤモヤとしたお気持ちでおられたことかと思います。
    現在も、お相手のお気持ちを知ることができないため、不安な毎日をお過ごしのようです。

彼氏様を取り巻く環境について見てみましたが、あなたのお気持ちには気付いていらっしゃらないようです。

一方のあなたは、親切で優しい性格の持ち主で、少しおっとりしていらっしゃるのではないかと感じます。
    ただ、この件に関しては、あまりにも慎重で考えすぎているきらいがあるようです。

というのも、あなたと彼氏様のご関係の最終結果に、女教皇の正位置が出ております。
    これは、プラトニックな愛情を意味します。
    今は無理に動くよりも純愛を貫いて、このまま来たるべき時を待つのが得策なのかも知れません。

なぜなら、あなたの未来には、運命の輪が正位置で出ております。
    これは、思いがけない出会いによるゴールイン、運命的出会いを意味します。
    もしかすると、彼氏様と思いがけず再会する機会があるのかも知れません。

もちろん、あなたが全く別の方と巡り合うことになる可能性も否定できませんが…

ともあれ、その時こそが、ほんだし茶漬けさんにとっての絶好のチャンスかと思われます。

ほんだし茶漬けさんに幸あらんことをお祈りします。

• 52 : オズさん 2020/07/04(土) 22:33

>>50
    ありがとうございました
    盛り上がる彼は私だけではない感じはします。
    頑張って地道にまた片想いの方に邁進します。
    ありがとうございました。

• 51 : しずくさん 2020/07/04(土) 21:58

>>23
    まっ白さん、大変お待たせしました。

現在、超ラッキーな状態だと出ています。
    ところで、まっ白さんは、少し情にもろいところがありませんでしたか?
    そのことで、チャンスを逃されていらっしゃったようです。
    だから、気をつけるべきことは、感情ではなく理性や思考によって問題解決を図るようにされると良いでしょう。
    それから、将来的には何かを得るためには、何かを捨てなければならないことがありそうです。
    そして、恋人や配偶者と結ばれても、決して依存しないようにすれば上手くいくと思われます。

さて、気になる出会いの時期ですが、年内ではこの7月と10月に恋愛運・結婚運が良いようです。
    今月7月は、まっ白さんの好みのタイプの方と意気投合できそうです。
    また、仕事熱心な真面目な方かも知れません。
    出会いのきっかけは、ネットのようです。
    最近では、大手の結婚紹介所がネットでマッチングを行なっていますので、こういうところから思わぬチャンスが訪れるかも知れません。
    10月については、思わぬところからお話が飛び込んでくる機会がありそうです。
    これは安定した結婚につながる恋愛となりそうです。

最後に、番外編ですが、来年の6月にこの上なくハッピーな恋愛、そして結婚のチャンスが訪れる暗示があります。
    これは相思相愛で、付き合って素直に楽しいお相手となるでしょう。
    きっかけは、お見合い、親御さんや上司様のご紹介となるでしょう。
    ただ、もしかすると、お相手の方にはお子様がいらっしゃる可能性があります。
    また、逆に年下のお相手かも知れません。

まっ白さんに幸あらんことをお祈りします。

• 50 : しずくさん 2020/07/04(土) 20:46

>>22

オズさん、大変お待たせしました。

二者択一で占いました。
    結論から申します。
    オズさんにとって、片思いの彼氏様に告白することが良い結果に繋がると思われます。

そうすることで、今まで隠れていて見えなかったものが見えてきます。
    そして、進み具合はゆっくりですが、良い方向へ進むとあります。

片思いの彼氏様に告白することで、今までのオズさんの思いに決着がつきます。
    そして、それは新たな恋の始まりとなるでしょう。
    そのためには、あなたが積極的に一途な思いをお相手に伝えなくてはいけません。
    結果は、ゆっくりでも告白は短期決戦で臨まないと、引き延ばすのは得策ではないでしょう。

一方の気の合う盛り上げ上手なお相手の方に関しては、何か途中で連絡が途切れるようなことがありそうだと感じました。
    もちろん、それが一概に良くないことだとは言えません。
    しかし、そのことによってオズさんが不安に感じたり、精神的に落ち込んだりするかもしれないのです。

今回の占いで、盛り上げ上手な彼氏様が、どういう理由で音信不通になるのかまでは分かりません。
    ただ、長い目で見れば、片思いの彼氏様に思い切って告白されたほうが、後々まで引きずらなくて済むと感じました。

飽くまで、ご参考程度にお考えくだされば幸いです。
    オズさんに幸あらんことをお祈りします。

• 49 : しずくさん 2020/07/04(土) 19:10

>>15

(48の続きです)

そして、ルルさんのお相手として現れる男性の特徴としては、どちらかというと社会的ステイタスのある人物のような感じがします。
    あるいは、知的なアイデアマンといった、少し切れ者といった人物で、性格的にはストレートかつ柔軟性のある方ではないかと思われます。

お相手の方と上手くいくコツは、価値観とか人生観に違いがありすぎる人物を選ばないことだと思います。
    ご参考になれば幸いです。

ルルさんに幸あらんことをお祈りします。

• 48 : しずくさん 2020/07/04(土) 19:08

>>15
    ルルさん、大変お待たせしました。

まず、職場での出会いが少ないので、それ以外の出会いはありませんか?、
    というご相談ですね。
    ということは、職場での出会いが全くないわけではないと解釈しました。
    その上で、リーディングしましたが、職場では出会いがあっても横槍が入ったり、予想外の展開で終わったりしたのではないかと思われます。

そして、現在のルルさんは、どちらかと言えば、仕方なく職場外での出会いに頭を切り替えられたといったところでしょうか。
    今あなたには、お友達のご関係から恋愛へと発展する可能性があります。
    これが、職場内なのか、職場外なのかは分かりませんが、今まで意識していなかったお相手と恋愛関係に発展する可能性を持っておられます。
    ただ、将来的にマンネリ化して、惰性に陥る暗示もありますのでご注意ください。

また、ルルさんは母性豊かな、世話好きな方なのではないでしょうか?
    他人に対して無償の愛を注げる方であれば、ボランティア活動等とか社会活動の場に参加するのはいかがでしょうか?
    そのような場では、あなたの長所を異性に自然な形でアピールできるという利点もあります。
    あるいは、お友達関係の繋がりで何かご相談を持ちかけられることがあったら、それもきっかけの一つになるでしょう。

ただ、ご注意いただきたいのは、あなたが異性に求める条件の全てを満たした方にこだわっていると、チャンスを逃してしまうかも知れません。
    何か一つくらいは条件を手放してみると、お相手の候補となる方は増えると思います。

それと、もう一つご助言いたしますと、あなたの母性に引き寄せられる異性の中には、ルルさんへの愛情というよりも頼りたいだけの、いわゆる「ヒモ」的な男性に出くわすことがあるかもしれませんので、その点についてもしもルルさんの価値観がそういうご関係にそぐわないのであれば、早めに避けたほうが良さそうです。

(以下、次のコメントに続きます)

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!