占い掲示板 占い部

タロットで占う練習をさせてください。(4ページ目)

作成:しずくさん 作成:2020年06月30日

初めまして。タロット勉強中の初心者です。
リーディングの練習にご協力いただける方からのご相談をお待ちしています!

ご相談いただく際には、
・ニックネーム
・性別
・年齢or年代
・相談内容(できるだけ詳しく具体的だと嬉しいです)
を書き添えてくださいね。

勝手を申しますが、回答にはしばらくお時間をいただく場合があります。
それでもお待ちいただける心の広い方、よろしくお願いしますm(_ _)m
なお、鑑定結果にご感想をいただけると、とても有り難いです。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 47 : 匿名さん 2020/07/04(土) 16:48

>>33
    再度ありがとうございます!
    当たっています。
    周囲の影響をうけている部分があるので周囲が変わったら状況が判断できるんだろうなと。今はもう思い上がってるので自分の世界に入ってしまってます。
    ゆっくりと冷静に対応したいと思います。私なんかのために真剣にしてくださり感謝です!ありがとうございます!

• 46 : きりんさん 2020/07/04(土) 16:24

このコメントは削除されました

• 45 : しずくさん 2020/07/04(土) 16:18

ご相談依頼をくださったみなさまありがとうございます。

みなさまのご相談に対して真摯に占っているところですが、何しろなれていないものでスピードが追い付かないでご迷惑をお掛けしております。

お待たせしているみなさまには、申し訳ありませんが今しばらくお時間をいただきとう存じます。
    必ずお返事はさせていただきます。

あと、これより新たな受付をしばらく休止させていただきたく、お知らせさせていただきました。
    私の拙いキャパが少しオーバーしております。

再開しましたらお知らせいたしますので、どうかご理解賜りたいと存じます。
    勝手を申しますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

• 44 : しずくさん 2020/07/04(土) 16:08

>>14

しばさん、大変お待たせしました。
    ご相談ありがとうございました。
    鑑定結果をお伝えします。

まず、過去に何か痛みを伴う失恋をなさったような感じがしました。
    現在のあなたは、少し夢みがちなところがあるようです。
    そして、内心ではとても意志の強い方だとお見受けしました。
    あなたのその恋愛に対する、不屈の情熱を持ち続けることは大切です。

将来、理想のお相手と結婚できると思われます。
    だから、中途半端に妥協することは避けたほうが良いでしょう。
    今のまま、しばさんの意思を貫いてください。

出会いは、ご友人やお知り合いの方から恋愛へと発展する、
    あるいは、職場や学校、その他趣味のサークルを通じて出会う可能性が高いです。
    お相手の方から告白をされるような感じがします。
    タイプとしては、リーダーシップのある方やトップの立場におられる方、
    あるいは、自己アピールの強い方などです。

時期読みは難しいのですが、カードから読み取れるのは次のとおりです。
    一つ目は、水瓶座の時期(1月22日〜2月19日)。
    二つ目は、ざっくりと春の季節です。
    なので、もしかすると既に出会っておられるか、または来年かもしれません。

恋人同士またはご夫婦になられると、少し意見の対立が生まれがちになるかもしれません。
    それは、お二人が基本的に似たもの同士だからであって、傷つけ合うというよりもお互いに前向きになれる衝突となるでしょう。

最後に今のしばさんが注意しなければならないことをお伝えします。
    まず、冷静な判断をすること、それから安定感や現実感覚の不足が見られるので、その点に留意されると良いでしょう。
    あと、ネットに絡んだことには気をつけたほうが良いと思いますので、ネットを介した出会い等は避けたほうが良いと思われます。

以上となりますが、何かのご参考になれば幸いです。
    しばさんに幸あらんことをお祈りします。

• 43 : 空色さん 2020/07/04(土) 14:43

• 42 : あいこさん 2020/07/04(土) 00:27

>>34
    とても当たっていると思いました。
    原因も近い過去のは当たっていると思いました。
    今までも人からのご紹介の方が良縁でした。
    ここ最近はあまりないのですが、いつ頃紹介して頂けそうか教えて頂くことはできますか?

• 41 : 紫音さん 2020/07/03(金) 20:00

>>40
    40代 女性です

• 40 : 紫音さん 2020/07/03(金) 19:59

• 39 : バジルさん 2020/07/03(金) 18:27

占って頂きたいのですが、
    お願い致します。

職場での人間関係や
    またお給料など安定して満足できるものになっているか少し心配があり
    入ったばかりですが
    占って頂けましたらお願い致します。

30代 女性

• 38 : 匿名さん 2020/07/03(金) 18:06

• 37 : しずくさん 2020/07/03(金) 15:57

>>13

パフェさん、大変お待たせしました。

今年下半期におけるパフェさんの仕事運自体は、非常に順調と出ております。
    良い職場環境、良いお仲間、良好な上司と部下のご関係が維持されていくと思われます。

そして、貯蓄や金銭問題においては、目標達成される兆しが見えます。
    物質面でも充実していて、調和の取れた状態となるでしょう。
    それから、還元されるとか、外国に関することが出ておりますので、何かそういう方面での給料また収入に繋がることがありそうです。

仕事そのものは順調で、勉学や企画に優れた運気を持たれるでしょう。
    けれども、仕事における大成功や大金を手にするところまでは行きそうにありません。
    なので、パフェさんが期待なさっていたほどの給料アップに繋がるかどうかは、分かりません。

あと、思った以上に出費がかさみそうなので、収入が増えてもその分出ていくものもありそうなのでご注意ください。

全体的には、仕事において情報をいかに収集し、活用するかが鍵となりそうです。

パフェさんに幸あらんことをお祈りします。

• 36 : アボカドさん 2020/07/03(金) 14:20

• 35 : 琴子さん 2020/07/03(金) 12:58

初めまして琴子と申します。
    是非占って頂きたいです。

琴子/女/20代後半
    今、憧れている同年代の男性がおります。
    私の事を嫌ってはいないようなのですが…実際に相手側から、私に対しての特別な想いがあるのかが知りたいです。
    またこれから先進展があるかどうかも見ていただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

• 34 : しずくさん 2020/07/03(金) 09:30

>>8

あいこさん、大変お待たせしました。

今までの恋愛体験については、ご自身が書かれているとおりよくご存知かと思われます。
    原因としては、コミュニケーション不足にあったのではないかと思われます。
    たとえば、お相手の話によく耳を傾けなかったり、感情的になったり、第三者の噂話を真に受けたり、といったことでお互いの関係を損ねたことがありませんでしたでしょうか?

一方、現在のあいこさんには、新たな恋のチャンスが訪れているようです。
    行動は素早くなりそうです。結果も早く出る模様です。
    ただ、今回の恋愛が長続きするかというと微妙なのです。

将来的に、目が覚めるようなことが、何かありそうです。
    しかし、それは決して失望につながるものではなく、前向きになれる目覚めのようです。

とは言え、せっかく恋愛するからには、できれば長続きさせたいと思うのは当然のことですね。
    そこで、アドバイスをカードに求めました。

まず、悩んでないで動き出して、受け身であることをやめることです。
    次に、諦めずに自分の思いを貫いて、少々の問題に直面してもへこたれないくらいの愛情を注ぐことが大切です。
    以上のようなアドバイスが出ております。ご参考になさってください。

最終結果も孤独な状態は解消されると出ています。
    そして、それはご友人やお知り合いの方からの紹介が、きっかけになりそうなのです。

総括しますと、あいこさんにとって、情報を集めて上手く活用することが、恋愛成就につながると感じました。

あいこさんに幸あらんことをお祈りします。

• 33 : しずくさん 2020/07/03(金) 08:24

>>32

ももさん、大変な時にも関わらず、コメントありがとうございました。
    鑑定結果を少し補足させてください。

ケルト十字で占っていました。抜粋しますと、
    1.ご主人様の顕在化している状況には、力の逆位置。
    2.置かれていらっしゃる立場は、ペンタクルの5の正位置。
    3.問題解決に向けての能力(期待と恐れ)には、戦車の逆位置。
    4.時系列の未来の状況には、隠者の正位置。
    以上が出ておりました。

そこから、
    1.不満や怒りの感情を外へ表出している。
    2.何かを喪失していらっしゃる状態。
    3.制御が効かずに暴走する恐れがある。
    4.時間の流れ的には、将来我に返って反省する.
    以上のことを導きました。

最終結果が、ペンタクルの2の正位置ですので、なんとか切り抜けられる可能性があると判断しました。
    ただ、ご主人様の自己解決能力の位置は、ネガティブとなっていることから、解決するとすれば、周囲の影響次第だということなのです。

最初の回答が舌足らずなものとなり、申し訳ありませんでした。
    ももさんのお悩みがスッキリと晴れることをお祈りします。

しずく

• 32 : 匿名さん 2020/07/02(木) 22:09

>>28
    長文の鑑定して頂きありがとうございます。
    3ヶ月前まさに初めて見た意志の強い気持ちでした。
    ただ、私と向き合い話を聞く姿勢は変わらない人です。
    私は冷静ではあるかと思いますが行動力はないです。
    私がコミュニケーションをうまくしていかなきゃなんですね。
    参考にさせていただきます!

• 31 : しずくさん 2020/07/02(木) 21:02

>>7
    きぬもちさん、大変お待たせしました。

申し訳ありませんが、私はきぬもちさんのご相談にはお役に立てません。
    最初にスレッドに書いておけば良かったのですが、きぬもちさんのご質問にお答えすることは、診断行為にあたります。
    つまり、医療行為ですね。これをお医者様の資格を持たない者が行うことは、法律で禁止されているのです。

きぬもちさんが、このようなご相談をなさるということは、お心当たりがあるのでしょう。
    もしも、そうなら一刻も早い受診をお勧めします。

ちなみにこのご相談に対して、どうすれば良いかを大アルカナ22枚で占ったところ、「法王」のカードが正位置で出ております。
    あなたを保護する父性を持つ信頼できる年長者(必ずしもお父様とは限りません)、つまり保護者の方にご相談なさるのが、最良の解決策です。

さらに、アドバイスカードを1枚引いたところ、「節制」の正位置が出ました。
    これは、プロフェッショナルを意味します。
    つまり、「医師」を表しています。

このことからも、やはりご両親や保護者の方にご相談の上、専門医のもとを訪ねられることをお勧めします。

ご期待に添えなくて申し訳ありません。
    きぬもちさんに幸あらんことをお祈りします。

• 30 : しずくさん 2020/07/02(木) 20:26

>>19

ピンクさん、ご感想ありがとうございました。

前を向いて、どうか幸せを掴んでください。

しずく

• 29 : しずくさん 2020/07/02(木) 20:21

>>27
    たろいもさん、コメントありがとうございました。

お二人の仲が進展することをお祈りします。

しずく

• 28 : しずくさん 2020/07/02(木) 20:17

>>6
    ももさん、大変お待たせしました。

まず気になる結論から申し上げます。
    ご夫妻の関係修復は十分可能かと思われます。

3ヶ月前、つまり過去のご主人様には大変意志の強さが表れています。
    しかし、現在ご主人様は、かなりかつての勢いが削がれていらっしゃるようです。
    そして、このまま行けばやがて内省モードに入られるような感じがします。

では、なぜ離婚を切り出されたのか?
    表面上のご主人様は、何かを我慢なさっているのではないかと思われます。
    ご自身の感情をコントロールし切れていらっしゃらないようです。
    けれども、内面的にはとても思慮深く、物静かな合理的判断がお出来になる方です。

そして、今ご主人様の置かれている状況は、援助を必要としています。
    とても迷って、困っていらっしゃいます。

一方のももさんは、たいそう冷静で行動力のある方ではないでしょうか?
    今のご主人様の窮状を救えるのは、ももさんしかいらっしゃらないでしょう。

こんな表現をすると失礼ですが、ご主人様は感情表現が不器用ではありませんか?
    そのことが、お二人のご関係をギクシャクしたものにしているかも知れません。
    問題解決をご主人様に任せてしまうと、上手くまとまらなくなる恐れがあります。
    むしろ、ここはももさんの冷静な判断力と迅速な行動力で、イニシアチブを取られた方がよろしいかと思われます。

つまり、お二人のコミュニケーションを上手く取ることが解決の糸口になるかと思います。
    元来、洞察力のあるご主人様ですので、きっとご理解くださると思います。
    また、ご主人様には繊細な一面もあるので、バランスの良い上手な姿勢で臨まれるのが吉かと思います。

離婚問題というセンシティブなご相談に、私の拙い鑑定がお役に立てるか心配ですが、何かのご参考になれば幸いです。

ももさんに幸あらんことをお祈りします。

• 27 : たろいもさん 2020/07/02(木) 10:53

>>25
    占っていただきありがとうございます。
    実はあのあと連絡がきました。

• 26 : 匿名さん 2020/07/02(木) 08:24

>>6
    追加、今月話があると言われました。

• 25 : しずくさん 2020/07/02(木) 07:42

>>11
    たろいもさん、ご相談ありがとうございました。

まず、LINEをお相手の方が読まれたか否かについて占ってみました。
    私はLINEの仕組みを良く知らないのですが、通常は読まれていたなら、「既読」が付きますね?
    ただ、既読を消す方法もあると聞いたことがあります。
    なので、ハッキリはしませんが、純粋に読んでいない、または読んだけれども返事を書かれていないのではないか、というカードが出ました。

なので、次にお二人の相性というか、関係性を占ってみました。
    お相手の方のたろいもさんに対する今のお気持ちは、既に完成されていると出ています。
    単独では決して悪い意味を表すカードではなかったので、難しいところですがお相手の方のお気持ちは既に決まっていらっしゃるとみて良いでしょう。
    そこで、先ほどの結果と合わせて読んでみますと、お返事がないのはお相手の方ご自身の意思表示かと思われます。

一方、たろいもさんのお気持ちもなんとかバランスは取られているものの、ゆらゆらと不安定な感じがします。

そして、お二人のご関係を維持するには、かなりの困難が伴いそうです。
    つまり、お互いに大人の駆け引きができるほどの恋愛の経験豊富な方でない限り、しんどいということは頭に入れておかれた方がよろしいかと思われます。

どうか私の鑑定結果が外れていることを望みます。
    たろいもさんに幸あらんことをお祈りします。

• 24 : ほんだし茶漬けさん 2020/07/02(木) 07:02

• 23 : まっ白さん 2020/07/02(木) 06:46

女性40代後半

年内に結婚につながる出会いはありますか?
    結婚は無理でも、恋人は出来ますでしょうか
    婚活していますが、なかなかうまくいきません
    どうすれば良いご縁に恵まれますか
    アドバイスいただきたいです
    よろしくお願いします

• 22 : オズさん 2020/07/02(木) 06:07

• 21 : 匿名さん 2020/07/02(木) 04:59

>>10
    しずくさん、さえこです。
    丁寧に占ってくださりありがとうございました!

私は社会人なので、職場か別のコミュニティでの恋愛になりそうとのことうれしいです😆
    そして、私が今気さくでユーモアのバランスが取れているのは自分で言うのもなんですがそう思います。
    バランスがとれないことが結構自分の嫌いなところでもあったのですがここ1ヶ月くらいすごくバランスがとれてい等と思っていたのでびっくりしました。

次の恋が息の長いお付き合いになりそうという結果が何よりうれしかったです!
    アドバイスもありがとうございました!

参考にさせていただき素敵な恋愛ができるようがんばります!

• 20 : 外国さん 2020/07/02(木) 04:15

• 19 : 匿名さん 2020/07/02(木) 00:00

>>17
    少ない情報の中、ご丁寧に占ってくださりありがとうございました!
    急な形で離れることになってしまって、心の準備ができておらず、受け止めきれない状態でした💧
    前を向かなきゃですよね。

• 18 : しずくさん 2020/07/01(水) 22:44

>>16
    きたさん 様

早速のご感想ありがとうございました。
    少しでもお役に立てればうれしく思います。

恋愛成就をお祈りします。

しずく

• 17 : しずくさん 2020/07/01(水) 22:38

>>4
    ピンクさん、ご相談ありがとうございました。

まず、最初にお詫びします。
    お相手の方の情報が少なかったことと、過去のことだったこともあり、お相手の方がピンクさんに恋愛感情を持たれていたのかどうかは、私の技術では占えませんでした。

なので、これは飽くまで、ピンクさんから見てのお相手に対する鑑定結果としてご覧ください。
    過去のピンクさんは、大変有能な方としてお相手の方から信頼されていらっしゃったように思います。
    それゆえ、お二人のご関係は、すこぶる良好であったと思われます。

ただ、お相手の方は、少し融通の効かないところがおありじゃなかったでしょうか?
    もしかすると、恋愛感情があったかもしれませんが、ご自身の地位等が妨げとなって上手くピンクさんに愛情表現を伝えられなかったのでは?、と思われるようなカードがお相手を表す位置に出ております。

一方、ピンクさんの一目惚れ的な感情には、恐らくですがお相手の方も気づかれていらっしゃったと思います。
    ただ、いくつかのカードに、過去のお相手のことにとらわれているよりも未来を見た方が良いと出ています。

さらに言えば、現在のピンクさんは失ったものに気を取られて、恋愛に対して小休止されいらっしゃるようです。
    しかし、実は気づかないところに可能性が残されているとも出ています。

ただし、これは過去のお相手のことを指しているわけではありません。
    したがって、もしも今後お相手の方とお会いしても、過去の感情を思い出すようなことはされない方が賢明と出ております。
    どうか、くれぐれもお気をつけください。

ピンクさんに幸あらんことをお祈りします。

• 16 : きたさんさん 2020/07/01(水) 21:51

>>12
    しずく 様

占っていただき有難うございました!!
    凄く嬉しいです☆
    浮かれすぎて突っ走らないことを気をつけていきたいと思います☆
    焦らずにですね!!

• 15 : ルルさん 2020/07/01(水) 21:29

初めまして。占って頂けましたらお願いします。

20代 女性  
    職場では出会いがあまりなく、それ以外で結婚に繋がる出会いはありますか?
    よろしくお願いします。

• 14 : しばさん 2020/07/01(水) 21:23

・ニックネーム しば
    ・性別 女
    ・年齢or年代 29
    ・相談内容(できるだけ詳しく具体的だと嬉しいです)
    恋愛についてです

出会いもなく、人見知りで発展性も低いですが
    私も幸せな結婚はできますか?
    いつ出会うか、どんな人とどんな出会いをするか知りたいです

• 13 : パフェさん 2020/07/01(水) 21:14

今年後半に仕事面で希望していたお給料をもらえるか、占っていただけたらお願いします。
    女性 27歳

• 12 : しずくさん 2020/07/01(水) 21:07

>>3
    きたさん、ご相談ありがとうございました。

お相手の方は、情熱的なロマンチストでいらっしゃいます。
    優しい気遣いのできる方とお見受けしました。
    きたさんへの想いは、まだ十分おありのようです。

しばらく恋愛に休息を取られていらっしゃいましたが、
    再び動き始められたように思われます。

ただ、少し気になるのは、またいつか恋愛に休息される日が来るかもしれないということです。
    そこでアドバイスとしては、現実を見極めて、焦らずにじっくりとお二人で愛を育んでゆかれてはいかがでしょうか?

きたさんに幸あらんことをお祈りします。

• 11 : たろいもさん 2020/07/01(水) 21:07

>>5
    メールではなくラインです。

• 10 : しずくさん 2020/07/01(水) 21:05

>>2
    さえこさん、ご相談ありがとうございました。

さえこさんは、学生様でしょうか? 社会人様でしょうか?
    いずれにしましても、学校や職場で恋愛に発展するとあります。
    あるいは、趣味等で通われているコミュニティ内で知り合うきっかけがあるのかも知れません。
    なので、既に出会われている可能性は、大きいと思います。

そして、情熱的な大恋愛ではありませんが、友達感覚の息の長いおつきあいになりそうです。
    現在の紗子さんは、気さくでユーモアのあるバランス感覚の良い状態です。

だから、お相手の粗や欠点が見えたとしても、寛容な心持ちでユーモアを忘れずにお付き合いされると、
    きっと良い方向へ進まれます。

さえこさんに幸あらんことをお祈りします。

• 9 : あいこさん 2020/07/01(水) 18:02

>>8
    ごめんなさい
    20代です。

• 8 : あいこさん 2020/07/01(水) 18:01

彼と別れてからその間お付き合いをしたのですがすぐ別れてしまったり
    今は長くお付き合いしたいです。
    良い出会いはありますか?

占って頂けたら、よろしくお願いします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!