占い掲示板 占い部

タロットで占う練習をさせてください。(2ページ目)

作成:しずくさん 作成:2020年06月30日

初めまして。タロット勉強中の初心者です。
リーディングの練習にご協力いただける方からのご相談をお待ちしています!

ご相談いただく際には、
・ニックネーム
・性別
・年齢or年代
・相談内容(できるだけ詳しく具体的だと嬉しいです)
を書き添えてくださいね。

勝手を申しますが、回答にはしばらくお時間をいただく場合があります。
それでもお待ちいただける心の広い方、よろしくお願いしますm(_ _)m
なお、鑑定結果にご感想をいただけると、とても有り難いです。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 127 : ココナッツさん 2020/07/16(木) 13:33

はじめまして。

同棲中の相手(彼氏)が少し前から仕事のことで悩んでいます。
    会社に散々尽くしてきたのに不当な扱いを受けているそうで、その原因は上司(T.N)にあり、その上司のせいでモチベーションが下がり見てられません。
    彼氏は転職も視野に入れていますが、結婚も控えているので不安です。
    彼氏はこの先どうなってしまうのでしょうか。上司(T.N)が別の誰かに代わってくれるのが一番良いのですが…何か対策とかあったら教えてもらえないでしょうか?
    宜しくお願いします。

• 126 : しずくさん 2020/07/16(木) 11:31

>>125

秋さん、丁重なご感想ありがとうございました。
    少しでもお役に立てたのなら、占いをやっていて良かったと感謝するばかりです。

私は占う時に、「この方の結果がこうあって欲しい」と、つい思いがちにな離ます。
    しかし、飽くまで出たカードに対して公平・中立な立場を心がけています。

なので、たとえネガティブな結果が出ても、未来は変えられるものだと信じています。
    大事なのは、結果をやみくもに恐れるのではなく「こうすれば良い結果に繋がる」というカードからの助言を信じることだと感じます。

解釈するのは占い師である私ですが、そこに決して主観を挟まず、客観的に前後の整合性や全体のバランスを考えるように努めております。

その結果として、秋さんが前向きにおなりになって、本当に私の方こそうれしく思います。
    秋さんを何度か占って分かったことは、いずれも未来にポジティブなカードが出ていることです。
    だからこれだけは言えます。
    あなたは、きっと近い将来お幸せになれます。

最後に、このような拙い私を労っていただきましてありがとうございます。
    あなたのお人柄が滲み出ているそのお言葉は、私の胸に染み入りました。
    秋さんも、どうかご自愛くださりますよう願っております。

しずく

• 125 : 秋さん 2020/07/16(木) 08:40

>>123
    おはようございます。

しずく様、占うのはもちろん文字に起こすのも大変な作業ですのに…。
    こんなに丁寧に詳しく結果とアドバイスをありがとうございます。

私の過去や性格、当たってます。
    なんだか見透かされる感じで恥ずかしくなってしまいました…(*´-`)
    恋に恋する。は自分でもそう思います。
    周りからは、外見はたくさん彼氏がいそうなのに、歳の割に遊んでなさすぎるとか純粋すぎて騙されそうと言われます。

最初は、気になる彼のことでの相談だったのですが、最近は気持ちがわからなくなってきて。向こうから暇ですアピールされてもうまく乗れなかったりします。
    なので、結婚、出会い、全体の恋愛についてお伝えして頂けて本当に嬉しかったです。

しずく様にみて頂いた結果をメモしたので、見返しながら未来に向かって生きたいと思っています。
    いつか平和な結婚できれば嬉しいな。

占いに頼るのは良くないと思っていたのですが、しずく様に出会えたおかげで心がフワッと楽になりました。
    貴重なご自身のお時間をつかって、親身に相談に乗って頂いて本当にありがとうございます。

これからの季節、体調を崩されませんように。
    わたしもしずく様の幸せを願っています。
    ありがとうございます。

• 124 : しずくさん 2020/07/16(木) 00:50

>>119

ブルゾンたまごさん、ご感想・ご質問ありがとうございます。

彼氏様との表現でお気を悪くされたのならお詫びします。
    お相手様と読み替えていただくとありがたく思います。

「抗えない運命」というのは、抽象的で分かりづらい表現でしたね。
    要するに、抵抗できないとか、避けられない事態という意味です。
    実は、この位置に「運命の輪」が逆位置で出ておりました。
    この位置というのは、お相手の方の状況を表しております。

なので、お相手の方は、あなたからのご連絡に心が動いていらっしゃるということです。
    しかし、あなたは既婚者であることから、逆らえない運命に心の中で葛藤されていらっしゃると解釈しました。

ご理解いただけましたでしょうか?
    貴重なご意見ありがとうございました。

しずく

• 123 : しずくさん 2020/07/16(木) 00:31

(122の続き)

念のために、もう一枚ボトムカードを引いたところ、「審判」が出ました。
    これは、「思いを貫く」という意味のカードです。
    つまり、告白することを意味します。
    またケンカや仲違いを乗り越えられるカードでもあります。
    こんなことを申しますと、前回の結果と矛盾するとおっしゃるかも知れませんが、片思いの彼氏様に思い切って告白するというのも一つの選択肢だと感じます。
    もちろん、結果が吉と出るとは限りません。

しかし、今のあなたは再生し、解放されています。
    行動を起こさなければ、今後どのようなチャンスがあってもモノにできないかも知れません。
    前回私がお伝えしたことをもう一度読み返して見てくださいね。

それでも、彼氏様のことはもう気にしていらっしゃらないのであれば、全く別の出会いについて占って差し上げますので遠慮なくお申し付けくださいね。
    …と思ったのですが、一応今年の下半期の全体運をホロスコープスプレッドで占いました。

結婚運には、ワンドのクィーンが出ました。
    やはり、結婚にはおおらかさが必要なようです。あと、誰かの相談相手になってあげるのも良いでしょう。さらに世話好きなところをアピールして安心感の持てる女性だと思ってもらえると、ご結婚に繋がるきっかけがありそうです。
    ただ、その前提として、恋愛運を見ないといけませんね。
    こちらは、冷静な判断力を持たないといけないようです。ソードのページ逆位置が出ています。
    また、人間関係では、カップの10が出ており、希望が持てますし、楽しく幸福感が持てるでしょう。
    あと、金銭関係には気を付けてください。ソードの10が出ております。貯蓄・投資やお金の貸し借りなどから損失やトラブルにつながる恐れがあります。

もし何かあれば、いつでもご相談ください。できればご質問内容を具体的に教えてくださるとありがたいです。

秋さんに幸あらんことをお祈りします。

• 122 : しずくさん 2020/07/16(木) 00:30

>>117

秋さん、あらためてご相談ありがとうございます。
    鑑定結果をお伝えする前に申し上げておきます。

今回占いましたのは、秋さんの出会いの有無ではなくてご結婚という幸福に至るためには、どういったことに気をつけたほうが良いかを見てみました。
    ちなみに、スプレッドはフォーチュンオラクルを使用しました。

まず前回の結果をご覧になって、あなたは再スタートするお気持ちになられたようです。
    そして今あなたはこれまでご自分を縛り付けていたものから解放されていらっしゃいます。
    このことから、今後は未来に希望を持って前進されるでしょう。

そこで、過去のあなたについて少し見てみました。
    まず過去の環境ですが、非現実的な恋というか、恋に恋するようなところが見受けられます。
    それから、過去の行動についてですが、どちらかというと行動するより頭の中で先に考えてしまうタイプのように感じました。
    それに、あなたはとても洞察力のある方なので、静かなプラトニックな恋愛傾向にあったように感じます。

一方、あなたの恋愛に対する姿勢ですが、頑張っても結果が報われなかったり、憧れだけで終わったりしているように思われます。
    今後、未来へ向けての進展に関しても、恋人ができてもお相手の方の愛情を疑ったり、信じられなかったりして不安定な状態が続きそうなのです。

せっかく未来予測では、あなたは希望に向かって前へ進んでおられる様子が表れているのにです。
    そこで、対策というか、助言のカードを3枚引きました。

・その1:あなたは常識に囚われすぎなところがおありのようです。真面目すぎると言い換えてもよいでしょう。もっと、ご自分を自由にしてあげましょう。
    ・その2:あなたは、「こんなことを言ったら嫌われるんじゃないか」等、気にしすぎなところがおありのようです。もっとおおらかになりましょう。笑顔で切り抜けるという「女の武器」を使いこなしましょう。
    ・その3:視点を変えましょう。方針を変えてしまうのです。あなたには少し少女っぽいところがあるのかも知れません。それはあなたが純粋であるという証拠でもあるのですが、恋愛においては、この長所が仇となることもあります。

(以下123に続く)

• 121 : ウッドさん 2020/07/15(水) 11:18

しずくさま お時間ある時によろしくお願いします。

恋愛の出会いがこれからあるか占って頂けたらお願いします。
    環境などを身の回りのことを変化させれば良い恋愛はできるでしょうか?
    ずっとお付き合いできればいいなと思います。
    1年間の出会いをもしできたらみて頂きたいのですがお願い致します。
    30歳

• 120 : さみさん 2020/07/15(水) 10:03

わたしは人付き合いがうまく出来ないので、友達をなくしてきました、
    もう誰もいません
    やり取りしようと思えば、2.3人はいるかもしれませんが上部だけの友達扱いされていると思います、

仕事もいくつかしてきましたが、頭がおかしいのか何をしても上手くいきませんでしたので、トラウマになり仕事出来なくなり探すにも難しいです
    私に合う仕事はあるでしょうか不安で仕方ないですし

学生の頃から気楽な感じで接していた
    ミ も離れていき寂しく、、ミ、とまた
    気楽な感じになりたいですが、なれそうでしょうか
    是非お願い致します

• 119 : ブルゾンたまごさん 2020/07/15(水) 08:49

>>118
    詳しくありがとうございます。
    彼氏ではないですが
    ただ単に彼氏様という形で
    書いているだけでしょうか?

確かに消極的ではあるとは思います。

抗えないような運命のようなものを感じているとはどういったことでしょうか?

• 118 : しずくさん 2020/07/15(水) 08:08

>>111
    ブルゾンたまごさん、ご相談ありがとうございます。
    鑑定結果をお伝えします。
    ちなみに、お相手の方を主体にスプレッドはケルト十字を使用しました。

まず、お相手の過去から未来へと続く時間の流れから見ていきましょう。
    彼氏様は、かつては恋愛も含めてあらゆる面で充実した日々を送っていらっしゃったようです。
    現在は、安定した堅実な毎日を過ごされていらっしゃいます。
    しかし、今後は膠着状態というか、自ら動かない状態になってゆかれそうです。
    これは動けないのではなくて、自ら動こうとか、現実を変えようという意思が薄いためにそういう事態になりそうなのです。

次に、お相手の現在置かれていらっしゃる状況やお気持ちについて見ていきましょう。
    彼氏様は今特定の恋人等はいらっしゃらないように感じます。
    安定しているせいか、マンネリ化した、少し怠惰な生活を送られているかも知れません。
    なので、あなたからの連絡に対して、内心少なからず恋愛感情を覚えていらっしゃるようです。
    しかし、表面には出さないようにされています。

ただ、彼氏様は抗えない運命のようなものを感じていらして、恋愛のチャンスを逃しそうな気配です。
    一方のあなたは、先の見えない不安定な感情に囚われていらっしゃるような感じがします。
    なので、不器用な恋愛の形を取らざるを得ないのではないでしょうか。

現在、お二人はご連絡を取り合っていらっしゃる仲のようですね。
    このことに関して、彼氏様がどうされたいのかについて見ていきましょう。
    彼氏様は、自ら積極的に進展させたいという意思が少し弱いのではないかと感じます。
    最終的には、期待していらっしゃったほどのご関係になれずに、ご不満やお悩みが残りそうです。

これに対する彼氏様へのアドバイスとしては、冷静な判断力を持って行動すること、とあります。
    あなたへのお気持ちとお二人の置かれている立場との間で、彼氏様には毅然とした判断力が求められるということです。

以上が、鑑定結果となりますが、これは飽くまで彼氏様を被鑑定者として見た場合の結論です。
    彼氏様のお気持ち、行動、そして、どうすべきかという観点からのアプローチです。

少しでもご参考になれば、うれしく思います。
    ブルゾンたまごさんに幸あらんことをお祈りします。

• 117 : 秋さん 2020/07/14(火) 13:04

>>116
    本当にご丁寧に親身になって頂いて、ありがとうございます。

図々しいお願いなのですが…。
    これからの結婚に繋がりそうな出会いなども見ていただけないでしょうか?
    年齢的に少し焦ってしまって。

お忙しくされてる、しずく様なので
    いつでもかまいません。
    宜しくお願い致します。

• 116 : しずくさん 2020/07/14(火) 12:17

>>113

秋さん、ご感想ありがとうございました。

補足しますと、アドバイスカード2枚が結構厳しめのもので、最終結果も同様でした。

しかし、未来のカードにとてもポジティブなカードが出ておりました。

なので、最終結果の下に置いた捨てカードの一番下のカードで総合判断しました。

将来に向かって、きっとお幸せをつかんでくださいね。

しずく

• 115 : しずくさん 2020/07/14(火) 12:05

>>112

ジュリ様へ

ご感想ありがとうございました。ご期待に添える結果でなくてごめんなさい。

公開の掲示板なのであまり詳しいことは差し控えます。

ただ、今はお付き合いできたとしても、あまり好ましくない結果が待っていると感じました。

もし、どうしてもお気になるようでしたら、しばらく時間を開けて様子を見てから再鑑定を受けてみられるのも、

一つの案だと思います。

運勢・運気は、時とともに変動するものですから。

ジュリ様のご幸運を願っております。

しずく

• 114 : 匿名さん 2020/07/13(月) 16:47

このコメントは削除されました

• 113 : 秋さん 2020/07/13(月) 14:14

>>109
    丁寧に見ていただいて感動しました。
    どうもありがとうございます!
    今の彼もそうですが、恋愛運や今後の出会いなども気になっていたので嬉しかったです。

ありがとうございます!

• 112 : ジュリさん 2020/07/13(月) 08:10

>>110
    しずく様
    早々の鑑定ありがとうございます。

口調が荒いので、他の人が彼を優しいと受け取っているか分かりませんが、モテる人ではあります。

さすがにこの年齢差なので、彼の将来を考えたら真剣なお付き合いはどうかと自分でも思っています。
    彼女はいないと聞いていますが、実際は分からないですね。

みていただきまして、ありがとうございました。

• 111 : ブルゾンたまごさん 2020/07/13(月) 05:05

しずく様
    宜しければ宜しくお願い致します。

私 20代後半 既婚
    相手 40代 独身

私は結婚していますが
    忘れられない方がいます。
    音信不通で疎遠状態でしたが
    私から連絡をして
    ここ最近、少し連絡をとるようになりました。彼の気持ち、
    彼は今後私とどうしていきたいのかを
    知りたいです。
    宜しくお願い致します。

• 110 : しずくさん 2020/07/13(月) 03:15

>>105
    ジュリさん、ご相談ありがとうございます。

まず、Kさんに関してですが、もしかするとジュリさんに対してだけではなく、他の女性にも優しいところはありませんでしょうか?
    結構、女性におモテになられるかも知れません。

ジュリさんに対しても、好意は持っておられるようですが、真剣なお付き合いをお考えになっていらっしゃるか疑わしいところがあります。
    もちろん、お互いに大人なのでそういうご関係も大いに有りだとは思います。

ただ、お二人とも独身でいらっしゃるので、ご結婚等をお考えであれば、少し冷静になられた方がよろしいかと思います。
    なぜかと言いますと、Kさんの現状に三角関係を暗示するカードが出ております。
    既にどなたかとお付き合いされていらっしゃるかも知れません。

しかも、同時にジュリさんともお付き合いされる可能性があります。
    あるいは、既に三角関係にいらっしゃるのかも知れません。

そして、誠に申しにくいのですが、ジュリさんは結果的に思いを遂げられないと出ているのです。
    さらに、Kさんは三角関係を清算されて、お一人になられると出ております。

Kさんは、リーダーシップがあって管理職としては有能な方に違いありません。
    ジュリさんが心惹かれるお気持ちも十分に理解できます。

あとは、ジュリさんがKさんからお誘いを受けたときにどう判断されるか、だと感じます。

ジュリさんに幸あらんことをお祈りします。

• 109 : しずくさん 2020/07/13(月) 01:57

>>104
    秋さん、ご相談ありがとうございました。
    お相手の方やお二人のご関係などの情報が少なかったので、飽くまでざっくりと見た感じの結果としてお受け取りください。

まず、秋さんは今までの恋愛において仲違いが原因で、お別れになったことがおありなのではないでしょうか?
    現在の恋愛運もその影響を受けているのか、すれ違いが多い状態のようです。
    ただ、将来の恋愛運は素晴らしく、ご結婚・ご出産といったカードが出ております。
    未来の恋愛運は非常に明るいものとなっています。

一方の気になる彼氏様とのお付き合いに関するアドバイスについてご説明します。
    お二人の間には、ご意見や価値観の相違が出ております。
    この点にご配慮なされば、お付き合いのきっかけがつかめるのではないでしょうか。
    また、痛みを伴うことも経験しそうです。具体的には意見の食い違いから来る口喧嘩などでしょう。
    ただ、このことによって秋さんは成長されることになっていくので、決してマイナスではありません。

そして、最終結果としては、やはりここでも仲違いのカードが出ております。
    ただし、このカードは、同時に職場恋愛をも意味しています。
    あまりにも「仲違い」が多すぎるので、このカードのボトムカード(補助的な役割を果たします)を引きました。
    すると、「皇帝」の正位置が出ました。
    これはじっくりと時間をかけて勝利を獲得するカードです。

なので、未来予測と併せて考えると、お二人は様々な困難を克服してゴールインされるとも取れます。
    ただ、秋さんの現在の状況は、人間の努力では変えられない力が働いて恋愛運を下げているようですので、運気が上がるのを待つしかないと思われます。
    それと、秋さんが気になっていらっしゃる彼氏様との進展の可能性ですが、将来的には分かりませんが、今すぐに進展する可能性は低いと思われます。
    そのことは、ご承知をお願いします。

秋さんに幸あらんことをお祈りします。

• 108 : しずくさん 2020/07/13(月) 01:49

>>107

ゆずゆさま、悩ましい鑑定結果にもかかわらず、ご感想ありがとうございました。

おっしゃる通り、こういうことは最初に出た方が正解なことが多分にあります。

まだ起こっていない現実より、「今」を大切になさってくださいね。

しずく

• 107 : ゆずゆさん 2020/07/13(月) 00:25

>>102
    しずくさま。

再度鑑定ありがとうございました!!m(*_ _)m

なるほどです。
    未来には元彼に意中の女性が出来るのですね。
    寂しいですが、別れてるので仕方ないですよね。
    その前に私がアプローチした方が良いんですね!
    ダメ元で言ってみようかな…^^;

ですが、静観すべきとの事で…。
    傷つく覚悟でアプローチするか?
    もしくは、静観し、元彼が戻ってくるのを待つか?という感じでしょうか?
    今の感じだと静観しときたい所ですが、私もだいぶ振り回されてるのでさっさと伝えて玉砕し、忘れたいものです( ˊᵕˋ ;)

• 106 : しずくさん 2020/07/13(月) 00:19

>>103

あいこさん、ご感想ありがとうございました。

大変参考になりました。

あいこさんのお幸せを願っております。

しずく

• 105 : ジュリさん 2020/07/12(日) 19:00

• 104 : 秋さん 2020/07/12(日) 17:48

こんにちは。

31歳、独身の女性の秋と申します。

気になっている一つ下の男性と進展があるかを占って頂きたく思います。

お忙しいと思いますが、お手隙があればでかまいませんので、宜しくお願い致します。

• 103 : あいこさん 2020/07/12(日) 17:33

>>99
    占って頂きありがとうございました。
    とても丁寧ですし、思い当たることもあったり勉強になりました。
    占って頂いたようにそうなれるように頑張ります。
    ありがとうございました。

• 102 : しずくさん 2020/07/12(日) 15:36

(101の続き)
    そして、最終結果には、三角関係を暗示するカードが出ています。
    これは、元彼氏様とあなたと、将来現れるかも知れない意中の女性とのお三方を指している場合が考えられます。
    ただ、もう一つの可能性として、元彼氏様とその意中の女性と、女性の彼氏様との三角関係も考えられます。
    元彼氏様に二次元やアイドルのご趣味がないのであれば、このような未来が考えられると言うことです。

そして、今回元彼氏様を中心にケルト十字で占いましたが、あなたへのアドバイスとしては静観なさった方が良さそうだと感じました。
    なぜなら、対策・アドバイスの位置にソードの3逆位置が出ております。
    これは、何をどうあがいても傷つくだけの結果になることを意味しています。

むしろ、時を待てば、元彼氏様の方からあなたの元へ戻って来られる可能性はあります。
    なぜなら、元彼氏様の未来に生じる片思いは、横恋慕ですので傷心なさって終わりそうなのです。

少し無慈悲なことを申しましてごめんなさい。
    しかし、私の先生から教えられたのは、占い師は自分の主観を交えてはいけないと言うことなのです。
    だから、カードに出たことを曲げてお伝えするのは、却って失礼だと信じています。

どうか、ゆずゆさんに幸あらんことをお祈りするばかりです。

• 101 : しずくさん 2020/07/12(日) 15:35

>>100
    ゆずゆさん、再びご相談ありがとうございました。
    あなたから頂いた情報をもとに再鑑定することにしました。
    それでは、結果をお伝えします。

元彼氏様にオタク趣味がないということでしたので、もう一つの可能性である「第3の人物」の存在を考え、元彼氏様を鑑定対象にケルト十字で占いました。
    確かにお相手の過去には、着信拒否を表すカードが出ています。

現在あなたとのご関係には、完成を表すカードが出ておりますので、元彼氏様のお気持ちの中では、一応の区切りのようなものを付けておられるようです。

そして、未来に向けては、横恋慕を表すカードが出ています。
    誰か意中の女性が登場することを示唆しています。
    なので、現時点ではあなた以外の特定の誰かがいらっしゃるわけではありません。
    飽くまで未来の可能性の話です。

元彼氏様の潜在的な意識には、新しい方向へ向かって出発なさろうといったところが見受けられます。
    しかし、表面上に現れている行動は、気まぐれで持続性がないため、誤解を招くような態度と取られがちです。
    一方のあなたは、そんな元彼氏様の態度が信用できずに、振り回されていらっしゃるように感じます。

この問題に関して元彼氏様の解決能力には、期待できないと見て良いでしょう。
    なぜなら、元彼氏様は、言うべきことが言えない・話をしようとしない、このような傾向があります。
    そのため、あなたとのご関係を進展させることも解消させることもできないでいらっしゃいます。
    だからこそ、将来他に意中の女性が現れないうちに、あなたの方から情熱的にアプローチされては?と前回アドバイスしました。

(以下102に続く)

• 100 : ゆずゆさん 2020/07/12(日) 02:19

>>92
    鑑定ありがとうございます!!

二次元の恋…
    元彼がアイドルや二次元の(アニメなど)好きなのを聞いたことが無かったので意外です…
    逆にあまり興味無いと思ってました!

まだ私に気持ちあるのですね。
    それは良かったです。
    未読スルーされまくりで振り回されるので、そんな感じしなかったので嬉しいです。

元彼から行動してきてくれる事はあるでしょうか?
    かなり気まぐれなやつなので^^;

よろしくお願いいたします。

• 99 : しずくさん 2020/07/12(日) 00:13

>>97

あいこさん、お待たせしました。

年内にも恋愛のチャンスはあります。
    例えば、今月も悪くはありませんが、続けるのが難しいようなのです。
    また、10月に恋愛のチャンスが訪れて、お付き合いへと発展するかも知れません。
    しかし、12月に一応の完成を迎える気配です。
    ただ、成就には至らずに終わる感じもするのです。

むしろ、ターニングポイントは、来年1月です。
    あいこさんは、この月に新たなスタートを切られるのではないかと感じます。
    そして、2月にお見合いや誰かの紹介で、出会いが待っているようです。
    3月は、まだお相手の方のことがよく見えずに、恋愛感情が湧かないかも知れません。

しかし、4月にお相手の方のリードでお互いの困難を乗り越えられそうです。
    そして、5月にはご結婚に向かって進まれる感じがします。
    なぜなら、6月にはあなたが望まれていた何かを手にされている、とカードに出ているからです。

全体的に見ますと、情報があなたにとって成功の鍵となります。
    常に周囲の情報に目を向け、耳を傾けていれば、きっと良い出会いに繋がるお話があなたに届けられると思います。

年内に経験されるかも知れない恋愛が、上手くいけばそれで良し。
    もし上手くいかなくても、来年を境に良い出会いが待っているはずです。

あいこさんに幸あらんことをお祈りします。

• 98 : しずくさん 2020/07/11(土) 21:43

>>97

あいこさん、あらためてご相談ありがとうございます。
    承知しました。

時期読みで占ってみますね。
    ただ、タロットでは長くても向こう1年間までしか詳しく占えません。
    つまり、この1年以内にチャンスがなくても、1年1か月後に出会いがあるかもしれないのです。

だから、もしこの1年以内で出なかった場合には、命術(命占)で見てもらってくださいね。
    それでは、しばらくお時間をいただきたいと思います。

しずく

• 97 : あいこさん 2020/07/11(土) 20:49

>>54
    もしできたら、
    お願い致します。

• 96 : しずくさん 2020/07/11(土) 19:33

>>95

ところてんさん、ご感想ありがとうございました。

おっしゃる通り、我が国ではまだまだ女性の社会進出のための環境は整っていませんね。

特に精神面でのインフラとでも言えば良いのでしょうか、確かに不十分だと感じます。

仕事上のお付き合いを、公私混同する方々がおられるのも事実です。

そのような中で、気丈に頑張っていらっしゃるところてんさんを心から応援したいと思います。

どうかこれからも希望に向かって歩み続けてください。

しずく

• 95 : ところてんさん 2020/07/11(土) 18:19

• 94 : しずくさん 2020/07/11(土) 14:46

>>92

ゆずゆさん、ご相談ありがとうございました。

お二人がお別れになった経緯は分かりませんが、現在もLINEのやりとりやお会いになられていらっしゃるということですね。
    完全に縁が切れたというよりも、今も良いお友達関係ではいらっしゃると理解しました。

さて、元彼氏様のお気持ちですが、もしかすると現在特定の女性はいらっしゃらないのではないかと感じるのです。
    お好きなお相手はおられるようですが、その方は空想上の彼女というか、非現実的なお相手のような気がします。

例えば、二次元の女の子であったり、アイドルであったり、具象性が感じられないのです。
    むしろ、現実的には元彼氏様は、ゆずゆさんに依存していらっしゃるところもあるように思えます。

一方のゆずゆさんは、情熱的で恋に対するバイタリティも人一倍強いお方なのではないかと感じました。
    衝動的に突っ走るところなんかもおありなのではないでしょうか?

お二人の相性や関係性の強さは、おおむね良好なのでヨリを戻されても構わないのでないかと思います。
    ただ、この位置にペンタクルのクイーンという人物カードが出ているのです。
    もしかすると、今後第三者の女性が現れる可能性もまります。
    しかし、元彼氏様は架空の恋愛を夢見がちな方なので、この女性が現実世界の女性とは限りません。

最後に今後の進展を申します。
    元彼氏様が現実的な対応が苦手な夢想家である傾向は、今後も続きそうです。
    あなたがそれを受け入れられるなら、あなたの方から積極的にアプローチしてみてはいかがでしょうか?
    元彼氏様はゆずゆさんに好意は持ち続けていらっしゃる、と感じます。

ゆずゆ様に幸あらんことをお祈りします。

• 93 : しずくさん 2020/07/11(土) 13:27

>>91

ささみさん、ご相談ありがとうございました。

まず、お相手の彼氏様からご覧になって、あなたに魅力を感じていらっしゃる点から見ていきます。

いきなりご無礼申しますが、あなたには少し強引なところはありませんか?
    それは決して悪い意味ではなく、あなたの世話好きなところが彼氏様にとって非常に魅力を感じていらっしゃるところのように感じます。

そして、あなたの母性的な性格にも安心感をお持ちのようです。
    ただ、あなたが感情豊かなのは大変気に入っておられますが、感情の変化が激しすぎると彼氏様が付いていけないといったところも見受けられます。

一方、彼氏様からご覧になって、ささみさんに少しご不満というか、直していただけたらもっと好きになれるのにという点について見ていきましょう。

これも失礼を承知の上で申します。間違っていたらごめんなさい。
    ささみさんは、性格的にせっかちなところはありませんか?
    熟考してから動くというよりも、気付いたら俊敏に速攻で動き出すようなところです。
    もちろん、これは結果的に前向きな行動を取られていらっしゃる訳ですが、もう少し彼氏様のペースもお気遣いになってほしい、とお相手の方はお考えのようです。

最後に今後の進展について見ていきます。
    基本的にあなたはもちろんのこと、彼氏様もあなたのことがお気に入っていらっしゃいます。
    つまり相思相愛ですね。
    なので、今後の進展としましては、ゆっくりではありますが着実にお二人の仲が深まってゆかれると出ております。

ささみさんに幸あらんことをお祈りします。

• 92 : ゆずゆさん 2020/07/10(金) 22:01

しずくさま。
    よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

私▶30代後半 女
    元彼▶20代後半 男

2月に喧嘩別れしました。
    それからもたまにLINEで連絡してます。
    別れてから3回ほど会いました。

元彼の気持ち、2人の今後は?

視て貰いたいですm(*_ _)m

お手隙の際にお願い致します!

• 91 : ささみさん 2020/07/10(金) 21:58

しずくさん、よろしくお願いします。
    私 女20代
    彼 男20代
    付き合っているのですが彼が忙しくて会えなかったり素っ気なかったりします。
    彼は私に対してどう思っているのでしょうか?好きでいてくれていますか?
    彼とは今後どうなっていくでしょうか?

• 90 : しずくさん 2020/07/10(金) 21:50

これまでにご相談を書き込んでくださった方々、ありがとうございます。
    それから、やむなくご削除頂いた方々、誠に申し訳ありませんでした。
    新規の受付を再開したいと思います。

ただ、私の能力的かつ時間的限界のため、ご相談依頼は1日につきお一人様〜お二人様程度でよろしくお願いします。
    オーバーした場合は、お返事をお待ちいただくことになりますので、あらかじめご了承ください。

また、ご相談をいただいてから、お返事するまでに1件あたり2〜3日お時間を頂戴することがありますので合わせてご了承ください。

しずく

• 89 : しずくさん 2020/07/10(金) 21:35

(88の続きです)

しかし、これまでの道をそのまま歩むと、間違った方向へと進まれるでしょう。特に注意しなければいけないのは、軽はずみな行動や不注意、または欲に目が眩んだ行動です。
    このように進む方向を誤ると、願望成就の未来には到達できないでしょう。

では、具体的なアドバイスについて述べたいと思います。

まず、一つ目、今は動くべき時です。
    有力者とのコネを作って高みを目指す長期的戦略よりも、短期決戦が向いています。
    それもスピード勝負です。フットワークを軽くして、積極的に攻めるのが吉。
    しかも、今のあなたは勘が冴えていらっしゃるので、何かにピンときたら動いた方が良いでしょう。

次に二つ目は、何かの邪魔が入りやすいので、過去と同じ失敗を繰り返しやすい傾向にあります。今までの失敗経験をよく思い出して、同じパターンの出来事には注意してください。

最後に三つ目ですが、表と裏を上手に使い分けるということです。要領よく立ち回る術を習得すべきです。時には隠密行動も辞さないくらいのお気持ちを持つように心がけていけば、一筋縄ではいかない人物とも上手に渡り合っていけると感じます。

カードにはこのように出ておりますが、三つ目のアドバイスを実行するのは難しいと思います。
    そんな時は、自然体になることだと思います。これは隠されたアドバイスです。
    そして、ご自身の中にあるイマジネーションに目を向けることだと思います。
    過度な欲望を捨てて、あなたを応援してくださる全ての方々に分け隔てなく、感謝の念をお持ちになることです。
    そうすれば、あなたは道を誤まらずに自ずと幸運が訪れることでしょう。

ところてんさんに幸あらんことをお祈りします。

• 88 : しずくさん 2020/07/10(金) 21:34

>>85

ところてんさん、ご相談ありがとうございました。
    具体的にどんなお仕事をされていらっしゃるのかは分かりませんが、文面からわかる範囲内で占ってみました。

あなたの過去を見ましたところ、おっしゃる通り「八方塞がり」・「四面楚歌」で身動きが取れない状況にいらっしゃったようですね。
    現在も人間関係のお悩みを抱えていらっしゃるカードが出ております。
    しかし、未来のカードにカップの9が出ております。これは、思わぬ願望成就や棚ぼた的な幸運が訪れるであろうということになります。

そして、あなたの過去の環境では、仕事上の評価により相応の地位におられるように感じました。周囲との関係は、ギブアンドテイクではなかったでしょうか?
    また、過去のあなたの行動では、少し欲が強いというのでしょうか、自信家であまり他人を信じていらっしゃらなかったようなところがあるように感じました。

しかし、現在のあなたは、お仕事そのものに愛着が生まれてきているのでは無いでしょうか? 
    そして、インスピレーションが湧き出て、動き始めたい衝動に駆られていらっしゃるように感じます。

(以下89に続きます)

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!