占い掲示板 占い部

スピリチュアルタロット、オラクルリーディング(11ページ目)

作成:Jenniさん 作成:2023年03月09日

はじめまして、スピリチュアルタロット鑑定士のjenniです。
まだまだ未熟者な鑑定士ですがお付き合いいただけると嬉しいです。
なかなかにポンコツタイプのため至らぬ点が多々あるかと思いますが、皆様と楽しくお話しし時に寄り添わせてもらえたらと思います。

質問内容によってはお答えできないものもございます(生死に関わること、合否に関わること等)申し訳ありません。
お名前、性別、年齢をお書き添えの上質問をお願いします。(お相手様がいる場合その方のお名前)
お悩みは具体的に書き込んでくださると大変助かります。

常時確認ができず、鑑定結果に時間がかかることがございます。ご了承ください。

占いですので参考程度に楽しんで頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 67 : Jenniさん 2023/03/11(土) 11:58

>>23
    はちみつ様

初めまして!大変お待たせいたしました!

まず出会ですが、半年くらいのスパンで占いまして、
    ここ半年は良い出会いで言うとあまりなさそうです。
    出会ってもトラブルになったり、良い感じになってもすぐに終わってしまうような恋になりそう。

気になる彼ですが、はちみつ様にとって影響力のある人物。
    一緒にいると色々刺激されて高め合っていけそう。
    相性としては一緒にいると展望が開ける相性です。
    彼は正義感が強く内に燃える情熱を持った人のようですので、癒しのひと時を与える心がけをするとよいかもと言われています。

元彼のお二人ですが、少し情報が少なく信憑性には欠けてしまうかもしれないのですが、
    関係の前進や愛が深まっていくというようなカードが出ております。
    今まで思っていたような問題は解決し、経済面でも安定、サポートが得られたり円満な関係を築いていけると出ておりました。
    連絡を返していなければ、返してみる、思い切って会ってみるなどしてみても良いのではないかと思いました。

まずは調和的で温厚に、平和な心を保つことではちみつ様に関係する全ての人に幸せがもたらされますよとカードからメッセージが来ておりました。

占いですので参考程度に見て頂ければ幸いです。
    はちみつ様が素敵なご縁で結ばれますように✨

• 66 : 匿名さん 2023/03/11(土) 10:11

>>52
    他の方が占うケースは基本ないと思います。依頼が多いと時間がかかるのは当然で、そのことを記載しながら占い師さんの負担にならないように進めていけば良いと思います。

受付ストップの書き込みに気付かず依頼する人が現れた場合、親切心から占ってしまうと、書いた者勝ちなのか?と怒ったりスレを荒らしたりの人がいます…

• 65 : 匿名さん 2023/03/11(土) 10:03

>>64
    新たな依頼はストップと書かれています。

• 64 : ガーベラさん 2023/03/11(土) 09:27

このコメントは削除されました

• 63 : Marchさん 2023/03/11(土) 07:50

• 62 : キョロさん 2023/03/11(土) 07:18

• 61 : Jenniさん 2023/03/11(土) 02:56

>>22
    サリー様

初めまして!大変お待たせ致しました!

もしお心当たりなければ申し訳ないのですが、
    今少し不安定な状況でしょうか?
    サリー様は例えば嫌な思いをした時や、対人トラブルになってしまった時に自分が悪くなくても自分を抑えることで丸く収めようとしてしまう部分がありますでしょうか?
    時には怒りに身を任せてみたり、今よりももっと良いも悪いも自分の感情を素直に表現できるようにしてみてくださいと言われています。
    あなたが素直に感情を解放することでその魅力に気づいた方との出会いがあるようです。
    今のままではタイミングを逃してしまったり、恐れたことが現実化してしまう可能性があるとのことです。
    状況好転や変化は何の前触れもなく突然やってきます。
    もしお心当たりあれば意識してみてください。出会いのチャンスを掴みに行きましょう。

占いですので参考程度に見ていただければ幸いです。 サリー様が素敵な方とのご縁で結ばれますように🕊

• 60 : Jenniさん 2023/03/11(土) 02:42

>>21
    桃様

彼からみた桃様の印象ですが、懐が深くて親切な方だなと思っているようです。
    仕事では桃さんの役に立ちたいとも思っているそう。

今後ですが、希望や可能性の塊といったカードが出ています。
    さまざまなチャンスが訪れるのでチャレンジしてみてくださいと言われています。
    今まで自分が異性にしてこなかった事などをしてみると良いかもしれません。
    人脈に恵まれ棚ぼた的幸運の予感があります。
    桃様も、もしかするとお相手様も変化を望む気持ちがあると思いますので、脈なしと決めつけてしまわずに、
    桃様ももう少しお相手様を恋愛対象として、異性として意識を持ってみてと言われています。

カードからは、まずは自信を持ってください。
    うちに閉まってしまっている魅力を表に出すことにエネルギーを傾けてみてくださいとメッセージが来ています。

占いですので参考程度にみていただければ幸いです。桃様と竹様が肩を並べて歩く日が来ますように✨

• 59 : Jenniさん 2023/03/11(土) 02:32

>>19
    キョロ様

信頼関係を築けるお相手様とはまだ出逢ってないように思います。これから出会うようです。
    キョロ様の笑顔に惹かれる人物が現れると出ておりますので笑顔大事にしていてください!
    自分には訪れないのでは。。。と思っていたような幸せがあなたの元へ訪れる予感です。
    キョロ様が与える感謝や喜びは全てキョロ様の幸せに直結していると言われています。
    愛や感謝、嬉しい気持ちは素直に表現してみてください。
    また、転職や引っ越しなど勇気をもって今の環境を手放してみるのも状況好転につながるそうです。
    再チャレンジや、再スタートを意識してみてくださいと言われています。

占いですので参考程度にみていただけますと幸いです。キョロ様に素敵なご縁がありますように🕊

• 58 : Jenniさん 2023/03/11(土) 02:23

>>18
    かもめ様

今すごくお辛いかと思います。
    お父様を本当に大切にされていたのが感じられて私も鑑定中に自然と涙を流してしまいました。

今後なのですが、
    まずはトラウマを刺激されるような辛い出来事が起きるそれは最も信頼を寄せ愛する相手からもたらされると出てきておりました。
    これはおそらくお父様とのことと推測しているのですが、
    胸張り裂けるような悲しい気持ちと現状に向き合ってみる、立ち向かうことで今後見方を変えることができ、マイナスパターンを克服していけるそうです。
    お父様のこと以外にもなかなかの試練が起きているとも出ていたのですが、全ては乗り越えられるからこそ与えられている試練だと言われています。
    今は取り組んでいることが息詰まっていたり方向転換が噛み合わず、何をやっても上手くいかないような気持ちになってしまっているのではないでしょうか
    またお父様はかもめ様の自信のなさと健康面を心配しているようです。
    カードからは変化の道を選ぶことで今よりずっと良い状況に導かれると言われています。
    もしかもめ様を妨げる人物がいましたら速やかに離れてくださいとも言われています。

このように鑑定結果としては出ているのですが、お父様がお亡くなりになってまだ間もないとおっしゃってましたので
    無理に前を向く必要はないのかなと個人的な意見になってしまうのですが思います。
    向き合う、立ち向かうとありますがだからと言って頑張り過ぎる必要はないと思っています。
    今より少しだけ方の力抜いてもう少しだけでもかもめ様の取り巻く環境が豊かになりますように。
    大変かとは思いますが、お時間の取れる時はゆったりした休息の時間も意識してみてくださいね

• 57 : ホルモンさん 2023/03/11(土) 01:57

>>54
    すみません、順番勘違いしてました、、

• 56 : いずみさん 2023/03/11(土) 01:54

>>51
    Jenni様
    霊感ダイヤ様には感謝しておりますが、Jenni様の鑑定も是非お願いしたいです。
    順番が前後して申し訳ないのですが
    お願いいたします。

• 55 : いずみさん 2023/03/11(土) 01:48

>>46
    霊感ダイヤ様
    あらっ?よく見ると鑑定していただいた方が違っていますね。
    それでも ありがとうございます。
    前職場に戻っても大丈夫そうなんですね。
    確かに相性合わない人は どの職場にも居ます。
    でも前職場の方が 人間関係はいいかなって感じです。
    鑑定ありがとうございました。

• 54 : Jenniさん 2023/03/11(土) 01:46

>>53
    ホルモン様

お待たせしてしまい大変申し訳ありません。
    相談内容を書き込んでいただいた方から順番に鑑定結果をお送りしている最中でございます。
    現状はまだ9日に書き込んでいただいた方のを鑑定中ですのでホルモン様にたどり着くまであともう少々かかるかと思いますが必ず鑑定結果をお送りしますので
    どうかお待ちいただけるとありがたいです🙇‍♀️

• 53 : ホルモンさん 2023/03/11(土) 01:16

>>37
    もしよかったらみていただけないでしょうか?

• 52 : Jenniさん 2023/03/11(土) 01:05

ちなみになのですが、私こうした掲示板に参戦したことがなく、初めてでルールなどがあまりわかっていないのですが、
    もたもたしていると他の占い師さんも手際よく回答していってしまう感じでしょうか?
    お待たせしてしまい心苦しい中なのですが、もしこうした掲示板のマナーやルールご存じの方がいらっしゃいましたら知識を分けて頂けると嬉しいです( ; ; )
    例えば宣伝しちゃいけないなど何かやってはいけない事、気をつけるべきことなど教えて頂けると大変助かります。
    なかなか世間知らずで申し訳ありません( ; ; )

• 51 : Jenniさん 2023/03/11(土) 00:59

>>44
    いずみ様
    順番前後してしまって申し訳ありません。

霊感ダイヤ様が私の代わりに占いをしてくださってるのですが、
    もし二重になるので霊感ダイヤ様の鑑定結果で満足!という感じでしたら
    それでも全然大丈夫ですし、
    私の鑑定結果も見てみようかな〜という感じでしたらそれも全然大丈夫です!
    結果は順番にやらせていただいてましてまたお時間を頂く形になってしまうのですが
    それでもよろしければ順次回答させて頂きます!!

• 50 : Jenniさん 2023/03/11(土) 00:53

一度今ご依頼いただいているもの全て鑑定できるまで、
    一時新たなご依頼ストップさせて頂きたいと思います!
    お待たせしてしまっている皆様もう少々お待ちください( ; ; )
    こんなに相談していただけると思っていなかったので大変感謝しております( ; ; )

• 49 : Jenniさん 2023/03/11(土) 00:28

>>16
    あや様

はじめまして!大変お待たせ致しました!

まずはゆん様とのことから伝えさせて頂きますね!
    今後徐々に平和が訪れますよという内容のカードが出ております。
    今はコミュニケーションが何より大切のようです。
    どうしたら相手に居心地良く感じてもらえるだろう?もっとこうしたらいいかな?など自分のことよりも相手のことを考えてきたのではないですか?と言われています!それが次第にお相手様にも伝わり、すぐには状況の好転は感じられないかもしれないですが、少しずついい方向に向かうようです。
    あや様の中で何かが少しずつ変わり始める時期を指しています。今まで興味のあったものに興味がなくなったり、上手くいかないように感じたり、何か間違えてきてしまったのだろうか?と不安になったり、そういった感情がありましたらそれが合図です。
    一つのサイクルが終わり不安や恐れが解消されますよと言われています。

そして新たな出会いですが、
    今年出会いはありますが、ちょっと遊び人ぽい方、落ち着きのない人の可能性が高いです。
    コミュニケーション能力が高く一緒にいると楽しめる相手ではありますが、結婚を考えれる相手かでいうと少々考えてしまいそうです。
    運の良い時期は夏、7〜8月ごろ、3月も悪くないです!

カードからは、インスピレーションが豊富な時期、過去と未来は切り離して考えるようにしてみてください。
    思いついたことが突飛な事でも行動に移してみると面白い展開になりますとメッセージが来ています。

占いですが少しでも参考になれば嬉しいです!今後のあや様が素敵な時間を過ごせることを願っております✨

• 48 : めろさん 2023/03/10(金) 23:49

こんばんは
    28歳 女
    今の職場で仕事があまりないというか…なんだか、このままでいいのか…?大丈夫?というほどの仕事しかしていません…、、、正社員ですしお給料も一人暮らしギリできるくらいはいただけています。なので、満足ですが、これからも働いていけるのか結婚出産などがあっても、ここに戻ってこれるのかすごく不安です…。今後わたしの仕事はどうなるでしょうか…?よろしくお願いします

• 47 : ゆずさん 2023/03/10(金) 23:38

はじめまして、よろしくお願いいたします。

仕事仲間の男性と二人で会ったり連絡を取り合ったりしています。
    彼の退職&起業の予定を知っているのは社内で私だけです。いよいよ起業か?な雰囲気になってきて、彼への想いが募るばかりですが、彼は私との関係を仕事仲間止まりにするつもりでしょうか?
    私50代 彼40代です。

• 46 : 霊感ダイヤさん 2023/03/10(金) 22:28

>>44
    いずみさんはじめまして。
    霊感ダイヤと申します。

私の霊視ではあなたにはまだ
    まだ活躍できる場があります。

以前、勤めていた職場への復帰を
    考えているとの事ですが
    周囲のあなたに対する印象は
    決して悪くないと霊視で
    出ています。

しかしどんな職場にも
    相性の合わない人が
    必ず存在します。

一部の意地の悪い人だけで
    全てを判断しないほうが
    良いかと思われます。

味方になってくれる人や
    理解者物言わぬ多数者を
    信じて頑張ることを
    おすすめします。

• 45 : 霊感ダイヤさん 2023/03/10(金) 22:27

• 44 : いずみさん 2023/03/10(金) 22:06

はじめまして
    50代です。
    以前勤めていた職場に復帰しようと思っています。
    果たして歓迎してくるでしょうか?
    それとも自分の仕事する場はないですか?
    現在の職場は 今一つなので…
    よろしくお願いいたします。

• 43 : シフォンさん 2023/03/10(金) 21:30

>>38
    丁寧な鑑定をありがとうございます。
    全体的に良い結果で嬉しいです!
    彼は仕事や目標に向けて忙しくて今は私のことを思い出す余裕はなさそうですね。
    でも少し時間はかかるみたいですが、彼の気持ちが私に向くのを待ちたいと思います。
    詳しくアドバイスをもらえたので、参考にしながら素敵な愛を受け取れるように過ごしていきたいと思います。

• 42 : Jenniさん 2023/03/10(金) 19:01

順次お答えできる時に返答させていただいているのでなかなか時間がかかってしまって申し訳ありません( ; ; )
    少しずつですが鑑定させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️

• 41 : Jenniさん 2023/03/10(金) 18:58

>>14
    March様

はじめまして!大変お待たせ致しました!

今年愛の出会いがあるようです。自分の全てを注いでも手に入れたい。そんなお相手に出会えると出ておりました。
    運命が大きく変化する時期にきていて生きる手応えや素晴らしい体験、歓喜の暗示があります。
    日常の些細な出来事や出会いに敏感でいるよう意識してみてください。
    このカードは願望成就や結婚といった意味のあるカードなので年内結婚の可能性もあるかと思います。
    お相手はなんでも自分で切り開いていくタイプの大胆な方と出ております。少し独占欲が強めな方の可能性も
    牡羊座の方に出逢ったら注目してみてください。
    時期で言いますと8月ごろですが、実際にお付き合いとなるともう少し先のような感じがします。

カードからは愛は惜しみなく与えてください。愛されることよりも出来ることを尽くす方に意識を向けてみてください。
    与えれば与えるほど、豊かな実りがもたらされるでしょうとメッセージが来ております。

占いですので、参考程度に見ていただけると嬉しいです。march様が素敵な方とご縁で結ばれますように🕊

• 40 : Jenniさん 2023/03/10(金) 18:39

>>12
    ゆん様

はじめまして!大変お待たせ致しました

今後の夫婦生活ですが、過去に立てた計画やプランに実現の兆しというような内容のカードが出ておりますので少しずつですが夫婦生活はいい方向に行くのではないかなと思います。
    旦那様ですが今は周囲から取り残されたような孤独感を感じていて、現状どうしていいのかわからず不安や苛立ちがあるというような内容で出てきています。今は少し冷静とは言えないような状態かと思います。
    また、別れや決別も考えていた時期があるが寂しさがありその考えは踏みとどまったというようにも出てきております。
    今はとにかく焦らず慎重に向き合うようにしてください。小さな障害も後に大きな妨げになりかねませんので簡単に解決できそうなことであっても誠心誠意尽くすように心がけるよう言われています。

夫婦間の問題に第三者の介入がありましたか?
    ゆん様を悩ませる人物がいるということも出ておりました。その人物は旦那様の可能性もあるでしょうか
    今のゆん様は悲観的な考えになってしまっていて、対人においても疑心暗鬼になってしまっている状態。持っていたもの全てを失ってしまったかのような不安を感じていると出ておりました。
    この状況が当たっていれば八方塞がりでお辛いかと思います。
    例えゆん様が有利に感じる状況であっても敵を作らない心がけを持って石橋を叩いて渡るくらい慎重に行動するようにしてくださいと言われています。

カードからは希望を宿せば希望が育ち、愛を宿せば愛が実り、不安を宿せば不毛な結末がやってきます。ゆん様の心には今何が宿っているか問いかけてみてください。あなたが宿したものが未来に顕現されることを忘れないでとメッセージが来ております。
    不安な状況ではなかなかポジティブに考えるのは難しいですが、こうなったらどうしようと不安に思っていたことが現実に反映されることもあります。たまにはなんとかなるかと自分を甘やかす日も作ってみてください!

占いですので参考程度にみていただけると嬉しいです!今後のゆん様が明るく前向きに進めますよう応援しております✨

• 39 : 匿名さん 2023/03/10(金) 18:29

• 38 : Jenniさん 2023/03/10(金) 18:07

>>11
    シフォン様

はじめまして!大変お待たせいたしました!

復縁についてですが、復活や再開といった意味のあるカードが出ております。また、結婚や出産といった人生の大きな変化があるカードも出ていますので復縁の可能性は十分にあるかと思います。
    ただ、彼は今集中力が溢れている時でお仕事や目標に向かって邁進中といった感じで出ております。何か金銭面などに納得がいってから結婚に気持ちが向くのでもう少し時間はかかりそうです。実際にシフォン様の存在を意識し始めるのにもその後になるのでそこももう少し時間がかかるかと思います。
    シフォン様には焦らず落ち着いて時間をゆっくりかけるようカードからは言われております。
    諦めそうになりながらも追いかけてきたものや未来を信じて取り組んできたことが報われる時が近づいてきているそうです
    今は不安で手応えが感じられなかったとしてもシフォン様を取り巻く環境は穏やかで愛に満ちたものに変わっていきますので
    自分を信じて深い愛を与えていく意識をしてみてください。
    そうすることで状況は改善していくと言われています。
    時期で言いますと秋頃から復縁に向けての運気が上がってくると言われていますので、そこを一つの目処にしていただければと思います。

カードからはシフォン様の内なる愛と豊かさが、外側に現れる時、長い間かけて努力してきたことや取り組んできたことに相応の結果がもたらされる時が近づいています。あなたがエネルギーを傾けた分だけ得るものも大きいはずですとメッセージが来ています。

占いですので参考程度に見ていただけると嬉しいです!今後のシフォン様が素敵な愛を受け取りますよう願っております✨

• 37 : ホルモンさん 2023/03/10(金) 18:05

>>36
    よろしくお願いします
    1年4ヶ月ほど付き合ってる彼氏は私との将来考えてますか

• 36 : Jenniさん 2023/03/10(金) 17:40

大変お待たせいたしました!再開させて頂きます!

• 35 : さらさん 2023/03/10(金) 08:27

• 34 : パートナーさん 2023/03/10(金) 01:03

• 33 : Jenniさん 2023/03/09(木) 23:51

皆様たくさんのご依頼ありがとうございます!
    残りの鑑定結果はまた明日解答させて頂きます!
    お待たせしてしまい大変申し訳ありませんがもうしばらくお待ち頂けると嬉しいです🙇‍♀️

• 32 : Jenniさん 2023/03/09(木) 23:47

>>10
    桜夢様

フィードバックありがとうございます♡
    お互いに同じことを考えているのかもしれませんね^^
    おそらく桜夢様が自分に好意を持ってくれるかわからずいまいち自信が持てない様子ですが
    自信の無さを悟られないよう頑張ってくれているのかもですね。。。
    お互いに愛情を持って接していることがわかるので、桜夢様とお相手様が仲良く肩を並べて歩く日が来るのを願っております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 31 : Jenniさん 2023/03/09(木) 23:20

>>9
    さら様

今後の出会いなのですが、希望が溢れる兆しが出ておりますので出会いはあるようです。
    足止めしていた問題が解決して間も無く自由になるそうです。
    辛い時期は過ぎ去り新たな道へ進めるそうです。
    思いがけない幸運の暗示が出ていますが、他力本願な姿勢でいるとチャンスを逃す恐れがあるので注意してくださいと言われております。

カードからは自信を持って自分自身をリスペクトすることで状況はどんどん良くなっていくそうです。

占いですが少しでも参考になれば嬉しいです。
    さら様に素敵なご縁がありますように✨

• 30 : Jenniさん 2023/03/09(木) 22:59

>>8
    パートナー様

鑑定結果ですが、あなたを悩ませていた問題解決の兆しと出ておりました。
    愛情面でトラブルの過去や期待が裏切られる恐れからなかなか自分からは踏みだせないというような内容のカードも出ておりました
    少し深く考え過ぎてしまう部分をお持ちですか?
    いずれにせよパートナー様を悩ませている問題は解決の兆しが見えておりますので、人生のパートナーとも出会えるそうですよ
    カードからは些細なことでも誠意を持って尽くすように
    今までの苦悩や経験が大きく成長を遂げた証として間も無く大きな安心感と幸運が訪れるでしょうと言われています。

今まであなたを馬鹿にしてきたり、傷つけてきた方はいらっしゃいますか?
    そのせいでギャンブルやお酒にハマってしまった過去もとありました。
    お心当たりがなければスルーして頂いて大丈夫です!
    もしお心当たりがありましたら、あなた自身とあなたを傷つけた人に対して、許しを与えましょうとメッセージが来ています。
    全てを許す心が苦悩から解き放ってくれ、辛さや悲しみを癒せたなら次に大きなチャンスが訪れます。

また、あなたの培ってきた技術や才能が社会から求められたり、評価される兆しも出ておりました。
    社会貢献に繋がる活動に従事するとますますの発展が望めそうです。
    周囲に寛大に接することを心がけてみてください。
    その先で出会いがありそうです。

お仕事の契約終了ということは誰もパートナー様を知らない環境で一から再スタートを切れるということです!
    是非心機一転生まれ変わった気持ちで前向きに進んで頂けたらと思います。

占いですので参考程度にみて頂けますと幸いです。今後のパートナー様を応援しております✨

• 29 : Jenniさん 2023/03/09(木) 22:15

>>7
    奏様

前回関係がギクシャクした時にお仕事に影響するようなことはありましたでしょうか?
    鑑定結果では私生活と公的生活のバランスを崩していると出ておりました。
    今までよりも好意が感じられないのは、愛情過多になって自分を見失うことを懸念している。
    安らぎや穏やかな関係を望んでいるのにそれが手に入らないジレンマを感じていると言われています。
    歯止めが効かなくならないように自分をセーブしているようにも見受けられます。
    カードからは感情的なトラブルの暗示も出ておりました。

カードからは奏様が心から望んでいることではない事に心を奪われないよう気をつけてくださいとメッセージが来ておりました。

正直にお話ししますと、カードからは深入りは避けるよう出ておりました。
    奏様が心身疲弊し無理に無理を重ねる前に勇気を持って手放すことで、幸運の兆しが入り予想外の出会いがあるそうです。
    心機一転ゼロから始めるような心構えで自分を励まし、再スタートを切ることがおすすめだそうです。

後半少し厳しめの結果になっていますが、カードのメッセージにもあるように、大切なのは奏様が心から望んでいる方向に足を運ぶ事です。
    占いですので参考程度にみて頂ければ幸いです。
    今後の奏様が素敵な日々を送れますように🕊

• 28 : Jenniさん 2023/03/09(木) 21:27

>>5
    夢美様

はじめまして!大変お待たせいたしました。

今後彼と進展はするのかなのですが
    現状はあまり進展せず焦りがある感じでしょうか?または少し不安定な関係というように出ております。
    自分自身を信じきれずあまりアプローチが出来ていなかったり、現状厳しいと思い込み自分を閉ざしてしまっている状態というように出ていました。
    この解答が夢美様を指すものかお相手様を指すものかまでは把握できませんでした。申し訳ありません。
    もしお心当たりがなければ、彼に殻を破ってもらう必要がありますので、夢美様から今よりももう少し積極的にアプローチをかけ彼に自信を持たせてあげるよう心がけてみてください。
    もしお心あたりがあるようでしたら、この状況で一番苦しんでいるのは夢美様自身であると出ておりました。
    チャレンジするにはとても勇気が入りますので難しいことではありますが、自分を抑え込むのだけはやめて欲しいと言われております。
    後ろ向きの気持ちが非常に強く、辛い思いをするくらいなら逃げたいと思うこともしばしば
    逃げたい気持ちになっても今は踏みとどまるよう言われています。
    また、ブレイクスルーする時期に来ている暗示もあります。夢美様がご自身を解き放つことができれば可能性は無限大です。
    このように文章で表すことは簡単ですが今すぐに意識を変えることや、自分がずっと持ってきた殻を破ることはなかなか大変です。
    まずは気を軽く持ち少々の路線変更、髪型やメイクを変えてみるなどから日常に少しの変化を付けていかれるといいそうです。

カードからはそのように少しずつ変化することで状況はゆっくりと好転していきますとメッセージが来ておりました。

占いですが少しでも参考になれば嬉しいです!今後の夢美様を応援しております✨

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!