もっと気軽に占い🌟
作成:管理人ムラタさん
作成:2023年02月10日
「色んな人に占ってもらいたい、スレを立てずに気軽に占いたい」が目的のスレッドです。
💟依頼の方
◇1日3人まで依頼可能です。
◇毎朝8:00より募集開始です。
◇4人目以降の方は削除お願いします。
💟占う方
◇1つの依頼に対して3人迄回答可能です。
◇依頼の投稿から2日以内でお願いします。
◇自スレの宣伝OKです。
その他必要なルールは運用しながら追加、基本はゆるく楽しめたらと思います。
それでは宜しくお願いします⭐⭐
コメント一覧
>>235
そうだったのですね。
返信ありがとうございます。
こちらこそ色々と言ってしまい、失礼しました。
スレチになってしまうので、これで触れないでおきます。
>>234
すみません、誰が見ても大丈夫です。
>>231
文中に相談者さんとありましたが、個人に向けたものだったのですか?
誰が見てもいいものだとばかり思ってました、
スレチですみませんが、気になってしまったので。
新スレが立つ前のご相談なので投稿させてもらいますね。
>>205
ザックリになりますがみさせていただきました。
彼からの不満爆発や指摘が立て続けにあったことで、まみさまとしては寝耳に水だったでしょうか。それらは一時的な感情ではなく、彼はこれまで不満を飲み込み、我慢を続けていたことが表れていました。
仲直りされたところに水を刺すようで申し上げ難いのですが、彼は潰れないように何とか踏ん張っている状態かも知れません。
もしかしたら、そのような彼の心境にまみさまも気がついているでしょうか。
彼はまみさまの明るさや前向きさなどに惹かれていたように思いますが、今では未熟さや我儘などといったネガティブな面が強調されてしまっているのかも知れません。
また、彼に対する愛情の注ぎ方、受け取り方のバランスが崩れてしまっているようにも感じました。不安定な中で愛情を育てるのは難しいですから、おふたりで幸せを掴むためには彼との関係や関わり方を見直し、整える必要があることが表れていました。
結婚についてはどちらにも受け取れる形で表れていたため、上記のことも踏まえると、まみさま次第でどちらの可能性も秘めていると解釈することもできるでしょう。
検討違いでしたらごめんなさい。ご参考まで。
>>231
占い師気まぐれ単発募集スレにどうぞ〜ルール無しです
>>229
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
改行を多く入れているのは、ネタバレを防ぐ為でもあります。
アルファベットに限らず数字の選択肢でもそうですが、例えばアルファベットの最初の文字であるAの鑑定結果がチラっとでも目に入ってしまったら、意識的にAを選ぼうとなってしまう可能性があるので、そのようなことがないように相談者さん側に配慮しておりました。
又、先程とは別に「Bを選びました」「Cを選びました」等の感想を見てしまうと、これから選択肢を選ぼうとしている方にとって、先に感想でBやCを見ているので、心理的にBやCを選ぶ可能性があるので、まっさらな思考で選択肢を選んでもらう為、感想に何番を選択肢したかは控えていただくようにお願いしておりました。
感想については今後の練習の励みになるので、とてもありがたいです。
新しいスレについてもありがとうございます。また楽しんでもらえるように練習にさせていただけるとありがたいです。
スレチになってしまうのでこれで最後にさせていただきます。
占い師気まぐれ単発募集スレ
完全ルール無し・占ってスレ
2つたてました
どうぞご自由に〜
アルファベットの占いのやつ。
そういう占い方もありとは思いますが、改行を
多く入れているのが気になりました。
見られた方が感想を書くくらいは、良いかと思いますが。反応があるって嬉しくないのかなあと思いました。
>>226
ありがとうございます
お願いします
>>223
1日3人までだし、条件クリアしてるか確認する方は手間じゃない?遡るの
>>224
完全ルール無しの占ってスレたてましょうか
占って貰えるかどうかは運次第
また匿名占い師が気ままに募集できるスレもたてましょうか
>>224
それだ!
気軽に占いってタイトルのわりには1日3人とか毎朝8:00より募集開始とかルールあるからね。必ず占ってもらえるかは別として、時間も人数制限もなし、占術自由、占いの方法も自由なスレを新たに立てるしかないかな
依頼は流れないんじゃない?
この人個別占ってるわけじゃないし
後ろに埋もれたらまた自分で相談書いたらいい。無料なんだからそれぐらいはやらないと
依頼が流れちゃうのがなぁ
「その他必要なルールは運用しながら追加、基本はゆるく楽しめたらと思います。」っ書いてるから214さんのやり方もOKにしたらいいのでは?
ダメなのかな
このコメントは削除されました
💟占う方
◇1つの依頼に対して3人迄回答可能です。
◇依頼の投稿から2日以内でお願いします。
◇自スレの宣伝OKです。
>>216
私は、気楽に参考にさせていただいていましたよ。
1つ、ザワザワされたのがどういう意味か
ちょっと気になりました~
こちらのトピの冒頭に
「色んな人に占ってもらいたい、スレを立てずに気軽に占いたい」が目的のスレッドです。
とあるので、後者に該当されているのでは?と思われますよ。
>>215
申し訳ありません。
「スレを立てずに気軽に占いたい」というところに該当していたので、こちらに書かせていただいてました🙏
>>214
相談を依頼するスレなのに邪魔!
やりたいなら個スレ立てなよ
ネタバレを防ぐためにどれを選んだかは書くのを控えていただけると助かります🙇♀️
練習にお付き合いいただき、ありがとうございました✨
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
>>207
風来坊ゆえ、気分次第で占います。
継続はお約束できませんが、縁があればまた。あしからず。
このコメントは削除されました
ご縁がありましたらよろしくお願いします
現在恋人いませんし、いまだに独身女ですが、
今年は恋人ができて結婚できるのでしょうか?
今までは特定の人が見つからず、困っています
私を見てくれる相手はほんとにいるのでしょうか…
どなたかよろしくお願いいたします
微妙な関係の彼がいます
多趣味で月に1度会えない時も多く、連絡も面倒なようで不安になってきています
付き合う時に聞いてはいたのですが、しんどくなってきました
彼には続けていきたい気持ちはあるのでしょうか?
彼は私のことをどう思っていますか?
>>206
ありがとうございます。
焦らず慎重に小さな一歩を踏みだしていきたい
思います。
また何かあったら是非お願いしたいです。
よろしくお願いします。
しんどい気持ちに寄り添って占いをしてもらって感謝しています。
>>204
あくまで占い結果ですが、あります。
カードからは、お相手があなたに対して好意的な感情を持っていることが示されています。
まだ表には出していないかもしれませんが、心の中では確かにあなたを意識しているようです。
今は慎重になっているだけで、時間をかけて関係を深めていけば、自然と距離が縮まっていくでしょう。
焦らず、でも確実に、小さな一歩を重ねてくださいね。
どなたかお願いします。
先日彼から「体の相性が合わないと思う」と言われ、ひどく傷つきました。
その2日ほど前にも同棲の中で
彼がわたしに対して抱いていた不満が爆発し、色々言われました。
とりあえず仲直り?みたいな形にはなったのですが、今後が少し不安です。
わたしは彼との結婚も考えていたのですが
この件で彼の中でわたしと結婚という未来は考えられなくなってしまったでしょうか。
体の相性のことも言われたので
そういう行為をすることも嫌になってしまったでしょうか。
2人で乗り越えていきたい気持ちはあるのですが少し不安です。
どなたか鑑定お願いします。
>>203
旦那が直接やりとりする感じで、
私は全然会える事もありません。
こんな関係なんですが、相手は、私を気にしていて、密かな想いもありますか?
>>202
旦那様との関わりがある状況なのですね。
彼が躊躇しているのは、複雑な三角関係になることへの懸念からです。
連絡先を交換する方法については、あなた自身の判断にお任せします。
カードは可能性を示しますが、連絡交換後、最初は穏やかなやり取りとなるものの、その後の関係をどう発展させていくのかは、あなた次第です。
>>201
ありがとうございます。
今年中に渡すといいんですね。
相手と私は同じ職場ではないです。
ただ、旦那との関わりがあるので。
傷つけたくないとありますが、なんで私が
傷つくのでしょうか?
小さなきっかけを作ろうとしても、
旦那が真ん中にいる状況ですので、
中々うまくいかないし、伝わらないです。
>>200
運命の輪が回っていますので、連絡先を渡すのなら今年がチャンスです。
彼の不安についてですが、主に「職場での関係がバレることへの不安」と「今の関係が壊れるかもしれない」という恐れから、なかなか積極的に動けずにいます。
でもこれは「諦め」ではなく「慎重」だからです。秘めた想いがあるから、失敗したくない、傷つけたくないという思いが強いのですね。
あなたから小さなきっかけを与えることで、状況が大きく動く可能性が高いです。
頭で考えても悶々とするだけなので、思い切って連絡先を渡してみたらとカードは伝えております。
次に会った時、さりげなく「何かあったら連絡してください」と自然に渡すのが良いでしょう。
焦らず、でも確実に、小さな一歩を踏み出してくださいね。
>>198
再度ありがとうございます。
どんな不安ですかね?
あきらめてはないのですね。
ただ、会える機会もなくて、
どうしたらいいのかもわかりません。
今がチャンスとはどういう事ですか?
わたしは、彼との縁は必ず繋ぎたいです。
完全に頭だけで考える毎日です。
鑑定お願いいたします
微妙な関係性がダラダラ続き、もう向こうも冷めてきているのかなとか、新しい女性が現れたんじゃないか不安です。私は色々あり待つ事しかできない状況で、相手から連絡はきますか?相手はどう思ってますか?
>>196
いいえ、彼はまだ諦めていません。
彼が今、あなたへの想いと立場の間で揺れ動いていることを示しています。
内面では不安を抱えているのです。
しかし今後、二人の関係に運命的な転換点が訪れることを示しています。
これは偶然ではなく、必然なのです。
今がチャンスです。
最終的には連絡先を渡せば、穏やかながらも、交流がはじまります。
あくまで占い結果からですが、あなたから連絡先を渡すと返事はあります。
流れに身を任せてください。
応援しています。
節制逆
運命の輪
ワンド4
>>195様
>>193です。
鑑定して頂きありがとうございます。
何となく、そんな感じかなと思いながら
過ごしています。
持ち塩や、お寺さんで作って頂いたお札も持っていますが、これと言った効力もなく。
私に原因がないとは言い切れないのですが、人から逆恨みもされている為、生霊かもと除霊をして頂いたことがありますが、中々効力も感じられず、今に至ります。
家族のこともあって、私がこうなっているわけにもいかないので、前向きな気持ちに持っていけるようになっていきたいです。お祓いも実行します。
鑑定して頂き、救われた思いでいっぱいです。
ありがとうございます。
上手く伝えられず、ごめんなさい。