占い掲示板 占い部

【タロット】:ゴールデントリン・スプレッド(4ページ目)

作成:読史管見さん 作成:2022年12月11日

読史管見(とくしかんけん)と申します。
タロットカードを使用し、ゴールデントリン・スプレッドと言う手法で占います。
これは恋愛・仕事・金運・健康・未来と、比較的幅広くカバーできる占いです。

以下はルールです。よくお読みのうえ、お書き込みください。

【ルール】
●書き込む内容
・お名前(ニックネーム)
・年齢もしくは年代
・性別
・占って欲しい内容

●占って欲しい内容について
・占って欲しい内容は必ず1つにしてください。
・どの様な内容でも、占いに適した内容でしたら占います。
・内容を細かく書いていただければ、それが占い結果にも反映されます。
・同じ内容で何度も占う事はできません。
・どうしても占って欲しい場合は、3か月ほど期間を設けてください。

※ルールは続きますので、そちらもお読みください。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 154 : 読史管見さん 2022/12/16(金) 21:52

>>149
    梅田様

本当に申し訳ございませんが、その内容では占う事ができません。

まず、ほとんどの方が株式会社に所属していることと、お話の内容から、両者とも株式会社に所属している事を前提にしています。
    株式会社の目的は利益の追求になります。
    全ての会社は日々、その目的達成のため戦略を練り、活動を行っています。
    梅田様がお客様先であるその男性とやりとりをしているのも、梅田様が務める会社の利益追求の戦略の中にあります。

なので、梅田様のお話は「生身の人間が時速100kmで動く自動車と衝突したらどうなるか占って欲しい」と同義になります。
    これは占うまでもありません。

そのため、梅田様の内容も
    「男性が所属する会社の利益追求のため、男性は梅田様の案件を真摯に考えていらっしゃいますし、そしてそれは相手会社の戦略があるため」
    と言えます。

もし私が梅田様の内容の読み違いをしておりましたら大変申し訳ございません。
    その旨を私にも分かりやすくご指摘いただけましたら、速やかに占わさせていただきます。

• 153 : 読史管見さん 2022/12/16(金) 20:52

>>148
    聖子様

まずこの占いは半年ほどと捉えてください。

占わさせていただきました。
    現状:教皇:逆位置
    対策:ワンドの8:正位置
    結果:カップのナイト:正位置

現状(教皇:逆位置)は、大アルカナで強いメッセージを持ちます。
    読むのは難しいですが、考えすぎは良くありません。

対策(ワンドの8:正位置)ですが、良い暗示です。
    一般的には、流れが良くなると読めるカードです。

結果(カップのナイト:正位置)ですが、これも良い暗示です。
    健康である事を表したり、良い結果を示します。

まとめ

現状の教皇:逆位置ですが、考えすぎるのは良くない、という暗示があります。
    聖子様の現状から見るに、「病は気から」と言う言葉通り、前向きに考えると良いでしょう。

対策であるワンドの8:正位置ですが、養生が前提ではありますが、
    回復に向かったり、吉兆を暗示します。

結果のカップのナイト:正位置も、特別病気などの暗示はありません。
    大きなトラブルはないと読んで良いでしょう。

まず、考えすぎない様にしてください。
    現状病院に通われておりましたら、先生の言葉を信頼して養生すると良いでしょう。
    カードは病気などを暗示しませんでしたが、だからと言って水風呂に入れば風邪をひきます。
    油断しない様、ご自身でもお身体を労わるのが良いです。

全体的には良くなる流れですが、不安があれば病院に行って診療していただくのが一番です。
    早めの医療を心がけてください。

• 152 : 渚さん 2022/12/16(金) 19:53

>>145
    鑑定ありがとうございます。
    そんな気持ちでしたか。
    善いところもある人なので残念です。
    アドバイスもありがとうございました。
    申し訳ありませんが、依頼分を削除させていただきます。
    寒さも厳しくなっております、御自愛下さいませ。

• 151 : 読史管見さん 2022/12/16(金) 18:19

>>141
    エマ様

この様な内容はワンオラクルの方が相応しいですので、ワンオラクルで占わさせていただきました。

結果:女教皇:正位置

女教皇:正位置は慎重や清楚を暗示します。

まとめ

まず子細な状況が分かり兼ねますので、どうしてもふわっとした内容になる事をご容赦ください。

少なくともお相手の方は、エマ様に対して悪い印象は抱いていないとカードは暗示しています。
    元気な方と言うよりも、知的や慎重など、落ち着いた印象を与えていると言えます。

恋愛に発展する可能性もありますが、ある意味その様なイメージから高嶺の花と思われているかもしれません。
    お相手の方次第ではありますが、エマ様から見て好感触でしたら、常識の範囲内でエマ様から行動すると良いでしょう。
    その際はお話など、相手に合わせてあげると良いです。
    もしそれでエマ様が深い仲になりそう・もしくはなりたいと感じましたら、相手の気持ちに注意しながら関係を続けると良いでしょう。

• 150 : 玲奈さん 2022/12/16(金) 16:39

このコメントは削除されました

• 149 : 梅田さん 2022/12/16(金) 10:09

仕事でお願いいたします。
    得意先で会っている男性は私との仕事でのやりとりを1対1で真摯に考えてもらっているでしょうか?

それとも裏では相手会社での戦略があったり、先方も会社全体の戦略があることを表に出さず周囲と戦略を練っている案件か占っていただければお願いします。

梅田 30代 女

• 148 : 聖子さん 2022/12/16(金) 09:45

身体面の健康で今は少し不安に考えてる事は今年以降解決したりよくなっていくでしょうか?

50代   
    聖子
    鑑定よろしくお願いします。

• 147 : 読史管見さん 2022/12/16(金) 01:42

>>137

さや様

現状:ワンドの10:正位置
    対策:ペンタクルのナイト:正位置
    結果:ペンタクルの5:正位置

現状(ワンドの10:正位置)は、読むのが難しいカードです。
    何となく近寄りがたいと彼に思われているかもしれません。

対策(ペンタクルのナイト:正位置)ですが、良い暗示です。
    素直な好意を伝えるのが良いと読めます。

結果(ペンタクルの5:正位置)ですが、これも読むのが難しいカードです。
    恋愛モードになるには、時間やきっかけが必要でしょう。

まとめ

現状のワンドの10:正位置から、彼に特別嫌われているわけではないとカードは暗示しています。
    彼も気を使っているのではないでしょうか。

対策であるペンタクルのナイト:正位置ですが、彼と仲良くなりたいのでしたら
    素直にそのお気持ちをお伝えするのが良いと思います。

結果のペンタクルの5:正位置は、恋愛関係として発展するには何ともいえない暗示です。
    発展する場合はいくらかのお時間が必要でしょう。

さや様の内容とカードから読んだところ、彼はさや様に気を使っているのかもしれません。
    彼としましては、さや様から好かれてはいないと感じられたため、連絡をためらったのではないでしょうか。

さや様から連絡を取り、素直なお気持ちやご自身の性格を彼に伝えると良いでしょう。
    もし彼から前向きな返事があれば、さや様に対していくらかの好意を持っていると考えて良いと思います。

良い関係になれるかは、連絡を取り合う事ができたとしても、少し時間がかかるとカードは暗示しています。

お話や食事を続け、まずお互いがどの様な方なのかを理解しあうと良いでしょう。
    その理解が深まるにつれ、最終的な関係が段々と見えてくると思います。

• 146 : みーさん 2022/12/16(金) 00:31

>>139
    ありがとうございます。

• 145 : 読史管見さん 2022/12/15(木) 22:41

>>135
    渚様

この様な内容はワンオラクルの方が相応しいですので、ワンオラクルで占わさせていただきました。

結果:ソードのペイジ:逆位置

ソードのペイジ:逆位置は相手を振り回したり、悪巧みを暗示します。

まとめ

まず彼の立場についてです。
    業務で彼とお話しなくてはならないのに、明らかに無視されているという状況が客観的に分かる場合、
    彼より上の職位の人間にきちんと相談するか、相談窓口が会社に設置してありましたらそこで話すと良いでしょう。
    渚様のお話を聞く限りでは、彼はその立場に相応しくなく、してはいけない事をしています。

様々な事情から彼がそのままの立場にいる様でしたら、上手く立ち回る必要があります。

彼の気持ちとしましては、ソードのペイジや状況からも、何らかの逆恨みや嫌がらせと言えるのではないでしょうか。

もし現状を打開したい場合、彼の気持ちが分かったところで今の状況は変わりません。
    そして解決したいと希望しても、渚様お一人の力だけでは難しいでしょう。
    その場合は彼と2人で話すことは得策ではありませんので、できれば最低でも渚様の上司の方を含めた3人以上で
    きちんとお話された方が良いでしょう。

• 144 : 苺さん 2022/12/15(木) 22:26

>>143

とても参考になります。
    ありがとうございました。

• 143 : 読史管見さん 2022/12/15(木) 21:52

>>134

苺様

結果:ペンタクルのクイーン:正位置

ペンタクルのクイーン:正位置は優しさや穏やかさを暗示します。

まとめ
    まずカードは、彼は関係を進めたいか、そうでないかは示しませんでした。
    ですが彼は苺様に対して、良い意味でも悪い意味でも甘えているという暗示は示しました。

仔細は分かり兼ねますので何とも言えませんが、ペンタクルのクイーンは今くらいの距離感が良いとも示しています。
    もし苺様が今くらいの距離感がベストであるとお感じでしたら、それが正解でしょう。

もし彼とこれからもうまくやっていきたいのでしたら、きちんとお話した方が良いです。
    お二人の温度感が違えば、いずれ関係は壊れてしまいます。

大切なのは、お二人がどういう関係でありたいのかです。
    関係悪化を避けるため、敢えてお話をしなかったり、その場しのぎの取り繕いを選択しても結構ですが、
    それは苺様ご本人の気持ちを犠牲にしている事を忘れないでください。

• 142 : ぱねさん 2022/12/15(木) 21:34

>>120
    何となく納得できる結果でした。
    丁寧にみて頂き、ありがとうございました。

• 141 : エマさん 2022/12/15(木) 20:47

• 140 : メレンゲさん 2022/12/15(木) 20:33

>>127
    良い方向に向かっていくようで安心しました。
    母と別に住む兄とも皆納得いくようにしたいと思います。気持ちがわかったので一緒に住む私の家族とも更に仲良くできるよう進んでいきたと思います。この度はありがとうございました。

• 139 : 読史管見さん 2022/12/15(木) 20:01

>>132
    みー様

まず、この占いは半年ほどと捉えてください。
    現状:愚者:正位置
    対策:ワンドのクイーン:正位置
    結果:ソードの5:正位置

現状(愚者:正位置)は、大アルカナで、非常に強いメッセージを暗示します。
    出会いについてはあると言えるでしょう。

対策(ワンドのクイーン:正位置)ですが、良い暗示です。
    円滑なコミュニケーションを大切にすると良いです。

結果(ソードの5:正位置)ですが、読むのが難しいカードです。
    軽率な行動はとらない方が良いでしょう。

まとめ

現状の愚者:正位置から、恋愛については良いと言えます。
    出会いと言うよりも、身近な人への一目惚れなどが暗示されるカードです。

対策であるワンドのクイーン:正位置ですが、心の余裕を持ったりすると良いでしょう。
    円滑なコミュニケーションを心がけていれば、一目惚れ相手からも好かれるでしょう。

結果のソードの5:正位置は、相手を思いやることが大切です。
    急いで行動するよりも、考えて行動した方が良いです。

まず、恋愛運自体は良いと言える暗示です。
    理想の人と出会えるかまではカードは示しませんでしたが、
    受け身と言うよりも、みー様ご自身が積極的になる方がと良いと言えます。
    またその際は、感情をはっきりさせ、特に笑顔を見せると良いかもしれません。

仲良くなりたいと思う相手ができましたら、相手に合わせて行動すると良いです。
    相手に合わせたみー様ご自身も、その相手と楽しめれば仲は深まっていくでしょう。
    相手を思いやったり、純粋な気持ちで接することで上手くいくと言えます。

また、総じて、考えなく行動するのはあまり良くありません。
    計画性を持って行動する事を心がけてください。

• 138 : いいちこさん 2022/12/15(木) 16:48

>>129
    そうでしたか…ありがとうございました。

• 137 : さやさん 2022/12/15(木) 15:53

お願いいたします。
    会社の別の課の男性が気になり相手からも積極的に話しかけられたり連絡交換したのですが、何度か相手から連絡くださいと言われ話したりランチには行ったのですが、今はどんな人かわからないので連絡をやめてしまいまきたが、でも好きな気持ちが私には残っています。
    ただ相手からも連絡はこなくなりました。
    もし私が連絡したら、良い関係になれますか?
    私 さや 20代後半 女性
    男性30代

• 136 : 匿名さん 2022/12/15(木) 12:27

>>130
    おっしゃる通りだと思います。
    占って頂きありがとうございました。

• 135 : 渚さん 2022/12/15(木) 10:22

• 134 : 苺さん 2022/12/15(木) 08:59

• 133 : 苺さん 2022/12/15(木) 08:57

• 132 : みーさん 2022/12/15(木) 08:16

来年の恋愛運はどうですか。自分の理想のいい人に出会えそうでしょうか。20代女

• 131 : みーさん 2022/12/15(木) 08:15

• 130 : 読史管見さん 2022/12/15(木) 01:13

>>125
    キャラメル様

結果:正義:逆位置

正義:逆位置は感情や休止、暗示します。

まとめ
    まず彼の気持ちは、キャラメル様がお感じになられました通りだと言えます。
    その他に、彼はキャラメル様よりも他の事に興味があると正義:逆位置は暗示しています。

彼のご年齢やキャラメル様とのご関係が分かり兼ねるので何とも申し上げられませんが、
    彼がはっきりとお気持ちを示していますので、これからの恋愛的な進展はかなり難しいかと思われます。

それでも諦めきれずアプローチをしたいとお思いでしたら、周囲の方に相談してみてください。
    そこでの相談を持って、今度どの様にするかをお決めになるのが良いでしょう。
    少なくともこのまま彼にアプローチし続けるのは得策ではありません。

まずは落ち着いて、客観的に考える事が大切です。

• 129 : 読史管見さん 2022/12/14(水) 23:55

>>116
    いいちこ様

結果:ペンタクルの5:正位置

ペンタクルの5:正位置は損失や自由を暗示します。

まとめ
    彼はいいちこ様と別れたことに対して、ぽっかりと心に穴が空いた様な気持ちでしょう。
    ただし、未練があるかまでは分かりません。
    それはペンタクルの5:正位置は、取り組みたい何らかの事があるという暗示もあるからです。
    彼はそちらに集中していると考えても良いでしょう。

復縁についても、成功の可能性は低い暗示です。
    もしどうしても復縁したいのでしたら、まず2,3か月ほど時間を空けた方が良いでしょう。
    2,3か月経過しても、まだいいちこ様が復縁したいと望むのでしたら、それとなく連絡をしてみるのが良いです。
    但し、それでも成功の可能性が少ない事は忘れないでください。

いいちこ様のお気持ちはとても良く分かります。私も立ち直れない事がありました。
    なのでまずはいったん落ち着いて、いいちこ様のお気持ちを安定させた方が良いでしょう。
    すぐには持ち直せないかもしれませんが、お時間が経つにつれ回復するはずです。
    スート(絵柄)から読みますと、お財布との相談になると思うのですが、普段よりもちょっと良いものを食べたり、
    許す範囲でお金を使ってみると良いでしょう。

• 128 : ユメコ三人ママさん 2022/12/14(水) 23:49

>>123
    読史管見さま
    ご鑑定ありがとうございました。
    貴重なお時間を割いて下さり感謝です。
    忍耐や成長、とても響きました。
    長男に向き合い身の回り念入りに探してみます!
    本当にありがとうございました。

• 127 : 読史管見さん 2022/12/14(水) 23:26

>>114
    メレンゲ様

現状:節制:逆位置
    対策:愚者:正位置
    結果:ソードのナイト:正位置

現状(節制:逆位置)は、大アルカナで、非常に強いメッセージを暗示します。
    混乱や消耗、感情を暗示します。

対策(愚者:正位置)ですが、こちらも大アルカナで、非常に強いメッセージです。
    一般的には良い暗示で、始まりや可能性を示します。

結果(ソードのナイト:正位置)ですが、こちらも良い暗示です。
    チャレンジや適切な判断を示します。

まとめ

現状の節制:逆位置から、まさに現状を暗示しているかと思います。
    感情的にならず、きちんと話し合うのが良いでしょう。

対策である愚者:正位置ですが、話し合いで全員が納得すれば、良い流れになるでしょう。
    気持ちを楽にしていいかもしれません。

結果のソードのナイト:正位置は、強い意志や判断力が重要と読みます。
    決めたことは守った方が良いでしょう。

まず現状ですが、現段階で決まっている事はありますでしょうか。
    混乱や消耗が暗示されていますので、もし具体的な事が決まっていなかったり、
    納得できない事があるのでしたら、きちんと関係者で話し合うと良いでしょう。
    ポイントは関係者全員が納得する事です。
    誰かが納得しないまま進めていくと、どこかにしわ寄せが行き、全体としてあまり良い結果にはならないでしょう。

すでに納得されていたり、検討する事もなければ、愚者:正位置の暗示から、良い流れで進んでいくでしょう。

重要なのは、決定したことに、後で文句を言わない人が出ない様にすることです。
    そして決めたことはきちんと守ると良いでしょう。ソードのナイト:正位置はそれを示しています。

現状のまま進むことに対して、心のどこかで引っ掛かりを感じているのでしたら、そのことについてきちんと話し合うと良いです。
    腰が重いかもしれませんが、きちんと話し合えるのでしたら、結果的には良いと思います。

• 126 : 読史管見さん 2022/12/14(水) 23:25

>>114
    40代女性

メレンゲ様

まず内容が不明瞭でしたので、書き込んでいただいた内容から、以下の様に想定して占いを行いました。

ご高齢になったお母様は現在メレンゲ様ご家族と同居しているが、来年の事は決まっていない。
    このまま来年もお母様と一緒に住む事になるのか、それとも別に住んでいるお兄様と一緒に住む事になるのか、
    お母様の意思も含めて分からない。なので不安なので見て欲しい。またその先もどうなるのか見て欲しい。

以上を想定した占い結果になります。

もし内容が間違っていましたら、どの様な状況か改めて教えてください。

• 125 : キャラメルさん 2022/12/14(水) 23:15

• 124 : みおさん 2022/12/14(水) 22:24

• 123 : 読史管見さん 2022/12/14(水) 22:06

>>113
    ユメコ三人ママ様

結果:ペンタクルの7:正位置

ペンタクルの7:正位置は忍耐や成長を暗示します。

まとめ
    最初に、「無くした腕時計が見つかるか」についてです。
    正直に申し上げますと、カードはそれを暗示ませんでした。

代わりに示した暗示は、忍耐と成長です。
    説教っぽくなってしまうのはご容赦いただきたいのですが、
    高価な腕時計を失くされ、ご長男様含めご家族も、さぞ悲しい思いをしたと思います。

カードはそれを成長と暗示しました。
    この事件により、モノの管理や大切さをご長男様にお教えになった事でしょう。
    ご長男様もそれを理解し、成長したものと私は読みます。

またアドバイスについてですが、あまり期待は出来ないですが、今一度身の回りを確認してみてください。
    カードは忍耐を示していることから、時間が経過したら出てくる可能性もあります。

お辛い状況かとは思いますが、失くした事により、ご長男様の成長と引き換えたと捉えた方が
    気持ちは落ち着くかもしれません。

お役に立てず大変申し訳ございません。

• 122 : 読史管見さん 2022/12/14(水) 22:04

• 121 : 読史管見さん 2022/12/14(水) 21:35

>>109
    かすみ様

結果:吊られた男:逆位置

吊られた男:逆位置は自分本位や中途半端を暗示します。

まとめ
    まず、「彼はどう思っているか」についてです。
    少なくとも嫌われてはいないでしょう。
    と言うのも、彼は何か他の事に気を取られているとカードは暗示しています。
    もしくは彼自身もその何かに縛られ、彼自身の意思で抜け出せないのかもしれません。

彼ときちんと、落ち着いて話をしてみると良いでしょう。
    そこでもし、かすみ様が見切りをつけた方が良いと感じましたら、それが良いと思います。
    逆に彼が心を開き、かすみ様に対して助けを求めてくるのであれば、良く考えてください。
    かすみ様が納得する答えを出し、その様に行動するのが良いでしょう。

• 120 : 読史管見さん 2022/12/14(水) 20:02

>>106
    ぱね様

結果:ソードの4:正位置

ソードの4:正位置は休息や熟考を案じます。

まとめ
    まず、カードは直接的な元夫の気持ちを示しませんでした。
    これは元夫自体も気持ちや思いがまとまらず、複雑な感情を抱いていると読めます。

別れた理由や、どれくらいのお時間が経過しているかは私には分かり兼ねますが、
    元夫は正面からお二人とまだ向き合えていない、もしくは向き合おうとしていないと思います。

他にもソードの4:正位置には、仕切り直しや再スタートと言う暗示もあります。
    そこを読むと、良い意味でも悪い意味でも、元夫の中では、お二人は思い出の一つとなっているとも読めます。

以上から分かる事としまして、そこまで酷い別れ方をしていなければ、
    少なくともとてつもないネガティブさをお二人に向けてはいないでしょう。

• 119 : 読史管見さん 2022/12/14(水) 19:15

>>104
    みちる様

現状:ワンドのナイト:正位置
    対策:ワンドの2:逆位置
    結果:ワンドの7:逆位置

現状(ワンドのナイト:正位置)は、非常に良い暗示です。
    素早い判断や、成功の約束を示します。

対策(ワンドの2:逆位置)ですが、一転して悪い暗示です。
    物事の停滞や、決断のできない事が示されます。

結果(ワンドの7:逆位置)ですが、読むのが難しい暗示です。
    どれくらいエネルギーを注げるのかが重要です。

まとめ

現状のワンドのナイト:正位置から、今のお仕事はやりがいを感じていらっしゃるのでしょう。
    自他ともに評価されているのではないかなと思います。

対策であるワンドの2:逆位置ですが、決断を下す場合は計画性を持つと良いでしょう。

結果のワンドの7:逆位置は、どの様な選択をしても、本気で取り組む姿勢が求められます。

まず、今のお仕事が好きで、人間関係も悪くなく、将来的にもそこまで暗くない業界でしたら
    今のところで働いている方が正解です。

どの様な業界に務めていらっしゃるかは分かり兼ねますが、もし稼ぐことを考える場合は、
    副業と言う手段もありますので検討してみると良いかもしれません。

自分に合う仕事かも含め、それでもなお迷うのでしたら、他を探すのが良いでしょう。
    ただし、占い的には転職の成功の暗示はありませんでしたので、それでも転職を選ぶ場合は
    今のお仕事を辞めてから探すのではなく、可能であれば働きながら他を探してみてください。

自営業を選ぶ場合でしたら相当な覚悟が必要です。
    入念に計画し、信頼できる周囲の人にも相談すると良いでしょう。

スート(絵柄)を読むと、転職か自営業を選ぶ場合は、冷静に計画を立てたり、良く考える事が大事です。
    特に行動力だけで何とかしようとすると、失敗する可能性が暗示されています。

• 118 : いずみさん 2022/12/14(水) 18:52

>>112
    こんばんは
    そうですか、もう少し頑張れば よいあ方向に向かって行けるのですね。
    いえ、泣きたい程 今の職場が嫌なわけじゃないんです。
    年齢的にも転職は難しいし 何年から経てば仕事にも慣れてくるかなと思います。
    鑑定、ありがとうございました。
    励みになります。

• 117 : 読史管見さん 2022/12/14(水) 18:37

>>102
    みお様

まず、この占いは長くても半年ほどと捉えてください。
    現状:世界:正位置
    対策:ワンドの9:逆位置
    結果:ペンタクル8:正位置

現状(世界:正位置)は、大アルカナで強いメッセージを持ちます。
    主に完成や成功などを示す良い暗示です。

対策(ワンドの9:逆位置)ですが、これは危機の訪れを案じます。
    トラブルには注意した方が良いでしょう。

結果(ペンタクル8:正位置)ですが、こちらは悪くない暗示です。
    ご自信の内面の声を大切にしてください。

まとめ

現状の世界:正位置から、しばらくの間は今の状況が続くでしょう。
    ですが関係を続けるとなると、気を引き締めた方が良いです。

対策(ワンドの9:逆位置)ですが、第三者によるこじれが暗示されます。
    特に行動には注意した方が良いでしょう。

結果のペンタクル8:正位置も悪くありません。
    お二人が望めば、関係は続いていくでしょう。

まず、お二人の関係性については安心して良いかもしれません。
    喧嘩して別れることはないとカードは暗示しています。

ですがその関係性が露呈しまい、トラブルに至る可能性があります。
    現在の状況から考えると、致命傷となる可能性も否定できません。
    特に行動には気を付けてください。
    そこを注意していれば、しばらくの間は大丈夫でしょう。

• 116 : いいちこさん 2022/12/14(水) 17:53

20代前半女です。別れた恋人の気持ちが知りたいです。未練などはあるのでしょうか。私はまだ立ち直れていません。

• 115 : かおりさん 2022/12/14(水) 12:44

>>108
    ありがとうございます。 
    元は大切な友達だったので、きちんと分別して思いやりをもってやわらかい態度で接して友達に戻れるように頑張ってみます。
    丁寧な鑑定ありがとうございましたm(_ _)m

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!