占い掲示板 占い部

タロットのリーディング練習させて下さい!(11ページ目)

作成:りんさん 作成:2022年09月16日

タロット占いの練習をしています。先生から、とにかく沢山の人を占いなさいって言われているので、こちらに登録してみました。
勉強中の為、うまく占えない事もあるかと思いますが、それでも良いという方、宜しくお願いします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 76 : すいかさん 2022/09/25(日) 16:14

宜しくお願いいたします。

本日、仕事の面接に行ったのですが、面接官のかたの私への印象を教えて下さい。
    精一杯頑張ったのですが、どのように思われたでしょうか?

どうぞ宜しくお願いいたします。

• 75 : りんさん 2022/09/25(日) 16:03

>>58
    並木さん、こんにちは😃
    お待たせしました、結果をお伝えします🍀

まず元彼さんと今カノさんがお付き合いを継続しているかを占ってみたのですが、お付き合いは継続中でした。

次に復縁の可能性を占ってみました。
    並木さんの現状は元彼を奪われてしまった事でつらい思いをしている様子がカードから伝わってきました。どうしても諦めきれない、復縁したい気持ちをとても強く持ってますね。
    元彼さんは、今カノとお付き合いこそしているものの、どうやら後悔している様子があります。相手が魅力的に見えてお付き合いしたのに悪く言ってしまえば期待はずれです。取り返しのつかない事をしたなと感じているものの、優し過ぎる性格のようで情に流されているようですね。愛情は以前よりも冷めている様子から並木さんとヨリを戻す可能性は高いとみて良いでしょう。

元彼さんから何かしらの行動があった時は言いたい事も沢山あると思うけど、今までの事は水に流して優しい素直な気持ちで接してあげるのが良さそうですよ。

鑑定は以上になります。
    参考になったら幸いです、ありがとうございました☆

• 74 : りんさん 2022/09/25(日) 15:11

>>57
    どとのつまりさん、こんにちは😃
    お待たせしました。結果をお伝えします🍀

どとのつまりさんの事からお話します。3人の魅力的な女性で悩まれている様子がカードからも伝わってきました。どとのつまりさんは芯の強い方で客観的に判断が下せる方のようですね。そして、そろそろ一人に絞りたい気持ちも伝わってきましたよ。

ではAさんとお付き合いした場合
    進展しそうでしないもどかしさがありそうですが安定した恋が望めますね。恋人の事を大事にしてくれる方なので、お付き合いが続けば結婚も視野に入りそうです。
    Aさんの気持ちは、お付き合いをスタートさせたいと思っていますね。

Bさんとお付き合いした場合
    どとのつまりさんにとって理想のタイプに近い方のように感じます。付き合った当初は良いのですが次第にどとのつまりさんの気持ちに迷いが出てきそうですね。付き合ったら理想と違ったなぁ的な感情が湧きそうです。
    Bさんの気持ちは堅苦しい関係は避けたい、その場の雰囲気を楽しみたいと思ってます。

Cさんとお付き合いした場合
    そもそも恋愛感情を持っていない可能性が高そうです。私は恋に縁がないから〜的な感情を抱いていそうですよ。お付き合いを始めても知らぬ間に三角関係になってたとかありそうです。
    Cさんの気持ちは恋愛に乗り気じゃなくて好きかどうかわからないけど、とても尊敬出来ると思ってます。

どとのつまりさんが相談をくれたのは、今が動き出すタイミングの時期だからのようですね。
    自分の決断次第で相手を引き寄せられる運気にあり過去の経験を活かすのが良いとでました。
    そして安定したお付き合いとなるとAさんが1番、希望に近いと感じます。

鑑定は以上になります。
    参考になりましたら幸いです、ありがとうございました☆

• 73 : みかんさん 2022/09/24(土) 06:55

よろしくお願いします。

今まで若い頃は人間関係など上手くいく環境もあれば、上手くいかない環境もあり辛いことも色々経験しました。

今は家庭も幸せで、職場も穏やかな関係を作れていますが
    ある程度年を重ねても(アラフォー)、性格的なところってなかなか変えられず
    私は周りからはどのような人と思われていますか。

• 72 : エアーさん 2022/09/23(金) 21:47

このコメントは削除されました

• 71 : はるなさん 2022/09/23(金) 15:42

>>69
    鑑定ありがとうございます。
    りんさんの仰るとおり、これは執着だと思います。
    自分でも驚くほど彼に囚われてしまっています。

彼も関係修復に前向きと言うことは、私は嫌われてはいない、好きな気持ちはまだあると思っていいですか?

しっかりと希望を持ち続けてその時を待ちたいと思います。

• 70 : サナさん 2022/09/23(金) 14:45

よろしくお願いします
    遠距離で付き合ってる彼氏がいます
    彼氏は私との将来をどのように考えているのでしょうか

• 69 : りんさん 2022/09/23(金) 14:34

>>52
    はるなさん
    お待たせしました、結果をお伝えします😊

お二人の状況からお話します
    疎遠になってしまった事が拍車をかてるのかIさんの事を忘れられない、離れたくない存在として、ちょっと執着に近い感情になってるようです。ガッツリIさんに囚われてしまっている感じで、このまま諦めきれない感じも伝わってきました。Iさんも恋をしたい気持ちが強くなっており関係の修復を前向きに考えています。

疎遠になっているとの事ですが、運命のイタズラかと思う位に忙しくて会えないとか何かと邪魔が入る状況です。はるなさんが、めげずに希望をしっかり持つ事がポイント。この状況はしばらく続き4ヵ月過ぎた頃には兆しが見えてくる可能性が高いですね。

今は自分の心とじっくり向き合って静かな時間をもつ事が大切です。お相手さんへの気持ちも段々と収まり心が安らぎます。

鑑定は以上になります。
    参考になったら幸いです、鑑定依頼ありがとうございました☆

• 68 : りんさん 2022/09/23(金) 09:18

>>51
    マロンさん
    お待たせしました、結果ををお届けします🍀

◼️タロットの一般的な未来とは3ヵ月どんなに長くみても一年とされていますよ。
    次に動きがあるのは今から8ヵ月後、つまり来年の5月以降と出ました。
    あくまで参考程度に捉えておいて下さい。

今は家族、友人、マロンさんが親しくしている人達との繋がりを大切にする時期であり感謝の気持ちを伝えてあげると良いですね(^∇^)

マロンさんに素敵な未来が訪れますように✨

鑑定は以上になります。
    参考になりましたら幸いです、鑑定依頼ありがとうございました⭐︎

• 67 : tmmyさん 2022/09/23(金) 09:03

>>54
    お礼が遅くなりましてすみませんでした。
    みていただきましてありがとうございました!

彼の性格や私たちの今の状況がとても当たっていると思います。
    彼がいつも冗談ばかりや恋愛も奥手ですし不器用すぎて態度や行動がわからなかくて。
    鑑定結果で彼の思いが知れて良かったです。
    私への連絡はただの暇つぶしかと思っていましたが…
    付かず離れずとか本当に当たってます。
    このままゆっくり様子をみたいと思います。
    温かいお言葉をありがとうございました!

• 66 : 匿名さん 2022/09/23(金) 02:45

初めまして。
    遠距離恋愛中の彼との将来をお伺いしたいです。
    彼は結婚願望が強く具体的な話をしてくれますが、私はまだあまり想像できません。
    私たちは将来結婚するでしょうか。
    するとしたら、いつごろになるか、しないとしたら私たちの関係は最終的にどうなるか教えていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

• 65 : りんさん 2022/09/23(金) 00:08

>>49
    台風さん
    鑑定依頼ありがとうございます😊
    お待たせしました、鑑定結果をお伝えします。

台風さんは今、恋愛モードに突入してる感じですね。もしかしたら複数の出会いがあるかもしれないですよ。出会いのヒントになりそうな印象的な部分は失恋したばかりとか心が傷ついている、そんなイメージです。
    出会いの場所のヒントですが飲み会とかパーティー、合コン等、仲間と一緒に行動を共にする時にチャンスが訪れそうですね。
    知り合った時に、お互いに思いやりがあるとか、包容力があるとか、優しい感情を持ちそうです。

台風さんは「知人にすらなれない」って思い込みの感情を捨ててしまいましょう。その代わりにポジティブな気持ちで行動するのが良いです。

婚期の目安は冬から春先と出ました。

台風さんに素敵な未来が訪れますように✨

鑑定は以上になります。
    参考になったら幸いです🍀

• 64 : りんさん 2022/09/22(木) 23:01

>>40
    ぶどうさん
    お待たせしました、鑑定結果をお伝えします。

お二人の状況からお話します。
    ぶどうさんが仰る通り、お二人は思いがけない事情で離れてしまう時期にあったようです。
    言うならば予想外の展開といった感じですね。
    物理的な距離ができてしまったとの事で、なかなか発展しない様子も伝わってきました。

お相手さんは、とても一緒懸命に物事に取り組む方で責任感が強く粘り強い一面を持ってます。恋愛に於いてはシャイで奥手な面が出て来るので、恋人同士になるまでは時間がかかるタイプです。

お相手の気持ちですが共通する話題が多くて気が合うと思ってるはいるのですが、そこから先に進めないので、まだ友人と思っています。

今は仕事の縁とかで繋がっている状態で運気的には着実に進むと出ていますから未来へ繋げる為に自らアプローチをする必要がありそうですね。お互いに決めてに欠けると思っている部分があるので、キッカケさえあれば想いが通じて新たな展開を迎える可能性が高いです。
    ひとまず作戦を練る為に心身のリフレッシュをしても良いかもしれませんよ(^^)

◼️お手紙をもらった時のお相手の気持ち
    お手紙を貰ってビックリしたようではありますが親密感を感じ、とても素直に喜んでくれています。

ぶどうさんに素敵な未来が訪れますように✨

鑑定は以上になります。

• 63 : れいみさん 2022/09/22(木) 12:43

>>45
    お礼が遅くなりましてすみませんでした。
    詳しい鑑定を、ありがとうございます。
    これから、もしかしたらずっとお相手と関わっていくかもしれないので良い結果にワクワクしています!
    既婚者ならばあきらめて、自分のささやかな楽しみにしたいと思います。
    ありがとうございました。

• 62 : あずささん 2022/09/22(木) 11:41

• 61 : みーこさん 2022/09/21(水) 21:11

>>56
    りんさん

こんばんは。

今日は接触がほぼなく、話し掛けることが出来ませんでした( ; ; )
    明日以降でももし上手く話しかけられたら報告させてください!

• 60 : みーこさん 2022/09/21(水) 14:00

>>56
    りんさん

こんな早くにご鑑定くださいまして誠にありがとうございます!

他の皆様>順番を抜かしてしまい、申し訳ございません。

自然体で思い切って話しかけてきます!
    緊張しますが、がんばります。

相手の好きなことのリサーチですね。
    どんな話題で話し掛けるかじっくり考えます。

ご鑑定本当にありがとうございました!

• 59 : まにーさん 2022/09/21(水) 02:04

• 58 : 並木さん 2022/09/20(火) 23:40

お願いします。
    彼を奪略したあの女と彼は今、どういう状況ですか?
    彼が今後、私の元に戻ってくる可能性はありますでしょうか?

• 57 : どとのつまりさん 2022/09/20(火) 23:08

はじめまして、よろしくお願いします。
    いま好きな女性が3人います。
    ひとり目は以前同じ会社にいた女性ですAさんとします。もうひとりは最近知り合って2回ほど食事をした女性ですBさんとします。最後は会社でずっと一緒に仕事をしている女性、Cさんです。
    みんなとっても魅力的なのですが、やっぱり一人に絞ってちゃんとアプローチしたいなと思っています。
    安心感のある、平和で穏やかな恋愛を求めています。
    どの女性が良いのでしょうか。
    彼女の私に対する気持ちも含め良きアドバイスをください。
    よろしくお願いします!

• 56 : りんさん 2022/09/20(火) 21:54

>>55
    みーこさん、初めまして。こんばんは😃

明日、片想いの人に話かけるって書いてあったので鑑定しました。
    先に依頼を頂いていた方々、順番が前後してしまい申し訳ありません。

みーこさんは彼の事が大好きで、もっと仲良くなりたい恋人同士になりたい、そんな気持ちが伝わってきました。

アドバイスですが思い切って話かける事で一歩前進しますね。更に周囲の助けがあると尚更、良いです。ナチュラルなみーこさんのままで話かけていけば良いでしょう。

なかなか接点が見つからないようなので趣味や好きなものなど相手の好みをリサーチしてから話かける方が会話が弾むでしょう。

明日、頑張ってください👍

鑑定は以上になります。
    参考になりましたら幸いです。鑑定依頼ありがとうございました☆

• 55 : みーこさん 2022/09/20(火) 20:48

こんばんは。初めまして!

片想いしている方に明日話しかけようと思います。
    うまくいきますか?

アドバイスなどありましたら教えてください(>_<)

• 54 : りんさん 2022/09/20(火) 20:45

>>32
    tmmyさん

お待たせしました。早速、鑑定結果をお伝えします。

お相手の状況からお話しますね。
    元彼さんは結構、意志が強い感じに見えるけど恋には控え目なようですね。そして元彼さんも心のどこかにtmmyさんの存在があります。

終わってしまった恋に寂しい気持ちがあるのですが、だからといって無理に恋をしようとは思ってないですね。消極的になっており、今は連絡をとる事が元彼さんにとって精一杯なようです。それと不器用な面が裏目に出ると心が満たされないと感じさせてしまったり面白みがないと誤解させてしまうタイプでもありそうです。

元彼さん、tmmyさんに愛情を持っており、やっぱり大切な存在だなと改めて思い始めているので、ヨリを戻したいと考えてますが、ゆっくりとした進展を希望されています。
    tmmyさんも今は何かと忙しくされている様子があるので、元彼さんは合わせてくれてるのかもしれないですよ。

今は自分らしさを大切にして元彼さんとのつかず離れずの関係を楽しんでるうちに復縁の兆しが見えてきます。その時を楽しみに頑張ってください。

tmmyさんに素敵な未来が訪れますように🍀

鑑定は以上になります。
    参考になったら幸いです。

• 53 : こうさん 2022/09/19(月) 22:25

>>48
    ありがとうございます
    もうすぐですね!

• 52 : はるなさん 2022/09/19(月) 22:04

• 51 : マロンさん 2022/09/19(月) 21:04

• 50 : Sさん 2022/09/19(月) 19:29

• 49 : 台風さん 2022/09/19(月) 11:26

• 48 : りんさん 2022/09/19(月) 11:07

>>31
    こうさん

お待たせしました。鑑定結果を送ります。

こうさんの結婚時期は来年の5月20日〜6月18日頃と出ました。

鑑定依頼ありがとうございました☆

• 47 : りんさん 2022/09/19(月) 10:36

>>30
    Sさん
    お待たせしました。早速ですが鑑定結果を送ります。

Sさんと元カレさんは、お互いに気を許せる友人というポジションで収まってます。
    元カレさんの気持ちですが終わってしまった恋に落胆してしまっていて前向きになれていないようですよ。失ってから大切さに気づく。そんな状態なので自分が行動すれば未来がある事にすら気がつけない状況でもあります。
    Sさんの事は女性としての魅力も感じてるし優しくて頼りになる存在としても彼の心にありますね。

元カレさんはこのまま終わらせなくないって気持ちから色々と悩んでおり今はSさんと時間をかけて歩み寄りをみせる、信頼関係を育てようと考えています。その片鱗が時々くる連絡なのかもしれませんね。

そしてゆくゆくは復縁の可能性も高いとみて良いでしょう。

参考になりましたら幸いです🍀
    鑑定依頼ありがとうございました☆

• 46 : りんさん 2022/09/19(月) 09:30

>>25
    柳丸さん
    追加の鑑定依頼ありがとうございます😊

お相手は恋愛感情を持っていると出ましたよ。
    お相手は恋に慎重なタイプで分かりにくいかもしれないので柳丸さんからしたら、マンネリを感じたり、なんかつまらないなぁ〜なんて感じてしまう事もあり得なくは無さそうです。時にはすれ違いからのケンカもありそうですが好きな気持ちはブレないので仲直りできますよ。

お互いの絆を深める為に記念日のお祝いしたりしても良さそうです。

鑑定は以上になります。
    参考になりましたら幸いです🍀

• 45 : りんさん 2022/09/19(月) 09:06

>>20
    れいみさん

お待たせしました。早速ですが鑑定依頼をお届けします🍀

お相手が独身かどうかの点に関しては申し訳ないのですが、力量不足で断言は出来ません。
    おそらく独身だろうと仮定の上での鑑定になります。

お二人の状況からお話しますね。
    れいみさん、お相手に少しずつ惹かれている様子がカードからも伝わってきます。意識し出したら止まらない恋の予感にドキドキしてるし相手とは安定した関係を構築したいと思ってる感じもありますね。

お相手は、まだ他の事に興味があったり今の環境を楽しいと思っているのか恋愛モードになっていない感じも読み取れるのですが意識してますね。れいみさんの事をよく知らないから様子をみたいって気持ちがあります。
    なので今は片想い継続中になります。

今後のお2人は、少しずつ仲良くなって距離を縮めていけますよ。お相手は正直、モテるタイプなので恋のライバルも居そうですね。周囲を味方につけるなど自分が有利になる方向性に持っていくと良いです。

◼️既婚かどうかを知る一つの手段として周囲の人と話をする時にお相手さんの話が出たら、〇〇さんって結婚してますもんね〜と事実のように話を持っていく事が出来れば良いかと。間違いならば訂正されるし真実ならば、そのまま話が続きます。本人にダイレクトに聞いても良いのですが一つの手段として気に留めておいて下さい。

ゆくゆくは相手と心と心が通じ合う幸せに満ちた恋愛を享受する事が出来ると出ています。
    相手の好意を感じる事があったら素直に受け取って下さい。それが相手にも喜びを返す事になります。

鑑定は以上になります。
    参考になりましたら幸いです。ありがとうございました☆

• 44 : りんさん 2022/09/18(日) 22:04

• 43 : りんさん 2022/09/18(日) 21:55

>>42
    ミッフィさん

この度は、私の勘違いで鑑定してしまいすいませんでした。明日、もう一度、状況を整理して鑑定しますのでお待ちください。
    今の鑑定結果は、一度、削除します。

• 42 : 匿名さん 2022/09/18(日) 21:47

• 41 : りんさん 2022/09/18(日) 20:35

沢山の方がいらっしゃる中、このスレッドに鑑定依頼を下さる皆様、本当にありがとうございます🍀
    フィードバックに対しての返信が出来ておらず申し訳ありません。温かい言葉をかけて下さり励みにしながら、ありがたく読ませて頂いてます☺️

鑑定に時間を要してしまう為、結果のお届けが大幅に遅れています。本当に申し訳ないとしか言いようがないのですが順次、お届けしますのでお待ちくださいm(._.)m

• 40 : ぶどうさん 2022/09/18(日) 20:18

りん様
    よろしかったらお願いしたいです。
    りん、女性です。

4年前に仕事の関係で知り合った男性がいます。
    知り合った年にとても良くしてもらいましたが、次の年以降からは物理的な距離が出来てしまい疎遠になりながらも、会えたときは挨拶程度はしていました。
    距離ができてしまった頃からその男性に対して意識するようになったのですが、今年の春でとうとう転勤になってしまいました。

彼は私に対してどう思っていましたか?

あと、転勤決まった時にお礼を渡しに挨拶へ行ったのですが、その時の気持ちを見てくださいますか?手紙を渡したのですが、重すぎたかな?品物だけでよかったかな…と気になっています。

よろしくお願いします。

• 39 : りんさん 2022/09/18(日) 19:54

>>16
    ミッフィさん

ミッフィさんはお付き合いが始まってからいつかは結婚をと視野に入れたお付き合いをしていたようなのですが、お相手の方は奥様とミッフィさんを天秤にかけている状況が窺えます。

今後、この状況に動きが出ます。それが急に熱するのか冷めるかの両極端な展開を迎えるようです。

現時点でのお相手の気持ちはミッフィさんと一緒になりたい気持ちを持ってはいるものの、まず不倫関係にしてしまった事に責任を感じています。そしてこの先の事は自分に任せて欲しいとも思っていますね。

婚外恋愛は何かと我慢がつきものです。
    自分を無理やり納得させるのではなく素直になってみてください。うまくいかなくても良い、間違えても良い、前を向いて突き進んでみた先に光がさすでしょう。

鑑定は以上になります。

• 38 : かえでさん 2022/09/18(日) 18:54

>>35
    鑑定ありがとうございました。

彼とは秘密の関係なのでまわりに祝福とかはなかったてす。
    仕事が忙しくて連絡が取れなくなったのはそのとおりです。

ただ彼はなぜか別れてないのに彼女を作ってきてでも私とも会いたいとのことだったのでどういうことなのかな?と思ってました。

気持ちはまだあるとのことなのでもう少し様子を見てみたいと思います。

ありがとうございました

• 37 : りんさん 2022/09/18(日) 18:40

>>15
    マロンさん

彼氏さんは今、本妻とマロンさんの間で曖昧な感じになっており、それで何となく疎遠になっている感じですね。しばらくはこの曖昧な状況が続きそうなので約束事とかは先延ばしになるでしょう。
    そんな状況下ではありますが彼氏さんは今の状況を受け入れて耐えて欲しい、静かに待っていて欲しいと強く願っています。そこにはマロンさんの愛を感じている、信じているからという強い思いが根底にありますね。そして嫉妬深い一面も持っているので関係解消は無いとみて良いでしょう。

今後の2人の未来については相手から連絡が来るのを待つ事になるのですが、再び再開した時には2人の情熱はコントロール出来ない程に燃えがり愛し合うでしょう。その時の為により良いパートナーシップを心がけて今まで以上に理解を深めると良いでしょう。

鑑定は以上になります。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!