占い掲示板 占い部

タロットリーディングの勉強をさせて下さい。(7ページ目)

作成:モルダさん 作成:2021年01月04日

独学タロット初心者です。

リーディングの勉強をさせて頂きたく、募集致しますが、なにぶん初心者な為、おひとり様づつ募集・鑑定させて下さい。

「1名さま募集します」の書き込みあとに、性別とご年齢とご相談内容をお書き込みください。

先着順になります。先着から漏れてしまった方は、次の機会にお願いします。(生死・病気・不倫等の鑑定は、出来かねます。)

修行練習なので、お時間がかかります。
1回の鑑定に1つの質問でお願いします。鑑定後のフォロー質問も1回のみとさせて頂きます。
お願いばかりで、大変申し訳ございませんが宜しくお願いします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 137 : モルダさん 2021/01/27(水) 17:40

イルカ様

この度は、ご依頼いただきありがとうございます。
    返信が遅くなり、申し訳ございません。
    タロットカードは、長期の占いには向いていません。3ヶ月位とお考え下さい。(4月位までです。)
    鑑定させて頂きましたので、お伝え致します。

ご依頼内容は、来年高校卒業する娘さん。やりたい事が無くご本人も悩んでいる。
    イルカ様としては、専門の方に進んで欲しいのだか…。娘さんが良い方にいく為にアドバイスを。という事でした。

そうですね。
    当初、娘さんも将来に向けやりたい事がなくとも前向きに考えておられた様ですね。やる気もあられたようです。

ただコロナ禍に入ってしまい、思うように勉強も出来ずその道について調べるすべがなかったりで、このまま進んで良いのだろうかとか迷いや不安が出て来たみたいです。

ただ今後、周りの協力や助言等があり、少しづつ将来に向けて進み始めるようです。
    当初のやりたい事とは違うかも知れません。

アドバイスカードは、娘さんにでは無いようです。
    イルカ様に対して出ました。
    上にも記載しましたが今後少しづつ進み始めます。
    イルカ様に協力・助言を求められる事がきっとあります。
    その時は、娘さんの話をキッチリと聞く事。それに対して助言をする事です。
    イルカ様自身は専門の方に行って欲しいと思ってはいても、こればっかりは娘さんが行きたいと思わないとどうしようもない事です。
    これから先、ずっとイルカ様が娘さんの人生の上での選択をする事は、出来ないのですから。

嬉しいことに娘さんがそう思ってくださればその時は、イルカ様と協力して色々と調べ始めれば大丈夫です。

初めてのことで、ご本人・ご家族不安があるでしょうが、
    今の段階では、娘さんを見守りましょう。

タロットは、概ね3ヶ月です。
    期限内でも、行動・心掛け次第で未来は変わって行くこともございます。
    より良い方向に向かわれますように!

• 136 : イルカさん 2021/01/26(火) 13:35

このコメントは削除されました

• 135 : モルダさん 2021/01/26(火) 13:27

イルカ様

初めまして、モルダです。
    返信が大変遅くなり申し訳ございません。
    鑑定させていただきますね。
    鑑定結果返信までに2~3日いただきます事、ご了承下さい。

イルカ様は、女性(母親)で宜しいのでしょうか?

• 134 : モルダさん 2021/01/26(火) 07:51

ありがとうございます。
    募集を締め切らせて頂きます。

• 133 : イルカさん 2021/01/26(火) 07:36

• 132 : モルダさん 2021/01/26(火) 06:43

お一人様募集します。
    宜しくお願い致します。
    (先着順になります。先着から漏れてしまった方は、次の機会にお願い致します。)
    返信には、2~3日頂く予定です。

以下のことをご了解の上、ご依頼くださいますよう、ご理解・ご協力をお願い致します。

○初心者の為、返信にお時間を頂きます。
    返信までに2~3日お時間を頂戴致します。直ぐの返信が出来ず、申し訳ありません。
    ○ニックネーム(匿名の方は、申し訳ございませんがお受け出来ません。)
    ○年齢・性別・質問内容(漠然とした質問内容だと、漠然とした結果になります。可能な範囲で結構ですので詳細を頂けると助かります。鑑定終了後は、削除して頂いて構いません。
    (ただし、フォロー質問を1回される場合は、その鑑定が終わるまで削除されませんよう、お願い致します。)
    ○質問はお1つ、フォロー質問も1回のみとさせて頂きます。

※生死、病気・不倫・ギャンブル・合否や占いの範疇外の案件、長期的な質問・具体的な時期や日時、至急案件、当方の力不足の為占えないと判断した場合は、お受け出来ません。申し訳ありません。

○ご感想を頂けると、嬉しいです。
    勉強になりますし次に繋がります✨
    ○勉強をさせて頂いておりますので無料で鑑定しています。
    こちらもご不快にならないよう気をつけてまいりますが、常識の範囲以内でのご対応・ご使用をお願い致します。

未来は行動や心掛けで変わっていくことも多々有ります。
    結果を盲信されず、より良い方向に向かうよう、上手に占いをご活用頂ければと思います。

• 131 : あめさん 2021/01/26(火) 01:54

>>128
    アドバイスカードを引いて下さりありがとうございます。すいません、返事が遅くなってしまって。

確かに息を抜く時間も、息を抜ける何かがないため、根詰めてるのかもしれません。今よりも失うことが怖くて躍起になってると言われたら否定できないところがあります。ほどよく頑張っていこうと思います。

私のやり取りの最中に何度も力不足で、と仰っておりましたが、それ以上にモルダ様が少しでも私のためになるように、とお言葉をかけて頂いたことがとても嬉しかったです。もう十分すぎるほど力になってもらいました。大変感謝しております、この度は素敵なご縁をありがとうございました。

• 130 : 匿名さん 2021/01/25(月) 22:27

• 129 : モルダさん 2021/01/25(月) 21:28

あめ様

これは、タロットからでは無いのですが、
    依頼内容の文章の中で
    “勉強で優れてないといけないという固定観念が強く、それしか自分に価値がないと思っている”とありました。

ですが、あめ様が学業に頑張って向かっておられるのを一番知っておられるのも、またあめ様だと思います。
    なので、
    それしか自分に価値がないと思われるのは…違うのではないかと思います。
    だから、アドバイスの補助カードで戦車の逆位置が出たのかなと、感じました。すみません。余計なお世話で。

• 128 : モルダさん 2021/01/25(月) 21:14

あめ様

こんばんは。
    鑑定依頼を頂いたのに、力不足でお受けできず申し訳ありませんでした。

遅くなりましたが、アドバイスカードを引かせて頂きました。

出たカードは、ペンタクル(金貨)8でした。正位置です。

カードのキーワードは、修行・鍛練・勤勉です。
    コツコツと修行して、自分のモノにするという意味になるのですが…。
    このカードが出た瞬間、
    もー、やってるよ。それなのに相応の結果・評価が出てこないから、きいてるのよって、思ってしまって。
    で、
    補助カードを引きました所、戦車の逆位置。
    正位置だと、目標に向かうエネルギーという意味になるのですが、それが逆。
    となると、目標に向かうエネルギーが過多(暴走気味)になる、もしくはエネルギー不足。方向性が違うという意味になります。

メインがコツコツ学業を頑張ってモノにしていくことが基本にあって、ただ学業だけに猛進するのでは無く、息を抜く時間も持ちましょうと読み取れました。
    心・身体・頭も休める事(休憩)が大切です。

あめ様自身が仰っている、勉強が出来ないといけないという固定観念が強いのと、勉強が好きというところから根を詰め気味なのかな?と思いました。

勉強をする事も勿論大切ですが、休む事で気持ち(心)にも余裕が出来ると思います。

余りアドバイスになってなくて申し訳ありません。
    なに当たり前なことを、とか、違うなっと感じられたら、スルーされて構いません。
    ですが、カードがこの様に出ましたので、そのままお伝えさせて頂きました。

あめ様が、より良い方向に進まれますように!

• 127 : モルダさん 2021/01/25(月) 09:43

あめ様

返信を頂き、ありがとうございます。
    にも関わらず、こちらからのご連絡が遅くなり、申し訳ありません。

占的にそぐわない内容では決してありませんよ。
    その内容に対して出たカードから、どこまで読み取れるのか…お伝えできるのか…。という、こちら側の問題です。

では、アドバイスカードを引かせて頂きます。
    今日・明日には返信させて頂きます。
    宜しくお願い致します。

• 126 : あめさん 2021/01/24(日) 17:16

>>125
    いえいえ、こちらこそそぐわない内容を依頼してしまい申し訳ありません。どうか謝らないで頂きたいです。

ではお言葉に甘えてアドバイスだけ貰ってよろしいでしょうか?お時間はいつでも構いませんのでお待ちしております。

• 125 : モルダさん 2021/01/24(日) 17:07

あめ様

詳細を頂き、ありがとうございます。
    この詳細な内容から、あめ様の悲しさ・憤りを凄く感じました。
    ハッキリ申し上げまして、展開させて頂きたいのですが、今の私では力量不足では無いかと感じております。

ですので、この掲示板でも素晴らしい鑑定をされる方がいらっしゃるので、お願いされてみては、いかがでしょうか。
    これは偏に私の力不足です。
    申し訳ございません。

もし許して下さるのであれば、
    今あめ様に必要なアドバイスカードのみ、引かせて頂きますがいかが致しましょう?

• 124 : あめさん 2021/01/24(日) 16:51

• 123 : モルダさん 2021/01/24(日) 16:50

募集は一旦締め切らせて頂きます。

• 122 : ゆたさん 2021/01/24(日) 16:47

モルダ様、お早いお返事をありがとうございます!確かに約一年近く前に一度だけ2人で食事に行った事はありますが、特に進展はせず、お相手の気持ちも分かりづらいので私も大人しくしていました。私もあまり自分に自信がない所があるので不安はあります(><)
    3月下旬からは私の行動次第で良くも悪くもなりそうなので本当に気をつけたいと思います!
    この度はお時間使ってくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m

• 121 : モルダさん 2021/01/24(日) 16:34

ゆた様

早速のご感想、ありがとうございます。

そーですね。
    今現在、お相手の方のカードは、カップ2正位置で出ていました。
    過去もゆた様に対してカップのナイト正位置でしたので、今までにも何かしらチャンスがあったのでは?と思われます。

逆に、ゆた様の方は、不安や恐れのカードが出てました。

どちらかと言えば、お相手の方の方がゆた様を好いておられると思いますよ。

ただ3月下旬からは、ゆた様の出方次第で変化していく可能性が有ると出ました。

• 120 : ゆたさん 2021/01/24(日) 16:23

モルダ様、この度は早々に占って頂きありがとうございます!結果を見て私は少しお相手と距離が近づくと調子に乗ってしまいがちなので、3月は特に気を付けたいと思います^^;
    私自身もお相手を見ていて、あまりグイグイ来られるのは苦手なのかもと思い、これまで連絡も月2回程度に留めておりました。
    現時点では私に対するお相手の感情は他の女性達よりも有利なのでしょうか?(><)

• 119 : モルダさん 2021/01/24(日) 16:03

あめ様

初めまして。モルダと申します。
    ご質問頂き、ありがとうございます。
    恋愛に特化してはいませんので、占える内容でしたら、占わせて頂いています。

私もタロットリーディングを勉強している最中なので、力不足で占えない事もございますが、その場合は、ご容赦下さい。

• 118 : あめさん 2021/01/24(日) 15:54

学生なのですが、学業について占ってもらうことは可能でしょうか?
    恋愛に関する相談しか受け付けてないという決まりはありますか?

• 117 : モルダさん 2021/01/24(日) 15:40

お一人様募集します。
    宜しくお願い致します。
    (先着順になります。先着から漏れてしまった方は、次の機会にお願いします。)
    返信には、2~3日頂く予定です。

以下のことをご了解の上、ご依頼くださいますよう、ご理解・ご協力をお願い致します。

返信までに2~3日お時間を頂戴致します。直ぐの返信が出来ず、申し訳ありません。
    ○ニックネーム(匿名の方は、申し訳ございませんがお受け出来ません。)
    ○年齢・性別・質問内容(漠然とした質問内容だと、漠然とした結果になります。可能な範囲で結構ですので詳細を頂けると助かります。鑑定終了後は、削除して頂いて構いませんので。
    (フォロー質問を1回される場合は、その鑑定が終わるまで削除されませんよう、お願い致します。)

※生死、病気・不倫・ギャンブル・合否や占いの範疇外の案件、長期的な質問・具体的な時期や日時、至急案件はお受け出来かねます。当方の力不足の為、すみません。
    こちらもご不快にならないよう気をつけてまいりますが、常識の範囲以内でのご対応・ご使用をお願い致します。

結果を盲信されず、より良い方向に向かうよう、上手に占いをご活用頂ければと思います。

• 116 : モルダさん 2021/01/24(日) 15:36

ゆた様

この度は、ご依頼を頂きありがとうございます。
    また、返信が遅くなり申し訳ありません。

鑑定が終わりましたのでお伝え致しますね。
    鑑定内容は、
    迷惑にならない程度に連絡やアプローチを頑張っている方がいます。
    受け身な感じなのでお相手の気持ちが分からない。ゆた様への気持ちを見て貰いたい。との事。

このお相手の方ですが、ゆた様の気持ち・アプローチには、気づいておられます。
    ゆた様の気持ちを嬉しく思っておられ、ゆた様の事をもっと知っていきたいと思っているようです。
    ですので恋愛関係に発展する可能性も、有ると思われます。

3月下旬あたりから、ゆた様の方がパワー過多になり積極的になり過ぎてしまいそうです。
    そうなってしまうとお相手の方が、思っていた感じと違うなっと、少し引き気味になってしまうので、少しお気をつけを。

アドバイスカードも、
    アプローチの仕方は、今のまま、お相手の方の迷惑にならない程度にしていけば良いと出ました。
    以上です。
    良い結果になられると、良いですね。

タロットは、概ね3ヶ月で見させて頂いています。
    期限内でも、行動・心掛け次第で未来は変わって行くこともございます。
    盲信されないよう、ご注意ください。

• 115 : ゆたさん 2021/01/23(土) 09:02

>>114
    モルダ様、お返事をありがとうございます。こちらは急ぎませんのでゆっくりお待ちしています。

• 114 : モルダさん 2021/01/23(土) 09:00

ゆた様

おはようございます。
    初めまして、モルダと申します。
    ご依頼いただき、ありがとうございました。
    少しお時間を頂きますが、どうぞ宜しくお願いします。

• 113 : モルダさん 2021/01/23(土) 08:58

ありがとうございました。
    募集を締め切らせて頂きます。

• 112 : ゆたさん 2021/01/23(土) 08:49

初めまして、ゆたと申します、46歳女性です。迷惑にならない程度に連絡やアプローチを頑張っている四つ歳上のTさんと言う方がいます。連絡もこちらからすれば返してくれますし、たまに飲みに行こうか?と言うお言葉も頂くのですが基本受け身な感じなのでお相手の気持ちが分かりません。私への気持ちを見て頂いて宜しいでしょうか?基本的にお相手の性格は男気があってリーダー気質でモテる方です。

• 111 : モルダさん 2021/01/23(土) 08:32

お一人様募集します。
    宜しくお願い致します。
    (先着順になります。先着から漏れてしまった方は、次の機会にお願いします。)
    返信は、2~3日後の予定です。

○年齢・性別・質問内容(漠然とした質問内容だと、漠然とした結果になります。可能な範囲で結構ですので詳細を頂けると助かります。鑑定終了後は、削除して頂いて構いませんので。
    (フォロー質問を1回される場合は、その鑑定が終わるまで削除されませんよう、お願い致します。)

※生死、病気・不倫・ギャンブル・合否や占いの範疇外の案件、長期的な質問・具体的な時期や日時、至急案件はお受け出来かねます。当方の力不足の為、すみません。

• 110 : モルダさん 2021/01/23(土) 08:15

• 109 : 彩さん 2021/01/22(金) 23:24

• 108 : モルダさん 2021/01/22(金) 22:50

折角、片思いの方と悪くない関係(目の前の幸せ)なのに、
    何故わざわざライバルに目を向けるのか?(自分で自分を不安にさせるのか)

ライバルの方から実害が無いのであれば、貴方と片思いの方の間に入れる(考える)必要は無いと。
    カードからのアドバイスです。

今、相談者様が感じられている、
    片思いの方と悪くないという感じの方に目を向けて下さい。
    以上です。

タロットカードは、概ね3ヶ月位までです。
    行動される事によっていかようにも、未来は変わっていく可能性が有ります。くれぐれも盲信されませんよう。

この度は、ご依頼いただきありがとうございました。

• 107 : モルダさん 2021/01/22(金) 22:35

彩さま

こんばんは。
    返信が遅くなり申し訳ありません。

ご依頼の内容ですが、
    片思いの方がいるが、ライバルがいて不安。
    関係は悪くないのですが、悪い方に考えてしまう。アドバイスが欲しいとの事でしたね。

鑑定結果です。
    ライバルがいて不安との事ですが、勿論ライバルの存在が不安なのも有るでしょう。ただそれよりも、自分で自分を雁字搦め(がんじがらめ)にしている。
    自分で自分を追い詰めて、自分で自分を不安にさせているようです。

ご自分でも感じていらっしゃる様に、片思いの方とは悪くは無いのですから、それをそのまま受け入れれば良いと。
    アドバイスカードを引いても、やはり目の前の幸せに気付きましょう。というカードが出ました。
    続きます。

• 106 : モルダさん 2021/01/21(木) 19:33

彩さま

初めまして。
    ご依頼ありがとうございます。
    少しお時間を頂きますがどうぞ宜しくお願いします。

• 105 : モルダさん 2021/01/21(木) 19:32

ありがとうございます。
    募集は締め切らせて頂きます。

• 104 : 彩さん 2021/01/21(木) 19:05

>>102
    すいません、20代の女です。
    記入し忘れてしまいました。

• 103 : いちこさん 2021/01/21(木) 19:05

• 102 : 彩さん 2021/01/21(木) 19:02

片思いしている人がいるのですが、ライバルがいて不安です。関係は悪くはないのですが、悪い方に考えてしまって自分軸が揺らいでているのを自覚してます。何かアドバイスが欲しいです。

• 101 : モルダさん 2021/01/21(木) 18:55

お一人様募集します。
    返信は、1月22もしくは23日予定です。

かなり勉強になりますし次に繋がります✨

• 100 : モルダさん 2021/01/20(水) 13:59

みたらし団子さま

今回はご縁を頂きまして、ありがとうございました。

また、拙い鑑定・文章にも関わらず、嬉しいご感想頂きありがとうございます。

• 99 : みたらし団子さん 2021/01/19(火) 19:00

モルダさま、鑑定ありがとうございました。
    仰る通り、もう辞めようと思っていて…今朝ハッキリ辞める決意をしたばかりでした。
    でも鑑定結果を拝見し、読み進めて行く中で一番最後の言葉が強く心に響き、そうだ、自分は早く結果を出そうとしていたと思い知りました。
    この点は反省しないといけませんね。

モルダさまに依頼しなければ、もう解放されたくて辞める方向へ向かっていました。考えるきっかけを作って頂き感謝します。

あと、とても初心者とは思えない鑑定で驚いてもいます。

ありがとうございました😊

• 98 : モルダさん 2021/01/19(火) 10:42

続きです。

みたらし団子さま(心の底・本心)は、この習い事を辞められたいと思っているようですが、カードはこの習い事から得られる学びはまだ有りますと言っています。

キーワードは、学び・知識のようです。(今までの過程で学んでいないという訳ではありません。学べることがまだ有る・残っているという事です。)

みたらし団子様が感受性が強いので自分を守る為に、少し周囲の方達に知らず知らずに壁を築いているのかもしれません。コミュニケーション不足のカードも出てました。

タロットカードは、大体3ヶ月~半年位を見るのですが、
    今後、少しづつ好転していく(自分が進歩していることに気づく。)と出ています。

あまり気を追わず、1つづつステップアップしていかれれば良いかと思います。(みたらし団子さまは、早く結果を出そうとする所があるようですので。)

以上です。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!