占い掲示板 占い部

タロットリーディングの勉強をさせて下さい。(5ページ目)

作成:モルダさん 作成:2021年01月04日

独学タロット初心者です。

リーディングの勉強をさせて頂きたく、募集致しますが、なにぶん初心者な為、おひとり様づつ募集・鑑定させて下さい。

「1名さま募集します」の書き込みあとに、性別とご年齢とご相談内容をお書き込みください。

先着順になります。先着から漏れてしまった方は、次の機会にお願いします。(生死・病気・不倫等の鑑定は、出来かねます。)

修行練習なので、お時間がかかります。
1回の鑑定に1つの質問でお願いします。鑑定後のフォロー質問も1回のみとさせて頂きます。
お願いばかりで、大変申し訳ございませんが宜しくお願いします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 217 : Sさん 2021/02/12(金) 01:03

>>213
    こちらの解釈の仕方が悪くて失礼しました。
    詳しくありがとうございました。
    とてもわかりやすく伝えてくださって、とても納得もしました。
    親しき仲にも礼儀あり
    ほんとにそれを学んだという感じです。今後は良い関係性になれたらと思います。

私は私自信の寂しい思いをしているので、もし何か動いてくれた時は、嬉しくて良い関係を築きたくて自分なりに接し方も考えると思います。友達は大切にしなければと切に思って反省してきました。良い仲になれる日が一日も早く来てくれることを願っていたいと思います。

詳しくありがとうございました。

• 216 : モルダさん 2021/02/11(木) 16:48

>>215
    餅子さま

ご依頼いただきありがとうございます。
    宜しくお願い致します。

• 215 : 餅子さん 2021/02/11(木) 14:30

私の性格の長所、短所教えて頂きたいです。
    気をつけてったほうがいい部分も教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
    30代の女性になります。

• 214 : モルダさん 2021/02/11(木) 14:21

お一人様募集します。
    宜しくお願い致します。
    (先着順になります。先着から漏れてしまった方は、次の機会にお願い致します。)
    返信には2~3日頂く予定です、それでも宜しければご依頼下さい。

以下のことをご了解の上、ご依頼くださいますよう、ご理解・ご協力をお願い致します。

○当方、霊感・霊視等は有りません。
    ○初心者の為、返信にお時間を頂きます。
    返信までに2~3日お時間を頂戴致します。直ぐの返信が出来ず、申し訳ありません。
    ○ニックネーム(匿名の方は、申し訳ございませんがお受け出来ません。)
    ○年齢・性別・質問内容(漠然とした質問内容だと、漠然とした結果になります。可能な範囲で結構ですので詳細を頂けると助かります。鑑定終了後は、削除して頂いて構いません。
    (ただし、フォロー質問を1回される場合は、その鑑定が終わるまで削除されませんよう、お願い致します。)
    ○質問はお1つ、フォロー質問も1回のみとさせて頂きます。

※生死、病気・不倫・ギャンブル・合否や占いの範疇外の案件、長期的な質問・具体的な時期や日時、至急案件、当方の力不足の為占えないと判断した場合は、お受け出来ません。申し訳ありません。

○ご感想を頂けると、嬉しいです。
    勉強になりますし次に繋がります✨
    ○勉強をさせて頂いておりますので無料で鑑定しています。
    こちらもご不快にならないよう気をつけてまいりますが、常識の範囲以内でのご対応・ご使用をお願い致します。

未来は行動や心掛けで変わっていくことは多々有ります。
    結果を盲信されず、より良い方向に向かうよう、上手に占いをご活用頂ければと思います。

• 213 : モルダさん 2021/02/11(木) 08:19

>>212
    Sさま

おはようございます。
    体調がすぐれない中、ご感想を頂きありがとうございます。
    その後、体調の方は大丈夫でしょうか?

Sさまの返信を拝見し少し補足を!
    >占い結果では以前の二人とはまた変わってしまってるようですので本音では正直上辺だけの関係になるのは寂しいです。
    と解釈されたようですが、こちら言葉使いがたらず申し訳ありません。

上辺だけの関係性と云うより、分かりやすくゆうと今回の出来事から、親しき仲にも礼儀ありというか…。
    思いやりや気づかい・心づかいの必要性知ったという感じです。(双方が心地よいとか安心が感じられる関係性になる感じですかね。)

お相手の方が修復しようと動き始めた時、Sさまがそれを受け入れるかどうかでしょう。

未来は決まっていませんから。
    お二人にとって良い関係性を築かられますように!

• 212 : Sさん 2021/02/11(木) 03:04

>>211
    モルダ様 お返事が遅くなりすみません。
    疲れからなのか今日は体調が思わしくなくて遅くなりすみませんでした。

私達は馴れ合いすぎて相手を思いやる気持ちも薄れ、慣れから気持ちに鈍感になりすぎていた事がきっかけで、ちぐはぐになって離れていってしまって期間も長く経ってしまいました。
    憎んでいる訳ではないですので、私は仲良く出来たらやって行きたい気持ちがあります。

詳しく相談内容に書いていなくてすみませんでした。
    相手も悪かったなという気持ちはあるのですね。どんなふうに思っているか全く検討もつかず謎でした。
    その気持ちが知れた事で私の気持ちも楽になれました。

この先なにか二人に変化があっても
    あまり進展とまでは行かなそうですが
    これまでより一歩前進出来たら、それで私は満足できるかも知れません。
    私なりに円滑に付き合っていけるように努力して相手に以前よりも寄り添う気持ちも持つつもりです。

占い結果では以前の二人とはまた変わってしまってるようですので本音では正直上辺だけの関係になるのは寂しいです。
    でもまた連絡を取り合う仲になれば
    それなりに自分でもやっていく気持ちがあります。

私の気持ちは今現在はこんな感じです。
    うまくいけばいいのですが、、
    今は行動すべきではなく動かない方がよさそうなので、相手からの連絡など待ってみたいと思います。
    こんな気持ちですが、これでいつか良い方に向かうといいですが、、、

詳しく書いてなかったのに丁寧にみていただきありがとうございました。

• 211 : モルダさん 2021/02/10(水) 20:03

>>202
    Sさま

こんばんは。
    返信が遅くなり、申し訳ございません。
    カードを出しましたので、お伝え致しますね。
    カードは、ここ半年間で2人の仲がどうなるか?で見ています。

ご質問内容が、
    知人との今後の二人の仲がどうなるか?
    今は途絶え中。
    との事でした。

知人との事ですが、詳しい関係性が分からないため大雑把な鑑定結果となりました。申し訳ございません。
    (霊感・透視等の能力は御座いませんので、視えません。)

お相手の方は、今Sさまに対して信頼を裏切ってしまった…とか、自分の考え方やルールを押し付けてしまったなと思ってらっしゃる様です。
    (反省では無いですが、悪かったなと思われているように出ています。)

それに対してSさまは、自分には自分の確固たる思いがあるのでお相手に動かされることは無く接して来られたのでは無いでしょうか?

近い未来、お相手の方はもう一度新たな気持ちでSさまと交流を持てたらと行動されそうですが、Sさまの方が今までとの違いの差に、少し蟠りがで出来そうです。

その様な双方の気持ちの差から、今の状態と変わらないであろうという結果のカードが出ました。(改善しつつは有るのですが、あと一歩もしくは、今ひとつ望みの関係性にはならない感じです。)

アドバイスカードも、流れに任せなさい・無理に動かない方が良いというカードでした。
    今一歩の所まで来てるのですが、今は動くときではないようです。

以上です。

未来は変わっていくことも多々有ります。
    結果を盲信されずより良い方向に向かうよう、上手に占いをご活用頂ければと思います。
    Sさまにとって、より良い未来が待っています様に!

• 210 : モルダさん 2021/02/09(火) 21:17

このコメントは削除されました

• 209 : モルダさん 2021/02/09(火) 21:16

>>208
    ご感想をいただきありがとうございます。
    素敵な未来に向かわれますように!

• 208 : エミさん 2021/02/09(火) 21:01

• 207 : Sさん 2021/02/08(月) 20:26

>>206
    こちらこそありがとうございます。
    よろしくお願い致します。

• 206 : モルダさん 2021/02/08(月) 20:23

>>205
    返信ありがとうございます。
    早ければ明日、遅くても明明後日までには、お伝え出来ると思います。
    宜しくお願い致します。

• 205 : Sさん 2021/02/08(月) 17:55

>>203
    私も女性です。よろしくお願い致します。

• 204 : モルダさん 2021/02/08(月) 17:22

ありがとうございました。
    募集を締め切らせて頂きます。

• 203 : モルダさん 2021/02/08(月) 17:22

>>202
    Sさま

ご依頼いただきありがとうございます。
    Sさまは、女性・男性どちらでしょう か?
    宜しくお願い致します。

• 202 : Sさん 2021/02/08(月) 17:12

M女性 知人 お互い40代
    今後の二人の仲がどうなるかお願いします。

今は途絶え中です

• 201 : モルダさん 2021/02/08(月) 17:09

お一人様募集します。
    宜しくお願い致します。
    (先着順になります。先着から漏れてしまった方は、次の機会にお願い致します。)
    返信には2~3日頂く予定です、それでも宜しければご依頼下さい。

以下のことをご了解の上、ご依頼くださいますよう、ご理解・ご協力をお願い致します。

返信までに2~3日お時間を頂戴致します。直ぐの返信が出来ず、申し訳ありません。
    ○ニックネーム(匿名の方は、申し訳ございませんがお受け出来ません。)
    ○年齢・性別・質問内容(漠然とした質問内容だと、漠然とした結果になります。可能な範囲で結構ですので詳細を頂けると助かります。鑑定終了後は、削除して頂いて構いません。
    (ただし、フォロー質問を1回される場合は、その鑑定が終わるまで削除されませんよう、お願い致します。)

※生死、病気・不倫・ギャンブル・合否や占いの範疇外の案件、長期的な質問・具体的な時期や日時、至急案件、当方の力不足の為占えないと判断した場合は、お受け出来ません。申し訳ありません。

こちらもご不快にならないよう気をつけてまいりますが、常識の範囲以内でのご対応・ご使用をお願い致します。

未来は行動や心掛けで変わっていくことも多々有ります。
    結果を盲信されず、より良い方向に向かうよう、上手に占いをご活用頂ければと思います。

• 200 : モルダさん 2021/02/08(月) 14:10

>>199
    エミ様

こんにちは。
    この度は、ご依頼いただきありがとうございます。
    タロットカードは、長期的なものは当たりにくいとされています。(見れなくは無いのですが。ですので大体3ヶ月~半年間で見ることが多いです。)

今回のご依頼内容が
    いつ頃婚期に入ってますでしょうか。
    現在彼氏はいますが、彼とするのかそれとも違う方とするのでしょうか。
    との事です。
    カードを展開しましたが上記の様に不得意なので、くれぐれも盲信されないようお願い致します。

婚期ですが、30代前半と出ました。
    (31歳・32歳・34歳のどれか。)

お相手ですが、ごめんなさい。
    今お付き合いされている方かどうかまでは、分からなかったです。

どんな人と?カードを出したら、物静かで勤勉な人。(読書が趣味な人かもしれません)と出ました。

以上です。
    エミ様にとって、より良い方向に向かわれますよう。

• 199 : エミさん 2021/02/07(日) 21:57

• 198 : モルダさん 2021/02/07(日) 21:14

ありがとうございます。

• 197 : モルダさん 2021/02/07(日) 21:14

>>196
    エミ様

こんばんは、初めまして。
    モルダと申します。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    ご質問内容をお願い出来ますでしょうか?

• 196 : エミさん 2021/02/07(日) 21:10

モルダさん、こんばんは。

是非お願いしたいです!

• 195 : モルダさん 2021/02/07(日) 20:34

お一人様募集します。
    宜しくお願い致します。

• 194 : ひまわりさん 2021/02/07(日) 19:55

• 193 : モルダさん 2021/02/07(日) 19:34

すみません。
    一旦、募集を締め切らせて頂きます。

• 192 : モルダさん 2021/02/07(日) 19:24

お一人様募集します。
    宜しくお願い致します。
    返信には、2~3日頂く予定です。

• 191 : モルダさん 2021/02/07(日) 17:37

>>190
    こま様

ご感想頂きありがとうございます。
    私も相手に寛容にとはなかなかなれない時も…。
    未熟です。

• 190 : こまさん 2021/02/07(日) 16:54

• 189 : こまさん 2021/02/07(日) 16:29

• 188 : モルダさん 2021/02/07(日) 16:08

>>187
    続きです。
    もう1枚、オラクルカードから。
    厳しさのカードが出ました。
    自分に甘くないですか?と。

貴方が相手に対して、傷ついたとか怒りが湧くとありますが、貴方はその人に同じ感情を抱かせていないですか?いないと言えますか?
    先ず向き合うのは、相手では無く自分自身のようです。
    それがこま様にとってのアドバイスと。

怒りを持ったまま相手と向き合うと、相手の方も貴方の中にある怒りを感じるのです。(貴方が最初に感じていますから。貴方が感じていることは、他の方も感じる事が出来ると言うことです。)そして、また自分が相手に対して怒りを感じてしまう。抜け出せない。

なんとも、アドバイスになっているのか何なのか…。なのですが。
    今の状態が苦になっていないのなら、大丈夫かと思いますが、少しでも変えたいなと思われたら、自分に対して厳しく他人に対して少し寛容になられてみては、如何でしょうか?
    (ご依頼の文面から、相手が悪いという感情のエネルギーだけしか、感じられなかったので)

以上です。
    ご気分を害された様でしたら、申し訳ございません。害されないようお伝えしたつもりではありますが。
    出たカードから、お伝え致しました。

こま様にとって、より良い方向に向かわれますよう!
    この度は、ご依頼いただきありがとうございました。

• 187 : 匿名さん 2021/02/07(日) 15:42

>>180
    こま様

こんにちは。
    返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
    カードを出させて頂きましたので、お伝え致しますね。

申し上げにくいのですが、思ったより厳しめなカードが出ました。
    聞きたくない・見たくないと思われましたら、スルーされて下さい。
    (傷つける気持ちは勿論無いのですが、傷付いたと感じられても悪いので)宜しくお願い致します。

まず最初に、どうして自分の事を分かってくれないのだろうとか、自分の事をもっと見て欲しいと思われがちになられているようなカードが出ました。
    また、自分の考えに固執してしまいがちの様です。

元々あまり人間関係で、仲良しこよしのような関係性は、望まれていないのかもしれません。

アドバイスカードは、
    今の状態では、何をやっても良くなってはいかないというカードが出ました。
    今のこの状態(怒りや疑い)を造っているのは自分だと気づく事が大切だと。
    長くなりましたが、続きます。

• 186 : こまさん 2021/02/05(金) 22:04

• 185 : はるるさん 2021/02/05(金) 19:09

>>184
    はるるです。
    再質問に答えて頂きありがとうございます。

アルバイトの方はたしかに掛け持ちしたら身体的にも精神的にもきつくなることが予想出来ますね(実際やっていた時はキツかったので)。暫くは地道に今のアルバイトを続けて、また限界を感じたら考えようと思います。環境には本当に恵まれていますし、好転の兆しを待ってみようと思います。

FXの方は結局の所向いているのかどうかがイマイチ分からなかったので質問攻めしてしまいました。ご不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。いずれにせよ、実践する際に気をつけるべき点が多いのだな、と感じました。最初から全てが上手くいくはずは無いので、こちらも地道に取り組んでいこうと思います。

この度はありがとうございました。

• 184 : モルダさん 2021/02/05(金) 18:47

>>183
    はるる様

こんにちは。
    ご感想を頂きありがとうございます。

アルバイトを掛け持ちでした場合ですが、心に余裕をなくしてしまいがちになりそうですし、身体的にもきつくなってしまいそうなカードが出ました。

投資・FXですが、カードを展開・占的は投資・FXをした場合どうなりますか?で出しました。
    趣味の範囲に留めた場合は?でカードを出しましたら、思ったような結果が出なかったり・トラブルに巻き込まれたりと思いとは違う方向に向かいそうなカードでした。

今のアルバイトを続けた場合、収入不安定から抜け出せるかどうかですが、カードからは、好転する兆しありのカードでしたが…。
    (現在~半年間で見ています。)

選択肢それぞれ半年間ですので、投資・FXも掛け持ちでアルバイトでも半年後、私がカードを切っても変わってきます。

占いではこう出ましたが最後は、自分がどうするのか・どうしたいのかでは無いでしょうか?
    自分が決めた時(動き始めた時)から、また違う流れが出てくることもあると思いますよ。

はるる様にとって、より良い方向に向かわれますよう。

• 183 : はるるさん 2021/02/05(金) 17:26

>>178
    鑑定ありがとうございます。現在および周囲の状況に関しては当たってます!
    いい人が多く、友達も多く働いているので…。
    精神的なことを考えると今の職場に居続けた方が言いけれど、収入不安からはどちらにせよ逃れられないのですね。
    今の職場を続けながらも掛け持ちで他を探した場合もこの辞めた場合の結果に含まれるのでしょうか?

FXに関してはこれはあくまで勉強だけに留めて置いた方が良いということでしょうか?
    それとも始めた時に結果主義になりすぎないように(元々結果主義なので始めたとしたらそうなりそうだと思ってます!)注意しながら、趣味として楽しんでやる分には向いている、ということでしょうか?

質問が多くなってしまい申し訳ないです。

• 182 : モルダさん 2021/02/05(金) 14:31

ありがとうございました。

• 181 : モルダさん 2021/02/05(金) 14:30

>>180
    こま様

初めまして。モルダと申します。

2~3日お時間を頂戴致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

• 180 : こまさん 2021/02/05(金) 14:01

• 179 : モルダさん 2021/02/05(金) 13:09

お一人様募集します。
    宜しくお願い致します。
    返信には、2~3日頂く予定です。

• 178 : モルダさん 2021/02/05(金) 13:04

>>172
    はるる様

大変遅くなり申し訳ございません。
    観させて頂きましので、お伝え致します。

ご質問内容
    教育系のアルバイトをしていますが、収入が安定しないため、辞めようか考えてます。今のアルバイトをやめて他を探すべきなのか。
    また投資やFXを勉強してから始めようかと思ってますが、自分に合いそうでしょうか?との事。

まず現状ですが、今されている教育系のアルバイトははるる様にとって、居心地のよい環境と出ています。
    周りの人ともいい関係が築けており、協力しあえる。人との繋がりの大切さを実感できる職場かと思います。

辞めなかった場合。
    今現在不安があったとしても、周りの人達とストレスの少ないいい環境で働くことにより、達成感や心落ち着く時が訪れる。と出ました。

辞めた場合。
    今と同じ不安(収入不安)に陥る可能性があります。
    自分の思っていた事との違いや、環境の変化に自分が追いつけないなど、気持ち的に落ち着けないかもしれません。

投資・FX等。
    はるる様自身、勉強する事を苦手としていないので勉強する事に関しては苦にならなく大丈夫かと思います。
    ただ実際始めてみると、結果だけを求めすぎてしまったり、気が休まらなかったり、ストレスを感じてきそうです。人当たりもキツくなってしまいがちに。

以上です。
    あくまでも、カードからのアドバイスです。盲信されないようお願い致します。
    はるる様にとってより良い方向に向かわれますよう!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!