占い掲示板 占い部

占いの練習相手募集中です。タロットとオラクルカードで占います。(3ページ目)

作成:ゆびなさん 作成:2020年07月28日

占いの練習相手を募集いたします。無料鑑定となります。
お時間の許す限りフィードバックをいただけると幸いです。
まだまだ見習いなので、結果の正誤にばらつきがあるかと思います。ご了承ください。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 55 : じょんそえんじょんそんさん 2020/07/30(木) 07:56

このコメントは削除されました

• 54 : ゆびなさん 2020/07/30(木) 03:09

>>51
    またまた間違いを見つけました。
    林檎様
    恐縮ですが、こちらを参考になさってください。

林檎様
    フィードバックありがとうございます。励みになります。

共通点を花開かせるために必要なことをタロットとオラクルで出しました。
    過去を思い返すこと、と、しっかりとした状況判断を、とのことです。彼との関係を築いているなかで、きっと今までいろんなヒントがあったような気がします。昨日の鑑定結果もそうでしたが、焦らずじっくりと、と念押ししています。また、チャンス到来のカードがでています。彼を知るために今を楽しみつつ過去を振り返ることで点と点が線になるイメージですね。さなぎから蝶になるオラクルカードが出ていることからも、じっくり関係を築けば飛び立っていける感じがします。開花までもう少しです。チャンスをつかみに行ってくださいね。
    また何か質問あればご連絡ください。
    占わせていただきありがとうございました。

• 53 : ゆびなさん 2020/07/30(木) 02:50

>>46
    かおり様
    見返していたら間違いを見つけました。送り直します。失礼しました。
    かおり様
    お待たせしました。
    U社とS社、それぞれ入ったときの流れを見ていきましょう

【U社かS社か】
    S社の方が圧倒的に良い流れになりそうです。
    U社は無理しそうな感じがして心配です。理想が高かった分、話と違うことになりそうです。そこからあなた様は頑張るのでしょうが、お疲れがたまって休憩の運気が途中ありそうです。仕切り直しがありそうな感じがします。その後もお辛いことがおおくなってかナイーブになりそうな印象です。後悔しないか心配です。ちょっと心配な流れが続いたので、もしU社に入るとしたらのアドバイスも出しました。U社に入るのなら余裕が大事です。自分のビジョンを明確にして実現するために動けばよさそうですが、会社が何かしてくれる印象はありません。

S社ですが、ご自身の力を発揮できそうです。すごくビジネスや仕事に好調なカード、ペンタクルのエースが出ました。仕事から始まる新たな財産(能力や特技)を手に入れられそうなイメージです。その後守りに入ってしまいそうですが、手堅く物事を進めて行けそうです。経済的にも安定のフェーズにきそうです。イメージとしては、仕事から得られた新たな財産の成長を見守っている様子です。その後はチャンスが広がりそうで、自分でなにかスタートしていく展望が見えそうです。S社は手堅く成長という感じで地に足がついています。

【かおり様の現状とアドバイス】
    危険な影(怪しい企業でしょうか)が忍び寄っているイメージ。甘い言葉に騙されないように注意しましょう。自分の世界観を大切にして、一つ一つ丁寧に見ていきましょう。価値観が合うところを優先したほうがよさそうです。また山あり谷ありのオラクルが出ました。波を楽しみつつ、いつかこの波は終わるんだとあまり気張らずに肩の力を抜いてみてください。

偏りがでて恐縮ですが、最後はかおり様が決めることです。タロットは引っ掛かりをつくるためなので、以上のポイントを参考にU社もS社もいろいろチェックしてみてください。ご縁があるところでキャリアアップできることをお祈りしています。
    ご依頼ありがとうございます。

• 52 : あみさん 2020/07/30(木) 02:46

よろしくお願いいたします。

もし、お時間が許せばお願いいたします。

私は年齢=彼氏がいない期間です。
    今まで異性に興味がなく、友達や趣味に時間を費やすのが楽しくて彼氏が欲しいと感じませんでした。

来年から心機一転就職して働いていく上で、子供が欲しいから結婚したいという気持ちが出てきました。

こんな私ですが結婚できるのか占っていただけたら幸いです。
    よろしくお願いいたします。

• 51 : ゆびなさん 2020/07/30(木) 02:34

• 50 : ゆびなさん 2020/07/30(木) 02:21

>>19
    つかさ様
    お悩みの中お待たせさせてしまい申し訳ございません。
    明日しっかり占わせていただきますね。

• 49 : ゆびなさん 2020/07/30(木) 02:16

>>15
    らび様
    お待たせしました。彼の気持ちと今後のお二人について見てみましょう。厳しいカードが続きました。

【彼の気持ちの移り変わり】
    まずお二人の過去はすごく良く、恋愛に発展してもおかしくない雰囲気でした。今は停滞気味ですが、近未来は積極的に進んでいきそうです。しかし、彼の気持ちはどんどん尻すぼみしているので、行ったら引き返せないような方向に進んでいかないか不安です。最終結果をみても、共依存に陥ったり体の関係や甘ったるさが拭えません(女帝のカードの逆位置)。
    過去の彼は積極的に進もうとしていた印象です。彼は積極的にらび様にアプローチしていた様子です。しかし今はあなた様に対し、口先だけで行動が伴っていないようです。現実味がないというか野心だけ抱いている印象です。最終的に何かあなたにばれそうな感じです。なにかあなた様に見せたくないものがあるようで、それを見せないように努力しているのでしょうか。急に関係性が変わりそうです(塔のカード)。

【彼とらび様の気持ち】
    彼はあなた様に対し、リーダーシップを発揮したいのですが、まだあなたを引っ張るだけの力はない様子です。束縛のイメージが強いです。モラハラ気質でないと良いのですが。一方で孤独感も強く、誰かに助けを求めている様子も見受けられます。
    あなた様も彼の雰囲気が好きなようで、このまま一線を超えても良いと思っていそうです。最終予測に女帝の逆位置が出ているので、予想外の妊娠やトラブルがでてこないか心配です。

【アドバイス】
    的確な判断を、とのことです。タロットもオラクルも同じことを伝えています(ライトが光るカード)。彼に対する直感やひらめきも重要ですし、洞察力も必要です。一歩引いて彼のことを観察してみるのも良いでしょう。今は関係を進めるよりも彼をよく観察する時期です。

厳しいカードが続きました。大アルカナが多く、カード全体が緊張感漂っています。ただ現在は不安な結果でも、この結果をひっかかりとして未来をどんどん変えていけるのがタロットの良いところです。
    急展開させずじっくり彼を見てみてください。お辛い結果で申し訳ございません。
    なにか追加でご質問あれば何なりとお申し付けください。

• 48 : ゆびなさん 2020/07/30(木) 01:24

>>15
    らび様
    お待たせしました。
    彼の気持ちを見ていきましょう。
    オラクルでは彼の気持ちの他に関係を進めるためのアドバイスをだしてみます。

• 47 : ゆびなさん 2020/07/30(木) 01:21

>>32
    先にこたえさせていただきますね。
    私はいろんな国の通販で買ったものを使っています。
    日本のサイトは使っていません。
    詳細お伝え出来ず申し訳ございません。
    今後占い師デビューしたら、オラクルの画像は見せられるかもしれませんので、
    まずは占い師デビューできるように頑張ります。

• 46 : ゆびなさん 2020/07/30(木) 00:58

• 45 : ゆびなさん 2020/07/30(木) 00:34

>>14
    かおり様
    お待たせしました。
    U社とS社それぞれ進んだらどうなるのか見ていきます。
    オラクルでは就活のアドバイスを見てみましょう

• 44 : ゆびなさん 2020/07/30(木) 00:23

>>13
    夏様
    お待たせしました。それでは見ていきましょう。

【夏様の現状】
    夏様はきっと自分で物事を考えて選択してきたのでしょう。頼る人が周りにいますでしょうか。自分で考えて判断できるからこそ周りを頼らずにおられる印象ですが、今はそれが人を遠ざけているイメージです。また仕事などやるべきことに捉われていて上手く身動きできない印象です。方向転換はしたいのでしょうが、切り替えが難しいのかもしれません。

【恋人を作るための対策】
    1焦らず落ち着くことが大事です。もしお付き合いする人が現れても、とりあえずキープの関係にならないか心配です。期待しすぎるあまりに冷静な判断ができなさそうで、変な人とお付き合いしそうです。オラクルでは水辺のカードが出ています。そのままの意味でとらえて、海やプール、川など水が周りにある場所とも考えられますが、私はむしろあなたが羽を伸ばせるところが良いのかと思います。仕事に追われないか心配な印象なので、どこか自分らしくいられる場所がよさそうです。
    2夏様は相手の行動を分析しがちなのか、頭で恋愛するイメージです。オラクルのアドバイスとしては、共感力や調和です(オーケストラのカードが出ています)。損得なしの心からの恋愛をするためには頭を使う恋愛は置いておきましょうとカードは伝えています。相手が喜びそうなことがわかる分、やってあげられるのでしょうが、本心からではない様子です。共感や調和が心地よくなるためにも人と同じ目標に向かって頑張るとよさそうです。

【彼氏はどんな人か】
    全体的に夏様が忙しそうで、すぐにはできる感じがしません。しかし、次に会う方は精神的に大人な人であなたの弱みを受け入れてくれる人だと思います。人に弱みを見せるのが苦手なのか、夏様は誰かに甘えられることが多かったのかなという印象です。次の恋愛はあなたが甘える番です。ただ出会いも急に訪れる感じはせず、なにか山を乗り越えたときに現れるのかな、と思います。

辛口な結果で恐縮です。感情を解き放てるような人と出会えることをお祈りしています。

• 43 : くろさん 2020/07/30(木) 00:17

四十代女性
    今の私の運気の流れを教えて下さい!

• 42 : めがねさん 2020/07/30(木) 00:16

宜しくお願い致します。
    二十代女性
    お付き合いしている彼とのこれからの流れを教えてください。

• 41 : ピピさん 2020/07/29(水) 23:32

• 40 : まんまるさん 2020/07/29(水) 23:21

ゆびなさん、よろしくお願いします。
    旦那が仕事を辞めて1ヶ月。求職活動や職業訓練校に行くことを考えていますが、この先のことを考えると不安があります。まだ子供が小さいため、良い職場に巡り合えるかやお金の不安がなくなるかなど占ってもらえたらと思います。

• 39 : まっちゃさん 2020/07/29(水) 23:14

よろしくお願いします。
    付き合っている彼がいるのですが今月まで忙しいとのことで最近会えていません。返信頻度もかなり低いです。彼が私のことが好きかわからずにとても辛いです。私のことをどう思っていますか?好きですか?来月になれば楽しく過ごせますか?

• 38 : ゆびなさん 2020/07/29(水) 23:12

>>13
    夏様
    お待たせしております。
    夏に彼氏ができるかどうか、そしてそのための対策を見てみましょう。

• 37 : ゆびなさん 2020/07/29(水) 23:10

>>10
    ピピ様
    お相手の気持ちを見ていきましょう。彼はわかりやすい方ですか?かなりカードがはっきりしていて素直な人なんだなという印象です。

【彼の現状、気持ち】
    彼は割と気を楽に持っています。次の関係や興味に進む気のようでやる気スイッチがオンしてます。喧嘩別れした直後はしぶしぶ次に進むかという感じですが、吹っ切れたイメージがあります。ただピピ様と友達関係は続けたかったようです。彼は大人な関係みたいなものにピンと来ていないのか全体的に子どもっぽい印象です。そのため、喧嘩しても(子供みたいに)仲直りすれば友達に戻れると思っていそうです。あなた様との関係もすごく楽しかったようで、人としての相性は良かったのでしょう。彼はあなた様に怒りを感じておらず、楽しかったのに残念だなという印象です。ピピ様の深い気持ちにまで気づいてもいないようで、楽観的で気のいい人なんでしょうけどデリカシーに欠けるイメージです。

【連絡してくるかどうか】
    お友達としての付き合いは続けたいようですが、今は連絡してこなそうです。興味にまっしぐらのイメージで、あなた様との関係は一時中断と思っています。連絡したらしたらしたで楽しい友達関係は築けそうですが、コミュニケーションよりも楽しい何かを見つけようと奮闘してます。そのため、連絡してくるか怪しいです。ただあなた様との関係に対して嫌な思い出はないようなので、ある日突然連絡してみる気が起きそう。ただ返信返ってくればいいな、当たっても外れてもいいや、と軽いギャンブルの気持ちでしょう。

前を向いて歩いているイメージです。大人になろう(あるいは一皮むいてやろう)といった感じがして、あなた様との関係を経て自分の成長に繋げているようです。
    ご依頼ありがとうございました。もしも何か違う手段で連絡がきたら楽しい友情関係を築けるはずなので、ぜひ返信してみてください。

• 36 : ベラベラさん 2020/07/29(水) 23:10

• 35 : ゆびなさん 2020/07/29(水) 22:44

>>10
    ピピ様
    お待たせしております。
    彼の気持ちを出してみましょう。すばり連絡が来るかどうかも出してみます。

• 34 : 匿名さん 2020/07/29(水) 22:41

お願いします。

仕事の件で悩んでます。
    求職中ですが、コロナの影響もあり
    この一ヶ月位で応募しても選考落ち
    が続いて自信をなくしてますが、
    生活もあり経済的にかなり厳しく
    なり、早く仕事を探したいのですが、
    近いうちにみつかりますか?

今週初めに一件応募した仕事が
    あるのですが、まだ受かるかわからない
    のですが、この仕事の職場環境を占っていただけますか?
    他の仕事を探したほうがいいかも
    みていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

• 33 : ゆびなさん 2020/07/29(水) 22:05

>>9
    秘密様
    お待たせしました。彼の気持ちを見ていきましょう。

【彼の気持ち】
    秘密様といると心が休まるようです。あなた様に対し穏やかな印象を受けます。お相手はかなり頭で物事を考え自分の感情よりも、自分の中の正義を大事にしているようです。あなた様の気持ちにも気付いている様子ですが、感情には流されなさそうなイメージです。きっとあなた様が恋心を明かしたとしてもNOという準備ができています。しかし、なにか強がっているような印象も受けます。NOというのが正しいんだろうという感じで、彼の本心ではない様子。今は、あなた様に対する気持ちを抑えていますが、何かの拍子に感情が爆発しそうな気がします。感情を爆発させたくないので、彼は「お願い、この恋をスタートさせないで(じゃないとどこまで行くかわからないから)」といった感じです。感情を爆発させると彼が大事にしている正義が守れなくなる、といった印象です。

【アドバイス】
    まずはお互いの理解を深め、何をお互い大事にしているのかを知りましょう。深めるべき理解は、趣味や仕事などの客観的に見えるものではなく、感情や価値観などです。タンポポの種(綿)にテントウムシが捕まって風に流されている絵です。まだ秘密様はうごかず、成り行きに任せた方がよいとカードが伝えています。テントウムシは秘密様でしょう。

彼はあなた様にどう振舞う(べき)かということに関しては、しっかりカードは出ているのですが、本心ではあなた様に対し興味を示しています。あなた様も愛が溢れているようです。まずは、お互いの価値観まで知ることが大事なのでしょう。彼が守りたい正義、とは何なのか知られるような段階まできたら、捕まっている種をすてて自分で飛んでいけます(自分で方向性を決められます)、とカードが伝えています。
    ご依頼ありがとうございました。

• 32 : 匿名さん 2020/07/29(水) 21:30

ゆびな様、オラクルカードは何を使われていますか?差し支えなければ教えてほしいです。

• 31 : ゆりさん 2020/07/29(水) 21:29

>>17
    ありがとうございます、とても当たっていてびっくりです。
    少し前までは彼、大好きオーラ全開でした。会う頻度も多くて(多すぎるほどで)、こんなに好かれていいものかと思ったほどでした。彼、私に会うために仕事を断ったりしていたようです。
    それが今月になって、いきなり仕事忙しくなって、でも忙しいなりにも仕事は上手くいってるようには見えていたのですが、やはり疲れてるのかなと思います。

忙しいなりにも私のことを考えてくれているとのことで、安心しました。私に対して愛情はあるということでいいんでしょうか?
    また、近未来にいいカードが出ているとのことで、嬉しいです。あまり会えなかったり、連絡が減ったりして寂しいですが、もう少し耐えます。

有料鑑定のように素晴らしい鑑定でした、ありがとうございました。

• 30 : ゆびなさん 2020/07/29(水) 21:22

>>9
    秘密様
    お待たせしました。
    彼の気持ちを見ていきましょう。オラクルカードでもアドバイスを出していきましょう。

• 29 : ゆびなさん 2020/07/29(水) 21:20

>>8
    ベラベラ様
    お待たせしました。じっくり見ていきましょう。

【彼の気持ち】
    現状維持を望んでいます。今のところあなた様に慎重に行きたいようで守りに入っています。二人の相性は良いです。ベラベラ様に対し、本心を見せてほしい様子。彼も探り探りなのが伝わります。もっとあなたのことを知りたいけれど、賭けにでるのも怖いといったところでしょうか。確信を持てていないのでしょう。ベラベラ様が恋心を隠しているので、彼は本心がつかめないのでしょう。もっとあなた様を知りたいのでしょうけれど、あなた様が守りに入っているようです。彼は今、あなた様に行くか行かないかのちょうど真ん中にいます。彼もこの気持ちが恋なのか違うのかも確信がもてていません。
    近未来は、お互い様子を見て動いている様子で今一つです。アドバイスのように、まずはベラベラ様が恋心をわかりやすく示せばよいのかと思います。

【アドバイス】
    あなた様の気持ちや感情をごまかさないでください、とカードが言っています。そして気持ちに向き合って、それを彼に示してはどうでしょう。あなた様もまだ決め切れていない様子です。まずはベラベラ様がご自身の気持ちを整理して、彼に向き合えば良いのではないでしょうか。彼や運気などもろもろ準備はできているのですが、ベラベラ様が自分の気持ちを受け入れきれていません。タロットもオラクルもご自身と向き合うようにと、出ています。気持ちが確信に変わったら、その気持ちをアピールしてください。

目に見える部分しか見えていないからか、彼の気持ちはずいぶんあいまいです。
    彼は、ベラベラ様の目に見えない部分(感情や気持ち)についてまだまだ知らないことが多いのでは。
    そこに不安があるのでしょうね。

• 28 : モカさん 2020/07/29(水) 10:33

>>23
    ありがとうございます。
    彼が私に夢中なのは、今の都合のいい関係であって、私と恋愛する気はないということでしょうか?

• 27 : モモチさん 2020/07/29(水) 01:17

ゆびなさま

私は自分に自信もなく、度々私の人生って、、?と、よく思い悩む事が多いです。
    私はなにも取り柄もないし将来が不安で仕方ないです。

私の分析、評価をして頂けないでしょうか?
    私にも良いとこはありますか?
    周りからの印象、主人から私への気持ち、お願いしていいでしょうか?

よく不安が押し寄せてきます…

• 26 : ゆびなさん 2020/07/29(水) 00:57

>>8
    ベラベラ様
    お相手のベラベラ様に抱く気持ちを見ていきましょう。
    オラクルカードでは、彼の気持ちを掘り下げましょう。

恐縮ですが明日占わせてもらいます。
    お待ちください。

• 25 : ゆびなさん 2020/07/29(水) 00:53

>>7
    るん様
    お待たせしました。結婚に繋げるための対策とアドバイス、どんな人とお付き合いできるのか見ていきましょう。

【現状】
    るん様は頑張り屋さんなのでしょうか。周りに助けを求めるタイプではなさそうな印象です。コロコロ恋愛対象が変わっていたのも、恋愛を攻略しようと動いていたため、自然な流れをどうも止めていたのかもしれません。

【対策】
    1どこか諦めていませんか。人と関わることに億劫にならず、どんどん進んでいった方がよさそうです。オラクルカードは、厳しい山をおもちゃの車でのぼっている絵です。道は厳しいし逆風もあるのですが、おもちゃの車でも着の身着のままでも進んでいます。るん様は客観的に物事を判断するタイプなのでしょう。今のるん様に必要なことは、客観性を捨てどこまでその道をまっしぐらに進めるか。また、心地の良い空間ではなくどこか足をのばしていく新しい土地だと進めやすそうな印象です。

2自分に時間を使えていますか。自分を振り返るための時間がない様子です。自分をステップアップさせるためにも過去から何を学ぶのか重要になってきます。ブラッシュアップを怠ると、心が荒んでいってしまいそうで、注意のカードがでています。またステップアップに重要なのはるん様の精神性かもしれません。余裕をもって、とカードは伝えています。

以上の不安点が拭い去ったときにお付き合いできる人が現れそうです。具体的な時期ではないですが、対策が出ている以上、ここがせき止めている印象です。

【どんな人とおつきあいできるか】
    エネルギッシュな方です。イケメンで洗練された人の予感もします。この方と出会ったら一気に進んでいきそうです。電撃婚の可能性もあるでしょう。

気がせいているようで、慌てているイメージが強いですが、お付き合いできる人にとても良いカードがでましたので、まだまだ希望があります。
    素敵な恋愛ができますように。

• 24 : ゆびなさん 2020/07/29(水) 00:08

>>7
    るん様

どんな人と付き合えるのか、付き合うための対策を考えてみましょう。
    少々お待ちください。

• 23 : ゆびなさん 2020/07/29(水) 00:06

>>6
    お待たせしました。
    【彼の本心】
    彼は決断ができないようです。なにかに束縛されていると思いこんでいるのか、あるいは依存関係なのか、これ以上関係を進めることに恐怖を感じているようです。勢いで進んだ分、勢いで押し通したいのが伝わりますが、そろそろ勢いではどうにもならなさそうです。じっくり考えるときに来たようです。彼はモカ様がどれだけ恋愛としてお付き合いしたいのかわかっていない様子で、それ自体が先に進めない原因でもあるようです。あなた様に魅力を感じているようで、今の関係に夢中になっているようです。また彼の周囲ですが、もう結婚し始めたり真剣なお付き合いしている人がいるのか、そろそろどっちつかずの関係に対し疑問視している様子。本心としては、恋愛自体に打ち込みたいようです。最悪、彼は恋愛したいあまりにモカ様と別れを切り出す可能性も見えて不安です。彼の運気としては、良い方向に向かっていき、癒される恋愛を求めているようなので、そこがキーになるでしょう。

【アドバイス】
    彼は引っ張っていく恋愛をしたいようです。彼はアクティブな方でしょうか、何かあなたと共有したいものがあったときにあなたがどこまでそれに興味を持てるか、が大事です。彼は共有や共感を求めていますし、それが癒しになるようなので、あれの共有したいものや関心にモカ様も興味を示してみましょう。

【そもそもお付き合いしたほうが良いのか】
    オラクルはダイビングのカードが出ました。深みにはまっている印象です。この恋愛で苦労をしていますか。深みにはまるなら最初はちゃんと準備して(潜るときも大きく息を吸い込みますよね)、時々息を吸いに休憩してもよさそうです。モカ様は優しい方だと思うのですが、モカ様の優しさが空回りしている様子。彼は深層心理やもっと深い感情を理解してくれる人を求めているようです。お付き合いが決定的にだめなカードではないですが、やや苦労が伴う恋愛になりそうです。深みにはまりすぎて息継ぎする前に倒れないか、そこも心配です。

彼はどこか満たされない寂しい方なのかなと思いました。その寂しさを癒すも癒さないもモカ様次第です。
    彼も現実を見ようとしているので、その彼が描く現実にどこまでモカ様が占められるか、といったところです。
    ハードな内容でごめんなさい。ご依頼ありがとうございました。

• 22 : ゆびなさん 2020/07/28(火) 23:33

>>6
    モカ様
    お待たせして恐縮です。
    彼の本心を探っていきましょう。またオラクルカードで付き合うためのアドバイスを見ましょう。
    またそもそも付き合った方が良いのかタロットとオラクルで出していきます。
    少々お待ちください。

• 21 : ゆびなさん 2020/07/28(火) 23:28

>>5サワーさんお待たせしました。彼との今後とお付き合いまでのアドバイスをじっくり見ていきましょう。

【彼との過去、現在、未来】
    まず過去ですが、お互い深く考えずにライトな関係からのスタートだったようです。特に彼は恋愛をしたいというよりも楽しいから一緒にいる、といったように深く考えてはいなかった様子。しかし現在になると、お二人共楽しく円満な印象です。お互いの理解が深まっていて、満足な様子です。しかしこのままいくと未来はやや不安定です。なあなあの付き合いにならないか心配です。お互いを理解しているからこそ、恋愛を彼に意識させないと、お付き合いしたとしても短命に終わりそうです。楽しい恋愛にはなりそうですが、全体的にふわふわ軽い印象を感じます。

【彼の気持ち】
    彼はまだこの心地よい状況でいたいと思っています。ハンドルを握ってもうまく進めなさそうです。堂々巡りを望んでいるようですが、全く可能性がないわけでないことも示しています。恋愛に対していまいち心の準備ができていないようです。恋愛に対しての責任は負いたくないのか、あるいは責任をおう自信がないのか、といったところです。彼はなにか隠していませんか?やや不安なカードが出ています。

【アドバイス】
    サワー様から動いた方がよさそうです。もっと恋愛のアピールをしてみましょう。オラクルカードではプレゼントのカードが出ました。プレゼントを実際に与えなくても、彼にとって特別な存在であると示すサインが必要です。特別なサインを示したときに彼の本心が現れそうです。またサワー様ご自身も恋愛に夢中のようで周りが見えていない様子です。一歩引いて周りを見てみましょう。

現時点で行くと、遊びたいときに遊ぶといったような都合の良い関係になってしまい不安がぬぐえません。
    彼に恋愛をわからせてあげましょう。

• 20 : ジュンさん 2020/07/28(火) 22:19

よろしくお願いします!

これからの運勢を見て頂きたいです。
    特に仕事運。

• 19 : つかささん 2020/07/28(火) 22:03

ゆびな様

沢山の方がお待ちなので、ご縁がありましたらお願いいたします。

職場の年下男性に片思いしています。
    彼の態度に一喜一憂し、しんどい時もあります。
    彼は私をどう思ってくれていますか?

• 18 : ゆびなさん 2020/07/28(火) 21:20

>>5
    今後の彼との関係性を見ていきましょう。
    お付き合いするためのアドバイスをオラクルカードも出しますね。
    少々お待ちください。

• 17 : ゆびなさん 2020/07/28(火) 21:17

>>4
    ゆり様
    お待たせしました。
    タロットの他オラクルでも彼の現状、あなた様への思い、アドバイスを出してみました。
    それでは見ていきましょう。

【彼の現状】
    本当にお疲れのようですね。理想と現実がかみ合ってないのが更にお疲れを加速させているようです。理想とは自己像に対するものでしょう、自分が何をやってもうまくいかないもどかしさを仕事でも恋愛でも感じているようです。
    以前はゆり様に心ときめいており、大好きオーラ全開だったのでしょう(恋人のカードがでてます)。お二人自身も関係性をじっくり築き上げていこうとしていたのでしょう。しかし、現状になると、お疲れなのかやるべきことだけをやろうという印象です。お二人の関係性もお相手のことがよく見えないような印象です。本心を探り合っていますか?彼の運気ですが、もう少し辛い時期を過ごしそうです。週末も会えたとしても彼は平常心を失っている様子。会うことはできそうですが、ドタキャンの可能性もあります。

【あなた様への気持ち】
    諦めたくないようです。オラクルカードでは、あなたに対して模索しているカードが出ています。この恋愛を続けたいけれどどうすればよいのかわからないような印象です。あなた様が愛をもって待っている分、彼はなにかしなきゃと駆られているのかと思います。必死な感じが伝わります。

【アドバイス】
    行動したいのなら一気に行動しましょう。不満を募らせると後々大変なことになりそうです。ただ彼もお疲れ気味なので、会ったらあったでゆり様は彼のお気持ちに寄り添ってください。そして彼が話したことや気持ちを忘れないようにしておくのも良いとカードが伝えています。彼が疲れたらいつでも帰れるような感じであったほうがよさそうです。

【二人の今後】
    雨降って地固まるです。肩の荷がおりるような印象です。

彼は忙しいながらもゆり様のことを考えていますが、きっとゆり様と同じくらいいろんな大切なものを抱えているようす。そして上手くさばけない自分にイライラしているのでしょう。お二人の関係性の近未来はいいカードが出ているので辛抱の時のようです。

何かありましたらまたどうぞご連絡ください。

• 16 : 林檎さん 2020/07/28(火) 21:06

>>11
    ゆびな様
    鑑定ありがとうございます。びっくりです!とても当たっていると思いました。
    恋に恋する私のことも自覚していたのでズバリ当てられたなと思いました。
    私の恋愛経験上、最初の数回で発展しない恋愛はその後も発展した試しがないのですが、今回は長い道のりということで時間はかかるにしても、ゆびな様のおっしゃるつぼみが開花すると期待しても良いのでしょうか?もしそうであれば嬉しいです。彼は現実的でそれでいて受動的なのでその辺も当たっていると思いました。未来は互いを知ろうと動き始めると聞いて希望が持てました。じっくり開花までを楽しめる自分でありたいです。この度はありがとうございました。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!