占い掲示板 占い部

占いの練習相手募集中です。タロットとオラクルカードで占います。(2ページ目)

作成:ゆびなさん 作成:2020年07月28日

占いの練習相手を募集いたします。無料鑑定となります。
お時間の許す限りフィードバックをいただけると幸いです。
まだまだ見習いなので、結果の正誤にばらつきがあるかと思います。ご了承ください。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 95 : ゆびなさん 2020/08/07(金) 02:19

>>64
    >>41
    ピピ様
    フィードバックありがとうございます。なかなかお力になれず申し訳ございません。

現状、近未来(1-3ヶ月後あたり)、遠い未来(3-6か月後)をそれぞれだし、現状から近未来、近未来化遠い未来に向かうまでのアドバイスをタロットで出しました。また結婚に向けてどう動くべきかオラクルで出しています。

まず現状は困難を乗り越えたカードが出ています。以前お話された方なのかは分かりませんが、恋愛でお辛いことをご自身の力で乗り越えている最中なんだと思います。新しい恋愛にもポジティブになるようにという暗示かもしれません(今後の流れが良いのでそれを気付かせているように見えます)。
    近未来は、愛にあふれるカードが出ています。新たな異性と巡り合えるのでしょう。ご自身だけでなくて相手の愛も溢れています。満足感を感じられる時期になるのかと思います。
    遠い未来は戦車のカードです。勢いが増し、そのままお付き合い、結婚など一気に進んでいきそうです。ただ戦車を動かすのは時や運の流れではなく、あなた様の意志とパワーが必要です。なのでこの時期はそれらが備わりつつある時期なのかもしれません。
    【アドバイス】
    現状から近未来にかけて、希望やチャンスをそのまま受け取ってください。どうしてもご自身で道を切り開こえようとしているので、希望やチャンスといったものが、どうも都合よく見えるかと思いますが、そのまま受け取っても大丈夫とカードは伝えています。
    近未来から遠い未来にかけて、目標に向けて邁進しましょうと伝えています(女教皇のカード)。精神性が重要になってきますので、間違った方向に行かず、お付き合いに向けてあれこれ画策するよりも真っ向から動くことが重要なのでしょう。
    【結婚に向けてどう動くべきか】
    勢いには乗っているので、あとは方向を見誤らないことでしょう。これまでのやり方を少し変えても良いかもしれません。方向は一直線ではないかもしれませんが、点と点が線で繋がるように、思わぬ寄り道に出会いがありそうです。結婚に向けてのアプローチを柔軟にし、目標を定めたら一直線というイメージがわかりやすいかもしれません。

強いカードが出ており、運気の流れを感じます。運気は流れても行動するのはピピ様です。どうか、素敵な方とのお付き合いを願っております。

• 94 : すずめさん 2020/08/07(金) 02:09

鑑定お願いします🙇‍♂️20歳女子大学生です。

わたしには気になる人がいます。約一年前にアプリで出会った男性です。この間、2回ほどご飯に行きました。それ以外でも何度か会っています。わたしはその男性と付き合いたいと思っているのですがあまり進展がなく、これ以上彼を思い続けていいのかどうか悩んでいます。他にもいい男性がこれから現れるのか、もしくは彼を好きでい続けた方がいいのか迷っています。
    よろしくお願いします。

• 93 : ゆびなさん 2020/08/07(金) 01:48

>>40
    まんまる様
    お待たせして恐縮です。アドバイス、良い職場環境をオラクルで出しています。
    【良い仕事を見つけるための対策】
    現状ですが、経済的な不安を感じるカードがすごく出ています。原因には塔のカードが出ていますので、コロナのような突然のトラブルを表しているのでしょう。
    対策
    ・考えることがいっぱいあるのでしょう。対策に関して思いつめないというカードが出ています。金銭的なことを考えれば考えるほど判断力が鈍るような印象を受けます。考えるとしてもその分楽しいこともたくさん考えましょうとオラクルは伝えています。現実逃避でも良いので、現実と少し距離を置くことが重要なのかもしれません。思いがけない中でふとしたアイディアが出てくるとも伝えていますので、現実との距離を置いたときに、なにかいいアイデアが浮かんでそのまま起業やビジネスに繋がることも考えられます。
    ・社会的な動きや常識に身を任せるのではなく、クリエイティブにキャリアを考えてもよろしいかもしれません。職業訓練校のお話がありましたが、太陽の正位置が出ているためキャリアを描きやすい環境になりそうです。就職だとしても、これまでの常識や社会的観念にとらわれず自由に職を探したほうが良い流れに繋がると言えます。オラクルも常識や社会を振り払う知力や経験が重要になってくると伝えています。
    【どんな職場に巡り合えるか】
    安定した職にたどり着くことを暗示しています。ただその環境あるいは仕事は思っている以上に難しくハンドルを切るのが難しい印象で、行き詰ることもあるかもしれません。新しい取り組みに従事している会社(例えばリモートワーク)の印象が強いので、お堅い昔ながらの会社よりは比較的若い会社、あるいはご自身でビジネスを切り開いていく力を感じます(起業というか会社に頼らないスキルを身に着けるような印象です)。
    【アドバイス】
    現状はお辛いカードが出ているのですが、総合結果は希望の進路にすすめるようなカードが出ています。以上の対策をしながら様々なスキルをものにすることで、現状を切り開くイメージが強いです。またオラクルでもタロットでも、アドバイスとしてもっと理想を描くようにと伝えています。現状が厳しくても、何をしたいか自分にはどんな力があるのか考えることで道を切り開いていくのでしょう。
    ご依頼ありがとうございます。

• 92 : ベラベラさん 2020/08/06(木) 00:19

>>87
    お忙しい中、再度丁寧に占ってくださり本当にありがとうございました。
    もう本当にじれったくて、自分自身が暴走しそうでした💧
    アドバイスを肝に命じて頑張ります❗️
    ありがとうございました。

• 91 : さくらさん 2020/08/05(水) 11:03

占いお願いします。

連絡を取りあっていた男性と私の言動で
    誤解され一旦お互いに連絡を取らなかった
    時期に相手の男性は他に気になる女性が
    できましたか?
    数日前に久しぶりに連絡を取りあった
    のですが、相手がどう思ってるかわからずに、ギクシャクしてしまいました。他に気になる女性ができたのでしょうか?
    まだそれほど親しくない関係ですが、
    今後どうなるか占っていただけますか?

• 90 : 匿名さん 2020/08/05(水) 07:26

>>84
    丁寧な鑑定ありがとうございました。
    占って頂いたように、私は自分に自信が
    なく過小評価がとてもあり、それを仕事や面接で伝わってしまい悪循環になってます。
    応募した仕事は落ちて、今別のところに
    応募してます。
    占って頂いた結果を参考にして、頑張りたいと思います、ありがとうございました。

• 89 : ゆびなさん 2020/08/05(水) 01:00

>>39
    まっちゃ様

【彼の過去、現状、未来】
    過去はやる気に満ち溢れ、恋愛も仕事も楽しくて仕方なかった様子。なので、お二人の相性もすごく愛が豊潤にあるイメージです。ただ、現状、未来の彼はやる気が空回りしてしまっている様子。現在はトラブル続きなのかもしれません。お二人の関係はまさに困難な状況から抜け出そうとしている印象があります。彼のトラブル(仕事の忙しさという悪い流れ)に抗っている様子です。彼は今後もトラブル処理が続いていきそうで、お二人の関係は彼のトラブルに大きな影響がきそうです。彼の忙しさから響く関係性の不和が気になりますが、最終結果は悪くないです。どうにか二人で困難を乗り越えようと抜け出すことを示しているのだと思います(悪魔の逆位置)。ただ現状維持ですと、彼のトラブルにお二人の関係が巻き込まれそうなので、対策をとる必要があります
    【あなた様へのお気持ち】
    ふがいない自分を見せていること気にしている様子。まっちゃ様を不当に扱っていることも気にしています。また、オラクルでは明るい女性のカードが出ているのが印象的です(女性はまっちゃ様でしょう)。あなた様とどこか出かけたかったり、遊びに行きたいイメージが強いです。現状が現状な分、これが終わったら遊ぶぞと意気込んでいるのでしょう。女性も活き活きしているので、そういう姿を早く見たい願望と現状にさいなまれているのでしょう。あなた様は現状維持のカードが出ていますが、下手に動けないとでもいいましょうか。そうなると彼は少しのん気というか、変に自信があるでしょう。
    【アドバイス】
    あなた様が飴と鞭を使い分ける必要がありそうです。厳しさ(鞭)も愛の内ということで、彼になにをしてほしいのか要望を出すのが重要です。感情ではなく論理的に諭すようにいうことがポイントだとカードは伝えています。飴の部分としては、彼が何か誠意を見せてきたときは跳ね返さず全部受け止めてみてください。今彼が忙しいのも十分伝わりますが、あなた様の優しさに甘えている印象です。それでもその優しさと朗らかさに彼は魅かれている印象も強いですから、そこの使い分けを上手くできればと思います。

山と谷なら現在谷にいてそこから山に動き出そうとしている様子です。彼の忙しさにのまれ、感情的にならず、冷静に彼をビシバシ鍛えてあげてくださいね。ご依頼ありがとうござい

• 88 : ゆびなさん 2020/08/05(水) 00:24

>>39
    お悩みの中お待たせさせてしまい申し訳ありません。
    彼との今後、彼の現状を見ていきますね。
    オラクルでは、あなた様に対してどう思っているのかを見ていきます。

• 87 : ゆびなさん 2020/08/05(水) 00:22

>>79

86にコメントいたしました。
    よろしければ参考になさってください。

• 86 : ゆびなさん 2020/08/05(水) 00:21

>>36

>>79
    フィードバックありがとうございます。励みになります。

恋愛対象として見ている印象です。見た目がタイプなのか、本能むき出しで体の関係にならないかだけが心配です(力、司祭のカードの逆位置)。あなた様の内面についても魅力をかんじているのですが、やはりどう動けばよいのかわからない様子です。今後はもしかしたら彼が主導権をにぎって恋愛としてでも友達としてでも関係が進んでいきそうな印象を受けます。
    あなた様のスタンスとしては連絡をまめにとったり、彼が主導権を握りやすくしてあげても良いかもしれません。主導権を握られても自分の意志を大切に、コツコツ関係構築が必要なのかもしれません。
    彼の現状としては、自信に満ちているので、その自信を上手く利用(活用)しても良いかもしれませんね。

ご依頼ありがとうございます。彼の動きが出たらまたおっしゃっていただければと思います。

• 85 : ゆびなさん 2020/08/05(水) 00:02

>>84
    救命ボートの中に人がいっぱいいるのも、あなた様が来てくれるの待ってましたという印象です。なので、候補先を選ぶともう少しお辛い現状は続きますが、引き上げてくれるところはあるとカードは伝えています。

遅くなり申し訳ございません。
    最後はあなた様が決めることですから、ぜひ参考にされてください。
    就職活動が上手くいきますように。良いカードがいっぱい出ているので、あなた様の素敵なところはいっぱいあるのだとカードが念押ししている印象です。いいご縁に巡り合えるよう応援しています。

• 84 : ゆびなさん 2020/08/04(火) 23:59

>>34
    お待たせしました。
    【現状】
    全体的に感情(やる気、フィーリング)でのつまづきではなく、あなた様が実力不足と思いこんでる印象が強いです。公正に物事を判断する力が下降し、必要な情報に目をつむっているような印象。必要な情報とはあなた様のこれまで培ってきた実力や経験だと思います。実力を過小評価している印象で、そこが一番の障害のようです。更に、周りに助けを求めにくいのかなとも思います。
    【対策】
    準備をととのえ、自分の持っているものをもう一度確認しましょう。またオラクルもタロットも対策の部分では、穏やかな顔をしているのも印象的です(他のカードは顔つきがこわばっています)。簡単ではないかと思いますが、本当の魅力を見せられるような余裕を相手に伝えることが重要なのかもしれません。また、あなたの立場や役職を守るのではなく、これまでの経験、知識、コネクション等を守るとよいのかと思います。あなた様の持っているものはたくさんあると、カードが伝えているので、それをどう見せるかがカギになりそうです。
    【応募先と他の候補先について】
    応募先、候補先のそれぞれの未来を出してみました。アドバイスはオラクルです。
    ・応募先 実力が周りに評価されず、自分と向き合うことになりそうです。その後、精神的な部分が不安定になりそうな予感もあります。あるいは、周りとなにかをする印象がカードから感じられないので、あなた様が壁を作ってしまい、内省になるのかもしれません。アドバイスは飛び込みのカードです。新しい環境に思い切って飛び込む度胸、自分を見せる度胸(奥に隠れずに前に出るイメージ)を見せられれば、カードはもっと変わってくるかと思います。
    ・候補先 暗闇から光がさします(月の逆位置)。なにか模索していたことが明らかになりそうです。その後、希望と失敗を繰り返しながら考えていることを感じていることのバランスを取り、能力を発揮し始めるようです。その後はリーダーシップも発揮できる印象を受けます(まだ真のリーダには及ばなそうですが、任されることが増える印象)。アドバイスは海から救命ボートによって引き上げられるカードです。月のカードでもそうですが、どうしようもない苦しみに今は覆われているのかなと思いますが、光はさす(救命される)のでしょうね。

• 83 : 匿名さん 2020/08/03(月) 23:00

>>82
    体調不良の中、お知らせくださりありがとうございました。
    ご無理をなさらずゆびな様のペースで占っていただけたら
    大変ありがたいです。
    どうかお身体ご自愛くださいね。

• 82 : ゆびなさん 2020/08/03(月) 20:44

皆様ごめんなさい。
    体調を崩しておりなかなか先に進めませんでした。今日からまた占ってまいります。
    結果が遅くなり申し訳ありませんが今一度待っていただければ幸いです…

• 81 : モモチさん 2020/08/02(日) 15:41

>>73
    ゆびな様 占って頂きまして感謝します。
    色々と結果と合致していました。
    エネルギーが低下しているようなイメージが強いと、、、ホントに自分自身でそれを凄く感じているんです、、、、
    実際何を求めているか、、どんどん分からなくなってきて、頭で整理もうまくできません。
    元々生き辛さを感じてきたタイプで、頭の中であれこれ考えながらも整理もできませんし解決までも持っていけませんので、なんだかよくわからない説明になりますが、ループをぐるぐると同じ感覚で回ってるような感じで何も変わらず、もがいている感じなのかなと思います、

潤いや豊潤を表すカードも出ていたのですね。私は豊かさに気付いてないのですね、、、何かみおとしているのかもしれませんね。

私の良いところ見てくださり嬉しいです。自分で言うのも痴がましいかと思いましたが、当たっていました。私を認めてくれる方に出会えた気がして嬉しく思いました。
    抱えすぎているのは確かにそうです。
    身動きが取れない感じです、、
    そうですね。周りの目を気にしてしまうので、そのように自分の世界に浸っている人と思われたくないので注意したいですね、、

主人と私の距離感が不思議だったと言われて
    ゆびな様の説明って、、表現って正しいなぁって思ったんですね、それは私自身が二人の関係が不思議な関係、距離感だと思っているんですよ。説明は上手くできませんが、私達夫婦にピッタリな言葉です。驚きました。

それと、感性を他人のために使ってあげてはどうかとオラクルで出たと書いてありましたが、具体的にはどんな事に使うといいと言うことでしょうか?
    お返事遅くなりすみませんでした。
    質問までしてすみません。良かったらまたお願いします。

• 80 : モカさん 2020/08/01(土) 08:01

>>74
    再度占っていただきありがとうございます。
    やっぱり彼は私のことを真剣に好きというわけではないんですね。性欲で動いてるだけなのは知っているので、もう連絡をとるのはやめます。
    自分を大切にしてくれない人といても、私の心がどんどん磨り減っていくだけなので。。。
    好きな人には好きになってもらえないので、もう恋愛するのがしんどいです。
    しばらく休もうと思います。
    ありがとうございました。

• 79 : ベラベラさん 2020/07/31(金) 07:24

>>29
    ありがとうございました!
    まさに…という感じです😅
    進みそうなのに、ずっと現状維持です。彼の気持ちもそうなんだろうと思います。恋なのか違うのか確信が持てていない、ということは、少しは女性として、恋愛対象としては見てもらえてるんでしょうか?

• 78 : ジュンさん 2020/07/31(金) 06:19

>>76
    いえいえ、私のほうこそ詳しく伝えず申し訳なかったです。

できればお盆明け辺りから仕事を探すつもりでいますが、仕事を始めた場合どのような展開になっていくのか知りたいです!一応お盆明けを予定していますが、まだ先のほうが良いなら適した時期も分かればよろしくお願いします。

• 77 : ゆびなさん 2020/07/31(金) 02:58

>>34
    34様(匿名だったので数字を間借りします)
    お待たせして申し訳ございません。
    明日占わせてもらいますね。オラクルで就職活動のアドバイスも出してみましょう。

• 76 : ゆびなさん 2020/07/31(金) 02:56

>>71
    ジュン様
    お役に立てずごめんなさい。
    具体的に仕事運の何を占えばよろしいのでしょうか。。
    (新しい仕事をやりたいけれどその流れ、転職をしたいけれどその流れなど、仕事運でもいろいろあります)
    アサインが明確であればあるほどメッセージもはっきりしたものになります。
    もしなにか詳細頂けましたら幸いです。

• 75 : ゆびなさん 2020/07/31(金) 02:53

>>31
    ゆり様

フィードバックありがとうございます。励みになります。

今日改めて占いましたら、ややコミュニケーションに陰りが見えますので、喧嘩要注意です。彼は大事なことがおろそかになっているようで、きっとそれはゆり様なのかなという印象です。一瞬良い流れが見えても、気をつけてお過ごしください。前回も今回も彼の状況はあまり芳しくないので、その弱みになにか付け込んだりしてこないかも心配です。なので、彼がイライラしていても、状況が悪いからと受け流すことも大事かもしれません。
    二人の未来は前回も今回も支え合えるものになるとカードが出ています。なので、前回と同じメッセージになりますが、焦らず辛抱のときなのかもしれませんね。
    なにかございましたらまたご依頼いただければと思います。ありがとうございます。

• 74 : ゆびなさん 2020/07/31(金) 02:40

>>28
    モカ様

彼が恋愛する気がどうかですが、モカ様に対し動こうとはしている様子ですが、恋愛に発展するかはいまいちです。動くというのも会いはするのでしょうが、真心があまりない様子です。この間の鑑定でも今回も彼の本心のところにワンドのエース逆位置がでてます。今のお体のお付き合いに終止符を打ちたいのでしょうか。他の様子を見るに、魅力を感じていたと出た部分も、性欲的な部分で、モカ様の内面か怪しいのです。
    決断のカードが出ているのも気になります。前回は気まぐれなイメージもありましたが、今回は決断の印象が強いです。
    今すべきことは、一からの関係構築かもしれません。これまでの引継ぎ、継承が難しそうなので、何かするとしたら、一度体のお付き合いをする前の状態に戻り一からまたひとつずつ進めるのもありでしょう。前回のダイビングのカードでも息継ぎについて話しましたが、今はもう一度浅瀬に戻って、息継ぎをして、彼にまた飛こむための準備をすることが大事なのかもしれません。

他の方にもお伝えしていますが、タロットはひっかかりを探るものです。なので、今回の結果をもとに彼をもう一度再評価してみてはいかがでしょうか。前回も今回も彼も何かしら動こうとしている印象があるので、関係は徐々に変わっていくかもしれません。

追加で何かご質問あればまたおっしゃってください。
    再度ご依頼ありがとうございます。

• 73 : ゆびなさん 2020/07/31(金) 01:37

>>27
    モモチ様
    あまり思い悩まないでくださいね

【目標】
    大きな目標が見えなくなっています(太陽の逆位置)。あなたらしさや道しるべを見失っており、エネルギーが低下しているようなイメージが強いです。何か遠くにあるものを探している印象がありますが、手元には何がありますでしょうか。物質的なものを見失っている様子ですが、本来あなた様が求めているものは目に見えるものではない印象です。模索を繰り返して遠くまで行こうとしているようです。なにか全体的に抑圧されているイメージがあるので、まずはファーストステップとして自由を取り戻すことが重要そうです。「できない」という思考があなた様を縛り付けている様子です。自己肯定感を高めることは簡単ではないですが、ではなぜ、「自分らしくある」とか「自分が誇らしい」と思えないのか立ち返る必要があるかもしれません。なにも誇らしいことがないから誇らしく思えない、とは思わないように。潤いや豊潤を表すカードも出ているので、あなた様がその自分の豊かさに気付いておられないのかもしれません。また、与えられることに対しておびえなくてもよいともカードは伝えています。

【あなた様の良いところ(使命)】
    すべてに真摯に向き合うのが素敵なところです。人や社会、周囲など。ただ抱えすぎてなにか手放しても良いような気もします。また、感受性豊かな方な印象です。なので、周りもモモチ様の感性に魅かれている様子(ただ自分の世界に浸っている人とおもわれていないかも不安です)。あなた様を表すカードが全体的に青いので、エネルギッシュな印象は受けないのですが、モモチ様は周りの人と同じくらい自分の世界も大切に抱えている印象です。ご主人様からみてあなた様はややほおっておけない様子です。あなた様がどこか行ってしまわないか、あるいはあなた様が彼から遠ざかろうとしているのか。悪いカードではないのですが、不思議な距離感を感じます。またアドバイスですが、あなた様の感性を他人のために使ってあげてはどうかとオラクルで出ました。
    人間関係とキャリアに不穏なカードがでましたが、新たな風を受け入れることも大事なのでしょう。
    タロットもオラクルも全体的に数が大きいカードが出ているので抱え込みすぎなのでしょうね。ある意味新しい風が抱えているものを手放してくれるかもしれません。ご依頼ありがとうござ

• 72 : ゆびなさん 2020/07/31(金) 00:33

>>27
    モモチ様
    お待たせしました。
    自己分析にお役に立てるよう頑張りますね。

• 71 : ジュンさん 2020/07/30(木) 22:54

>>69
    鑑定頂きありがとうございました。

えーと、私は結婚しているので恋愛感情というのは既に無くて、人間関係も限られていますが、これから始めようとする仕事よりも私生活のほうが安定するということですか?
    まだ準備もしていないので現状維持というのも気になります。
    仕事運を見てもらうにあたり、恋愛や人間関係とかも絡むのでしょうか?

• 70 : つかささん 2020/07/30(木) 22:33

>>66

ゆびな様

鑑定ありがとうございます。
    彼の方が年下ですが立場は上で、注意される時にパワハラ紛いの言い方をされることがあります。優しい時には勘違いしそうなことも言われます。
    彼自身が多忙で精神のバランスが取れてないのかもしれません。

仕事も部署内での異動があり、まだいっぱいいっぱいです。何が分からないのかが分からない、そんな状態です。
    カードに出ちゃってますね、すごいです。
    彼があんな状態なので、なかなか訊きたいことも訊けず、変な言われ方をしたらどうしようと躊躇してしまっています。
    彼が知っている私を言動に反映してくれるなら、パワハラ紛いのことはしないと思いますのに、彼の余裕の無さ故でしょうか。
    この気持ちを手放した方が楽になれるかもしれませんね…。

丁寧に占っていただき、ありがとうございました。

• 69 : ゆびなさん 2020/07/30(木) 22:18

>>20
    ジュン様
    お待たせしました。全体運を見た中での仕事運をピックアップしてみましょう。

【仕事運(金運、社会的な立ち位置を含みます)】
    仕事運はあまりよい印象に見えません。仕事か恋愛かでいったら恋愛や人間関係の方が良いカードが出ています。全体を見渡せらず、うまく現状分析ができないようです。バランスを欠いている印象です。何か大きいことはしないほうが良いでしょう。ライバルは心の中のあなた様、でしょう。周りよりもあなた様がどれだけ冷静にいられるか、が重要です。

【あなた様の現状】
    現状維持を望んでいそうです。決断するのに大きく葛藤している様子です。問題解決に向けて、悩み抜いているのでしょうか。

【アドバイス】
    全体を見渡しましょうとオラクルが伝えています。目の前のことに捉われず、大きく見れば、何が相手の弱点で今後どんな展望になるのかわかります(パズルの絵)。一つを組み立てれば、また次の課題が出てきそうですが、最後は点と点が線になるイメージで取り組まれてはいかがでしょうか。無駄だと思っていることも点の一部になるかもしれません。また人間関係の構築がキーになりそうなので、ワンマンにならず周りと協力しながら進めたほうがよさそうです。

• 68 : ゆびなさん 2020/07/30(木) 21:57

>>20
    ジュン様
    お待たせしました。
    仕事運を見ていきましょう。オラクルでアドバイスも出しますね。

• 67 : ゆびなさん 2020/07/30(木) 21:56

>>19
    >>66
    タグ付け忘れました。66の回答を参考になさってください。

• 66 : ゆびなさん 2020/07/30(木) 21:55

つかさ様
    大変お待たせしました。見ていきましょう

【あなた様への気持ち】
    あなた様のことを実直でまじめな人だととらえているようです。コツコツあなたが取り組んでいることに好印象を持っているイメージです。ソフトな印象も感じていますが、やや近寄りがたい様子です。いろんな感情を見せてほしいのか、全体的にお堅い印象を受けます。話したら話したで優しい方だなって思っていそうです。だからこそ、もっといろんな表情を見たいのかなと思っています。彼はつかさ様に対し、好印象を抱いてはいますが、まだ恋心ではない様子です。つかさ様の良さに気付いているからこそ、他の面(感情的な部分でしょうね)もみたいのでしょう。

【あなた様の現状】
    精神的なバランスと周りのバランスが取れていないため、顔がこわばっている印象です。何かに対し動こうとする気持ちとお疲れのお体のアンバランスさが気になります。恋愛に頭を悩まされているのか、それとも恋愛+周りの状況に悩まされているのか、目の前のことから目を背けられないイメージが強いです。

【二人の未来とアドバイス】
    守りに入りそうです。あなた様は緊張がほぐれず、目の前のことにいっぱいいっぱいな印象なので、まずは笑顔や心をほぐすことが重要そうです。少し遊び心をみせると彼は興味示すでしょう。真面目な人という印象以外にも、彼に何か爪痕を残せるようなかわいらしい仕掛けを作ってみてはとオラクルから読み取れます。あなた様に対し、彼は好印象を抱いてはいます。恋愛モードではないですが、心のどこかで心配しているようなので、お辛い気持ちを打ち明けてみてもいいかもしれません。

あなた様がいかにお疲れか、目の前の課題がいかに大きいかカードに出ています(あなたを表すカードが全員正面をむいておりしかも逆位置)。彼はつかさ様に対して、もっと知りたいと思う手前にいます。実直なカードが出たため、ちょっとずついろんな面をみせられればと思います。
    ご依頼ありがとうございます。

• 65 : ゆりかもめさん 2020/07/30(木) 21:54

このコメントは削除されました

• 64 : ピピさん 2020/07/30(木) 18:00

>>37
    ご丁寧な詳しい鑑定ありがとうございました。

占って頂いた男性は大の大人の年齢で
    子供っぽい、大人になりたいはちょっと私にはわからないですが、婚活サイトで知り合ったので、ゆびな様の占いとおり新しい女性を探しはじめたのだと思います。

デリカシーがないとは思いませんでした。
    気をつかう男性で、女性が喜ぶ言葉を
    しっている方でしたが、まだお会いして
    ないのに、あまりにうま過ぎた言葉で
    愛情表現するので、信じたい気持ちと
    婚活で会った女性に誰にでも言ってるのか
    複雑な心境で話半分で聞いてましたが、占い結果をみて口先だけの男性だったとわかり正直ショックでした。

でもこれですっきり気持ちを切り替え
    られます。

この先恋愛、結婚に繋がる出会いは
    いつ頃ありますか?

• 63 : さらさん 2020/07/30(木) 13:40

はじめまして、よろしければ占っていただきたいです。

2週間前に彼とお別れをしました。彼とはもう今後縁がないでしょうか。
    またこれからの私の恋愛もみていただきたいです。

よろしくお願いします。

• 62 : あんみつさん 2020/07/30(木) 13:37

お願いします。
    新しく入る予定のある職場がありますが、このご時世もあって日給や働く日数にばらつきがあります。
    会社の上司か派遣元に相談したら、来年など良くなっていきますでしょうか?
    ここの職場でこらえて来年も働いていれば変化もありますか鑑定お願いしたいです。

• 61 : 匿名さん 2020/07/30(木) 12:52

もかです。
    夫と修復できるかよろしくお願いします。

• 60 : ピピさん 2020/07/30(木) 10:39

• 59 : あきさん 2020/07/30(木) 10:30

仕事しようと考えています。
    経済も安定させたく、いつ頃落ち着いて良い職業の場所で働くことはできますか?

よろしくお願い致します。

• 58 : ピピさん 2020/07/30(木) 10:04

• 57 : らびさん 2020/07/30(木) 09:08

>>49

丁寧な鑑定をありがとうございます。

確かに、これってアプローチかも?と感じていた時期がありました。男友達が多いので、ボーダーラインが高く、どっちなんだろうってずっと悩んでいました。
    最近はLINEのラリーも就寝前まで続いていて、また良い雰囲気になってきたのですが、彼の心は複雑のようですね。

私の気持ちが…はい、そう思っています。外見は好きなタイプじゃないのですが、雰囲気と体に惹かれています。
    彼のモラハラ気質は少し感じています。それが出るのは私にだけで、他の同僚には全然。

未来は良く無さげですね。
    このまま両片思いの方が良いのでしょうか。
    とりあえず、彼のこと観察していきます。

• 56 : 秘密さん 2020/07/30(木) 08:25

>>33
    詳しく鑑定して頂きありがとうございます。
    彼はそう感じていて、私の気持ちにも気付いてるんですね。
    過去、仲が良かったです。
    しかし私の結婚を機にしばらく疎遠になり
    ここ最近連絡を取り合うようになりました。
    正義と価値観ですか。
    今は会うこと全くなく
    期間を明けながら
    連絡を取りあっているだけですが
    連絡を取り合うっているときにも安らぎ等を
    感じていてくれるのでしょうか?
    今は動かす流れに身を任せるとのことですが
    連絡はこちらから少し期間をあけながらであれば連絡してもいいのでしょうか?

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!