占い掲示板 占い部

占いの練習相手募集中です。タロットとオラクルカードで占います。

作成:ゆびなさん 作成:2020年07月28日

占いの練習相手を募集いたします。無料鑑定となります。
お時間の許す限りフィードバックをいただけると幸いです。
まだまだ見習いなので、結果の正誤にばらつきがあるかと思います。ご了承ください。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 135 : あきさん 2020/08/26(水) 16:32

このコメントは削除されました

• 134 : ゆびなさん 2020/08/25(火) 18:13

皆様申し訳ございません。
    本日をもって占い募集を締め切らせていただきます。

皆様からのお悩みやフィードバックとても勉強になると同時に多くの方が悩まれているのだと改めて実感しました。
    もっと占いに向き合えるようにまずは自分をととのえるところから始めたいと思います

お悩み頂いた方は随時お応えてしていきますね。

• 133 : かるさん 2020/08/24(月) 00:32

>>125
    ゆびな様

もう、占いの受付は終了ですか?

• 132 : ポリンキーさん 2020/08/22(土) 17:17

>>128

丁寧にみていただきありがとうございました。
    【仕事運】色々な仕事に着手しているのでどれのことかはわからないですが、とにかく良かったです。
    確かにそろそろリーダーとしてしっかりしないとと思っています。ちょっと自信がないままきてますね・・・

【恋愛運】【結婚運】
    確かに傷ついたままの状態でずっときています。なかなか抜け出せません。過去のこだわりも強いです。

しかしどちらにせよ、これからよくなるということですね!ほっとしました。
    ありがとうございます!

• 131 : 匿名さん 2020/08/21(金) 23:07

お願いします。

仕事と恋愛運をみていだだきたいの
    ですが、よろしくお願いします。

今働いてる仕事は長続きできますか?
    転職の時期はいつ頃がよいですか?

お付き合いに繋がる出会いはいつ頃可能性
    はありますか?

私の言動で音信不通の男性は気になる女性
    ができましたか?

よろしくお願いします。

• 130 : まきさん 2020/08/21(金) 16:39

• 129 : ゆびなさん 2020/08/21(金) 01:01

皆様フィードバックありがとうございます。
    中々時間が取れずお一人ずつコメントを返せず恐縮ですが、一言一言が励みになっております。
    また是非ご依頼ください。

• 128 : ゆびなさん 2020/08/21(金) 00:59

>>103
    ポリンキー様
    お待たせして申し訳ございません。ざっくりとした内容になります。

【仕事運】
    今着手されているお仕事に達成感を覚えるようです。プロジェクトの成功や売り上げアップといったイメージが強いです。またこの成功が次のチャンスにも繋がりそうなので、次の展開を見据えて動くことも重要そうです。1-3か月後になると、新しいクライアントや取引先など、新たな人脈が広がりそうな印象があります。現在の成功の運気を引き継いでいると考えられるため、現在のお仕事が引き金になりそうです。しかし3-6か月後になると、見たいものだけを見ようとしたり完璧主義になりそうです(女教皇逆位置)。新しい人脈をキープしたいあまりに視野が狭くなりそうです。アドバイスとしては、現状で成功をおさめたポリンキー様は一皮むけていると自覚すること。そして周りに合わせてリーダーとして仕事を回していければ良いのだとカードは伝えています。
    【恋愛運】
    何かに傷ついた過去からまだ立ち直れていない様子です。目を開ければ周りはあなた様の味方なのに、あなたが目を開けようとしません。1-3か月後になると、何か行動に移すのですがやや不利な状況が続きます。自分のしようと思っていることがなかなか上手くいかず気が抜けない印象です。しかし、3-6か月後になると、内的魅力が高まり変化が訪れます。あなた様のもつ誠実さや優しさも一気に花開きそうで人を引き付ける印象です。アドバイスは、変化を恐れないこと。良いことも悪いことも変化はつきものですから、何が起きてもその状況を愛することを忘れてはいけないとカードは伝えています。
    【結婚運】
    何かに固執している印象です。固定観念が強く、先に進もうにも進めない様子です。1-3か月後になると、あなたのもつ財産(やる気、優しさ、知力、お金)は高まりをみせますが、まだ完全には至りません。その後は結婚を考えられる方が現れそうです。堅実な方で安定しています。アドバイスは、ターニングポイントを迎えどの道を選ぶか選択を迫られますが、どの道を進んでもあなたらしくいられるということです。

仕事運は現状から3か月後、恋愛運は3-6か月後に高まるようです。ポリンキー様の内的魅力が高まるからこそ、結婚を視野に入れることができるようなお相手が現れるのでしょうね。
    ご依頼ありがとうございました。

• 127 : 匿名さん 2020/08/20(木) 16:41

• 126 : さくらさん 2020/08/19(水) 11:13

>>122
    占ってくださりありがとうございます。

ちょっとわかりづらいのですが、連絡を今も取りあってないですが、相手の男性は他に女性と会っていたのですね、その女性とは今後も続く可能性があるのですか?
    他の女性と会いながら、私にも会おうと言った女性にルーズな男性は無理なので、
    新しい出会いが私にあるのでしょうか?

• 125 : かるさん 2020/08/18(火) 22:55

• 124 : まおさん 2020/08/18(火) 22:40

転職したいと考えています。
    良い仕事と巡り合うためにはどうしたら良いでしょうか。またいつ頃次の仕事が決まりそうか見ていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

• 123 : ゆびなさん 2020/08/18(火) 22:25

>>94
    すずめ様
    お待たせして申し訳ございません。彼との恋愛を進める、他の方をみる、恋愛を保留するでそれぞれ未来がどうなるのか見てみました。またすずめ様の恋愛運も見ています。
    【それぞれの未来】
    ・彼との恋愛 現状はとても幸福に包まれています。少し先になりますと、なにか気付きを得られる時期に入ります。いいことも悪いことも含めて何かが明らかになります。その後中途半端な関係性になるようです。スタートが好調な分、尻すぼみが気になります。おそらく明らかになること次第なのかとお思います。
    ・他の方との恋愛 新しい展開を迎えるようです。何か大事なこと(あるいはご自身の意外な側面)に気付き、そこからスタートするのでしょう。その後は恋愛がなかなか進まず焦りに繋がるのでしょう、その後は未来を見据えながら、これまで培ってきた努力を実らせていくのでしょう。着実に恋愛が育まれていくイメージです。
    ・保留 恋愛なしに交流が深まりそうです。チャンスがおのずとやってくるような雰囲気もあります。しかしその後なかなか交流が深まらずに停滞していまいそうです。
    【あなた様への思い】
    彼はすずめ様に対し、何かしてあげたいと思っています。一緒にいても落ち着くようです。ただ何かしてあげたいばかりに彼が自己犠牲になっていないか不安です。また、何かしてあげたいというのもすずめ様を引っ張っていくというよりも一緒になにかをしたいのだと思います。
    【すずめ様の恋愛運】
    こどもがよくカードに出ています。ピュアな恋愛から大人の恋愛に変わりそうなイメージがあります。恋愛に対しての価値観が少しづつ変わってくるのでしょう。
    【アドバイス】
    もっと視野を広くしてとカードが伝えています。彼との恋愛を進めつつ、いろんな可能性を残しておいても良いのかと思います。あなたが持つ自分らしさ(心の財産)を大切にしてくれる人と結ばれるイメージもあるので、あらゆる可能性を探し続けても良いのかもしれません。

どの運気もスタートは好調なのですが尻しぼみしやすいのが気になりました。あらゆる可能性を見つけるための努力や忍耐が必要なのかもしれませんね。

• 122 : ゆびなさん 2020/08/18(火) 21:26

>>91
    さくら様
    お待たせして申し訳ございません。彼との関係性、お互いの恋愛運をそれぞれ見てみました。
    【お二人の関係性】
    連絡を取り合っていない時期は停滞気味をうかがわせるカードが出ています。現状になりますと、現実を受け入れる時期に来ているようです。何か夢焦がれていた関係をより現実のものとして捉えているようです。未来になると、現実を見据え正しい判断をお互いするようです。別れのイメージが強いのも正直なところですが、冷静な判断に基づくものなので衝動的なものではなさそうです。
    【お互いの恋愛運】
    さくら様が気にされている連絡を取り合っていない時期ですが、彼は運命の輪の時期が訪れていたようです。何か波に乗るように物事が進んでいたと思われるため、恋愛運も好調でした。発展するかは置いておいて少なからず誰かと会っていた可能性もあります。現在の恋愛運を見てもあなた様とのコミュニケーションが上手くいくか不安を感じているのも正直なところです。ただ全体として、彼が何か自分に向き合っているようなイメージが強いので、誰かと一緒にいるというよりも自分に必要なもの(人)を考えているといったところでしょうか。
    さくら様もお相手に対し、なかなか前に進めない状況が続いているようです。恋愛運は今こそ自分に必要なものを受け取る時期に来ているようです。怖がらず、自分に訪れるものを受け入れることが重要です。訪れるものは今のさくら様に必要なものなのでしょう。嫌な予感というよりも、今後に繋がるものだと思います。
    【アドバイス】
    誠実に過ごしましょうと出ています。何か相手を気にするよりも自分と向き合うこと、そして訪れる幸福や偶然性をそっと手に取ることを表しています。幸せが小さな女の子で表されていますので、ギュッとどこにもいかないように縛るのではなく、そっと持つイメージです。彼との関係についても繊細さが求められているのでしょう。

恋愛運について想像していなかった訪れがありそうなので、ぜひ五感を研ぎ澄ましてその可能性をキャッチしてくださいね。

• 121 : マスカットさん 2020/08/17(月) 09:28

今後新しい出会いで、良縁に繋がるような出会いはありますか?

よろしくお願いします。

• 120 : ゆびなさん 2020/08/17(月) 00:42

>>81
    モモチ様
    お待たせして申し訳ございません。
    感性の具体的な使い方についてオラクルで出しています。

前回のカードでも感じましたが、カラー、華やかさ、クリエイティブさがキーワードになりそうです。
    具体的にどんな仕事とは出していないのですが、直感力を活かしつつ、自分らしさを発揮できるような仕事ですとモモチ様の魅力が高まりそうな印象です(今なんとなく浮かんできたのは占いですね)。全体的に過去が未来に繋がるヒントになりそうな印象です。なにかキーワードをもとに、あなた様の過去を振り返っても良いかもしれません。モモチ様の感性に魅かれる人はたくさんいそうで、なにか良いアイディアがひらめくと上手くいきそうな印象がありますが、自分を犠牲にしすぎないようにとオラクルは伝えています。お金にならなくても、自分が良いと思える仕事や役割が吉となりそうな印象です。

アイディアが生まれて、それが成功するには時間を要するのでしょうが、確実に人が集まってきますしあなた様も自信たっぷりに成長していくのだと思います。女性のため(あるいは女性が多いところ)だと動きやすいでしょう。アクセサリーやお花もキーワードとして浮かんでくるので、カラーセラピーやフラワーセラピーも良いのかもしれません。最近フラワーロスが話題になっていますし、お花は時事的にもホットな話題かもしれません。ただのセラピストやアクセサリー販売者、占い師ではなく全体的にカラーや自然を取り入れられる要素がよさそうです。

ざっくりとした結果になりましたが、モモチ様の感性の鋭さがカード全体にあふれており、カードを並べると徐々に人が集まるようにストーリーが生まれていました。最初のアイディアは赤ちゃんですので、すぐには成功には繋がらずお辛いこともあるかもしれません。しかし、どんどん女王になっていくので、諦めずご自身の自信と能力を結びつけられれば幸いです。
    また何かございましたらご連絡ください。

• 119 : ゆびなさん 2020/08/17(月) 00:02

>>63
    さら様
    お待たせして申し訳ございません。彼との復縁とさら様の恋愛運をタロットとオラクルで出しています。
    【お二人の関係性と恋愛運】
    関係性でいいますと、過去が一番エネルギッシュな印象です。一方でさら様の恋愛運はやや下がっており、相手に対して空回りだった印象があります。現状になると互いに相手の出方をうかがっている印象です。あなた様の恋愛運は更に停滞気味になっており、パワー不足が心配です。自信喪失にも繋がっているのではないでしょうか。未来になりますと、関係性を切り開くカードが出ています。運やきっかけ由来ではなく、あなた様が動けば動くほどお二人の運気は回復していく印象です。あなた様も未来になりますと、パワーを取り戻し自分の守りたいものを必死に守っている印象です。
    【彼の現状】
    彼は過去を振り返りつつ、あなた様との思い出を良いものにしようとしています。彼の中で心の動きが出てきたようだと、オラクル、タロットが伝えています。過去を受け止め、昇華し、現実を受け入れようとしているのでしょうか。復縁の気があまり感じられないのも正直なところです。さら様との恋愛に対し良い思い出とも思っているのでしょう。
    【アドバイス】
    まずは自分磨きのカードが出ています。ファッションでも運動でもとりあえず何でもいいから自分の魅力を高めるために動いてみる。見切り発車でも構わないと、オラクルが伝えています。動くと彼に対しても恋愛に対してもきっかけが生まれてきそうです。いらないものは全ておいて、自分の次のステージに行くことを暗示しています。恋愛のエネルギーが停滞気味なのですが、魅力を一つ一つ取り戻すことで次なる未来になるべく早く繋がるようです。今はお疲れで魅力が半減しています(ワンドの女王逆位置)が、これを正位置(本来のさら様)に戻しましょう。そのためにも一つ一つ何でもよいのでとっかかりを見つけられるよう動いた方がよさそうです。

現時点で復縁は正直難しそうですが、タロットはあなた様の行動次第でいくらでも未来を変えられるところが良いところです。どうかまた女王として君臨できるよう、魅力を高めてくださいね。

• 118 : Lさん 2020/08/16(日) 23:23

よろしくお願いします。自分は男性です。
    気になる人に一週間以上既読スルーされているんですけど、嫌われてしまったのか?返信をめんどくさがっているだけなのか?よくわからなくなってきました。半分諦めてます。
    この先、よく連絡を取り合うぐらいの仲になれる女性と出会えるのでしょうか?

• 117 : あんみつさん 2020/08/15(土) 21:59

>>115
    占ってくださりありがとうございました。
    コロナの後のことも占っていただいてありがとうございました。
    会社の方の意向が変わらないというのがとても気になりました。
    時期的には転職というのはしばらく先のことですか?
    それとも今この時期に考えると良くなりそうでしょうか?
    また、最終的な結果も経済的な感じはそのままですか?
    お給料にも影響してくるのかなと思いまして、、
    もしできたら、よろしくお願いします。

• 116 : ゆびなさん 2020/08/15(土) 20:33

>>111
    こちらこそ不安にさせてしまい申し訳ございません。
    フィードバックもありがとうございました。
    また何かございましたらご連絡ください。

• 115 : ゆびなさん 2020/08/15(土) 20:32

>>62
    あんみつ様
    お待たせして申し訳ございません。会社との関係性を見たうえで、今後のアドバイスを出しました。会社はなかなか力になってくれる気配がないのが気になりました。
    【会社との関係】
    あなた様の魅力や実力が認められず、あなた様の魅力半減に繋がっているようです。関係性の流れは全体的に停滞気味かつ緊張感が漂います。ひたすら同じことを繰り返すことを想起させるカードが続いているので、この状況(コロナ)を抜けたとしても会社があなた様に何か機会を与えてくれるか疑問なのです。
    【会社の現状】
    経営的に余裕がなく、会社は会社としての道を歩むばかりです。会社としてはあんみつ様がついてきてくれると思っているのでしょうが、あんみつ様はほかの希望に目を向けており、そこのアンバランスさが気になります。会社はここの状況を乗り切ってくれる人がいてよかったと思っているのでしょうね。あんみつ様は会社が頼りにならないことを感ずいていますが、一時の迷いと思っているのでしょう。
    【アドバイス】
    未来に向かって動き出すカードが出ています。未来をつかみに行く兆しが見えるので、ここの会社でチャレンジするのか、あるいは転職をするのか、とにかく挑戦が良い方向に向かっていくようです。逆に何もせず期待していると、期待ばかりが膨らみ現状とのギャップに悩まされるとオラクルは伝えています。自分の力を総動員させれば大成に繋がるとタロットでもオラクルでも伝えています。あんみつ様を表すカードが女王や王なので、十分実力がおありなのでしょう。それを活かして、ご自身が思い描くキャリアに一歩踏み出すのが吉のようです。

あんみつ様が王(女王)なのに対し、会社は貧民なのが気になりました。実力のアンバランスさもあるようです。理想のキャリアを追いかければ吉なのでぜひ挑戦し続ければと思います。

• 114 : ゆびなさん 2020/08/15(土) 19:47

>>61
    もか様
    お待たせして申し訳ございません。お相手との関係を過去、現在、未来でみてアドバイスをオラクル、タロットで出しています。全体的に一からの関係構築というメッセージが強いです。
    【お相手との関係性】
    過去が一番お辛かったようです。失ったものが大きすぎて、今あるものに目を向けられない、客観的に物事を判断できないような状態だったのでしょう。互いが互いの良いところに目を向けられなかったようです。現在になると、一人でお互い考えているようです。反省をしながら、二人で話し合うわけでもなく、一人でぐるぐる考えているようなイメージです。しかし、未来になりますと、希望を表す星のカードが出ています。新しいスタートをきるのでしょう。これまでの関係+αではなく、一から丹念にスタートしたほうが後々更なる希望に繋がりそうな印象を受けます。
    【お相手の気持ち】
    復縁を求めているけれど、何をしたらよいのかわからないようです。もか様が過去をお辛く思っている分、彼はすぐに慎重に行動したいのでしょうか。望めば結果が返ってくるわけではないことも理解しているからかもしれません。
    【アドバイス】
    オラクル、タロットに同様の意味が出ました。死神のカードが出ていますが、決して悪い意味のカードではありません(私は象徴的でむしろ好きなカードです)。過去を清算し、一から生まれ変わったほうがよいのでしょう(未来にでたカードと一致していますね)。終わりゆくもの、過ぎ去ったものを受け入れることで新しい関係がスタートします。オラクルでも、失うことを恐れないこと、そして偶然的なターニングポイントを受け入れるしかないのだと念押ししている印象です。別れを意味しているのではなく、お二人の関係が第二章に突入するイメージです。現状を互いに一人で考え続けているようなので、その状態を辞めること、そして(多少の痛みは伴ったとしても)二人で生まれ変わる必要があるようです。最終結果にコツコツ関係構築と出ているので、まずは来るターニングポイントに備え受け入れることが重要なのかもしれません。

全体的に未来に行くにつれ明るいカードになります。現状がお辛い分、死神が与える「終わり」は辛いかもしれませんが、朝はやってきます。そして星のカード(希望)に繋がるようです。

• 113 : 秘密さん 2020/08/14(金) 20:58

>>105
    再度丁寧にありがとうございます。

連絡で満たされて婁とのことでよかったです。

彼も同じ気持ちですか。
    前回は気持ちを抑えてるとのことですが、
    徐々に今、気持ちが大きくなってきてるということですかね。

どんどん心から求めるようになるとのことですが
    これは私だけではなく彼も心から求めるようになるとのことですか?

また質問してしまいすみません。

• 112 : あきさん 2020/08/13(木) 13:48

>>108
    全体像が掴めて、とてもわかりやすくありがとうございました。
    今現在なんとなくなのですがきになっている会社もあるのですが、9月後半にこれというものがみつかるのでしょうか?
    またその頃に短期的なものではなく、長期のお仕事として経済も安心できるものがみつかりそうでしょうか?

恐れ入りますが、お願いします。

• 111 : ジュンさん 2020/08/13(木) 05:51

>>110
    飛ばされたと勘違いしてしまい、急かしてしまい申し訳ありませんでした。

仕事に関してとても丁寧に占って頂き感激しております。アドバイスも含め参考になる内容ばかりです。
    本当にありがとうございます!

• 110 : ゆびなさん 2020/08/13(木) 03:26

>>109
    ジュン様
    お待たせして申し訳ございません。体調不良と本業が忙しくなかなか進められておりませんが、ジュン様の順番を飛ばしておりませんのでご安心ください。お盆明けから動かれる予定とのことだったので、少し順番をずらして占わせていただきます

仕事を探す時期と入社後の展開をタロットで出しています。アドバイスはオラクルでも出しています。
    【良い仕事に巡り合えそうな時期】
    9月以降はご自身のパワーが高まり、入社後も活躍できそうなカードが続きました。お盆直後と8月いっぱいの時期ですが、仕事は見つかりそうですが、入ってからの困難が大きいイメージです。お盆直後ですと、入ったは良いもののなかなか上手くいかなかったり思っていた仕事と違うということになりそうです(運命の輪逆位置)。8月いっぱいまで期間を広げても、なかなか能力を引き出せるような仕事につけるかは微妙です(審判逆位置)。それぞれカードの意味が大きい上に逆位置ですので、注意して職場を選ぶ必要がありそうです。
    9月前半になりますと、あなた様のもっている活力的なパワーが花開きそうで、あなた様のこれまで培ってきた能力を認められそうあるいは、ご自身で発揮しやすい時期になりそうです。入社後もご自身の専門性や特技を活かし、ご自身のやりたいことを純粋に追い求められそうです。9月後半もジュン様を歓迎してくれる会社はたくさんありそうです。入社後はやや警戒気味な状況が続きそうですが、周りを冷静に判断できそうだとカードが伝えてます。
    それ以降になりますと、困難からの解放でやっと仕事に従事できるといったカードが出ています(悪魔の逆位置)。この悪魔が何を示しているかですが、おそらく現状が忙しいのか心が落ち着かない状況ではないでしょうか。10月以降は今抱えている現状が終わり、やっと次に進める時期になるのでしょう。入社後の位置にペンタクルのエースが出ているので、金銭的にも安心できる仕事を手に入れられそうです。
    【アドバイス】
    次のステージに進むために準備をしている時期なのでしょう。オラクルでは、誰かのためにすべきことよりもご自身のためにすべきことに焦点を当ててと伝えています。また神経を研ぎ澄ますことが重要そうです。一つ一つに丁寧に向き合うことでご自身の想像している以上のものが得られそうです。

• 109 : ジュンさん 2020/08/12(水) 14:54

• 108 : ゆびなさん 2020/08/11(火) 22:08

>>59
    あき様 お待たせしてしまい申し訳ございません。
    良い職場に出会うための就職活動の時期をタロットで出し、向いている職場はどんなところかオラクルで出しています。アドバイスも出していますので、このアドバイスをするという前提で時期を読んでいきますね。
    【就職活動の時期】
    九月後半がよさそうです。それまでは進めたくても進められない時期のようで、現状維持を繰り返しそうです。逆に10月に入りますと、苦労を伴う上入社してからもあまりうまくやっていけないような雰囲気を感じます。九月後半は何か迷われることがあって自分を見つめなおしながら就職活動をすすめるイメージです。また表層的な部分ではなく、奥深くにあるものをみて会社選びができそうです。入社後も希望にあふれています(星のカード。)才能を活かすこともできるでしょうし、人脈にも恵まれます。全体的に良いカードなので、気にしておられる金銭面も担保している印象です。他の時期があまりよくないだけあって、九月後半に出会える会社とはうまくやっていけそうです。ただ、見た目(給料、求人広告)といったものに魅かれるのではなく、この会社は本当にどんな会社なのか心の目で見ることが大事だと思います。
    【向いている職場】
    まず、みんなで一つの目標に進んでいる職場です。高圧的な上司ではなく、プロジェクトをすすめるためのリーダーが魅力的な人ですとあなた様も参加しやすいかと思います。また仕事全体を捉えたときにもっと広い視野で取り組めるところでしょう。得意は活かせそうなのですが、何か爪が甘かったりやり残しが気になるので、客観的にあき様の能力を評価できる場所がよさそうです(例えばクライアントに関わり評価をもらえる仕事)。あとは全体的に良い場所よりも、「他はまあまあだけどここだけが素晴らしい」という職場がよいとカードが伝えています。
    【アドバイス】
    もうすぐでお辛い気持ちは終わるのであきらめず進んでください。何回同じことしてるのかと嫌になるかもしれませんが、未来にすべて繋がっています。また、何を具現化するか、どういう状況が理想なのかをもっと突き詰めて考えても良いかもしれません。なので9月後半までは足踏みしながらになりますが、何を形にするか、自分の得意をどう生かすかと考ると九月後半の就職活動もうまくいくかもしれません。

• 107 : ゆびなさん 2020/08/11(火) 21:31

>>57
    らび様
    フィードバックありがとうございます。
    お二人の関係性をだし、アドバイスも見てみました。
    【関係性】
    コツコツ関係が進み、その後何かに後押しされるような感じで一気に進みます。このタイミング(3-6か月後)でもしかしたらお付き合いの可能性もあるかもしれません。しかしその後は思っていたのと違った恋愛になりそうで、両者のバランスが崩れていくとカードは伝えています。そうならないためのアドバイスとして、何かを犠牲にする必要がありそうです。しかし、彼の現状がやや自分本位になっていることもあり、あなた様からのアクションは必要以上に何かをささげなければならない様子です。

【カードが伝えたいこと(ジャンプカード)】
    またもや塔のカードが正位置で出ました。なので、一気に関係が変わるなにかが起こるのでしょう。それに身構える必要があるのでしょう。あるいは今の距離を遠ざける必要があるのだと思います。前回と同じ結果になりますが、やはり今は彼に近づいて関係を急転回させるより、様子をみながらコツコツ進めたほうがよさそうです。

焦らずじっくりに進められば、計画も立てられます。運気の力を借りるのではなく、半ば戦略的に進めたほうが良いかもしれませんね。
    何かございましたらご連絡ください。

• 106 : ゆびなさん 2020/08/11(火) 21:30

• 105 : ゆびなさん 2020/08/11(火) 21:03

>>56
    秘密様
    フィードバックありがとうございました。
    お返事中々できずに申し訳ございません。

お相手の現状をもう一度だし、秘密様から連絡をした場合の未来を占ってみました。
    【連絡を取り合っている状況に対する彼の思い(現状)】
    彼はあなた様と同じ気持ちです(カップの2)。秘密様との交流が楽しくて心が満たされるのでしょうね。もしも未来があったら、と考えてさえいそうなイメージがあります。ただ、あなた様の現状に悪魔のカードが出ています。お相手の誘惑に負けそうな暗示でしょうね。頭では分かっていても、なかなか心では満たされない気持ちがあるのでしょう。
    【今後の連絡について】
    秘密様から連絡した場合一時的に展望は開ける予感があり、次に進むのだと思います。結果的に前よりも燃え上がり、更に諦められない状況になっていくのでしょう。全体的に青や水色、カップが多いので、潜在意識の強さが現れていると同時に変化が激しいことも意味すると思います。頭での恋愛ではなくなっていき、どんどん心からの恋愛を求めるような印象です。
    【アドバイス】
    自分と向き合ってとカードは伝えています。ペイジのカップなので、誠実さの部分での向き合い方になるのだと思います。お相手も秘密様と同じ気持ちのようなので、あとはどう行動するかなのでしょう。しかし、考えながらでないと失敗しそうな恐れもありますので、関係を進めるには自分と向き合いながらどう進めるのか計画立てていけばよいのかもしれません。

前回もそうでしたが、他の方に比べてカップが多いお二人なので真心を求めあっている印象を受けます。
    また何かございましたらご連絡ください。ご依頼ありがとうございました。

• 104 : あみさん 2020/08/11(火) 09:59

>>100

お忙しいのに鑑定ありがとうございました。

確かに、今までの人生で恋愛をするよりも楽しいことやりがいがあることが沢山ありました。
    多分、今の私は彼氏が出来たとしても友達との時間を優先してしまうと思います。

友達に恋愛に興味が無いのはやばいよ、紹介してあげると言われてから少し焦っていました。

私は私のペースで趣味と友達を大切にして運良く私に合う人と出会えたらいいなと思います。

本当にありがとうございました。

• 103 : ポリンキーさん 2020/08/10(月) 07:29

今後の仕事運と恋愛&結婚運を見ていただけますでしょうか?
    ざっくりとした質問ですみません。

• 102 : じょんそえんじょんそんさん 2020/08/10(月) 00:48

>>101
    お忙しい中、丁寧な鑑定ありがとうございました!

障害、かなり心当たりがあります😓
    アドバイスもとても助かります。
    他人に期待してしまうところがあるので、
    結果を見てぎくっとしました😅
    気をつけますね。

価値観の合う人に出会えたらいいなとずっと思っていたので、
    コロナに注意しつつ自分から動けるように
    勇気を出したいと思います!
    この度はありがとうございました❣️

• 101 : ゆびなさん 2020/08/09(日) 04:15

>>55
    じょんそんえんじょんそん様
    お待たせしてしまい恐縮です。アドバイスをオラクルでも出しています。
    【障害となっているもの】
    目に見える情報が多すぎて憂鬱になっている様子で、それが恋愛を遠ざけています。恋愛に対して全体的に壁を感じていたり自信がなかったりしている印象が強いのです。周りの恋愛がうまくいっていることがプレッシャーになっているとカードでも出ていますが、待ちの姿勢では厳しいこととも伝えています。
    【出会うためのアドバイス】
    自分の道は自分で切り開きましょうとタロットでもオラクルでも伝えています。待ちの姿勢(誰かの紹介や誰かからの誘い)では、得られる答えもそれ相応なものになりそうです。個人プレーの印象が強いので、婚活サイトやアプリなど、自分の力でやっていくしかないところがよさそうです。また、自分で道を切り開くからこそ、上手くいかなかったり思ったようにすすめなかったりするかと思いますが、動くこと全てに結果が返ってくるのはない(期待しすぎない)ことも重要そうです。期待しすぎると自信の低下にもつながりそうです。自分で道を切り開くことと期待しないことのバランスが難しいとは思いますが、動いた分成長はできそうなイメージがあります。
    【どんな人と出会いそうか】
    人望がありそうな人で、周りに常に人がいる人の印象を受けます。面白いことに、あなたの現状を表す正義のカードと未来のお相手を示すカード・ペンタクルの6はどちらも天秤を持っています。価値観は似ているお二人なのでしょう。ただ、お相手様は少し厳しいというか、こだわりがある人の様子も受けます。

周りのプレッシャーに押し流されず、しばらくは個人プレーになるかと思いますが、出会う人とは価値観が合いそうな様子です。自分で動くだけ動いてみましょう。

• 100 : ゆびなさん 2020/08/09(日) 03:42

>>52
    あみ様
    お待たせしてしまい申し訳ございません。
    恋愛運の流れと結婚に繋がるアドバイスを見てみました。結婚につながるアドバイスはオラクルでも出しています。
    【現状】
    過去のあなた様は持っているものを手放さないイメージが強いです(きっとご友人や趣味でしょうね)。それで満足していて、恋愛が入り込むスキがなかったように見えます。現在は急展開を迎え、誰かと出会うのか、心機一転して恋愛一本でいくのかというところですが、未来で尻すぼみしてしまいます。焦ってるのが伝わるのか、違う方向に進んでいかないか不安です。恋愛をストップさせていたのは、ただの小休止であって、なにか決定的にまずいことがあったとかではないとカードは伝えています。しかもその休むとは準備を備えるための休みで、これから動き出すための力温存だったのです。なので、これまであみ様を支えてきたご友人や趣味が今後は大きな力になりそうだと感じます。
    【アドバイス】
    全体的になにか(本、パソコン、猫)に没頭しているカードが並びました。あなた様にとってはそれがベストなのでしょう。恋愛のために趣味を捨てたりするのではなく、そこから繋がる出会いがあるのだと思います。趣味を楽しんでとカードが伝えていますし、全体の最終予測に正義の正位置が出ているので、あなた様の道を貫いてと共通したメッセージですし、正義のカードなのでお似合いのカップルになれる人が現れるのだと思います。楽しんでいるあなた様が素敵で、小賢しいテクニックや恋愛一本でいくべきではないのでしょうね。しいて言うなら趣味に没頭しすぎないことでしょうか。周りもあなた様の魅力に気付いてはいるものの、趣味に没頭しすぎて恋愛モードになれるのかと不安を抱かせしまうので、おちゃめな部分を出しても良いかもしれません。

もっと違うアドバイスを望まれたかもしれませんが、ここまでカードが念押ししているので、趣味を楽しむことを優先してよいのでしょうね。自信をもってくださいね。

• 99 : ゆびなさん 2020/08/09(日) 03:14

>>43
    クロさん
    お待たせしてしまい申し訳ございません。
    ざっくりとした運気の流れとして聞いていただければ幸いです。大きいカードが続きました。現在、近未来(1-3か月後)、遠い未来(3-6か月後)でだし、現在から近未来、近未来から遠い未来に動く際のアドバイスを出しています。

【大まかな流れ】
    現状維持ではあるものの、理想や夢を追い求めている印象です。自分を内省している時期なのでしょうか。その後月の逆位置が出ており、何かが明らかになるようです。その後は運命の輪が回りだします。現在の内省があったからこそ、気づきに導かれ、物事が進みやすくなるのでしょう。
    【アドバイス】
    現在から近未来
    何か物質的なものにこだわっている様子です。それでもあなた様の手はいっぱいいっぱいなので、なにか一つ手放すか、あるいはものじゃない何か(精神的なもの)を追い求めたほうがよさそうです。月の気づきも精神的なものからですので、所有欲由来のものは今は必要なさそうです。また所有するものは精神的につながりがあるもの(持っていると安心する、ハッピーになれる、冷静になれる)などの理由をつけてみてはいかがでしょうか。そしたら、手放すものが見えてくるはずです。
    近未来から遠い未来
    肩の力を抜きましょう。(私もそうですが)運命の輪が回るといわれると身構えると思うんです。しかし、どう頑張っても回るものは周るんだという心の方が気持ちも楽なのかもしれません。特に、そのようなアドバイスが出ているので、なにか気張って出てくる運よりも、運からくろ様の方に寄ってくるイメージです。なので、身構えず、すべてを受け入れる気持ちになられたら良いかと思います。
    【カードが今伝えたいこと】
    なにか期待していたけれどうまくいかなかったことがあったのでしょうか。その上手くいかなかったことは受け流して良いと出ています。特に思い当たることがなくとも、新しいものに目をむけて進んでくださいとカードが伝えています。新しいものを受け入れる力が高まっているのだと思いますので、しばらくはデトックス期間になるのかと思います。

運気の流れとしては良いと思いますが、現在をどう過ごすかによる流れかと思います。何を受け入れ何を手放すのか、そこが重要なのかもしれません。

• 98 : まんまるさん 2020/08/08(土) 23:15

>>93
    ゆびなさん、詳しく見てくださりありがとうございました。
    見ていただいた通り、私自身、旦那が仕事を辞めてから毎日不安感でいっぱいでしたが、最近は開き直って今のうちに楽しいことをしようと思っていたところです。
    旦那に対しても仕事を辞めてからの数日は毎日喧嘩ばかりでしたが、旦那自身のやりたいことを探す時期だと考え、今はほったらかしにしています。
    旦那自身もそろそろ動き始めないとと思ったようで何件か会社に応募しましたが、書類選考で落とされています。私がここで旦那を焦らせても良い結果にはならないと思い、本人が本当にやりたいことを見つけるまでは少し遠目からみようかなあと考えてみたいと思います。
    体調がお辛いなかで細かく見ていただきありがとうございました。
    今後どうなっていくかの不安感は完全には拭えませんが、決めた期間の間はそっとしとこうと思います。

• 97 : ピピさん 2020/08/07(金) 19:35

>>95

前回ゆびな様の占い、多分知り合って間もなかったので、私の知らない彼の本質がわかってよかったです。ありがとうございました。

今後の恋愛、結婚運を詳しくみてくださりありがとうございました。
    これから良い運気になるのは、とても希望がもてます。今現在婚活はやめてます、前の男性のことで、婚活で良い出会いは難しく感じてしまいましたが、婚活をまた開始したら、良い出会いがあるのでしょうか?
    現実的な出会いはなかなか無いのが現状ですが、希望がもてました。ありがとうございました。

• 96 : ゆびなさん 2020/08/07(金) 02:54

>>42
    めがね様
    お待たせしております。お二人の関係の今後をタロットで出し、アドバイスをオラクルで出しています。
    【お二人の関係】
    ある程度まで形にはなっていたものの決定打がない過去の印象です(世界の逆位置)。100%中80-90%は形になっているのですが、後の10%が不満で先が見えない印象です。現状になりますと、その10%が響いているのか、思い悩むカードが出ています。90%があるにもかかわらず10%に目が行ってしまう印象を受けます。しかし、未来になりますと、苦境から抜け出すカードが出ているので、現状のお辛さは回避するのだと思います。最終結果としても、問題の改善に着手するようなので、現在の悩ましい状況からゆっくりと改善に向かっていくのでしょう。ただ動くといっても良い方向に向かって動く印象は受けないのも正直なところです。
    【障害について】
    ゆっくりと動いている現状が一番の障害なようです。上手く踏み込めないということが大きい印象を受けます。お二人とも慎重なのかもしれません。またお二人が互いにどう思っているかという点について、お二人とも不満があるイメージです。お相手様はめがね様に対し、気まぐれな印象を与えていますし、あなた様はお相手様に期待していないような印象を受けるのです。
    【アドバイス】
    二枚出していますが、どちらも子供のカードが出ているのが気になります。まず、二人でなにかを成し遂げる共通の目標やものがお二人をつなぐ印象にあります。お二人を強く結ぶために、なにか作ったりクリエイティブな活動をするとよいのかもしれません。また、その活動にあたって、なにか一つでも感情を救い上げることが重要だとカードは伝えています。今の不満に思っている部分だけでなく、楽しいこと、嬉しいことなど、少しでもいいので感情を救い上げ不満を解消したらよいのでしょう。子どもがリンクしているのは、クリエイティブな活動を通して探ったほうがスムーズに行くことの暗示だと思います。

過去が大きすぎる分、現状はゆったりと進みます。しかし、確実に動こうとしているので、めがね様からも動かすためのアプローチをしてみてはいかがでしょうか。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!