占い掲示板 占い部

タロットカード占いにお付き合いいただけるかた募集(1)(7ページ目)

作成:タロット占いクマさん 作成:2020年04月03日

ご覧いただきましてありがとうございます。
タロットカードのリーディングの勉強にお付き合いしていただける方
ご相談をいただければ、タロットでの占いをします。

・仮名と相談内容を教えてください。(詳細に記載してもらえれば、正確なリーディングが可能になります)
・レスは、数日かかるかもしれませんが、お待ちいただけるかた
・結果についてなんらかの返事をいただける(満足、不満足などもおしえていただければ)

男から見た視点を知りたいというかたオススメです。

スリーカード、択一、ケルト十字、ホロスコープ、ヘキサグラムなどでみていきます。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 45 : タロット占いクマさん 2020/04/07(火) 08:59

>>43
    参考までに。
    伸びている業界はあるので、そこに合わせてみては如何でしょうか?

https://chikirin.hatenablog.com/entry/2020/04/06/%E5%A3%8A%E6%BB%85%E5%BA%A6%E5%88%A5%E3%81%AE%E6%A5%AD%E7%95%8C%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%88%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E7%B7%A8%EF%BC%89

• 44 : タロット占いクマさん 2020/04/07(火) 08:19

>>30
    ぴいさん

ご相談ありがとうございます。
    タロット占いクマです。

現在の状況ですが、内なる力を何か押さ得ている状態で、もしかすると相手の上で踊らされているという状況かもしれません(それもとても幸せなことなのですが、、)
    あなたの気持ちではありますが、すごく暗くて大変だった状態から抜け出した状態とでております。相手は、すごく脳天気(すぎる?)感じで、すこしおっちょこちょいな感じもあるのでしょうか?

あなたの本音としては、強引にでも進めたいという感じなのでしょうか。相手の本音としては、このまま楽しくいればいいのではないかという感じです。
    まわりからは落ちついた感じの二人とみえているいようです。

近い未来は、少し愛情が流れ出ている感じにみえるので、もしかすると相手はあなたの愛情すべては受け入れることができない状態なのかもしれません。
    その先の未来は、少し精神的に傷つくことがあるかもしれませんが、それから立ち直りつつある状態がでております。

結果としては、どうやら近いうちに白黒つくのではないかということです。

アドバイスとしては、受け入れることができなここの結婚できないかも、、、という状況を楽しむことに終始してください。いまは、いろんなスタイルがあるので、結婚せずにいるということもあるのではないでしょうか。私も離婚した身であると、一人でいることのつらさを乗り越えてしまうと、独り身の気楽さを忘れることができないというのはあると思います。

色々と難しいことを考えずに、今を楽しんでください。人生は一度きりですよ。そんなに難しく考えないでいきましょう。

• 43 : タロット占いクマさん 2020/04/07(火) 08:09

>>29
    カズ代さん

タロット占いクマです。

占ってみましたが、今非常に厳しいときではありますが、教えのひとつでもあるようです。世の中にとっていうことなのかもしれません。
    そして、今後の見通しはまだ星の明かりのようでまだ明るいのかわかりません。

アドバイスとしては、周囲と協力してこれを乗り越えるべきであるとでております。

見通しとしては、半年ぐらいはこのような状況(もしくは、悪化します)ので、まずは直近は、補助金などに頼って生活をしてください。収入減により政府からの補助があります。これは、今後何度にも渡ってあると思います。
    また、その後の世界も大きくかわるので、リモートワークでも通用するようなスキルを手に入れてください。いままでの考え方にプラスした考えが必要になることは間違いないです。
    来年も、再来年もコロナは一定数発病することと思います。(年を追うごとに減っていくはずではあります)抗体がどの程度の期間獲得していられるかによって変わりますが、、、

この逆境に強い業界に再度就職するということでもよいかとは思います。

• 42 : タロット占いクマさん 2020/04/07(火) 00:49

>>24
    あやかさん

タロット占いクマです。

あなたは、相手のことについてはもう少しお金があるといいなぁと思っている様子です。相手は、とても情熱的な感じがします。
    相性はとても良さそうで、まだ愛情を育めそうです。
    あなたの現状は、少し困惑気味にあるようで、もう少し先に進めたいとおもっているとカードででております。
    相手は、まだとても情熱的にいるとでており、あなたのことは好きなのだと思います。
    あなたの本音は、早く結婚して幸せになりたいというのがカードにもでておりますw
    相手の本心は、少し上手くやりくりしているのだけども、少し困っているのかもしれません。お金の問題かな?結婚に踏み込めない何かがあるのかもしれません。なぜかを少し探ってみます。情熱的にやってきたにもかかわらずなにかここにきて、ダメージを受けていることがあったのかもしれません。いままで自分で守ってきた何かが傷ついているようなカードがでております。少し疲れが見えるカードです。

二人の最終結果は、もう少し精神的にも落ち着いたところで結婚に踏み込むのが良いのかもしれません。結婚も視野に入れて、現状なにか困っていることがないのか、もう少し話し合ってみるのも良いかもしれませ。

• 41 : タロット占いクマさん 2020/04/07(火) 00:40

>>23
    ゆめこさん

タロット占いクマです。

確かに非常事態宣言などもでておりまして、合うのは大変ですよね。
    自分の気持ちは、愛情過多とでております。もう少し抑えても良いかもしれませんね。相手は、少し多忙であなたのことを構ってくれる暇がないのかもしれませんね。少し仕事が忙しいのかもしれません。
    二人の問題は、それぞれ相手の話をあまり聞けていないというのがあるかもしれません。
    二人の未来は、少しちぐはぐな感じに見えております。
    アドバイスとしては、少しづつすこしづつ相手との距離を近づけるのが良さそうです。

こんなコロナのさなかなので、LINEなどの音声でのやりとりでもやってみたらどうでしょうか?もしくは、仲良くなったのであればビデオチャットでもやってみてたらどうでしょ?
    あまりにも外出ができなくなると疲弊してくるので、誰かと話をしたくなったりするものです。是非ともこんなご時世だからこそ相手とのやりとりを頻度高くすることによって、相手と近づける可能性は高いです。

是非、相手との距離を縮めるのをチャレンジしてみてください。

• 40 : タロット占いクマさん 2020/04/07(火) 00:32

>>20
    misatoさん

タロット占いクマです。

早速1年間を占ってみました。
    4月に早速出会いがあると出ております。同じぐらいの年齢もしくは少し年上の人です。
    あとの月はうーん、、、あまり良いとはいえません。
    周りに人と仲良くしていると、良い出会いに巡り会えそうです。

お付き合いしたことないとのことですが、思い切って男性に声をかけてみてください。
    男性から何か言い出してくれそうかも、、、とは思いながらも、そんな幸運な女性ばかりではありませんので、男性も何かきっかけを探してたりするものです。そして、運命っていうものは自分で作っていくものなので、是非とも果敢にチャレンジしてください。恋愛に失敗はありません、次の糧にしてください。

良い男性に出会えることを願っております。

• 39 : タロット占いクマさん 2020/04/07(火) 00:27

>>19
    ももなさん

タロット占いクマです。

ここ1年間をみてみました、、、全体はめちゃいいですね。
    出会いとして有望な感じは、
    男性がみえているのは、4月、5月、6月、8月、12月です。
    中でも有望なのだけ記載しておきます。
    4月 若い男性とでてます。とても無邪気な感じがでてます。
    5月 お金持ちの年上の男性と出会えるかも、、、
    他の月はやめといた方が良いです。(浮気しがちだったり、陰険な感じだったり、不安定な感じのひとなので、、、)
    今年の男運はとても良いと出ております。
    ちょっとコロナにかかってはおりますが、オンラインでも出会いはありますので、是非とも育んでください。

良い出会いを願っております。

• 38 : オカさん 2020/04/05(日) 02:21

こんばんは。ぐったりして寝て過ごしてました。すみません。
    その名前は初めて聞きました。
    二回くらいピルを勧められた事がこれまでにありましたが、断ってしまいました。

飲んでいる薬の副作用で以前より太ったので、更にピルで太るのは嫌だったからです。
    漢方薬を長く飲んで一時期は軽くなったようにも思えたんですけど、完璧には、、、
    なので色々試してます。
    今のところまだピシッと合う物はないかなという感じです。
    そのお薬、私も情報を調べてみます。
    良いと言われるものは、試してみたいのでありがとうございました。

• 37 : はなさん 2020/04/04(土) 21:05

お付き合いしている彼は私の事を真剣に考えいてもらえてますか?

彼の波で会おうと言われない日も続いて心配です。

宜しくお願い致します。

• 36 : なつさん 2020/04/04(土) 20:05

>>13
    クマさん
    占っていただきありがとうございます。

丁寧に解説いただいて嬉しかったです。
    今は確かに仕事の昇給に必要な資格の勉強をするなどしているので、そういう意味では将来につながることをしているかと思いました。
    気になっていた再婚についても、出来るとでているみたいで安心しました!
    アドバイスのように今在宅勤務で家での時間も多いので何か新しいことを始めたいとおもいます!!

また、今後の出会いについても教えてくださりありがとうございます。9月の出会いに期待したいと思います♡

この度はありがとうございました😊

• 35 : タロット占いクマさん 2020/04/04(土) 18:27

>>34
    タロット占いクマです。

PMSは、もし治療などしてないようでしたら、スマルナとかで軽くならないですか?

もちろん占いは別途行います。

• 34 : オカさん 2020/04/04(土) 17:52

クマさま

毎日毎日悲観的になり辛くてたまりません。
    なにがどうしたなどより、とにかく
    気持ちが不安定です。
    PMS症状でもありますが何をするにも
    辛い感情が、湧き上がってきます。
    私はいつか明るい気持ちになれますか?
    どうか占いをお願いします。

• 33 : すみれさん 2020/04/04(土) 16:21

このコメントは削除されました

• 32 : はなはなさん 2020/04/04(土) 14:15

こんにちは。
    鑑定お願いいたします。

同僚男性のことが少し気になっています。
    社交的で優しいですが、私だけに特別なのか、他の人にもそうなのかわからません。
    私への気持ちを占っていただきたいです。

• 31 : すずねさん 2020/04/04(土) 14:13

クマ様ありがとうございました。
    毎日のように本日の感染者人数がニュースで流れるたびに何とも言えない気持ちになります、、、

コロナとはこれからも共存して行かなければならない現状なのですよね
    過敏になりすぎて精神的に疲れてきてしまいますが、そこはもう仕方ない現実と受け止めて、できることをしながら過ごしていくしかないですね、、、
    出費も確かに嵩みキツくなってきましたし、色々考える時期に思えます

良い結果が先に待ち受けているのですね
    それを知れて気持ちが明るくなりますね
    ありがとうございます!
    今朝の夢がヘビがほんの少し一瞬と
    お腹が大きくなってて、さすってる夢でした!
    良い夢っぽいので良い事があると嬉しいのですが、、

とにかくコロナは今すぐ無くなる訳でもないだろうから、、囚われすぎず自分なりのペースでがんばります ありがとうございました!

• 30 : ぴいさん 2020/04/04(土) 13:46

こんにちは。ぜひお願いします。
    ぴい 40代女性
    つきあってもうすぐ1年になる彼がいます。同じく40代です。お互いに居心地はよく、仲良くやってきています。

彼はバツイチで、一人になって10年以上経っているという事もあり、一人が気楽でいいようなのですが、私とこのまま付き合っていきたいと思っているのか、また、今は結婚する気はないとキッパリ言っていますが、今後私との結婚も視野に入れてくれる可能性があるのかなど知りたいです。

また、彼と今後も仲良くやっていくために気を付けたらいいことなどあればアドバイスお願いします。

• 29 : カズ代さん 2020/04/04(土) 13:40

コロナのせいで仕事が激変し収入が少なくて参っています。
    一人暮らしなので 政府の現金給付もあてにならないし困っています。
    このまま こんな状態が続きそうですか?
    よろしくお願いいたします。

• 28 : Mさん 2020/04/04(土) 13:37

>>22
    クマ様
    ありがとうございます。

確かに彼女は自分に対して興味はないのかもしれません。
    何かを変えなきゃと思ってはいますが会えないので一人で出来ることをしていこうと思います。

ただ、何をすべきなのか正直分からずにいます。
    このままではダメと思っているが故に焦りもすごくもどかしいです。

彼女に対しては無邪気でいることを心がけようと思います。

• 27 : みなみさん 2020/04/04(土) 13:23

>>15
    クマ様

え~ こんな自粛の中、出逢いがありそうなんですか~。
    うれしいです。
    行動しなければ いけませんね。
    ありがとうございました。

• 26 : イエローさん 2020/04/04(土) 13:09

>>12
    クマさま
    占っていただきありがとうございます。
    もっと本音を出した方がいいのかな、と思っていた所だったので、まさに。といった感じです。
    進展しそうで、なかなか進展しないのでちょっとイライラしていましたが笑
    ありがとうございました!

• 25 : タロット占いクマさん 2020/04/04(土) 13:04

>>17
    きゃんさん

タロット占いクマです。

壮大な質問ですね。
    まずは占ってみましょう。

コロナは、少し前小康状態にあったのが、ここ最近はっきりしない状態になってきました。将来は、少し蔓延の可能性があります。

総合的には、それほど拡大せずに収まるとでております。
    アドバイスとしては、攻撃的や悲観的にならずに他の人のことも気遣って生活することが重要とでております。

コロナは無くなることはありませんので、共存する選択になります。また現在のリモート生活を知ってしまった人々は、今後もリモート生活に移る可能性もあります。
    個人で仕事を多くしていたいたことやリモートワークを多く行ってきましたが、あまりリモートワークは日本人にあわないので、早くリモートワークをやめないと、効率がものすごい落ちて、仕事をやった気になっているようなことでは、経済が死んでしまうので、人が死ぬことよりも経済が死ぬことのがこの国にとって大きな問題になるので、コロナはやはり半年ぐらいは普通に蔓延することとおもいますので、あまり過敏にならずに生活するのが良いと思います。

他の国のようになるか?という質問については、ならないでしょう、、、日本は非常に周囲との協調を重要視するので、我先に、、、私が良ければ、、、という精神が少ないこの国では、ある程度のところで抑えられると思っております。
    正直いま目に見えている人が死んでいる状態は序章です。もっと大きいのは経済で死ぬことです。現金がなければ人は生きていけないので、コロナの波が過ぎたら次は経済的な問題がでてきて、いままで考えていた概念は一掃されると思います。私はそんな世界も悪くないと思ってます。格差社会がより一層格差の大きいものになると考えてます。そして、精神的にダメージが大きくなる方が問題です。

コロナは早く抑制できる薬が治験されて、投与が進むことを願ってます。
    是非、この激動の世界を楽しんだ方が精神的に良いと考えてます。

• 24 : あやかさん 2020/04/04(土) 13:00

付き合っている彼氏がいるのですが彼は結婚などを考えていますか?
    付き合いか長いのですが真剣に話した事はありません。
    私の事をどう思っているのでしょう?
    宜しくお願いします。

• 23 : ゆめこさん 2020/04/04(土) 12:54

片思いしています。
    コロナの影響もあり、なかなか好きな人に会えなくなってしまいました。
    彼は私をどう思っていますか?
    一応、気にかけてくれているようには見えます。
    彼とこの先お付き合いできますか?
    よろしくお願いします。

• 22 : タロット占いクマさん 2020/04/04(土) 12:51

>>16
    Mさん

タロット占いクマです。

遠距離恋愛について占ってみます。

あなたのことを占います。
    少し前から、相手と歩調があっていないのでは?と思ってませんか?
    現在は、少し未練がましく思っているとでております。未来は、状況を諦められずにいる姿が見えます。

相手から、あなたのことはあまり実りがないと思われているようです。厳しい伝え方ではありますが、さほど興味が無いといってもよいかもしれません。
    あなたは、相手のことをうまくいきそうなのに、行かない相手であって、少し欲張りとみているようです。
    総合的には、チャンスをつかめるとあるのですが、あなたの努力に見合う審判がくだされるというカードで、あなたが相手に対しての努力をものすごいしてきたのであれば、その結果が出るというものです。
    アドバイスとしては、無邪気であれと出ておりますが、あまり計算高く考えずに純粋に相手のことを考えてみてはどうでしょうか?

ただし、カードがあまりよくないので、このままでは消滅もしくは、このまま続かないのが見えておりますので、いままでのやり方を変える、知識をつける、自らの向上をするなどをしないと、変わらない可能性があります。

あなたのここ最近をみてみましたが、少し前はとてもハッピーな状態がみえます。ここ最近、精神的苦痛が受け入れがたいぐらいあり、将来も喪失感がみうけられます。あまり良くない状況がみえているのでこれらを改善するために、アドバイスは、求めるのではなく与えよというものです。

何でも求めるのはやめ、自らが周りに対して与える立場になれば、状況も改善できると思います。

是非、チェンジのときではありますので、応援しております。

• 21 : タロット占いクマさん 2020/04/04(土) 12:38

>>11
    すずねさん

タロット占いクマです。

早速占ってみます。コロナは心配ですよね、、、
    半年ぐらいをみてみます。

少し前は、悩んでいたものが少しづつ晴れていくというような状態であった。それがここにきて少し出費がかさんでいると出ております。将来的には、新しい道に向かって進むというカードが出ており、とても良い旅立ちになるようなカードで、新しい流れができると見えます。場合によっては引っ越しなどの大きなイベントの検討かもしれません。
    アドバイスとしては、夫婦間やその他職場や生活環境ではおとなしく過ごすというのが出ております。

すずねさんが何歳かわかりませんが、まだ20代前半であれば、数年でも先でも良いとは思いますが、年齢が30に近い場合には、妊娠する確率も格段に落ちるので、いろいろと検討される方が良いとは思います。

あとは、コロナはなくならず特効薬というのもすぐには現れないとおもうので、コロナと共存する世界になります。現れても100%治療できる薬はすぐにはできないでしょう。いままでも風邪の原因の10%ぐらいはコロナ(新型ではない)ではあります。
    ある日突然新型コロナが退治できると思っているかもしれませんが、新型コロナは退治できません。免疫獲得をしていって、徐々に収まるということになるとおもうので、一般的な病気の一つになると思います。ある程度の治験している薬剤が新型コロナに効くね!という流れになるとみんなの不安も少しは収まるのではないかと思ってます。問題は新型コロナよりは、新型コロナによる精神的ダメージの方が大きいので、是非あまり神経質にならずに、命があるだけまるもうけと思って乗り越えてくださいね。

良い生活が維持されることを願っております。

• 20 : misatoさん 2020/04/04(土) 12:08

24歳の女です。

今まで一度も恋愛したことがないのですが、この先彼氏はできそうですか。

もし結婚できるとしたら、その相手とはいつ頃出会えそうですか。

よろしくお願いします。

• 19 : ももなさん 2020/04/04(土) 11:45

私もお願いしたいです。
    今年、彼氏ができたり結婚相手に出会えたりしますか?
    また、何かアドバイスあればお願いしたいです。
    よろしくお願いします!

• 18 : すずねさん 2020/04/04(土) 10:38

飛ばされてしまったようです。良かったらお願いします。

• 17 : きゃんさん 2020/04/04(土) 10:37

よろしくお願いします
    今コロナで大変ですが、
    日本も、近い先に
    中国やイタリアやアメリカみたいな悲惨な状況になっていくのでしょうか?

• 16 : Mさん 2020/04/04(土) 10:11

クマ様

28歳男性です。
    遠距離で付き合って4ヶ月になる彼女が居ます。
    先月くらいから思うように会えておらず連絡も1日多くて3通程度。

今後の彼女とはこのまま付き合っていけるのでしょうか?

彼女の気持ちなども占って貰えたら幸いです。

よろしくお願いします。

• 15 : タロット占いクマさん 2020/04/04(土) 09:08

>>14
    みなみさん

タロット占いクマです。

早速今後6ヶ月間を占ってみました。
    なんと今月、少し年上の男性があらわれる可能性ありです。ビジネスマンで、課長以上の役職についていると思われます。
    5月 年上男性で、離婚しているか、既婚者とでてます。
    6月 どんな人かはわからないのですが、何か穏やかなひとがでてくるかも、、
    あとは、特にでておりません、、、

アドバイスとしては、誰に対しても愛情タップリで接してあげてください。そうすれば、出会いの可能性もあります。行動あるのみです。

是非、応援しております!

• 14 : みなみさん 2020/04/04(土) 07:29

クマ様
    おはようございます。
    今は外出自粛で なかなかチャンスがないと思いますが 私にも彼が出来る出逢いは あるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

• 13 : タロット占いクマさん 2020/04/04(土) 03:41

>>4
    なつさん

タロット占いクマです。

占ってみました。
    少し前は、いろいろと大事なものを失ったとでております。これは離婚のことかもしれませんね。現在は、周りとも切磋琢磨しているカードがでておりますが、日々大変な毎日を過ごしているのではと思います。
    将来的には、切磋琢磨してよいことを続けていれば、復活するというカードがでており、非常に良い状態になるとのことです。きっと結婚にもつながるでしょう。
    アドバイスとしては、自らのなかで何か新しいことをはじめてみたらどうでしょうか?いろいろと改善されるとでております。

ここ6ヶ月間の出会いをみています。
    6月少し無鉄砲な無礼な感じの人が見えております。
    7月少し精神的に不安定な男性が見えてます。(ダメ男かもしれません)
    9月に良い出会いがありそうです。少し年上の男性で金銭的にも裕福で非常に頼りがいのある人とでております。

良き出会いがあることを願っております。

• 12 : タロット占いクマさん 2020/04/04(土) 03:33

>>3
    イエローさん

タロット占いクマです。

片思いの男性との占いをしてみました。半年ぐらいの間です。

あなたの気持ちは、まだ相手のことが気になっていて慕っているとでております。相手は、まっすぐな気持ちでいるとのことで、特に悪くないカードですね。特に変わっていないようにも思います。

二人の間にもし、問題があるとすると少し気持ちが強すぎるのではないでしょうか?
    将来的には、少しまだ見通しが立たないと出ております。

アドバイスとしては、もう少し自分の本音を相手に出してもよいのでは?と出ております。少し猫をかぶって相手に合わせているようであれば、少し本性を出して相手の警戒を解くなどでもよいのかと思います。

是非、良い恋愛に発展することを願っております。

• 11 : すずねさん 2020/04/04(土) 03:19

こんばんは私もお願いしたいです。良かったらお願い致します。

私達夫婦 二人暮らしです。いつかは3人に増えたいですが、コロナが終息を迎える頃にでも、、
    今日主人にチラッと話しました。
    コロナのことを考えたら今は作れないね
    終息したころにでも頑張らないとねと言ったら、うんと頷いていました。

これからの二人の全体的な未来など占って頂きたいです。
    なんだか様々な悩みが耐えないかなと思いますけど、それなりに二人暮らしています。

良かったらお願いします。

• 10 : タロット占いクマさん 2020/04/04(土) 03:10

>>2
    まるさん

タロット見習いクマです。

ヘキサグラムで占ってみました。
    半年ぐらいをみてみました。

過去は少し彼もいなくて一人でもいいかなぁ、、、と思っていたようですが、現在は少し求めすぎている状態とでております。かなり良い状態なのに気付いていないのかもしれません。
    将来的には、一緒にいる違和感が若干あるのかもしれないと出ております。

相手からは、まるさんは、少し未練がましい人とみられているようです。何が原因かはわかりません。
    まるさんは、相手のことを何か足りない人とみているようで、もしかすると配慮が足らないとかかもしれませんね。

総合的には、なんだか上手く二人はいかないかもしれないと出ております。
    アドバイスとしては、少しでも気持ちが冷めている場合には諦めた方が良いのかもしれません。自分の中の力を無理に出さないでとでております。

連絡は、80%の確率でくるとでております。

相手の状況を見ると、以前は少し仕事なのか恋愛なのかわかりませんが、あまり動けないという状態にあるようです。現在は、恋に時間を費やしてよいのか悩んでいるのかもしくはほかに悩みがあるのかもしれません。将来的には、それほど束縛のない恋愛とでておりますので、情熱的にというわけではないのかもしれませんが、冷静にお付き合いが進むものとします。

良い出会いがあることを願っております。

• 9 : 匿名さん 2020/04/03(金) 19:13

• 8 : 匿名さん 2020/04/03(金) 16:30

>>6
    脳がお花畑になってんのよ。

• 7 : 匿名さん 2020/04/03(金) 16:13

• 6 : まどかさん 2020/04/03(金) 15:52

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!