占い掲示板 占い部

タロットカード占いにお付き合いいただけるかた募集(1)(5ページ目)

作成:タロット占いクマさん 作成:2020年04月03日

ご覧いただきましてありがとうございます。
タロットカードのリーディングの勉強にお付き合いしていただける方
ご相談をいただければ、タロットでの占いをします。

・仮名と相談内容を教えてください。(詳細に記載してもらえれば、正確なリーディングが可能になります)
・レスは、数日かかるかもしれませんが、お待ちいただけるかた
・結果についてなんらかの返事をいただける(満足、不満足などもおしえていただければ)

男から見た視点を知りたいというかたオススメです。

スリーカード、択一、ケルト十字、ホロスコープ、ヘキサグラムなどでみていきます。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 125 : タロット占いクマさん 2020/05/30(土) 02:35

>>124
    お名前教えてください

• 124 : 匿名さん 2020/05/16(土) 15:40

クマさん

はじめまして宜しくお願いします
    近所に気になる男性がいるのですが、何度か会ってはいますが話をする機会がなくてどんな人かはわかりません

この男性とは進展することはありますか?

• 123 : あこさん 2020/05/02(土) 16:13

このコメントは削除されました

• 122 : みゃーさん 2020/04/30(木) 03:39

>>110
    クマさん
    占っていただきありがとうございました!
    気づくのが遅れてしまいお礼も遅くなり申し訳ございません。

愛情が垂れ流しという表現がとってもグサッと心にきました。
    そのようには感じませんが、たまにそうなのでは?と思うこともあるのも事実なので当たってるんだと思います。

一度切った縁なのに数ヶ月で元に戻ってしまったことが悔やまれますが、またもう一度腹を括りたいと思います。堂々巡りにならないように。

この度はありがとうございました。
    アドバイスをしかと受け入れて、幸せになるためにがんばります!

• 121 : ミニーさん 2020/04/30(木) 00:10

クマ様

はじめまして。
    私も並ばさせていただきます。
    私 ミニー
    彼 シオン

同じ会社の同年代の既婚男性で、私にだけ態度が異なる人がいます。
    彼のお気に入りと他の女性から聞かされたこともありましたが数ヶ月前のことでして、今はすれ違った時や休憩中にちょっかいを出されます。いい歳なのに中学生レベルです。
    特に誘われたりはしていません。
    彼は私をどう思っているのでしょうか?
    もし想いがあるなら、今後誘われたりしそうですか?

• 120 : かもさん 2020/04/29(水) 23:11

よろしくお願いします。

私が10代で彼が40代、付き合って10ヶ月なのです。
    成人したら同棲したいねと言ってくれていますが実際のところ彼は本気で私との将来を考えてくれているのでしょうか。
    私的には彼と結婚したいし、子供も授かれたらいいなと思っています。彼の本心と彼との未来が知りたいです。

鑑定よろしくお願いします

• 119 : しずさん 2020/04/23(木) 04:48

今の彼氏と価値観が合わず悩んでいます。
    お金のことや、コミュニケーションのとり方など、、、
    親にも反対されています。
    付き合い続けるべきか、別れるべきか悩んでます。
    また、彼が私のことどう思ってるのかも気になります。
    みてください。

• 118 : タロット占いクマさん 2020/04/23(木) 01:45

>>101
    かりんさん

ご相談ありがとうございます。
    タロット占いクマです。

早速占ってみました。

過去は、幸せな状態であったのがわかります。
    現在は、少しピリッとした空気に嫌な感じになっているのもでております。そして、将来もそれほどハッピーとは出ておりません。
    相手は、あなたのことを純粋なまだひよっこと見ているようです。
    あなたは、相手のことを悪人とみているようですね。(何かとられているようなカードがでております)
    最終的な結果は、色々とやっかいごとを抱えるようになると出ております。
    アドバイスとしては、苦労をするがそれでも背負ってみる。もしくは、その人に手伝ってもらうとかですかね。

60歳のおばちゃんも占ってみました。
    少し前は転換期で、現在はなにか新しいことを考えているみたいですね。将来は、少し部署に君臨するのかな?そんな状態です。
    彼女と上手くやるには、仕事に打ち込むべしと見えます。

職場は仕事と割り切ることにより、仕事とプライベート完全にわける。
    もしくは職場が嫌であれば他の部署への転属を願うもしくは、去るという選択になりますがこの昨今なので、転職をすぐに行うことは、厳しいとは思いますが、あなたの実力が伴っているのであれば、他の部署も受け入れてくれるかもしれません。
    その60歳のおばちゃんも人生があるので、嫌嫌とはおもわずに踏み込んでみるのも一つではあります。

嫌だと思っていると、あまり人生ハッピーなことは起きませんので、良くないことだらけになってしまうので、気分は切り替えるのをおすすめします。脳は思いのほかだまされやすいです。声に出して「今日は良いことがある」と言うだけで、脳は良いことがあると思い少しハッピーになれます。

嫌だと思う人がいるだけで、つらい職場になってしまうので、少し考え方が変わることを願っております。

• 117 : かちゃんさん 2020/04/22(水) 22:30

初めまして。
    今、気になっている男性がいます。(Tさん)
    彼とは長年友達でしたが、最近よく会うようになりました。
    Tさんは、私のことをどう思っているでしょうか?

関係は発展するでしょうか?
    よろしくお願いいたしますm(__)m

• 116 : 匿名さん 2020/04/22(水) 20:36

遠く住んでいる相手Mがいますが、その人には彼女か好きな人はいますか?
    いるなら、諦めた方がいいですか?
    Mと私との縁はないでしょうか?
    よろしくおねがいします
    p 女性

• 115 : さくさん 2020/04/22(水) 00:01

>>111
    今、私が彼を追いかけている感じなので彼は調子にのってます。
    パワーバランスも確かに私の方が下ですね。

これから自分の時間も大切にして自信を持てるようになりたいです!
    女磨き頑張ってみます。
    占って頂きありがとうございました!

• 114 : まーさん 2020/04/21(火) 22:10

>>113
    占いありがとうございます!
    なんか、騙されていたってところを読んだとき元カレは共通の友達を好きになってしまったとか今私がいないところで散々私の悪口言ってると聞いたので私が知らない何かまだありそうですねww
    恋愛いい兆しが出ていてよかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
    声優は新しいことですね…
    職場でYouTube始めるらしく編集とかiPhoneでもできるとわかったので情熱を忘れずに何かしらできたらいいなと思います
    スッキリしました
    どうもありがとうございます!!

• 113 : タロット占いクマさん 2020/04/21(火) 01:37

>>92
    そして、声優についてですね。

今は、変わる時のようですね。問題があるとすると自分自身のなかで新しい道を選ぶかどうか悩んでいるようであるとでております。
    少し前は、情熱を注いでいるが少し苦労している様子が見えます。
    少し先の未来は、とても力づよく満足げな様子が見て取れますので、何か納得いくものがあるのかもしれません。

いまは、勉強の時とはでておりますが、何か新しいことをはじめてみてもどうでしょうか?何かコロナで大変なときに何か自分でできることをはじめられそうなことはないですか?声をつかって元気にできそうなことなどないですか?
    この声優の業界は現在かなり厳し状況になっていると思います。いろいろな収録がとまり、とても大変な打撃を受けていると思いますので、この中で新しく業界に入るのは非常に困難とはおもいますので、人と同じ事を同じようにやっていたのではかわらないことでしょう、、、

全体的には、情熱を注ぐべきではあるが、今ままでとは異なる方法で情熱を注いでみてはどうでしょうか?こんなとき声でできることっていっぱいあると思いますので、是非チャレンジしてみてください。

恋愛の成就、声優さんになるの応援しておりますので、是非とも頑張ってください。

• 112 : タロット占いクマさん 2020/04/21(火) 01:36

>>92
    まーさん

タロット占いクマです。

まずは男性について占ってみました。何が問題であるのかをみてみます。現在、色々と男性について気になっていて、次の男性を探している姿は見えます。
    問題は、だまされていたということにあるようですね。
    少し前は、自分の中でもとても活力がわいていた状態にあるのがみえます。未来には、旅立ちの時というカードがみえており、良い展望があるようにみえます。

周りからみた精神的な状態は、少し考えすぎに見えているようで、慎重になりすぎているようにも見えます。もう先がみえているのであれば言ってしまえば良いのに必要以上に慎重になっているようにみえます。

本音をみてみると少し精神的につらい思いをしており、そのダメージがでているのがわかります。

あなた自身は、全体的には悪くない状態。
    相手となるような男性に対しては少し望みすぎな状況もも見られます。

最終的には、少し慎重になりすぎているのが見えます。もう少し相手を信頼して、自分を信頼してみてもよいのだと思います。
    アドバイスとしては、相手をあまりにも探ってしまうので、もっと気楽に初めても良いとは思います。

人生において非常に悪い出来事がずっと続くわけではありません。もちろん、良いことも悪いことも起きますが、悪いことの後にもつづけてわるいことと考えるのではなくて、次は良い恋愛だろうと考えるのも良いと思いますよ。もちろん、打率なので悪いこともあるのですが、あなた自身は悪くないようなので、是非新しい恋を探せることを願っております。
    良い兆しは見えておりますので、是非チャレンジしてみてください。

• 111 : タロット占いクマさん 2020/04/21(火) 01:16

>>90
    さくさくさん

タロット占いクマです。

二人の過去は、少し迷走気味であったようです。
    現在は、少し不釣り合いになっているようです。そして、将来的には力関係は彼の力が強くあなたがたしなめられている状態に見えます。

彼からみて、あなたはとてもさみしいような人のようにみえるようです。あなたからみて、彼はとても知的で理性的にみえるようです。

そして、総合的には自分の思い通りにはいかないだろうとでております。

あなたが少し変わらないといけないときとは思います。心身ともにパワーアップが必要と思われます。変わらないことは退化なので、ぜひとも引きこもって家にいられる間に、オンライン講座や家のなかでもできる筋トレもあります。心身ともに磨いてみてはいかがでしょうか?自分の中で変わるものがあるとおもいます。
    相手にばかり頼らずに自分の力をつけることも魅力の一つです。是非とも変わってみてください。自らが変わったときに相手の見方も少し変わるかもしれません。

応援しております。

• 110 : タロット占いクマさん 2020/04/21(火) 01:09

>>99
    みゃーさん

タロット占いクマです。

占ってみました。

あなたの過去は、少し前に決まったようです。そして、現在はあなたの美を吸い取られているとでも言っても良いとは思います。その後もとられ続ける人生になっております。

相手からは、あなたはとても便利な人と思われていると思います。そして、相手のことは力関係があるが故に、従ってしまうというようなカードが出ております。

総合的には、あなたの愛情は垂れ流し状態で間違ったところに注がれているでしょう。

はっきりお伝えすると、縁を切ることをおすすめします。
    このままずるずるといかないようにするのが良いとは思います。

女性にとって時はとても重要なものです。男以上にです、、、なので新しい恋愛をおすすめしますよ。人生は短く儚いものです。もちろん、愛されていると感じるのであれば、そのままもありですが、もっと愛し、愛される関係になりたいと思うのでしたら、新しい恋愛を目指しても良いのではないでしょうか。

頑張ってください。応援しております。

• 109 : まっすーさん 2020/04/20(月) 19:15

占っていただきたいです。
    私は去年の秋頃に、気になっていたK.Sさんと身体を重ねてしまいました。
    そのあと、ちゃんと付き合おうとか相手の気持ちを知ることができず、その日は終わってしまいました。
    ですが、いまも二人で会うこともあります。身体を重ねたのは一回だけで、そのあとは何も進展がありません。
    なので、次会う時に、彼の気持ちを聞こうか迷っているので、彼の気持ちを占っていただきたいです。

• 108 : 匿名さん 2020/04/20(月) 15:06

• 107 : ガーベラさん 2020/04/19(日) 11:50

• 106 : まおさん 2020/04/18(土) 21:39

• 105 : 匿名さん 2020/04/16(木) 00:46

タロット占いクマ様
    ゆうかです。

好きな人がいますが、蓋を開けてみたらその人には奥さんも彼女もいました。
    そのことを知った時には、すでに好きになっていました。
    私は、障害がある恋にときめくタイプではなく、こんなことは初めてなので戸惑っています。
    もう彼を忘れたいですし、彼以上に好きになれる人を見つけたいです。
    私はいつ頃彼を忘れる時が来るのか、彼以上に好きになれる人はいつ頃現れるのかみていただけませんか?

• 104 : タロット占いクマさん 2020/04/16(木) 00:20

>>89
    アキさん

タロット占いクマです。

現在の様子は、戯れていたところから少し離れてしまっているようで、もしかすると少し距離ができてしまっているのでしょう。
    アキさん自身の表面的な気持ちは、愛情を与え続けていたようにみられます。
    相手の表面的な気持ちは、精神的なショックを受けているように見受けられます。何かあったのでしょうか?

アキさん自身の本音は、良かったと思っていた相手だったのに、、、と思っているように見えます。
    相手の本音は、ちょっと押さえつけられていたので嫌だなと思っているようです。

まわりからみた二人は、バランスはとれておらず彼はずるがしこいように見えていたようです。

ちょっと先の未来は、変化があるとでております。
    もう少し先の未来は、いままで積み上げてきたものが審判されるとあり、もしかすると彼とのお別れかもしれません。

アドバイスとしては、愛情をもって接するべしとでております。

彼の最近をみてみましたが、何かに情熱をもっているのがでております(婚活なのでしょうか?)少し先の将来は、お金なのかなにかを失うとでております。

アキさんのことを考えると、新しい出会いを考えた方が良いとは思います。

是非、良い出会いがあることを願っております。

• 103 : タロット占いクマさん 2020/04/15(水) 02:01

>>88
    Mさん

タロット占いクマです。

占ってみました。
    まずは、あなたと別れた彼についてみてみます。

過去は、少しあなたが結構彼に大抵口うるさくいっていたような感じがみてとれます。
    現在は、情熱が違う方向に行ってしまっている様子がみえます。
    将来は、少し迷いが見られます。(過去を思い出しているのかもしれません)
    相手からみたあなたはすごく幸せそうに見えます。
    あなたからみた相手は、運命に左右されている人にみえております。(自分からというよりは、周りに左右されているように)みえてるようです。
    総合的には、少しバランスがわるいように思います。
    アドバイスとしては、判断すべき時とでております。復縁を迫るのであれば復縁を迫り、きっぱりとわかれるのであれば思いを捨て去るのが良いでしょう。

彼の仕事について過去をみてみましたが悩みから抜けだし道を決めたようです。現在はとても上手くいっているように見えるカードがでてますね。将来的にもコミュニケーションも上手くいっているカードがでております。
    彼へのアドバイスがあるとすると、がむしゃらにすすむのではなくて慎重によく見ながら進むべきとでております。(アドバイスできるお立場にあるかわかりませんが)

復縁の可能性もありますので、応援しております。

• 102 : 匿名さん 2020/04/14(火) 16:34

>>61
    クマさま 当たっていると思います。
    今は気をつけながら、頑張ります。
    未来もよくなるようで良かったです。
    とても丁寧に流れをみて頂いて
    ありがとうございました。

• 101 : かりんさん 2020/04/13(月) 20:51

クマさん こんばんは

職場に 一緒のグループで仕事している先輩が居ます。
    60歳の女ですが 7年位前から なんか嫌な人だなぁとは思ってて 2年前 ついに 自分のグループに入って しまいました。それから毎日、憂鬱な気分です。

ここのスレ「憎い奴を呪って差し上げますわ」に何度もレスしようと考えているほどです。

いつか この人と離れることは可能でしょうか?もしくは退職してくれるとか・・

宜しくお願い致します!

• 100 : 吹雪さん 2020/04/11(土) 19:36

>>95
    クマ様

ドキドキしながら拝読しました。
    数ヶ月前までは、顔を合わせる日が週にもう1日多かったのです。寂しくなりましたが、寂しがってるのは私だけかもしれません。

恵まれた性格ですか。解釈が難しいですが、彼にとって何かを与える存在なんでしょうか。私としては、彼を癒してあげられたらいいなと願っています。
    彼は気難しいというか短気ですね。私にはとても優しいです。

恋愛が始まるかもしれないなんて嬉しいです!私のこと、恋愛対象として好きになって欲しいな。
    占っていただきましてありがとうございました!

• 99 : みゃーさん 2020/04/11(土) 13:57

• 98 : タロット占いクマさん 2020/04/11(土) 08:04

>>97
    ご連絡ありがとうございます。
    簡単に返信できる内容は返信してます。
    時間のかかるものは、新規の占いを優先させていただいてます。

• 97 : 匿名さん 2020/04/11(土) 03:30

タロット占いクマ様

占って頂いた場合の再質問は受け付けされてますか?
    質問すみません 宜しくお願いいたします

• 96 : タロット占いクマさん 2020/04/11(土) 00:41

>>87
    ココットさん

タロット占いクマです。

占ってみました。
    あなたの想像の通り二人の現在は、とても不透明な状態のカードがでております。
    あなたの表面上の気持ちはとても幸せな感じです。周りからもうらやましいと思われてるようです。
    相手の表面上の気持ちは、少し物足りないと思っているようで、描いているもはもっと幸せな家庭を築きたいとおもっているようです。

あなたの本心は、現在とても厳しく相手のことを見ており、最悪のケースでは新しい恋愛に舵を切ることも想定しているみたいです。
    相手の本心は、とても頑張っているにもかかわらずどうやら認めてくれないと思っているようです。少し不器用なのかもしれません。

周囲からみた二人の関係は少し不仲な状態にみえるようです。バランスが良いカップルとは見えないようです。
    少し先の未来は、どちらかの心がふわふわしているかんじで、どことなく不安です。
    その先の未来は、精神的なダメージを受けるとあります。

二人の総合的な結果は、いままで積み重ねてきたものを判断するときにあると出ております。場合によっては新しい恋愛を探すべきときなのかもしれません。

アドバイスのカードとしてでているのも、新しい気持ちで始めることができれば今の彼とも上手くいく可能性がありますが、それができないのであれば苦悩かもしれません。

人生一度きりですから、多くの時間を悩みんでいることに利用しない方が良いとは思います。進展することを願っております。

• 95 : タロット占いクマさん 2020/04/11(土) 00:32

>>84
    吹雪さん

タロット占いクマです。
    半年ぐらいを占います。

少し前は、とても恵まれていたように見えます。そして、現在もとても良い状況にみえます。少し先は行き先に悩むようなカードがでておりますので、何か悩みがでるのかもしれません。

あなたは、相手からはとても恵まれた性格と思われているようですね。好かれていますね。
    あなたは、相手のことは少し気難しい人と思っていますかね。

全体的には、これからの恋愛がはじまるかもとでております。
    アドバイスとしては、流れに任せてアタックしちゃってください。とても幸運のカードがでております。

是非良い発展があることを願っております。

• 94 : 匿名さん 2020/04/10(金) 13:48

>>72
    ありがとうございます!
    出会いは多いみたいで良かったです!
    頑張ります(^-^)

• 93 : ソアさん 2020/04/10(金) 09:59

• 92 : まーさん 2020/04/10(金) 02:59

欲張りなのですが、2つ占っていただきたいです。
    ひとつ目は、3年前に元カレと別れてから恋愛が怖くなってしまい(あのまま付き合っていたらDVされていたなと言うことと、元カレが多分共通の友達を好きになってしまったことがトラウマになってしまいました)なかなか次に進めなくなってしまいました。
    次の彼氏が何時ごろできるのか教えていただきたいです。
    ふたつ目は、私は声優志望なのですがなかなか事務所に選んでもらうことができないので
    もし声優になれるとしたら何時ごろなのかとどういうきっかけなのかを知りたいです。

どうぞよろしくお願いします。

• 91 : タロット占いクマさん 2020/04/10(金) 02:23

>>79
    めさん

タロット占いクマです。

二人の現状はは、あなたがかなりリード気味で、もしかすると口での攻撃とも思えるようなやりとりが多いのではないでしょうか?

あなたの表面上の気持ちは、現状耐えがたく二人でいるのはつらいと感じてませんか?
    相手の表面上の気持ちは、このままでは上手くいかないと思っているようです。

あなたの本音は、少し先がどうなるかわかっているようです。
    相手の本音は、思ったよりも情熱があるようです。

周りからみた二人は、少し遠くをみつめあっているようで、やや平行線なのかもしれません。

近い未来は、散財や何かを失うと出ております。なにか二人の間の大事なものが失われる可能性があります。
    その先の未来は、受け入れがたい精神的なダメージを受けている様子がみえます。

二人の未来は、前途多難と出ております。

アドバイスのカードとしては、無償の愛情を注ぐべしとでております。

結論から行くと、すぐに結婚というわけでもなさそうなのと、かなりの苦痛を味わうことになるとは思いますので、それでも一緒にいたくてたまらなく、愛を捧げるというのであれば、それも良いかもしれません。しかし、人生1回しかありませんので、先を考えると新しい出会いを探しても良いのかもしれません。

めさんの行く末が幸せでありますように願っております。

• 90 : さくさん 2020/04/10(金) 01:52

彼氏に浮気され彼を疑ってしまい辛いです。
    今でも続いているのかと思ってしまいますし会わない日など誰かと会っていないか?と勘ぐってしまいます。
    彼は大好きと言ったり連絡も頻繁にくれます。浮気してる時も毎日ありましたが。。。
    信用したいけどできない。
    どうすれば彼を信用できるようになりますか?
    大好きなので別れたくないのですが別れた方がいいのでしょうか。

• 89 : アキさん 2020/04/09(木) 21:29

アキと申します。
    お付き合いをしている彼について占いをお願いします。

先月デートの約束を当日ドタキャンされてから、連絡をとっていない状態です。
    私はドタキャンされて、ショックで、どう連絡したらいいのか分からない状態でした。

すると、今週の月曜日、彼が婚活サイトに登録したことが判明しました。

彼とは結婚の話も出ていたのに、私とは一方的に別れて、完全に違う人を探し始めたのでしょうか?
    もう彼は私の事が好きではないのでしょうか?
    私達は結婚出来ますか?

どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️

• 88 : 匿名さん 2020/04/09(木) 20:46

別れた彼と復縁の可能性があるかみていただけませんか?
    あと、彼の今の仕事の状況は大丈夫か知りたいです。
    その理由で別れたので。

私 M 彼 Y
    よろしくお願いします。

• 87 : ココットさん 2020/04/09(木) 19:14

ココットです。よろしくお願いします。
    彼氏が怒っているのか機嫌が悪いのかよくわからないのですが、返信をしてくれません。
    彼は近いうちに機嫌を直して返信をくれますか?
    これから良い方向に向かうことは可能ですか?

• 86 : 匿名さん 2020/04/09(木) 18:10

>>85
    是非希望の大学を目指して頑張ってください!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!