占い掲示板 占い部

タロットカード占いにお付き合いいただけるかた募集(1)(6ページ目)

作成:タロット占いクマさん 作成:2020年04月03日

ご覧いただきましてありがとうございます。
タロットカードのリーディングの勉強にお付き合いしていただける方
ご相談をいただければ、タロットでの占いをします。

・仮名と相談内容を教えてください。(詳細に記載してもらえれば、正確なリーディングが可能になります)
・レスは、数日かかるかもしれませんが、お待ちいただけるかた
・結果についてなんらかの返事をいただける(満足、不満足などもおしえていただければ)

男から見た視点を知りたいというかたオススメです。

スリーカード、択一、ケルト十字、ホロスコープ、ヘキサグラムなどでみていきます。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 85 : にゃさん 2020/04/09(木) 15:22

>>80
    ありがとうございます。
    すでに学力で遅れをとっているのに加えて、受験まで時間がないことでとても焦っています。
    腹をくくってはいるもののそもそも受験できるのか、とかできたとしても受かるのか、現状を客観的に見たときに勉強してこなかったので自業自得だなと思う自分がいます。
    ですが、やるっきゃないので全ての時間を勉強に費やそうと思います。
    モチベーションは上向きなのでがんばります!

• 84 : 吹雪さん 2020/04/09(木) 09:39

クマ様

同じ職場の上司に可愛がってもらっていますが、女性として見てくれることはありますでしょうか?
    彼の私への気持ちをみていただきたいです。よろしくお願いいたします。

• 83 : まーさん 2020/04/09(木) 08:27

>>68
    クマ様
    視て頂いてありがとうございます。

私は前の結婚生活で相手を見抜けなかった自分も悪いんだけど、苦しみ、悲しみ等味わってました。
    でも過去はもう忘れて幸せになりたいと今は強く願っていて、たまたま二人の男性と知り合いました。

前者の彼は、私には不釣り合いな面もあるなって感じているのと、彼を本当に信じて良いのだろうか?
    とゆー葛藤が少しあります。
    前みたいに裏切られたり苦しい思いはしたくないのもあるので…

後者の彼は話をしてても心地よさがあります。
    近くに住んでいるのでいつでも逢える安心感もあるし、子供がいるから私自身今の場所から動く事は出来ないので、そーゆー全ての面を考えると…

とりあえず後者の彼と先に進んでみようと思います。

お忙しい中ありがとうございました。

• 82 : ローラーさん 2020/04/09(木) 01:29

このコメントは削除されました

• 81 : すみれさん 2020/04/09(木) 00:39

>>55
    ご依頼が多い中占って下さりありがとうございます!
    教えて頂きたいのですが…

二人は付き合っている気持ちのようですねは彼と私のことで…私がちぎはぐしてると思っているのは自分では意識してないのですが。彼は仕事でいろいろ抱えていると聞いたのですが他にも女性のことで問題があるのでしょうか。
    二人からみた周りの状況はあたなが寂しそうに見えるようです でも彼の愛情もありますよねの結果はどう言う意味でしょうか?近い将来今までの行いに判断が下されると言うのは具体的にどんなことか?カードでわかれば教えて下さい。前途多難!また同じことの繰り返しということなのかなと。再質問可能でしたらお願いします。読解力なくてすみません。

• 80 : タロット占いクマさん 2020/04/09(木) 00:19

>>73
    にゃさん

ご相談ありがとうございます。
    タロット占いクマです。

現在は情熱があるようですね。ただし、自分で何か判断してダメではないかと考えてませんか?阻害要因としては、自分での勝手な判断があるようで、それが阻害しているようです。
    少し前は、先を見据えて勉強をすることを決心した様子が見えます。
    将来には、切磋琢磨している様子が見えますので、頑張れるのだと思います。

表面上の気持ちは、白黒はっきりしたように見えるようですね。
    内面は、どこに向かって良いのかまだ決まっておらず、困っている様子が見受けられます。

あなた自身は焦っている様子が見受けられますが、何に焦ってますか?
    大学側は、合格を願っているのですが、今のままでは遠そうです。
    総合的には、このままでは良い結果が得られないとでております。

アドバイスとしては実直に勉強に情熱を傾けるべし!とでておりますが、きっと勉強をやらずにサボってしまうのですね。

まず、本当に大学に行きたいですか?なぜ大学に行く必要がありますか?それ以外の選択肢があるとすると何がありますか?確かに大学に行くと選択肢が広がりますが、現在やりたいことがあるのでしたら、大学に行かなくとも実現する方法がないのか考えてみては如何でしょうか?4年間の時間は短いようでそれなりに長いです。

それでも、大学に行くと決めたのであれば、是非がんばってください。そして、1日に自分が何をしているか把握してみてください。起きる時間から、食事、寝るまでに至るまで24時間を何に費やしているか確認してみてください。そして、受験までにその時間で足りるのかプランニングしてください。やろうと思えば、1日16時間ぐらいは勉強できるとは思いますので本気でやるのでしたら、ぜひ取り組んでみてください。後悔は後でしかできないのですが、眼前にある問題があるのでしたら、一つづつ乗り越えるしかないですね。

検討を祈ってます。

• 79 : めさん 2020/04/08(水) 23:47

わたし め
    かれ も

30代。

付き合って5年なります。
    そして、今年から遠距離。
    なかなか発展もないし、わたしのことすきかもわからないし、別れようか悩んでます。

• 78 : タロット占いクマさん 2020/04/08(水) 23:46

>>77
    是非、うまくいくことを願っております!

• 77 : 舞さん 2020/04/08(水) 23:41

>>76
    彼に金銭的なものを求めてる…当たっています。恥ずかしながら…
    やっぱり多忙なんですよね、こちらからメールしてもスルーですし。
    気になったのは 少し先の未来は 良くて その先の未来は ちぐはぐに なりそうなんですね…

会いたいと急かさないように励ましたいと思います。
    嫌われてなさそうで少し安心しました。
    あ、それから彼は少し成熟した女性が良さそう ということですが私のほうが年上です。

丁寧な鑑定 ありがとうございました。

• 76 : タロット占いクマさん 2020/04/08(水) 22:49

>>69
    舞さん

タロット占いクマです。

マリンカでみてみました。

現状は、あなたは彼のことは好きですが、彼にコントロールされているような状態に見えます。
    あなたの表面上の気持ちは、金銭的なものを求めているように見えます。彼の表面的な気持ちは、とても大変であり、現状霧も強く見えていないような状態とでております。恋愛どころではないとても大変な状態の可能性はあります。
    あなたの本音はどちらにするか何か選択に迫られているような状態がみえます。
    彼の本音は、もっと女性として成熟した人を求めているように見えます。
    周りからみた二人は、それほど長いカップルには見えないようで、少し初々しいようにも見えるようです。
    少し先の未来はとても良い未来です。(タロットカードの中ではとても良い幸せなカードです)その先の未来は、少し二人の関係はちぐはぐになるようなカードがでております。
    二人の結果としては、愛情が足らない状態

アドバイスとしては、現状会えないのを受け入れるべきですね。

彼の現状をみてみましたが、とても大変な状態になっているようです(お金に困っているようにも見えます)。そして、少し先の未来は展望が明るいとでております。

なので、彼はとても忙しい状態であるならば彼を心配するべきで、会えないから、、、と自分の気持ちを押しつけてはいけませえん。本当に忙しく、医療崩壊になっている現場で働いているのであれば昼も夜もないような状態になってしまっていることでしょう。是非、応援してあげてください。

良い進展ができるような状況になるよう願っております。

• 75 : タロット占いクマさん 2020/04/08(水) 22:49

>>69
    舞さん

タロット占いクマです。

マリンカでみてみました。

現状は、あなたは彼のことは好きですが、彼にコントロールされているような状態に見えます。
    あなたの表面上の気持ちは、金銭的なものを求めているように見えます。彼の表面的な気持ちは、とても大変であり、現状霧も強く見えていないような状態とでております。恋愛どころではないとても大変な状態の可能性はあります。
    あなたの本音はどちらにするか何か選択に迫られているような状態がみえます。
    彼の本音は、もっと女性として成熟した人を求めているように見えます。
    周りからみた二人は、それほど長いカップルには見えないようで、少し初々しいようにも見えるようです。
    少し先の未来はとても良い未来です。(タロットカードの中ではとても良い幸せなカードです)その先の未来は、少し二人の関係はちぐはぐになるようなカードがでております。
    二人の結果としては、愛情が足らない状態

アドバイスとしては、現状会えないのを受け入れるべきですね。

彼の現状をみてみましたが、とても大変な状態になっているようです(お金に困っているようにも見えます)。そして、少し先の未来は展望が明るいとでております。

なので、彼はとても忙しい状態であるならば彼を心配するべきで、会えないから、、、と自分の気持ちを押しつけてはいけませえん。本当に忙しく、医療崩壊になっている現場で働いているのであれば昼も夜もないような状態になってしまっていることでしょう。是非、応援してあげてください。

良い進展ができるような状況になるよう願っております。

• 74 : さあやさん 2020/04/08(水) 22:47

>>67
    占って頂きありがとうございます。
    すごくしっくりきました。
    彼と付き合って精神的にすごく弱くなった気がします。
    何かを失うとは女性関係ですか?

• 73 : にゃさん 2020/04/08(水) 22:46

こんばんは。是非占いをよろしくお願いします。

行きたい大学がありますがサボってきてしまい受験がとても不安なのです。当たり前ですが勉強時間を増やすつもりです。このまま進んでいっても大丈夫なのでしょうか。。

• 72 : タロット占いクマさん 2020/04/08(水) 22:37

>>65
    CECILさん

タロット占いクマです。

早速1年間を占ってみます。

5月、6月、7月、10月、11月に男性が見えますね。
    5,6月の男性はあまりよくなさそうです。

選択するならば以下の男性
    7月 同年代の男性がみえてます。お金には困ってなさそうな男性です。ている彼女がいる状態かもしれません)
    10月 少し自信たっぷりの男性が見えます。少し若い男性と思います
    11月 何か執着心が強い男性
    とでております。

出会いはなかなか多そうです。

恋多き1年であることを願っております。

• 71 : タロット占いクマさん 2020/04/08(水) 22:31

>>64
    ローラーさん

タロット占いクマです。

あなたのお兄さんのことを中心に占ってみました。
    現状は、お金を失ってしまったようです。
    原因は、何か独り占めをしたのでしょうか?本来は分け与えているものを独り占めしたようです。
    相手の表面上の気持ちは、とても大きな問題があったようです。
    そして、本音の部分は、それほど考えておらずその場限りの対応とでております。

少し前までは、裕福な生活を送っていたようです。
    そして、将来は周りに振り回されるような生活がみえております。

お兄さん自身の状態は、周囲に非常に重要なものがあるにもかかわらずそれらに目もくれずに気付いていない状態が見えます。
    あなたは、精神的にとてもつかれているような状態がでております。
    お兄さんとしては、最終的には愛情タップりになるようではあります。
    アドバイスとしては、少し距離を保つことができるのであれば、距離を保つ方が良さそうです。あまり会うようなことをしないほうがよさそうです。
    根本的になんらかお金に困っているようなので、それを解決する以外の方法はなさそうですが、ちゃらんぽらんな感じの性格なのか指摘してもかなり厳しそうなので、距離をとるのが良さそうです。

少しでも健やかな生活が送れることを願っております。

• 70 : タロット占いクマさん 2020/04/08(水) 22:23

>>63
    Oさん

タロット占いクマです。

早速占ってみました。
    そうですね、、、二人の状況としては頑張ったものの、いまだ進捗がない状態とでておりますね。
    あなたの表面上の気持ちは、相手に対してまっすく情熱的であるのが見えます。
    相手の表面上の気持ちはあなたの気持ちをくんでくれている
    あなたの本音は、がんばってなんとか安定を保っているような状態がみえております。
    相手の本音は、幸せな恋愛に憧れているのがわかります。
    まわりからみる二人の関係は、なにかせっつかれていて、かわいそうと見えております。もしかして、メッセージとか送りすぎなのかもしれません。
    少し先の未来は、流れに乗ったら上手くいくというカードがでており、もう少し先は、何かを失うかもしれないと出ております。
    アドバイスとしては、情熱ではなくて冷静であれとでております。自分のなかの信念を持てとでております。
    あなたのなかに信念はありますか?ただ相手の事を思わずに自分勝手でいるようなことはありませんか?相手の気持ちを考えてみて、チャンスがあれば優しく接してみてください。

色々と経験するうちに、どうすればよいかがわかると思いますので、沢山チャレンジしてください。

• 69 : 舞さん 2020/04/08(水) 21:54

こんばんは。
    彼とは ずっと会っていないし 数ヶ月前に 一言メールが来たっきりです。
    医療関係でコロナにも多忙なんだろうなと思われます。
    そんな彼とまた会うことは 出来るでしょうか?
    そもそも私に愛情はあるのでしょうか?

時間ありましたら よろしくお願いいたします。

• 68 : タロット占いクマさん 2020/04/08(水) 21:49

>>57
    まーさん

タロット占いクマです。

現状のあなたは、色々と探し歩いているような状態がでております。しかし、もう近くにその探しているものがあるようなカードがでております。

最初の彼を選択した場合は、精神的な苦しみを若干味わうようで、その後それから抜け出て、その後で再度もっと精神的な苦痛を味わうとでております。

後の方の彼を選んだ場合、とても愛情たっぷりな彼と楽しい時間が訪れると出ており、その後も幸せとでております。その後少しいざこざがあるとでております。

2択であれば、後者の彼を選択するべきでしょう。

アドバイスとしては、近くにあるものを理解して、いつでも探して不満を感じるのではなくて、感謝をするということを忘れないように、、、とでております。

末永く幸せになることを願っております。

• 67 : タロット占いクマさん 2020/04/08(水) 21:43

>>53
    さあやさん

タロット占いクマです。

マリンカで占ってみました。

二人の現状はちぐはぐな感じであることはカードにでてますね、、、二人の足並みがそろっていないということでもあります。
    あなたは表面上の気持ちは、好きではあるがすべてを好きになれない。彼の表面上の気持ちは、ちょっと精神的に弱いところがある。
    あなたの本年は、結婚をして幸せに暮らしたい。
    彼の本年も、結婚して仲良く暮らしたいと思っているようです。

まわりから見た二人は、愛情にあふれた良いカップルと見えているようです。
    近い未来は、少し精神的にこたえるようなことがあるようです。
    遠い未来にも同様の、何かを失ったと思えるようなことがある(しかし、近くに愛情は残ってますよ)
    二人の結末は、少し言い争いが絶えないかもしれませんが、このまま付き合っていくのではないかというところです。
    アドバイスとしては、気になるたびに言い争って切磋琢磨してみてはどうでしょうか?

良い発展を願っております。

• 66 : はなはなさん 2020/04/08(水) 21:28

>>54
    お忙しい中鑑定ありがとうございます。私の気持ちは当たっております!
    相手の気持ち、悪いものでなくて良かったです。誰にでも優しいひとなので、真意がわからなくて。
    また何かありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました!

• 65 : 匿名さん 2020/04/08(水) 21:09

はじめまして。
    お願いします!

名前 CECIL
    今年恋愛で何かありましたら教えていただきたいです。
    復縁とか誰かに出会うとか何かありましたら宜しくお願いします!

• 64 : ローラーさん 2020/04/08(水) 19:27

• 63 : Oさん 2020/04/08(水) 16:37

よろしくお願いします。
    自分:男性
    好きな人:高校で出会った同い年の女性

12月にLINEブロックされて以降、自分から目を合わせることもできなくなり、そのまま3月に高校卒業してしまいました。
    「好きな人がいつも友達と一緒にいるから」という理由で直接話しかけることもせず、LINEのメッセージを送りすぎてしまったことがブロックの原因だと思っています。

もう卒業してから1ヶ月経ちますが、現在も連絡手段が絶たれている状況です。
    やはりこのまま疎遠になってしまうのか?今はどう思われているのか?等が気になります。

• 62 : 匿名さん 2020/04/08(水) 16:03

>>60
    わかりました。ご丁寧にありがとうございます。またよろしくお願いします。

• 61 : タロット占いクマさん 2020/04/08(水) 12:19

>>37
    はなさん

タロット占いクマです。

現状お付き合いされているかたがどう考えているか占ってみましょう。
    マリンカで占ってみます。

現状は、過去が良かったとでておりますね、、、すこし前の状態がよかったといっても先に進まないので、是非とも先をみてみましょう。
    あなたの表面上の気持ちは、少し元気がないように見えますが、実際には近くにまだまだ可能性も、愛情もタップリあるのでそれに気付いた方が良いでしょう。
    相手の表面上の気持ちは、とても情熱的に見えます。そしてあなたに向かっていますね。
    あなたの本音は、まだまだと思って自らを磨き続けている姿がみてとれますが、そんなにしなくても良い状況のようでもあります。
    相手の本音は少しネタ切れで疲れたとも見て取れます。

周りからみたふたりは、少し不安定に見えるようです。少し先が見えないという感じになっているのでしょうか?
    近い未来は、どこか不安定になってしまうかもしれないと出ております。
    その先の未来は、どこかバランスをとりながら上手くやっていけそうではあります。
    二人の将来は、愛を育んでいけるとでております。

アドバイスとしては、過信せずに幸せになれるように邁進してください。相手のことをぜひ思いやってください。

彼は今はとても大変な時期にあるようなので、少し見ていてあげてください。彼はもう少しするともう少し実直になるとはでておりますが、もう少しみていてください。

是非幸せに過ごせることを願っております

• 60 : タロット占いクマさん 2020/04/08(水) 12:07

>>34
    オカさん

タロット占いクマです。

ここ半年ぐらいの展望をみてみました。
    少し前は、精神的にすごくつらい状態になっているとでてまs。
    現在は、愛情としてはある程度満たされているとでております。
    将来においては、少し停滞気味になることもあり、それを受け入れることができずにもがいている姿が見えております。

アドバイスとしては、悪いと思ったら早めに手を打つということを行った方が良いみたいです。後手後手に回ると状況がひどくなるようなので、是非なるべく打ち手を早くしてみてはいかがでしょうか?

健やかな毎日が過ごせることを願っております。

• 59 : タロット占いクマさん 2020/04/08(水) 08:22

>>58
    占いではありませんが、回答します。
    その業界は感染の中かなり忙しくなる業界ですか?
    もしそうであれば今回の騒動によってとても忙しくて連絡ができるような状態ではなくなっている可能性がありますので是非連絡してみてください。

もしそうではなくて今回の騒動により、起業してるような業界であれば採用は厳しいかもしれませんので、他の業者を探してみるのもありかと思います。

• 58 : きゃんさん 2020/04/08(水) 07:47

>>17
    ありがとうございます

良ければでいいのでもう一つお願いします
    やりたい仕事があります
    数カ月前に募集してたのですが、
    コロナで止まってしまいました。
    待とうとは思ってます。
    そこで働く事はできるでしょうか?

• 57 : まーさん 2020/04/08(水) 07:44

今現在、マッチングアプリで知り合った方二人います。
    1人は年下で少し離れた所に住んでいて、心理学とかを勉強したりしていたので私の心の闇とかトラウマ等全て見抜いた上で仲良くしています。

もう1人はご近所さんで少し年上でラインや話していて楽な人です。

お高いバツもあるので付き合ったら数年後には結婚も考えながらの付き合いになります。
    どちらの男性と本気でお付き合いすれば良いのか悩んでます。
    暇な時にでもよろしくお願いいたします

• 56 : きゃんさん 2020/04/08(水) 07:43

• 55 : タロット占いクマさん 2020/04/08(水) 07:06

>>33
    すみれさん

タロット占いクマです。

占ってみました!

二人は付き合っているという気持ちのようですね。
    あなたの気持ちは、少しすべりぎみでちぐはぐしていると思っているようです。
    相手の気持ちは、なんだかとても多くのものを抱えすぎているような状態のようです。もしかすると多くの人と付き合っているのかもしれません。
    あなたの本音は、前の状態がよかったなぁ、、、と思っているようですね。
    相手の本音は、もっと上手くやってるように見えるのですが、その場限りの様子にみえます。

二人からみた周りの状況は、なんだかあなたがさみしいように見えるようです。でも、まだ相手からの愛情はありますよね。
    近い将来は、いままでの行いに対してその判断が下されるとでております。その先の未来は、少し愛情が偏っているようにでておりますので、純粋にあなただけへの愛情ではないかもしれません。

アドバイスとしては、前方に何か不安なものがありそう。注意深く付き合った方が良いですが、このままではつらいという場合には、分かれることも視野に入れた方が良いです。
    据え膳食わぬは、、、というタイプは変わることはないと思います。それは、DNAに刻まれたものなので簡単に変えることはできません。

穏やかな毎日を過ごせることを願ってます。

• 54 : タロット占いクマさん 2020/04/08(水) 06:53

>>32
    はなはなさん

タロット占いクマです。

早速占ってみました。
    あなたの気持ちは、現在とても重いという状況で、とても考えて考えて非常に厳しいよという状態がみえます。
    相手の気持ちは、イケイケゴーゴーの気持ちで、猪突猛進とでもいうのでしょうかとても元気な気持ちですね。あなたに気持ちは向いているように見受けられます。
    あなたの本音は、物足りないと思っているように見受けられますが、本当は近くに色々とあるようです。
    相手の本年は、二人仲良くしたいとおもっているようですね。とてもよいですね!
    まわりからみた二人は、とてもお似合いのカップルのように見えるようです。

近い未来は、とても大きな試練があるようです。その先の未来としては、その試練も乗り越えたところに、愛情タップリの状態になりそうです。
    アドバイスとしては、失うところばかりをみずに、失わずにあなたのまわりにあるものをよく見てください。

とても良いカードがでているので、是非ともチャレンジしてみてください。

• 53 : さあやさん 2020/04/08(水) 01:53

宜しくお願いします。
    彼氏の事で占って頂きたいです。
    彼は女から誘ってきたら絶対関係を持つと言っていました。冗談なのかはわかりません。
    実際昔怪しい行動があった為問い詰めたのですが浮気は認めませんでした。
    もう女性と連絡は取らないと言っていたのですがsnsでのフォローを外しません。
    消したか確認たいと言ったら別れると向き合ってもくれません。
    やはりまだ続いているのでしょうか?
    彼の本質を見ていただけませんか?

• 52 : misatoさん 2020/04/08(水) 01:39

>>40
    タロット占いクマさま
    占っていただき、ありがとうございました。頑張ってみます。

• 51 : カズ代さん 2020/04/07(火) 19:25

>>43

落ち込んで 今後の生活に不安を持っているのは自分だけではないですよね。

アドバイスのように 周囲と協力して何とか生活を持ちこたえるように頑張ろうと思います。
    年齢的に 新しい職場に就くことは難しいかもです。
    クマさん、ありがとうございました☺️

• 50 : タロット占いクマさん 2020/04/07(火) 14:50

>>49
    ぜひ!楽しい人生を願っております!

• 49 : ぴいさん 2020/04/07(火) 14:19

>>48

ぴいです。クマさん。ありがとうございました。
    彼の性格、今の状況など、当たっていると思いました。

確かに、結婚にこだわることはないのかなと、この彼と付き合うようになって思うようになりました。
    今この時を楽しんで過ごすことから積み重ねて、その先に段階を踏んで。結婚なのか、はたまたこのままでステップアップするのなら、それもまたひとつかなと思います。

クマさんのおっしゃるように、一度きりの人生、まずはめいっぱい楽しむことから心がけていこうと思います。
    この度は本当にありがとうございました。

• 48 : タロット占いクマさん 2020/04/07(火) 14:00

>>44
    変な文章で申し訳ございませんでした。

ーーー
    アドバイスとしては、彼は結婚を受け入れないという状態に見受けられますので、この状況を楽しむことに終始してください。いまは、いろんなスタイルがあるので、結婚せずにいるということもあるのではないでしょうか。私も離婚した身であると、一人でいることのつらさを乗り越えてしまうと、独り身の気楽さを忘れることができないというのはあると思います。

• 47 : ぴいさん 2020/04/07(火) 09:17

何度もすみません。ぴいです。
    この部分です。
    「アドバイスとしては、受け入れることができなここの結婚できないかも、、、という状況」

• 46 : ぴいさん 2020/04/07(火) 09:01

>>44
    ぴいです。
    クマさん。ありがとうございます。
    後半の、「アドバイスとしては、」の後の文章がよく分からないのですが、再度その部分教えていただけますか?お忙しいところ恐れ入りますがよろしくお願いします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!