占い掲示板 占い部

タロット占い!(7ページ目)

作成:キラリさん 作成:2020年01月13日

タロットの勉強をしています。
まだまだ初心者です。
練習にご協力いただける、心の広い方のご相談お待ちしてます!
あと、時間がある時に回答させて頂きますので、お待ち頂ける方でお願いします。

・匿名でなくニックネームを入れてくださるとありがたいです。
・ご相談はお一人一案件でお願いします。
・病気、余命、ギャンブル、勝敗、法に反すること、などはご遠慮ください。
・真摯に対応致しますのでどうかウソ、偽り、冷やかしはご遠慮願います。

※まだ練習段階なので、私の鑑定に対してご感想を頂ける方(辛口でもok)を希望します。
レスが遅れる場合もありますが、必ずお返事いたします。

どうかお付き合いください!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 102 : ようこさん 2020/02/11(火) 15:03

このコメントは削除されました

• 101 : カプチーノさん 2020/02/11(火) 14:55

• 100 : キラリさん 2020/02/11(火) 14:29

>>32
    ようこさん
    コメントありがとうございます。
    そして、名前を頂いてたのに遅くなってしまってすみませんでした。

三月から半年の人間関係をみてみました。(半年しか見れなくてすみません)
    まず5.6月頃に新たな出会いはありそうですが、頼りない人(年下、後輩)みたいです。気持ち的にも自分が無理をしないといけなくなりしんどいと感じる時期かもしれません。
    最初4ヶ月は精神的なしんどさが続くかもしれませんが、6月頃にはそのしんどい環境から自ら離れて7月頃にはその気持ちも晴れて先が見えてくるでしょう。
    8月には色んな人の価値観を見ることになり情報の多さに悩みますが、結局はようこさん自身が道を見つけてまた前に進むと出ています。

トータルすると前半は精神的にしんどい時期がくるとでていますが、その時期も終わりが7月頃にはみえてますので、自分の我慢、勉強、成長の時期と思い過ごしてください。

また8月以降も見ることできますので、また時期が来たらこちらにコメントお待ちしています。

ありがとうございました。

• 99 : 匿名さん 2020/02/11(火) 00:46

• 98 : キラリさん 2020/02/10(月) 23:49

>>97
    クロスさん
    ご回答ありがとうございました。
    そしてさらに質問も回答させて頂きたいのですが、明後日夜にならないと時間ができないので、それまでお待ち頂けますか?
    フィードバックありがたいです。

ご協力ありがとうございます。

• 97 : 匿名さん 2020/02/10(月) 18:59

• 96 : はなさん 2020/02/10(月) 12:38

キラリ様

はじめまして。
    もしよかったら占って頂きたいです。

結婚したいと思うくらい好きだった人から、結婚が考えられない時間は無駄にできないと年始早々に大失恋しました。

こんな私でも、結婚したいと思う人に
    また会えるでしょうか?
    愛したいし愛されたいです。
    出会いはあるのでしょうか?

占って頂けますと幸いです。
    よろしくお願いします。

• 95 : キラリさん 2020/02/10(月) 09:47

>>59
    ruiさん
    コメントありがとうございました。
    返信がとても遅くなりすみませんでした。

相手はあなたと出会えて先の未来が少し見えてきて、楽しくなってきてたのに、意外とわかってもらえてないと思っています。
    今の状態の付き合いが長いですか?
    相手は少しマンネリを感じているようです。今の自分に何ができるか色々考えてるけど、その考えにも限界がきてます。
    ruiさんはお相手に過度の気を使ったり、逆にわがまますぎたりしてませんか?
    もう少し素の自分を出してお相手と接してみてください。
    そーするとわかってもらってないって部分を相手も出してくるかもしれませんよ。
    結果を言うと、今の彼の気持ちは良い結果に繋がるカードが出ています。
    不安な気持ちはとてもよくわかりますが、お互いの先を考えてruiさんももっと自分を出してわかり合っていけば良い結果につながりますよ。

ruiさんの幸せを願ってます。

• 94 : キラリさん 2020/02/03(月) 10:42

>>58
    あっこさん
    返信遅くなりました。

彼の気持ちをこの1ヶ月で見てみました。

最近まで、彼は情緒不安定だった様子ですが
    現状は、自分の気持ちと向き合って何かを得ようとしている様子です。
    そして深層心理では新しいスタートをきろうとしていて、その新たな喜びを見つけたみたいですね。
    結果、今までの彼の努力や苦労の結果から得た新たな喜びになるようです。

何か思い当たる節はありますか?
    この結果から行くと、新しい楽しみを見つけていて、それに集中しているようにみえます。
    ですが、彼の気持ちの中に「復縁」ととれるカードも出ているんですね。

新しい喜びを見つけたけども、それがあっこさんとのことで見つけた喜びかもしれない。
    なので、また気持ちが戻ってくるとも読めます。
    情報も少ない中でもあり、正直少し難しいリーディングでした。

何か情報やフィードバックがあれば再回答させて頂きますので、よろしくお願いします。

• 93 : キラリさん 2020/02/03(月) 08:34

皆さん、コメント頂きありがとうございます。コメント返信させて頂いた方、できれば、感想、フィードバックを頂ければ嬉しいです。
    よろしくお願いします。

• 92 : ゆうりさん 2020/01/30(木) 19:50

• 91 : キラリさん 2020/01/30(木) 16:48

>>53
    早苗さん
    返信遅くなりました。

彼の気持ち、みてみました。

彼は早苗さんのこと、本心は魅力的だと思ってらっしゃるみたいですよ。

ただ、彼はずるがしこいとこがあり、機転をきかせすぎて自爆したりしています。
    今、早苗さんと出会えて居心地が良い、恵まれた環境なのに、何故かその嬉しい気持ちを表に出してないです。
    もー少し甘えたりしても良さげなんですが、まだ恥ずかしいからなのか感情を素直にだせてないですね。

先三ヶ月間の彼の気持ちを見ましたが、結果的にはそれまでの気持ちを受け取り一歩踏み出すと出ています。
    これからスタートをきるという気持ちの現れですね。

次の約束も是非行っても良いと思われますよ。

早苗さんの幸せ願ってます。

• 90 : キラリさん 2020/01/30(木) 16:18

>>52
    そらさん
    返信遅くなりました。

彼の色々をみてみました。

一見、落ち着いてる、知性ある人というイメージがありそうです。

しかし、彼は過去のしがらみからようやく抜け出せて今、そらさんとお付き合いできたんですが、彼の中で苦労が続いてるようです。
    深層心理ではとても緊張してます。
    今は一時的に逃げている様子です。
    そしてかなり優柔不断になっているので、流されやすい傾向にあります。
    方向性が決まってないので、まだ過去のことで気持ちがいったりきたりしています。それが過去の女性だったりするのかもしれません。
    現状の彼はそんな状態です。
    そーゆうあやふやな気持ち、何も気持ちを伝えてこないのであれば、そらさんの過去の事も含め、そらさんが彼を信用できない気持ちわかります。
    でも彼の中では少しずつですが、光が見えて不安が解消されようとしています。
    なので、未来には彼自身から動き始めると出ています。

今はまだ信用できないかもしれませんが、彼のことが大好きであれば、そらさんも勇気を出して少しずつでも彼のこと思いやる気持ちで接していれば彼も変わってくるはずです。

そらさんなら優しくなれます。

そらさんの幸せを願ってます。

• 89 : キラリさん 2020/01/30(木) 15:39

>>51
    N子さん
    コメントありがとうございました。
    返信遅くなりました。

チャンスがあるかどうからこの先1ヶ月でみてみました。
    チャンスがあるかどうかでいうとあるとカードは出ています。
    近未来には幸せを感じる出来事がありそうです。

ですが、今N子さんの気持ちはうまくいくかどーかなと不安ばかりが大きいみたいです。
    過去も伝えようかどうか長く迷ってきたんじゃないでしょうか。
    その好きって気持ちに情熱はあるんですが、今は空回りしているみたいです。
    今、N子さんはなんてことない言葉や行動でも傷つきやすくなってます。
    正に恋する乙女です。

チャンスはありますが、2人が結びつくにはまだ早いみたいです。
    時間が必要ですね。

今はゆっくり2人の仲を深めていく段階なのかもしれませんね。

N子さんの幸せを願ってます。

• 88 : ゆいこさん 2020/01/29(水) 21:15

• 87 : おはなさん 2020/01/29(水) 02:26

お願いします。

数年働く事から遠ざかっています。
    働きたい気持ちがありながら気持ちがついて行かないのと、実家の手伝いで毎日動いてますので、うまく時間が合う仕事があるのかなど、色々考えてしまい躊躇ってしまい今に至ります。
    実家の手伝いは毎日欠かさず動きますが、帰宅時間は一定でなくバラ付きがあります。

このような状況の中でも働けるのであれば働きたいという気持ちだけは持ち合わせているのですが、、、
    今後なにか仕事を始めれるでしょうか?もしその場合は、いつ頃からどのような動きになりますか?

わかる事があればお願いします。

• 86 : わかさん 2020/01/29(水) 01:47

既婚者で彼氏がいます。旦那とはこれから別れる方向です。

彼氏との近未来など占って頂けませんか?
    宜しくお願いします。

• 85 : 匿名さん 2020/01/29(水) 00:05

>>82

占ってくださりありがとうございました。

仰るとおり家族の事で色々悩みがあり、現在進行形です。
    少しずつ光が見えて来た気もしなくもないですので、あまり悲観的にならず明るく前を見て行かねばと思ってはいます。

結果この半年の間、良い事もありそうですし、希望を捨てずに頑張りたいと思います。

たくさん詳しくありがとうございました。

• 84 : キラリさん 2020/01/28(火) 23:08

>>50
    あさひなさん
    返信遅くなりました。

まず、行動や発言に慎重になったほうが良いとでました。
    軽はずみな言葉で彼は傷つくかもしれません。
    色々話し合ってきた仲なので、相手のことわかってると思いがちですが、こんなことで?って言葉でも相手には傷つく言葉があるかもしれません。
    そこはお気をつけくださいね。

告白するまではガツガツいかずに保守的に行動されるほうが良いとでました。
    アピールは少なめでいきましょう。

あさひなさんの幸せを願ってます。

• 83 : キラリさん 2020/01/28(火) 22:30

>>49
    りんこさん
    返信が遅くなってすみません。

彼は今、思うようにいかなくて人生に失望している、という状況のようです。
    そしてりんこさんとの関係については、本人的にはとてもゆっくり動こうとしてますが、内心では今までの気持ちをうまく整理できず最初の一歩踏み出せてないです。
    なので、なかなか返信ができないのでしょうか。

そして彼から見たりんこさんは、隙がない、とても厳しい人のようです。
    その厳しさゆえなのか、2人の今後について彼の努力が続かなくなってるみたいです。

二か月後ぐらいで彼の気持ちの動きを見ましたが、保守的になっていて、動かないという結果のカードも出ています。
    よく2人で話し合うことをすれば、彼の余計な心配がなくなりそうなので、仲直りしたいのであれば、焦らず彼のスピードに合わせて話せる様になるまで待ちましょう。そしてそうなった時に感情的にならず冷静に、彼のことを思いやってゆっくり話し聞いてあげてください。

りんこさんの幸せを願ってます。

• 82 : キラリさん 2020/01/28(火) 21:52

>>48
    みみさん
    返信なかなか返せなくてすみません。

みみさんの、先半年の動きを見てみました。
    辛いことばかりがどんなことだったかは計り知れませんが、まだ傷は癒えてない状態とカードから見れます。
    辛いですね。
    具体的なことがわからやいので、ここではとても抽象的な表現になりがちですが、ご了承ください。
    みみさんは意識的に喜びを探して何かから距離をおいている、離れようとしていると出ていますが、内心はまだ安心できる場所が見つかっていないと思っています。
    近未来には豊かになる、現実的に富を得たり、成功するというカードが出ていますが、そこに精神的な充実があるかどうかはわかりません。
    そして、今回は家族に関するカードが複数出ています。
    その悩みに対してご家族の関係が大きいのでしょうか。
    アドバイスとして、保守的になりすぎているので、形式に捉われず今までの想いを受け取ってまた一から前に進むと良いと出ています。決断してださい。
    お子さん、もしくは年下の方のサポートがありそうです。

結果として、恋の訪れやロマンティックな出来事が起きると出ています。
    良いことがありそうな予感ですよ!

みみさんの幸せを願っています。

• 81 : NNさん 2020/01/28(火) 01:18

よろしくお願いします。
    冬休み中に、好きな人(同い年の女性)にLINEブロックされていることに気づいてから、自分から目を合わせることができなくなってしまいました。
    今どう思われているか?LINEブロックはどうなるか?が気になります。

• 80 : きみさん 2020/01/28(火) 00:37

待ってました。ありがとうございます。

平行線な話し合い、理想が高過ぎた、ですが、

異国の関係で、価値観の違いや現実のギャップの事かなと思います。今までを振り返ると、イヤな事は後回しも納得できます。

別の出逢いを求めた方がいいでしょうか?出逢いがあるか分からないけど1人は寂しいです。

今回の結果がうなずけるので、新たな依頼として占って頂けるならお願いしたいです。よろしくお願いします。

• 79 : キラリさん 2020/01/27(月) 09:40

>>39
    きみさん
    返信遅くなりました。

相手さんの気持ちどう変わっていくか半年先までみました。

過去にきみさんとの離婚でなのか、とても疲れてバランスを崩して、今、彼はとても傷ついているようです。
    そして、きみさんとは分かち合えないと思っているみたいです。
    何か平行線な話し合いがあったりしたのでしょうか?
    結婚になのか、相手さんの理想が高すぎて、期待外れだったと思っているみたいです。

近未来も様子を見ながら自分が傷つかないように疲れないように、要領よく距離をとると出ています。
    そして、半年先もとりあえず休憩、充電したい、しんどいことはとにかく今は嫌というカードが出ていますので、今はそっとしておいた方が良さそうです。

連絡が取れるようになるかどうかは、きみさんの未来のイメージや、相手を思いやる気持ちで変えれると思います。

とにかく今はそっとしておいてあげた方がいいのかもしれません。

きみさんの幸せを願ってます。

• 78 : キラリさん 2020/01/27(月) 09:29

なかなか返信できなくて申し訳ありません。
    少しずつですが、順番に回答しますので、お待ちの方は気長にお願いします。

• 77 : まゆさん 2020/01/24(金) 13:01

付き合っている彼氏がいるのですが一緒に居る時に電話に出ない時や電話していたのに隠したりする事がありました。
    彼は私以外に女性がいるのでしょうか?

私の事を本当に好きなのか見て頂けませんか?

• 76 : なおさん 2020/01/23(木) 14:00

• 75 : なおさん 2020/01/23(木) 14:00

よろしくお願いします。

近くの職場の男性の方で好きな人ができました。歳上なのですが、彼女がいるのかはわかりません。。
    どういう人なのかはそこまでわからないのですが、いつも真面目なしっかりした印象は受けます。
    今後恋愛に発展できるか占って頂けたらお願いします。

• 74 : クローバーさん 2020/01/22(水) 17:26

>>73
    キラリ様、ありがとうございました!
    相手の「閉鎖的で本音を明かさない態度」当たっています!
    大変参考になりました、感謝いたします(^^)

• 73 : キラリさん 2020/01/22(水) 09:30

>>35
    みかんさん
    遅くなりました。

相手さんの気持ちを見てみました。

一見、難しい表情しながら考えてる様に見えると思います。
    雰囲気も閉鎖的で本音を明かさない態度だと思いますが、相手の深層心理ではみかんさんとの辞める辞めないのやりとりがあって、結果残ってくれたことが、とても良い変化を起こしている、本当によかったと思われてますよ。

もしくは、そのやりとりのおかげで何か相手の気持ちの中で良い変化があったとカードに出ています。
    決してネガティブには思われていないみたいですよ。

相手さんは感情を表に出せない方、少し不器用なのかもしれませんね。

安心してくださいね。

• 72 : りかさん 2020/01/21(火) 17:07

• 71 : ようこさん 2020/01/21(火) 16:29

32です。
    すみませんでした。

ようこと言います。
    よろしくお願い致します

• 70 : 匿名さん 2020/01/21(火) 07:37

>>61
    すみません、ローズと言います
    よろしくお願いします

• 69 : キラリさん 2020/01/20(月) 23:58

>>34
    りつこさん
    お待たせ致しました。

彼の心理をリーディングしてみました。

まず彼は、りつこさんのことを恋人以上の関係と思ってらっしゃるようです。
    大切なんですね。

そして、りつこさんに自分の気持ちを悟られないようにりつこさんの出方を待っているというカードも出ています。
    連絡がこなくなったら、りつこさんがどーなるのか見ているのかもしれません。

そして連絡を取らないもう一つの理由として、一度2人の関係を立ち止まって考えているのでしょう。
    これはネガティブな立ち止まりではなく、これからのことを考えての立ち止まりです。
    彼は前向きに考えていらっしゃいますよ。

りつこさんから、素直な気持ちをお伝えしてください。
    きっと不安がなくなるはずです。

• 68 : あささん 2020/01/20(月) 23:52

>>62
    占って頂き本当にありがとうございます。
    職場も別々ですし仲間意識とゆうのはびっくりしましたが彼とこの関係になって長く、人に言えないことも彼になら言えるしお互い辛いときや楽しい時を近くで見てたからだと思いました。

彼は能天気で自信に満ちてて悩み無さそうな感じを出してますが本人も悩みが多いと言っていました。私との関係はもちろん年齢も家族の事も彼の体の事もだと思います。

はい!彼と居るととても幸せです。
    彼も同じならよかったです。今まで女性問題などで不安になり疑う事もありましたが、彼をまた信じて進んでいきたいと思います。
    私はもらってばかりで愛してくださいという言葉がすごく胸に刺さりました。
    本当に見てくださりありがとうございました。
    また悩んだ時は宜しくお願いします。

• 67 : まおみさん 2020/01/20(月) 23:33

はじめまして。お願いします。
    主人と離婚をした方が幸せになれるかそれとも今を我慢すれば状況は良くなるか教えて下さい。

• 66 : キラリさん 2020/01/20(月) 23:32

>>33
    めぐりんさん
    お待ち頂きありがとうございます。

タロット一枚引きでどのような行動すべきかを見てみました。

一度、めぐりんさんの中の執着のような気持ちを手放すというカードが出ました。
    最初は彼が好きで近付きたいという気持ちだけだったのが、ライバルがいることで、ライバルに勝つためにはどーしたらいいか、という方向にパワーが強くいってしまってるように思います。
    それはもったいないような気がします。

ですが、そんなライバルがいると、気持ちも焦り、そのことばかり考える気持ちもとても良くわかります。
    なかなか近づけない歯痒さがありますよね。

ですが一度、その気持ちを手放してみて、心を楽にしてみるのもいいかもしれません。
    そーすることで、めぐりんさんの気持ちの余裕から表情がとても良くなりお相手さんに素敵に映るかもしれませんね。

めぐりんさんの幸せを願っています。

• 65 : 匿名さん 2020/01/20(月) 23:14

占い師になるオーディション受けました。手応えは半々です。そこで、
    受かってますか?又、今後占い師として活動していけそうですか。
    よろしくお願いします。

• 64 : キラリさん 2020/01/20(月) 23:07

>>32

ぜひ、ニックネームでよろしいのでお名前をお願いします。

お待ちしてます。

• 63 : キラリさん 2020/01/20(月) 23:06

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!