占い掲示板 占い部

タロット占い!(3ページ目)

作成:キラリさん 作成:2020年01月13日

タロットの勉強をしています。
まだまだ初心者です。
練習にご協力いただける、心の広い方のご相談お待ちしてます!
あと、時間がある時に回答させて頂きますので、お待ち頂ける方でお願いします。

・匿名でなくニックネームを入れてくださるとありがたいです。
・ご相談はお一人一案件でお願いします。
・病気、余命、ギャンブル、勝敗、法に反すること、などはご遠慮ください。
・真摯に対応致しますのでどうかウソ、偽り、冷やかしはご遠慮願います。

※まだ練習段階なので、私の鑑定に対してご感想を頂ける方(辛口でもok)を希望します。
レスが遅れる場合もありますが、必ずお返事いたします。

どうかお付き合いください!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 262 : けーきさん 2020/04/27(月) 12:45

>>253
    きらりさまお忙しい中占っていただきありがとうがございます
    抜け出せるために少しずつ頑張りたいと思います
    きらりさまが精神的に疲れているようで心配です
    このご時世で環境に色々変化でやすいと思いますがご自愛ください

• 261 : レゴさん 2020/04/26(日) 23:46

>>254
    ビジネスではないですが、確かに自分の損得が関わることになった事もあり、謎が多いゆえ依頼しました。

占い依頼後も新たな出品が続出しています。五万円の高額おもちゃが、なぜ急に集中して出品されるのか本当に謎です。

コロナで大変な中、このような内容に対しても真摯に対応して頂き、ありがとうございます!

心身ともにお元気でありますように。ご自愛ください。

• 260 : 雪見さん 2020/04/25(土) 15:50

キラリ樣
    鑑定お願いできますでしょうか。

片思いしている男性がいます。
    彼とは、コロナによりしばらく連絡を取っていないのですが、
    わたしのことをどう思っているかみていただきたいです。

彼はSさん
    わたしは、雪見(女)です。

• 259 : ふかさん 2020/04/25(土) 01:31

キラリ様
    ご縁がありましたら鑑定お願いいたします。
    同じ職場に、ずっと気になっている男性がいます。
    私を恋愛対象として見てくれているでしょうか?

• 258 : yuさん 2020/04/24(金) 23:43

彼と付き合って1年半位経ちます。
    最初は毎日SEXしていたんですが、今は月1回程度になってしまい、悲しくて、自分に自信がなくなり、したくても自分から言い出せず雰囲気も作れなくなりました。彼に何度か自分の気持ちを言ってしまいます。彼はそうじゃないって言うし、仕事で朝早いからとか言ってくるんですが、前は私を優先してたのに今では寝る前ずっと携帯いじって、私には目をむけてくれません。言っても変わらないし、私が言う事じゃないし。でも悲しくてSEXレスになりそうで怖くて、飽きられたのかとか、自分に魅力ないのかとかマイナス思考になってしまって。

彼は私の事どう思っているのでしょうか?
    どうしたら前みたいに愛情深く接してくれますかね?

• 257 : キラリさん 2020/04/24(金) 16:54

皆様、コメント頂きありがとうございます。

返信かなかなかスムーズに返せてなく、皆さんにご迷惑をおかけしてすみません。
    生活のペースがガラッと変わったことで私も精神的にストレスが溜まりがちになってますが、なんとか穏やかに過ごそうとしている日々です。

コロナの影響で日々の生活が一変してる方もたくさんいらっしゃると思いますが、お身体ご自愛くださいね。
    まだ先が見えない状況にありますが、こちらでよろしければ愚痴などでもよいので吐いて少しでも楽になるようにお使いくださいね。

皆さんが穏やかで過ごせる様に心から祈っております。

• 256 : キラリさん 2020/04/24(金) 14:45

>>227
    相手はヒロシさんさん
    コメントありがとうございます。
    大変お待たせしてしまい、お待ち頂きありがとうございます。

相手の気持ちを見てみました。
    相手には今女性の相がでています。
    ただ、それは彼女と断定はできないです。もしかすると親御さんだったりする可能性があります。
    色々お世話が大変な状況なのかもしれません。

その疲れからか、お相手はちょっと目に見えない物やスピリチュアルなことに目を向けているかもしれません。
    もしくはあなたと出会ってばかりですとあなたに対して恋愛感情などはなさそうです。

お相手と今の状況で仮に連絡が取れたとしても、調和が取れない状態になってしまいそうです。
    彼は周りのことで忙しくなってることから連絡がとれなさそうです。
    余裕がないので、連絡があってもそっけないと思われます。

あなたがどのような思いで相手と連絡してたかはわかりませんが、今はそっとしておいた方が良さそうですね。

今はこれまでにない困難を迎えているので、相手はヒロシさんも心穏やかにお過ごしくださいね。

ありがとうございました。

• 255 : 匿名さん 2020/04/24(金) 14:28

>>226
    ゆるんさん
    大変お待たせして、お待ちいただきありがとうございます。

本来ならば生年月日をお伺いしたほうがもっと正確にお伝えできそうですが、今回はタロットのみで鑑定させて頂きます。

今年の運勢は、到達完成の時期ですね。
    今までの積み重ねた事物を見守っている、そんな年ですね。
    結構傷ついたりもしてきましたが、今はその傷を癒し、来年にむけてのステップアップの準備段階のようです。

世界的にも今まで当たり前だったことが当たり前じゃなくなる、、すごい変化がある、そんな年になりますので、次のステップへの準備をしましょうね。

ふわっとした鑑定になりましたが、ゆるんさんの幸せを心より願ってます。

• 254 : 匿名さん 2020/04/24(金) 14:13

>>225
    レゴさん
    コメントが遅くなり申し訳ありませんでした。
    あれからは価格は安いままなのでしょうか。

とても気になる内容ですね。

ですが、私のタロットでは、勉強不足なこともありなぜそのようなことになったかはわかりかねますが、単純に生産が再始動したとかそーゆう単純なお話ではなさそうですかね。
    お力になれず申し訳ありません。

レゴさんの今後をささやかながらタロットで見て一つアドバイスすると、、、
    今回のお悩みはビジネス関連のお悩みに見えました。
    損得勘定になりがちなので、欲張らずにコツコツすることを心がけくださいね。

レゴさんの成功を願ってます。

• 253 : 匿名さん 2020/04/24(金) 13:55

>>224
    けーきさん
    コメントかだいぶ遅れてしまい申し訳ありせんでした。
    あれから1ヶ月経とうとしてますが、精神的にも身体的にもいかがお過ごしでしょうか。
    コロナのこともあり、色々悩んでおられないですか?心配してます。

けーきさんの今後半年を仕事運見てみました。

現在の職場に入社が決まった時は、安定した場所が手に入ったと祝福ムードでしたが、入社してみると一変してしまったようですね。

けーきさんの無意識ではやはりこの仕事に就いたことに対して後悔をしているというカードが出ています。
    現在はお仕事のことについてどちらにしようか悩んでたことに対して答えが出たんじゃないでしょうか。
    その判断ができたのもどなたか年上の金銭的にも精神的にも豊かな方の存在があったからですよね。

そして近未来には感情論ではなく理性を伴った冷静な判断ができるとでています。
    今はコツコツ積み上げることができない状況でありますが、多分年上の女性もしくはお母様、お婆様辺りの助言や助けを頂いて、けーきさんは精神的に安定した状態に最終的にはなるとでています。

今、せっかくのけーきさんの長所や知恵などが生かされていない状態です。
    もったいないです。

カードから見ると、今後半年はそこがゴールではないですが、精神的に落ち着きを取り戻し、人の気持ちを受け入れられる寛容な男性になれるとでています。
    ということは、今の苦しい状況からは抜けていらっしゃると思いますよ。
    自分はできることを信じて焦らず、突き進んでくださいね。

けーきさんのこと、心から応援してます。

• 252 : まゆさん 2020/04/23(木) 10:54

キラリさん
    お時間ある時に占っていただきたいです。

今男友達の彼(ゆう)と今後真剣に付き合えるかみていただきたいです。
    その男友達とは、2年くらい前に付き合いそうになったのですが周りの環境などの理由から付き合いませんでした。
    それからセフレになり、セフレはやめましたがその後微妙な関係が続いて、一度大喧嘩をして一切の縁を切りました。
    ですがもともと共通の友人が多いこともあって、今年に入ってからまた連絡を取るようになり今は仲の良い友人になりました。

連絡もまめにとってますし、彼に対しても友人として接していますが、時間の共有が増えると恋愛感情が前のようにまた芽生えた感じがします。
    根本はすごく好きだしこの人とならずっと一緒に生活していけそうと思うのですが、彼の気持ちはわからないし自分には気持ちは向いてないように感じるので、もう傷つきたくなくて、この気持ちをどうしようか悩んでいます。

これだけ離れないと運命なのかな?とも思うのですが、こんな悩ましいのなら運命でないのかもといろいろ悩んでしまいます。
    今後私はその男友達なのか、別の誰か違う人と出会えるのか見ていただけたらうれしいです。

• 251 : ミリヤさん 2020/04/15(水) 14:45

私は将来子供は一人欲しいと思ってました。

ある人が、自分はかなり当たる自信がある、一人目のあと二年開いて二人目が出来るよと言ってきましたが、なんだか信じられません。

どうなのでしょうか

• 250 : ふみさん 2020/04/14(火) 18:03

このコメントは削除されました

• 249 : さえこさん 2020/04/14(火) 17:31

• 248 : 匿名さん 2020/04/09(木) 20:48

>>246
    見ていただきありがとうございました
    そうなんです、数年前に片思いがいてなかなか諦めきれないんです
    遠く離れて住んでいますが、新しい出会いを求めてきたけど全然ゼロでした

• 247 : ナナさん 2020/04/09(木) 13:03

• 246 : キラリさん 2020/04/09(木) 11:08

>>222
    nさん
    お待ち頂きありがとうございます。

まだ過去の癒えない傷があったりしますか?
    良い出会いがあっても過去や自分と比較したりして逃してしまうかもしれません。
    この春、出会いはあるカードが出ていますので、nさんの魅力を生かし、前向きに行動してくださいね。

nさんが真の笑顔でいっぱいになることを心から願ってます。

• 245 : ケイさん 2020/04/08(水) 22:00

• 244 : キラリさん 2020/04/07(火) 20:57

• 243 : キラリさん 2020/04/07(火) 20:57

>>240
    ぽぷこさん
    嬉しいコメントありがとうございます。
    是非有料でる場合はこちらで紹介させて頂きます^ - ^

今、日本、いや世界が大変なことになっていますから、お互いに気をつけましょうね。

またいつでも来てくださいね。

• 242 : キラリさん 2020/04/07(火) 20:52

>>239
    すずらんさん
    心から応援してますね。

また機会があればまたきてくださいね。

• 241 : キラリさん 2020/04/07(火) 11:00

>>213
    ケイさん

まず、私の力不足で先半年しか読めなくてすみません。
    今後半年間で見させていただきますね。

今すでに再婚を考える存在の方がいるように見えますがどーでしょうか。
    もしくは仕事などで充実しているだとか。
    今は不幸のどん底にあるのではなく、満足する環境にあるが、この幸せがずっと続くのかな?と不安になられた感じに見えました。

未来のカードからは
    この先はもっと自分のその幸せを噛みしめてもっと欲を出していっても良いカードが出ています。
    彼がいるなら再婚したいと思ってることを、相手に意識させたり、もっとわがままになってもよいみたいですよ。

今のご時世、1人でいると不安になるときもあると思います。
    本心を隠さず、自分の思うことをもっと出して、安心できる場所を見つけましょうね。

ケイさんが再婚したい相手が見つかり、幸せになることを心から願ってます。

• 240 : ぽぷこさん 2020/04/06(月) 19:55

>>238
    キラリ様お忙しい中みてくださりありがとうございます!

キラリ様が言っている通り彼はその日の夜のことは意としてなかったと言っていました
    そして出会いに時間は関係ない気にしないとも前に言っていました
    彼は私と会う時間も作ってくれたりして私の方は本気で好きなってしまいました笑(彼は分かりませんが!)

3ヶ月後彼の中で手放したくない女性になれるよう頑張りたいと思います!

キラリ様には人を勇気づける力があるので、有料で占い始めたら是非紹介してください!その際はまた相談させてください(^ ^)ありがとうございました!

• 239 : すずらんさん 2020/04/06(月) 19:49

>>230
    キラリさま。
    みて頂いてありがとうございました。
    まさに仰る通りです。
    会社から頼りなく思われてるのもその通りです。周りを意識し過ぎて、かえってぎこちない対応になったりして、間違いなく変人だと思われていそうていそうですが、もう少し頑張ってみます。

• 238 : キラリさん 2020/04/06(月) 16:41

>>203
    ぽこぷさん

心配してくれてる気持ちはわかりますが、周りの人からの否定的な答えには疲れますよね。
    でも周りの方はぽこぷさんが幸せになってほしいと思うからこその厳しいお言葉だと思います。
    ぽこぷさんは周りの方に恵まれてとても幸せだなと感じましたよ。

では、彼の気持ちをリーディングした結果にいきたいと思います。

まず現状の彼の気持ちは、ぽこぷさんにはわがままでいられるし、自分の欲をさらけ出せると思っている、そんなカードが出てます。

そしてぽこぷさんとの一夜は彼も無意識でも意としてなかったのかもしれません。

でもそれも踏まえて2人の関係を保つのに今やることはやったと思っている様に見えます。
    出会いに時間は関係ないと思っているのかもしれません。

近未来にはぽこぷさんを手放したくないと思い、同時にこのまま一緒にいてくれるのかどうか不安でいっぱいになりそうでふ。
    あなたもお相手を大切に思っているなら、不安を和らげられるよう丁寧に愛情を伝えてあげてください。
    そして3ヶ月後には彼の中の方向性が決まると出ていますよ。

とにかく今は自分が信じた道を進むことを私は薦めます。
    ぽこぷさんも本当に今の彼で良いのか自分に問いかけてみてください。

幸せになれることを心から願ってますね。

• 237 : キラリさん 2020/04/05(日) 22:29

>>235
    なこさん
    返信ありがとうございます。

不安になることはないですよ!
    なこさんは自分を信じて行動してくださいね。
    自分を信じてください。

なこさんが思う幸せな未来をイメージして、幸せな自分になってみてくださいね。

また機会あればコメントお待ちしてます。

• 236 : ミカさん 2020/04/05(日) 21:53

通勤途中で見かける素敵な男性は
    いつも歩きスマホをしています。
    あまりにも素敵なので きっと彼女とでもLINEしているのかと推測しています。
    私のことは ただのオバハンとしか思っていませんか?

お願いいたします。

• 235 : なこさん 2020/04/05(日) 21:37

• 234 : キラリさん 2020/04/04(土) 16:05

>>232
    ぴいさん

返信からもお2人の関係性がとても良いと感じましたので、ぴいさんのその幸せな雰囲気そのままに歩んでいってくださいね。
    自分を偽らずですね。

返信ありがとうございました。
    また機会あればよろしくお願いします。

• 233 : Mさん 2020/04/04(土) 14:07

キラリ様
    よろしくお願いします。

私 28歳 男性
    彼女 25歳 女性

お付き合いして4ヶ月目になります。軽い遠距離で会えても月1.2回程度。
    4月から彼女が仕事で新しいポジションになることもあり、3月中旬頃からメンタル的に落ち込んでいました。本人も相当嫌だったらしく4月になったらもっと落ち込むとは言っていました。

今月もコロナの関係とかもあり会える機会がほとんど無さそうなこともあり、正直、別れを切り出されるのではないかと毎日ビクビクしています。

今後の2人の関係を占って頂きたいことと、彼女の気持ちを占って頂きたいです。

• 232 : ぴいさん 2020/04/04(土) 13:57

>>221
    キラリ様。お忙しい中詳しく見て下さりありがとうございます。

つきあってもうすぐ1年です。
    彼の潜在意識はわかりませんが、何となく当たっているような感じはします!
    私のことをいいパートナーと思ってくれてるのであればうれしいです。この先もいい関係性で行けたらと思います。

また、私についてはお見通しな感じで、お恥ずかしい限りです・・・笑
    「今のままでいい」って、本当は思ってません。ただ、今すぐどうこうしたいとは思いませんし相手のあることなのでどうしようもないとは思ってますが、やっぱり一緒にいる以上は先を考えたいって思います。ゆくゆく結婚したいですし・・・

彼のペースに合わせているのは否定しませんが、それは全然苦痛ではないです。言いたいことも言ってますし(結婚云々以外ですが)ね。

二人のステップアップのこの時期を、楽しんで過ごせるよう、日々過ごしていけたらと思います。

また何かありましたら是非ご報告させてください。
    今回は本当にありがとうございました。

• 231 : かっぱさん 2020/04/04(土) 01:12

社会人一年目で、今研修があってます。人見知りでなかなか周りと打ち解けれないのですが、同期と仲良くなれますか?また、仲良くなるにはどうすればよいですか?
    あと、支店に配属されてからもすごく不安です。
    仕事のことと、人間関係のことをみてほしいです!できれば人間関係の方を。
    よろしくお願いします!

• 230 : キラリさん 2020/04/03(金) 20:00

>>202
    すずらんさん

会社全体のすずらんさんに対する雰囲気をリーディングしてみました。

すずらんさんはまだ会社に入られて間もない感じですか?
    まだカードからはすずらんさんが会社の業務などひとり立ちできている状態ではない様に見えます。
    会社の雰囲気的には業務に対してすずらんさんがどの様に動くか見ている、一度思うようにやってみてほしいという雰囲気でもありそうですが、違う雰囲気ですか?
    もしくは、周りの方から頼りない様に見られてるかもしれませんね。

誰しも初めは慣れないことも多いもんです。また単純に周りが人見知りが多いとそんなふうに感じることもあります。

会社の方とゆっくり話してみたり、何か言われたこともないということですよね?
    文章からすずらんさんが原因がわからないとおっしゃってましたが、カードからは原因はなくてまだこれからの様な気がしました。

ですが、空気の様に扱われるのはとてもお辛いですよね。やりにくいですよね。

カードを信じれるのであればすずらんさんもフラットに構えず仕事に取り組んでみてもよいかなと思います。

本当に仕事も嫌で苦痛であれば他の職を探すこともできるので、今の状況をフラットな気持ちで過ごしてみてください。

すずらんさんの悩みが少しずつ消えていくことを心から願います。

• 229 : キラリさん 2020/04/03(金) 15:31

>>200
    なこさん

彼とはコメント頂いてから少しでもコミュニケーションはとれましたでしょうか?
    職場ですとなかなか仕事以外でのお話するのは難しいもんですよね。

リーディングしてみました。
    彼を好きになった場合と他の人を好きになった場合で見てみました。
    まず、彼を好きになった場合の未来はなこさんから他の喜びを見つけて離れるというようなカードが出ています。
    こっちからアプローチしたのに、反応が薄いですとか努力しても見返りがないという様にも感じとれるので、結果なこさんから離れていくのではないでしょうか。

他を探す場合はなこさんからアプローチする前向きに自分から行動に移すというカードが出ています。
    その際には悩みもでると出ていますが、どちらにしても今は自分から恋人を見つけたい、幸せになるとなこさん自ら行動に出ている時期なので、なこさんの気持ちそのままに動けば良いかなと感じました。

先程の他に喜びを見つけてとは、それこそ他に素敵な方が現れるのかな?なんて思ったりもしてます。

なこさんが幸せになることを心から願ってますね。

• 228 : ゆーさん 2020/04/03(金) 13:53

コロナの影響で
    失業になりそうです!
    この先のアドバイス
    お願いします!

• 227 : 相手はヒロシさん 2020/04/02(木) 23:41

趣味のサイトで知り合い、ラインのやり取りをしていた相手から連絡が途絶えました。理由は何でしょうか。
    お願いします。

• 226 : ゆるんさん 2020/04/02(木) 14:43

今年は良い年になりますか

お願いします。

• 225 : レゴさん 2020/04/02(木) 13:14

• 224 : けーきさん 2020/04/01(水) 23:21

入社したばかりなのですが、もう仕事が辛いです。
    思っていたのと違うし休みは少ないし仕事は多いし
    好きな人に会ったら幸せボケして仕事に支障きたすんじゃないかと思って会うのも不安です。せっかく楽しみたいのに、、
    人間関係も仕事も不安だらけで胸がさけそうです夜も寝れなくなりました、、今後をみて欲しいですお願いします、、

• 223 : キラリさん 2020/04/01(水) 17:52

>>197
    サナさん

彼の気持ちリーディングしてみました。

まず、現状ですが限界を超えた精神状態のようです。これ以上いろんな価値観を押し付けないでとでも言ってるかのような雰囲気ですね。

なんですが
    彼も気付いてない潜在意識ではまだサナさんへの気持ちはあるみたいです。
    そのパワーは感じられます。

ただ表向きの彼は限界を超えた精神状態なので、今は消極的ですし、ほっといてほしいと思っています。
    近未来でも、まだ何も起こってないことへの恐れで気持ちが不安定になりそうな予感です。
    ここ3ヶ月の彼の気持ちを見ましたが
    まだ何も消化できていない様子です。
    ただ3ヶ月経つ頃には少し冷静に、自分のこと、環境のことを受け入れることができるとカードは示してます。
    この経験から彼は成長を遂げようとしてるのかもしれません。

サナさんはまだ気持ちはあるんでしょうか。ちょっと連絡することを考えてましたか?
    周りからの反対があったことは彼は知ってるんでしょうか。
    なぜ音信不通になったのか。
    付き合えなかったということはお互い好きと分かってたんでしょうか。
    そこで諦めることになった理由なんかも詳しく聞きたいところですが、サナさんの人生ですので、サナさんが納得のいく答えを出していきましょうね。
    周りの意見で決断する方が良いと思われてるならそれも一つですが、もしサナさんが納得いってないのであれば、突き進むべきですよ。

後悔するのが1番もったいないですからね。

サナさんがいつも笑顔でいれますことを心から祈ってます。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!