占い掲示板 占い部

リーディングさせて下さい ⋆˖

作成:ricoさん 作成:2023年10月04日

タロット オラクル カードを用いてリーディングいたします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

まだまだ経験が足りないので、モニターとしてご協力いただけたら嬉しいです

こちらは初めてなので手探りですが、どうぞよろしくお願いいたします ⋆˖

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 303 : rico readingさん 2023/11/09(木) 10:00

>>301
    林檎カプチーノ様
    フィードバックをありがとうございます ⋆˖

全然遅くないですよ。コメントいただけて感謝しております。2年以上、いろいろなことがあったのですね。リーディング結果が原因で諦めの気持ちに繋がっていたら、ご自身のこころに耳を傾けてみて下さい。本当に望んでいることに向けて、未来を拓いていかれることを願っています。この度はありがとうございました。ご多幸を願っております ⋆˖

• 302 : rico readingさん 2023/11/09(木) 09:59

>>300
    どらきんぐ様

リーディング結果は、たくさんある可能性の中から現状で考えられる1つのパターンでしかありません。そのため、悪くなる可能性もあるかも知れませんが、良くなる可能性もあると考えてみて下さい。そうならないようにと考えや行動が変われば、それに伴って未来も変わるはずです ⋆˖

• 301 : 林檎カプチーノさん 2023/11/08(水) 20:45

>>293
    返信遅くなり申し訳ありません 

2年以上かかわりがあり
    波瀾万丈なこともありましたので
    どの事柄やどの気持ちを当てはめて良いのか、
    よく噛み砕くことができませんでした (/ω\)

最終結果は『THE MOON 逆位置』

鉄は熱いうちにではないですけども
    たぶんこのまま曖昧に諦めてしまうのかなあとも感じました。。
    なので、どう動いても、という意味でアドバイスカードも納得です。

ありがとうございました^^

• 300 : どらきんぐさん 2023/11/08(水) 18:15

>>299
    ありがとうございます
    未来は悪くなる可能性もあるてことですよね、、
    気をつけます

• 299 : rico readingさん 2023/11/08(水) 01:18

>>298
    どらきんぐ様

今回のリーディングでは、あまりイメージ出来なかったことが大きく影響しているのではと思います・・・。なので、ピンとこなければあまり参考にされない方が良いかも知れません。この度はありがとうございました。ご多幸を願っております ⋆˖

• 298 : どらきんぐさん 2023/11/08(水) 01:11

>>295
    ありがとうございます
    なんだか別れることになりそうですね、、

• 297 : rico readingさん 2023/11/08(水) 01:01

このコメントは削除されました

• 296 : rico readingさん 2023/11/08(水) 00:54

新しいスレを立てたいと思います ⋆˖

フィードバックはこちらでも新しいスレでも構いませんので、いただけたら嬉しいです。

こちらではたくさんの方をリーディングさせていただき、大変勉強になりました。ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

• 295 : rico readingさん 2023/11/08(水) 00:24

>>283
    どらきんぐ様
    お待たせいたしました
    ご依頼ありがとうございます ⋆˖

愛用していたタロットカードに捲れなどを見つけたため、まだお迎えして日が浅いタロットカードを使用しております。未知数な部分がありますが、ご了承下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

また、ご相談内容からイメージ出来ることが少なかったため、自信がありません。ご了承下さい。

まず、現状のカードは『KING of CUPS 逆位置』で、周囲に振り回される、優柔不断などの意味があり、自分を信じられない状況であったり、迷いの多いときかも知れません。また、お相手を信用出来ないと感じていたり、衝撃の事実を知るというようなことがあるかも知れません。

未来のカードは『DEATH』で、変化、再生、再出発、革命、結論が出る、白紙に戻すなどの意味があります。これまでのやり方は通用せず、思い切った改革が求められます。その瞬間はショックを受け、こころが引き裂かれるような思いを味わったり、悲しみや寂しさを感じるかも知れません。しかし、そこから新しい自分に生まれ変わることが出来ます(もしかしたら、すでに心は決まっているのではとも感じます)

お相手からのアプローチはあるかですが、今回は意味が読み取れなかったカードもあるので何とも言えないのですが、読み取れたものをみると難しいかも知れません・・・。

どらきんぐ様へのメッセージ

⟡.· あなたにとって真の意味のある現実は、物質世界ではなくて、スピリットの世界にあるのだと言っています。そこで、最初にあなたの抱いた夢が何かの形になるからです。今という時間を意識して下さい。夢が実現するまで多少の時間が必要な場合もあるのです。

⟡.· あなたは、自分が最も大切に思っているテーマの代弁者になるよう求められています。時間があなたに与えたものは、生まれつきのリーダーであり、教師であり、周囲の人にとってのメンター(信頼できる相談相手)になるための経験と技能です。あなたの中には正しいメッセージがあります。それを声に出しましょう!

最後までお目通しいただき、ありがとうございました ⋆˖

• 294 : rico readingさん 2023/11/07(火) 19:41

>>282

⟡.· つづき

最終結果は『THE MOON 逆位置』で、隠されていたことが見えてきて不安な気持ちが落ち着きそうです。一方で、不安が残ったり、間違った理解によって表面的に事態が好転しただけという場合もあり、わかりそうでわからないという状況も考えられます。また、良くも悪くも片思いの恋愛に決着がつくかも知れません(思い切って告白して決着をつける勇気が必要かも知れません)

アドバイスとして『NIGHT of SWORDS 逆位置』が出ており、動きが遅かったり判断力が欠けていたり、行動力が足りないとカードは伝えています。また、行動はするものの、方向性が違っているなどで失敗してしまう場面が出てくるかも知れません。いきなり行動するのではなく、よく考えたうえで着実に動いていくことで成功を収めそうです。

ここまでを振り返ると、林檎カプチーノ様に行動するよう促している内容が多く出ていますね。お付き合い出来るかはタイミングや状況をよく判断することで、可能性はあるのではないでしょうか。

林檎カプチーノ様へのメッセージ

⟡.· あなたが愛するものに誠実であるようにと伝えています。人々や周囲の状況は常に変化していることを理解しながら、堅実に生きましょう。あなたの心は愛に満ちていて嘘がありません。あなたが表現したり経験したりする愛が、さらにもっと多くの愛を引き寄せるでしょう。

⟡.· 恐れや不確かさに意識を向けていると、悪い状況を期待しているのかと自分を間違った方向に導いてしまいます。今こそ、より前向きで気持ちが高まるように、自分の思考を変えるときです。

• 293 : rico readingさん 2023/11/07(火) 19:40

>>282
    林檎カプチーノ様
    お待たせいたしました

愛用していたタロットカードに捲れなどを見つけたため、まだお迎えして日が浅いタロットカードを使用しております。未知数な部分がありますが、ご了承下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

まず、過去のカードに『THE TOWER』が出ており、損失、トラブル、衝撃的な出来事などの意味があります。お相手が転職されたとのことなので、そのことを指しているのかも知れません。

現在は『8 of WANDS 逆位置』で、停滞、結果が出ない、変化についていけない、早すぎる変化などの意味があり、暗転を表す場合が多くなります。事態の急変についていけず、遅れを取る可能性があります(また、横槍が入るという意味もあり、時期が合っていればお相手の後輩のことかと思います)

未来は『4 of SWORDS 逆位置』で、回復の完了を表します。休息時間が終わり目覚めの時を迎え、再始動の段階に入りそうです。あらためて再開する、状況が整う、動ける状況になるなどの意味があります(一方で、悪い面が出ると機は熟しているのに動かない、逆にチャンスが来ていないのに動き出すということも考えられるので、しっかり状況を判断することが必要だと感じます)

林檎カプチーノ様の気持ち・状況は『THE FOOL 逆位置』で、勇気が出ない、前に進まないなどの意味があり、慎重すぎて動かない、前に進む勇気が出ないという状況なのではと感じます。お相手からどう思われているかと心配ばかりしていると、損をしてしまうかも知れません。自由で気さくに、飾らない自分で接してみると良さそうです。

お相手の気持ち・状況は『10 of CUPS』で、幸福、満足、家族や一族の幸福、幸福な友情、幸せな集団生活などの意味があり、こころが満たされているようです。個人で満足するのではなく、家族や一族、地域社会などコミュニティでの満足感を得ていることを指しています。また、林檎カプチーノ様と一緒にいるとホッとしたり、ありのままの自分でいられると感じているかも知れません。

• 292 : rico readingさん 2023/11/06(月) 19:28

>>291
    林檎カプチーノ様

いえいえ、読解力がなくて申し訳ないです。承知しました。ご返信ありがとうございました ⋆˖

• 291 : 林檎カプチーノさん 2023/11/06(月) 18:11

• 290 : rico readingさん 2023/11/06(月) 18:08

>>282
    林檎カプチーノ様

確認なのですが、過去に頑張っていたらお付き合い出来ていたかどうかということでしょうか。

その場合は適切なスプレッドが思い当たらないため、ダメ元でリーディングさせていただくようになるのですが、それでも宜しいでしょうか( ˊᵕˋ;)

• 289 : rico readingさん 2023/11/06(月) 17:25

ご依頼ありがとうございました ⋆˖

募集時間は厳守でないと対応が難しくなってしまうので、申し訳ないのですが
    ·˖✶ 林檎カプチーノ様
    ·˖✶ どらきんぐ様
    をリーディングさせていただきます。

レモンジュース様は1分差であることとご病気をお持ちということで後ろ髪を引かれるような気持ちもあるのですが、ご相談内容に対応出来るスプレッドを存じておりませんので、ご期待に添えなかったと思います。

また、募集時間外でご依頼もいただいておりますが、こちらも申し訳ありません。

またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈

以前ご意見をいただいた通り、投稿と同時に募集の方が良さそうですね。
    また、スレの内容が要領を得ていないので、改めてスレの立て直しが必要だと感じました。

このスレは本日のご依頼を最後にして、次回は新しいスレで募集をさせていただこうと思います。

• 288 : rico readingさん 2023/11/06(月) 17:22

>>279
    さき様

そのように受け取られ決断されたのですね。大変な決意が必要だったと思います。さき様が望む未来が拓かれることを、陰ながら願っております。この度はありがとうございました。ご多幸がありますように ⋆˖

• 287 : 匿名さん 2023/11/06(月) 15:45

• 286 : 匿名さん 2023/11/06(月) 15:22

• 285 : レモンジュースさん 2023/11/06(月) 15:05

• 284 : レモンジュースさん 2023/11/06(月) 15:01

• 283 : どらきんぐさん 2023/11/06(月) 15:00

よろしくお願いします
    34歳の女です
    30歳の彼氏がいて遠距離で2年がたちます
    同棲や結婚の話がでません
    今後かれからのアプローチはあるのでしょうか

• 282 : 林檎カプチーノさん 2023/11/06(月) 15:00

• 281 : レモンジュースさん 2023/11/06(月) 14:59

• 280 : ブーケさん 2023/11/06(月) 12:25

• 279 : さきさん 2023/11/06(月) 11:12

>>275
    ありがとうございました。。

結果は、残念ですが、トータルとして諦めた方がよさそうですね。

カードからして持っていても、叶わない夢は捨てた方がいいので。

早く諦めるよい機会になりました。
    ありがとうございました。

• 278 : 匿名さん 2023/11/06(月) 10:59

>>277
    募集開始時刻をよく確認したほうがいいですよ

• 277 : 惑星さん 2023/11/06(月) 10:56

• 276 : rico readingさん 2023/11/06(月) 10:01

*⋆⸜ 募集開始時刻 本日15:00〜 ⸝⋆*

【募集期間】15:00〜日付が変わるまで

【募集枠】先着2名様

⚫︎1度のご相談につき1回のリーディングとなります

⚫︎フィードバックにご協力いただける方
    (カードの新調や変更、浄化方法の変更などをしているため、率直なご感想が◎)

⚫︎お急ぎでない方

⚫︎可能な範囲で詳細をお願いいたします
    (そうでない場合、リーディング出来ないこともあります)

⚫︎ギャンブルや合否、生死に関わる内容はご遠慮下さい
    (その他、お断りさせていただく場合もあります)

┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈

1回のリーディングでお相手の気持ちや2人の今後など、複数のお悩みをみることが出来る場合もあります。
    そのため、気になることがいくつかあれば(全てにお応え出来るとは限りませんが)書いていただいて大丈夫です。

よろしくお願いいたします ⋆˖

• 275 : rico readingさん 2023/11/06(月) 01:00

>>241

⟡.· つづき

Aの最終結果は『JUDGEMENT』で、目覚め、気づき、理解する、解決する、意識の革命、精神的な成長などの意味があります。今までの考えを一変させるような意識の改革がありそうです。現実は変わらないかも知れませんが、精神面での成長がみられそうです。気持ちのうえで整理がついて、それにより物事が解決したり、結論が出るという解釈にもなります。長い停滞を脱する兆しを告げるカードでもあります。

Bの最終結果は『10 of SWORDS 逆位置』で、好転する、復活する、再起する、悲しみが続く、辛い記憶・こころの傷を引きずるなどの意味があります。好転することや再起などを表しますが、いったん絶望の底に落ちた後の再チャレンジで、平穏な状態からの好転や再起ではありません。また、自分にとって都合の悪いことを受け入れる準備が整っておらず、都合の良いことだけを見てしまうことも考えられます。

予定していたスプレッドでリーディング出来なかったため「どうしたら叶えられるか、いつか叶えられるか」はわからなかったのですが、結婚に対する条件や考えは今のままで大丈夫だと感じます。

さき様へのメッセージ
    感謝することの大切さをあなたに伝えたいのです。感謝には、物事を具現化する驚くべき力があります。あなたが自分の豊かさを意識すれば、さらに大きな可能性が広がります。
    豊かさを信頼して、あなたの前に広がる道を進みましょう。心からの感謝が、磁石のように奇跡を引き寄せます。

• 274 : rico readingさん 2023/11/06(月) 00:58

>>241
    さき様
    大変お待たせいたしました

最初にケルト十字でみてみたのですが、断念しました。そのため、今の結婚条件を持ちつづけた場合とそうでない場合はどうなるかというリーディングをさせていただきました。

ご希望に添えず申し訳ないです・・・。

現状のカードは『STRENGTH 逆位置』で、我慢出来ない、断念せざるを得ない、自信がない、意欲を失う、ストレスを抱えすぎるなどの意味があります。自分を抑えすぎることは自己否定や自信のなさにつながり、行動する意欲を失うことになってしまいます。また、自己の欲を抑えられないと自分を甘やかしてしまいます。自己コントロールのバランスを取ることが大切です。

A 今の結婚条件を持ちつづけた場合
    B そうでない場合

Aの近い未来は『THE STAR 逆位置』で、希望を失う、期待が外れる、望みすぎるなどの意味があります。具体的な結婚条件はわかりませんが、やや高すぎるのかも知れません。

Bの近い未来は『QUEEN of SWORDS』で、情に左右される、決断できない、批判的、強引に自分を貫くなどの意味があります。情に左右されてなかなか決断出来ない状況が出てきそうです。また、厳格な判断力がいきすぎると、批判的になったり柔軟に対応出来なくなってしまいそうです。さき様は自分からはあまり動かないタイプでしょうか。良いと思った相手がいても取られてしまいそうなので、行動しながら考えるくらいの方が良いお相手に出会えそうです。

• 273 : rico readingさん 2023/11/06(月) 00:56

>>271
    レク様

リーディングをさせていただいたものの、ストーカー被害など心配していたので少しホッとしております。十分お気をつけ下さいませ。この度はありがとうございました。ご多幸を願っております ⋆˖

• 272 : rico readingさん 2023/11/06(月) 00:56

>>270
    ハッピー様

とても前向きなお気持ちが読み取れ、嬉しいです。ハッピー様の望む未来が拓かれることを願っております。この度はありがとうございました。ご多幸がありますように ⋆˖

• 271 : レクさん 2023/11/04(土) 07:31

• 270 : ハッピーさん 2023/11/02(木) 19:37

>>269
    鑑定ありがとうございます
    もうほぼ諦めの状態でしたが無理に動かない方が良さそうですね
    近いうちに彼とまた職場で会うチャンスもあると思うので、このことは水に流して笑顔で接することに決めましたっ!
    縁を濃くするのも自分ですが、
    ご縁のないところを無理に結ばないのも神様のご守護だと思っています。
    本当にご縁があるならばまた彼の方からアクションがあると思うので放っておきたいと思います💫笑笑

• 269 : rico readingさん 2023/11/02(木) 19:03

>>240
    ハッピー様
    お待たせいたしました

まず、現在のカードは『9 of CUPS 逆位置』で、チャンスを逃す、ツキがないなどの意味があります。無理に動いても空回りしてうまくいかない可能性があるので、チャンスの訪れを待った方が良さそうです。

ハッピー様の気持ち・状況は『THE EMPRESS 逆位置』で、不安定、不毛、破談などの意味があり、お相手との関係はこれでお終いなのかとこころが乱されているのではないでしょうか(また、与えられるものに対するありがたみを忘れてしまうという意味もあります)

お相手の気持ち・状況は『PAGE of CUPS』で、ハッピー様にほのかな気持ちを抱いており、好意はあるようです。まだ深くハッピー様のことを知らなかったり、注意深く自分の気持ちに向き合っている最中なのかも知れません。

お相手の願望は『KING of SWORDS』で、厳格、理性、知性、妥協しないなどの意味があり、ハッピー様に目を向けていたとしても、冷静に考えている面もあるようです(そのため容易には動かず、様子見期間が長い恋愛になりそうです)

ハッピー様へのメッセージ
    変化し続ける世界の中で、変化し続ける季節をどうすれば受け入れられるのかを、バラはずっと見せてくれています。わたしたちは、同じままでいるなどあり得ません。人間関係も、同じままなどあり得ません。変化に抗えば抗うほど、なるべき姿から遠ざかっていきます。変化を受け入れられれば、生命と自然を受け入れ、つねになるべき姿でいられるでしょう。

お相手はハッピー様に気持ちはありそうですが、熟考しているのではと感じました。アドバイスとして『4 of CUPS 逆位置』が出ているので、気晴らしや心機一転など、何か出来ることからはじめてみると良さそうです。

• 268 : さきさん 2023/11/02(木) 17:11

>>267
    わかりました。
    お待ちしています。

• 267 : rico readingさん 2023/11/02(木) 17:06

>>266
    さき様

リーディングは1回のみなので、それを心配してコメント下さっていたでしょうか。スプレッドにもよりますが、今回は問題ありませんのでご安心下さい ⋆˖

ただ、リーディング結果は曖昧だったり漠然としている場合もあるので、その点はご理解をお願いいたします。

明日から少し忙しくなってしまうため、申し訳ありませんがもう暫くお待ち下さい<(_ _)>

• 266 : さきさん 2023/11/02(木) 14:59

>>263
    はい、わかりました。
    同時に引く形でお願いします。

• 265 : rico readingさん 2023/11/02(木) 13:29

>>239

⟡.· つづき

まず、レク様の周囲の環境(男性)では吊るされた男の逆位置が出ており、人の気持ちを考えない、我欲に振り回されるなどの意味があります。レク様も仰っていたように、この男性に振り回されて迷惑している・辛い様子が窺えます。男性は大人ぶった態度で平静を装っているかも知れません。

男性の状況・本心はカップのクイーンで、女性的な魅力、理想的な女性像などの意味があります。この男性はレク様にそのような気持ちを抱いているようです。

男性の現状・環境はソードの6で、現状から抜け出し、新天地へ向かおうとしていることを表しています。それはレク様との関係についてでもっと仲を深めたいということかも知れませんし、引っ越しや転職など男性の個人的なことかも知れません。いずれにせよ、満足出来る現状・環境ではないようです。

男性の能力・望み/怖れはペンタクルの9 逆位置で、実力を発揮出来ない、不正による獲得、嘘や偽りで成功をねらうなどの意味があります。ご相談にあったように、男性はレク様にアタックしているようですが、その結果周囲から見放されて孤立してしまう可能性が考えられます。

男性の最終結果はワンドの3で、目標に向けて行動を起こす機会をうかがっており、先のステージへ進もうとしています。

それに対してレク様の最終結果はソードのナイトです。思考力に優れ、的確な判断を下して行動出来そうです。また、合理的な考え方が出来るので、無駄なことはしません。突破力も群を抜いているものがあります。今は男性について悩まれているかも知れませんが、それを的確に解決出来そうです。

レク様へのメッセージ
    癒しの過程は往々にして、堅実だけれどゆっくりとしています。複雑で、一筋縄ではいきません。それなりに時間も要します。不要なものは取り除き、新芽や蕾がこじ開けられないよう守るなら、わたしたちは再び咲き誇れるでしょう。これは、心を奥深くから癒すカードです。あなたが今していることを心から励ましています。

駆け足になってしまいましたが、いかがでしょうか。ご相談にあったように、お相手のレク様に対する印象などをメインにお伝えいたしました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

• 264 : rico readingさん 2023/11/02(木) 13:27

>>239
    レク様
    お待たせいたしました

また、今回は使用頻度が低いスプレッドになりますので、それを踏まえてお目通しお願いいたします。

今回は展開したカードが多いので、先にそちらを簡潔に載せます。

【レク様】
    過去『4 of WANDS』

現在『8 of PENTCLES 逆位置』

未来『8 of WANDS』

顕在意識『ACE of CUPS』

潜在意識『QUEEN of SWORDS 逆位置』

状況・本心『ACE of WANDS 逆位置』

周囲の環境(男性)『THE HANGED MAN 逆位置』

能力・望み/怖れ『7 of SWORDS』

最終結果『KNIGHT of SWORDS』

キーカード『THE FOOL』

【男性】
    未来『10 of CUPS』

状況・本心『QUEEN of CUPS』

現状・環境『6 of SWORDS』

能力・望み/怖れ『9 of PENTACLES 逆位置』

最終結果『3 of WANDS』

キーカード『THE HIGH PRIESTESS』

これは【レク様】側の10枚のカードが本来のケルト十字になり、その中の周囲の環境(男性)について詳しくみたものが【男性】側のカードになります。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!