占い掲示板 占い部

リーディングさせて下さい ⋆˖(4ページ目)

作成:ricoさん 作成:2023年10月04日

タロット オラクル カードを用いてリーディングいたします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

まだまだ経験が足りないので、モニターとしてご協力いただけたら嬉しいです

こちらは初めてなので手探りですが、どうぞよろしくお願いいたします ⋆˖

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 183 : rico readingさん 2023/10/26(木) 20:52

>>182
    まーこ様
    こちらこそ、大変丁寧なフィードバックをありがとうございます。勉強になります ⋆˖

メッセージですが、心当たりがなければすれ違ってしまった場合の未来のーーとお伝えしましたが、こじ付けなのではと自問自答していたので驚きました。

とすると、もう1つのメッセージもそのことについてのようですね。
    「朽ち果てていくもの」は「過去の恋愛」
    「あなたが蒔く種」は「お相手に対する恋心」に置き換えられ、過去の恋愛を糧にして欲しいと。

進展がある場合は時期は近いと思われます(このスプレッドのいう未来は3ヶ月後あたりなので、現在〜3ヶ月と考えられます)

「過去を手放せば新しい出会いを引き寄せる力が強まる」とあるので、進展の可能性も時期を決めるのもまーこ様に委ねられている部分が大きいのではと感じます。

また、お相手が受け身であれば積極的に、逆にお相手が積極的であれば控えめなアプローチが良さそうです。

この度はありがとうございました。何かご不明な点がありましたらお気軽にお尋ね下さい ⋆˖

• 182 : まーこさん 2023/10/26(木) 18:39

>>179
    とてもご丁寧にありがとうございました。
    当方の気持ち、状況ともに仰る通りです。相手の気持ちも当たってると良いな〜!

未来について、離れ離れにならないようには冷静になる事ですね。しっかりと頭に入れておきます。

そして、過去の恋愛について、まさに引きずっている部分もありドキッとしました。心の自由という言葉がスッと入って来ました。過去に囚われることなく生きたいです。

可能でしたら質問させてください。今の恋愛が進展する時期は近そうですか?私は受け身でいて良いのでしょうか。
    よろしくお願いします。

• 181 : rico readingさん 2023/10/26(木) 16:22

>>179

訂正

『5 of SWORDS 逆位置』
    『WHEEL of FORTUNE 逆位置』

逆位置の表記がされていませんでした。

• 180 : rico readingさん 2023/10/26(木) 16:13

>>170

⟡.· つづき

恋愛に特化したメッセージ
    あなたが感情的にもエネルギー的にも、かつての恋人のことを忘れさえすれば、恋愛生活は好転するだろうとカードは告げています。そうすれば、幸福感が増し、心の自由を感じ、新しい出会いを引き寄せる力が強まるなどのメリットがあります。過去を手放す決心がついた瞬間に、手放しは完了します。

↑は過去の恋愛を引きずっていることが前提のメッセージですが、心当たりはあるでしょうか。もし無ければ(適切な解釈ではないかも知れませんが)すれ違ってしまった場合の未来にあてたものかも知れません。

最後までお目通しいただきありがとうございました ⋆˖

• 179 : rico readingさん 2023/10/26(木) 16:11

>>170
    まーこ様
    お待たせいたしました
    ご依頼ありがとうございます ⋆˖

まーこ様とお相手の気持ち、お2人の状況と未来にいつてカードを引きました。結論から申し上げますと、お相手はまーこ様に好意的な様子で、進展の可能性もありそうです。

まず、まーこ様の気持ちのカードは『5 of SWORDS』で、これは決着がつかず戦いが続く状況を表しており、恋愛ではなかなか結果が出ないと読み取れます。お相手と久しぶりに会えたとのことなので、あまり接点を持てないことにやきもきしているのではないでしょうか(または、ライバルがいるなど)

お相手の気持ちには『7 of WANDS』が出ており、まーこ様のことが気になっているようですが、もっと近づきたいと思いつつもやや受け身かも知れません。もしくは、恋愛でも仕事でも、積極的にアピールされているかも知れません。どちらにしても、まーこ様に好意的な気持ちを抱いているようです(お相手は先頭に立ってリードするようなタイプでしたら、控え目にサポートすると良さそうです)

お2人の状況は『PAGE of WANDS』で、良い知らせ、恋愛においては新たな恋もキーワードです。お相手と恋が芽生えたり、お2人の関係に新たな方向性が見えたり、信頼が深まりそうです。お相手の若々しくエネルギッシュなパワーは、まーこ様に新鮮なときめきを運んでいるようです。

お2人の未来は『WHEEL of FORTUNE』で、暗転、停滞、チャンスを逃すという意味があり、予想外の展開や気持ちのすれ違いがあるかも知れません。何らかの事情により離れ離れになってしまうなど、予想外の展開にあたふたしてしまうかも・・・。変化に振り回されすぎず、冷静さを失わずに対応すると良さそうです。

まーこ様へのメッセージ
    「何も無駄にはならない」とスピリットは伝えています。自然界に存在するもの全てに価値があるからです。あなたが経験した苦しみも無駄ではありません。朽ち果てていくものも、あなたが蒔く種に栄養を与える堆肥となって、新たな生命の成長を助けるのです。どんな苦しみも、より良いものを創り上げるために利用して下さい。

• 178 : もこさん 2023/10/25(水) 22:31

このコメントは削除されました

• 177 : rico readingさん 2023/10/25(水) 16:20

>>176
    マロン様

承知しました ⋆˖
    こちらのお悩みははじめてで不慣れなので、あまり期待せずお待ちいただけたら幸いです。
    よろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

• 176 : マロンさん 2023/10/25(水) 16:09

• 175 : rico readingさん 2023/10/25(水) 16:07

ご応募ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

順番にリーディングいたしますので、よろしくお願いいたします ⋆˖

◾️◾️募集は終了いたしました◾️◾️

• 174 : あやこさん 2023/10/25(水) 16:02

• 173 : みさきさん 2023/10/25(水) 15:59

よろしくお願いします。

結婚願望はあるのですが、なかなか良い出会いがなく悩んでいます。
    近い未来の出会いについて知りたいです。

• 172 : たまごさん 2023/10/25(水) 15:41

• 171 : マロンさん 2023/10/25(水) 15:37

• 170 : まーこさん 2023/10/25(水) 15:25

• 169 : rico readingさん 2023/10/25(水) 15:18

*⋆⸜ リーディングさせて下さる方 募集中 ⸝⋆*

⟡.· 先着

【募集時間】ただ今より(15:39まで)

【募集枠】2名様

⟡.· 抽選

【募集時間】本日15:40〜16:00

【募集枠】2名様

⚫︎どちらも満枠に達しなかった場合でも、募集時間で締め切らせていただきます

⚫︎抽選はアプリで行うため忖度ありません

⚫︎1度のご相談につき1回のリーディングとなります

⚫︎フィードバックにご協力いただける方

⚫︎お急ぎでない方

⚫︎まだまだ未熟なことをご了承いただける方

⚫︎可能な範囲で詳細をお願いいたします

⚫︎ギャンブルや合否、生死に関わる内容はご遠慮下さい
    (その他、お断りさせていただく場合もあります)

┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈

以前は20:00過ぎに募集をさせていただいておりましたが、変更いたしました。
    なるべく同じ時間帯で募集出来たらと考えておりますが、暫くは変更があるかも知れません。

┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈

ご応募お待ちしております ⋆˖

• 168 : rico readingさん 2023/10/25(水) 11:53

>>164
    もこ様

随時募集ではなく、その都度募集をさせていただいております。
    申し訳ないのですが、次回の募集にご参加いただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

• 167 : rico readingさん 2023/10/25(水) 11:45

• 166 : rico readingさん 2023/10/25(水) 11:41

>>163
    ぽめ様

大変丁寧なフィードバックをありがとうございます ⋆˖

そのような事情があったのですね。確かに、ぽめ様から積極的に動くのは躊躇われてしまいますね。しかし、多数のカードからお2人をあたたかく見守るような内容が読み取れたので、その通りなのだなと興味深く読ませていただきました。
    お食事、楽しみですね ⋆˖

励みになるお言葉までいただいて嬉しいです。こちらこそ、この度はありがとうございました。ご多幸を願っております ⋆˖

• 165 : rico readingさん 2023/10/25(水) 11:41

>>162
    モカ様

こちらこそ、大変丁寧なフィードバックをありがとうございます ⋆˖

そのような状況だったのですね。メッセージに「身動きが取れないように感じているかも知れません」とあったので何のことだろうと思いましたが、進展を望む気持ちと、関係を壊してしまうのではと葛藤している心境を表していた様ですね。

お相手は現状維持をしたいというよりも「モカ様のことを知りたいものの、積極的にはアピール出来ない」という積極的な気持ちと受動的な気持ちの間で揺れているのかも知れません。

「時間をかけることで成就する可能性があるか」ですが、 ある とも ない とも言えないというのが正直なところです。諦めた方がいいなどのネガティブな暗示は出ておりませんが、同時に結ばれるなどのポジティブな内容も読み取れず「明るい兆しが見えそう。状況は少しずつ良くなっていく」に止まっているためです。

「モカ様ご自身がどうしたいか」に焦点をあてて行動されると良いかも知れません。

もう少しお伝え出来ることはないのかと歯がゆい気持ちなのですが、それが今のカードの応えなのかも知れません。

(同じ内容は暫く時間を置くか、状況が変わらないとリーディングは出来ませんが、もしまた機会がありましたらお声かけ下さい。その時はスプレッドを変え、彼の気持ちに焦点を当てたものやモカ様がどうしたらいいかという視点でリーディングさせていただけたらもう少し詳しく見えてくるかも知れません)

この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
    ご多幸を願っております ⋆˖

• 164 : もこさん 2023/10/25(水) 08:14

• 163 : ぽめさん 2023/10/25(水) 07:00

• 162 : モカさん 2023/10/25(水) 01:00

>>160
    ricoさま
    とても丁寧なリーディングありがとうございました!
    深夜ということも忘れて、頭をフル回転させながら思わず読み耽りました。

まず一番意外だったのは、私の中に現状を維持したいという、どこか保守的な気持ちがある、というところです。
    今まで、私も彼もお互いフリーということもあり、この着かず離れずの距離感に私のほうが業を煮やしていて、彼のほうが現状維持希望なのだと認識してました。
    しかしricoさまのご指摘を受けて、もしかしたら私の中に、彼との進展を望みつつも、この関係を壊すくらいなら現状維持でも構わない…という気持ちが確かにあるのかもと気づかされました。
    これもricoさまのご指摘の通り、私自身どこかこの恋愛を冷静に受け止めている、というか客観的に自分を見ているところがあるので、もう少し自分に正直に、情熱的になってもいいのかもしれないですね。
    リーディングでは今後、何らかの誤解があって、それが解消され…と教えて頂きましたが、そもそもこの恋愛は、時間をかけることで成就する可能性があるのか(彼には他に気になる人がいて、諦めたほうがいい…とかはないのか)が気になりました。

私のほうも取り留めのない文章で本当に申し訳ありません。
    ですがricoさまのリーディングのお陰で、今後の方向性というか、自分がどうしたら良いのか…というのが、少し分かった気がします(*^-^)

• 161 : rico readingさん 2023/10/25(水) 00:37

>>156
    ぽめ様
    お待たせいたしました

ぽめ様の気持ち・状況は『7 of WANDS』で、お相手への想いを貫いているものの、周囲から批評があることを表しています。理想の相手とライバルが同時に現れることを示唆しているかも知れませんが、優位に立てそうです。

お相手の気持ちは『ACE of SWORDS』で、今は恋愛感情というよりも人として価値観や考え方が合うと思っている様です。しかし、少しずつ恋愛感情が芽生える心境の変化がありそうです。ソードは情報や言語の象徴なので、もっと会話をしたい、もっと知りたいと感じているかも知れません。

2人の状況は『THE EMPRESS』で、愛や女性としての幸せを表しており、幸福な恋愛が出来ることを意味しています。愛し愛される関係性が築けている、もしくは今後そのような展開になると読み取れます。お相手はぽめ様のことを魅力的で優しく温かい女性だと感じており、片思いが実りそうです。

2人の近い未来は『THE MAGICIAN』で、新たな恋がスタートする予感です。お相手からも意識されるようになり、恋愛対象として見られるようになりそうです。お付き合いが順調に進むための条件が整っており、会話の絶えない楽しいお付き合いになりそうです。ぽめ様から積極的に話しかけたり遊びに誘ってみると、関係性が発展しやすそうです。

ぽめ様へのメッセージ
    あなたは、見返りを求めていませんか。自分が与える量と受け取る量を計算していませんか。他人に与え過ぎると自分の分が足りなくなってしまうという恐れを捨ててほしいのです。あなたは無限の豊かさに包まれていることを思い出して下さい。

ぽめ様へのメッセージ(恋愛特化)
    このカードは、あなたが恋愛に積極的になるように促しています。愛を表現すると、愛する気持ちがあふれ出します。ロマンチックな愛情表現を心ゆくまで楽しむことによって、いちばん恩恵を受けるのは、実はあなたなのです。

2つのメッセージが同じことを伝えていてびっくりしました。マジシャンのカードにも出ていましたが、ぽめ様に行動してほしいようです。

• 160 : rico readingさん 2023/10/25(水) 00:35

>>155
    モカ様
    こんばんは、はじめまして(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

モカ様の気持ちは『4 of PENTACLES 逆位置』が出ており、現状を維持したいという保守的な気持ちがこころのどこかにあるのではと感じました。お相手の気持ちには『2 of SWORDS』が出ており、今はもっとお互いのことを知り、相性を考える時間が必要な時期だと考えているかも知れません。

お2人の現状は『QUEEN of SWORDS 逆位置』で、これは知性や正しさによって傷を負うと解釈出来、恋愛で精神的な痛みを味わうことを表しています(不倫のように利己的な目的の関係であれば、何らかの精神的な痛手を負う可能性が考えられますが、ここでは省きます)もしかしたら、近い未来に誤解の解消というキーワードがあるので、何か誤解があって、そのために傷ついてしまうことがあるのかも知れません。

お2人の近い未来は『THE MOON 逆位置』で、心の霧が晴れる・誤解の解消・気持ちが和らぐというキーワードがあります。不安に感じていた状況が改善され、明るい兆しが見えそうです。すぐに心配事がなくなることはないかも知れませんが、状況は少しずつ良くなっていきそうです。

モカ様へのメッセージ
    スピリットは「つながる」という意識持ってほしいと伝えています。自分中心の限りある世界から出て、無限の可能性の世界へと飛び立ちましょう。生き生きと働くあなたには、想像力が溢れています。

モカ様へのメッセージ(恋愛特化)
    あなたは身動きが取れないように感じているかも知れません。自分の心の声に耳を傾けて下さい。あなたが素敵な恋を望んでいることを知って、このカードを届けてくれました。情熱を体験するには、まずあなた自身が深い情動を感じなければなりません。人生を取り戻すことを自分に誓うと、あなたの気持ちは自然にほぐれ、再び覚醒します。

(引いたカードの数が多くないので何とも言えないのですが、恋愛のお悩みなのにソードが複数出ているのが印象に残りました)

何だか掴みどころがないというか、抽象的な内容となってしまいましたが、何かありましたらお気軽にお尋ね下さいませ。

• 159 : rico readingさん 2023/10/25(水) 00:33

>>158
    ココナッツ様

こちらこそ、大変丁寧なフィードバックをありがとうございます ⋆˖

ささやかですが、お力になることが出来た様で嬉しいです。堅実で優しいお人柄で、努力家だとお見受けしますので、きっと大丈夫ですよ。ご多幸を願っています ⋆˖

• 158 : ココナッツさん 2023/10/24(火) 20:48

>>150
    ricoさま

とても丁寧に占って頂いて、またカードの開示までありがとうございます。

現状、当たっております!
    カップの逆位置のカードが、やはり気になるのですが、対策まで教えて頂いて、ありがとうございました。
    出たカードに心当たりがあります。
    ricoさまに教えて頂いたとおり、あまりに甘えられるのではなく、
    適度な距離感を保っていけたら、と思います!
    仕事に就く前に心構えを教えて頂いて、誠にありがとうございました。
    心から感謝いたします!

• 157 : rico readingさん 2023/10/24(火) 15:35

ご応募ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

モカ様、ぽめ様、順番にリーディングいたしますので、よろしくお願いいたします ⋆˖

◾️◾️現在募集はしておりません◾️◾️

随時募集ではなく、その都度募集をさせていただいております。
    ご興味がおありの方は、次回の募集にご参加いただけたら幸いです。

• 156 : ぽめさん 2023/10/24(火) 15:27

• 155 : モカさん 2023/10/24(火) 15:26

ricoさま

こんにちは、初めまして(*^-^)
    好きな人がいるのですが、その人が私のことをどう思っているのか、今後の進展についても知りたいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

• 154 : モカさん 2023/10/24(火) 15:21

• 153 : rico readingさん 2023/10/24(火) 15:16

*⋆⸜ リーディングさせて下さる方 募集中 ⸝⋆*

⟡.· ただいまより先着2名様(15:30まで)

⚫︎満枠に達しなかった場合でも、募集時間で締め切らせていただきます

⚫︎まだまだ未熟なことをご了承いただける方

⚫︎お急ぎでない方

⚫︎ギャンブルや合否、生死に関わる内容はご遠慮下さい

今回は突発的に募集させていただきました
    ご応募お待ちしております ⋆˖

• 152 : rico readingさん 2023/10/24(火) 15:15

• 151 : rico readingさん 2023/10/24(火) 12:55

>>135
    ⟡.· つづき

はじめての仕事での人間関係ですが、順風満帆とまでは行かないものの、ココナッツ様は思い描く人間関係を築くために必要な能力を持ち合わせており、それが最終的に実を結ぶと読み取れます。
    未来のカップのエースが少し気になったのですが、その答えはキーカードのソードの2にあるようです。ココナッツ様の優しさに相手が甘えてしまうことがあるかも知れません。少し冷たいかも知れませんが、本音と建前があると割り切って、適度な距離感を持ち、バランスの良い関係性を築かれると良いのではと感じました。

ココナッツ様へのメッセージ
    このカードを引いたのなら、あなたは手の届かない何かを必死に追い求めている最中なのかも知れません。しかし、他のことに注意を向けるべきです。自分のやり方に固執しなければ、もっと素晴らしい結果が待っているのです。

• 150 : rico readingさん 2023/10/24(火) 12:53

>>135
    ココナッツ様
    大変お待たせいたしました

人間関係が気がかりとのことで、心配や不安の気持ちが表れていました。一方で、堅実でありながら情熱も持ち合わせており、それが実を結ぶことになりそうです。

現在『ACE of PENTCLES』
    ペンタクルのエースは物質的な豊かさや経済的な成功を表しており、はじめての仕事に就くことでこれらが得られることを指しているようです。

未来『ACE of CUPS 逆位置』
    カップのエースの逆位置は、受容や愛の喜びが過剰や不足に働いてしまっている状態です。職場の人間関係に対して(受け取りの)期待が大きすぎてしまったり、逆に期待される喜びやインスピレーションがもたらされないことが考えられます。お金はあるのにこころが満たされないと感じてしまうかも知れません。

顕在意識『4 of PENTACLES』
    ココナッツ様が守りの姿勢で、現状維持につとめたいという気持ちが表れています。あまり冒険はせず、手堅く行動しようとしている様子が伺えます。

潜在意識『THE CHARIOT 逆位置』
    はじめての職に就くことへの不安・混乱している気持ちが読み取れます(先のことを気にしすぎて行動出来ない、視野が狭く周りが見えない状況に陥ってしまうなど)

ココナッツ様の能力『3 of WANDS』
    ココナッツ様の理想や目的を叶えるための手段がそろいつつあると読み取れます。今まで理想や目的のために努力を続けてきたのではないでしょうか。希望に満ちた前進する力があるとカードは伝えています。

最終結果『KNIGHT of PENTACLES』
    地道な努力が実を結び、大きな成果を手に入れられることを表しています。守りに入りすぎず、自分の強みをさらに高めていくと良さそうです。

キーカード『2 of SWORDS』
    ソードの2のテーマは均衡を保つことで、調和の取れた状況や一時的な平穏などを意味します。表向きは職場の関係者と穏やかに仕事を進められていても、水面下では腹の探り合いをしているかも知れません。ココナッツ様が平和や調和のためにバランスよく立ち回っていても、本当の気持ちは抑圧されてしまうかも知れません。そんな時はココナッツ様の感情や感覚も大切にして、労わって下さい。

• 149 : rico readingさん 2023/10/21(土) 21:53

>>147
    夢様
    お待たせいたしました

Nさんの気持ちや状況について、過去・現在・未来とカードを引きました。

過去のカードは『KING of PENTACLES』で、
    夢様を信頼しているようですが恋愛対象ではなく、友人として見ていたかも知れません。しかし、焦らずゆっくりと関係を深め、将来的には夢様を支えたい、リードしたいという気持ちが現れそうです。

現在のカードは『TEMPERANCE』の逆位置で、夢様の気持ちをうまく汲み取れず、不器用さが目立ってしまっているかも知れません。オラクルカードも引いているのですが、そちらは行動を意味するものでした。Nさんは夢様に対して、アクションを起こしているようです。

未来のカードは『KING of CUPS』で、夢様を大切に思い、優しく見守っている様子が伺えます。その気持ちは、愛する人が幸せになることを願った純粋なものです。ただ、態度や言葉には表れにくいかも知れません。

(もしかしたら、過去の時点で夢様を守りたい、支えたいという気持ちがあったかも知れません)

夢様へのメッセージ
    スピリットが突然現れて、あなたに電気ショックを与えています。あなたの人生に大きな変化が起こる可能性があります。受け取ったインスピレーションをすぐに現実化したくなるでしょう。あなたは今後、新たな道を進んで行きそうです。さあ、勇気を出して行動しましょう。

• 148 : rico readingさん 2023/10/20(金) 20:04

>>147
    夢様

ご返信ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

少し要点が掴みづらかったため、カードも応えるのが難しかったのかなと思います。詳細を教えていただきありがとうございました。改めてリーディングさせていただきますので、よろしくお願いいたします ⋆˖

• 147 : 夢さん 2023/10/20(金) 16:41

>>139
    お返事ありがとうございます。
    答えるのを嫌がってる感じなのですね。
    しかも全て逆なんですね(^_^;)

Nさんとは、同じ趣味仲間です。
    SNSではたまにやり取りしている程度でしたが、接し方や気持ちに波がある方のようで、私はNさんにどんなふうに思われているのかよくわかりませんでした。
    数週間前にある場所で偶然お会いした際に、私に対しての接し方や雰囲気が以前に比べ変わっていた(印象が良くなっていた)気がしたので、私に対しての印象や気持ちが以前に比べて変化があったのかなぁと思ったので、みていただけたらと思いました。
    宜しくお願い致します。

• 146 : rico readingさん 2023/10/20(金) 15:08

>>145
    月様

戸惑わせてしまい申し訳ありません。6ヶ月のカードからは良い流れが読み取れたので、総合的な結果のカードがソードの10というのは私も腑に落ちません・・・。

ソードの10はショッキングな絵柄ですよね。ただ、それに引っ張られてしまっては本末転倒なので、カードの絵柄についてご説明いたします。

倒れた男性と刺さった剣の印象が強いカードですが、男性の指の形は祝福のサインであると考えられ、背景では朝日がのぼり始め、光が見えています。これらはこの先の良い変化や展開を暗示しています。

書いていて気づいたのですが、2月に雨降って地固まるとお伝えしました。もしかしたらそのことを指しているのかも知れません。

拙いリーディングにお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)>

• 145 : 月さん 2023/10/20(金) 14:01

>>144
    ありがとうございました。
    しかしながら総合結果に出たカードの絵柄をネットで見て困惑しています💦
    怖いですね

• 144 : rico readingさん 2023/10/20(金) 12:48

>>134
    月様
    お待たせいたしました

近いうちに4人で集まることは可能か、ホロスコープ(半年)で時期を見てみました。

(このようなお悩みのリーディングの経験が少なく、苦戦してしまいました。申し訳ないのですが、要領を得ない、検討違いなお応えになってしまったかも知れません)

10月、11月、12月、2月はカードを見る限りでは少し難しそうです。1月、3月には前向きなカードが出ているので、その時に集まれるのではと感じました。

1月『6 of WANDS』
    月様の主張が通ったり、周囲から支持を得られそうです。月様の思いに共感してくれる人も現れるかも知れません。自信を持ちながらも相手を尊重すると良さそうです。

3月『THE EMPRESS』
    人間関係では仲の良さとは別に、リラックス出来たり居心地が良いかどうかも重要です。メンバーの方々は月様を居心地の良い相手だと感じているようで、月様も同じように感じているでしょう。お互いにリラックスして本来の自分でいられると、より心の距離が縮まりそうです。

(また、もしかしたら2月に衝突などトラブルが発生してしまうかも知れませんが、雨降って地固まるというように、それが3月のお互いの居心地の良さのきっかけになっていると感じます)

総合的な結果のカードは『10 of SWORDS』で、なぜこのカードが出ているのか不思議に思いました。不運や破滅の意味があり、人間関係においては主義主張がぶつかり合ったり、そりが合わないなど穏やかな状況ではないことが伺えます。しかし、ご相談の焦点は4人で集まれるかどうかで、仲違いなどの人間関係のお悩みではないからです(もしかしたら、単純に3ヶ月以内に集まるのは難しいという意味かも知れません)

月様へのメッセージ
    あなたに与えられた恵みに感謝し、祝福して下さい。たとえそれが現実の形になっていなくてもそうして下さい。なぜなら、目には見えなくても、それはすでに共同創造の世界に存在しているからです。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!