占い掲示板 占い部

リーディングさせて下さい ⋆˖(7ページ目)

作成:ricoさん 作成:2023年10月04日

タロット オラクル カードを用いてリーディングいたします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

まだまだ経験が足りないので、モニターとしてご協力いただけたら嬉しいです

こちらは初めてなので手探りですが、どうぞよろしくお願いいたします ⋆˖

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 63 : ricoさん 2023/10/07(土) 14:08

>>10
    ゆめ様
    ご依頼ありがとうございます ⋆˖

ここ半年間での恋愛・出会いについてリーディングさせていただきました。

10月
    下心がある関係、または不純な恋愛にはまらないよう注意が必要です。チャンスが掴めなかったり、高望みしすぎてしまう、出会いがあっても先に繋がらないなど先に進むことが出来ないかも知れません。

11月
    出会いを目的とした行動はしない方が良さそうです。合コンや婚活パーティーなどで意気込んで活動してしまうと、失敗してしまう可能性が高いかも知れません。なぜなら、お相手にゆめ様の想いがうまく伝わらず逆効果になってしまったり、相性の合わない人とばかり出会ってしまいそうなのです。自然体を心がけてみて下さい。

12月
    カードから、迷いや優柔不断の要素が強まって、何も決められなくなると読み取れます。独り迷い孤立したような、孤独な気持ちになる時でもあるので、行動は控えた方が良さそうです。

1月
    条件に固執したり、現状を変えるつもりはなく受け身である様子が伺えます。また、(合コンや婚活パーティーなど)お金を使う出会いを探すことが有益である可能性もありそうです。

2月
    自分が出せなかったり、怖じ気づいてしまったり、消極的な様子です。何かと理由をつけて自分から行動することを避けてしまう可能性があります。また、ライバルなどから恋のチャンスを制限されてしまうかも知れません。

3月『THE HIEROPHANT』
    教皇は精神的な領域において、ガイダンスやアドバイスを意味しており、愛情における慈悲や安らぎを表しています。尊敬出来る人との恋や、グループ活動での出会いの予感があります。また、第三者に協力してもらうと上手くいくことや、婚約や結婚の話が出る可能性もありそうです。

総合結果のカードは、多少引っかかることがあっても全体的には良好というものでした。ただ、得られる安息が一時的なものであるという意味も含まれます。平穏な日々を過ごしていたのに倦怠感が出てしまったり、予定が延期、またはキャンセルとなってしまうことが考えられそうです。

⟡.· つづきます

• 62 : ricoさん 2023/10/07(土) 12:06

>>9
    ⟡.· つづきです

ご期待に添える内容でなく心苦しいのですが、以上を振り返りますと、出会いに着目した場合は10月、11月がカギになりそうです。

蜂蜜様へのメッセージ
    他人の気持ちに敏感で、共感力が強いことは良いことです。しかし、肝心の自分の心のケアを怠っていると、大きな負担になってきます。自己憐憫に浸っている誰かを救おうとしないで下さい。自分と他の世界をきっぱりと分け、あなたの繊細な魂を癒す時間を持つことも忘れないで下さい。

最後までお目通しいただきありがとうございました ⋆˖

• 61 : ricoさん 2023/10/07(土) 12:05

>>9
    蜂蜜様
    お待たせいたしました

ここ半年間での恋愛・出会いについてリーディングさせていただきました。

10月『KING of CUPS』
    カップのキングは思いやり深く慈愛に満ちており、誰にでも友好的で親しみやすく、周りからも慕われる人物です。カップが水を象徴することと慕われる人物であることから、飲食業、カウンセリングや介護などの職業の方とご縁があるかも知れません。

11月『7 of CUPS』
    カップから溢れ出るさまざまな物質が描かれており、人間が誰しも持っている「欲」そのものを象徴しています。「理想通りの相手がなかなか現れない」と感じるかも知れません。もしかすると、蜂蜜様の異性に対する理想が少し高すぎることも考えられます。

12月
    出会いは期待しない方が良さそうです。蜂蜜様が恋愛に少し疲れてしまい、その気になれない様です。

1月
    望まない恋愛、愛を感じられない関係や嫉妬心を示しています。静観した方が良さそうです。不誠実だったり依存的、束縛が激しいなど良い出会いは望めなさそうです。相手を良く見極めてその場の感情や空気に流されないように注意して下さい。

2月
    思考が堂々巡りして答えが出ない、失敗を繰り返すなどのネガティブな状況が続いてしまうかも知れません。思い通りにならない、ライバルに負けてしまう、妥協という意味があり、出会いはあっても不本意な状況に陥ってしまうかも・・・。しかし、蜂蜜様がこだわりを捨てることで新しいチャンスがやってくるとも受け取れます。

3月
    気の迷い、誠意に欠けたり、軽はずみな恋、恋に恋をしてしまうなど、始まりそうで始まらない曖昧な状態になりやすそうです。相手に騙されてしまう可能性があるため、気軽な付き合いでも注意して下さい。

総合結果のカードは、無責任で不安定、中途半端などの意味を持つものでした。その恋を始めるには準備も責任も足りず、見切り発車で振り回される可能性を秘めている様です。真剣な恋愛として考えていなかったり、将来的にも不安が残りそうです。

⟡.· つづきます

• 60 : ricoさん 2023/10/07(土) 10:31

>>54
    テナ様
    フィードバックをありがとうございます ⋆˖

そのお気持ちわかります。望む結果が得られない場合のことを考えると、期待した分更に落胆してしまいますよね。ご多幸がありますように。この度はありがとうございました ⋆˖

• 59 : ricoさん 2023/10/06(金) 23:51

>>8
    まゆ様

体調を崩されているとのことで、お加減はいかがでしょうか。健康問題に関しましては、専門家に診ていただくことをおすすめいたします。 もう診ていただいているなら、そちらの判断・指示に従って下さい。以上を踏まえて読みすすめていただきますようお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

また、ご相談内容に添えるものではないと思いますので、このまま閉じていただいても構いません。お大事になさって下さい ⋆˖

現在まゆ様が苦しんでいる健康の問題は遺伝性のものであるかも知れません。または子供時代のトラウマが問題の原因になっていることを示しています。(まゆ様が妊娠を計画している場合、それに関連した理由があるかも知れませんが伏せさせていただきます)
    意識下では、仰っていた通り、エネルギーや気力を失っている様です。病気やケガを克服するための戦う意志が欠如しており、戦う意志やエネルギーの回復に努めなければなりません。
    無意識下では、以前まで感じていた不調が、これから回復してくることを暗示しています。回復傾向にありますが、無理はせずまゆ様のペースで過ごすようにして下さい。
    最終的には、何らかの改善が見られるか、健康についてもっとポジティブに感じることが出来るようになる様です。多少自分を甘やかしたり、自由な時間を過ごしてもいいかも知れません。

まゆ様へのメッセージ
    「自分は貧しい」「自分には何かが足りない」という意識を捨てて下さい。他人と比べて、劣等感を感じていないでしょうか。今、あなたが厳しい状況に置かれていて、豊かさを信じられなくなってしまっても、それは一時的な状態だということを知って下さい。

• 58 : ricoさん 2023/10/06(金) 22:22

>>52
    ご親切にありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
    スクロールしても見れなかったので、助かりました ‧⁺

┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈

皆さま、たくさんのご応募ありがとうございました ⋆˖

【抽選結果】
    >>51 山兎様
    >>55 クコの実様
    >>56 レイア様

順番にリーディングさせていただきますので、よろしくお願いいたします ⋆˖

• 57 : ricoさん 2023/10/06(金) 22:20

このコメントは削除されました

• 56 : レイアさん 2023/10/06(金) 19:57

片想いしている男性にキャンプに誘われたのですが、休みがうまく合わずどちらかが無理しないと行けないようなシフトになってしまいました。
    とりあえず日時は決めてみたのですが、向こうは本音では延期でもいいんじゃ?と思ってるのではないかと心配です。向こうが「◯月に」と言った手前、無理してでも守らなきゃ…と気負ってるのではないかと勘繰ってしまいます。
    これまでキャンプ以外にも色々な場所は遊びに行ってる仲ですが、彼がこの約束について実際どう思っていそうかみていただけたら有り難いです。

• 55 : クコの実さん 2023/10/06(金) 19:46

• 54 : テナさん 2023/10/06(金) 18:58

>>40
    ありがとうございます。
    今まで恋愛はあまり上手くいかなかったです。
    アプリで知り合った男性とは今から会うのでこれからどうなるかは分かりませんが、期待しすぎてダメだった時に落ち込むので、あまり期待しすぎないようにしています。

相手の男性もあまり私に興味がなさそうには感じました。今は恋愛をする余裕がないんですね。
    でも結果が良くて安心しました。
    2人の気持ちが通じ合うんですね。誠実な気持ちで向き合い、良い方向にいくことを信じます。豊かさを信頼し豊かさに感謝します。
    見て下さりありがとうございました。

• 53 : キキさん 2023/10/06(金) 18:55

• 52 : 匿名さん 2023/10/06(金) 18:46

見れますよ

http://uranai-bbs.com/thread/8435/?page=2

• 51 : 山兎さん 2023/10/06(金) 18:42

• 50 : エメさん 2023/10/06(金) 18:03

• 49 : 紅茶さん 2023/10/06(金) 17:51

• 48 : 春流さん 2023/10/06(金) 17:19

• 47 : レモンさん 2023/10/06(金) 17:15

お願いします。
    元彼がなかなか忘れられません。
    また復縁するチャンスはあるのでしょうか?
    よろしくお願いします。

• 46 : イサゴさん 2023/10/06(金) 17:08

• 45 : シロさん 2023/10/06(金) 17:08

よろしくお願いします。
    職場でたまに会う方で気になる方がいます。たまに会える程度なのでなかなか会えず進展しません。可能性はありますか?

• 44 : パンさん 2023/10/06(金) 17:08

• 43 : ricoさん 2023/10/06(金) 17:04

*⋆⸜ リーディングさせて下さる方 募集中 ⸝⋆*

タロット オラクル カードを用いてリーディングいたします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

まだまだ経験が足りないので、モニターとしてご協力いただけたら嬉しいです

【募集時間】本日の20:00まで
    【募集枠】3名

⟡.· 3名に達したなかった場合でも、募集時間で締め切らせていただきます

⟡.· 3名を超える応募がありましたら、抽選とさせていただきます

⟡.· ただいま4名の方にお待ちいただいておりますので、お急ぎでない方

⟡.· ギャンブルや合否などの内容はご遠慮いただけると幸いです

皆さまのご応募お待ちしております ⋆˖

• 42 : ricoさん 2023/10/06(金) 16:32

>>41
    モヒートカクテル様

なるほど、ソードが多かったのはその様な背景がおありだったからなのですね。大変勉強になりました。モヒートカクテル様にご多幸がありますように ⋆˖

• 41 : モヒートカクテルさん 2023/10/06(金) 10:51

• 40 : ricoさん 2023/10/06(金) 10:43

>>7
    テナ様

テナ様の今のお気持ちとして「あの人も、この人も」と目移りしていませんか。移り気や軽率な恋、未来のない恋、行き当たりばったりの関係の意味を持つカードが出ています。新しい出会いはあっても恋愛関係に発展しないと悩まれているかも知れません。
    今の彼はあなたをそこまで意識していなかったり、興味関心が薄いかも知れません。他に相手がいるというよりも、恋愛をする余裕がない様です。悲しみに暮れていたり思い悩んでいる可能性がもあります。
    しかし、テナ様の恋に良いことがある暗示もあります。恋のライバルに勝利したり、告白が成功することなど素直に良いことが起こりそうです。ですが、勝利をおさめた愉悦で油断してしまう意味も含んでいます。ほっとして優越感に浸っていると、足下をすくわれてしまうので注意して下さい。
    未来を見てみると、お2人の気持ちが通じ合う前向きなカードが出ています。これまでの遊びの気分や誘惑を断ち切って、誠実な気持ちで相手に向き合うことが出来る様です。お互いの気持ちを大切にしながら良い方向に進んでいくでしょう。また、第三者からのアドバイスによって状況が好転する場合もありそうです。

テナ様へのメッセージ
    感謝することの大切さをあなたに伝えたいのです。豊かさを信頼して、あなたの前に広がる道を進みましょう。あなたが感謝の気持ちを抱けば、「この世界は豊かである」という真実とすぐに調和します。常にあふれるほどの豊かさが流れ込み、あなたは満足するでしょう。

フィードバックをいただけたら幸いです

• 39 : 大きな木さん 2023/10/05(木) 21:26

• 38 : ricoさん 2023/10/05(木) 21:15

>>6
    モヒートカクテル様

モヒートカクテル様の現状としては、相手に抱いていたモヤモヤや不安だった気持ちが晴れ、事態が好転していきそうです。今まで止まっていた恋愛が進展する兆しがあります。ただ、秘密が明るみに出るという解釈もあり、彼に抱いていた不安が的中する場合もあります。しかしながら、それを機に決着をつけるなど、何かしらの決意が生まれて苦しみから解放されるとも読み取れます。
    どちらにしても、モヒートカクテル様の行動次第で明るい恋愛や未来が展開していきそうです。
    彼は自分に揺るぎない自信を持っているので、そんな自分にモヒートカクテル様がふさわしいかを見定めている様です。支配欲が強いので、彼に合わせることが出来るなら良い関係になる可能性も高いと思います。ただ、対等な関係になるのは少し難しいところがあるかも知れません。
    お2人の問題としては、今まで優柔不断などで何も決断せずに状況を見守るしかしてこなかったことが原因で、維持されていた関係が傾いてしまいそうです。また、お2人の関係の真実が明らかにされることも表しています。そして、決断を急ぎ過ぎないように気をつけて下さい。
    しかしながら、お2人の未来のカードでは、ダメだと思っていた恋愛でも状況が好転することが表れています。だんだんと距離が近づいてデートの回数が増えたり、話す機会が多くなりそうです。相手をよく知る努力をすることで信頼関係が深まりそうです。純粋さや素直さを大切にしてください。

お悩みは恋愛についてなのに、ソードが多数でした。情熱的というよりも論理的・冷静な印象です。(恋愛が戦いのようだったり、または過去に失礼して傷ついてしまったことが関係しているかも知れません)

モヒートカクテル様へのメッセージ
    自分の限界を知り、違和感があるならはっきりと断りましょう。したいことや必要としていることを明確にして、躊躇せずに「ノー」と言いましょう。これは自分だけでなく、他人に対しても敬意を払っているのです。自分の身体の反応を信頼すれば、正しい答えがわかるでしょう。

• 37 : ricoさん 2023/10/05(木) 17:48

>>36
    いえ、別の恋愛やお相手でしたら一歩踏み出して良さそうですよ ⋆˖

• 36 : 大きな木さん 2023/10/05(木) 17:14

• 35 : ricoさん 2023/10/05(木) 17:09

>>33
    大きな木様

ご自身や周りの方に正直であれば大丈夫、とのメッセージもありましたので、コメントを読ませていただきホッとしております。この度はありがとうございました。

• 34 : ricoさん 2023/10/05(木) 16:59

>>32
    補足です

『そんな中で、新たな環境への移り変わりや、新しい関係性の始まりを意味するカードが出ていますが、一歩踏み出すことはおすすめ出来ません。もしかすると、彼には好きな人や恋人がいて、浮気や不倫の関係に陥ってしまい、それが同僚や友人に知られて、周りから否定的な意見にさらされる危険性が考えられるのです・・・。』

こちらは、ご相談にあった彼に焦点を絞ってお伝えいたしましたが、他の方であればこの限りではありません。(大きな木様が他の方に片思いする可能性も示唆していたので)

• 33 : 大きな木さん 2023/10/05(木) 16:59

• 32 : ricoさん 2023/10/05(木) 16:50

>>30
    大きな木様

現状としては、大きな木様に迷いや混乱が感じられます。気持ちの迷いから異性関係で不毛な葛藤を強いられるかも知れません。
    彼は今のところ、積極的に恋愛を進めていこうとする気持ちはないようです。大きな木様との関係性に何か起きたとしても、後回しにしたい気持ちが強いかも知れません。今の関係性になった原因をちゃんと振り返ろうともしないかも・・・。
    お2人の今後は、第三者が原因で、恋愛に関する物事に危機が訪れる可能性があります。予期せぬ変化がおこり、思い描いていた未来とはかけ離れてしまうかも知れません。例えば、相手には既に好きな人や恋人がいたことが発覚したり、大きな木様が他の人に片思いをし始めるかもしれません。予想もしていなかったような衝撃的な変化が起こると読み取れます。しかし、落ち着きを失くしてしまうと余計に事態が混乱します。ここは焦らず、冷静に対応しましょう。
    そんな中で、新たな環境への移り変わりや、新しい関係性の始まりを意味するカードが出ていますが、一歩踏み出すことはおすすめ出来ません。もしかすると、彼には好きな人や恋人がいて、浮気や不倫の関係に陥ってしまい、それが同僚や友人に知られて、周りから否定的な意見にさらされる危険性が考えられるのです・・・。

大きな木様へのメッセージ
    あなたの状況は、見かけよりも面倒なことになっているかも知れません。間違った行動をするのではないかと、あなたは動けないでいるでしょう。辛い真実に向き合いたくないからと、いろいろ考え過ぎないで下さい。

あなたは今敏感になっています。多すぎる情報を取り込み、様々なことに刺激を受けているのでしょうか。自分の感覚に圧倒されないように、グラウンディングが必要です。あなたの安全な巣に帰りましょう。

ご期待に添える内容ではなく、心苦しく思っております。無責任ではありますが、まだまだ未熟なので受け流していただいても構いません。

• 31 : ricoさん 2023/10/05(木) 15:49

>>30
    大きな木様

あれ?と思っていました。コメントありがとうございます ⋆˖
    勝手に消えてしまうことがあるのですね。ひぇ〜 ( ˟˟ )

これからリーディングさせていただきますね。よろしくお願いいたします。

• 30 : 大きな木さん 2023/10/05(木) 15:31

• 29 : ricoさん 2023/10/05(木) 15:16

>>27
    ローザ様

「THE EMPRESS」「ACE of CUPS」など恋愛において良いカードが出ていました。コメントからとても前向きな様子が感じられ、嬉しいです。この度はありがとうございました。

• 28 : ricoさん 2023/10/05(木) 15:06

>>25
    まりりん様、こんにちは

なかなか今は大変かも知れませんが、ご多幸を願っています。別の角度からリーディングしてみれば、また違った見え方があるかも知れません。この度はありがとうございました。

• 27 : ローザさん 2023/10/05(木) 14:46

• 26 : ricoさん 2023/10/05(木) 14:10

>>4
    ローザ様

ローザ様の今の気持ちや状況として、いい感じになった人がいてもうまくいかないなどの悩みがあると読み取れました。また、あなたのアプローチが自分勝手なものになっていて、彼に気持ちが伝わらないことも示しています。
    ですが、彼とはより深い関係に発展していけそうです。今まで片思い中だった相手への恋に対して、 努力が実ってきて深い関係に発展していくことが出来るであろうことを意味しています。(また、結果が確実に出るまでは時間がかかるかも知れません)
    それなのになぜ連絡がないのかですが、過去の恋愛が精算できず、あなたの好意に気づいていないのかも知れません。また、恋愛できる精神状態じゃないとも受け取れます。今は時間が経って彼が元気になるのを待つ必要がある様です。
    現時点でのお2人の未来は、彼にあなたの愛情が届きそうです。純粋な愛情を相手が受け止めてくれ、恋愛に発展する可能性も。

時間がかかることと結ばれること、この2点は複数のカードから読み取れました。

ただ、一目惚れのキーワードがひっかかるので、もしかしたらお相手は彼ではない場合があるかも知れません。

メッセージ
    輝く緑のクリスタルのエネルギーが、あなたのハートの中心から放射しているのを視覚化して下さい。鮮やかな光があなたを自分では感じにくくなっていた喜びや幸せなどのポジティブな感情で満たしてくれます。

自分の過去を否定したりせず、これまでの経験を全て受け入れて下さい。自分の心を素直に見つめて、自分の人生を慈しみましょう。あなたは本来の自分でいる時、家族や仲間たちと楽しく過ごし、人生を楽しむことが出来ます。

• 25 : まりりんさん 2023/10/05(木) 09:16

>>22
    おはようございます。
    前職場はコロナ禍が原因で辞めてしまったのでコロナが起きなかったらな…と今更思っています。
    解答しづらい質問ですみません!
    でも歓迎してくれそうなのですね。
    転職活動にちょっと行き詰まっているので落ち込んでいました。
    いざという時は人の助けを求めても大丈夫ということで安心しました。
    細かくみてくださり、ありがとうございました。

• 24 : ricoさん 2023/10/05(木) 00:05

>>21

カレーパン様が納得出来る方法が1番です。まだまだ未熟なので、私のお伝えしたことはあまり気になさらないで下さいね。この度はありがとうございました。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!