占い掲示板 占い部

勉強の為、鑑定をさせて頂ける方を募集しています。(6ページ目)

作成:さささん 作成:2022年07月22日

現在鑑定の経験を積む為に無料で鑑定をさせて頂ける方を募集しています。
経験不足ですか、「それでもいいよ」と言ってくさる方 宜しくお願いいたします。

・恋愛での悩み
・家庭での悩み
・仕事での悩み
・人間関係での悩み
など・・・  

鑑定のご依頼お待ちしております。

※鑑定できない内容のご相談の場合は、お断りさせて頂く場合もありますので
 ご理解の程宜しくお願いします。

・ギャンブル
・お金に関する事
・合否
・命に係わることなど

ご縁量ください。

占術は干支九星・易経を基本的に使っていますが、
その方のご相談内容によっては、タロットカードや他の占術を使わせて頂きます。

※鑑定には生年月日が必要になりますので、生年月日を記載しても構わない方でお願いします。
 相談内容は明確にお願い致します。
 ご相談内容の関わっている方全員の生年月日の記載をお願い致しますが、
 生年月日が分からない方は、それでも構いませが、大体の年齢やご自分より
 年上か年下かなど教えて頂ければ助かります。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 275 : さささん 2022/10/14(金) 20:34

干支九星盤を立てて鑑定をさせて頂いております。

お悩みがある方は、
    ご相談内容と生年月日のご記入をお願いしております。

• 274 : さささん 2022/10/14(金) 19:27

>>273
    匿名さん ありがとうございます。

何かあればいつでも相談に来てくださいね。

• 273 : 匿名さん 2022/10/14(金) 09:12

>>272
    さささん
    お忙しい中鑑定ありがとうございます🙏
    当たっている事ばかりでした!
    急に私が冷めてきたので、とりあえず放置して
    相手の様子を伺おうと思います、
    本当にありがとうございました♡

• 272 : さささん 2022/10/13(木) 19:06

>>271
    匿名さん 鑑定のご依頼ありがとうございます。
    鑑定にお時間を頂きありがとうございます。

このお相手の方ですが、
    特定の方を決めずその時ご自分が楽しく過ごせる方を
    ご自分の感覚で決めていいる所がある方です。

二面性をもっている方なので、
    匿名さんが振り回されている状態だと思います。

特定の方を作るより多目的に関係を持ちたいタイプなので、
    このお相手の方と関係を終わらせたくなければ、
    好きなようにさせているほかなようです。

【最近LINEしても未読スルーか既読スルーばかりで全然話が出来ません。
     ツイートやリプはしているのに返事くれなくて少し「はっ?」ってなっています(笑)
     彼はもう私との関係を終わらせようとしていますか?】←こちらのご質問ですが

関係を終わりにしようとしている訳ではなく、他に気になる方や
    お気に入りの方のほうに時間をさいているようです。

暫くしたら、何もなかったかのように連絡が来ると思いますが
    お辛くないですか?

お付き合いはされていないとのことですが、
    彼自身 誰ともお付き合いをしている感覚はないと思いますよ。
    口ではうまい事を言っていても実際は、1人の方と真剣なお付き合いが出来ない方のようなので。
    自分が一番大切な方なので。

彼との関係を続けるのであれば、匿名さんご自身も
    割り切って関係を続けていくことが、匿名さんにとっていいと思います。

暫くお辛いと思いますが、待っていれば連絡は来ますので
    お待ち頂きたいと思います。

• 271 : 匿名さん 2022/10/11(火) 22:31

初めまして。
    私→1985年2月15日
    彼→1978年12月19日
    お互い既婚者です。
    私は彼が好きですが、お付き合いはしていません。
    彼には私以外にも身体の関係を持っている方が居ます。
    最近LINEしても未読スルーか既読スルーばかりで全然話が出来ません。
    ツイートやリプはしているのに返事くれなくて少し「はっ?」ってなっています(笑)
    彼はもう私との関係を終わらせようとしていますか?
    お時間ある時によろしくお願い致します。

• 270 : つくりーぬさん 2022/10/11(火) 22:24

このコメントは削除されました

• 269 : さささん 2022/10/11(火) 22:04

お悩みがある方は、

• 268 : さささん 2022/10/08(土) 20:40

>>267
    ゆなさんありがとうございます。

月日が経つにつれて本来のゆなさんになってくると
    他者との交流も増えてきますので、ご心配なさらず様に(#^^#)

ゆなさんの気を整える為に、出来ればレモンやオレンジなどを摂取して頂くと
    気の流れが良くなりますので、普段からレモンやオレンジのジュースなど
    召し上がって頂きたいと思います。

ゆなさんの場合はご自身で「もう少しやれるかも」と思うくらいで止めておく事が大切ですよ。
    まだ出来ると思うとドンドンやり過ぎてしまうので、やり過ぎない為にも
    ほどほどに抑えておいてくださいね。

• 267 : ゆなさん 2022/10/08(土) 17:50

>>265
    ありがとうございます!
    今やりすぎてることですか…
    前頑張りすぎて仕事辞めたって当たってます!

以前頑張りすぎて折れたのがあるので、仕事後のまとめとかもほどほどにとは思ってやってますが、今度はやらなすぎじゃないのかなと感じて心配です…。

出会いがあると知って安心しました。
    ただ最近以前の友人と疎遠になってまして、新たな交友関係とかできるのでしょうか。
    いちおう社会人サークルに入ってますが友達はまだいません。

• 266 : さささん 2022/10/08(土) 17:38

>>264
    まりんさん 鑑定のご依頼ありがとうございました。

どの様なお仕事をされているのか解りませんが、
    いつも注意されている方達以外からも
    お仕事の事で何か言われるような事はありますか?

そうでしたら、お仕事の仕方の改善が必要ですが・・・
    期待されていないと云う問題ではないように思います。

転職されて1年たっていないという事ですが、
    去年転職されたと思うのですが、去年は まりんさんにとってあまり良い運気ではない状態でした。
    運気が低迷している中での転職でしたので、お辛い状況にあるように思います。

まりんさんがもって生まれた星でも、そそっかしいと云う星をお持ちなので、
    ベテランの方達から言われやすい傾向もあるように思います。

その方達とは、必要以上に関わらない方がいいのですが
    それは可能でしょうか?
    上司などに相談する事はできるでしょうか?

これからも、何かにつけ色々言ってくると思います。
    必要以上の注意や、節度のない嫌がらせは、まりんさんご自身かなりの負担になりますので
    部署移動などが可能であればして頂きたいと思います。

まりんさんは、高い場所へ行かれると運気が上がって来ますので
    展望台へ行かれたり、山登りされると良いですよ。

• 265 : さささん 2022/10/08(土) 17:03

>>260
    ゆなさん 鑑定のご依頼ありがとうございます。

今までお辛い1年をお過ごしでしたね・・・。
    今月からお仕事復帰をされたとのことですが、
    もう少し色々な事で、悩むような事があると思いますが、
    段々と馴染んでいけると思いますので大丈夫ですよ(^^)

今現在やり過ぎている事はありませんか?
    やり過ぎたり・やらなさ過ぎがに注意と云うものがでていましたので、
    何事もほどほどである事が肝心です。
    そうする事で何事も整って来ますので、職場でも段々と馴染んでいく事が出来るはずですよ。

今までも、色々頑張り過ぎてしまっていたのではないでしょうか?
    肩の力を抜いてくださいね(#^^#)

来年から運気も上がって来ますので、本来のゆいさんを取りもどす事が出来るはずです。

【恋人はいないのですが、結婚を考えられる人といつ出会えるでしょうか。どこで知り合う人なんでしょうか。】←こちらの質問ですが
    再来年当たり結婚を考えられるような人と出会えそうです。
    お友達の紹介や人が集まる場所での出会いなど、他者の方が関わってきそうです。
    来年の後半当たりから、人が集まる場所やお友達同士での会食など積極的に参加して頂きたいと思います。

• 264 : まりんさん 2022/10/08(土) 11:29

1966 4 28生まれです。
    今の職場はまだ一年経っていませんが
    若い時ほど手先が器用ではなくなり 悪戦苦闘しています。
    毎日 70歳近くの女性数人に叱られてばかりです。
    私は作業が出来ない、期待されていないのでしょうか?

お願いいたします。

• 263 : さささん 2022/10/08(土) 04:58

>>260
    ゆなさん 鑑定んのご依頼ありがとうございます。
    生年月日は確認致しましたので、お好きな時に消去してください。

鑑定結果が出ましたら、こちらに書き込みますので
    もう少しお待ちくださいね。

• 262 : ライスさん 2022/10/07(金) 21:22

>>256
    再度占っていただきありがとうございます!
    たしかにだいぶ時間が経ちました。
    私も前ほど気分が落ち込んだりすることはないし、たまにもう吹っ切れそうと思う瞬間もあるのですが、モヤモヤは残ったままです。
    たしかに相手は負けず嫌いというか、プライドもあると思います。
    付き合ってた時はほんとに好きになってくれたのが伝わってたので、それにちゃんと応えようとしなかった自分が悔しいというか、心残りです。
    でも過去は過去ですし、今から付き合えたとしても前と同じように付き合えるわけではないので、その辺はちゃんと現実見ようと思います。

たぶん私はモヤモヤした気持ちが嫌なんだと思います。勇気出して連絡してみようとは思います。なかなか怖くて勇気がでないですが、当たって砕ける覚悟ができたら連絡するかもです。
    アドバイスもたくさんありがとうございます😭

• 261 : りんごさん 2022/10/07(金) 20:41

• 260 : ゆなさん 2022/10/07(金) 20:17

• 259 : さささん 2022/10/07(金) 14:01

>>258
    まあさん 再度鑑定のご依頼ありがとうございます。

心配になるお気持ちは分かりますが、まあさんの取り越し苦労のようですよ。
    ご自身もそうだと思いますが、気のない人に毎日連絡のやり取りをするでしょうか?
    お仕事をされている方ならなおさら時間がもったいないと思うはずですよね・・・。

好意があるからこそ毎日連絡をとっているのだとおもいますが。
    社会人であればなおさら、返事が遅くなる事もあるでしょうし、その日のうちに返事が来ない事だってあります。

【彼の中でなにか気持ちの変化があったのでしょうか?約束を断る理由は本当ですか?】←とありますが
    お相手の方のお気持ちは変わってませんし、本当に先約が入っていた事を忘れていたのだと思いますよ。

まあさんと毎日連絡を取れる事の嬉しさで、先約の事を忘れてしまったのだと思います(#^^#)
    次はいつ食事へいけるか?など楽しみになるようなお話をドンドンするといいと思いますよ。

• 258 : まあさん 2022/10/06(木) 22:16

>>235

以前は見ていただきありがとうございました(^ ^)

あれから毎日連絡を取り合っていますが
    昨日から何となくLINEの返信のペースが落ちたように思います。

また、明日ご飯に行く約束をしていたのですが、先約が入っていたことを忘れていたと連絡が入りました。

彼の中でなにか気持ちの変化があったのでしょうか?
    約束を断る理由は本当ですか?

再度見て頂けますと幸いです!

• 257 : ちくわさん 2022/10/06(木) 17:31

>>255
    何度もありがとうございます!!

• 256 : さささん 2022/10/06(木) 14:58

>>252
    ライスさん ありがとうございます。

【今私に対してどんな印象を持たれてるのか、どう思っているのか】←こちらの質問ですが

心の底から、ライスさんの事を嫌いになったいる訳ではないと思います。
    鑑定盤のお二人の位置も離れたませんので。

ですが、元カレさんにとって時間が経過しすぎたと云う感じが出ています。
    例えばですが・・・「本当にオレの事が好きなら、もっと早く連絡してくるでしょう」的な所があると思いますし
    負けず嫌いな所もあると思いますので、連絡を取っても上から目線での言い方に嫌な思いをされるかもしれませんが
    気持ちの整理を望んでいるのであれば、ご連絡を取ってみる事は良いと思いますよ。

ライスさんが幸せになる為には、前に進む事がとても大切です。
    いつまでの同じ場所で立ち止まっていては、目の前にチャンスがあっても掴めません・・・
    本当に元カレさんと復縁したいと心から思っているのか? それともモヤモヤした気持ちが嫌なだけなのか?
    ご自身の心の声をちゃんと聴いて頂きたいと思います。

ご自分の気持ちがハッキリしてくると前向きな気持ちになれますし
    ご自身が幸せになりたいと心から思えますし
    そう思うことで、良い出会いも引き込む事もできます。
    ハッピーオーラを出している人は、自分の周りに人が集まってきますし出会いも引き寄せちゃいますよ(#^^#)

ライスさんは まだまだお若いので素敵な恋愛をして頂きたいと思います。

• 255 : さささん 2022/10/06(木) 14:30

>>253
    ちくわさん ありがとうございます。

お二人の生年月日から、干支と云うものをだすと
    辰をプラスする事で愛情運が高まってきますので
    竜のクッズを持ったり、携帯の待ち受けをお二人で竜の画像に
    したりして頂ければと思います。

• 254 : さささん 2022/10/06(木) 14:24

• 253 : ちくわさん 2022/10/05(水) 12:41

>>250
    金運の鑑定について確認不足で申し訳ありませんでした。
    でも掃除が苦手なところはそのとおりで、今週はお部屋を掃除に行くつもりでした。
    掃除と水回りは気をつけていきたいと思います!
    いつもご丁寧にありがとうございます!
    何度もすみませんが二人の仲を深めるアイテムや行動があれば引き続き教えてくださいませ。

• 252 : ライスさん 2022/10/05(水) 07:39

>>251
    占っていただきありがとうございます。
    私も忘れて前に進もうと思ってるのですが、心残りというか、連絡してキッパリ終わらせたいなと思います。

相手の状況は知らないです。別れてからLINEなどブロックされたので、連絡も一度もとってないです。ただマッチングアプリで元彼を見かけ、最近ログインしてたので彼女はできてないのかなと私の憶測ですが思っていました。

復縁の可能性はあまりなさそうなのですね。
    ブロックされたこともショックでずっと連絡できなくて、半年以上も経てば、相手がもし当時怒ってブロックしたとしても話し合いはできるかなと思い、今になって連絡しようということに至るのですが、やはりあまりいい結果は望めないですね。

相手は今私に対してどんな印象を持たれてるのか、どう思っているのかみることはできますか?
    追加で質問申し訳ありません、もしできたらお願いします。

• 251 : さささん 2022/10/05(水) 06:00

>>248
    ライスさん 鑑定のご依頼ありがとうございます。

お別れしてから半年以上になりますが、今だ元カレさんへの思いが強いようですね・・・

元カレさんとお別れになってから、お相手の現状など
    どうなっているか?などは知らないまま過ごされてきたのでしょうか?

鑑定させて頂いた結果、ご連絡を取る事は可能だと思いますが、
    聞きたくなかった・・・と云う事がありそうなので
    ご連絡をとる際には、心の準備をしてから連絡をした方が良いと思います。

元カレのほうに、新たなお相手や好きになった方が出来ているように思います。

それでも、気持ちの整理をしたいと云うのでしたら、
    ご連絡を取って、お話をすることは良いと思います。

• 250 : さささん 2022/10/05(水) 05:29

>>247
    ちくわさん ありがとうございます。
    鑑定のご説明でもしているように金運に関してのご質問は
    やっておりませんのでご理解お願いいたします。

ですが、お相手の方の生年月日から
    お掃除が苦手な星をお持ちでしたので、
    不要なモノを片づけるなどをして頂きたいと思います。

これは、皆さんに共通しますが、欲しいモノは、
    スペースがないと入って来ません
    家の中に必要でないモノが多いと本当に必要なモノは入ってきませんので
    家の中のお片付けから始めて頂きたいと思います。

家の中が整った後は、水回りの常に奇麗にしてください。
    水回りが汚れていると、お金周りが悪くなりやすいです。

• 249 : ライスさん 2022/10/04(火) 20:53

• 248 : ライスさん 2022/10/04(火) 20:52

占いお願いします。恋愛のことです。
    元彼との復縁のことをみてほしいです。
    今年の1月末に別れました。
    私から別れを切り出したけど、別れてからモヤモヤしてて相手のことが気になります。他の異性と遊んだりご飯に行っても元彼がまだ頭をよぎるような状態です。
    絶対復縁というよりかは、話し合いたい気持ちが強くて、連絡を入れようかなと思っています。

もし復縁できたとしても、また同じような別れ方をするでしょうか。
    自分の中ではすごく反省して、沢山考え込みました。もしまた付き合うことになったら同じようなことにはならないように意識するとは思います。

相手との相性もみてほしいです。連絡しても大丈夫なのかもできたらみてほしいです。

生年月日は別途記載します。お手数ですが削除をお願いしてもよろしいでしょうか🙇‍♂️💦

お返事は気長に待ちますので、どうかよろしくお願いします。

• 247 : ちくわさん 2022/10/04(火) 19:49

>>246
    ありがとうございます!
    今日は退職の意思を示そうかと思っていたのですが、出勤してみると案外状況が楽になり、仰るとおり、毎日これだけは頑張ろう、という気持ちになれましたので、思ったより大変な職場ではありましたが、なんとか頑張ろうかなという前向きな気持ちでいます!

彼氏はとても好きでいてくれているので、大切にしたいと思います!
    ただ、お金に余裕があるわけではないので、お互いに金運アップできるような心がけがあれば教えていただきたいです!

• 246 : さささん 2022/10/04(火) 16:01

>>245
    ちくわさん 鑑定のご依頼ありがとうございます。
    お仕事も変わり新しい彼氏も出来、これから心機一転と云う時に
    とても大変な状況ですね・・・

転職した時期(9月)がちくわさんにとってあまり良くない時期でした。
    9月は陥入と云って穴に中に落ちると云う時期に転職をしたため、ご苦労されていますが、
    新たなスタートとと云う意味もありますので、今回の転職は苦労はするが、その苦労を乗り越えた先に
    苦労した分だけ素敵な未来が待っています(^^)

今月から少しづつですが、見通しがでてくると思いますよ。大変だと思いますが毎日目標を持つことが大切です。
    分からない事を聞ける状態ではないと思いますが、ご自身が今でき来る事を考えながら
    「今日はここまで出来るように頑張ろう」など大変な状況の中でも前向きになる事で、段々と現状が変わっていきます。

そうする事で11月は仕事での成果がでてくると思いますので、今が踏ん張りどころです。

焦らず努力する事で、その努力がちくわさん血となり肉となってドンドンスキルアップしていくはずです。

新しいお相手の方ですが、優柔不断でお調子者な所が見受けられますので、ご結婚を考えられた交際でしたら
    「いつまでに何を」など、期限や条件などをお決めになった方が良さそうです。
    同じ状態がダラダラと続きやすい関係になってしまいそうなので。

ご結婚を考えていないようでしたら、このまま楽しくお付き合いが出来ると思いますので
    お二人の時間を楽しんでください。

【仕事のことが胸に重くのし掛かりすぎて恋愛に集中できない現状もあります。】←とありましたが
    大変な状況だとは思いますが、気持ちを切り替えてお付き合いをしていかないと
    お相手の方が離れて云ってしまう可能性が高くなりますので、お気持ちを切り替えて
    お二人でいる時は、お二人の時間を楽しんでください。

• 245 : ちくわさん 2022/10/03(月) 09:35

こんにちは。以前占っていただいたちくわと申します。
    1982年8月3日7時生まれ女性です。

9月から転職して最初は良かったのですが、引き継ぎの方が辞めれてすぐ、放置状態となり、全くやり方のわからない仕事が山盛りとなりかなり精神的に追い込まれてしまいもう辞めてしまいたいと思ってしまっています。できたら頑張りたいとは思っていますがどうするのが正解かわかりません。

また、最近お付き合いした男性1987年8月25日生まれの方がいます。
    この方との相性もみてもらえたら嬉しいです。仕事のことが胸に重くのし掛かりすぎて恋愛に集中できない現状もあります。
    よろしくお願いいたします!

• 244 : えびさん 2022/09/28(水) 21:52

>>242
    ありがとうございました
    全部取り入れていきたいと思います。

• 243 : さささん 2022/09/28(水) 20:59

お悩みがある方は、

• 242 : さささん 2022/09/28(水) 20:58

>>241
    えびさん鑑定のご依頼ありがとうございます。

私が学んでいる干支九星と云う占術で
    えびさんの開運にお役立ていただけるモノをお伝えしたいと思います。

人は五行量を均等にすることでバランスがとれ開運体質へと変わっていきます。
    えびさんの五行量を調べた所 火と水が足りませんでした。

普段から太陽の光を浴びるように心掛けて欲しい事と
    毎日の入浴は湯舟につかる事を心がけてください。

可能であれば、家の中心から見て北側にお部屋があるのでしたら、
    寝室を北側のお部屋にする事をお勧め致します。

ラッキーカラーは、赤・紫・黒

開運行動としては、温泉に入る事・神社参拝へ最低月1回は行くようにするなどがあります。

参考にして頂ければ幸いです。

• 241 : えびさん 2022/09/28(水) 07:18

• 240 : ももなさん 2022/09/28(水) 07:09

>>237
    ありがとうございます!!
    実は元彼も今年初めに付き合ってるのですが、最初の第一印象は友達だなって感覚的に思っていた人なのに、今年は距離が縮まって軽はずみにOKしてしまったんですが、、それで今年は散々に振り回されてしまいました。
    なので自分判断だけじゃなくて周りの意見聞いて判断を誤らないように気をつけたいです。
    本当にありがとうございました!

• 239 : さささん 2022/09/27(火) 23:18

お悩みがある方は、

• 238 : さささん 2022/09/27(火) 23:17

>>234
    優里さんがドンドン開運していく事を心から願っております(#^^#)
    新しい職場で頑張ってくださいね。

• 237 : さささん 2022/09/27(火) 23:15

>>232
    りーあんさん(ももなさん) 生年月日ありがとうございます。

好きな方との別れはお辛いですね・・・
    恋愛の傷は新しい恋愛で治すのが一番ですよ(#^^#)

今年の りーあんさん(ももなさん)の運勢が陥入と云って
    9年に1度の低迷期に入っています。
    この時期に入りますとお辛い事がいつもの年より多くなります・・・

ですが、もう今年の後半も過ぎましたので 段々と運気は回復に向かっています。
    なので、落ち込まないでくださいね。

今現在、寂しさから軽はずみに交際をOKしたり 普段なら絶対にお付き合いをしないような方と
    お付き合いをしてしまったりしそうなので、
    軽はずみの関係だけは気を付けて頂きたいと思います。

りーあんさん(ももなさん)の生年月日から良いお相手を見たところ
    イヌ好きの方・戌年の方が良いと思われますので
    良いなと思った方に、イヌは好きか?戌年か?なんならイヌを飼っているかなど
    お聞きになって頂ければと思います。

今年は、ご自分で選んだお相手や向こうから言い寄ってくる方には
    信用できるお友達に相談して一度みて頂くことをお勧め致します。
    停滞の運気は段々と抜けてきていますが、正常な判断が出来ない事もありますので
    その所を気を付けて頂ければと思います。

• 236 : さささん 2022/09/27(火) 22:51

>>231
    れんさん ありがとうございます。
    私の鑑定方法は、生年月日から鑑定をさせて頂いている為
    生年月日が分からないとハッキリした相性は鑑定できまでんが、
    タロットカードで鑑定させていただきます。

れいさんが積極的行動することで、年内に進展はあると思いますよ(#^^#)
    お互いの距離を縮めることで、もっと早くに気づけば良かったなど
    お互い大切な存在であった事に気づくはずですので
    ドンドン距離を縮めていって頂きたいと思います。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!