占い掲示板 占い部

タロット占いの練習(3ページ目)

作成:むらさきさん 作成:2022年07月10日

先着2名の募集です。2名依頼が来た時点で募集は閉めて、再度こちらから再募集をして都度先着2名の募集予定です。

こんばんは。タロット占いの練習に付き合ってくださる方を募集します。

質問の立て方は必ずyes or noで答えが出せる質問でお願いします。
例えば、恋愛運を占ってほしいではなく今の好きな人と付き合えるかどうかといった具合です。

■条件■
・必ずフィードバックを下さる方。
占いの精度を上げるのが目的なので外れていても正直にお伝え下さい。

・無料占いということをご理解されている方。

・本職があるので1週間程度お時間がかかることを理解して下さる方。

・無料とはいえ自身の勉強のためなので責任を持って占いますが止む終えない事情で占えない可能性がある事まで念の為ご理解頂ける方。

■占えない事■
病気ダイエットなど医療に関わること、試験などの合否、金銭面の内容

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 58 : だからさん 2022/08/24(水) 12:50

>>57
    婚期です。

• 57 : だからさん 2022/08/24(水) 12:50

30代独身女性です。
    いまだに結婚できておらず将来が不安です。
    私の根気はいつ頃なのか、相手はどんな人なのかが知りたいです。
    どうぞよろしくお願いします。

• 56 : ななこさん 2022/08/24(水) 12:49

このコメントは削除されました

• 55 : むらさきさん 2022/08/24(水) 12:45

こんにちは。
    トピ主のむらさきと申します。

■鑑定依頼を2名募集いたします。■

上記をご理解頂けましたら依頼をお願いいたします。

ただ、私の鑑定が遅すぎるのが悪いのですが結果時間に1週間程と告知しているにも関わらずそれ以上かかっております。

私も早めに鑑定結果をお伝えできるよう努めますがどうか時間がかかってもフィードバックを頂ける方でお願いいたします。

• 54 : むらさきさん 2022/08/24(水) 12:44

>>53
    彼の今の気持ちを見てみましたが、気持ちというよりアドバイスに近いカードが出ました。

内容はお互いをよく知る。自分の本音をさらけ出して話をする。深く正直な話し合いを促すカードなのですがこれが彼の今の気持ちを教えて下さいというこちらの質問に出たカードでした。
    更に他にもカードを引いたところ昨日の鑑定と同じカードが出まてして、このカードからして彼も彼で今は忙しそうです。

今日出たカードからして彼は既に気持ちを切り替えて一人でやってるという感じではなく動かなきゃと思いつつも物理的に仕事が忙し過ぎたりするのでしょう。

既に連絡をいれているのなら彼からの連絡を待ちましょう。
    昨日の鑑定にも書いてますが彼と仲直りできたとしても不安が漂い付き合っているのに片思いしてるしてるようなお辛い気持ちになるようなお付き合いになるかもしれません。

ギクシャクの原因が彼の仕事が忙しさからの様なので今後同じ状況になった時にご自身がどのように対処していくのか同じ状況にならないよう前もって準備をしておくのが大事だと思います。 

よく仕事の忙しいは言い訳という話を聞きますが、実際言葉の通り殺人的に仕事が忙しくて構って上げることが出来ない男性は多いです。
    今連絡が来なくてお辛いと思いますが行動を既にはなまるさんは起こしているので彼からの連絡を待ちましょう。

待っている間は辛いかと思いますが、辛い気持ちに飲み込まれすぎるのは精神衛生上いい事はありません。
    個人的にはこういう時こそ外で走ったりウォーキングしたり運動で流す汗というのが不思議とメンタルを救ってくれます。

• 53 : はなまるさん 2022/08/24(水) 07:45

>>42
    丁寧な鑑定ありがとうございます。
    彼は私からの連絡を待ってるのですか?
    昨日、仲直りしたい気持ちの連絡を
    しましたが、まだ返信はこないの
    ですが、彼はどう思ってますか?

確かに今後の彼との付き合いに不安が
    あります。最初は彼のほうが積極的に
    アプローチしてきたのに、途中から逆に
    なってきました。彼が仕事忙しいから
    かまってもらえない寂しさからなのですが、彼は私をどう思って今後仲直りした
    い気持ちはあるのでしょうか?

• 52 : むらさきさん 2022/08/24(水) 02:09

>>51
    ミドリさんフィードバックありがとうございます。
    アドバイスで使ったロマンスエンジェルというカードは恋愛占いでは欠かす事が出来ないと言っても過言ではないぐらい恋愛面では当たると評判の占い師界隈ではど定番のカードです。

人気の理由は質問内容にどんぴしゃな事を教えてくれてなおかつよく当たるというシンプルな理由から来ています。
    そのカードが出してくれたアドバイスです。自分を責めずに愛される価値のある人間ということを忘れず自信を持って下さいね。

占いの目的というのは占いを通して自分の本当の気持ちを知り後悔のない選択をするために占いがあります。

ミドリさんの別れる選択肢がないというお気持ちすごく理解できますし尊重いたします。後悔のない選択をしてくださいね。

• 51 : ミドリさん 2022/08/24(水) 01:55

>>50 むらさき様
    早速のご鑑定をありがとうございます。

>彼の中でこのお付き合いに何か困難や障害があると思っているかもしれません。
    そう思われてしまっても仕方がないよなあと
    思う節が多々あります。
    気持ちが離れるには十分な理由が自分には揃ってしまっているというか…
    ですが、万が一黒だとしても、私自身は彼のことを好きで好きで仕方がないのですぐに別れるという選択肢は今のところありません。
    もう少し様子を見てみます。

アドバイスカードのメッセージがとても心に響きました。私は誰かから愛されるような人間ではないと常に心のどこかで思ってしまっています。自分に自信が持てたらいいな、とは思います…
    占って頂きありがとうございました。

• 50 : むらさきさん 2022/08/24(水) 01:07

>>45
    ミドリさんこんばんは。
    むらさきです。
    鑑定結果です。

まず、内容からして今とてもお辛いと思います。
    浮気をしているかという点なのですがそこを占うと犯人探しのような事をする事になり要らぬトラブルの原因になったりと本来の占いの目的からズレてしまうのでこの部分は申し訳ないのですが鑑定をせず、彼のお気持ちを見ました。

彼の中でこのお付き合いに何か困難や障害があると思っているかもしれません。手厳しいカードがでました。

更にロマンスエンジェルというカードでアドバイスを求めたところYOU DESERVE LOVEというカードがでました。
    意味は自分を愛しなさいというカードで、あなたは愛される価値のある人だと強くメッセージを発しているカードです。
    過去にも浮気をされた辛い経験をお持ちなので、その時に自分を責めたり自分には価値のない人間だと思ったかも知れません。でもロマンスエンジェル達はそうじゃないあなたは愛される価値のある素晴らしい人間なんだとメッセージを伝えてくれています。
    そしてこのカード女性がどこかに向かって弓を放とうとしていて、その後ろにエンジェル達がいるという絵柄なのですが、私はこのカードをみてミドリさんが困難に終止符を打つために矢を放とうとしていてその後ろでエンジェル達が応援していると感じました。

浮気を疑っている中でのお付き合いはとても辛いです。もし万が一の事があってお別れになっても辛いと思います。

手厳しい結果になりましたが改めてミドリさんが彼とどうしていきたいかという気持ちが何よりも大事です。
    悩んで辛い時間を過ごす事になるかも知れませんが自分の心と今一度向き合ってください。

このまま付き合うのだって正解ですし、彼と話し合うのも、別れるのだって正解です。ミドリさんが自分で選択した答えが何より大事なのです。

そしてその中でミドリさんは愛される価値のある人間なんだということを忘れないでください。

鑑定させて頂きましてありがとうございました。
    微力ながら参考になりましたら幸いです。

• 49 : むらさきさん 2022/08/24(水) 00:25

>>44
    ぺんぎんさんこんばんは。
    むらさきです。
    鑑定結果です。

復縁できる可能性は高そうですよ。
    それもタイミングは今がチャンスなので行動にすぐ移したほうが良いです。

ただ、あまり彼の気持ちがはっきりとしたものが見えてこないんですね。
    誠実な方ではあると思うのですが変化を嫌うタイプなのか今はお別れをしているということで未練などを出さぬよう気持ちを切り替えているかもしれません。

アクションを起こして再び彼の気持ちをこれから復活させるというようなニュアンスですね。

なので初めは中々向こうも心を開いてくれず時間はかかるも知れませんが、結果に勝利のカードが出ていますので復縁の可能性は高いです。

ここから大事なアドバイスです。
    執着しすぎない事が大事です。もしかしたらお付き合いしている時も束縛してしまったりなかったでしょうか。

おそらく彼の動きは遅いのでいきなり復縁前提ではなくお友達として関係値を復活させていくと良いでしょう。
    彼と接する時のぺんぎんさんのテーマは太陽のような屈託のない明るい存在で臨んでください。
    そして急がず時間をかけて彼との関係値を復活させて下さいね。

フィードバックご都合の良いときにお待ちしております。

• 48 : むらさきさん 2022/08/23(火) 23:52

■ここで一旦募集を締め切りいたします。■

ペンギンさまミドリさま
    鑑定依頼ありがとうございます。

しばしお待ち下さいませ。

• 47 : かなたさん 2022/08/23(火) 23:49

• 46 : とうもろこしさん 2022/08/23(火) 23:49

• 45 : ミドリさん 2022/08/23(火) 23:47

むらさき様
    こんばんは。よろしくお願い致します。
    彼氏がもしかしたら浮気しているかもしれなくて…疑惑ですが、怖くて本人に聞き出せません。元彼に浮気されたことがあるのでまた裏切られたのかと悲しい気持ちと彼を信じたい気持ちでぐちゃぐちゃです。彼は私のことをまだ好きでしょうか。私への気持ちとは別物として、他の人とつい遊びたくなってしまったのでしょうか。

• 44 : ぺんぎんさん 2022/08/23(火) 23:46

こんばんは、よかったらお願いしたいです。
    元彼と復縁は可能でしょうか?
    彼の気持ちなどわかれば教えてほしいです。
    よろしくお願いします。

• 43 : むらさきさん 2022/08/23(火) 23:43

こんばんは。

ただ、私の鑑定が遅すぎるのが悪いのですが結果時間に1週間程と告知しているにも関わらずそれ以上かかっております。

私も早めに鑑定結果をお伝えできるよう努めますがどうか時間がかかってもフィードバックを頂ける方でお願いいたします。

• 42 : むらさきさん 2022/08/23(火) 23:42

>>36
    はなまるさんこんばんは。
    むらさきです。 
    大変お待たせいたしました。鑑定結果です。

仲直りできそうですよ。
    ただ、彼からの連絡は期待できないので、はなまるさんからコンタクトを取るのが鍵になりそうです。

ギクシャクしてしまった要因は何かこのお付き合いに真剣味を感じなくてそれが原因だっりしたのでしょうか。彼はお忙しい方なのかもしれませんね。

はなまるさんの今のお気持ちもバランスが崩れているようです。例えば決断を決めきれず優柔不断になったり、感情が入って冷静な判断が鈍ってしまうというようなニュアンスです。

彼の現状はおそらくはなまるさんからの連絡を待っているようです。
    音信不通との事で既に連絡ははなまるさんからしているかも知れませんが意外にも連絡を期待している節があります。

はなまるさんから連絡をするのであればきっと仲直りをする事はできそうで、アドバイスにも行動というワードのカードが出ています。

ただ、はなまるさんの中に今後彼とうまくやっていけるのか不安が漂っている気もします。
    二人の意思疎通が取れず付き合っているのにどこか片思いしているよな。 

彼との関係を続けていくのであれば180度生まれ変わるぐらいの新しい気持ちでリスタートをしていくといいでしょう。ただその分エネルギーのいるお付き合いになっていくのかなとも思いました。

フィードバックご都合の良いときにお待ちしております。 

• 41 : むらさきさん 2022/08/23(火) 17:52

>>40
    こんにちは。むらさきです。
    鳩さんよろしければここがあたってるや正直全然当たっていないなど具体的にフィードバック頂きたいです。

お時間ある時によろしくお願いいたします。

• 40 : 鳩さん 2022/08/23(火) 17:26

>>39
    ありがとうございます
    主導権にぎれるよう頑張っていきます

• 39 : むらさきさん 2022/08/23(火) 17:06

>>38
    鳩さんこんにちは。
    むらさきです。
    返信ありがとうございます。
    大変お待たせいたしましたが、鑑定結果です。 

結論から申し上げると鳩さんが主導権を握っていく事が大事だと思います。
    来年同棲出来るかということでお二人の中でそういった話を踏まえてお付き合いをされているのかとは思うのですが、お二人の今のお付き合いは順調でしょうか?
    もしかしたらお二人の現状は悪くはないけどどこかマンネリ気味というか同棲の話もなんだか流れが滞っているのかなと思いました。

鳩さんの気持ちのカードが恋人の逆位置が出たので意味としては心が不安定、マンネリ気味、二人の距離が次第に離れていくというような意味があります。

彼の気持ちは今わがままな状態になっているようです。ニュアンスとしては本当なら満たされているのにもっともっとと、贅沢さからくるわがままですね。そんな気持ちがそのまま同棲の話が進む時にも悪く働く可能性があります。

同棲をするにあたり二人の意見が合わなかっり、トントン拍子にうまく事が運ばない可能性があるのでアドバイスとしては鳩さんがある程度自己主張をしっかりもって振り回されないように主導権を握っていくのが良さそうです。

• 38 : 鳩さん 2022/08/23(火) 00:14

>>37
    いえ、ちがいます

• 37 : むらさきさん 2022/08/22(月) 21:13

>>35
    鳩さんこんばんは。
    トピ主のむらさきです。
    現在鑑定中なのですが、質問があります。

彼とは複雑な恋愛関係だったりしますか?例えば不倫だったり、そうじゃなくても三角関係だったり等。

お読みになりましたらご返信お待ちしております!

• 36 : はなまるさん 2022/08/16(火) 10:13

お願いします。

付き合っている彼とギクシャクしてしまい、彼が音信不通になりました。
    彼から連絡がこの先きますか?
    今後また仲直りでき良い関係が築けるか
    みていただけますか?

• 35 : 鳩さん 2022/08/16(火) 10:09

>>34
    よろしくお願いします
    彼氏とは来年同棲できますか?

• 34 : むらさきさん 2022/08/16(火) 10:02

こんにちは。

• 33 : むらさきさん 2022/08/14(日) 23:05

>>30
    いえいえ私の鑑定結果が遅すぎました。
    正直なフィードバックありがとうございます。
    フィードバックを参考に今一度鑑定結果を見直します。

ありがとうございました。

• 32 : むらさきさん 2022/08/14(日) 23:04

>>29
    さっそくのフィードバックありがとうございます。

もし次占う時はピンクさんが行動を起こしたり何か進展がありなおかつ最低でも3ヶ月は間を空けることをおすすめします。

応援しています!

• 31 : むらさきさん 2022/08/14(日) 23:02

>>28
    さっそくのフィードバックありがとうございます。
    フィードバック大変参考になりましたし、内容的にも私の力量不足も感じました。

• 30 : プラマイさん 2022/08/14(日) 21:51

>>14
    返信遅くなり申し訳ありません。結果をいただいたいるのを気付きませんでした。
    確かに人間関係も良好とは言えませんが、やはり業務の内容の方が理由として大きいかなと思います。
    ですが、仰るように過去の職場での人間関係の方が良好でやりやすかったです。

どちらの幸福をとるか、とのことで今はまだ精神面で我慢できる範囲ではあるのでまだ少しやってみようかなという気持ちです。
    アドバイスも参考に今後の進捗考えていきたいと思います。
    ありがとうございました。

• 29 : ピンクさん 2022/08/14(日) 21:45

>>27
    おっしゃる通りです。笑
    私もどうしてもこの恋を叶えたい!!というテンションではなく、どうかなーくらいなので。
    また日頃接点がないこともあり、連絡先も知らないので「始まっていない」というのがしっくりきます。
    次会う機会があったらなにか話題を見つけて話しかけてみようと思います。世間話ができるくらいの友達になれるように。
    タロットにすべて出て凄いです!ありがとうございました!

• 28 : 奏さん 2022/08/14(日) 21:14

>>26
    丁寧に見てくださり、ありがとうございます。

たしかに厳しい結果が出たので、ショックではあります。
    しかし、彼が私に近寄り難いと思っているのは違うなという気もします。
    会っている時は話も弾み、お互いごく自然で、沈黙になっても気まずいこともないです。

将来についてはなかなか暗いというのはわかります。私は既婚ですし、彼は独身ですが、子持ちです。
    お互い一緒になることはないと思ってますので、このような友達付き合いができればありがたいです。諦めるというか、このような関係の中で会って行けたらと思います。

次会えるのは年単位で先ですか…
    3か月くらい先だと嬉しかったですが、何かできないか考えてみたいです。

ありがとうございました😊

• 27 : むらさきさん 2022/08/14(日) 21:00

>>24
    ピンクさま
    大変お待たせいたしました。
    鑑定結果です。

結論から申し上げると恋愛対象として見ている可能性は低く、というよりか正確にはまだ恋愛対象として見てる見てないの段階にもなっていないという感じですね。それぐらい何もないという事です笑

ピンクさんの中でもそこまで悩んでいないのかなーという気もします。

もちろんこのままでは自然消滅というか何も始まらないままこの恋が終わりを迎えるので何らかのアクションを起こしていく事が必要です。
    行動を起こせば未来は変わるのでその時にもう一度占うともっとはっきりした相手の気持ちがわかると思います。

ただ、行動を起こすって勇気がいることですよね。
    アドバイスカードでも無鉄砲が未来を切り開くと出ているので根拠のない自信を持って行動を起こすことも時には必要というアドバイスです。

参考になりましたら幸いです。

是非ともフィードバックを何卒よろしくお願いいたします。

• 26 : むらさきさん 2022/08/14(日) 20:35

>>23
    奏さま
    大変お待たせいたしました。
    鑑定結果です。

結論から申し上げるとお相手は奏さまに好意を持っている可能性は低いと出ました。

お相手の潜在意識では奏さんの事をどこか近寄り難い雰囲気で見ている可能性が高く、冷たい女性と感じてしまっているかもしれません。お相手の表面意識でも奏さんのことは普段思い出していないようです。

近々いつ会えるかについて。年単位のタロットが出ましたので会えたとしてもだいぶ先のようです。

アドバイスカードでもこの恋を続けると、力及ばず深く落胆するとキーワードが出ているので暗に諦めた方が良いとアドバイスが出ております。

かなり手厳しい結果となりましたが、ここで何よりも大事なのは奏さんの気持ちがどうかということです。
    占いは結果通りの行動を起こすだけではなく、結果を聞いて自分の本当の気持ちに気付き後悔のない選択をすることが目的です。

この結果を聞いて諦めるも良しですし、それでも諦めれないのであればそれでも大正解で、それならばお相手を射止める為に行動を起こせばいいだけなのです。 

この結果を聞いて奏さんが自分の本当の気持ちを見つけ後悔のない選択ができる参考になれば幸いです。

何卒フィードバックをよろしくお願いいたします。

• 25 : むらさきさん 2022/08/09(火) 19:09

■ここで一旦募集を締め切りいたします。■

奏さまピンクさま
    鑑定依頼ありがとうございます。

しばしお待ち下さいませ。

• 24 : ピンクさん 2022/08/09(火) 19:07

>>21

30歳 独身女性です。
    職場に少し気になるMさんという男性がいます。
    普段は場所が違うのであまり接点がないですが、ときおり話すことはありました。
    彼は私のことをどう思っていますか?
    恋愛対象として見ていますか?
    宜しくお願いします。

• 23 : 奏さん 2022/08/09(火) 19:02

>>21
    むらさき様

こんばんは、よろしくお願いします。
    奏、既婚女です。
    現在、遠距離に好きな男性がおり、定期的に会っています。
    彼は、私に好意がありますか?
    また、近々いつか会えますか?

• 22 : カサブランカさん 2022/08/09(火) 18:58

>>20
    再度鑑定をありがとうございます。
    3ヶ月後に、家庭を象徴するような何か、流れがおこることを楽しみにしようと思います。

ぜひ良いフィードバックができればと思います♪

• 21 : むらさきさん 2022/08/09(火) 18:58

こんばんは。

ただ、私の鑑定が遅すぎるのが悪いのですが結果時間に1週間程と告知しているにも関わらずそれ以上かかっておりましてそのせいなのかフィードバックの進捗がよくありません。このフィードバックが今後の自身の占いの精度に非常に大事になってきます。

• 20 : むらさきさん 2022/08/09(火) 18:53

>>15
    カサブランカさま
    お待たせいたしました。

近い未来の箇所3ヶ月後と結果が出ました。

またその時にこのトピが存続しておりましたら、フィードバックお待ちしております!

• 19 : むらさきさん 2022/08/09(火) 18:31

>>11
    佐江さま
    鑑定が遅くなりまして申し訳ありません。

結論から申し上げると異性として意識していた可能性は低いと出ました。

お相手の気持ちを占ったところ、まず潜在意識で佐江さんの事は仕事面で信頼や安心を置いていた様なので異性というよりかはやはり仕事としての関係値で見ていたのでしょう。
    仕事での立場はお相手の方が上でしょうか?おそらく立場的にも何かあれば手を差し伸べるといった見守りの立ち位置でお相手はいらしかと思います。

佐江さんに対するお相手の表面意識はクールな女性と感じていた様なので佐江さんのジャブが相手には伝わっていなかった可能性が高そうです。

アドバイスを一枚引いたところジャッジメントというカードの逆位置が出ました。意味合いはイエスノーで完全にノーを示す手厳しいカードです。これはこの恋を諦める事をアドバイスしています。
    さらにアドバイスで佐江さんはクールでどこか一匹狼に見られがちのようで堅い印象をもたれやすいのではと思いましたので近寄りがたい雰囲気にならないようにしていくと今後異性との発展もしやすいと思います。

お時間あります時に正直なフィードバックよろしくお願いいたします。
    鑑定させて頂きありがとうございました。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!