占い掲示板 占い部

✴︎タロットリーディング✴︎(5ページ目)

作成:はろさん 作成:2022年05月05日

はじめまして!
タロット占いの練習をしています♪

✴︎タロットカードメインで、オラクルカード、ルノルマンカードを使ったりします。

✴︎結果が良くても悪くてもお伝えします。
前向きになれるメッセージもお伝えできるように心がけています。

✴︎結果をお伝えするのに2〜3日かかる事もありますのでご了承ください。
(早い時もあります(*'▽'*))

✴︎ニックネームと相談内容をお知らせください。
内容によってはお断りする事もあります。
(人の生死に関わる事、病気の事、試験の合否、ギャンブルなど)

✴︎勉強中なのでフィードバックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)ノ

よろしくお願いします!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 276 : はろさん 2022/09/12(月) 08:39

>>271
    陽だまりさん応援してますね📣😊
    その気持ちでいればきっと大丈夫ですよ♫

• 275 : ミッキーさん 2022/09/12(月) 00:09

>>274
    了解致しましたm(_ _)m

• 274 : はろさん 2022/09/11(日) 23:40

現在リーディングの募集は締め切っております。
    投稿していただいた方々申し訳ないです。

• 273 : アシスタントさん 2022/09/11(日) 22:31

このコメントは削除されました

• 272 : シルバーさん 2022/09/11(日) 22:29

• 271 : 匿名さん 2022/09/11(日) 22:27

>>266
    こんばんは😊
    詳しく占って頂きありがとうございました。フェードアウトするのは気持ちがはっきり固まったらにします。
    やはり彼とは同じ事の繰り返しになりそうなんですね!ゆっくり素直になって考えてみます!
    来年、気の合う人と出会えるチャンスも楽しみにしています。
    本当にありがとうございました✨

• 270 : 粉さん 2022/09/11(日) 22:01

• 269 : ピナコさん 2022/09/11(日) 21:57

• 268 : にちようさん 2022/09/11(日) 21:22

遠距離恋愛してますがなかなか会えなくてさみしいです
    遠距離はいつまでつづくのでしょうか?

よろしくお願いします

• 267 : ミッキーさん 2022/09/11(日) 21:20

• 266 : はろさん 2022/09/11(日) 20:53

>>265
    陽だまりさん、お待たせしました❗️

もしこのまま彼と交流を続けていた場合ですが、
    最初こそいい感じに行くのですが、やはり以前と同じごとを繰り返すかも知れません。
    距離を縮めたい気持ちがお相手様にもあるのだけれど、その気持ちを途中で放り投げちゃうような感じです💦

もう一つのフェードアウトの方向で行くと、すごく息の合う人と巡り合えるみたいです😊
    巡り合うというか向こうからやってくるし、陽だまりさんもこの人だ!って気づくような感じですよ〜✨
    時期が定まらなくて申し訳ないのですが、ざっくり8ヶ月以内くらい、もしくは、来年2月〜6月の間です。
    なんでこんなに期間が開くのかというと、やはり今決断しない方が良いみたいなんですね。
    続けるにしろ、フェードアウトするにしろ今できる事を精一杯こなして今の自分自身と向き合おう。という事みたいです。

どちらを選んでもきっと正しいし学ぶ事はあるのかなと思います😊
    決めるのは陽だまりさんです❗️
    応援していますね♪

ありがとうございました😊

• 265 : 匿名さん 2022/09/10(土) 21:35

>>264
    はろさん。ありがとうございます。
    是非聞きたいです。
    急ぎませんのではろさんのご都合の良い時にお願い致しますm(_ _)m

• 264 : はろさん 2022/09/10(土) 19:51

>>262
    陽だまりさん、お返事ありがとうございます😊

ちょっとやっぱり自分一番みたいな所があると、タロットカードにも出てました🥲
    自分自身を一番理解して居るのは自分❗️みたいな💦

彼の性格を陽だまりさん自身が把握して居るのであれば、このまま彼と交流を続けていった場合と、そうでない場合の事をちょっと占ってあるので興味があれば声かけてくださいね😊
    バッサリ出てるので覚悟があれば…ですが❗️

陽だまりさんが良い方に進んでいけるように応援してます❗️😊

• 263 : はろさん 2022/09/10(土) 19:43

>>261
    さゆなさん、お返事ありがとうございます😊

今すぐの変化は見られないんですが、旦那様の能力が発揮できる職場が見つかるし、その為の援助者も出てくるみたいですよ😊
    その援助者はもしかしたらさゆなさんなのかも知れないですね❣️

何か夜に関して思い当たる事ありますか?
    夜がキーポイントになると思います。
    ゆったり話を聞くのも良いし、映画を見たり、ゆっくり食事をするとか😀
    そして旦那様に自信をつけてあげる事が良いみたいです♫

何にせよ焦らない方がいいかもしれませんね。
    諦めたことはゆっくり探してみてくださいね❗️

良い流れをつかみ取れる事を祈ってます❗️😊

• 262 : 匿名さん 2022/09/10(土) 16:57

>>260
    早速占っていただき感謝致します。
    正しくおっしゃる通り彼は利己的なところがあります。他人の気持ちはどうでもいい所など…
    そういう性格の人なので絶対に自分からは連絡はしてきません。
    イベント何かあるかな?ちょっと考えてみます!不安ですがフェードアウトは様子みてからにします。
    この度はありがとうございました!

• 261 : さゆなさん 2022/09/10(土) 16:50

>>259
    ありがとうございます。
    主人のこと、すごく当たってて驚きました。その通りです。
    この先、良い仕事に巡り合えそうで良かったです。
    途中でやめてしまったことは、今ちょっと思い当たらないのでゆっくり考えてみますね。

• 260 : はろさん 2022/09/10(土) 16:20

>>256
    陽だまりさん、お待たせしました!
    リーディングの結果をお伝えしますね😀

お相手様は陽だまりさんとの進展を求めている様で、少しずつ陽だまりさんと距離を縮めて行けたらなって思っているようです。
    が、お相手様からはアクションして来ないかも。
    陽だまりさんからのアクション待ち…みたいなところがあるかなー。
    慎重になり過ぎてて何もアクションが取れない状態です。

お相手様は純粋な心の持ち主みたいなんですが、ちょっと利己的なのかな。
    自分の欲求に純粋…と言う感じかな。
    過去気持ちを見ると、意思疎通が思うように行かなくて不安だったり迷ったりしていたみたいですね。
    それが今も少し残ってて、LINEをブロックしたり解除したりという行動に現れているのかな?と思いました。

陽だまりさんはフェードアウトするかどうか悩んでいるみたいですが、今すぐ決断しないでもう少し様子を見てみて。
    陽だまりさんの直感と過去のお相手様の言動や行動をよく照らし合わせて考えてみる事が大事なようです😊

陽だまりさんからアクションを起こす場合は、何かのイベントに誘うと良さそうです。
    人がたくさん集まる場所。
    コロナの関係で厳しいと思いますので、人通りがある場所とかでもいいと思います😊

ご参考になればと思います❗️
    ありがとうございました♫

• 259 : はろさん 2022/09/10(土) 08:57

>>253
    さゆなさんお待たせしました❗️

リーディングの結果をお伝えしますね。

結論から先に言うと、今すぐでは無いのですが旦那様に気持ちの変化があり、旦那様の能力を発揮出来てやり甲斐のある仕事と巡り合うようです。

旦那様は本来仕事ができる人。
    だけれども、理想が高すぎる。
    そして短期間で成功したい、稼ぎたいという思いが強いのかな。
    周囲の人と信頼が築けていなくて転職を繰り返してるように感じました。
    旦那様はめちゃくちゃ頑張ってるし、賞賛に値する仕事をこなしているはずなのに…
    評価してもらえない不満があるのかな。
    その様な理由があるようです😊

総合的に見てみるとお二人とも目指す場所みたいな…
    こうなりたい、こうしたいって言うのは同じな気がします。
    同じ方を見てる感じですね。
    そこにたどり着くまでの道のりが少し違うだけ。
    お互いにお互いを思いやりゆったりと過ごす時間を作ると良いみたいです😊

さゆなさんは昔していた事で何かをきっかけに諦めたり、途中でやめてしまった事ありますか?
    再挑戦すると運気が上がるみたいです🍀

ご参考になればと思います❗️
    ありがとうございました♫

• 258 : はろさん 2022/09/10(土) 07:26

本日は〆切ます。

• 257 : はろさん 2022/09/10(土) 07:25

>>256
    陽だまりさん、ご依頼ありがとうございます😊
    受付致しましたので少しお待ちくださいね♪

• 256 : 陽だまりさん 2022/09/10(土) 07:17

可能でしたらお願いします。
    好きな男性がいます。私の片思いですが!仲は良かったのですが喧嘩も多く色々悩みました。とても残念な気持ちになって暫く連絡をたってます。
    相手は一瞬LINEをブロックしたかを思えばすぐ解除したり。勿論、私はLINEしてません。
    このままフェードアウトした方がいいのかな?とも考えています。
    相手はどうしたいのでしょうか?
    よろしくお願いします。

• 255 : はろさん 2022/09/10(土) 06:45

>>253
    さゆなさん、ご依頼ありがとうございます。
    受付致しましたのでしばらくお待ちくださいね😊

• 254 : さゆなさん 2022/09/10(土) 06:15

>>253
    追記です。
    私も働いていますが、なかなか良い転職先もないので、出来れば同じ所で長く働いて欲しいです。

• 253 : さゆなさん 2022/09/10(土) 06:12

よろしくお願いいたします。

結婚して10年。
    主人ですが、転職を繰り返しています。
    この先も転々とするのでしょうか?

• 252 : はろさん 2022/09/10(土) 05:54

タロットリーディングご希望の方いらっしゃいましたら1名募集します😊

詳細な内容とあなた様が今後どうしたいか、どうなりたいかを添えて投稿をお願いいたします。

人の生死に関わる事、病気の事、試験の合否、ギャンブル、不倫・不貞行為はリーディング致しませんのでご了承下さい。

募集人数より書き込みがあった場合は、順番に対応していきますので、そのままお待ちください😊

• 251 : はろさん 2022/06/10(金) 22:42

>>250
    環奈さん

「母のために」ではなくて、これからは「自分のために」を大事にしてくださいね😊
    あなたの人生はあなたのためにあるから♪

応援しています✨

• 250 : 環奈さん 2022/06/10(金) 17:57

>>249
    はろさん、お返事ありがとうございます😊
    Deathの意味、とっても腑に落ちました。私の中で線引きを決めたら良いんですね。確かに楽になりそうです。
    今までは出来ないことでも無理して、母のために動いていたので、なるべく自分の意志を伝えるようにしたいです。
    そうなんです、、このままだと将来私が親になった時、無意識に同じことをしてしまいそうで…そうならない為にも、今客観的に状況を見る意識をつけています。

未来のカードが温かいだけでも良かったです😂少し希望が見えました。
    また何かありましたら、相談させてください!
    本当に今回はとても親身になっていただき、ありがとうございました😊!

• 249 : はろさん 2022/06/09(木) 21:22

>>248
    環奈さん、御返事ありがとうございます。

13番のDeathの補足をしないとと思ってたら話題にあったのでしますね😊
    お母様との縁そのものを切ってしまうという意味ではなくて、何かの線引をするということだと思います👌
    例えば、「お母さんの話は聞くけど、金銭の要求には応じないよ。お父さんと話し合ってね。」とか
    「私が出来ること」と「出来ないこと」をきっちり線引するということかなと。
    これは私が思いつく例えなので、環奈さんの状況と気持に合わせてみると良いと思います♪
    地元に帰ったりしてお母様と会うのは全然いいと思いますし、その気持まで断ち切ることはないと思います✨
    もう一つお母様とお祖母様の関係が、お母様と環奈さんに連鎖してるというのも
    やっぱり環奈さんで断ち切るという風に取れるかな😊
    環奈さんは文面から見る限り、自分自身を内側からきちんと見れる人だと思うので
    環奈さんならこの悪循環を断ち切ることが出来ると思います😊
    だってこれからを表すカードがとっても温かいカードなんですもの♪
    きっといい人との出会いがあるんじゃないかな~!とカードからのメッセージでもあり
    私の予想です🤣そうであってほしい!

環奈さんの言う通りこれからも頼ってくるかもしれないですね。
    ペンタクルの4が逆位置で出ているのですが、正位置では執着がキーワードなんです。
    逆位置で出ると更に強まる意味があるので...
    でもDeathが出てるので環奈さんにとっていい方向に行くかなとも思います😊
    何かを終わらせて、新しくスタートさせるカードでは最強なので👍

タロットに描かれているカップって結構おっきいですからね🤣
    その愛情を別の誰かに注げるようになるといいな~と思いました👌
    スクショありがとうございます!
    また何か不安になったら声かけてください。
    私で良ければリーディングします♪

ありがとうございました!

• 248 : 環奈さん 2022/06/09(木) 20:11

>>246
    はろさん、見てくださってありがとうございます😊
    やっぱり母からLINEの返信はないので、これから母にどう接していけばいいのか…と頭を抱えていました。
    今は気まずさでいっぱいです…
    LINEの内容には衝撃を受けているんですね。何も向こうから動きはないですが、私の気持ちを伝えたので、少しでも母に響いていてくれたら良いなぁとは思います。
    「私の気持ちわかってよ!大変なのに!」みたいなことは思っていると思います。家には父も弟もいるのですが、全然頼りにならなくて、だからこそ精神的にも金銭面も私に助けを求めるんだろうな、、と。
    母のカードが全部カップ!!すごい驚きました😂やっぱりこれからも私を頼ってはきそうですね…

母の家庭環境も両親があまり自分に構ってくれず、否定放任主義だったというところがあるので、、今の私と一緒と言いますか、私にとってのおばあちゃんと母ってすごく似てるんですよね。本当に良くないことなのですが、連鎖していると思います。
    だからこそ私もこうなるんだろうなと思ってしまう節があるので、今の状態にすごく思い悩んでいます。

13番のDeathは何かを幕引きさせて新たにスタートさせるという強いメッセージとありますが、今の時点で解決策が出てこないので、新しいスタートがピンとこないです😭
    地元は好きなので、帰省したいなぁと思っているのですが、今の状態だと気まずいし、このまま疎遠にしてしまったら本当に一人になってしまうなぁとかモヤモヤと考えています。どう目標を立てれば良いか自分の中で答えが出ていない状態ですね…母からの反応待ちをしている、というのが今の気持ちです。

これから心安げる場所が広がるのは嬉しいです。私は結婚していなくて、今彼氏もいません。恋したいのですが、、😭笑
    友達も少ないので、自分の居場所を見つけられればいいなぁと思っています。

とても丁寧なメッセージありがとうございました!
    スクショしたので何度も読み返します!

• 247 : はろさん 2022/06/08(水) 17:37

続きです。

環奈さんの未来ですがとっても明るいです✨
    周囲からの支持を得たり、協力者が増えたり、運も味方してくれるみたいなので
    新たな目標を再設定してみてください。
    ここで決めたことがあなたのこれからを左右していくよということなので、13番のDeathの決断と繋がってるかなと思います👍
    目標の再設定が出来たら後は進むがままに身を任せていれば大丈夫。
    大きな木の根に身をあずけるようにゆったりと✨
    環奈さんご結婚されてますか?もしくは婚約中か恋人がいるか...。
    安らげる場所を広げていけるようです。
    一人でじゃないんですよ~誰かと一緒に安らげる場所を作って広げていくということなので
    ご結婚されてるのかな?と思ったんですが!
    思い当たる節がなくてもこれから出会うかもしれませんね♪

長くなりましたがご参考になればと思います!
    ありがとうございました♪

• 246 : はろさん 2022/06/08(水) 17:31

>>234
    環奈さん お待たせしました!
    リーディングの結果をお伝えしますね😊

お母様の気持を中心にみてみたんですが、現状思いを巡らせて考えているようです。
    考えて入るけど重要なところにまだ気がついてないかなと思います。
    頭の中では今の環奈さんとの関係を修復したい気持はあるのですが、少々漠然としすぎてるかなと思いました。
    多分、LINEの内容に衝撃を受けたのとなんとかしなきゃ行けない!修復しなきゃ行けない!みたいな焦り。
    根本的な問題に目を向けてないのでただの関係修復と思っているように思いました。
    お母様の潜在意識なんですが、「私の気持ちもわかってよ!」と思っている節があるかな?
    寂しいのかな…少し自分本位かな。求めすぎてて欠乏しているのかな...。
    環奈さんが今まで与えてきた愛情は決して少なくはないのに、もっともっとと求めているのかなと思いました。
    お母様の気持を表すカードが全部カップで出てるので💦(全部で21個!カップに穴空いてるかもしれないですよ)
    21個のカップに並々と愛情を注いだ環奈さん、それでももっと!と思っているお母様 そんな様子に感じました。
    他所様のお母様をひどく言ってる自覚はあるので、当たってなかったらごめんなさいだし飛ばしちゃってください😣

お母様の周りの環境からみても「誰も助けてくれない」と思ってるのかなぁと思います。
    寂しさや不安があるのかもしれないですね。
    本来は心の通いあった笑顔が絶えない家庭を理想としていたのかな。
    お母様の心の隙間はなんだろうかとても気になるんですが、お母様が小さい時の話って聞いたことありますか?
    そこにヒントがあるような気もします😔
    最終結果なんですが、お母様変わらないかもです。

ですが、環奈さんにとっていい方向にそれは終わるよっていうカードも出てます。
    13番のDeathは何かを幕引きさせて新たにスタートさせるという強いメッセージです。
    そのためには環奈さんも確固たる決断が必要だよとカードは伝えてきました。

• 245 : はろさん 2022/06/08(水) 14:10

>>224
    匿名さん お待たせしました!
    リーディングの結果をお伝えしますね😊

お相手様の気持なんですが、匿名さんからの愛情は感じているようです。
    匿名さんに対してはやましさや、無自覚のうちに自分を正当化し「あの人には俺/僕が必要だから」なんて思いこんでいるかも知れません。
    ここで出たカードが15番のDevilなんですが、別のカードに変えて引いてもDevilが出たんです💦
    逆位置なんでお相手様が無意識に負のエネルギーを周囲に撒き散らしたり、↑のようなことを思ってる状態なので
    正位置で出るより厄介かもしれませんね。
    しかも2枚とも逆位置で大アルカナなのでかなり強いメッセージだと思います。
    画像アップロードできたら見せてあげたいくらいです😣

お相手様なんですが、他人の気持を考えたり汲み取ったりするのが苦手なのかな…?
    匿名さんがわがままになって他の男性の名前を出して試すようなことを言ってしまったとありますが
    何も気にしてないような気もします。
    むしろ先程の「匿名さんには俺/僕が必要だから」という思い込みしかないように見えます💦
    その避妊に関してもその場その場では「まずいなぁ...」とか「後ろめたさ」みたいな気持はあるんですが
    その場だけです...。

匿名さんのカードは匿名さんがおっしゃった通りのカードが出てきました。
    今までも関係性に納得ができなかったりして
    でも我慢してきて沢山考えてきたのかな?と思います。
    お二人の近未来でも岐路を表すカードが出てきました。
    このままでは同じことを繰り返しちゃうよ。根本的な解決に至らないよ。という感じです。
    うまくやっていくためにはお互いに悩みを共有し、お互いの気持を大事にすることかなと感じました👌

今後より良くするためのアドバイスなんですが
    匿名さんが今見ているものは匿名さんが本当に望んだことですか?
    あなたが本当に探しているものを自分自身に問いかけてみてください。
    そして心で何を感じるのか直感を働かせてください。とカードからのメッセージです。

ご参考になればと思います!

• 244 : はろさん 2022/06/08(水) 11:16

>>243
    ぼんぼんさん、お返事ありがとうございます!
    今のお相手様と思いっきり楽しんでください♪
    応援してまーす😊✨

• 243 : ぼんぼんさん 2022/06/08(水) 10:36

>>242
    はろ様、鑑定ありがとうございました!
    思い合っているとのことで、嬉しいです。
    ですが最終的な結果として出ているところに、お互いをよく知らないままとありますので、しっかり仲を深めてから関係を進めていけるようにゆっくり進めていきたいと思います。
    別の出会いも縁がないわけではなさそうで安心しました✨
    この度は丁寧な鑑定ありがとうございました!

• 242 : はろさん 2022/06/07(火) 21:57

>>221
    ぼんぼんさん、お待たせしました!
    名前間違えててごめんなさい😣

リーディングの結果をお伝えしますね。
    現状は両思いな感じ。お互いがお互いを気になってる状態ですね。
    お二人共情熱的なのかな?
    盛り上がるタイミングがすごく早い段階で来そうな二人です✨
    お相手様は現状、ぼんぼんさんとお話をして距離を縮めて行けたらいいなと思ってるみたいですし
    そのお話の中にぼんぼんさんにとって嬉しいお知らせがありそうですよ😊
    情熱的で二人の関係が急激に進んでいくけど、本心ではもう少し穏やかな時間を一緒に過ごしたいのかな?と思うカードが
    ぼんぼんさんの方から出ています。
    お相手様に多少振り回されたりとかあるのかな?その勢いに合わせすぎてるとも読めます。

お相手様の本音の部分なんですが、燃え上がり易いが故の冷めやすさが出ています。
    もしかしたら複数の相手で迷ってるのかな...、もしくは、ちょっと関係を深めるタイミングが早すぎたかなと逃げ腰になっているかな。
    最終的に二人はどうなるかなんですが、お互いをきちんと知ることから始めなかったための準備不足で
    思うように進まないかも。
    今の恋を長続きするような関係にしたいのであれば、お互いを知ることに重点を置くと良い方向に行くかもしれないですね😊

別の恋を選んだ場合ですが、感情に流されず冷静な判断が出来るようになれば
    ぼんぼんさんにぴったりなお相手様がみつかるみたいです✨
    具体的にいうと、相手に合わせすぎないことと、今までと違う行動パターンをすることかなと思いました。
    いつも通る道じゃない道と通るとか、いつも着ないようなデザインの服を着るとか、いつもと違う事をしてみるといいみたいですよ☺️
    いつも同じって安全で安心ではあるけど、新しい発見や気付きが少ないので
    安全地帯から飛び出して自分の可能性を広げていって!というカードからのメッセージでした♪

ご参考になればと思います!

• 241 : はろさん 2022/06/07(火) 21:14

>>240
    ふみさん

応援してますからね♪

>>235
    環奈さん
    >>224
    匿名さん

投稿内容メモったので消しちゃっても大丈夫ですよ~👌

• 240 : ふみさん 2022/06/07(火) 20:09

>>239
    はろ様

本当に仰るとおりです。
    不安でいっぱいになり占いをお願いしてしまいましたが、はろ様の不安に寄り添ってくださる鑑定で安心できました😊
    はろ様のお人柄がとても大好きになって
    しまいました😍
    親身になってくださりありがとうございます。アドバイス有り難く受け止めて頑張ります。
    はろ様ありがとうございました。

• 239 : はろさん 2022/06/07(火) 19:48

>>238
    ふみさん

占いをする人からのアドバイスを一つ!
    短期間で占いを何個かするのはやめた方が良いです🥲
    どれが本当なんだろう?って幾つも幾つも占いたくなるでしょ?
    そうすると占いに振り回されちゃう状態になっちゃうの。
    本来進むべき道も見えなくなってしまっては、占いは本末転倒だと私は思います😊
    自分で進む道を決められるのはふみさんだけなんですよ🤩
    そのお手伝いをするのが、占いだと思います❣️

運気の流れを知りたくなったらまた来てください😊
    1ヶ月は空けてからにしましょ✨

• 238 : ふみさん 2022/06/07(火) 18:58

>>233
    はろ様
    こちらこそご返信ありがとうございます。
    先着順でしたので、慌てて書き込みして
    しまいましたが、はろ様の鑑定は思い当たることがありましたので、不安なことも占って頂けたことで、安心しました。😊
    的確に占って頂き有り難かったです。
    またご縁がありましたら、お願いしたく
    思います。ありがとうございました。

• 237 : 環奈さん 2022/06/07(火) 15:50

>>235
    お返事ありがとうございます!
    お時間あるときに、ぜひよろしくお願いします!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!