占い掲示板 占い部

✴︎タロットリーディング✴︎(10ページ目)

作成:はろさん 作成:2022年05月05日

はじめまして!
タロット占いの練習をしています♪

✴︎タロットカードメインで、オラクルカード、ルノルマンカードを使ったりします。

✴︎結果が良くても悪くてもお伝えします。
前向きになれるメッセージもお伝えできるように心がけています。

✴︎結果をお伝えするのに2〜3日かかる事もありますのでご了承ください。
(早い時もあります(*'▽'*))

✴︎ニックネームと相談内容をお知らせください。
内容によってはお断りする事もあります。
(人の生死に関わる事、病気の事、試験の合否、ギャンブルなど)

✴︎勉強中なのでフィードバックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)ノ

よろしくお願いします!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 76 : みみさん 2022/05/08(日) 22:12

はろ様、良ければ占ってもらいたいです。

音信不通の彼に、会えないなら別れようと告げましたが既読がつきません。
    彼は私に対してどう思っているのか、別れを了承しているのか、別れたくないのかわからず悶々としています。
    私自身は、会えたらちゃんと話をもう一度したいと思っています。
    よろしくお願いします。

• 75 : はろさん 2022/05/08(日) 22:11

>>70 ねぎたまごはんさん 受付しました...が、
    募集再開前の投稿なので3番目でいいですかー?(涙
    その先輩とは最近会われましたか?それとも結構長いですか?

• 74 : Hさん 2022/05/08(日) 22:10

バイト先の先輩のことが気になってます。
    まだ、仕事の時にしか話したことがないです。
    プライベートなのでも遊びに行ったりしたことは無いです。
    お相手の気持ちを知りたいです。
    そして今後どのようになっていくかも見て頂きたいです。
    よろしくお願い致します。

• 73 : 匿名さん 2022/05/08(日) 22:09

このコメントは削除されました

• 72 : キューピーさん 2022/05/08(日) 22:06

>>58

はろさま

占っていただき有難うございました。寂しいのですね。GW中にお悔やみがあったようですが、この事で悲しくなっているのかなとも思えますね。
    連絡、たくさん取りたいです‼︎
    はろさまは、霊感があったりするのですか?なんだか鋭そうで。
    明日から彼は仕事で憂鬱なはずなので、様子を見つつ連絡したいと思います。
    進展あればいーなと思いますので、良い報告がはろさまにできますように😊

• 71 : はろさん 2022/05/08(日) 22:06

ちょっとお時間いただくかもしれませんが、タロットリーディングご希望の方
    2名募集いたします。

なるべく詳細な相談内容をお願い致します。
    で、申し訳ないんですが
    出来ない相談内容のところに不倫・不定行為の相談を追加させてください。
    私個人は特に否定的な感情はないのですが、やはり法律に触れることなので控えさせていただきたいと思います。
    タロット占いの禁止事項にも一応あるので申し訳ないですー!
    ご理解とご協力お願い致します。

とりあえずですが、2名様募集です。
    お返事は仕事の都合によりけりですが、水曜日までにはお伝えできればなと思います。
    よろしくお願い致します!

• 70 : ねぎたまごはんさん 2022/05/08(日) 22:02

• 69 : ワンパクさん 2022/05/08(日) 22:00

>>66
    鑑定ありがとうございます!
    彼氏は浮気や裏切りを最も嫌う人です。いろんな女の子に〜みたいなことはないと思いますが、自分本位で自分が良ければ〜みたいなところはありますね。笑

9月はふたりとも誕生日なんです!そのあたりで2つのお知らせが聞けたらいいな。楽しみにしておきます!
    問題を先送りにしがちな彼がどう変わって向き合ってくれるか楽しみです!
    他の人と比べがちですが焦らずに自分なりの幸せを見つけていこうと思います。ありがとうございました😊

• 68 : はろさん 2022/05/08(日) 21:57

>>67
    私個人の気持ちを抜きにして、カード展開を読んでみると
    甘えちゃったり、甘やかしたり、ずるずるな関係でいるのは
    お互いにとってプラスになることだろうか?ということを考えてるっぽいですね。
    目に見えない愛情や人間の感情を表すcupのカードたくさん出てきていたので
    未だに左手さんの事を思っている節があるかもですね♪

元カレさんは左手さんに新しい一歩を踏み出してほしいのかもしれないですね。
    その時まで元カレさんのこと想いながら待つのも全然アリだと思います!

自分磨きいいですね♪
    そのための金運上昇なのか知れないですね(*^^*)

• 67 : 左手さん 2022/05/08(日) 21:41

>>65
    はろさま 左手です
    詳しく占ってくださりありがとうございました。本当に無料でいいんでしょうか?いう気持ちです✨

元カレはもとの関係に戻ることは出来ないと思っているんですね〜確かに私が甘えてたかもです…
    元カレは今甘えられる人が周りにいないみたいなんです…甘えてくれれば甘やかしたいんですけどね ざんねん!

穏やかな男性すてきですね!
    10月頃までわくわくしながら自分磨きします…!

その人が現れるまでは元カレのことをまだすきでいようかなぁと思います
    遊びに誘ったり(断られました笑)
    弱音吐くのを聞いたり
    今そんな感じなので、想いを手放すときまでしばらくそのままでいようと思います〜
    元カレが私にどうしてほしいのかよくわかりませんけど…

あと金運上がるのうれしいです!
    金運が上がって困ることないので笑

改めてありがとうございました^ ^

• 66 : はろさん 2022/05/08(日) 21:35

>>32

ワンパクさんお待たせしました!
    お付き合い中の彼氏さんが将来ワンパクさんと結婚できるかどうかリーディングしてみましたので
    お伝えしますね。

彼氏さんの現状をみてみて思ったのが、ちょっと気が多いんですかね...
    悪く言うとチャラ男みたいな...(ほんと失礼ですみません)
    自分のことしか考えてなかったり、開き直ってみたり、自分に甘かったりといったところに
    多少苛立ちみたいなのがワンパクさんの中であるのかなーと思いました。
    (ほんとに失礼で申し訳ないです)

ワンパクさんと今後どう向き合っていきたいか聞いてみたところ
    今までの自分を省みて白黒はっきりさせるそうです。
    そのお知らせは9月以降になると思いますが、よいお知らせが届くと思います!
    もしかしたら2つお知らせが届くかもしれないです。
    ひとつは彼氏さんからの本音。
    もうひとつは二人に関するお知らせですね。
    両方ともよいお知らせで、このお知らせを境に彼氏さんが変化し始めます。
    今まで自分がよければいいや~みたいなところがあった彼氏さんが
    結婚を意識し始めるようです。
    二人で新たに始めようみたいな決意です。

具体的にいつ結婚するかというのまだはっきり出ませんが
    結婚する気持ちは持っていらっしゃるのかもしれないですね。
    結婚したらどんな家庭を築いていきたいですか?という問いかけに
    全力で守っていきます!と思っているみたいですよ~(*^^*)

ご参考になればと思います!
    ありがとうございました!

• 65 : はろさん 2022/05/08(日) 19:33

>>31
    左手さん、お待たせしました!
    今年の頭に別れてしまった元カレさんのお気持ちをリーディングしてみましたのでお伝えしますね。

元カレさんは、左手さんのことを完全に嫌いになったということはないそうです。
    元カレさんなりに左手さんのことをの気にかけている感じはします。

今後の元カレさんの気持ちですが、お友だちで現状維持と出ています。
    理由があるみたいで、もとの鞘に戻ったとしても甘やかしてお互いダメになってしまうと考えているようで
    この元カレさんの思いはかなり強い思いのようです。
    何回も言いますが、左手さんを嫌いになったわけではないです。そこは安心してくださいね♪

最終的に元カレさんは左手さんとどうなりたいかというと
    もとの関係に戻ることは出来ないと思っているようです。
    先程の甘やかしてだめになっちゃうからという理由があるからだと思います。
    なんだかんだこの元カレさん左手さんのことを思ってるみたいですよ。
    恋愛対象としてというよりは、友達として見ている感じですね。
    そんなこと言われたって納得いかないし、すぐにそうですか!で切り替えできる人なんて
    滅多にいないと思います。
    その気持ちは大事に持ってて大丈夫です。いづれ必要なときに必要なタイミングで手放すことができるみたいですよ。
    元カレさんとの思い出をどこかに置き去りにすることではなく、整理をして大切に保管することだとカードは伝えてくれました♪

余計なことかも知れませんが、今年の10月頃だと思います。
    不思議な巡り合わせがあるかもしれないです。
    とても穏やかな優しい男性と出会うよと言う暗示が出てます。
    この人とまだ出会ってないのか、左手さんが気づいてないのか...そこはちょっと不明なのですが
    この人を見つけるために、周囲の人と歩みを揃えてみると見えてくるかもしれないそうです。
    自分だけが先に行ってても、遅くてもこの人は見つけられないみたいですね。
    あとなぜか金運があがるよって教えてくれたのでそれもお伝えします(笑)

参考になればと思います!

• 64 : はろさん 2022/05/08(日) 18:55

>>61
    みみさん、せっかくのご依頼なのに申し訳ないです😭
    またご縁がありましたらよろしくお願いします❣️

32番のワンパクさん了解です!
    これからリーディングしようと質問内容読んだらアレ?と思ったのでタイミング良かったです!
    ありがとうございます😊

どん底だーさん
    第2波が来るかも知れないですが、それをきっかけに変わっていくよと言うイメージです。
    どん底さんは怒りの持つネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換できるみたいですよ👏素晴らしいと思います!
    良い方向に進むことを願っております✨

• 63 : どん底だーさん 2022/05/08(日) 18:11

>>54
    はるさま。ご多忙中視て頂き
    有難うございました!!!!
    まだどん底もうひと波来るんですえ。
    本当にドンピシャ鑑定でびっくりしすぎて驚いてます!!!!
    事あるごとにのらりくらりと交わして
    世間体が悪いからと離婚はしないぞと
    思ってるんでしょうが、ちょっと限界がきてしまったので思わず視て頂けないかなと投稿しました。貴重なお時間割いて頂き有難うございました!
    アドバイスしっかり受け止め頑張ります!

• 62 : ワンパクさん 2022/05/08(日) 18:09

>>32

32番のワンパクです。
    質問がおかしかったので再掲です。

現在お付き合いしている彼がいます。彼と将来結婚できますか?

よろしくお願いします。

• 61 : みみさん 2022/05/08(日) 16:50

すみません、応募停止中とのことで削除しました。失礼致しました。

• 60 : みみさん 2022/05/08(日) 16:48

• 59 : はろさん 2022/05/08(日) 15:33

>>29
    ミノンさんお待たせしました!

ミノンさんが働いてた会社に戻る際の女性上司の気持ちをルノルマンでリーディングしてみましたのでお伝えしますね。

ミノンさんに対して直接思っているわけではないようですが、その会社自体に合わないのかな…
    体調を崩すような事をカードが伝えてきています。

ミノンさんが書き込みした時の気持ちを覚えてますか?
    文章にもありますが「不安」があるからですよね。
    ミノンさんの直感は正しいよって伝えるカードも出てきてます。
    その直感大事にしてください🍀

で、もし働いていた職場を選ばす違う職場を選んだ場合のミノンさんもリーディングしてみました。
    天職に巡り合えると出てきました。
    自分の進むべき道がはっきりと見えるような仕事のようです。
    職場の雰囲気もなかなか良いみたいですよ🌻
    何気ない会話がいい影響を及ぼすみたいです♪

• 58 : はろさん 2022/05/08(日) 14:59

>>25
    キューピーさんお待たせしました!

お相手様と進展する為に必要な事をリーディングしてみましたのでお伝えしますね。

お相手様がキューピーさんに求める事は連絡取る事。
    連絡しょっちゅうしてますよ?と思われたら会話をする事、会って話をする事かなと思いました。
    お相手様の現状を表すカードがやや寂しい様子を伝えてきました。
    目標を見失っているのかな?
    お相手様は何にしてもコツコツと積み上げていくタイプのように思えるので、積み上げた物が崩れてしまうような事が起こったのかなー?と思います。
    人間関係も信頼を積み上げていくイメージがあるので、周囲の人に裏切られたりとかあったのかなと思わせるカードが出ています。
    でもその事はもう彼の中では整理がつきつつある様子で、キューピーさんに寄り添って欲しいのかな?と思いました。
    キューピーさんと一緒にいる時はありのままの自分でいられるみたいですよ😊

近未来(およそ3ヶ月後くらい)のお相手様は、もっと安定した、安心感のある関係になってたら良いな!と思ってるみたいです。
    嬉しいお知らせも届くかも知れないですね!

キューピーさんも流れに身を任せる感じでドーンとしてれば大丈夫みたいですよ!
    良い流れに乗れるはずです🌻
    ありがとうございました〜♪

• 57 : ルイボスさん 2022/05/08(日) 13:05

>>56
    やり取りはもう終わったのですがはろさまの言われたようになりました!
    確かに問題点に気づきやすいです。
    視野が広いのですね、気づかせて頂いてありがとうございました。

• 56 : はろさん 2022/05/08(日) 10:59

>>24
    ルイボスさんお待たせしました!

職場の先輩と上手くやり取りできるか、仕事上の問題点などをスムーズに理解してもらえるかどうかをオラクルカードとルノルマンカードでリーディングしてみましたのでお伝えしますね。

ルイボスさんは感覚が鋭いのかな?
    視野が広く普段誰も気づかないところの問題点などを見抜いちゃう…そんな感じがしました。

先輩との相性的な事ですが、悪くないですよ。
    むしろ良いか、良くなると出てます。
    コミュニケーションもしっかり取れる2人なので
    、何か協力して仕事をし大きな成果を出すことがありそうですよ♪

気持ちを楽にして取り組むと良い方向に進んでいくみたいです!

• 55 : はろさん 2022/05/07(土) 23:21

>>53
    お返事ありがとうございます😭
    了解しました!
    明日中にはお伝えできると思いますのでもう少しお待ちくださいね✨

• 54 : はろさん 2022/05/07(土) 23:18

>>23
    どん底だーさんお待たせしました。

旦那さんと仲良く添い遂げるアドバイスをリーディングしたのですが…
    カードを引いても引いても旦那さんの反省?みたいなカードしか出てこなくて…😅
    どうしたのかなと聞いてみたので、そちらからお伝えしますね。
    詳しい時期は不明ですが、どん底さんをさらにどん底に突き落とすような事が起こるかも知れません。
    でも、このどん底が最後だと思われます。
    この事態が起こった時どん底さんが取るべき行動は「怒る事」だと伝えてくれました。
    なんとなく「怒る」って行為は「良くないもの」みたいなイメージないですか?
    「大人気ない…」とかネガティブなイメージがあると思うのですが、この時ばかりは安心して怒りを表現してください。怒りは絶望感の沼から這い上がる力になるよと。
    地下に溜まったマグマが突然噴き上がるようなイメージをしてもらうとわかりやすいかな!?

この怒りが今後どう影響するのかと言うと、おそらく旦那さんの反省が関わってくるのだと思うのでお伝えしますね。

旦那さんのお気持ちは、今までどん底さんの上辺だけしか見ていなかった。
    きちんと向き合う事をしていなかった。
    本当は心の繋がりを得たいと思っているし、ありがとうを伝えたいと思っているようです。
    今はとにかくどん底さんを含め家族が自分の元から去ってしまうのではないかと不安に思っているようです。

今後どうしていきたのか聞いてみました。
    今まで絶対に自分の元から離れないと思ってあぐらを描いていた自分自身を見つめ直し、理解し合える関係を気づいて行きたいそうです!
    自分だけで判断せず、周りの人の意見(たぶん旦那さんのご友人だと思います)に耳を傾けていくと決心されたようです。

最終的にどうなるか。
    どん底さんのどん底が終わります。
    そして旦那さんとの素敵なパートナーシップを築いて歩んでいくとカードは伝えています。

どん底さん、休める時はしっかり休んでくださいね。それくらいしか言えないんですけど…
    少しでも心が軽くなっていただけたらと思います。

• 53 : キューピーさん 2022/05/07(土) 22:59

はろさま

25のキューピーです。
    お気遣いありがとうございます!
    誕生日は5/11です😊
    もし、占っていただけるのが5/11以降でしたら好きな人と進展するためにどのような事を相手が求めているのかお願いできればと思います😊
    宜しくお願いします!

• 52 : はろさん 2022/05/07(土) 22:36

>>50
    ちょこさん、ご依頼ありがとうございます。
    現在占いの募集を一時停止させて頂いております。
    募集再開のお知らせをお待ちいただければと思います。
    申し訳ないです。

• 51 : ミルクさん 2022/05/07(土) 22:19

• 50 : ちょこさん 2022/05/07(土) 22:12

いまの職場でうまくいくか占ってほしい

• 49 : はろさん 2022/05/07(土) 21:38

>>22
    ミルクさんお待たせしました。

彼の気持ちと、この先どうしたいかをリーディングしましたのでお伝えしますね。

彼氏さんのお気持ちとしては、ミルクさんに愛情があるようですよ。
    もう少し関係を安定させたいとも思ってるみたいです。
    彼氏さんはもう少しミルクさんと前向きなお話をしたいようですが、理想的なお話が多いと感じているみたいで、少し不満なようです。

でもミルクさんから見れば彼氏さんの駆け引きしているような、試されてるような態度も気になるのかなー?と言うカードも出ています。
    このまま進んでいくとお互いに不満が積もって先細りになっちゃうよ〜と彼氏さんは思い始めるのかも知れないです。

彼氏さんは1ヶ月か、それよりちょっと早い時期に何かしらのアクションを起こそうとしているみたいです。
    それまでの間ミルクさんは相手を責めるのではなく、相手をの良いところに目を向けてみるといいみたいです✨

• 48 : はろさん 2022/05/06(金) 21:54

22番以降の方お待たせして申し訳ないです。
    帰宅時間が遅かったので、ミルクさんは明日の夜お伝え出来ればと思います😫

24番のルイボスさんはもう先輩に会われてしまったでしょうか😞

25番のキューピーさんは誕生日過ぎてしまってないですか!?(土曜か日曜日にはお伝えできると思います)

23番のどん底さんは大丈夫ですかー?!😫

日曜日には受け付けている方の分はリーディングしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

• 47 : はろさん 2022/05/06(金) 21:39

>>21
    みちのくさんお待たせしました!

どうすれば恋愛成就できるか、リーディングしてみました。

(最初に聞けばよかったんですが、女の子さんとはいい感じになりつつあると言う事なので、お互い面識があり、お互い相手を認識している間柄、出会ったばかりではないと言う関係を想定してリーディングさせて頂きました。)

女の子さんの気持ちを先にお伝えしますね。
    今みちのくさん以外に誰か好きな人か、気になる人がいるのかなと思いました。
    でもおそらくみちのくさんからの気持ちも薄々気が付いていて、それに応えようと思っている部分もあるみたいです。

ただ、このままの気持ちのままみちのくさんと恋人の関係になっても、納得がいかないし、曖昧な関係になってしまうと思っているようです。
    女の子さんなりに色々考えているようです。

でも最終結果(女の子さんのみちのくさんとの望む関係)に太陽と世界が出てます。
    恋愛においては最強コンビのカードが出ました👏
    恋愛成就しますよ!というお告げですね✨
    じゃ、いつ頃この関係になれるのか聞いてみたところ、一年くらいはかかりそう…みたいです。

女の子さんの気持ちのところで今みちのくさんからのアクション(告白など)があったら受け入れるかどうかも聞いみたのですが、山が出たので考えてる最中なのかも知れないですね。
    自分本位で考えている様子は無さそうです。
    むしろみちのくさんを傷つけたくないから考えると言う様子が伺えるカード展開でした。

一年は長く感じるかも知れないけど、それもまた必要な時間なのかも知れませんね。
    良いタイミングでみちのくさんの望むことが叶うと言うカードも出ます👏

大変お待たせしました。

• 46 : ぴこさん 2022/05/06(金) 16:23

>>37
    ありがとうございます!
    ワールドのカードとても嬉しいです
    結婚考えてくれてるのですね
    プロポーズとかも期待できるといいな
    時期はわからないのですね
    順調に進んでいくとよいのですが

遠距離で不安になることも多いですががんばります!

• 45 : 匿名さん 2022/05/06(金) 10:46

>>44
    ありがとうございます!
    ゆっくりでも前進していくのであればよかったです^ ^

• 44 : はろさん 2022/05/06(金) 10:40

>>43
    名前は大丈夫ですよ👍

占いの期間なんですが、大体3ヶ月くらいでリーディングしています。
    この先3ヶ月はこんな調子の可能性が高いかな…と思いますが、全く止まっているわけではないようです!

少しでも早い復活を願っております✨

• 43 : 匿名さん 2022/05/05(木) 22:23

>>40
    とても丁寧にありがとうございます!
    名前をつけるのを忘れており、匿名という形になってしまい申し訳ございません。
    彼との関係は数ヶ月前から気まずくなってしまっているので、それで考え込んでいるのかもしれません。
    今私自身は彼の動きを待っている状態なので、しっかり考えた上で答えを導こうとしているのであれば安心です。
    今後も前向きな再出発を考えているのであればよかったです。

この占いは大体どのくらいの期間と捉えているのがよいですか?
    動きがないのはどのくらいなのか気になりまして…

• 42 : はろさん 2022/05/05(木) 22:05

21番さん以降の番号の方お待たせして申し訳ありません。
    平日は内容にもよりますが1人〜2人くらいを目安にリーディングしていきますので、よろしくお願いします✨

• 41 : 匿名さん 2022/05/05(木) 20:46

>>36
    優しいお言葉本当にありがとうございます。今はじっと耐える時間ですね!
    分かりました!ほか事にも目を向けて自分自身を高めて行こうと思いました。
    今後何かあったら報告致します。
    ありがとうございました。

• 40 : はろさん 2022/05/05(木) 19:55

>>20
    匿名さんお待たせしました!

彼氏さんが匿名さんの事をどう思ってるのかと、今後どうしていきたいのかをリーディングしてみました!

今あまり関係が良くないようですが、彼氏さんは何か考え事をしているのかな?
    今までの自分の振る舞いや、あなたに対しての態度などなど。
    人が変わってしまったかのように考え込んでいるように読み取れました。
    結構ズタボロですかね💦
    彼氏さん自身反省をしてて、少しずつ歩み出していこうと思っているみたいですよ。
    具体的な動きまでにはもう少し時間がかかりそうです。

彼氏さんの今の気持ちは、匿名さんと歩調を合わせて歩いて行きたいと思っているみたいです。
    ちょっと諦めかけていた時期もあったのかな?
    でも必ず打開策があるはずだと諦めなかったようです。
    ルノルマンカードに匿名さんに何か他に伝えたいことはありますかー?って聞いたら指輪が出てきました。
    二人の絆を確認し合ったり、しっかりとした信頼関係を気づいていきたいと思っているようです。

結論ですが、今はあまり動きはないし、まだ心の中で色々整理中みたいですが、関係は良くなっていくみたいですよ!(スター逆位置)
    関係が良くない事について彼氏さんは前向きな再出発を望んでいるみたいです。

彼氏さん多分中々動かないかも知れないので、たまーにでいいのでどこかに連れて行ってあげるのもいいかも知れないですね。
    ちょっと雰囲気の良い場所がいいよって出てます!

• 39 : さらりんさん 2022/05/05(木) 18:41

• 38 : はろさん 2022/05/05(木) 17:30

>>17
    ぴこさんお待たせしました!

彼氏さんはぴこさんと結婚する気があるのかどうか、彼氏さん視点でリーディングしてみたのでお伝えします!

結論から言いまーす👏
    The World出ましたー!おめでとうございます🎉
    タロットカードの中で最強のカード出ました。
    完成です。今まで積み重ねてきたものが完成するよー!という事です。
    でもそれだと抽象的で何にでも当てはまってしまうので、彼氏さんはぴこさんと結婚する気があるの?とルノルマンカードに聞いてみました。
    25番指輪、15番熊が出てきましたので結婚する気持ちを持っていると思います。

熊って実はネガティブカードなんですが、ワールドが出てる時点でネガティブなことなんて何もないんです(*'∀'*)
    大きな器で受け入れる。
    優しく受け止める。という意味になります❗️
    その準備が整ったのか、整いつつあるのか…時期を聞いてみたんですが答えてくれませんでした((。_。(゚д゚ )ペコ 申し訳ない…!

また彼氏さんはぴこさんを真面目に考えているようですよ。
    考えすぎてどよ〜んとしてた時期もあるかと思いますが、今は希望が見えてきたようです。

お二人はとても相性がいいと思います。
    家族愛を示すペンタクルの10が出てますし、全体的にペンタクルが多いです。
    人と人との繋がりによって物質的にも精神的にも豊かになるよという暗示だと思いました!

でもワールド出てるので最強です(笑)

最強ですが、ペンタクル多いのでそれに甘えてると転落しちゃうよとも取れます。
    もっとより良く過ごす為に、お互いに話をし、それに耳を傾けてみてください。
    批判せず、褒める、認めてみてくださいね。

ゆったりとした時間をお過ごしください☆

• 37 : りみさん 2022/05/05(木) 16:30

>>28
    質問受け付けてくださりありがとうございます。
    最初に占っていただきました仕事不安もありますが、良い鑑定結果でしたので、応募を考えたいと思います。
    ラッキーカラーを教えてくださりありがとうございました。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!