占い掲示板 占い部

占いの練習をさせて下さい(9ページ目)

作成:碧さん 作成:2022年02月06日

タロット、ルノルマンカード、オラクルカードを使って占います。

リーディングには少しお時間を頂きます。
また当たらない場合もあるかと思いますので、結果は参考程度に受け取って頂ければと思います。

そしてご依頼の際には出来るだけ具体的に占いたい事と現在の状況を教えてくださると助かります。

※いつにどういった連絡が来るか?といった事に関してはヒントになりそうな数字を出す事は出来ますが、いついつにどうなるといった詳細な事までは占えません。ご了承下さいませ。

どなたかいらっしゃいましたら宜しくお願い致します_(._.)_

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 68 : 碧さん 2022/02/15(火) 22:31

皆様、お待たせしており大変申し訳ございません。

こちら書き込みが消えていってしまう様なのでスクショを取りつつ順番に鑑定を進めて行きます。その際もし抜けてしまった方がいらっしゃいましたら、大変お手数ではありますが再度書き込みして頂ければと思います。
    お待たせしている上にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します_(._.)_

• 67 : メモさん 2022/02/15(火) 22:30

>>66
    トラウマかぁ…たしかに、仕事(すごくいいもの)を一度過去の恋愛で辞めたりしてます。そういうのかなぁ…ありがとうございます

• 66 : 碧さん 2022/02/15(火) 22:25

>>63
    その踏み出せない理由については具体的にはわからないです。
    もしかしたら、トラウマだったりそういうものかもしれませんし、ご家庭の事情だったりお仕事だったり様々ケースがあるかと思いますが、お相手様がどういう事情がある方なのかは私にはわからないので…
    大変申し訳ございません。

• 65 : sさん 2022/02/15(火) 22:20

碧さん、こんばんは。

現在お付き合いしている彼氏がいます。
    二年程付き合っていますが仲良くしている方だと思います。
    倦怠期は無いと私は思っているのですが、彼は今も私の事を好きでいてくれてますか。
    これからも上手く彼とやっていけますでしょうか。
    また将来の事(結婚)も考えてくれているか不安です。
    宜しくお願い致します。

• 64 : 碧さん 2022/02/15(火) 22:18

>>59
    なかなか難しいのかと思いますが、あまり周囲の目を気にしない様にした方がいいかと思います。
    人の目を気にし過ぎると自分のペースというものがどんどん崩れます。
    極端な話、ダメなら別に外されてもいいわ位開き直った方がいいです。
    自分の評価は他人じゃなく自分でするんです。自分でして下さい。
    私、出来るし私、最高!でいいんです。
    失敗しても反省はしても自分は責めないでください。失敗しちゃったけど私、よく頑張ってるよ。偉いよ。って自分に声掛けして下さい。じゃないと自分の自信がどんどんなくなるんです。
    なので、どう思われてるかを考えるより自分の自信を取り戻す事に注力して頂きたいなと思いました。
    差し出がましい話をしてしまい申し訳ございません。

• 63 : メモさん 2022/02/15(火) 22:14

>>62
    ちなみに、お互い独身、複雑恋愛ではないと思います

• 62 : メモさん 2022/02/15(火) 22:14

このコメントは削除されました

• 61 : ぬいぐるみさん 2022/02/15(火) 22:11

>>56
    碧さん、再度ありがとうございます。明るい未来の可能性を信じようと思います。まだ先は長いですが、彼のしてくれる事に感謝しながら愛情を大事にしていきます。
    ありがとうございました!
    また機会があったらお願いしますm(_ _)m

• 60 : 碧さん 2022/02/15(火) 22:07

メモさん、こんばんは。
    こちらも書き込みが消えてしまいましたが、結果を貼らせて頂きます。
    遅くなってしまい大変申し訳ございません…

メモさん、もしかしてこちら複雑恋愛とかですか?
    過去、お相手様はメモさんの気持ちを見ないふりしていたとあります。

気持ちがない訳ではなさそうですが、今も何処か迷っていそうな煮えきらない感じがします。何かを警戒している感じもします。

コロナなんかもあって会えないのもあるのかなと思いますが、メモさんと関係性を始めて行こうと思うと何か決断しなくてはいけない。ですが決断できないのが障害とあります。
    そして未来二人の関係性を進めて行くには、お相手様は何か選択を迫られるいったカードが出ています。現段階ですとどちらか選べないとあるので、大きな進展というのは、今は無さそうな感じがしました。

タロットは未来といっても2〜3ヶ月くらいの先しか見られないので、また時間が経てば結果は変わると思います。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合があるかも知れません。ですのでピンと来た所があれば参考程度に受け取って頂ければと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

• 59 : まりまりさん 2022/02/15(火) 21:59

>>57
    いえ、お忙しいところ鑑定して頂き ありがとうごさいます。
    私は出来る…と自己暗示をかけることですね。
    今のしんどい状態は 段々落ち着いていくのは うれしいです。
    ただ、まわりの目が気になるのですが、同じ仕事を任されて 外された方も居たようですが私も期待外れと思われていないでしょうか?

• 58 : よしみさん 2022/02/15(火) 21:43

>>55
    かしこまりました。
    お返事ありがとうございます。
    行動してみます。

• 57 : 碧さん 2022/02/15(火) 21:23

まりまりさん、書き込みが消えてしまいましたね…遅くなったからですかね。
    大変申し訳ございません。
    一応結果を貼って置きます…

まりまりさんのお仕事についてタロット、ルノルマンカード、オラクルを使ってリーディングしてみました。

自分的にも心機一転で新たな職場で頑張るぞ!と思っていたのに、なかなか上手く結果が出せなくて空回りというか不安定な感じになってますかね。一生懸命バランスを取ろうとしているけど、ちょっとバランスを崩してるという感じがします。

ですが、積極的に周囲の方々とコミュニケーションを取って行く事で事態は良くなって行きそうですよ。
    結果を早く出したいと焦る気持ちが障害とあるので、なかなか難しいかもしれませんが焦らず落ち着いて自分の本来のペースを取り戻す様にしてみてください。

今のしんどい状態はこの先段々と落ち着いて行くとあるので、今が踏ん張り時なのかなと思いました。

アドバイスとしては
    自分に自信を持って仕事が出来ている自分をイメージしてみましょうとあります。
    不安や心配で頭が一杯だと悪い結果を引き寄せてしまいます。私は出来る!!と自己暗示をかける位で居た方が良いみたいです。自分を評価するのも褒めるのも周囲にしてもらうのではなく自分ですればいいんです。
    自己肯定感をあげる事を意識してみるといいと思います。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかも知れません。ですのでピンと来た所があれば参考程度に受け止めて頂ければと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

• 56 : 碧さん 2022/02/15(火) 21:19

>>54
    ぬいぐるみさん、こんばんは。
    昨日のカードの出た感じですと、別れるという感じではなくて将来を一緒に過ごす事を考えていくといった感じでしたよ。
    参考になれば幸いです。

• 55 : 碧さん 2022/02/15(火) 21:17

>>53
    よしみさん、こんばんは。
    こちらなのですが次にいつ頃会えるかといった事に関しては、アクションを起こせば結果が出る事柄になりますので私には占えないです。
    大変申し訳ございません。ご理解頂ければと思います。

• 54 : ぬいぐるみさん 2022/02/15(火) 20:52

>>47
    フィードバックが遅くなり申し訳ありません。
    とても当たっていると思います。

彼は恋愛にトラウマがあります。以前、本当に短期間ですが付き合っていた女性が仲間の女性たちとグルになって彼にひどい仕打ちをしました。そのことで、吐いてしまったり女性(人間)不振になってしまっています。私のことも完璧に信じていないです。信じようとはしてくれていますが...
    彼の親が私のことをあまりよく思っていないようで、結婚という形は叶えられないかもしれない。とも言われます。事実婚のような形で一緒にいようとは話していますが不安です。年齢差もあるので。

今、愛情たくさんみたいでとても嬉しいです。「いずれ将来のことを考えてくれる」というのは、イバラの道でも結婚に向けて動こうとしてくれるのか、それとも別々の道を歩もうと決断のかどちらになりそうでしょうか?

再度見ていただけるようであればお願いします。

• 53 : よしみさん 2022/02/14(月) 23:44

>>46
    見て頂きありがとうございます。

彼は別れたばかりではないはずなので、過去に何かあったのかもしれませんね。

まだ様子見なんですね。
    あんまり感情を出さないタイプなのでどう思っているのかよくわからない部分が多いんです。

実はこの数日返信がなくて。。
    よろしければいつ頃、次会えるのか見て頂けますでしょうか?

• 52 : ゆきさん 2022/02/14(月) 23:31

• 51 : 碧さん 2022/02/14(月) 22:45

>>14
    セユタイさん、こんばんは。
    大変お待たせ致しました。
    結婚につながる出会いに関して、タロット、ルノルマンカード、オラクルカードを使ってリーディングしました。

過去何かちょっとお辛かったですかね?辛い事があったという様なカードが出ています。
    今、もし気になる方が居たり知り合われてる異性の方がいらっしゃる場合は、その方ではない方と将来的に出会いそうです。
    今、出会う方というのは複雑恋愛の可能性が高いとあります。なのでちょっと慎重になった方がいいのかもしれません。
    タロットは2〜3ヶ月先くらいまでしか見れないので、現状としては結婚に繋がる出会いはちょっとまだ先なのかなと思いました。
    一応出会いに関連しそうな数字を出した所、「4」と「16」と出ましたので、何かの参考にして頂ければと思います。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあります。ですのでピンと来るところがありましたら参考程度に受け取って頂けたらと思います。
    リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

• 50 : 碧さん 2022/02/14(月) 22:44

>>49
    ゆきさん、失礼しました。
    出たカードを見た限り後悔しているといった意味合いの苦悩を表す様なカードは出ていなかったです。ですので後悔というのはちょっと読みとれませんでした。申し訳ございません。

• 49 : ゆきさん 2022/02/14(月) 21:43

• 48 : 碧さん 2022/02/14(月) 21:26

>>15
    ゆきさん、こんばんは。
    離れてしまったお相手様のお気持ちをタロット、ルノルマンカード、オラクルカードヲ使ってリーディングしました。

お相手様は、ゆきさんの事を思い出したりしている様ですよ。
    連絡したいなと思うときもあったみたいです。

ただ今は新たなパートナーさんがいらっしゃるような感じがするので、特に何かがあったりはしなさそうなのですが、時々思い出しているとあります。
    お相手様的には、ゆきさんとは結構真剣交際だったのかなと思いました。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれませんが、ピンと来る所があれば参考程度に受け取って頂ければと思います。

• 47 : 碧さん 2022/02/14(月) 20:16

>>12
    ぬいぐるみさん、こんばんは。大変お待たせ致しました。
    お相手様のお気持ちをタロット、ルノルマンカード、オラクルカードを使ってリーディングしました。

お相手様は、ぬいぐるみさんにしっかりとした愛情がありますが将来の事に関しては少し慎重になっている様です。

一緒に居る事で満たされるし心の豊かさも感じているし、愛情を示すカードが沢山出ています。
    ただ、お付き合いのその先となると今はまだ具体的には考えられていないのかなと思います。
    お相手様は恋愛に何かトラウマみたいなものはありますか?将来を考えるのを躊躇する原因がトラウマがあるといった様に読めて少し気になったので。
    特に無ければスルーして下さいね。

そうは言っても将来的な事はいずれは考えていってくれそうですよ。現段階ではまだ見えていないという感じみたいです。

アドバイスとしては
    お相手様がしてくれた事に目を向けて感謝していきましょうとあります。些細な事でも相手の事を尊重し思いやっていけば関係性はどんどん良くなって行くと思いますよ。

以上となります。当てはまらない場合もあるかも知れません。ですのでピンと来た所があれば参考程度に受け取って頂ければと思います。

• 46 : 碧さん 2022/02/12(土) 22:10

>>11
    よしみさん、こんばんは。
    お相手様のお気持ちをタロット、ルノルマンカード、オラクルカードを使ってリーディングしました。

お相手様は、過去にお付き合いした方を引きずっていたりしませんでしたかね?
    それか、交際相手と別れたばかりで傷ついていたとか…
    それがようやく吹っ切れつつあるようです。

よしみさんに対して恋愛感情はありそうですし、進んで行きたいという気持ちはありそうなんですが、いまいち踏み出せずまだ様子見のような感じがします。
    なので、近い未来ですと、もしかしたらまだ急な展開は無さそうです。
    ゆっくり関係性を築いていきたいと考えていそうかなという感じですかね。

アドバイスとしましては、急激な進展を望むのではなく焦らず現状を受け入れながらゆっくりと関係性を育んで下さいとあります。
    お相手様の中に踏み出せない理由があるかもしれないので、そういったお気持ちに寄り添うのがいいのかなと思いました。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。そして時間が経てば結果も変わります。ですので、もしピンと来る所があれば参考程度に受け取って頂ければと思います。

• 45 : 碧さん 2022/02/11(金) 23:08

>>10
    もっちさん、こんばんは。

もっちさんは、お相手様と何か価値観の相違とかありましたかね?関係性の更なるステップアップをしたかったもしくは考えたけどそれが出来なかったとあります。
    何か責任や重責みたいなものに負けてしまったという感じもします。
    お仕事とかで結果を残したい。仕事を優先したいといった気持ちや仕事と恋愛とのバランスをとりたかったといった感じにも読めました。
    もっちさんに対しては、恋愛的なお気持ちはまだありそうな感じはします。何か動きがあるか?と言われると今の現段階では無さそうな感じがしました。

アドバイスとしては
    自分の心にどうしたいかを問いかけてみて下さいとあります。どうして行きたいのかを明確にする事で今後の道筋がハッキリ見えて来そうです。
    お別れの具体的な理由はわかりませんが、暫く時間が経てばコミュニケーションを取る事も可能になったりするのかな?とも思いました。

以上となります。当てはまらない場合もあるかも知れません。そして時間が経てば結果は変わりますので、ピンと来た所があれば参考程度に受け取って頂ければと思います。

• 44 : 碧さん 2022/02/11(金) 22:31

>>9
    鹿さん、こんばんは。 

お相手様は、鹿さんの事を恋愛的な意味でいいなと思ってる感じがします。
    ですが、このお相手様ってパートナーさんとかいらっしゃいますかね?
    いいなと思って鹿さんと関係性を築いてみたいと考えたりもしているみたいですが、実際にそれを実行するとなると、秘密にしなくてはならないし何かを終わらせなければならないとあります。
    気持ちは無いわけではないけど何か責任を背負っている様子なので、関係性を進めるのというのは我慢をしなくてはいけないといった感じなので進展というのは現段階ではなさそうですかね。

アドバイスとしては
    憧れに留めて置くのがいいとあります。自分はお相手様のファンや推しといった様に割り切って前向きな関係性を築いていくのがいいみたいです。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかも知れません。ですのでもしピンと来る所があれば、参考程度に受け取って頂ければと思います。

• 43 : しめじさん 2022/02/11(金) 18:23

こんばんは!
    上司が春からかわります…
    新たな業務にもチャレンジしますが
    不安だらけです。

今後の仕事がどうなるか見ていただきたいです。

• 42 : とっとさん 2022/02/11(金) 18:14

>>37
    お礼のお返事が遅くなり
    申し訳ありません。
    責任を持ちたくないとはその通りだと思います。私もそう思っていたので。
    軽い遊び感覚でもないとの結果がでて少しホッとしました。
    アドバイスも参考にいたします。
    鑑定ありがとうございました!

• 41 : 匿名さん 2022/02/10(木) 23:53

• 40 : 碧さん 2022/02/10(木) 22:36

>>7
    みらいさん、こんばんは。大変お待たせ致しました。
    お相手様のお気持ちを、タロット、ルノルマンカード、オラクルカードを使ってリーディングしました。

過去お相手様と喧嘩とかなさいましたか?
    それによって傷ついてるといった様なカードが出ているのですが…
    みらいさんに対しては、お相手様は恋愛感情のお気持ちはありそうですが、何か大きめの障害があって迷っているとあります。
    みらいさんとの将来的な事は考えている感じがしますが、何か一緒になれない理由とかありますか?

現状としては他に誰か探すというより、みらいさんとの関係性を積み上げて行きたいと考えている感じがしました。

アドバイスとしては、今の状態を受け入れてそれと同時に要らない人間関係や感情を手放して行きましょうとあります。断捨離ですかね。本当は要らないのにずっとダラダラ持っている様なものを思い切って捨てたり手放したりする事で、物事の流れも変化したりするので、良かったら参考にしてみて下さい。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。なので、もしピンと来る所があれば参考程度に受け取って頂ければと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

• 39 : ことりさん 2022/02/10(木) 11:23

• 38 : 碧さん 2022/02/09(水) 22:18

皆さん、せっかく書き込みして頂いているのに私のリーディングが進まず大変申し訳ございません。ちょっと立て込んでおりまして今日もリーディングが出来ない状態になっています。
    明日からはまた再開出来ると思いますので、気長にお待ち頂ければと思います。
    本当に申し訳ございません。
    宜しくお願い致します_(._.)_

• 37 : 碧さん 2022/02/08(火) 22:43

>>6
    とっとさん、こんばんは。
    お相手様のお気持ちをリーディングしてみました。

過去お相手様はとっとさんに対して、責任ある関係性にはなりたくなかったみたいですね。恋愛にトラウマみたいなものがあるのか、責任を持ちたくないとあります。

現在はとっとさんと安定した関係性を築いていきたいと考えているみたいなのですが障害の所に好きだけど進む事が怖いとありますので、お付き合いという関係性に進む事が怖くて躊躇してしまうみたいです。

現段階での未来予測ですと、自分の気持ちをきちんと伝えたいのに伝えられないという状態が続いていそうです。

カードの感じから見てとっとさんに対して恋愛感情はありそうですし、軽い遊びという訳でもなさそうなんですが、お相手様のトラウマだったりの心の問題なのかなと思われます。

アドバイスとしましては
    とっとさんがこちらのお相手様とどうして行きたいのかという自分の本当の気持ちと向き合って関係性を続けたいと思うのであれば、お相手様の一歩踏み込めない複雑な気持ちに寄り添って焦らず少しずつ関係性を変えていくのがいいのかなと思いました。

以上となります。当てはまらない場合もあるかと思われます。また結果は時間が経てば変わりますので、ピンと来た所がありましたら参考程度に受け取って頂ければ幸いです。

• 36 : 碧さん 2022/02/08(火) 20:15

>>34
    ゆりこさん、そうですね。
    徐々にですが良くなっていくとありましたよ✨

• 35 : 碧さん 2022/02/08(火) 20:13

>>5
    みつきさん、こんばんは。お待たせ致しました。
    みつきさんの出会い運についてリーディングしてみました。

出会いは積極的に探されていますかね?ですがいまいち成果が出ないというか方向性が定まらない感じがします。

コロナの影響だったりでなかなか思う様に活動出来ていなかったりしますかね。

出会いが訪れるのは今じゃないとありますが、視野を広げてみる事で出会いのチャンスが舞い込むとあります。
    何か勉強を始めてみたり趣味のサークルだったりを始めてみたりするのが良さそうです。

因みに出会いにまつわる数字を出してみた所「12」でした。

アドバイスとしては、誠実さを大切にして物事の上辺だけでなく本質を見極める様にしましょうとあります。
    自分がパートナーを探す条件なんかを再度見直してみるのもいいかもしれませんと思いました。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。なのでピンと来る所があれば参考程度に受け取って頂ければ幸いです。

• 34 : ゆりこさん 2022/02/08(火) 06:58

>>31
    ありがとうございました。
    そうなんです。当たってます。
    精神的にすごくしんどかったんです。 
    わかって頂けて、嬉しいです。
    少しずつ良くなっていくのですか?
    金運の方もその通りです。

• 33 : バニラさん 2022/02/08(火) 00:04

>>30碧さまありがとうございます

消極的ではなくわりと積極的に行動していましたし、気になる男性にもLINEしたりお誘いしたりアプローチもかける方でした。アプリも何年か頑張っていますが成果出ず、過去の恋愛も引きずりたくてもありません(笑)😂
    「22」、意識してみたいと思います。

• 32 : 納豆巻きさん 2022/02/07(月) 23:24

• 31 : 碧さん 2022/02/07(月) 22:22

>>4
    ゆりこさん、こんばんは。
    お待たせ致しました。
    ゆりこさんの金運をリーディングしてみました。

ちょっと衝動買いだったりとか出費が続く事が多かったですかね?
    あと、何か精神面などでしんどい事とかありましたか?
    結構しんどい状況だったのかなと思ったので…
    また収入と支出のバランスが崩れてがちとあります。

ただ少しずつですがしんどい状況は抜けていくとありますので、徐々に金運も上昇するのかなと思いました。
    急激に上がるという感じではなく時間がかかりそうですが、ゆるやかに上がって行きそうですよ。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。もしピンと来る所がありましたら参考程度に受け取って頂ければと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

• 30 : 碧さん 2022/02/07(月) 21:52

>>3
    バニラさん、こんばんは。
    お待たせ致しました。恋愛運についてリーディングしてみました。

今までって結構恋愛には消極的でしたかね?
    ちょっと過去の恋愛を引きずったりはしていませんか?そんなカードが出ていました。

そして現在は動きたいなと思っているけどコロナなんかがあってなかなか動き辛い状況ですよね。
    出会いをネットなどで探すと真剣交際する方を探しているのに、なかなか出会えないのがネックとあります。

ですが、根気よく自分から出会いを探して動いていく事でご縁の深い方に出会えそうとあります。こんな時期ですとなかなか出逢いに繋がりそうなイベントなんかも参加し辛いかもしれませんが、内にこもっていても出逢いが舞い込んでは来ないと思いますので勇気を出して行動してみて下さい。
    因みに出逢いに関連しそうな数字を出してみた所「22」でした。良かったら何かの参考にしてみて下さい。

以上となります。当てはまらない場合もありますのでもしピンと来る所がありましたら参考程度に受け取って貰えましたら幸いです。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

• 29 : かみまちさん 2022/02/07(月) 10:08

>>24
    ありがとうございます
    そうなんですね、では会いたい気持ちあるかみて頂きたいです
    よろしくお願いします

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!