占い掲示板 占い部

占いの練習をさせて下さい(4ページ目)

作成:碧さん 作成:2022年02月06日

タロット、ルノルマンカード、オラクルカードを使って占います。

リーディングには少しお時間を頂きます。
また当たらない場合もあるかと思いますので、結果は参考程度に受け取って頂ければと思います。

そしてご依頼の際には出来るだけ具体的に占いたい事と現在の状況を教えてくださると助かります。

※いつにどういった連絡が来るか?といった事に関してはヒントになりそうな数字を出す事は出来ますが、いついつにどうなるといった詳細な事までは占えません。ご了承下さいませ。

どなたかいらっしゃいましたら宜しくお願い致します_(._.)_

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 268 : 碧さん 2022/04/10(日) 21:21

>>265
    カップさん、こんばんは。
    お待たせ致しました。
    お相手様のお気持ちをリーディングしました。

お相手様は、カップさんの事はかなり好きなのかなと思います。
    不倫という事なので状況からいってカップさんを選ぶ事は出来ないけれど、関係を切りたくはないしこのまま続けたいと思っているようです。
    本音ではカップさんを選びたいくらいに好きみたいですよ。

一緒に居ると心を許せるから言いたい事を言ってしまうのもわかってくれるだろうという甘えがあるのかなと思います。

ただ不倫関係であっても対人関係には変わりないのでお互い相手を思いやる気持ちは必要なのかもしれません。
    感情的ならず一呼吸置く事で雰囲気が悪くなる事は回避できるのではないかなと思いました。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでピンと来る所がありましたら参考程度に受け取って頂ければと思います。リーディングさせていただきまして、ありがとうございました✨

• 267 : とろろさん 2022/04/10(日) 19:51

不倫中の彼はどう言う気持ちで私と関係を続けているのでしょうか?
    お返事は急ぎませんのでお手隙の際によろしくお願い致します。

• 266 : アリストンさん 2022/04/10(日) 13:10

>>264
    よろしくお願いします
    彼氏は浮気とかしてないでしょうか?

• 265 : カップさん 2022/04/10(日) 13:09

このコメントは削除されました

• 264 : 碧さん 2022/04/10(日) 07:25

皆様、おはようございます。碧です。 一応こちら一通りのリーディングは終わりました。ありがとうございます✨

時間がかかっても大丈夫という方でリーディング希望の方がいらっしゃいましたら、まだ受付けておりますのでお気軽にご依頼下さい。
    その際に出来るだけ具体的な状況を教えて頂けると助かります。 また、一部占えない事もありますがご了承頂ければと思います。 よろしくお願い致します。_(._.)_ 返信

• 263 : 碧さん 2022/04/10(日) 07:23

>>262
    サンドイッチさん、おはようございます。そうですね。別れ際に男性が抱いてしまったマイナスイメージというのは、実は1.2ヶ月で払拭出来るものではないんです。すごく時間がかかります。

この辺を理解出来てない復縁希望の方は意外と多くて、焦って自分本位にお相手様に接触を試みて失敗します。
    サンドイッチさんのように新しい事にも少しずつ目を向けようと頑張って居るのはとても素晴らしいと思います。

無理はしなくていいので、出来ないなと思う時があれば、その時はお休みしてもいいと思いますし、自分のペースでゆっくりでいいと思いますよ。

そう言って戴けると私も嬉しいですし励みになります。ありがとうございます✨

• 262 : サンドイッチさん 2022/04/09(土) 21:11

>>261
    占っていただきありがとうございます。

別れて2ヶ月経ちました。
    別れたあと私めちゃくちゃ後悔して落ち込んで、今はもう大丈夫になってきたので冷却期間というか、もう自分的にはわりと期間を置いたように思ってたのですが、相手からするとまだそうではないということですね。

相手に未練はありつつも、新しい出会いを探してる自分もいます。休みの日は外に出て買い物とか、とりあえず家にこもらないようにはしてます!髪型変えたりもしました。

やはり相手のことばかり考えて過ごすよりかは、新しいことや別のことに目を向けて過ごしていったほうがいいですよね。分かってはいるけど、難しいものです…💦でも頑張ります。

碧さんの占いは、内心自分も思ってたことを言われたり、たしかにそうだようなと腑に落ちることもあるので、とても参考になります。ありがとうございます。

• 261 : 碧さん 2022/04/09(土) 19:03

>>260
    サンドイッチさん、こんばんは。
    お待たせ致しました。

連絡すべきかしないべきかについてのリーディングですが、
    自分の素直な気持ちに向き合った結果
    お相手様が気になるのであれば、アクションを起こしてもいいのかなと思いますが、そのタイミングはまだ今ではないのかなと…
    お別れして確かまだ2ヶ月くらいですよね?そうすると、サンドイッチさんに対するマイナスイメージが払拭されていないと思うので。

出来れば半年くらいは期間を開けた方がいいです。
    その間に自分を磨いたり自分が楽しめる趣味などに没頭するのもいいです。
    何なら男性のお友達を作るつもりで出会いを探してもいいんじゃないかなとも思います。

お相手様に全集中はしないで時間が経つのを待つといったスタンスがいいのかなと思いました。

以上となります。何かのヒントになれば幸いです。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

• 260 : サンドイッチさん 2022/04/08(金) 20:50

>>257
    返信ありがとうございます。碧さんもお忙しいと思うので、全然構わないです。

数字の35はキーワードとして捉えてよろしいんですね。実は相手の誕生日が3月5日だったのですが、それはあまり関係なさそうですね。

最後に一つだけ見ていただきたいのですが、私から相手に連絡することは大丈夫なのでしょうか。相手のことすごく傷つけて、LINEもブロックされてる状況なので、私が連絡することで相手に嫌な感情が芽生えたりするのか心配になりました。

前に進むといいながらこういう質問をしてしまうので、ほんとになかなか踏ん切りが付かないのですが、すみません。よろしくお願いします。

• 259 : 碧さん 2022/04/07(木) 21:01

>>248
    ミントさん、こんばんは。
    大変お待たせ致しました。
    一人暮らしをした場合と場合を想定してリーディングをしました。

ひとまず、今は一人暮らしをする時期ではなさそうです。

一人暮らしについて、現実的に費用がどのくらいかかるのか?だったり月々の固定費がいくらで、収入がいくらあれば生活が成り立つのか?などをしっかり下調べしたり情報収集をしてみた方が良さそうです。

それと一つ気になったのですが、好きなお相手様というのはお付き合いされている方ですか?
    お付き合いされているされていない関係なくですが
    お相手様の為に一人暮らしをするというのは、ちょっと違うかなと思います。

他者を中心に置いて行動してしまうと、もしうまく行かなかった場合などに目的を見失います。
    ですので、それが一人暮らしをしたい理由でしたら一人暮らしはおすすめできませんし、自分の為に行動するという事をした方がいいと思いました。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでピンと来る所がありましたら参考程度に受け取って頂ければと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

• 258 : 碧さん 2022/04/07(木) 20:31

>>256
    ぺこさん
    返信が遅くなり申し訳ございません。

タロットでリーディングした結果がぺこさんを羨ましいと思っている。嫉妬しているといった事でした。説明が解り辛くてすみません。

• 257 : 碧さん 2022/04/07(木) 20:29

>>255
    サンドイッチさん
    返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。そうですね。わかりにくくてすみません。例えば35日後とか3と5を足して8とかキーワードの様なものになります。何かのヒントにしてみて下さい。

自分の気持ちに向き合って素直な気持ちがどうなのか?という事に目を向けられるといいのかなと思いますよ。

自分から動くのは怖い気持ちもよくわかりますが、復縁には関係なさそうな小さなアクションであっても自分の為に行動しないことには何も起きないという事も頭の片隅に入れてみて下さいね。

• 256 : ぺこさん 2022/04/05(火) 01:19

>>253
    鑑定ありがとうございます。

関わりたくないので距離を置いていますが、距離を置いている間も色々言われていたみたいで…アドバイス頂いた通り引き続き距離は置きます。

今回のリーディングで彼女の事について分かったことなどありますでしょうか…?

よろしければ教えていただきたいです。すみません(>_<)

• 255 : サンドイッチさん 2022/04/04(月) 23:49

>>254
    占っていただきありがとうございます。
    相手も迷ってるんですかね…。私かなりきついこと言ってしまったので、相手はもう無理だと思うのも納得できます。別れる時、相手のことまだちゃんと好きになれてないと言いました。私が後悔してるなんて思ってないはずです。

動きに関する数字の「35」というのはどういう意味なのでしょうか。キーワードみたいなものでしょうか。

アドバイスもありがとうございます!たしかに、頭でごちゃごちゃ考えてしまいます。
    正直、自分から動くのが怖くなりました。別れる決断をしてすごく後悔したというか、失敗だったと思ったので、あんまり自分本位で動かない方がいいのかなと思う部分もあります。
    いずれは別れる運命だったのかも、別れの時期が早まっただけなのかも、と思うこともあります。
    それでも後悔はしてるので、どうにかしてこの気持ちに踏ん切りつけないといけないのですが…。もう少しよく考えてみます。

• 254 : 碧さん 2022/04/04(月) 22:42

>>245
    サンドイッチさん、こんばんは。お待たせいたしました。
    元彼さんのお気持ちをリーディングしました。

お相手様はサンドイッチさんの事に対してまだ気持ちはありそうです。ですが迷ってますね。すごく…
    戻りたい気持ちもない訳ではなさそうですが、無理かなって思ってるところもありそうに感じます。
    サンドイッチさんに対する想いが障害みたいになっちゃってるんですよね。
    つまりお相手様も進めずに居るのかなって。

そして、近未来はもしかしたらサンドイッチの方に来るのかな?という感じのカードが出ているので、動きに関連する数字を出した所「35」でした。

アドバイスとしては、サンドイッチさんが本当はどうしたいかをしっかり自分に聞いて下さい。それは頭でごちゃごちゃ考えるのではなく、シンプルに自分に本当はどうしたい?と聞いて下さい。そこで見えてきた答えがサンドイッチが本当に求めているものになるので、それに従って行動していく事をお勧めします。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合があるかもしれません。ですのでピンと来る所があれば参考程度に受け取って頂ければと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

• 253 : 碧さん 2022/04/04(月) 21:44

>>244
    ぺこさん、こんばんは
    お待たせ致しました。

こちらリーディングはしたのですが、恐らく心理面でのお話もした方がいいかなと思ったので併せてさせて頂きますね。

ぺこさんの同期の方は、恐らくぺこさんが羨ましいんだと思います。だから嫉妬もありそうやって人に色んな事を話したりするんだろうなと思います。

こういう人は、可能であれば距離を置くしかないと思います。
    距離を置いたら置いたで陰で何か言ったりするかもしれませんが、関わって言いふらされたりするよりは、リスクは少ないです。多分メンタルの問題を抱えている方だと思うので、関わる方が消耗しますしぺこさんの精神衛生上もよくないです。
    なのでこちらを検討してみてください。

以上となります。リーディングというより対策の提案になってしまいましたが、もし良ければ参考程度に受け取って頂ければと思います。
    リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

• 252 : グレープさん 2022/04/04(月) 20:34

>>242
    碧様、占って下さってありがとうございます。お礼が遅くなりすみません。

過去には確かに彼も好意を持っていましたよね。
    確認出来て良かったけれど、今となっては行動に移せなかった事が悔やまれます。
    彼が別れるのをただ待つのは得策ではないんですね。

結果をよく読み返しながらどうしたいのか自分の気持ちに問いたいと思います。

• 251 : メタモンさん 2022/04/03(日) 23:16

>>247
    停滞…というのがその通りで正しいのかもしれません。遠距離でなかなか会えず、今すぐ結婚!とか同棲!親への挨拶!とかアクションを起こせる段階ではないのです。お互いの立場的に…
    ただ、彼の真剣な思いは嬉しいですし、他の女の影もなくてよかったです。浮気の心配は根拠があったわけではなく、なんとなく自分の中で彼がいなくなったら嫌だって言う不安が出てしまっただけです。

ゆっくり方向性を決める… 一緒にいる未来を選んで奮闘してくれふことを祈ります。
    占いありがとうございました。

• 250 : 凛々さん 2022/04/03(日) 22:34

• 249 : 碧さん 2022/04/03(日) 22:17

>>241
    ジャスミンさん、こんばんは。お待たせいたしました。

この情報量ですと下記の事くらいしかわかりません。申し訳ございませんがご理解頂ければと思います。

こちらジャスミンさんとお相手様の詳しい状況も関係性もわからないのでなんともいえないです。
    ただもし今後お二人の関係が進むとしたら秘密の関係性になるのかなと思いました。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでピンと来る所があれば参考程度に受け取って頂ければと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

• 248 : ミントさん 2022/04/03(日) 21:54

現在実家ぐらしです
    医療事務をしていて、正直収入は手取り14万、一人暮らしはかなり厳しいと思います
    好きな人がいて、一人暮らしをするか悩んでます
    無理してでも彼と進展するためには一人暮らしをしたほうが良さそうですか?

• 247 : 碧さん 2022/04/03(日) 21:52

>>239
    メタモンさん、こんばんは。お待たせ致しました。お付き合いされているお相手様のお気持ちをリーディングしました。

メタモンさんとお相手様の詳しい状況や関係性がわからないのでなんとも言えないのですが、お相手様はメタモンさんとの事は真剣に考えていそうな感じはしますよ。

ただ、時間をかけてゆっくりと方向性を決めて行きたいのかなという感じもします。
    今はもしかしたら関係は停滞気味ではないですか?
    その場合は、近い未来でその停滞は解消されそうです。

因みに他に誰か居ますか?というのは何か根拠があるものですか?特にそういった感じはしなかったもので気になりました。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでピンと来るところがありましたら参考程度に受け取って頂ければと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

• 246 : SUNさん 2022/04/03(日) 07:07

>>243
    おはようございます。
    見ていただきありがとうございます😊

彼が恋愛感情をもってくれているのは嬉しいですね。私もすごく好きなので。
    歳の差もあるし、不安でした。

私たちは、遠距離だし、私が既婚なので、なかなか思うようにはいかないです。彼には私から好きだと伝えました。既婚だし、本当にそばに彼女ができるまでの関係でいいから、毎日やりとりしたり通話したりしたいと伝えました。

彼が苦しくなるんですね。意外です。
    むしろ、私が会えなくて苦しいです。
    彼はお子様がいるので、多分本当にそばにいる彼女を作ったら、将来を考えたり、お子様に紹介したりすることとなります。
    だから、彼にとってもこういう関係は重たくなくていいのかなとは思ってました。

いつかは何らかの形で終わりますが、彼のことを信じて、これからも想っていこうと思います。

ありがとうございました。

• 245 : サンドイッチさん 2022/04/03(日) 02:07

気長に待ちますので、よろしくお願いします。
    別れた元彼とのことを占って欲しいです。
    2ヶ月前に別れました。私から別れを切り出しました。
    今更より戻しても上手くいかないと思うし、より戻さずに次の出会いに進んだ方がいいと思ってます。元彼の未練がなくならないと次の出会いもない気がするし、早く断ち切りたいのですが、どうしても未だに思い出してしまいます。
    元彼にはLINEなどの連絡手段をブロックされているし、マッチングアプリもしてたので関係が戻ることは難しいとは思います。

元彼は今私の事どう思っているのか、見てほしいです。また、相手から連絡が来ることや復縁の可能性はあるのでしょうか。

• 244 : ぺこさん 2022/04/02(土) 22:09

碧さん
    はじめまして。ご鑑定お願いしたいです。

会社の同期に人の噂話や色々な話を言いふらす方がいます。
    私もかなりのことを言いふらされています、、一緒に遊んだ時のことや会話の内容などをプライベートなことまでわたしの知らないところで他の同期や後輩に話されていて困っています。

彼女が私に対してどの様な感情をもっているか鑑定していただきたいです。

また今後どの様な態度で接すればいいかなどアドバイスがあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

• 243 : 碧さん 2022/04/02(土) 21:41

>>238
    SUNさん、こんばんは。
    お待たせ致しました。
    お相手様のお気持ちをリーディングしました。

お相手様はSUNさんの事は恋愛感情として好きだと思いますよ。すごく惹かれてる。
    ただ、SUNさんが既婚者なので罪悪感だったりがあってストレートに気持ちを表現していないんだと思います。
    そして少し未来でお相手様がこの状況に苦しくなってしまいそうな感じもします。
    そして自分の気持ちを見ないふりしようとするのかな…

なのでもしかしたらお相手様がSUNさんから離れようとするといった様な出来事が起きるかもしれません。
    もしその場合は強引に引き止めるのではなく、お相手様の気持ちを尊重してあげてください。
    そうする事によって時間が経てば戻ってくる可能性はあるので…

以上となります。
    ちょっと厳しめの結果になってしまったかもしれません。
    当てはまらない場合もあるかもしれませんので、スルーしてい頂いても構いません。
    もしピンと来るところがあれば参考程度に受け取っていただければと思います。
    リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

• 242 : 碧さん 2022/04/02(土) 20:48

>>237
    グレープさん、こんばんは。
    お待たせいたしました。
    お相手様のお気持ちをリーディングしてみました。

お相手様とグレープさんの詳しい状況や関係性がわからないのでなんとも言えませんが
    …お相手様はグレープさんに対して確かに過去は好意があったようですが、現在はその気持ちは見ないようにしているようです。

グレープさんと関係性を進めようと思うと自分が選択しなければならなくなる。それは出来ないといった感じでしょうか。
    現実を考えるとちょっと厳しいのかなといったように思います。
    お相手様が彼女さんと別れるのを待つというのは、お相手様からアクションが無い状態ですと得策ではなさそうな感じがしますかね。  

どうしても諦めたくないのであれば、いきなり恋愛相手ではなくお相手様のなんでも話せる女友達のポジションについて、チャンスを伺うとかしか出来ないのかなと思いました。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでもしピンと来る所がありましたら参考程度に受け取って頂ければと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

• 241 : ジャスミンさん 2022/04/02(土) 09:44

いま気になる相手Mがいます
    遠く住んでいるので、私達は縁がないでしょうか?

• 240 : メタモンさん 2022/04/02(土) 09:11

お願いします!
    お付き合いしている彼がいます。彼の私への本心を見てもらえますか。また、ほかの女の影が無いかもよろしくお願いします。

• 239 : メタモンさん 2022/04/02(土) 09:11

お願いします!
    お付き合いしている彼がいます。彼の私への本心を見てもらえますか。また、ほかの女の影が無いかもよろしくお願いします。

• 238 : SUNさん 2022/04/02(土) 07:35

碧 様へ

初めまして、占いお願いします。
    私は、既婚ですが、ネットで知り合った年下の子持ちバツあり男性を好きになってしまいました。
    いけないことと分かりつつ、彼に会ってみると、いい人でさらに惹かれてしまっています。

彼は、あまり自分の気持ちを表現しません。私のこと、どう思ってますか?

また、毎日連絡を取り合っているのですが、このような関係は今後も続きますか?
    彼がいることで何でも頑張れている自分がいます。

よろしくお願いします。

• 237 : グレープさん 2022/04/02(土) 07:04

碧様、おはようございます。
    よろしくお願いします。

好きな男性には彼女だと思いますが、好きな人がいるみたいです。
    私の勘違いでなければ彼から以前好意を感じていました。

彼以外は考えられないので、諦めて他の人に目を向けようという気持ちには今はなれません。
    でも現実的なことも考えてしまいます。
    彼が別れるのを待つのは時間の無駄でしょうか?

• 236 : 碧さん 2022/04/02(土) 06:18

• 235 : 碧さん 2022/04/01(金) 21:28

>>232
    薔薇さん、こんばんは。
    大変お待たせ致しました。疎遠になってしまったお相手様のお気持ちをリーディングしました。

薔薇さんとお相手様の詳しい状況や関係性がわからないのでなんとも言えないですが…
    薔薇さんはお相手様の中では気になる存在ではあったと思うんですよ。
    でも確かに気になる存在なんだけど動けないっていう感じがしました。何か動けない理由があったのかもしれません。
    だから連絡が途絶えても敢えて動かなかったという感じですかね。

ただ、もしかしたらなんですが時間が経てば忘れた頃にひょっこり連絡が来る可能性もなくはないのかなという感じもします。
    そういう事って友達とかでもあったりするので。
    あくまでも可能性でしかありませんが、一応関連しそうな数字を出した所「12」でした。何かの参考にしてみてください。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかも知れません。ですのでピンと来る所がありましたら参考程度に受け止めて頂ければと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

• 234 : たらこさん 2022/03/30(水) 20:18

>>227
    鑑定ありがとうございます。

彼が大切にしている関係性、なんだろう、、、
    仲は良いですし、仕事のノリが似ていたりしますが、うーーーんって感じです。
    最近、すごく手伝いに来てくれるんですけど、秘めてる想いはあるのですね。
    どうもありがとうございました。

• 233 : くらげさん 2022/03/30(水) 18:26

>>231
    ありがとうございました!

• 232 : 薔薇さん 2022/03/29(火) 22:03

はじめまして。
    鑑定可能でしたらお願いします。

昨年まで細々こちらから連絡していた年下の男性に今年は新年の挨拶から止めました。
    先方からも無くそのままです。

相手にとって私は連絡が無くて疎遠になってもどうでも良い存在だったのでしょうか?

よろしくお願い致します。

• 231 : 碧さん 2022/03/29(火) 21:29

>>229
    くらげさん、こんばんは。
    こちらなのですが大変申し訳ございませんが占いの結果で左右される事ではないかなと思います。

職場で更新になるかは、くらげさんの頑張りだったり職場環境だったりにより変化するものです。
    職場の上司の方や人事の方に相談する事だと思うので、申し訳ございませんが、私にはこちらは占う事が出来ません。ご理解頂ければと思います。

• 230 : 碧さん 2022/03/29(火) 21:22

>>228
    アーモンドミルクさん、こんばんは。お待たせいたしました。お相手様のお気持ちをリーディングしてみました。

アーモンドミルクさんとお相手様の詳しい状況や関係性がわからないのでなんとも言えないのですが、お相手様はアーモンドミルクさんに対して好意はありそうなんですが、仕事だったり他に優先させる物がありそうです。

なので、アーモンドミルクさんに対して踏み込んでは来ないのかなと…

そして、関係性をよくして行く為には、焦って自分の気持ちを優先させて相手を思い通りにコントロールしようとしたり求めるという事には注意した方がいいかもしれません。
    お付き合いをしているしていない関係なく、こういった行動は相手の負担になりますし関係性が拗れる原因になりやすいです。
    お相手様の状況やペースに寄り添うというのが大切なのかなと思いました。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでピンと来る所がありましたら参考程度に受け取って頂ければと思います。リーディングさせていただきましてありがとうございました✨

• 229 : くらげさん 2022/03/28(月) 21:06

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!