占い掲示板 占い部

見習いの占い(3ページ目)

作成:Sunraiseさん 作成:2021年08月12日

見習いな自分ですがよければ占わせてください。
占いを依頼された方は下記を了承したと判断させていただきますのでよく読んで依頼してください。

・無料です
・霊感などありません、カードが出た事を読み取るだけです
・厳しいことがでた場合もそのまま伝えます
・タロットの結果は”ピン”ときたもの”都合の良い解釈”を”おみくじ感覚”で受け取ってください
・何度でもお受けしますが同じ内容の再占いは精度が落ちていきますので日にちを開けることをおすすめします。
・でた占いから”これってどういう意味?”っという追い占いも承りますが、順番であることの理解、結果のスレ番号を添えること、をお願いします
・物事を掘って占いがちなので、触れないでほしい所に思いっきり触れてしまう事があります。ご了承ください
・人の不幸、生死、合否、病気などコチラの判断で無理だと感じた場合はお断りさせていただきます
・占い時間が長いため1日 2~3件にさせていただきます
・突然受付を停止する場合があります

・上記内容は随時変更する場合があります

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 107 : パートさん 2021/08/20(金) 16:24

このコメントは削除されました

• 106 : ヘレットさん 2021/08/20(金) 16:23

よろしくお願いいたします

• 105 : roseさん 2021/08/20(金) 16:20

• 104 : ゆはるさん 2021/08/20(金) 16:16

>>102
    ゆはるです。

申し訳ありませんでした。
    ご提案ありがとうございます。
    ご提案通り観て頂けると有り難いです。

• 103 : Sunraiseさん 2021/08/20(金) 16:08

>>101
    占わさせていいただきます

• 102 : Sunraiseさん 2021/08/20(金) 16:07

>>100
    ゆはる様

私は合否はわからない、なおかつ3ヶ月先までしかみれません。

なのでご提案とすれば”このまま進んだ場合、訪れる可能性が最も高い未来(3ヶ月前後)”となります。
    そちらで宜しければみさせていただきますのでご遠慮無くご返答ください。

• 101 : ぴすけさん 2021/08/20(金) 15:57

• 100 : ゆはるさん 2021/08/20(金) 15:54

初めまして。

鑑定宜しくお願い致します。
    主人が転職活動中です。
    近いうちに仕事が決まるでしょうか?

• 99 : Sunraiseさん 2021/08/20(金) 15:46

受付を再開させていただきます!

見習いな自分ですがよければ占わせてください。

締切は 8/20 17時 とさせていただきます。

• 98 : 今占い受付停止中 Sunraiseさん 2021/08/20(金) 15:23

>>96
    匿名様

Q相手の私への気持ちについてですが、選べない理由というのは、
    その男性自身の問題でしょうか。それとも私に何か問題があるのでしょうか。

”お相手様の今の貴方様へのお気持ち
    好意的に思っているが選べない”

は、

”「なぜ1ヶ月も連絡くれなかったの」っと質問を変えた所
    ごめんねっという反省とともに ”貴方様の噂話” っとでました”

ここにかかってくるのではないかと思われます。

Q私の”コミュニケーション不足に対する気持ち”についてですが、その男性とコミュニケーションが不足してしまうとトラブルの元になるということでしょうか。
    また『素早く切り離すべき』『言い訳にしない』というのは、その男性がコミュニケーションを粗末にするということを言い訳にしないで積極的にコミュニケーションを取るべき、という理解でよろしいでしょうか。

”逆に貴方様の”コミュニケーション不足に対する気持ち”を聞いてみました
    素早く切り離すべき
    言い訳にしない
    トラブルの元になる”

についてですが、貴方様のコミュニケーション不足と思っている気持ちについてアドバイスです。
    上記で当てはめると

・そういう気持ちと素早く切り離すべき
    ・コミュニケーションを取れない事を言い訳にして悩まない
    ・コミュニケーション不足だけにスポットを当手過ぎているとお相手様とトラブルになりかねない

貴方様はコミュニケーションに重きを当てすぎて建設的な考えができていないっと言うことでしょうか。
    もちろんコミュニケーションは大事なことですが、貴方様が連絡するのが怖いのと同様お相手様も怖いのです。
    今回の”お相手様の心情を知って貴方は建設的に考えてみて”っと言うことだと思います。

説明不足で申し訳ありませんでした><。

• 97 : 山本山さん 2021/08/19(木) 12:10

• 96 : 匿名さん 2021/08/19(木) 06:36

>>92
    Sunraise様

大変お忙しい中、詳細に鑑定してくださりありがとうございます。

相手の私への気持ちについてですが、選べない理由というのは、その男性自身の問題でしょうか。それとも私に何か問題があるのでしょうか。

私の相手への気持ちについては、その通りです。
    私の気持ちを弄んでいるのなら離れようと思っていました。

”コミュニケーションを粗末にする”事についてからは、その男性の複雑な心情を知ることができました。
    その男性は私に対してもはぐらかすことが多いので、その度に私も困っていました。

私の”コミュニケーション不足に対する気持ち”についてですが、その男性とコミュニケーションが不足してしまうとトラブルの元になるということでしょうか。
    また『素早く切り離すべき』『言い訳にしない』というのは、その男性がコミュニケーションを粗末にするということを言い訳にしないで積極的にコミュニケーションを取るべき、という理解でよろしいでしょうか。

その男性は私に連絡することを考えてくれているようなので嬉しいです。
    コミュニケーションを粗末にしていたということを反省しているということも嬉しく思いました。
    その気持ちを一日でも早く示してくれたらと思います。

”貴方様の噂話”についてですが、その男性の周りに私のことを知る人は一人もいないため、思い当たりませんでした。
    でも、その男性は思い込みやすいところが少しあるので、積極的だった私から一切連絡がなくなったことで、そのように思ってしまった可能性はあると思います。

鑑定結果のご返信にタロットカードに問い掛けたことも書いてくださったことで、対面鑑定のように鑑定の全体的な雰囲気も把握することができました。
    数点ご質問させていただいておりますが、ご回答いただけるところがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

大変お忙しい中、詳細に鑑定してくださり誠にありがとうございました。

• 95 : 科学さん 2021/08/16(月) 21:33

>>93
    再鑑定ありがとうございます。
    恋人ができたのですね。
    確かにアンテナをはっているイメージはつきますし、彼女ができても不思議ではないです。
    残念ですが、受け入れようと思います。今度あったときはちょっと様子を見ながら彼の反応や気持ちを探ってみたいと思います。
    ありがとうございました。

• 94 : 只今占い受付停止中 Sunraiseさん 2021/08/15(日) 22:55

本日の占いはここまでとします。

追い占い含め 残っている以来は全て終わらしたと思っております。
    もし抜けなどありましたらご連絡ください><

占わせていただけるだけでもありがたいのに、占った感想までもいただいたりして嬉しく思います。
    皆様ありがとうございました。

なお、今は占いを募集しておりません。
    いまある依頼を全て終わらせてから再び再開したいと思います。
    その時はよろしくお願いいたします。

• 93 : 只今占い受付停止中 Sunraiseさん 2021/08/15(日) 22:36

>>80
    科学様
    今の気持ちを視ていただくことは可能でしょうか?
    可能でしたらお願いしたいです。

===========
    お相手様のお気持ち
    新たな女性と出会っている
    誰かを愛している

っとでました
    お相手様はやはり恋のアンテナを広げていらっしゃる方なので常に恋レーダーを動かしておられます。

「科学様が連絡してきたらどう思いますか」っと聞いてみました
    ロマンティックになる

っと返ってきました
    嬉しそうではあります。ただ、このカードは”身体の関係に発展する”っという意味も持っているカードですのでお気をつけください。

科学様でどうしたいのか、(例えば連絡してみて反応で決めるとか 身体の関係?いいじゃないかかってきなさいよっ!っとか もちろん連絡しないも選択肢のひとつです)今の心と相談して決められたらいいと思います。

• 92 : 只今占い受付停止中 Sunraiseさん 2021/08/15(日) 22:11

>>78
    匿名様

今、気になっている男性に対してもそのようになってしまっているのですが、積極的に行動したほうがいいでしょうか。
    1か月位前までは積極的にメールを送っていたのですが、コミュニケーションを粗末にするため、送ることをやめてしまいました。
    積極的に行動することで好転するのならメールを送りたいと思っていますが、この件に関しては積極的に行動しないほうがいいでしょうか。
    ===========
    お相手様の今の貴方様へのお気持ち
    好意的に思っているが選べない

貴方様のお相手様へのお気持ち
    白黒はっきりしたい

っとでました
    ”コミュニケーションを粗末にする”事についてお聞きしてみました
    よく考えたい
    分かち合いたい

っと反省はしてるようですがはぐらかされた感じです

逆に貴方様の”コミュニケーション不足に対する気持ち”を聞いてみました
    素早く切り離すべき
    言い訳にしない
    トラブルの元になる

っとそのお気持ちのままではダメそうです。

お相手様に「連絡くれますか?」っと聞いた所
    勝負に出る 
    不正を正したい

っとでました。そう遠くない時期にご連絡はありそうです。
    「なぜ1ヶ月も連絡くれなかったの」っと質問を変えた所
    ごめんねっという反省とともに ”貴方様の噂話” っとでました

なにか心当たりがあるでしょうか?

「噂話とは?」っときくと、
    ソウルメイトとの恋
    不安を感じていた

っと出たのですが。。
    このカードのままで捉えると、
    貴方様がお付き合いしてると聞き連絡ができなくなった っと言うところでしょうか?

まったく心当たりが無ければスルーしてください。

貴方様が積極的にご連絡したほうがいいのか
    課題と向き合えてから連絡を(”コミュニケーション不足に対する気持ち”参照)

貴方様へのアドバイス
    もっと気楽に受け止めて

貴方様の恋が成就しますことを心から祈っています
    本日はありがとうございました

• 91 : 只今占い受付停止中 Sunraiseさん 2021/08/15(日) 22:10

• 90 : 只今占い受付停止中 Sunraiseさん 2021/08/15(日) 19:03

>>28
    アイ様

お相手様のお気持ち
    分かち合いたい
    もっと知りたい
    美しい人

っとでました
    「アプローチはしてくれる?」っと聞いてみた所
    心に秘めてるものを伝えます

っと出ました
    「秘めてるものとは」っと聞いた所
    揺るぎない喜びを伝えます

っと出ました
    お相手様はとても大切に貴方様へのお気持ちを育んでいきたいと思っているようです

近未来のお相手様を見てみました
    歯の浮くセリフ

先が見えなくなる

積極的に口説き落とす

と変化しているようなので、
    甘い言葉などを言っていたお相手様が、「なにやってんだろ」っとご自分で気が付き本格的に貴方様と向き合おうとする

といった流れでしょうか。

貴方様が近未来に近づけるようにするアドバイス
    ご自分に嘘をつかないで
    きちんと丁寧に接する
    現状としっかり向き合って

っとでました。

アイ様が望む未来に迎えますように願っています
    本日はありがとうございました。

• 89 : 只今占い受付停止中 Sunraiseさん 2021/08/15(日) 18:29

>>28
    占わさせていただきます

• 88 : モアさん 2021/08/15(日) 15:11

• 87 : 只今占い受付停止中 Sunraiseさん 2021/08/15(日) 15:02

>>83
    続きとなります

・鑑定して頂いたときにある出来事が近づいているとありましたが、それは私の私事でのつ出来事ですか?

”ある出来事が近づいてきています少し先です。
    その時の貴方様にとって望ましいものなのかそうではないのか判断するためにも心構えを”

上記の件だとおもいます。
    コチラは貴方様へのアドバイスで聞いておりますので、貴方様へアドバイスだと思っております。
    ただ、なにかピン!っとくることがお有りならそちらとして解釈してください。

少し当てはめてみたのですが。今の現状にも当てはまりませんか?

ある出来事(連絡するかしないか悩む)
    望ましいものなのかそうではないのか判断する(怖さを押しのけてまで連絡するのかしないかの判断)
    がおきるので心構えしててね

コレは私が勝手にはめ込んだものになります。

占っている時に思ったのはお相手様から連絡なのかな っとぼんやり思っていたのですが、お相手様も2回めの占いで”怖がっている”事を仰っていたので揺れ動いているんだとおもいます。

”お話したいな、連絡したいなあ”とは思っているけど出来ないといったところでしょうか。

じゃあ待っていればいつか?っと思われると思いますが占いの感じだと当分なさそうです。
    なので最終的にアドバイスに進展したいなら”まずは信頼を得ることから手助けしてあげて”っと出たのではないでしょうか。

全ては”おみくじ”です。
    全てを親身に受け止めず、ピン!っときたところだけ受け取って都合のいいように解釈してみてください。

*お礼文を入れ忘れていたので書き直しましたスミマセン。。

• 86 : 只今占い受付停止中 Sunraiseさん 2021/08/15(日) 14:56

• 85 : 匿名さん 2021/08/15(日) 14:51

>>81
    Sunraise様

56番の匿名です。
    改めて読み返したところニュアンスに違和感を覚えたことなどがありましたので、56番を削除して、改めて78番に書き込みをいたしました。
    申し訳ございませんでした。
    私の事情で削除してしまいましたので、鑑定は一番最後でお願いいたします。
    申し訳ございませんでした。

• 84 : 匿名さん 2021/08/15(日) 14:46

• 83 : 只今占い受付停止中 Sunraiseさん 2021/08/15(日) 14:43

>>70
    モア様

私も、連絡するのが怖いです。嫌がられないですかね?
    あと、鑑定して頂いたときにある出来事が近づいているとありましたが、それは私の私事でのつ出来事ですか?
    それとも、彼との事での出来事なのですか? 

==============
    ・嫌がられないか っと言うことですが、
    ””お話したい”けど連絡ができないお相手様を”手助けする”(なにげない連絡をしてみる)っといった感じでしょうか。”
    っとお話させていただいたとおりだと思います。

何気ない会話(お久しぶりです!おげんきですか?等)が”怖い”や”嫌われないか”っとお考えになるほどお二人の間に何かあったのですか?
    私は霊視はないので全てを見ることが出来ません><
    もし確定要素があるなら教えて頂いたほうがより占いの精度は上がると思います。

ただ、勇気がないっという事でしたら

”「モア様の優先事項とは」っと聞いてみた所
    まずは信頼を得ることから
    手助けしてあげて”

コチラを思い出していただければと思います。
    信頼を得なければ先に進まなそうです。
    なぜならば、お相手様は貴方様を”モラルとルールをしっかり持っている方”だと思っておられるからです。
    お相手様も怖いのです。

ただ、モア様的に”今は動きたくない”っという気持ちがお強いのであればそれが一番の判断だと思います。

占いは”このまま進んだら訪れる最も可能性の高い未来”です。
    それを知って心構えするも良し!動くも良し!変えようと抗うも良し!モア様の判断材料の一角でしかありません。
    いま、モア様の心が「いあいあいあいあ!!むりむりむーーり!><」っと言っているのならそれが答えなのかもしれないです。

文字数のため続きます

• 82 : 只今占い受付停止中 Sunraiseさん 2021/08/15(日) 14:14

>>68

3ヶ月位 辛抱したら馴れてくるんでしょうか。
    このまま 転職は考えずに 我慢したら雲が晴れて来るんですね。
    =======================
    下記の内容の件かなあっとおもいますのでお答えします

”今は雲がかった状態で何も見えていません
    これから沢山の時間をかけて(3ヶ月以上)困難を(上記のアドバイスを元に)乗り超えますと
    雲は晴れていき、仕事でも個人的にも高く評価される事になるでしょう”

私は力不足のため近未来3ヶ月ぐらいしか見れません。
    なので、”このまま進んだら訪れる最も可能性の高い未来”として占いました。
    (3ヶ月以上)っとはそれ以上の月日となりますので、”3ヶ月位 辛抱したら慣れてくる”っとは少しニュアンスが変わってきます。

私が受け取った感じだと”かなりのお時間がかかりそう”です。
    ”慣れる”ということも少し違ってまいります。
    困難を(アドバイスを元に)乗り超えますと”少しずつ雲が晴れてゆく”ということです。

わかり辛い説明でスミマセンでした><

今の職場の方々に信頼してもらえることを願っております。

• 81 : 只今占い受付停止中 Sunraiseさん 2021/08/15(日) 13:58

>>78

>>56 の匿名様でしょうか?
    そうでしたらおまたせしていてスミマセン><

コメントいただいた方の順番でやっておりますが、元々1回の占いに時間をかけてしまうのと追い占いでも初めから丁寧にやらせて頂いてるのでめちゃくちゃ時間がかかっています><
    なので1日に占える人数が少ないためお時間を頂いてしまっていました。

本日、匿名様の番だったと思うのですが メッセージが消えておりました。
    78番さんのコメント内容が見たことある内容なので書き直していただいたのかなあ?っと解釈しております。
    このままだと一番最後に見させてもらうことになりますのでもし56番様でしたらお返事ください

占っている最中にお返事頂ける様でしたら、気がついた時点でとりかかろうとおもいます。

勘違いでしたらごめんなさい。スルーしてください><

• 80 : 科学さん 2021/08/15(日) 11:59

>>65
    科学です。
    すみません、追加で質問してもよろしいでしょうか?
    前に関わりの深かった時の私に対する気持ちを視ていただきましたが、今の気持ちを視ていただくことは可能でしょうか?
    可能でしたらお願いしたいです。
    無理でしたらスルーしてください。

• 79 : あられさん 2021/08/15(日) 11:51

• 78 : 匿名さん 2021/08/15(日) 11:32

>>40
    Sunraise様

鑑定してくださりありがとうございます。
    その上お心遣いまでいただきまして誠にありがとうございます。

気分の上がることならどんなことでもいいと思っていたため、漠然とした鑑定をお願いしてしまいました。
    申し訳ありません。

消極的ということや少し意地を張っているということは思い当たります。
    いろいろと余裕のないときには、ついつい、そのようになってしまいます。
    今、気になっている男性に対してもそのようになってしまっているのですが、積極的に行動したほうがいいでしょうか。
    1か月位前までは積極的にメールを送っていたのですが、コミュニケーションを粗末にするため、送ることをやめてしまいました。
    積極的に行動することで好転するのならメールを送りたいと思っていますが、この件に関しては積極的に行動しないほうがいいでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

• 77 : 匿名さん 2021/08/15(日) 11:30

• 76 : 匿名さん 2021/08/15(日) 11:09

• 75 : 只今占い受付停止中 Sunraiseさん 2021/08/14(土) 22:30

本日の占いはここまでとします。

残りは明日以降にまた占わせていただきます。

占わせていただけるだけでもありがたいのに、占った感想までもいただいたりして嬉しく思います。
    皆様ありがとうございました。

なお、今は占いを募集しておりません。
    いまある依頼を全て終わらせてから再び再開したいと思います。
    その時はよろしくお願いいたします。

ちなみにすでに占っている方で同じ内容の追い占い(それってどういう意味?とか)は受け付けておりますので
    ご遠慮無くコメントください。

• 74 : 雷雨さん 2021/08/14(土) 22:13

>>69
    こちらこそ、何度もありがとうございます。恋愛のトラウマだったんですね。
    出来る事から頑張りたいと思います!
    詳しく教えていただき本当にありがとうございました。

• 73 : 雷雨さん 2021/08/14(土) 22:07

• 72 : 只今占い受付停止中 Sunraiseさん 2021/08/14(土) 21:32

あられ様

やはりこちらからアクションを起こさない以上、彼からの動きも進展も無さそうでしょうか?

===============
    お相手様の貴方様に対する本音を深堀りしてみました
    何度も何度もしつこく聞きました。
    何故なら”お相手様は2面性があり本音を言ってくださってない”っと感じ
    よこしまな考えで貴方様の心をコントロールしようとされていたからです。

しつこく聞いてみました
    過去に白黒つけたい事があり、踏ん切りがつかない

しつこく聞きました
    恋人を取られた事があり心に引っかかりがある

しつこく聞きました
    このままではいけないと解っているが答えが出ない

これがお相手様からの本音だと思います
    ”突っかかりがあり貴方様に素直に行けない、今の状況は悪いと思っているが答えが出ない”っというところでしょうか

貴方様とお相手様の近未来を聞いてみました
    2面性のあるお相手様だけに2パターン出てきました
    ①貴方様が二人で居るのに孤独感を感じてらっしゃいます
     片思いでおわりそうです
    お相手様は貴方様の小さな幸せさえもコントローしたいと思っています
    ②情熱的な愛を感じます
     貴方様の魅力が溢れ出ています
    お相手様は貴方様に愛を届けてくださいます

「②になるためのアドバイス」っと聞いてみました
    もう少しの辛抱
    別のカードで引いても答えは一緒でした

再び聞いてみたのですが
    回復が必要、自分を見直す時間を、休息休憩を。

もしかしると、前回の占いでいう”大胆の行動”とは上記のことではないかと思いました

②になる時期を見たのですが
    タイミングの判断は難しい
    っとでました。今のお相手様ならいいそうです。

でも、カードは4に関連するものが多かったので少し頭に入れておくと良いかも知れません。
    (4ヶ月後、4つく日などなど)

3ヶ月以内に答えを出すなら①もっと長期で貴方様も休息を取り辛抱することが出来れば②になるかもしれないっという結果かもしれません

ちなみに近未来に”新しい素敵なお相手”とでたんです。
    あられ様、お相手様だけじゃなく周りを見てみてください。
    もしかしたら近くに素敵な方がすでにいらっしゃるかも知れないです!

• 71 : 科学さん 2021/08/14(土) 18:36

>>65
    素直に、寂しいからつい出た言葉だと受け取って良かったのですね。
    もう私に関わりたくないから聞いたのかと思って、突っ込んで聞けませんでした。
    関わりあいを増やせるように自分から動きたいと思います。

• 70 : モアさん 2021/08/14(土) 18:24

• 69 : 只今占い受付停止中 Sunraiseさん 2021/08/14(土) 18:08

>>38
    トラウマというのは恋愛のトラウマでしょうか。

彼女さんとか、好きな人はいないのでしょうか。もしいるならアピールしても無駄なので
    ============
    貴方様から”怯えた”気持ちを強く感じたのでまずは
    ”恋愛に対するアドバイス”を聞きました
    これまでの自分の頑張りを認めてあげて

っとでました。

長い間片思いを続けられるのはなかなか出来ませんしまずはそこをご自分で認めてほめてあげてください。

”トラウマについて”は恋愛でした。
    トラウマとなった恋愛については”できることはした”っとお相手様の中では終止符を打っているようです。
    ですが、大きく傷つき再び恋愛をする気持ちに今はなれてないご様子です
    終止符を打ったとはいえトラウマが消えたわけではないので”今はそれどころではない”っといった心境のようです。

なので今は恋愛はしてない(できない)ということでしょうか。

前回の占いでもお伝えしましたが、
    前回の内容(一気に結果を求めず少しずつ貴方様の出来ることからお相手様に自己アピールするのが一番じゃないかなと思いました。)
    会話=アプローチと考えず、まずは貴方様を認識してもらうこと、お話出来る相手を目指したほうが良さそうです。

• 68 : みなみさん 2021/08/14(土) 17:48

>>64さま
    3ヶ月位 辛抱したら馴れてくるんでしょうか。
    このまま 転職は考えずに 我慢したら雲が晴れて来るんですね。
    慣れないうちは怒られて当然なのは わかっているつもりですが…
    もうちょっと頑張ってみます。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!