占い掲示板 占い部

【恋愛限定】タロット、オラクルカードで占います(2ページ目)

作成:みぃさん 作成:2020年09月08日

交際中❤片思い❤両想い(両片想い)❤
お相手の気持ちを占って欲しい方。

タロットリーディングの経験値を上げるため、沢山の方を占わせていただきたいです。

※注意事項
通常の会社員ですのでお返事は直ぐには出来ません。
2日くらいお時間をいただく事もあると思います。
※プロではありません。勉強中の身ですのでそれらを踏まえて鑑定結果を受け止められる方。
それでもいいよ〜って方のみご相談をお願いいたします。

ご相談いただく際には
・ニックネーム
・性別
・年齢もしくは年代(たとえば20代後半)とかでもOK
・お相手の性別、年齢(年代)
・相談内容
をお願い致します。

鑑定結果に一言で構いませんので
ご感想やご意見を頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 67 : みぃさん 2020/09/21(月) 11:06

>>58
    ぱんだ様

お相手の気持ちを占う事はできますが「いつ会えるか」などの時期を確定する占いはしておりません。

• 66 : みぃさん 2020/09/21(月) 11:03

なこ様、まな様、桜餅さま、
    占わせていただきます。
    連休中にと思っておりますがお待ちいただけますか?

• 65 : みぃさん 2020/09/21(月) 10:55

>>61
    さら様

そうですね。
    このように最初から詳細をお伝えしていただいていれば今回の鑑定結果にも反映されておりました。

お互いの名前、年齢、両思いだった、今は会っていない、過去〜未来をお願いします。
    といった内容でしたので、今回はご指定の通りに手探りで過去〜未来を探っただけ、といった感じです。

• 64 : 77さん 2020/09/21(月) 10:43

>>63
    おはようございます🌞
    午後からの鑑定、どうぞよろしくお願いいたします。

最後の連絡(私発です)から連絡2ヶ月と少し経っています。
    連絡は全て私からで、頻度で言うと
    今回のように2ヶ月だったり、11ヶ月だったり、と様々なので
    うーん、たま〜にですかね😅

もし他に必要な情報がございましたら申し上げるので
    おっしゃってください。

• 63 : みぃさん 2020/09/21(月) 10:03

>>30
    77さま
    お早うございます。

本日の午後から鑑定に入りたいと思っております。
    その前に1つ確認させていただきたい事がございます。
    お相手様とは現在も連絡は取り合っていますか?
    もし宜しければ教えてください。
    (全くとっていない、たま〜に、など頻度も教えていただけると助かります。)

もしお返事が無くても占えますので大丈夫です。

• 62 : ウィンブルドンさん 2020/09/21(月) 03:55

このコメントは削除されました

• 61 : さらさん 2020/09/21(月) 00:14

>>59
    さらです鑑定して頂きありがとうございます。
    お互い結婚しています。二人とも家庭生活に色々と不満が募っている時に知り合い仲良くなりました。
    ただ会って仲良く話したり、1日に何度も
    電話やメールが来ると嬉しくて、その時期は本当に久々に少女のように可愛らしい自分になれて、それだけでも満足でした。
    彼の方は一線を超えたいと思ってましたが、私はそこまでの仲までは考えておらず、ただ仲良くデートしたりの仲を望んでいました。
    あるとき彼が普段の行動と違うことに勘付いた彼の家族が携帯を見たらしく、突然に無理やり終わることになりました。
    彼も私も、お互いの存在に助けられていたので、かなりショックでした。
    飲食店の人なので、それからもフラッとたまに私が顔を出したりしましたが、、
    前みたいには行かず、お互い気まずさがあり、うまく会話もできなくなったんです。
    本当に二人気が合うので、お互い仲の良い異性の恋人未満の関係として、関係を保てるならそれが一番と私は思うんです。
    やはりお互い自分の気持ちを見ないように、気付かないふりをしているんですね。
    ずっと彼もそうであったらいいのに
    と思っていました。
    彼も仕方なくなんですね?
    お互い結婚していると書いてなくてすみません。結婚してる事を前提に再度内容が変わるとこがありましたらお聞かせくださいませんか
    彼の気持ち、今後また仲良くなれるときがくるのか?
    家庭生活は上手くいっているのか?などが気になりますが、可能な範囲でお願いできたらと思います。よろしくお願いします。

• 60 : ミミさん 2020/09/20(日) 22:00

• 59 : みぃさん 2020/09/20(日) 20:31

>>13
    さら様

大変長らくお待たせしました。
    スプレッドを使わず紐解いてゆく方法で占わせていただきました。

相談内容が漠然としていて、何に対しての未来なのかわかり兼ねる部分もあります。

今回は彼の想いだけではなく、さら様の未来への想いも出しました。

さら様は…今からでも彼と始めたいというお気持ちがあるようですね。
    でも前に進めない、身を切られるような苦しい思いをされていると出ました。
    愛しい彼に愛を捧げたい、また彼は愛情の深い方のようですので、今でも彼からの愛を待っているように見えます。

お二人の現状は…手を伸ばしてもすり抜けてしまうような。。。
    互いが差し出し受け取り合わなくてはいけない関係なのに、それができていない状況です。

未来も何かに邪魔をされていると。
    何かというのは第三者ではなく、お二人のプライドや、先入観であったり、
    自分で自分の心の扉を閉ざしている。素直になれず、自分の気持ちを見ないように、気付かないふりをしていると。

過去は彼の気持ちだけで出しました。
    というか飛び出てきました。

過去の並びを見て思ったのですが、さら様か彼には既に別のお相手がいたのでしょうか?

お互いの想いは通じ合っていて幸せな未来を思い描いているのに、選択肢の中で迷い悩んでいる彼がいます。
    恐れや不安と戦いながら自身の心と向き合い問いただしている様子が伺えます。

最後に私が個人的に天からの声として引くカードがあるのですが、今回はそのカードを使いアドバイスを貰いました。

【心の調和】
    キーワードは「浄化、精神の安定、成長、変容」です。

心配事や不安を感じ、そのような気持ちを抱えていると本来の力はなかなか発揮されにくいものです。
    頑張りすぎたり我慢しすぎず、自分の気持ちを感じ抱きしめることから始めてください。
    さら様本来の力が高まりますように。
    (本を引用してお伝えさせていただきました)

鑑定は以上になります。
    お返事をいただけると大変嬉しいです。

ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡

• 58 : ぱんださん 2020/09/20(日) 18:47

お願いします。

女 40代
    彼 50代 男
    好きで喧嘩別れした彼は私に対して今どんな気持ちでしょうか?会えたりしたら時期はいつになるかお願いします。

• 57 : みぃさん 2020/09/20(日) 17:59

>>14
    彩さま
    大変お待たせいたしました。

2種類づつのタロットとオラクルカードを使い分け占わせていただきました。

彼はとても気持ちが穏やかで、相手の気持ちを汲み取ってくれるような優しい方ですか?
    どちらかと言うと、自分の気持ちを全面に主張するというよりは抑える性質のように思えます。
    ただ彼は根底に力強さを秘めているので、スイッチが入ると周りが見えないほどに突き進む傾向にあると思います。

彩様に対してですが、一言で言えば「好き」です。
    ただ彼の性質上、想いを秘めているといった感じです。

彼の想いを感じた事はありませんか?
    秘めてる想いはメチャクチャどストーレートに出てきましたよ。
    抑えてる感と自分じゃ無理かな…と諦めてる感が漂ってます。。。

連絡が来ますか?との事ですが、状況は改善するというアドバイスが出てまいりました。
    そして補足ではYESとも出ました。
    しかし、私は預言者ではありません。
    補足でYESが出たと言うことは、彩様も少なからずお相手様に、私も好意があるのよ〜❤とアピールする事で改善されると思います。

彩様の恋を応援しております。
    頑張ってくださいね。

• 56 : 桜餅さん 2020/09/18(金) 18:02

• 55 : たおさん 2020/09/18(金) 14:01

みぃ様 初めまして。

名前 たお
    年齢 20代後半

会社で好きな人がいたのですがどうやら彼女がいたようで
    このまま待とうかとも思ったのですけど...きっぱりと諦めて次の恋に気持ちを切り替えた方が次良い恋ができるのだったら気持ちを切り替えたいです。
    ぜひお願いします。

• 54 : まなさん 2020/09/18(金) 09:28

名前 まな
    年齢 18歳
    相手の年齢 25歳

前好きだった人がいましたが、喧嘩してしまい。信用を失ってし待ったまま絶縁してしまいました。
    その人とまた連絡取りたいと思うのですが、どうしたらいいですか?
    また、私の事どう思ってるんでしょうか。

• 53 : みぃさん 2020/09/17(木) 23:49

>>46
    77さま

丁重なお返事ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

相談内容も丁寧に書いて下さりありがとうございます。
    文章から読み取れる部分が多ければ多いほど占い結果にも反映されますので、私も占う前から楽しみにしております。

では週末までお待ちください…(た๑˘ ˘๑)おやすみなさい*.。

• 52 : みぃさん 2020/09/17(木) 22:09

>>49
    めるさまへ

実は…私もめるさまとのやり取りを楽しみにしてます(* ´艸`)
    今は「ぅふふ〜❤」という感じですが、そのうちキュンキュンしたらどうしまょう(笑)

と、帰宅途中の電車でニヤニヤしながら打ってます( *^艸^)

できましたら、日を置いて占い直させていただきたいです。
    でも今回あまりにも素晴らしいカードの出方でしたので、短日で占うと今回出た結果が歪んでしまうのではないかと心配するところでもあります。

ですので少し期間を開けさせていただき、再度占わせていただきたいと思います。

まだどの様に占うかは決まっておりませんが、今回の結果が無にならない様な鑑定の仕方ができれば…と思っております。

• 51 : なこさん 2020/09/17(木) 12:48

なこ

今年19です
    相手は同じ今年19になる人です。
    今お互い18です。

元彼と今話してないのですが
    元彼は自分のことどう思ってますか?
    また、なにか行動はあるのでしょうか?

• 50 : 彩さん 2020/09/17(木) 08:55

>>19

彩です。
    待っていますので鑑定よろしくお願いします(*^^)

• 49 : めるさん 2020/09/17(木) 08:17

>>47
    みぃさま
    いつも眠い中ありがとうございます。
    誤字のツッコミが面白かったです。笑

おっしゃる通り、過去はきゅんきゅんするような恋愛をしつつも、心が満たされない寂しい思いをしていました。
    だから心身ともに満たされる相手を求めているのかもしれません。

復縁というと、今までお付き合いした人が相手になるのでしょうか?
    ただ今まで付き合った年下同い年年上の中で、あまり若々しくて子供心のある可愛らしい人というのが誰も思い浮かばなかったんです。
    その部分があったとしても、もう私が忘れてしまっているのかもしれません。
    いずれにしても、指輪と出ている相手と、早く出会いたいものです。

また数週間後に占っていただけるんですね。いつも本当にありがとうございます。今はみぃさまとお話しするのが楽しみなので、嬉しく思います(*^_^*)
    今後ともよろしくお願いいたします。

• 48 : みぃさん 2020/09/17(木) 00:57

めるさまごめんなさい。

半分寝ながら書いたので、、、
    誤字が凄いことに。。。

・まず先日お伝えした通り、既に出会さん、→既に出会っている

・しかしめるさまに対して友好的存在も現れました。→友好的ではない。
    (友好的な存在を2人で跳ね除けるってどんなシュチュエーション笑)

まだ抜けてる文字もありますが…
    読み取ってくださいませ…( ρω; )
    すみません。

おやすみなさい

• 47 : みぃさん 2020/09/17(木) 00:31

>>41
    めるさまへ

こんなど素人の占い掲示板スレなのに…とても友好的に接してくださりありがとうございます。
    暖かいお言葉には感謝しかありません。

今42の投稿をしたのですが、お手数ですがまずはそちらを読んでいただけますか?

まずめるさまを占ったのはお二方の占いが終わった直後で、精神力切れで「さて寝ようかな」という時だったのです。

スプレッドの展開もめるさま用に考えたものではなく、普段自分を占う時に使うスプレッドでやりました。
    迷いが生じたのはそのせいと疲れもあるとは思いますが…カードを切って出している時は頭はとてもクリアで迷いも感じなかったので…今回はそのまま感じたまま回答させてください(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)❤

まず先日お伝えした通り、既に出会さん、もしくはスタートラインにいるのではないかと。
    年齢はめるさまより歳下と感じます。
    もし同い年や歳上であっても、とても若々しく、幼さ(子供心)のある可愛らしさを感じられる男性なのではと思いました。
    めるさまの頭上に「指輪」、下に「お相手」が出たので結婚前提なのかしら?!と❤
    それが現状の位置、ど真ん中に来ました。

そしてお二方の愛は根強く、輝かしい未来が待っていると思います。
    しかしめるさまに対して友好的存在も現れました。ですがお二人で跳ね除けられるカードも周りに出ましたので大丈夫かと。

過去はキュンキュンするような、愛を捧げる恋愛をしたと思うのですが、心の苦しみを伴う愛と出ました。

スプレッドの読み方に迷いが生じた時、過去か現在か見えなくなったの復縁か?とも思いました。

めるさまに関しましては数週間経ちましたらまた占わせていただきたいです。

とりあえず取り急ぎお返事をかきました。

• 46 : 77さん 2020/09/17(木) 00:30

>>42
    みぃ様の丁寧な鑑定を拝見し、ぜひお願いしたいと思い
    依頼の書き込みをしましたが、
    下準備をされたりなどやはり丁寧な理由があったのですね。

お忙しい中、お一人お一人に向け心のこもった鑑定
    頭の下がる思いです。
    ご無理をなさらずみぃ様のご都合のよろしい時に
    ぜひ鑑定よろしくお願いします。

• 45 : 匿名さん 2020/09/17(木) 00:21

13に書いている さらです
    待っていますね。

• 44 : Mさん 2020/09/17(木) 00:05

• 43 : ひかりさん 2020/09/16(水) 23:54

ぜひお待ちしておりますので占っていただけますか?お願いします。

• 42 : みぃさん 2020/09/16(水) 23:34

鑑定を待っていてくださる方へ

スレッドを立てたのに占いができない日が続いております。
    本当に申し訳なく思っております。

40のコメントを書いてくださった方の返信をと思いましたが、良い機会ですので皆様にも読んでいだきたいと思いまして。

私に対して「霊感があるのではないかと思いました」とコメントをくださいましたが、霊能者のように情景がみえる、声が聞こえるという訳ではありません。
    しかし他の人より感は鋭いと思います。
    自分でも霊的なものに導かれていると感じるところは多々あります。
    タロットではなんと言いますか…情報がストンと入ってくるという感覚で、
    カードを見て、「あぁ…」って1人で勝手に納得してます。

リアルでも対人関係で人の本質を見抜くのが得意です。
    肌で感じる時もあります。
    出会ったばかりの人で、私に凄く友好的で笑顔で話しかけてくるのに悪寒がしたり、直感で「ぁ…この人はダメだ。。。私に害を持って来る人だ」と思った人は、外す事なく何かしら被害を被ります( ;´꒳`;)
    でも見えたり聞こえたりするわけではないので、霊感と呼んでいいものかどうか(;´Д`)
    ただの感ですかね(笑)

日曜日はお二方のを占ったのですが、塩風呂で身体を清めてからお香で部屋とタロットを浄化して挑みました。
    ですので、かなりクリアな状態で鑑定できたと自分でも思っております。

私はこういう占い方しかでません。
    カードをシャッフルして、出たカードの意味の通りに読むだけの占い方は出来ません。
    仕事終わりや疲れている時は頭にモヤがかかっているみたいになり、タロットを見ても何も感じず、全く情報が入ってこなくなります。
    (きっと出したカードも的を得てないと思います)

ですのでお待ちいただいてる方に関しましては、身体の休まる今週の4連休に占わせていただきたいと思っております。

全員を占えるかは分かりませんが、詳細を書いてくださっている方は視やすいので優先して占わせていただきます。
    77さんとぽふさんは占いやすそうと思っております(特にぽふさん)

待てる方のみ、一言お願いします。
    詳細関係なしにお返事くださった方優先で占います。

※土曜は平日に溜めた毒抜きをするので日曜日当たりから占います。

• 41 : めるさん 2020/09/15(火) 21:08

>>38
    みぃさま
    占い方法まですごく考えてくださり、ありがとうございます(*^_^*)
    過去と現在がミックスされていて、ようやく相手とスタートラインに立っているんですね。おそらく出会ったときはそういう関係じゃなかったと思うので、すごく不思議です。
    自己犠牲的な恋はありました。
    最初は相手から猛プッシュされて始まるんですけど、次第に私の方が好きで身体の関係だけ求められたり、、
    愛されてない自分が可哀想で大嫌いでもありました。寂しさから男性のことを求める一方、少し嫌悪感とトラウマがあるのかもしれません。

みぃさま、お忙しいと思うのでお身体にはお気をつけくださいね。親身に見てくださっていて、とても嬉しく思っています。でもみぃさまの元気の方が大切です。また時間があるときで大丈夫ですので、気長に待っております(o^^o)

• 40 : 佐野さん 2020/09/15(火) 20:01

>>37
    何か動きがあるとのことで、動きがあった際には、是非ご報告をさせてください。
    鑑定結果を読んでいて、思ったのはみぃ様には、霊感があるのではないかと思いました。それ位、鑑定結果がストンと私の中に落ちてきました。
    彼が私に対して「ご自分の信念や真っ直ぐな心の強さ」を持っていると思っていると思います。
    また、「許し」「学び」「和解」といったワードが二人の課題だということも、そうだと思います。
    彼が焼きもちやきなんじゃないかと、本人は否定してましたが、私もそう感じていました。
    とても親身に接して頂き、私も本当に嬉しいです。
    良い結果が出れば前向きになれます。そうではなくて、心に訴えかけるような…前向きになれる鑑定ができる占い師さんは、多くありません。そのため、心身を削らないように細く長くこのスレを続けて欲しいと思っています。上手く言葉に出来ず、すみません(>_<)

• 39 : みぃさん 2020/09/15(火) 01:11

>>32

めるさま お返事の続きNo,2

今日は掻い摘んでお伝えしてしまいましたが、明日は今までの回答の様に流れに沿って詳細をお伝えしたいです。のですが…明日も帰宅が遅いのでもし書き込みができなかったら申し訳ございません。。。

ではおやすみなさいませ(¯¬¯)Zzz

• 38 : みぃさん 2020/09/15(火) 01:08

>>32
    めるさま

またまた深夜にこんばんは。
    遅くなってすみません。

今日1日、昨日出したルノルマンをどう読み解くのか…悶々としてました(笑)

私はタロットもルノルマンも独自のスプレッド展開で出しているのですが、
    めるさまの場合は…「全体を現在だけで読み解く」のか、「過去〜現在〜未来で読み解く」のか迷いが生じてしまいました。
    出す前はこの順番で出して過去〜現在〜未来だな…と思っていたのですが、出し終えると現在だけで読む様な気もしてきて。。。
    ( ´ㅁ` ;)未熟者ですみません。。。

帰ったらもう一度出し直した方が良いのか…とも思いましたが昨日の私のテンションを考えると、いやこれでいい!!とも言ってる気がしまして。
    何だか過去と現在がミックスされてるような不思議な感覚なんです。

で、昨日のカードはテーブルの上にそのままでしたので別のタロットで、めるさまとお相手さまはいつ巡り会うのか、恋に落ちるのか出したところ、
    やっぱりもう出会ってる感覚なのです。
    もしくはもうスタートラインに立ってるといいますか。

昨日の可愛カッコイイはひとまず置いていただいて…
    イメージ的には高身長というイメージではなく、ダンスでもしてそうな身軽なハツラツとした男性。
    大人しく控えめというよりは、稼動熱高め。

めるさまは…過去に自己犠牲的な恋をされておりましたか?
    もちろんお相手さまを好きだからとは思うのですが、お相手に尽くし過ぎ、ご自身が辛く厳しい状況になってゆくような。
    (もし違っていたら遠慮なく伝えてください!!)

タロットを切っていたら6枚ゴッソリ落ちたのです。
    その6枚(半年後?)に今までとは全く異なる世界が生まれるといったカードが出てまいりまして。

今、ふと思ったのですが…お相手さまのイメージで出したカードは、その方の外見だけではなくめるさまも心躍るような情熱的な気持ちになるのかしら?!
    と思ってしまいました。

眠い目を擦りながらなので…何だかちぐはぐで詳細を伝えきれていません…
    なのでまた明日来ます(๑´∀`๑)

• 37 : みぃさん 2020/09/15(火) 00:01

>>36
    佐野さま

お返事をいただきましてありがとうございます。
    そうだったのですね。。。
    彼の佐野さまへのお気持ちだけで出したので、他の女性の存在は見ておりませんでした。

先程、個人的に彼を中心とした気持ちの流れを見させていただきました。
    数ヶ月以内に動きがあるのでは…と思います。
    掘り下げた詳細はお伝えしませんが、タロットは3ヶ月〜長くても6ヶ月くらい先しか読めませんので、年内から2月末くらいまでに佐野さまに良い兆しがある事を心から願っております。

お返事、本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    また何か(恋愛以外でも)ありましたらコメントしてください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡

• 36 : 佐野さん 2020/09/14(月) 17:17

>>23
    みぃ様
    とても丁寧な鑑定をして頂きまして、本当にありがとうございます。
    彼に深い縁を感じていますし、彼からの好意を感じることもありました。彼の印象もその通りだなぁと思いました。
    でも、みぃ様の返信を読む前に、彼にはお付き合いをしている人がいることを知りました。
    みぃ様の鑑定結果は、すごく嬉しくて、本当に彼がそう思ってくれたら良いのに…と思っていますが、今は確める術もなく…
    でも、今後、ご縁があって彼と進展があった時には是非、ご報告をさせてください(^-^)
    お忙しい中、お時間をさいて頂きまして、本当にありがとうございました。

• 35 : みぃさん 2020/09/14(月) 12:54

※ 一旦受付終了します!! ※

すみません、思いのほか書き込んでくださる方が多く(とても嬉しいです)
    あとは私の鑑定の仕方では、夜遅くに帰宅してから占い〜お返事までとてもお時間がかかってしまいます。

ですのでここで一旦締め切らせていただいて、コメントしてくださった方々を順に占わせていただきます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡

すみません。

• 34 : みぃさん 2020/09/14(月) 12:46

>>29
    ちーちさま

嬉しいお返事有難うございます(*´ω`*)
    ご報告心待ちにしております。

もう見てらっしゃらないかもしれませんが、お伝えし忘れてた事がごさいまして…
    オラクルカードでお二方の想いを2枚づつ出しました。

Tさんはとても2枚とも情熱的で熱烈なカードが出たのですが、Wさんは申し訳ないと許しを乞うカードと、男性が女性に寄り添い愛を感じているカードが出ました。
    Wさん…癒されたいんですかねぇ。

てばまた何かありましたらメッセージをください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ちーちさまが幸せな愛に包まれますように。

• 33 : ぽふさん 2020/09/14(月) 11:40

みぃ様

私 : ぽふ 女 20代前半
    彼 : ゆぴ 男 20代前半 一つ年下

みぃさま!はじめまして!
    遊び相手として見られてるし、私もそのつもりで遊んでいた男性が少し気になり始めています。
    今は遊ぶ時期?ときいたところ、「そうでもあるけど、遊んでるうちにいい人がいたらいいなと思ってる」と言っていました。
    彼とは、アプリで出会って、会ったのは二回だけです。一つ年下のわりには、落ち着いててあまり口数が多くなく、少しミステリアスな印象です。でも話していると楽しいです。

女慣れをしているなぁと思わせられるところがいくつもあり、私はきっとそのうちの一人なんだと思います。
    明確にはどれくらい他に女の子がいるのかは知りませんが、私の感です。

やはり、私は遊び相手なので、LINEの返信などはすこし適当さを感じます。なので、わたしもあまり自分からぐいぐいいかないようにしているのですが、このまま続けて本気で好きになってしまったら辛いのがわかっているので、
    このまま続けて可能性はあるのか、
    諦めるなら次新しい人は近いうちに現れるのか
    占っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします☺️

• 32 : めるさん 2020/09/14(月) 11:08

>>31
    みぃさま
    早速お返事ありがとうございます!
    こちらこそ温かな心遣いとても嬉しく思います。
    ルノルマンとタロットで見て下さったのですね。ぜひそのまま占いお願いしたいですー!笑
    これまで出会ったことのある人で、かっこ可愛い人というのが全く思い当たらないので、かなり前の出会いなのでしょうね。
    引き続きよろしくお願い致します。

• 31 : みぃさん 2020/09/14(月) 01:39

>>28
    めるさま!!!!

すみません。。。
    遡ってきました。。。
    4日も前に書き込みして待っていてくださったのですね。
    本当にすみません。
    新たにコメントしていただきありがとうごさいます。
    お心遣いとても嬉しかったです(*´꒳`♡)

さて、対象となるお相手がいない、もしくは物事の未来結果占いは自分の事しかやった事がないのです。。。
    上手くできるか不安があります。
    それでも良いですか?

と言いつつ既にルノルマンとタロットで展開してみました❤

あの…既に出会っていると出たのですが。。。
    しかも凄まじく熱烈な並びで1人でテンション上がってしまいました。

外見は…可愛カッコイイ、もしくはカッコ可愛いといった感じで、両方美味いとこ取り!みたいな感じでしょうか。

すみません…めるさま…
    目が閉じそうです。
    今夜は時間が遅いので詳細はまた明日に書き込みさせていただきます。

• 30 : 77さん 2020/09/14(月) 01:03

みぃ様、初めまして!
    片思いをしている男性の気持ちを占ってほしいです。

・ニックネーム 77
    ・性別 女性
    ・年齢もしくは年代 20代後半
    ・お相手の性別、年齢(年代) 男性 30代前半
    ・相談内容
    以前の職場で出会いました。
    連絡先は交換しており、相手に特に好意は伝えていませんが
    お誕生日を祝う連絡をしたことがあるので
    私からの好意に気づいているかもしれません。
    お付き合いしたいなと思っていますが、
    なかなか進展していない状態です。
    この方とお付き合いできるか、お時間がある時に占っていただけたらと思います。
    よろしくお願いします。

• 29 : ちーちさん 2020/09/13(日) 23:18

>>27
    みぃ様

ご多忙の中とても丁寧に占いをして頂き、大変感謝致します。

内容は本当にその通りですし、私の気の迷いのような物もスッキリしました。

今後の展開を念頭におきつつ、進展させてみたいと思います。

その際は是非ご報告させてください(^^)

みぃ様は是非お身体を労ってあげてください!

• 28 : めるさん 2020/09/13(日) 22:19

>>7
    みぃさま
    飛ばされているようなので、またお手すきのときに占っていただいてもよろしいでしょうか?体調があまりよろしくないようなので、無理のないようにご自愛ください。どうぞよろしくお願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!