占い掲示板 占い部

【恋愛限定】タロット、オラクルカードで占います

作成:みぃさん 作成:2020年09月08日

交際中❤片思い❤両想い(両片想い)❤
お相手の気持ちを占って欲しい方。

タロットリーディングの経験値を上げるため、沢山の方を占わせていただきたいです。

※注意事項
通常の会社員ですのでお返事は直ぐには出来ません。
2日くらいお時間をいただく事もあると思います。
※プロではありません。勉強中の身ですのでそれらを踏まえて鑑定結果を受け止められる方。
それでもいいよ〜って方のみご相談をお願いいたします。

ご相談いただく際には
・ニックネーム
・性別
・年齢もしくは年代(たとえば20代後半)とかでもOK
・お相手の性別、年齢(年代)
・相談内容
をお願い致します。

鑑定結果に一言で構いませんので
ご感想やご意見を頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 107 : じむさん 2020/10/09(金) 16:58

こんにちは。

・ニックネーム じむ
    ・性別 女
    ・年齢 30
    ・お相手の性別、男 年齢 20代後半
    ・相談内容

退職した職場にいた好きな男性とのことでお願いします。
    以前から気になっていて、仲の良い同僚という間柄だったのですが、
    私が退職となってしまい、その相手の男性も残念がってくれたようで、
    始めの2ヶ月くらいは遊びに誘ってくれたり、
    LINEのやり取りを続けていたのですが、最近は連絡も少なくなって
    しまいました。やはり、距離ができたことで気持ち的にどうでも良くなってしまった
    のだろうと諦めモードです。
    もう次に進んだ方が良いのかと思い、最近交友関係も新しく増えてきて
    良い出会いもあったのでそちらに進んだ方が良いのか、その男性の気持ちを知りたいです。
    よろしくお願いします。

• 106 : はるさん 2020/10/04(日) 20:51

>>103
    みぃ様
    募集して依頼が気に入らなかったのか分かりませんが、何も言わずに募集コメント削除というのは、やりすぎかなと思います。無料なので仕方ありませんが、それでも一言、欲しかったです。

• 105 : はるさん 2020/09/29(火) 12:57

このコメントは削除されました

• 104 : 匿名さん 2020/09/29(火) 12:52

• 103 : みぃさん 2020/09/29(火) 12:48

• 102 : 77さん 2020/09/26(土) 11:09

>>99
    何度もいただいた返信を読み返したく思い
    再度伺ったらお返事が…!
    お礼が大変遅くなってすみませんでした💦

私の恋愛経験が乏しいので、おそらく
    他の方ならすぐ理解できていたところなのに…申し訳ないですヽ(;▽;)ノ笑
    アピール=恋愛モードでガツガツ!と思いがちでした😂
    彼と関わる際は誠実な対応を意識しますね。

ペンタクルとはそのような意味なんですね!
    あまり詳しくないため、他で見た時もへぇ〜くらいにしか思っていませんでした💦
    もう、結果が予想外すぎて理解が追い付きません(もちろん嬉しい意味で、です!)

ハネムーンも色々な解釈ができるようですが、
    明るい未来を思わずにいられないカードですね(*^ω^*)
    待ち受けにするのもいいということで、
    ホーム画面に設定しちゃいました☺️
    ものすごく嬉しくて浮かれていますが、
    私が積極的にアプローチすることが前提でしたね!
    連絡の一つ入れるだけでも震えるくらい、
    ものすごく緊張してしまうので
    みぃ様からのお返事をお守りにしたく思い
    メモ機能にコピペしました。
    悩んだときやよく分からなくなった時、
    何度も読み返して自分を鼓舞します!

たくさん私にはもったいない、温かいお褒めの言葉をくださりありがとうございます。
    大した人間でないので、とても心に染みました。
    お友達になりたいくらい素敵な方、まさにみぃ様にそのままお返ししたいくらいです。
    彼の気持ちの鑑定をお願いしたのに、
    私まで温かく、希望を持てるお返事をくださり
    何度も繰り返してしまいますが…本当にありがとうございました。

ご負担になると思いますので、こちら返信は不要でございます。
    近頃気温も下がり、地域によっては暴風の恐れもあるようですので
    どうかお身体にお気を付けて、お仕事も落ち着いて負担が減りますように…。

最後にもう一度!ありがとうございました。

• 101 : 卵さん 2020/09/23(水) 22:11

初めまして、占い師の卵です。
    今勉強のためにこちらの掲示板を覗いていたのですが、
    みぃさんのカードの知識や、相談者さんに対するお心使いや優しい言葉選び
    にとても惹かれました❤︎

私もこういう鑑定をしたい!と思ったとともに
    負けていられないな!とメラメラしております笑
    参考にさせていただきます。

寒くなってきましたので、どうかご自愛ください( ◠‿◠ )

• 100 : みぃさん 2020/09/22(火) 21:07

>>94
    ↑を読んでください。

※新規のご依頼は休止中です※

依頼は書き込まないでください。

• 99 : みぃさん 2020/09/22(火) 20:57

77様へ 続きです。

もうここに来て読んでいただけるかは分かりませんが…
    こちらこそありがとうございました。

ほんとお友達になりたいと思うくらい素敵な方なので、幸せになってほしいと心から思っております、願っております。

• 98 : みぃさん 2020/09/22(火) 20:54

77様へ

とても丁重なお返事と、お気遣いありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
    とても嬉しく、心がホクホクしました❤

もう文章がもどかしくて電話してお伝えしたいくらいなのですが、また頑張って書きますね(笑)

まず1つ目。私個人からのアドバイスと言いますか…
    いきなり恋愛モードでアピールしなくても大丈夫かと。
    人として誠実な対応で関わりを持っていれば、77さんのお人柄であれば自然と心が近くなり寄り添えるのではと思います。

彼は人の打算的な考えや欲を見抜く(肌で感じる)人なんじゃないかな、と。
    そして77さんはそういう人ではないので彼は好感を持っているとも思います。
    私も77さんを文面だけで本当に素敵な方だな…と思いますし、私が男なら77さん選びます(* ´艸`)

2つ目。
    彼は、付き合う=結婚。
    まで考える人だと思います。
    全てのお相手に対してではないとは思いますが、結婚を見据えてお相手を選ぶような人と思います。

出てるくカードがもうペンタクルの嵐だったので。。。
    ペンタクル(コイン)と呼ばれるカードは「物質」を表す(示す)のですが、そのままの意味で、物質価値、お金、資源、結婚、契約など現実的な物を指します。

更なる未来を出した時に、1枚だけ凄い音を出して1枚弾けたんですが、それが今回のご相談内容とリンクする本当に素晴らしいカードだったんです。

私は基本的に他人に対して未来確定の占いはしませんしハッキリとお伝えもしないのですが、今回は何故か言いたい(笑)
    ので、遅出しですがお伝えしますね。

出た種類のカードは言いませんが、そのカードは昔から知っている人と恋人やパートナーになることを示すカードでした。
    友達から恋人、パートナーに発展するといった意味を持ちます。
    人との関係が良くなることを示すカードなので、二人は良い恋愛関係に発展し、維持することができるはずです。
    愛も深まると思います。

ぁ!!言い忘れてた。。。。
    オラクルカードではハネムーンが出たんだ!!
    今思い出しました。
    何で忘れてたんだろ?
    と思いましたが、きっと今のタイミングでお伝えするために上の方が操作したんだと思います(๑´∀`๑)

• 97 : 77さん 2020/09/22(火) 18:34

>>94
    ↑みぃ様から皆様へ

でしゃばった真似をして申し訳ないのですが、
    私からの返信で流れてしまうので
    念のため…

• 96 : 77さん 2020/09/22(火) 18:33

続き↓

関係の進展はゆっくりになる、しっかり頭に入れますね。

好意を示す意味も込めて彼女の有無も聞けばよかったのですが、
    拒絶が怖くて絶対好意があることを知られたくない!と聞いていなかったため
    そこまでお気遣い頂き大変ありがたいです。
    このまま好意を相手に示せないと終わってしまいますね…。
    お付き合いできるかも、というだけで嬉しいのに
    結婚を考えられる関係になれるかもしれないと思うと
    もう天にも昇りそうです(;o;)

緊張するし怖いし…ですが、いい加減腹を括らねばなりませんね😖
    お忙しい中、お疲れなのに大変丁寧に鑑定してくださりありがとうございます。
    有料占いでもここまで占ってくれるところはないような…。
    私自身のことも褒めてくださり嬉しかったです。

秋になって温かい飲み物や美味しいお菓子も
    たくさん増えているので、
    それらでホッと一息ついて休憩してくださいませ。

この度は本当に本当にありがとうございました!

• 95 : 77さん 2020/09/22(火) 18:28

>>93
    こちらこそお礼が大変遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♂️
    あれから体調の方はどうでしょうか?
    休める時にゆっくり休んでくださいね。

過去から現在の状況、全く動きがない…大正解です(ー ー;)
    LINEだけでなく電話や食事など、会話や実際に会うよう動いていけばいいのでしょうが、
    友達でなく恋愛になるようアプローチするにはどうしたらいいかわからなかったり、
    仕事で深くはないのですが関わりもあって
    周りの目を気にしていました。

好意を匂わせたり会う約束を取り付けてもいない癖に
    「何をしても相手は振り向かないし無駄だろうな。」と思っていたので、
    積極的にアプローチしていけば付き合えるかもしれないと出て
    ホント!?とびっくりしつつも嬉しかったです。

普段使わないオラクルカードも使用してくださりありがとうございます。
    すぐに途切れる縁ではない、についてなのですが、
    都合で相手と物理的に離れてしまい
    相手と私は縁がなかったんだと落ち込んでいましたが、
    最近それが解消され、また距離が近くなったようです。
    なので、納得できましたし相手と多少なりとも縁があるのかなと思うと大変嬉しいです。

前述した通り、相手とのコミュニケーションを怠っているため
    彼が堅実かは分かっていない…のですが、
    仕事に対する姿勢や私に対する気遣い、
    プライベートの連絡でも真面目に対応してくれているなと思えることがあったので
    きっとそうなんだと思います^^*

確かに私発の連絡には対応してくれますが、
    相手から何かしら積極的に来ることはないですね…。
    脈なしだからこんなものでしょうと思っていますが、
    嫌われたり不愉快に思われていないのなら安心です。

続きます→

• 94 : みぃさん 2020/09/22(火) 11:21

◆お待ちいただいている方へ◆

申し訳ございません。
    占うとお伝えしましたが、とても厳しい現状です。
    本来であれば77さんで一旦終了だったのです。

受付終了のスレが流れてしまったので依頼書込みが増えてしまい、せっかく来てくださったのだから…と思い占うとお伝えしました。

しかし体調管理とお客様を優先するためここでの占いは一旦休止します。

余裕がある時に「1人見ます」などコメントを入れるのでタイミングの合う方はよろしくお願いいたします。

無料で占っている方も、私より遥かに早く返答する方も沢山おられますのでそちらにご依頼をお願いいたします。

• 93 : みぃさん 2020/09/22(火) 11:09

No.2 77さまへの続き

彼の77さんへの思いでタロットを展開した時に、誠実に向き合おうとしているが積極的に態度を取ることが少ない、と出ました。
    そして、77様に好意を持っています。

お相手さまは恋愛に関して真面目な価値観を持ってらっしゃって、お互いの気持ちを確かめながら少しずつ進展していきたいタイプと思います。
    表向きも分かりにくいかと。
    関係の進展には時間がかかるとも出ました。

さてさて、少し話が変わりまして…
    お相手さまに現在お付き合いしてる、もしくは女性の影があるのかも占いました。
    現状ではいないようです。でももしかしたら「いいなぁ」くらいに思ってる人がいるのかしら?というカードの出方でした。
    なので、77さんが頑張れば、もっと彼に好意を示せば、という流れでお二人の未来を出したのです。

今回のタロットの出方では、お2人が結ばれれば結婚まで考えられる関係を築けるのでは、と感じました。
    真面目な交際、現実的な恋愛、将来設計というワードも出てまいりました。77さんも堅実に家庭、家計のやりくりをしそうなイメージですので(♡ˊvˋ♡)

彼のお誕生日がいつか分かりませんが、久しぶりに話したいから一緒にご飯でも食べたいなぁとか、お誘いしてみるとか。
    まぁ、そんなに簡単にできれば苦労はしないし悩みもしないとは思うのですが…(っω<`。)
    私も77さんに頑張っていただきたいです。
    お付き合い出来ることを心から願っております。

鑑定は以上となります。
    ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡

• 92 : みぃさん 2020/09/22(火) 11:06

77様へ

お早うございます。
    昨日お返事するとお約束していたのにできませんでした。

色んな方向から見たので何から書いて良いのやら悩んでいたら…スマホ片手に疲れて寝てしまいました。。。( ρω; )

大変大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

では、正式な鑑定結果をお伝え致します。

87で【未来は彼と進展する可能性がある】とお伝えしましたが、せっかく結果を先に言ったのですからここか始めますね(◍´꒳`◍)

彼との進展は望めます。
    お付き合いもできると思います。
    ただそれは77さんが彼に対して積極的に働きかける(アプローチ)、が前提です。

まず、過去〜現在。77様とお相手様の恋は何も始まっていない状態、と出ました。
    そして未来も動かない状況を示しました。
    しかし「77さんがお相手様に対し頑張れば、積極的に行動するのであれば」、という前提で更なるタロット展開をした時、お付き合いができるという未来が出てきました。

あと、タロットとオラクルカードで友情を示すカードが出てまいりました。
    普段そのオラクルカードは鑑定に使わないのですが、77さんを占う前に自分自身に使用しまして。
    で、77さんを占い始めた時に何だか今回はこのカードを使わなきゃいけないような気がして…
    1枚出したらドンピシャでタロットとリンクしました。

そのカードにメッセージが書かれているのですが、「その友人は理由があって私の人生にいる(関わっている)、自分はそれを理解している」といった内容なのです。

友達感覚、楽しい関係性、現状維持などの意味合いのカードも出てきましたので、直ぐに途切れる縁ではないと思うのです。

最初に5枚展開したタロットでは3枚が大アルカナで、始まりや展開性の強いカードだったのです。全てひっくり返っていましたが全体で見ると、ほんとボタンの掛け違いで上手くいかない、といった感じなのです。

あの…お相手様はとても堅実な方ですか?
    頭で色々考えるタイプのようでとても真面目な方のように思います。
    77さんに対しても真面目で落ち着いた方と思ってらっしゃるようです。
    それは私も77さんの文章を読んでいて感じます。
    とても清楚で気遣いができる素敵な方と思っています(*´ω`*)❤

No.2へ

• 91 : 匿名さん 2020/09/22(火) 04:29

いま好きな人がいます。今度2人で食事に行きますが良い恋愛関係になれますか?

私、彼ともに30代

• 90 : 77さん 2020/09/21(月) 23:05

>>87
    いえ!こちらこそたくさんの依頼の中ありがとうございます。
    私に気にせず休んでくださいませ。
    …と思ったら占ってくださったんですね😊

進展するかもなのですね。
    一体どのような結果なのかドキドキしています。
    どうぞごゆっくり…♪

• 89 : ひかりさん 2020/09/21(月) 22:48

みぃさま

大変な思いをして占っていただき感謝しています。本当にありがとうございました。
    またお願いします。

• 88 : なこさん 2020/09/21(月) 22:37

>>66
    大丈夫ですよ!
    わざわざありがとうございます!

• 87 : みぃさん 2020/09/21(月) 22:32

>>75
    77様へ

お返事が遅くなりまして本当に申し訳ありません!!
    ちょっと動けなくなってまして…(--;)
    先程から占い始めまして、色々な角度から見てみました。

で、あまりにもお待たせしすぎてるので結論だけでも先にお伝えしようと思い来ました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

結論だけ申しますと進展すると思います。

と…本当に結論だけ言って去ります(笑)
    また文章まとめてから来ますね❤

• 86 : みぃさん 2020/09/21(月) 22:23

>>84
    ひかりさんへ

良かった。
    独り身の方なんですね。
    今回占いが終わった後に動けなくなる程に苦しかったんです。
    こんな経験初めてなので危険な人なんじゃないかと心配になってしまいました。
    外れて良かった(笑)

今他の方占ってますので、また回復したら見てみます。

焦らず彼の心を揉みほぐすくらいのお気持ちで接してはいかがでしょう?
    私も…彼と同じ経験してるので…頑なになるの分かります( ̄▽ ̄;)

彼のカードは…1枚以外全てひっくり返っていました。。。
    でも未来は諦めたくないという想いが正位置で、愛を示す第4と共に出てきました。

恋は現状だけを見ると落胆することもありますが、未来を見て頑張りましょう(*´ω`*)
    と私も自分自身に言ってます。

• 85 : 彩さん 2020/09/21(月) 22:04

>>57
    占ってくださりありがとうございます。楽しみに待っていました!!

そうですね彼は人にあわせて自分を抑える人なのかもしれません
    2人で会うようになる前は彼の方から強くアタックされてたのですが回数かさねるにつれてよく分からなくなってきたので、不安になってました。

でも好きとおもってくれてるんですね!!よかったです!!
    想いを感じることはあります。でも、もっと強くアピールしてほしいなぁと思ってました。
    でも思い返してみれば私の方もそっけない態度になっちゃってましたね笑
    もっとアピールしてみます!
    ありがとうございました。

• 84 : ひかりさん 2020/09/21(月) 21:14

みぃさま

占っていただきありがとうございましす。彼は独身で1人暮らしをしていますので既婚者ではないはずです。
    彼はもう10年以上も恋人がいないなく恋に積極的ではく好きかもしれないからとりあえず付き合ってみるということができない為今付き合うことができないみたいなことを言われました。

出逢ったころより立場が逆転し彼より私のほうが好きな気持ちが大きく今の現状では付き合うことは難しそうです。

• 83 : たおさん 2020/09/21(月) 20:54

>>68
    みぃ様 こんばんは。
    遅くなりまして、すみません。

仰る通りで大丈夫ですので、
    よろしくお願いします。

• 82 : みぃさん 2020/09/21(月) 17:57

再開するまでお待ちくださいませ。

◆お待ちいただいている方へ◆

昨日から他サイトで占い鑑定師としてデビューいたしました。
    連休中にYouTubeへの投稿も考えておりましたが、このペースでは無理そうだな…と( ̄▽ ̄;)
    そちらを優先しますので連休中に占えない方はすみません。

• 81 : みぃさん 2020/09/21(月) 17:36

ひかり様へ(追記)

やはり…どうしても心に引っ掛かってしって、、、

お相手さまが既婚者かどうか、負債があるかどうかなど、きちんと分かった上で深い仲に進んだ方が宜しいかと思います。

あくまで占いですので、重く受け止めずお相手さまとの時間、交流を大切にしてください。

• 80 : しおさん 2020/09/21(月) 17:21

• 79 : みぃさん 2020/09/21(月) 17:02

>>73
    ひかり様

大変長らくお待たせいたしました。
    鑑定結果となります。

彼の現状といたしましては諦めモードですかね。。。
    一方的な片思いだと思って落胆してらっしゃる様子も伺えます。
    でも諦めきれず想いを貫きたいと思っていらっしゃるようですよ。

この鑑定を始める前は、占わなくても答えは出てると思いルンルンしなが始めたのですが、、、
    蓋を開けてみたらとても重く、苦しく、もう無理…と途中で鑑定を止めようとしました。

彼のひかりさんに対する想いではなく、彼を取り巻く環境と言いますか…彼、、、何か重荷を背負ってますか?

今回は余りにも読み解くのに苦しかったので、出したスプレッドに更に2重、3重にも重ねて彼を見ました。
    彼の心も現状も身動きが取れない、苦しみと葛藤を表すさまが至る箇所に出てまいりました。

彼はバツイチとか、もしくは結婚前提で一緒に暮らしてた方でもいたのでしょうか?
    ご実家の家族…という感じではなさそうなんですが。。。
    まぁ、この辺は私の妄想というか、感でしかないのでスルーで大丈夫です^^;

あと私がひかりさん対して言えることはただ1つ。
    「前は2人で出かけることを断ってしまったけど、今からでも大丈夫ですか?」とお相手さまにお伝えするだけで良いかと。

ハッキリ申し上げて…今回は占いは必要なかったのでは、と思います。
    きっとひかりさんもお付き合いできると思ってらっしゃるのではないですか?
    ただ…少しの不安と後押しが欲しかっただけ。。
    違いますか(◍´꒳`◍)?

今返事を書いていたら身体が軽くなったので、もしかしたら彼のひかりさんに対する想いや思念が飛んできたのかもしれません。
    それが重く、苦しい原因だったのかしら…?!
    でも彼が何か背負っているとしたら、それをひかりさんが取り除いてあげる役目なのかもしれませんね。

鑑定は以上となります。
    心からひかりさんの恋を応援しております。
    頑張ってくださいね(*´ω`*)

• 78 : ぱんださん 2020/09/21(月) 16:28

>>67
    相手の気持ちでお願いします。
    宜しくお願いします。

• 77 : まなさん 2020/09/21(月) 15:07

>>66
    いつでも大丈夫です!!
    ありがとうございます<(_ _)>

• 76 : みぃさん 2020/09/21(月) 14:24

再開するまでお待ちくださいませ。

• 75 : 77さん 2020/09/21(月) 13:22

>>71
    とても本格的ですね!
    占いではないのですが、以前スピリチュアル的なことの練習をしていた際
    ホワイトセージを焚くぐらいしかしていなかったので
    みぃ様の占いに対する真摯な姿勢に感服しております。
    もちろんみぃ様のご都合のよろしいお時間で!
    お仕事の疲れもあるでしょうから、ご無理をなさらずに…。

自分が受け取ったイメージや感覚など、
    そのまま文章に変えるのは難しいですよね。
    推敲したと思っていてもうまくお伝えできなかったり…。

今回ご縁を頂けたこと、大変貴重でありがたいです。
    楽しみに待たせてくださいませ。

• 74 : 桜餅さん 2020/09/21(月) 12:48

桜餅です
    はい、気長にお待ちしておりますので、是非よろしくお願い致します。厳しくてもハッキリと教えていただけると幸いです。
    みぃ様のペースでご無理を
    なさいませんよう、、、、(*´ω`*)

• 73 : ひかりさん 2020/09/21(月) 12:14

ご返事ありがとうごさいます。

彼とは友達に誘われた飲み会で6月に出逢いました。合コンではありません。
    その後彼から3回程2人で飲みに誘われましたがその頃の私に彼への恋心がなかったのと忙しかったので断りました。
    その間に何人かの飲み会で会い2次回で2人きりになることは3回ありました。
    お願いします。

• 72 : みぃさん 2020/09/21(月) 12:06

>>70
    さら様

仕方の無いことと思います。
    だってこんな(と言っては何ですが)どこの誰かも分からない人が占い、またどこの誰が見てるかも分からないような一般掲示板に最初から詳細を書き込むのもためうと思います。

私の返信を見直したら何だか素っ気なく冷たい感じですね。。。
    すみません。
    改めてお詫びの返信を致しました。

• 71 : みぃさん 2020/09/21(月) 11:44

>>64
    77さまへ

あ、お返事きてた(*´ω`*)
    教えていただいてありがとうございます。
    これから自分のチャクラ調整をし、そこから塩風呂に入って部屋とカードの浄化をします。
    それからの鑑定になりますのでお返事は夕方〜夜まで気長にお待ちください^^;

精密に視たいと思います。
    ですので色々紐解いて、関連付ける作業も出てきますのでお時間がかかります。
    1番大変なのは文章を組み立てることなんです…(´;ω;`)
    どこから何をくみ取って、どういう風に伝えれば良いのか…どうすればより良くお伝えできるのか…
    頭を悩ませ試行錯誤しながら文章を組み立てております。

では鑑定終了までお待ちください。

• 70 : さらさん 2020/09/21(月) 11:33

>>65
    ご迷惑をおかけしてすみませんでした。記載するしないをとくに考えずに依頼文を書いていました。
    すみません。

• 69 : みぃさん 2020/09/21(月) 11:23

>>18
    ひかり様

お相手様との関係性を教えてください。
    職場の同僚、交流頻度(挨拶を交わす程度、など)

あと、付き合えるかどうかは占いません。
    彼の気持ちからアクションを起こそうとしているかどうかくらいは読み取れますが、「付き合う、付き合わない」に関しての未来確定はしておりません。

よろしくお願いいたします。

• 68 : みぃさん 2020/09/21(月) 11:13

>>55
    たお様

諦めた未来と、諦めなかった未来で占う方法で良ければ見ます。
    あとは彼のお付き合いしてる方との現状と、たお様への気持も探りつつ占えればと思っております。

お時間をいただくかもしれませんが大丈夫ですか?

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!