占い掲示板 占い部

【初心者】☆タロットカードで占います☆【練習】(4ページ目)

作成:凛さん 作成:2020年08月22日

タロット占い初心者です^^
練習にお付き合いして頂ける方を募集中です。

下記項目の書き込みをお願い致します♩

*ニックネーム
*年代
*恋愛 or 仕事 or 人間関係 or お金
(4項目のどれかを選択して下さい)

仕事が上手くいかない…好きな人と進展しない…など、よろしければ一言だけお悩みについてお伝え下さい!

個人的な詳しいご相談をお受けするのではなく、今の現状と未来へのアドバイスメッセージなどを皆さまにお届けしたいと思っております♩

あくまで初心者のタロット占いになりますので、おみくじ感覚でご依頼して頂けると幸いです。

今後の勉強になりますので、鑑定結果のご感想も頂けると嬉しいです♩

よろしくお願い致します^^

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 67 : カプさん 2020/08/24(月) 19:10

>>54
    鑑定ありがとうございます。

彼は、とあることで総務との橋渡し役になってくれていて、優しいなーと感じていたところです。
    心にゆとりは必要ですね。短気同士なので(笑)

なんだか良い方向に進めそうな結果で嬉しいです。
    さりげなく種を蒔きながら頑張ります。ありがとうございました。

• 66 : 匿名さん 2020/08/24(月) 17:39

よろしくお願いします。

*ニックネーム:はちみつ
    *年代:93年代
    *仕事
    必要とされてない気がして、居心地が悪いです。転職すべきですか。

• 65 : 凛さん 2020/08/24(月) 17:39

>>61

【☆まおさま☆】

ご相談ありがとうございます(*^^*)

このスレッドの占いでは項目に沿って大まかなアドバイスをお伝えする鑑定結果になります。
    彼についてとアドバイスで引いてみたカードの意味をそのままお伝えさせて頂きますね。

*彼とのご関係について
    「アンバランス」「不公平」「優柔不断」という意味のカードが出ております。
    上手くいかない可能性が大きい予感や、この人でいいのかな?と迷いが生じてきている状態を表しております。
    もしこのカードを彼の気持ちで占うとするならば、愛情が薄れてきてしまっていたり、他に好きな人がいるなどの意味も含んでいるカードになります。
    現在はお互い楽しい恋愛はできていないのかもしれませんね。
    冷静な判断力や平常心を見失わなければ、徐々に良くなる可能性もあるかもしれません。

*アドバイス
    どんな恋愛を望み、どんな未来を望むのか、自分自身に問いかけ気持ちをはっきり明確にして下さいとのカードが出ています。
    お相手さまとの関係を見つめ直す時期にきているという意味もあります。
    悪い方向で捉えると、お相手さまに秘密がある暗示の意味もありますので、冷静に今後の関係を話し合うことが大切だと思います。
    他に好きな人がいると決めつけてしまったり、頑固になって相手の意見を聞き入れなかったり、深読みのしすぎて卑屈な考え方には気を付けて下さいね。

初心者の占いですので参考程度に受け取って下さると幸いです。
    もしよろしければ感想を頂けますと今後の参考になります。

この度はご依頼して頂きましてありがとうございました。

まおさまが素敵な恋愛ができますようにお祈りしております♩

• 64 : 凛さん 2020/08/24(月) 17:01

>>60

【☆ムーンさま☆】

人間関係について全体的なアドバイスメッセージをお伝えさせて頂きます。
    特定の方との関わり方などについてはお答えできませんのでご了承下さいませ。

*現状とアドバイス
    「徐々に好転」「気付き」「頭の整理」という意味のカードが出ております。
    悪い状況から少しずつ好転していく兆しがあるカードです。
    よくわからず悩んでいたことや、自分の勝手な思い込みで誤解していたこと、悩みや不安の原因に気付ける可能性があります。
    ムーンさまから歩み寄れば元通りの関係になれたり、素直になることで人間関係が上手くいくと感じます。
    本音で話し合うことで、もし敵対していた人物や苦手な人物がいた場合も、徐々に関係が好転していくかもしれませんね。
    取り越し苦労に気付き、問題が解決する時期がくるという意味もあるので、希望は捨てずに人との関りを楽しんでみて下さい。

ムーンさまが楽しい人間関係を築けますようお祈りしております♩

• 63 : 凛さん 2020/08/24(月) 16:32

>>58

【☆アメさま☆】

このスレッドの占いでは恋愛について大まかなアドバイスをお伝えする鑑定結果になります。
    彼の気持ちや未来の関係性など詳しくお答えはできませんがご了承下さいませ。

*現状
    「空回り」「不運」「タイミングが合わない」という意味のカードが出ております。
    すれ違いやマンネリ、交際に進展が見られないなど、今は思ったような恋愛の展開を望むのは難しい状況を表しております。
    むしろ不安定で予想外の出来事など、なぜか上手くいかなくなりがちだと感じます。

*アドバイス
    慎重になり考えすぎたり、視野が狭くなっており、彼のことばかり考えてしまいがちではないでしょうか。
    素直になれなかったり、自分の殻に閉じこもるのはやめましょう。
    もう少し冷静に時間をかけて二人の関係性を考え直す必要があるとカードが伝えてきております。

*彼について
    お気持ちなど詳しくは占っておりませんが、恋愛面がマイナス方向に動いているカードです。
    悪いカードではないのですが、二人の関係性はあまり成長性のあるものではないという意味があります。
    自立心がなく甘えがちな印象を受けるので、アメさまは将来に不安を感じることがあるかもしれません。
    前向きに捉えるなら、彼を成長させる役目になる!と決めるといいかもしれないですね。

アメさまが素敵な恋愛ができますようにお祈りしております♩

• 62 : ともさん 2020/08/24(月) 16:28

>>59
    すみません。
    また、お願いします。

• 61 : まおさん 2020/08/24(月) 16:13

付き合っている彼がいるのですが
    音信不通ぎみになっています。
    好きな人ができましたか?
    もとに戻れるでしょうか?
    20代後半 お願いします。

• 60 : ムーンさん 2020/08/24(月) 15:56

凜様、はじめまして。
    ※ニックネーム ムーン
    ※ 40代
    ※人間関係

人間関係がうまくいかずにいつも
    悩んでいます。
    アドバイスメッセージよろしくお願いします。

• 59 : 凛さん 2020/08/24(月) 15:55

>>57

【☆ともさま☆】

このスレッドの占いでは項目に沿って大まかなアドバイスをお伝えする鑑定結果になります。
    ともさまのご相談内容にはお答えできませんのでご了承下さいませ。

わざわざ書き込んで頂いたのに申し訳ございません。

また機会がございましたらご相談下さい♩

• 58 : アメさん 2020/08/24(月) 15:25

よろしくお願いします。

*ニックネーム:アメ
    *年代:20代半ば
    *恋愛
    彼氏の気持ちがわからずこれからも付き合っていけるか不安です。

• 57 : ともさん 2020/08/24(月) 15:17

このコメントは削除されました

• 56 : 凛さん 2020/08/24(月) 15:05

>>51

【☆なおこさま☆】

なおこさまが現在どのような状況なのかわかりかねますので、全体的なアドバイスをお答えさせて頂きますね。

*現状
    「希望」「成功」「目標ができる」という意味のカードが出ております。
    今の現状に対しての進むべき方向やこの先どうすればいいのかが明確にわかり、希望の光がさしてくる兆しの意味のあるカードです。
    今まで頑張ってきた分野か、もしくは新しいジャンルかもしれませんが、自分の中の得意分野や可能性を見いだせる時期です。

*アドバイス
    直感や第一印象を大切にすると、結果的に良い方向にいく可能性があるとカードが伝えてきております。
    自分はどうしたいのか?を問いかけ、じっくりと考えて方向性を決めたら、あとはそれに向かって行動しましょう。
    ひとつのことを極めたり、縁の下の力持ち的な存在や、裏方で人を支える仕事で才能を発揮できるかもしれません。
    仕事面での充実を表すカードですので、責任感を持って真剣に取り組む態度が大切になってくるかと思います。

なおこさまが今後のお仕事でご活躍できますよう応援しております♩

• 55 : 凛さん 2020/08/24(月) 14:38

>>53

【☆ロータスさま☆】

ご感想ありがとうございます^^

ロータスさまが自分自身を磨き、素敵な女性になっていかれることで、それに似合う素敵な男性が引き寄せられると思います。
    初心者ですのでおみくじ感覚で結果を参考にして頂ければ幸いです。

ご協力ありがとうございました♪

• 54 : 凛さん 2020/08/24(月) 14:35

>>48

【☆カプさま☆】

お相手さまとのご関係や進展方法などをお答えするものではないのでご了承下さいませ。

*現状
    「優しさ」「ゆとり」「愛情」という意味のカードが出ております。
    自分自身の気持ちにゆとりを持ち、穏やかにのんびり構えていることで、恋愛面にチャンスが訪れる可能性があるとの意味が含まれているカードです。
    恋愛で感じる喜びや悲しみなどの素直な気持ちを大切にして、自分の気持ちに嘘をつかないことで、お相手さまとの自然な良い流れが生まれるかもしれません。

*アドバイス
    何も問題がなく上手くいっていたとしても、緊張感を失くして油断をしていると、良いタイミングやチャンスを逃してしまうかもしれないというカードが出ております。
    停滞感やマンネリ感を感じていたとしてもずっとその状況が続くわけではないので、必要以上に焦ったり悲観的にならず、自分の今できるベストを尽くす姿勢が必要になります。
    もしも昔の恋愛に傷がある場合は、新しい恋愛に焦点を当ててみて下さいね。

カプさまが素敵な恋愛ができますようお祈りしております♩

• 53 : 匿名さん 2020/08/24(月) 14:32

>>52
    ロータスです。
    この度はご縁をいただきましてありがとうございました!

言われるように冷静に未来に向けて考えていきたいと思います。
    今は誰か決めずいろんな人を見ていきたいと思います。
    自分磨きをします!!
    ありがとうございました^_^

• 52 : 凛さん 2020/08/24(月) 14:02

>>46

【☆ロータスさま☆】

元彼さまとのご関係や出会いの時期などをお答えするものではないのでご了承下さいませ。

*元彼さまについて
    「白黒はっきりしている」「冷淡」という意味のカードが出ております。
    誤解を生みやすかったり思いが伝わらないなど、後ろ向きな恋愛を意味を表すカードになります。
    もし復縁したい気持ちが強すぎる場合は、自分本位で極端な行動をしやすくなってしまう時期ですので、お相手さまとは距離を置いて冷静になることが大切だと思います。

*アドバイス
    上手くいかない原因に気付いたり、モヤモヤしていたことが吹っ切れたり、腐れ縁や過去の関係を断ち切れる兆しのあるカードが出ております。
    今は喪失感があったとしても「あの人と別れてよかった」と最終的には感じることができるという意味も含まれるカードです。
    誰かに対しての執着心や依存心を持ち続けた場合は、現状が続くことになるかもしれません。
    出会いがあります!といったカードではありませんが、この先の展開はロータスさまの判断と行動次第にかかっていますとカードが伝えておりますので、自分磨きを怠らず、自分自身を信じて行動してみて下さい。

ロータスさまが素敵な恋愛ができますようにお祈りしております♩

• 51 : なおこさん 2020/08/24(月) 13:28

今年後半の仕事運を占って頂けましたらお願いします。
    長く続けられるお仕事希望です。
    短文ですみません。
    宜しくお願いします。
    ニックネーム なおこ
    女性 20代後半

• 50 : 凛さん 2020/08/24(月) 13:23

>>45

【☆eさま☆】

このスレッドの占いでは項目に沿って大まかなアドバイスなどをお伝えする鑑定結果になります。
    片思いの彼とのご関係について詳しく占うのではなく、恋愛面についてざっくりとしたお答えになりますのでご了承下さいませ。

*現状
    「執着」「欲望」「依存」という意味のカードが出ております。
    もし会えるかどうか?という意味で捉えるのであれば「NO」を表すカードですが、もう会わない方がいいと捉えることもできます。
    お相手さまを想う気持ちに抗えず、強い執着心がある様子を感じます。
    駄目だとわかっていても誘惑に負けてしまったり、浮気や不倫の可能性、断ち切れない関係を意味するカードでもありますので、しっかりと自分の気持ちと向き合うことが大切な時期だと思います。

*アドバイス
    あの時こうすればよかった、もっと頑張れたのではないか、と過去のことに囚われすぎて、前に進めない状況ではないでしょうか。
    過ぎたことは忘れて気持ちを切り替え、新しい一歩を踏み出して下さいとの意味があるカードが出ております。
    ですがそのお相手さまに関して悩んだりするより、まずはeさまがどうしたいのか?を軸に考えたうえで、自分が前に進めるような最善を尽くす行動が大切だと思います。

eさまが素敵な恋愛ができますようにお祈りしております♩

• 49 : 凛さん 2020/08/24(月) 13:04

>>42

【☆うさうさりんさま☆】

再度ご感想ありがとうございます^^

旦那さまにご自身のお気持ちを伝えて、話し合うことも大切になってくるかもしれません。
    体調にはお気をつけて作業に取り組んでいって下さいね。

ご協力ありがとうございました♩

• 48 : カプさん 2020/08/24(月) 10:32

• 47 : 匿名さん 2020/08/24(月) 10:10

• 46 : 匿名さん 2020/08/24(月) 07:03

• 45 : eさん 2020/08/24(月) 06:51

*e
    *30代
    *恋愛

片思いしてましたがもう会えなさそう…?
    忘れられず進めません。

可能でしたら、よろしくお願い致します。

• 44 : 甲斐さん 2020/08/24(月) 03:39

• 43 : なべちゃんさん 2020/08/23(日) 01:22

• 42 : うさうさりんさん 2020/08/23(日) 00:48

>>41
    やっぱりそうですよね。占いでもその結果出ましたよね、、、、
    私が思ってた通りの結果でした、、
    無関心、後回しにしたい、頼まれ事が嫌い、自分の気分でしか行動したくない
    これは普段の主人です。
    やっぱりですよね、、、

おそらく嫌々ながら出来ない得意分野でもない事だからと私に八つ当たりをしてくるのがだいたいでしたので、期待せずにいます。
    やっぱりイライラと八つ当たりされながらだと私も良い気はしなくて、、
    作業も捗りません。
    頑張ってみます。
    再度ありがとうございました。
    参考にさせて頂きたいと思います。

• 41 : 凛さん 2020/08/23(日) 00:35

>>39

鑑定結果が当たっているとのご報告も大変参考になります。

お疲れさまです!
    ひとりで作業されいていたのですね!
    確かに何も手伝ってくれないと嫌なお気持ちになってしまいますよね…。

再度タロットカードで占わせて頂きました。

*旦那さまのお気持ち
    「軽率」「無責任」「無関心」という意味のカードが出ております。
    うさうさりんさまのご説明通り、何も手伝う気のないような様子が感じられます。
    自由気ままに自分のことをしたいお気持ちや、うさうさりんさまの行動をほとんど気にしていないのかもしれません。
    現実逃避や後回しにしたいという意味も含まれるカードになります。

*今後の協力はあるのか
    「NO」の意味のカードが出ました。
    うさうさりんさまが満足するような行動をしてくれる可能性は少ないかもしれませんね…。

*満足する結果になるのか
    「YES」の意味のカードが出ました。
    ですが行動次第でどちらにも転ぶような意味もありますので、お二人の作業の進め方次第になる可能性があります。

参考程度に見て頂けると幸いです。

ご相談ありがとうございました♩

• 40 : 凛さん 2020/08/23(日) 00:21

>>38

【☆バナナさま☆】

再度お返事ありがとうございます^^

昔にそんな出来事があったのですね!(笑)
    鑑定結果にフォローして頂きましてありがとうございます。

今後の参考にさせて頂きます♩

• 39 : うさうさりんさん 2020/08/22(土) 23:36

>>31
    早く見て頂き嬉しいです。
    確かに現実意見の食い違い、気持ちのすれ違いがあり、不仲気味です。私はだいぶ精神的に昔よりは強くなってきたと思うので、困難に立ち向かう姿勢で、へこたれず前を向いていこうと思います。
    もしこれまで良かったらお願いしたいですが、可能でしたらお願いします。

今日ある作業を一人で行いました。
    本来は一人では厳しいですし、ましてや女一人では困難かと思われるような作業です。
    おかげで首肩、腕、背中、足腰と痛みが出てます。一晩寝て明日に痛み倍増してないといいですが、
    それはいいとしまして、、

私一人で大変な作業をしているのを主人は知っていたはずです。
    ただ、夜勤明けで寝てなくて帰宅してシャワー浴びてすぐ寝てしまった主人を起こしませんでした。
    でも物音もしているし作業はわかっていたはずですが、一切声をかけにもきませんでしたし、手伝いももちろんしませんでした。

主人は男がするような作業を以前から私にさせてきました。
    私にやらせる事をなにも思ってないようです。私はいくら眠くても少しくらい手伝ってくれてもいいだろうと思いましたが最後まで私が行いました。
    さすがに完璧にできなくて、その作業は
    引き続きまだやっていくつもりです。

そこで、私が男仕事をした事について、主人の気持ちをみていただけないでしょうか どんな気持ちだったでしょうか
    共同作業をすると自分が苦手分野で頭が回らないからか私に八つ当たりをするので、私も出来ない人に任せられないですし、ただ手伝ってもらいたいんです。
    少しも協力的でなかった為、私はストレスでイライラしてしまいました、、、
    まだやることが何個か残ってます。
    強力してくれますか?
    また、最終的な工程は満足のいく結果になりますか?
    すみません。もしよろしければまた占いお願いします。

• 38 : バナナさん 2020/08/22(土) 23:22

>>36
    そんな、とんでもないです~!
    相手とは、ちょっとした修羅場??みたいなことがありまして、良くも悪くもかなりのインパクトが…お互いに笑笑
    でも、今はしばらく関わってないので、鑑定通り印象薄くなってるかもしれません!
    占って下さって嬉しかったです。ありがとうございます😄

• 37 : 凛さん 2020/08/22(土) 23:10

>>34

【☆さやさま☆】

初心者ですのでおみくじ感覚で結果を参考にして頂ければ幸いです。

• 36 : 凛さん 2020/08/22(土) 23:09

>>30

【☆バナナさま☆】

初心者ですので的外れの結果であれば申し訳ございません。
    鑑定結果はおみくじ感覚で受け取って頂けると幸いです。

• 35 : 凛さん 2020/08/22(土) 23:06

>>28

【☆ルーガさま☆】

お互い本音で職場でのお悩みなどを話し合えるご関係は素敵だと思います。

• 34 : さやさん 2020/08/22(土) 23:03

>>26
    ありがとうございました。
    参考にさせてもらいますね(^^)

• 33 : 凛さん 2020/08/22(土) 22:58

>>25

【☆魔人ブウさま☆】

彼との今後を決断するのはもちろん魔人ブウさま次第ですので、自分のお気持ちを大切に考えてみて下さいね。

• 32 : 凛さん 2020/08/22(土) 22:54

>>17

【☆すー坊さま☆】

現状が当たっているとのご報告もありがとうございます。
    純粋に彼を想う気持ちを大切に恋愛を楽しんでみて下さいね。

• 31 : 凛さん 2020/08/22(土) 22:50

>>15

このスレッドでの占いはざっくりと現在の状況やアドバイスをお伝えする鑑定結果になります。
    全体的に必要なメッセージとお届けするいう形でお答えさせて頂きますね。

*現状
    「不平等」「不公平」などバランスの悪さの意味を持つカードが出ております。
    徐々にお互いの性格の不一致や考え方の違いが原因で亀裂ができる可能性の意味も含まれております。
    お金に関しても予想外の出費が大きくなりそうな予感もあります。
    そういう状況になってから焦るのではなく、そうならないように対策することが大切です。

*アドバイス
    困難なことがあっても挫けずに向かっていく姿勢が、チャンスや幸運の到来や納得のいく未来に繋がる可能性のあるカードが出ております。
    お金に関しては安定を保てる兆しや、お仕事では成績や業績が右肩上がりで躍進できる時期がくるとの意味も含んだカードです。
    綺麗事だけで上手くいくほど簡単ではないかもしれませんが、何事にも前向きな姿勢で取り組むことが大切になってくるかもしれませんね。

うさうさりんさまが穏やかに過ごせますようお祈りしております♩

• 30 : バナナさん 2020/08/22(土) 22:47

>>24
    早速ありがとうございました!

そうですか~。仲は結構良かったのとちょっと色々あったので、もっと印象はあると思ってたのですが笑
    しばらく関わってないので、そうかもしれませんね汗
    ありがとうございました❗️

• 29 : 凛さん 2020/08/22(土) 22:29

>>12

【☆りょうこさま☆】

このスレッドの占いでは大まかな恋愛面についての鑑定結果になります。
    出会いの可能性や時期などのお答えはできませんのでご了承下さいませ。

*過去の恋愛の状況
    「未完成」「失敗」「不満足な結果」という意味のカードが出ております。
    自分自身では頑張ってきたつもりでも、思うような展開にはならないような恋愛が多かったのかもしれません。
    もう頑張れないと心が折れてしまいそうになるかもしれませんが、気分転換や方向転換を図り、焦らず落ち着いた状況判断が必要になります。

*恋愛についてのアドバイス
    周囲の目や意見を気にしたりして振り回されず、本当に自分が望む恋愛や方向を見定める時期がくると感じられます。
    恋愛は理屈ではないので直感に従って行動して、自由に伸び伸び過ごすことで自分の魅力をアピールできると思います。
    ですが相手を自分の思い通りにしようとすればするほど、お相手さまは逃げていってしまう可能性が高いので気をつけて下さいね。
    目指すべき方向を見定めて、思い切って一歩踏み出す気持ちも大切になってくると思います。

りょうこさまに幸せな恋愛が訪れますようお祈りしております♩

• 28 : ルーガさん 2020/08/22(土) 22:10

>>23
    ありがとうございます。

まだ心を開いてくれていませんか…
    二人きりの時に、彼の嫌いな従業員の愚痴を吐かれたりしますが、他の人にもしているのかな!?
    私も彼にだけ 理不尽なことへの愚痴を吐いてしまいますが、好印象とは嬉しい限りです。

けっこう短気な人なので、気を遣うこともありますが、たまに甘えてしまったりもするので、素直にいきたいと思います。
    どうもありがとうございました。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!