占い掲示板 占い部

【初心者】☆タロットカードで占います☆【練習】(2ページ目)

作成:凛さん 作成:2020年08月22日

タロット占い初心者です^^
練習にお付き合いして頂ける方を募集中です。

下記項目の書き込みをお願い致します♩

*ニックネーム
*年代
*恋愛 or 仕事 or 人間関係 or お金
(4項目のどれかを選択して下さい)

仕事が上手くいかない…好きな人と進展しない…など、よろしければ一言だけお悩みについてお伝え下さい!

個人的な詳しいご相談をお受けするのではなく、今の現状と未来へのアドバイスメッセージなどを皆さまにお届けしたいと思っております♩

あくまで初心者のタロット占いになりますので、おみくじ感覚でご依頼して頂けると幸いです。

今後の勉強になりますので、鑑定結果のご感想も頂けると嬉しいです♩

よろしくお願い致します^^

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 147 : 凛さん 2020/09/07(月) 18:05

>>146

【☆プリッツさま☆】

ご感想ありがとうございます!!

お二人のご関係を詳しく教えて下さり、鑑定結果との照らし合わせができて、今後の勉強になりますので感謝しております。

申し訳ございませんが、カードの開示はせずに鑑定結果をお伝えしておりますので、ご了承下さいませ。

仕事に対する姿勢が魅力的なのですね。
    そういう内面を見られてお好きになられたのであれば、とても素敵なお相手さまなのではないかなと思います。

お相手さまとなかなか会えない状況はもどかしいと思いますが、どうか諦めずにアプローチされてみて下さいね。

この度はご協力ありがとうございました(*^^*)

• 146 : プリッツさん 2020/09/07(月) 17:26

このコメントは削除されました

• 145 : まきさん 2020/09/07(月) 17:23

• 144 : 凛さん 2020/09/07(月) 16:35

>>133

【☆プリッツさま☆】

ご相談ありがとうございます(*^^*)

*現在
    お相手さまは優しい紳士的な方で、プリッツさまにとって理想的な男性なのではないでしょうか。
    どんなところに惹かれているのか、スペックや容姿で選んでいないか、この恋愛を振り返るのにいい時期かもしれません。

*お相手さまの気持ち
    どのくらいの関わりがあるのかわかりかねますので、普段接する機会がある前提のお答えになりますが、頼れる仲間やビジネスパートナー的な存在だと思っておられるようなカードが出ております。
    プリッツさまには思いやりの気持ちを持って接しようと思っておられますが、恋愛感情などを意識はされていないようなカードです。

*アドバイス
    「自信を持ちましょう」とカードが伝えております。
    この恋愛に対して弱気になってしまっているなら、最初から諦めるのではなく、自分にもチャンスはある!と言い聞かせて行動していきましょう。
    恋愛関係に発展できた場合は、真剣で真面目な恋愛になりそうですので、プリッツさまからアプローチしてみて下さいね。

参考程度に受け取って下さると幸いです♩

• 143 : もふもふさん 2020/09/07(月) 15:45

*もふもふ
    *30代
    *恋愛

近々素敵な出会いはありそうですか?

よろしくお願いします

• 142 : 凛さん 2020/09/07(月) 02:29

>>140

【☆ARさま☆】

またよろしければお悩みがある際は占わせて頂きますので、いつでもご相談お待ちしておりますね。

ARさまの未来に幸せが訪れますようお祈りしております。

• 141 : 凛さん 2020/09/07(月) 02:25

>>138

【☆ヒヨ3さま☆】

ご自身で必要以上に悪く思い込まれていらっしゃるのかもしれませんね。

未来には安定しているカードが出ておりましたのできっと大丈夫だと思います。

依頼順にはなってしまいますが、人間関係についても占わせて頂きますので、よろしければご相談内容をお伝え下さいませ。

• 140 : ARさん 2020/09/06(日) 22:18

>>139

凛さん
    鑑定して頂き、ありがとうございました!!

積極的にならないのは、もぅ結婚してからなので23年ですね

相談を訊いて貰うのも、友達ぐらいしか居ません
    両親に言っても、旦那の味方ばかりするので
    義父母も、自分の息子(旦那)の方が可愛いみたいだし…

何とか、旦那の為じゃなく
    子供の為に頑張って行きます!!

ありがとうございました!!

• 139 : 凛さん 2020/09/06(日) 21:47

>>131

【☆ARさま☆】

詳しくご相談内容を教えて下さり、重ねてお礼申し上げます。

旦那さまとのご関係について占わせて頂きました。

*現在
    ARさまは旦那さまと接することに積極的になれない様子のカードが出ております。
    将来についても良いビジョンは浮かんでおらず、とりあえず一緒に居るような印象です。
    過去には旦那さまへの嫌な感情に目を背けておられたように感じます。

*未来
    お二人のご関係に解決策などが見つかり始め、穏やかな時間が訪れるかもしれません。
    相談に乗ってくれる第三者的な人物に助けられることもありそうです。
    旦那さまから歩み寄ってきてくれる可能性もありそうですが、感情的になって自暴自棄になってしまうと、お互いの関心がなくなり、悪い方向へ進んでいくようにも感じます。

*アドバイス
    「現実的に考えましょう」とカードが伝えております。
    今すぐではなくても離婚などを考えられている場合は、お子さまのことや生活のことなど、まずは現実的に旦那さまと離れて大丈夫なのか?と、冷静に考えることが大切だと思います。
    きちんとARさまの意見を素直に旦那さまにお伝えすることで、お二人で協力していけるご関係に繋がるのではないかと感じました。

鑑定結果は以上となります。

• 138 : ヒヨ3さん 2020/09/06(日) 21:22

>>137
    占い結果読ませて頂きました!過剰な不安や心配、、、してます
    そうなのかもですね

あまり不安にならずとも未来の結果が
    思いの外、良い結果だったので自分が心配しすぎなのがダメだと思いました
    これからは、あまりそのように心配ばかりせずにいきます!良い結果に満足です!ありがとうございました

• 137 : 凛さん 2020/09/06(日) 21:12

>>129

【☆ヒヨ3さま☆】

再度お返事ありがとうございます(*^^*)

ヒヨ3さまのお金に関して占わせて頂きました。

*現在
    過去は今より経済的に余裕があったのではないでしょうか。
    現在は少しずつ経済面でしんどくなってきている様子をカードから感じます。
    過剰な不安や思い込みなどで、頭を抱えてしまっているのかもしれません。

*未来
    お金が貯まったり金運が良くなることを表すカードが出ております。
    同時にお金や物に対しての執着が強くなってしまう可能性が高く、現在より節約をするようになったり、お金を守るような行動をされるようです。
    お金を使いたくないと守りすぎて、自由に行動ができなくなってしまうかもしれません。

*アドバイス
    今後の経済面で極端に辛くなる状況はなく、安定した様子が感じられますので、そこまで心配なさらなくても大丈夫ではないかと思います。
    コツコツ自分のペースでお金を貯めていかれることが大切だと感じました。

• 136 : 凛さん 2020/09/06(日) 20:54

>>132

【☆きょうこさま☆】

結果が当たっているとのご報告も今後の勉強になりますので、詳しくお伝えして下さり感謝しております。

長くお辛い状況が続いているとのことで私もとても心配になりますが、「陰極まれば陽に転ずる」という言葉のように、いつかはその苦しみから解放されるのではないかとカードから感じました。

私でよろしければいつでも占わせて頂きますので、お困りの際はいつでもお待ちしております^^

きょうこさまに明るい未来が訪れますようお祈りしております。

• 135 : 凛さん 2020/09/06(日) 20:54

• 134 : 匿名さん 2020/09/06(日) 19:47

くる
    年代1989.05.14
    恋愛

×1ですが、再婚はできるか?
    占って貰ってたいです。
    宜しくお願い致します!

• 133 : プリッツさん 2020/09/06(日) 18:38

• 132 : きょうこさん 2020/09/06(日) 17:43

>>120
    鑑定ありがとうございます。

過去と現在については当たっています。

未来についても、同じ内容を他のプロの占い師の方に見てもらったのですが、現状、為すすべは無く、反撃はせずに耐えるしかないとの事でした。でも、凛さんの鑑定結果と同じで時間が経てば何らかの形で解決するとのことでした。

すこし気持ちが楽になりました。
    ありがとうございます。

• 131 : ARさん 2020/09/06(日) 01:45

初めまして

ニックネーム…AR

年代…1973年8月31日生

人間関係…旦那とのこれからが知りたい
         (旦那…1969年2月14日生)

結婚23年(見合い)

少しでも喋るとお互い、喧嘩越しになる

子供2人居ますが
    旦那の事は、それ程好きではない
    (正直、結婚はしたくなかった)

こんな状態ですが、旦那とはどうなって行くのか知りたいです

宜しくお願いします!!

• 130 : ヒヨ3さん 2020/09/06(日) 00:51

>>128
    鳥に関するニックネームにしたかったので くちばしにしてましたが
    ヒヨ3に変えました。ややこしくてすみません!

• 129 : ヒヨ3さん 2020/09/06(日) 00:39

>>128
    お金の悩みが無くなりたいです。
    とくに最近お金がなくなってしまうんでないかって悩みで頭がいっぱいです。

• 128 : 凛さん 2020/09/06(日) 00:27

>>127

【☆ヒヨ3さま☆】

再度お返事ありがとうございます(*^^*)

お手数おかけ致しますが、ご相談内容を書き込んで頂くことは可能性でしょうか。

「お金」か「人間関係」のどちらかでお願いしたいと思っております。

よろしくお願い致します。

• 127 : ヒヨ3さん 2020/09/06(日) 00:14

>>123
    お金メインをお願いします。可能であれば人間関係も知りたいです。
    可能でありましたらお願いします。

• 126 : 凛さん 2020/09/05(土) 22:03

>>125

【☆かささま☆】

気になるお相手さまとの今後について占わせて頂きました。

*お相手さまについて
    かささまとの今後について「どうしようかなぁ」と考えられている様子です。
    ちょっと警戒気味なところがあったり、自信がないお相手さまなのかもしれません。
    かささまに興味を持っていらっしゃるようですが、受け身で積極的に動こうとはしていなさそうです。

*未来
    かささまが一方的に尽くしたり好意を寄せたり、少し振り回されてしまいそうな、バランスの良くない関係性になることを表すカードが出ております。
    熱しやすく冷めやすい恋愛だったり、その場の雰囲気に流されてフラフラしやすい恋愛を表すカードもいっしょに出ておりますので、誠実な恋愛に発展する可能性は低いのではないかと感じます。

*アドバイス
    かささまは家庭を築けるパートナーであったり、将来性のある恋愛を求めておられるのではないでしょうか。
    「逃げ腰にならず真剣にお相手さまに向き合いましょう」とカードが伝えております。
    どのカードにも浮気などの意味も含まれるものが出ておりましたので、悪く捉えると「不正な恋愛の場合はやめましょう」との警告を表すものになります。
    もし体の関係だけになってしまったりするようであれば、かささまがこの恋愛をどうしていきたいのか?を考えた上で、お相手さまとの今後について判断されるべきだと感じました。

参考程度に受け取って下さると幸いです。

この度はご協力ありがとうございました♩

• 125 : かささん 2020/09/05(土) 11:12

先日気になる彼と朝まで過ごしたのですが彼はわたしのことをどう思ったでしょうか??
    この先進展することはありますか??

• 124 : 凛さん 2020/09/04(金) 23:25

>>119

【☆まささま☆】

タロット占いやダウジングの適性などを含め、全体的にカードを展開させて頂きました。

*ダウジングについて
    まささまにはタロット占いより、ダウジングのほうが向いている可能性が高いと思います。
    まささまの持っている能力が発揮され、人々を導いていけるような印象を受けます。
    ダウジングであれば直感力が活かせるのではないかとカードから感じました。

「過去の失敗や当たらなかった経験などを引きずらず、初心に返ってみましょう」とカードが伝えております。

*タロット占いについて
    上手くいかずにイライラしまったり、習得具合など自分の思うように進まず、悩んでしまう可能性が高いのではないかなと思います。
    未熟さや経験不足を感じさせられる時は、時間をかけて冷静に取り組む必要があると感じます。

「自分のやり方にこだわりすぎず、あまり完璧主義にならないようにして下さい」とカードが伝えております。

• 123 : 凛さん 2020/09/04(金) 22:56

>>114

【☆くちばしさま☆】

ご相談内容を読ませて頂いたのですが、具体的に何についての結果を占わせて頂ければいいのか、教えて頂くことは可能でしょうか。

基本的にこのスレッドでは説明文通り、「恋愛」「仕事」「人間関係」「お金」に関するご相談のみをお受けしておりますので、内容によってはお断りさせて頂く場合もございます。

せっかく書き込んで下さったのに申し訳ございません。

よろしければお返事お待ちしております。

• 122 : 凛さん 2020/09/04(金) 22:56

• 121 : 凛さん 2020/09/04(金) 22:26

>>108

【☆かほさま☆】

時期については占っておりませんのでお答えできませんが、かほさまの今後のお仕事について占わせて頂きました。

*現在
    今は「休息」や「充電期間」を表すカードが出ております。
    休業されているということでしたので、お仕事についてどうしようかなぁと次に向けて考えられている状況だと感じました。

*今後のお仕事について
    2枚カードを引かせて頂いたのですが、どちらも「転職」に良い時期と意味するカードが出ております。
    情熱や意欲を持って新しいことに取り組めたり、やりがいを感じるお仕事との出会いがあったり、諦めていたお仕事にも再チャレンジできる可能性もありそうです。

*アドバイス
    「安定を手放しましょう」とカードが伝えております。
    もちろん金銭面の問題もあると思いますので、私から今後について断言はできませんが、新しいことを始めてみる良い時期なのではないかなと感じました。
    カードからのアドバイス通り、慣れている安定した職場を離れるタイミングなのかもしれません。

占いの結果を鵜呑みにするのではなく、もちろんかほさまのお気持ちを優先して決断されて下さいね。

• 120 : 凛さん 2020/09/04(金) 21:23

>>103

【☆きょうこさま☆】

時期については占っておりませんのでお答えできませんが、きょうこさまの人間関係について占わせて頂きました。

警察にもご相談されているということですので、タロット占いでアドバイスできる範囲での回答になりますがご了承下さいませ。

*過去
    人間関係がどんどん悪化している意味のカードが出ております。

*現在
    いつまでこの状況が続くのだろうと未来を不安に思い、ストレスを抱え込んでしまっている様子のカードが出ております。
    改善しようと努力をしても良くならない状況に、心が押し潰されてしまいそうなのではないでしょうか。

*Aさまについて
    自分のことしか考えておらず、強引で攻撃的で感情が暴走している方のように感じます。
    「悪意」を意味するカードが出ておりますので、ご相談通り、きょうこさまに嫌悪感を抱いていらっしゃるようです。

*未来
    今までの努力や忍耐が報われるような明るいカードが出ております。
    Aさまがどうしたいのかを知り、それを受け入れて接することで、上手くコミュニケーションがとれる可能性もあると思います。

*アドバイス
    「過去の自分の失敗を引きずらないで下さい」「今は辛い状況かもしれませんが、ずっと続く悲しみはありません」とカードが伝えております。
    今はきょうこさまが現在の関係を解決できる方法は見つからなさそうです。
    ただ今は状況を受け入れるしかないですが、時間の流れに任せるといいのではと感じました。

• 119 : まささん 2020/09/04(金) 20:03

よろしくお願いいたします。

私も占いの勉強をしています。
    向いているでしょうか?
    今はタロットをやっています。
    ダウジングも少し始めましたが、ダウジングは外してばかりのような気がします。
    また直感を鍛えていますが、直感は良い方でしょうか?

よろしくお願いいたします。

• 118 : 凛さん 2020/09/04(金) 13:46

>>115

【☆梨絵さま☆】

勇気が出たとおっしゃって頂けると嬉しいです。
    これからのお仕事でのご活躍お祈りしております。

• 117 : 凛さん 2020/09/04(金) 13:44

>>113

【☆Yさま☆】

こちらこそ何度もお返事ありがとうございます!!

まだまだ深い交流のある方ではないのですね。
    ですがYさまに好印象を持たれているのは間違いないと思いますので、これからお二人のご関係がどう動いていくのか楽しみですね♩

たくさん嬉しいお言葉を下さりとても励みになります!

私でよろしければいつでも占わせて頂きますので、お悩みがある時はいつでもお待ちしております^^

• 116 : まささん 2020/09/04(金) 11:06

• 115 : 梨絵さん 2020/09/04(金) 08:48

>>112
    ありがとうございました!
    勇気がでました!頑張ります⭐︎

• 114 : くちばしさん 2020/09/04(金) 01:32

• 113 : Yさん 2020/09/03(木) 23:58

>>110
    凛さま、再度お返事まで頂き本当にありがとうございます!
    Tさんの気持ちもカードを引いて頂き、重ねて感謝いたします。
    Tさんとは一度食事に行った事はありますが、基本頻繁に会える関係性ではなく、たまに他の知り合い達と飲む程度の間柄なのです。
    鑑定通り、私の事は仲間とか一緒に飲んで楽しいとか思われていると思われます。

凛さまの鑑定は私にとって全て的を得ていて、お世辞では無く初心者さまとは思えませんでした!
    また動きがありましたらご報告させてくださいませm(_ _)m

• 112 : 凛さん 2020/09/03(木) 23:35

>>102

【☆梨絵さま☆】

再度ご相談ありがとうございます(*^^*)

以前は募集を締め切っていた為、お返事することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

*現在
    今の梨絵さまはしっかり目標や向上心を持って、チャネリングでのお仕事がしたい!と積極的な姿勢で取り組まれているのではないでしょうか。
    思いやりや優しいお気持ちで、悩んでいる人たちを助けてあげたいと思っていらっしゃる様子です。

*未来
    理想と現実のギャップに気付かされるかもしれませんが、しっかり現実と向き合うことで、チャネリングのお仕事への目標が明確になっていきそうです。
    ご自身の中での迷いが消えて、今後も頑張っていこう!と感じられるようで、梨絵さまはこのお仕事に向いておられるのではないでしょうか。
    ですが頑張りすぎてしまったり、理想ばかりを描き過ぎてしまうと「もうやめたい!逃げ出したい!」となってしまう可能性も少し考えられます。

*アドバイス
    たくさんの愛情を持ってチャネリングのお仕事に取り組んで下さいとカードが伝えております。
    お金を稼ぐことばかりを目的とするのではなく、常に人に対して思いやりの気持ちを持ち、お客さまとの繋がりを感じながら、いきいきと働くことが大切だと感じました。

私も梨絵さまが新しい分野でご活躍できるようにお祈りしております。

• 111 : 凛さん 2020/09/03(木) 23:33

>>109

【☆柳さま☆】

いえ!とんでもございません!
    ざっくりとしたご相談でも書き込んで頂けて嬉しいです^^

結果が当たっているとのご報告も今後の勉強になりますので、詳しくお伝えして下さり感謝しております。

上手くお話しできない…と思えば思うほどできなくなる場合もあると思うので、あまり苦手意識を持ったり、ご自身のことを責めすぎないようにして下さいね。

柳さまのおっしゃる通り、まずは気楽に話せるお友達のような関係から発展させていくのも良いと思います。

また何かあった時は私でよろしければご相談に乗らせて頂きますので、今後を諦めずに前向きなお気持ちでいて下さいね。

柳さまが少しずつ努力されることによって、いつかその頑張った分の幸せが返ってくると思いますよ♩

• 110 : 凛さん 2020/09/03(木) 23:16

>>107

【☆Yさま☆】

ずっと好きだったお相手さまのことを諦めるのは難しいことだとは思いますが、Yさまが将来に繋がる恋愛をしたい!と思われているのであれば、遅かれ早かれいつかはOさまとのご関係は決断しなければいけないと思います。

占いの結果を鵜呑みにして決断するのではなく、ご自身のお気持ちを大切にされているYさまはとても素敵な女性だと私は感じました。

追加でTさまのお気持ちについてカードを引いてみました♩

Yさまに対して素直な好意をお持ちだと思いますよ。
    もしまだ深い交流があまりない場合は、今はお友達としての好意の可能性もありますが、Yさまと接することを純粋に楽しいと思っていらっしゃると感じます。

YさまがTさまと前向きにご関係を進めたいと思うのであれば、自信を持って積極的に行動されてみて下さいね^^

私もYさまがこれから素敵な恋愛が訪れますよう応援しております♩

• 109 : 柳さん 2020/09/03(木) 23:10

>>105
    ありがとうございます

とても端的な質問となりすみません
    恋愛が出来なさすぎて何と書けば良いかわからなかったのですが、過去、現在と完全に当たっていてビックリしました。
    言うまでもなく、という感じです。

コミュニケーションがとてつもなく苦手で、同性かつ2人きりでないと思うように話せなくて。

もし自分が積極的に動けていたら、恋愛に発展できるチャンスがあったのかもしれないのですね。
    最近ではできるだけ積極的に動こうと努力していますが男性との関係は全くでむしろ話せないしバカにされてると思い込んでいます。

まだ自分の過去を見つめているのかぁ、と思いました。だいたい、諦めはついていますが奥底ではまだ残ってるんですね。

アドバイスを元に、まず、友達から作れるように努力します

• 108 : かほさん 2020/09/03(木) 23:03

よろしくお願いします!
    20代後半 女です。

仕事のことについてなのですが…
    4月からコロナがきっかけで休業しています。
    そろそろ仕事を始めなければと思うのですが、以下の中から、どう動いたらうまくいくのかみていただけますか?

・今休業中の職場に少しずつ復帰
    ・今は自宅にいながら次にしたい仕事の勉強をする。
    ・今すぐ外で働ける職場をみつける

すぐ動くべきなのか、
    少し待ってもいいのか…時期などもみていただけるとありがたいです。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!