占い掲示板 占い部

タロット•オラクル占い

作成:LUNAさん 作成:2021年03月06日

タロット•オラクルを使って、高次からのメッセージをお伝えして参りたいと思います。

鑑定結果に影響が出るので、質問の際は、相談内容を詳しく教えてください。質問者様の性別、年齢、相談に至るまでの経緯等教えていただけると助かります。

以下、ご了承いただける方のみご相談ください。
•内容によっては、お断りさせて頂く場合もございます。
•鑑定結果が出るまでに2、3日程度お時間をいただく場合がございます。
•相談数に応じて、受付を一旦打ち切らせていただく場合がございます。

出来るだけお力になれるように、精進致します。鑑定結果に対する感想もお待ちしております。よろしくお願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 124 : LUNAさん 2021/04/12(月) 17:36

✳︎ 新規の相談をご希望の方は、次回の受付開始までしばらくお待ちくださいませ。✳︎

• 123 : LUNAさん 2021/04/12(月) 17:34

温かいコメントや感謝の言葉をいただき、ありがとうございます。
    私の方こそ皆様から沢山のことを学ばせていただいて、本当に感謝しています。

今回お相手様の気持ちを多く出させてもらっていますが、お相手様がそう思っていたら自分がどう感じるか、どう行動して行きたいと思うか、といった視点からも向き合っていただくと、新しい気づきやヒントがあるかもしれません。
    皆様の考え方や行動次第で、占いの結果も未来も良い方向へ変えることができます。幸せな未来をつかむために、ひとつでも参考になる所があれば幸いです。

皆様の幸せを心から願っています。
    愛を込めて。LUNA

• 122 : 来月誕生日さん 2021/04/12(月) 08:19

>>118
    補足です。
    孫は、2歳でありながら、時々、悟っているような、全て分かっているような顔をします。

私からは教えていないのに、自ら私同様に仏壇や神棚に向かい、私が拝んでいないときにも、仏壇の前に座り、拝むような仕草もします。

娘の幼さもみんな分かっている上で生まれてきてくれたのかと、感謝の気持ちで一杯です。

娘夫婦と孫が、彼等のペースで無事に成長して行ってくれれば、言うことはありません。
    本当にありがとうございました。
    LUNA様に心から感謝申し上げます。

• 121 : 来月誕生日さん 2021/04/12(月) 00:23

>>118
    LUNA様、お忙しい中、詳細にご鑑定頂きまして、ありがとうございます。
    17歳直前で、出産した娘に接するうちに、
    最初は前向きに応援していたのですが、
    どうしても、怠惰な生活を辞めない娘や婿に、段々、何故か、私をネグレクト気味に育て、父とギャンブル借金三昧の上に、私が18歳の時に父と心中した母の行動に重なり、このまま母のように、ネグレクト気味に孫を育て、婿と一緒に破滅の一途を辿ってしまったら…という、言い知れぬ不安がありました。
    又、私自身もいくら娘や孫を愛していても、
    彼等の目に見える態度には不安や失望ばかり募りましたし、正直娘が全日制の高校を中退しての妊娠出産、子育て、娘が通信制高校をに編入卒業するまで、フルタイムで働きながら支えて、更に休みの日にはまる2日走り回って大家族の食事のストックを作りながら孫の世話をする生活に、私自身が身体的にも精神的にも経済的にも疲弊しきっていました。
    今後は過干渉を辞めて、3人の可能性を信じて遠くから、必要な時のみ支えます。今後は自分の時間が増えたら、休みの日は、以前していた、何かしら執筆する仕事を副業にして、無理して支出していたマイナス家計を先ずは立て直し、余裕が出来たら、自分磨きに時間を使えたら、もしくは先ずは先に休息か分かりませんが、今後は素直な心の指示に従います。この度はありがとうございました。
    長文大変失礼致しました。先ずはお礼まで。

• 120 : きーちゃんさん 2021/04/11(日) 23:11

LUNA様

沢山のご依頼のなか、丁寧に占っていただき有難うございました。

おっしゃるとおり、私は周りに自分の意見や思いを伝えることを遠慮してしまいます。言いたいことを飲みこんだり、言葉が足りずに結果に後悔したり。そして一人になった部屋などでずっと考え込んでしまう癖があります。

出会いはすでにあっていると…
    ちょうど一年前に別れを告げられた彼に未練を断ち切れずに連絡を取り続けています。付き合ってる時も遠距離のため会うことは全然出来ずに、こっちへの転勤がなくなったり障害が多かったです。
    一番はその彼との復縁を願っています。この一年そればかりを願ってきましたが、会えてない時間が長いので諦めの気持ちも芽生えてきました…
    しかし、本心はやはり彼ともとに戻りたいと思っています。
    占っていただいた中で、すでに出会っているというのが元カレだといいなと思っています。

まだ彼との縁は切れてないと思っていますので大切に頑張りたいと思います。この恋が本物であればまた夏までに戻れますように…
    去年、神頼みで神社やパワースポット巡りも沢山してきたので導かれて守られてるのがお願いした神々やご先祖様であればいいなと思います…

旅行が大好きで気分転換が最近出来てないので、海外旅行が解禁になったら自分自身を取り戻せそうな気もします。旅行の為に仕事をしてたと自分で思うほど旅好きの為…今を謳歌して来るべき時に向けて頑張ります!

長文失礼しました。
    応援いただき有難うございます☆

• 119 : LUNAさん 2021/04/11(日) 22:53

✳︎ 新規で相談をご希望の方は、次回の受付開始までお待ちください✳︎

• 118 : LUNAさん 2021/04/11(日) 22:52

>>73
    続きです。

お孫様は現在の環境の変化を感じ取っていて、ご両親が忙しい中でも、自分に愛情豊かに接してくれること、来月誕生日様を含めた家族全員が円満であることが、自分にとっての幸せだと思っています。今までどおり強い絆で結ばれた家族関係でいて欲しいと思っている様です。

来月誕生日へのメッセージです。
    一つのサイクルが終わって、次のステージへ生まれ変わる時が来ています。今までの状況から離れていくことはとても勇気がいることだと思います。今は常識や世間体と言った理性よりも、直感で決断する、ある意味無防備でいる勇気を持ってみてください。そして家族の楽しかった思い出を振り返って見ること、今ある恵みや豊かさに感謝することによって、ポジティブな気持ちを持つことができます。それによって来月誕生日様ご自身の輝きや魅力が増し、周囲の人々が惹きつけられる様になります。家族と笑顔でコミュニケーションを取ることを意識してみてください。来月誕生日様は女性として心がときめく様なこと、洋服やランジェリー等のショッピング、ロマンス映画•ドラマを見ること等が良いと出ています。よかったら取り入れてみてください。

来月誕生日様の幸せを心から願っています。参考になる所があれば幸いです。
    愛を込めて。LUNA

• 117 : LUNAさん 2021/04/11(日) 22:49

>>73
    来月誕生日様
    ご相談いただきありがとうございます。
    占いの結果をお届けします。

まず現状の来月誕生日様が、かなり消耗していてしんどいお気持ちが出ています。娘様とお孫様を思って、間違った方向に行かせまいとするお気持ちが強くあるが故に、感情が表面に出て反動的•衝動的な行動に出やすい状態なので、難しいかもしれませんが、少しでも心を休めてみてくださいね。

娘様はお孫様に対して、母親としての愛情はしっかりあります。ただ若さ故に自分も愛されたい気持ちがあって、バランスは崩れているかもしれません。ですが娘様もそれをわかっていて、強くコントロールしようとしています。そして家族から離れて自分で子育てをやっていかなければいけない状況はプレッシャーではあるけれども、それが原動力になっている様です。子育ての自信はないし不安だけど、自分の力でなんとかしていこうと前向きに思っています。子どものために自分の心としっかり向き合って、着実に慎重に行動していく気持ちが出ています。

そして娘様の旦那様は、娘様に対してこの上ない愛情を持っていると出ています。子育てや環境の変化もあって、2人の関係は殺伐とした雰囲気も出ていますが、若くして自分たちがやりたいことがやれない状況をネガティブに捉えず、お互い広い心で接することができれば、問題を乗り越えてしっかりした絆を育むことができる関係だと出ています。この先は娘様の方が旦那様を寛大な気持ちで受け止めて、引っ張っていきそうです。

娘様は子育てを自立してやっていこうとしていて、1人でじっくり考えたいと出ています。来月誕生日様の方が社会経験が豊富なので、どうしても心配になる、目が離せない、良い方向にコントロールしたくなるお気持ちはとても良くわかります。ただ来月誕生日様ご自身の心がお疲れなのと、娘様は自立していったものだと思って少し距離を置いて離れていかれた方が、娘様との親子関係がより良い方向へいくと出ています。不安や悲しいお気持ちはあると思いますが、娘様夫婦、お孫様にあまり干渉し過ぎず、適度な距離感で見守る•応援する気持ちで、娘様がしんどい状況になった時に支援できる態勢を整えておくのが良いかと思います。

• 116 : LUNAさん 2021/04/11(日) 22:47

>>72
    続きです。

きーちゃん様はしっかりと導かれ守られているので、今この瞬間を焦らず自由に謳歌してください。きーちゃん様は、利き手と違う手を使う、何もしない時間を作る、瞑想をして沈黙と平穏の時間を取る、野菜ジュースを飲む、土に触れることが良いと出ています。よかったら取り入れてみてください。

きーちゃん様の幸せを心から願っています。参考になる所があれば幸いです。
    愛を込めて。LUNA

• 115 : LUNAさん 2021/04/11(日) 22:45

>>72
    きーちゃん様

きーちゃん様は、現実的な面を重視するあまり、周囲の人に自分の素直な感情を見せること、伝えることを抑えている様な所はありませんか。自分を守ること、慎重な気持ちが前面に出ている感じがします。
    そして心のどこかで、パートナーと純粋に思いを通じ合わせて、自分が支えられて満たされることを諦めている、自分にはできないという様な思いはありませんか。現状を変えていくという強い意志も出ているのですが、希望が見えない中で行動を起こしていくのに不安やためらいも感じている様です。
    まずは自分の素直で純粋な情緒や気持ちを表現し、自分が誰かに支えられて幸せになっていくことを許すことが大切かと思います。

パートナーとの出会いは、もうすでに流れが来ていて、きーちゃん様にサインも送ってると出ています。また過去から思いを寄せてる人もいそうです。今より少し視野を広げて周囲を観察してみてください。そしてこの人、と一度決めたら貫いてください。そうすれば夏くらいまでに、長いお付き合いを出来る方と結ばれると出ています。このご時世なのでおすすめは出来ませんが、複数人で楽しむこと、お酒、のワードも入って来ています。

いずれにしてもまずはきーちゃん様ご自身の心の整理、幸せで豊かで実りのある将来を思い描き希望を持つこと、勇気と自信を持って、この人だと決断できるイメージを持っていることが、ポイントとなりそうです。解決策はきーちゃん様ご自身が持っていると出ています。

お子様についても一応見させてもらいましたが、希望を持って、自分の思っていることが叶うと信じて行動していれば、授かることができると出ていますよ。

きーちゃん様へのメッセージです。
    今は自分自身と向き合ってみてください。もし自分の考え方に偏ったパターンがあるとしたら少し変えて、バランスをとってみてください。どんな自分になりたいか、どんな人生を想像したいか、湧き上がる思いを表に出してください。きーちゃん様ご自身が自分の人生の創造主であることを忘れないでください。きーちゃん様がどんな選択をしても、どんな経験をしても、そのことから何かを学んでください。

• 114 : LUNAさん 2021/04/11(日) 22:42

>>71
    続きです。

アイス様は心を解放するために、映画等をを見て思いっきり泣く、水に関わること、海に行く、波の音を聞く、お風呂にゆっくり浸かる、水を沢山飲む等が良いと出ています。是非取り入れてみてください。

アイス様の幸せを心から願っています。参考になる所があれば幸いです。
    愛を込めて。LUNA

• 113 : LUNAさん 2021/04/11(日) 22:41

>>71
    アイス様

まずアイス様のお相手様は、アイス様と将来を見据えたお付き合いを考えています。ただお相手様が、過去から現在にかけて例えば職を失った、転職した様なことがありませんでしたか。現状の深いお気持ちの所で、かなりショックを受けていると出ていて、大きな不安から過剰に自己防衛している所があり悩んでいそうです。お相手様は自分が経済的に自立していくことが願いの様ですが、今は叶ってないと出ているので、それ故にアイス様と次に行きたいと思いつつ停滞しているのかもしれません。

お相手様はアイス様に対しても物凄く悩んでいて、しっかりアイス様と向かい合って将来を見据えて愛し合っていきたいと願っているのですが、やはり自分の基盤が完成していないからアイス様との関係に現実味が持てず、将来に対して今はまだ、という感覚がありそうです。
    まだしばらくかかるかもしれませんが、お相手様の仕事•経済面が明るくなり成功してきた頃に、関係性が動き出すと出ています。
    アイス様は過去から現在にかけて、お相手様に対して葛藤や先が見えない不安やプレッシャーがありそうです。そしてお仕事が趣味か、何か別の新しいことに取り組もうとしている様子が出ているので、今はお相手様の状況が整うまで、そちらの方を楽しんで謳歌すると良さそうです。また将来のためにも今より貯金していくと良いと出ています。そしてお相手様とは、まず自分の気持ちと向き合って、素直な感情で今後のことをお話ししていく、決断•約束していくと、お互いに見えなかった未来が見えて前向きに行動していくことができると出ています。

アイス様へのメッセージです。
    もし最近お相手様への怒りの感情、ネガティブな感情がわくとしたら、それは愛への必死の叫びです。そして辛い気持ちを我慢している、限界に来ていると感じたら、心を解放して気持ちをリセットしていきましょう。自分が今までして来たこと、耐えて来たことを認め、誇りに思ってください。アイス様は無限の可能性を秘めています。どうか穏やかな気持ちで今を楽しみ、愛のある判断をしてください。

• 112 : LUNAさん 2021/04/11(日) 22:38

このコメントは削除されました

• 111 : あかりさん 2021/04/10(土) 16:46

>>79
    占いありがとうございました。
    お相手、関係を進展させる気あるのですね。他に女性がいるのは不思議ではありません。誠実と出たのですね。
    コロコロと人格が変わるのでどれが本当の彼なんだろうとよく思っていましたが、もしかしたらほんとの彼はそのような人物なのかもしれません。
    現状、よく当てはまっていると思います!
    実際、彼から卒業したいと思っていました…
    それに仰った流れも過去ずっとその繰り返しでした。未来もそれが続くのかと思うと私は結局彼から卒業出来ずで悩みどころです。
    ですがまさか未来にそのような結果がでたことに驚きです。本当にその流れがきてくらたら嬉しいですね。ただ、新たな出会いがあるなら、そちらが成功してほしいのが本音ではあります。

メッセージもありがとうございます!
    時期も見て頂き感謝致します。
    思いの外すぐなので少し期待してしまいます。
    細かく見て頂きましてありがとうございました。良い方向に向かってくれたらいいなと思います。

• 110 : ルイボスさん 2021/04/09(金) 20:50

>>87
    LUNA様

みていただいてありがとうございます。

本当にすごい占い師様だと思います。
    当たっています。彼との別れを決意したばかりです。
    出会いを探しながらも、彼を思って泣いたり、彼が夢に出てきたりそんな毎日です。

また心理的な面でも、誰といてもずっと心のどこかに孤独を感じていて…本当に仰った通りです。

愛されることばかり望んで、自分自身を愛せていない事に気付かせていただきました。まずは自分を癒すこと、周りの人を大切にしていくことを心がけて参ります。

本当にありがとうございました。

• 109 : キャンディーさん 2021/04/09(金) 08:41

>>105
    LUNA様

鑑定ありがとうございました。
    LUNA様の温かいメッセージ心にしみます。

最近色んな仕事をこなすにあたり、心に全くゆとりがなく本来の自分らしさが失われていると思います。

些細なことも気になったり、自分のやり方が正しいと我を通したくなったり。
    ついつい言葉もキツくなりますね。気をつけます。

自分を助けてくれる人…考えさせられる言葉でした。
    考え方一つで相手に対しての気持ちもガラリと変わりますね。

自分らしく、ポジティブに心にゆとりを…ですね。

これから外でも過ごしやすくなるので、煮詰まったら海や公園などで気分転換してみたいと思います。

神社など⛩お参りもしてみます。
    神社などを巡るのも好きなのでした。

長くなりましたが、ご丁寧にありがとうございました。

• 108 : あやこさん 2021/04/09(金) 06:18

>>106
    LUNA様

丁寧にありがとうございます。
    彼の思いで間違いないのですね。
    これまで「好意」というのは感じてきても、そこまでの思いは見せてはくれなかったので信じられず
    でもあの激しい拒否を考えたらそうなのかと納得できる気はします。
    彼だったら…と。
    彼に思いを伝えたいというのはずっと思ってきました。
    「もしも伝えられる時が来たら」あるいは「もう二度と会えなくなるかもしれないと思う日が来たら」と。
    それだけに拒否されたときのショックが大きく、だったら言ってしまえばよかったと思ったのです。
    そして今は離れていることが唯一彼にできることだと自覚もあります。
    彼の心が落ち着き伝えられるタイミングが来るまで焦らずに待っていようと思います。
    彼が彼らしい心を取り戻すまでの間、私もアドバイスを実行しつつ自分らしさを取り戻せたらいいなと思います。
    今は何をしていても空虚感がぬけません。
    とりあえず目の前のことをこなすだけで精一杯。
    でもできることからやってみます。

この度はご縁をいただきありがとうございました。
    感謝しています。

• 107 : LUNAさん 2021/04/08(木) 23:43

✳︎現在占い鑑定中です✳︎
    新規で相談をご希望の方は、次回の受付開始までお待ちくださいませ。

• 106 : LUNAさん 2021/04/08(木) 23:42

>>92
    あやこ様
    温かいコメント、感想をいただきありがとうございます。

現状のお相手様のあやこ様への気持ちを出しているので、「非現実的かもしれないけれども、あやこ様と周囲から認められる関係に進み、2人の気持ちが満たされる関係になることが願い」を含む一連の文章は、今のお相手様のあやこ様へのお気持ちです。そしてそう思ってしまっているからこそ、かなり強い感情で、あやこ様へのお気持ちを終わらせなければ、進めてはいけない、とコントロールしています。お相手様の態度が以前と変わり、今もあやこ様を拒絶してしまうのは、あやこ様への気持ちを自覚したからだと思います。この辺はあやこ様のご事情と上手く当てはめてみてくださいね。

今はお相手様と接点を持つと、あやこ様の方が傷つけられてしまいそうなので、本音を伝えるのであれば夏ぐらいまで待った方が良さそうです。その頃にはお相手様にも心の余裕ができて、あやこ様の本音を優しく受け入れてくれると出ています。ただ皆様の気持ちや行動の変化によって、占いの結果は変わります。あくまで目安として捉えてくださいね。

今は「あやこ様へのメッセージ」を実践してみていただいて、時間が経ってもお相手様に気持ちを伝えたい、という感覚が残っていたら行動するのも良いかと思います。
    とりあえずお相手様のことから少し離れて、リラックスしてください。森や神社などのパワースポットに行って、木に触れたり自然と繋がると気持ちが癒されます。また軽くでも良いので動くこと、ダンスをすること、ご友人との時間を過ごすことも良いと出ています。そして下腹部を温めて、あやこ様の女性性を大事にしてください。内面も外見も今よりもっと磨きをかけて、魅力的でいてくださいね。

あやこ様の幸せを心から願っています。
    参考になる所があれば幸いです。
    愛を込めて。LUNA

• 105 : LUNAさん 2021/04/08(木) 23:39

>>68
    続きです。

キャンディー様の心深くにある豊かな情緒を表現して交流をしてみると、対人関係が上手くいくと出ています。周囲の人を信頼し、自分を助けてくれる人だという感覚でいると良いかもしれません。

キャンディー様へのメッセージです。
    周囲に合わせようとして無理をし過ぎていたり、自分らしく生きられていないと感じていませんか。無理をやめ、本来の自分らしさを取り戻す時です。ポジティブな気持ちでいるために、ポジティブな言葉を発してみてください。無理なく、自分らしく、取り戻す、落ち着いて等が良いと入っています。そうしていると自然とポジティブな言葉を相手にも発することができるようになり、相手からもポジティブな言葉が返ってきて、良いコミュニケーションを築くことができます。またキャンディー様は、波の音等の自然音、緑の多い公園で過ごす、キャンドルを焚いて炎を見つめることが良いと出ています。是非取り入れてみてください。

キャンディー様の幸せを心から願っています。参考になる所があれば幸いです。
    愛を込めて。LUNA

• 104 : LUNAさん 2021/04/08(木) 23:37

>>68
    キャンディー様

キャンディー様は感受性が豊かで状況を素早く察知し、冷静に的確に物事を判断して意見を発することが出来る、知的な方だと思います。いざとなると1人でなんでもこなせるタイプではないでしょうか。
    そしてキャンディー様の心の奥深くに、女性的な共感力や情緒、愛情、慈悲深さが溢れるほどあるのですが、何か活動していくにあたってはその感情が障害だと感じていませんか。
    まず、自分の女性的な愛情を抑えてまで意気込まなくて大丈夫、ゆとりを持って、と入ってきています。

周囲の方は、キャンディー様を知的で冷静かつ的確な意見を言うスマートで無駄がない方、もしかすると家庭環境等も豊かに見えていて、世界観が完成された人だと感じていそうです。ちょっと遠い憧れの存在です。周囲の方はその部分で、敗北感を感じていたりショックを受けて、心のバランスが取れずにキャンディー様を傷つける行動をしてしまうと出ています。
    ただ周囲の方はそのことが良いとは思っておらず、精神力を高く持って、その心境を何とかしようと考えています。身動きが取れない中で色々な角度から考えていて、良い方向に行動していきたいと思っている様です。そしてキャンディー様とのバランスを上手にとって、良い関係を築きたいと出ています。
    周囲の方からの冷たい態度は、キャンディー様が運に恵まれてない、とも出ているので、例えば神社等でお参りして感謝の気持ちを伝えてみるといいかもしれません。

キャンディー様が意識すると良いこととしては、知的で的確な意見を言える長所は、キャンディー様の心に余裕がないと、グサリと人を傷つけることを言ってしまう、そしてヒステリックさにも繋がり易いので、対人関係では少し意識して気をつけてみてください。能力の使い方に気をつけて、とメッセージ性が強く入って来ています。
    それから女性的な共感力や情緒、愛情、慈悲深さや、相手の気持ちを大きく受け止める心の余裕、寛大さ、器の大きさをもっと表に出してみてください。スマートさを持つキャンディー様としては無駄だと思える周囲の言動•行動も、広い心で受け止めてみてください。無駄話や井戸端会議等も必要ない、と感じていませんか。

• 103 : LUNAさん 2021/04/08(木) 23:32

>>66
    ラムネ様へのメッセージです。
    試練や課題に直面しなければならない状況であっても、成功は保証されています。全ては上手くいくと確信しましょう。
    そして過去の傷を癒してください。自分に意識を集中させ、自分のために時間を使い、自分に贅沢を許してください。楽しい、嬉しい、幸せ、と言った感情が生まれてくると、ラムネ様のポジティブなエネルギーが周囲の人達を癒し、幸運を引き寄せることができます。ラムネ様には、ユーモアをもたらしてくれる映画やドラマが良い影響を与えてくれそうです。

ラムネ様の幸せを心から願っています。参考になる所があれば幸いです。
    愛を込めて。LUNA

• 102 : LUNAさん 2021/04/08(木) 23:31

>>66
    ラムネ様

ラムネ様の状況について、違ったらスルーしていただけたいのですが、過去に複雑な恋愛をしていた、それ以外でも男性との恋愛関係がありましたか。お別れした様子が出ています。現状ご自身の色々な感情を上手にコントロールして耐えてらっしゃる様ですが、過去の方に気持ちが引きずられていて、先に進む障害になっています。まずはその方に対するお気持ちを手放しましょう。ラムネ様にとっては大きな変容でお辛いかもしれませんが、その方から精神的に離れる時期が来ています。ラムネ様が気づき始めている現実、展望、方向性、正しいと思う道に進んでください。

ラムネ様は意思がはっきりしていて、自立した美しい女性かと思います。ただ精神的な空虚さを別の男性で埋めようとしている所はありませんか。まずは自分で自分を愛し、心を満たす、精神的にも自立していくことを優先してみてください。ラムネ様本来の魅力を発揮することが、次の良い出会いを引き寄せる一番の近道です。
    先が見えず不安かもしれませんが、既にガイドからラムネ様に導きが入っていて、耐えた先に、心の安らぎと男性との出会い、お仕事的にも、金銭的にも、豊かさがやってくるときています。男性から思いを伝えられる展開もありそうです。ラムネ様を思っている方はもしかしたら1人ではないかもしれません。恋愛、お仕事と忙しくなると出ているので、現状少しお辛いかもしれませんが、ご自身と向き合ってみてください。

• 101 : LUNAさん 2021/04/08(木) 23:29

>>64
    続きです。

もも様へのメッセージです。
    全ての負の感情、エネルギーを解き放ってください。友人と交流するなどして、平和な時間を作ることが、もも様の癒しとなりそうです。また女性性を高めることを意識してみてください。料理、バスタイムのボディケア、ランジェリーショップ、フローラルの香水が魅力を高めてくれそうです。

もも様の幸せを心から願っています。参考になる所があれば幸いです。
    愛を込めて。LUNA

• 100 : LUNAさん 2021/04/08(木) 23:28

>>64
    もも様

もも様は過去どなたかとの対立等で深く傷ついた時期がありましたか。もしそうであればもうそこから学ぶことや経験することはないので、手放してください。今は充分な休息をとり、心を休め、癒すことを大切にしてほしいと出ています。

現状はその傷ついた気持ちや葛藤が影響しており、満たされない思いが表面に出ていて、心の深い部分でも不安を抱えています。
    そして今、愛情や豊かさで心を満たすことが叶わないのは、明るい結婚、家族関係、幸せを実現したい気持ち、憧れている気持ちが少し強いからかもしれません。
    もも様に近寄り難い雰囲気が出てしまっているかもしれないので、まず周囲に対して自分を過剰に守り、保護する気持ちや、慎重過ぎる所があれば、その部分を緩めていきましょう。それによって、執着、嫉妬、悲観、絶望感といった負の感情から解放されて、今のもも様の状況ががらりと良い方向に変わります。
    もも様は元々仕事などの能力が高く、自然と人が惹きつける魅力があって、リーダーシップを発揮できる誠実な方です。その本来のもも様を取り戻していきましょう。

異性関係は、過去から既にもも様に好意を寄せている方が複数いらっしいます。なので今は休息をとって、もも様の心の状態を整え、恋愛ではなくまずはお仕事や何か自分の集中できることに取り組んでください。それによってもも様の魅力が増し、相性が良く、もも様を深く愛してくれる男性と出会い、明るい未来を迎えることができます。
    孤独感を感じている時、自分が属しているコミュニティ等で、もも様を助けようとしてくれる方はいませんでしたか。もしかしたらこれから出会うかもしれないので、その方にフォーカスしてみるといいかもしれません。もも様と同じコミュニティがキーワードなので、よくよく観察してみてください。何か嬉しい発見、気づきがあると出ています。

• 99 : LUNAさん 2021/04/08(木) 23:26

>>62
    続きです。

心も魂も喜びで満たすことがあき様に良い影響をもたらすと出ています。是非取り入れてみてください。

あき様の幸せを心から願っています。参考になる所があれば幸いです。
    愛を込めて。LUNA

• 98 : LUNAさん 2021/04/08(木) 23:25

>>62
    あき様

お相手様のあき様に対するお気持ちですが、出会った時からご縁を感じていた様です。直感でピンと来た、一目惚れの様な感覚があるかもしれません。
    ただ職場ということもあり、自分が行動を起こして関係が壊れること、自分の思いをあき様に拒否されて傷つくことに不安を持っているので、接点を持って今より仲良くなりたい、と思いながらも行動は起こせないでいて耐えている様です。それであき様を見ているのではないでしょうか。今はまずあき様とお仕事等で協力しながら、様子を見て良い関係に進めて行けたらいいな、と思っています。

そしてお相手様はあき様と恋愛関係として始めたいとも思っています。バランスが保てないくらいの恋愛感情がありそうです。ただあき様の方が立場的にも感情的にも安定感があって、お相手様と進めることを強い意思で抑えていると出ているので、それによってお2人の職場での関係性のバランスが保てていると出ています。この先もお相手様はあき様との関係を現状維持していくと出ていますが、あき様がお相手様とどうしていきたいか意思を決めること、現実的な面、金銭的な面での基盤作りをして、思いを伝え合う行動をしていけば、結婚を見据えた恋愛関係として成立すると出ています。あき様の純粋な感情と向き合ってみてください。この関係性はあき様がどうしていきたいか次第になります。
    そしてあき様はモテる方でしょうか。または周囲に男性が多い状況にありますか。お相手様は自分より目上•同等の立場の男性があき様の周囲にいるから、行動を起こさないで見ているだけの所もありそうです。

また年齢差についてはお相手様も現実を見ていて、その宿命に逆らっていきたいと思っている様です。気にし過ぎてしまうと、お互いに余計な負荷を背負ってしまいそうなので、気持ちを上手にコントロールすると良いと出ています。

あき様へのメッセージです。
    今まであき様はお辛い状況にありましたか。ストレスを感じる時は、外に出て深呼吸してみてください。今はその状態を乗り越えて、新しいスタートをする時です。
    お相手様との出会いは、魂が出会うべくして出会った運命的なものだと入って来ています。趣味や仕事、恋愛に情熱を持って取り組んでください。

• 97 : ハーブティーさん 2021/04/08(木) 19:47

>>88
    >>89

LUNAさま
    とても丁寧に占っていただいて感動しています。ありがとうございます。

私が想いを寄せている人に関しては、今はお互いの立場もあるので
    気持ちにブレーキをかけていますが、確かに情熱的に彼のことを想ってしまっていると自分でも判ります。
    何とか理性でブレーキをかけている状態です。

これ以上関係を進展させられるとは思っていませんが…。彼もきっと私と同じように時々話したりする時に嬉しく思ってくれていたらいいな、と思いますが、彼の気持ちを確かめることが私には出来ないので…。でも占っていただいたようにそう思ってくれているのだとしたら、今はそれだけで幸せです。

夫のことに関しては、楽しかった思い出などは全くないのです。辛かったことばかりなので、自活していくことを含めて早く私の身辺を整理したいと思っています。感情論になってしまいそうなので、やはり弁護士さん等に相談しようと考えています。離婚は早急な判断ではないですね。まだ今は慎重に考えていきたいと思います。

転職活動についてもありがとうございます。
    不安はありますが、私の個性に自信を持って何事にも前向きに取り組んでいきたいと思います。

最後にいただいたメッセージもとても嬉しかったです。
    私の心の支えになっている大好きな曲が花にまつわるタイトルなのです。

ちょっと弱りかかっていた気持ちが少しずつ晴れていくのを感じます。久しぶりにゆっくり眠れそうです。お気持ちのこもったアドバイス、本当にありがとうございました!

• 96 : あきさん 2021/04/08(木) 18:21

• 95 : トルコさん 2021/04/08(木) 14:16

>>84
    ありがとうございました
    娘の事を信じ、そして娘が自信をもって前に進んでいけるように応援していこうと思いました
    親の私が不安になるのではなく、任せてあげなきゃいけいとこや、娘が自分で決めたことを、尊重してあげられるような頑張ります ちなみに、鳥はうちのほうで、最近娘たちの希望で、飼っています 
    凄く、可愛がっているので良かったです!鳥さんから、癒しを頂いているのですね。
    私も、不安を手放し、リラックス出来ることを取り入れてみます
    この度は、ありがとございました

• 94 : カエルさん 2021/04/08(木) 12:10

>>78
    色々詳細にみてくださってありがとうございます。

仰ることに思いあたっています。
    私の中では解決した事だと思ってましたが、奥深いところで消化出来ずに悲しみとして残ってるんですね…。

自分の事もしっかり観察していき、不要な思いを手放し消化していきたいと思います。そして次のステージにあがれたらいいなとの思いでいます。

この度は見て頂き、アドバイス等も頂きましてありがとうございました。

• 93 : あやこさん 2021/04/08(木) 07:55

すみません、長くなってしまいました。

今は何を目標に生きていけばいいのかわからずにただ日々のやるべきことを淡々とこなすだけ。
    メッセージを読み、彼からもらった温かい気持ち、心の穏やかさを忘れないでいきたいと思っています。
    自分の中にあるとは思わなかった穏やかさに気づかせてもらいました。
    そんな気持ちを大切にしていようと思います。

丁寧にありがとうございました。

• 92 : あやこさん 2021/04/08(木) 07:54

>>85
    おはようございます。
    そしてありがとうございます。

以前、仲良く話せていた頃ですが、お互い既婚ですし最初から不倫という形は一切望んでおらず
    客としてでいいから話せればいい、そう納得させてきました。
    彼から感じる好意もただの客としてなのか、人としてなのか、あるいは女性としてなのかもわからないけれど
    それでもちょっとした言動が嬉しくて、それでいいと言い聞かせて。

>秩序を重んじるばかりに少し頑なになっている部分がありそう

彼がそういう人だというのはこれまでの会話からわかっていました。
    だけど拒絶されることまではわかっていませんでした。
    突然拒絶され、数ヶ月悩んで彼に話を聞きました。
    そしてその話から離れる以外の選択肢はないのだと悟りました。
    でも以前見てきた彼と話をしてくれたときの彼との違いに
    私が何を信じたらいいのかわからなくなってしまっています。
    以前の彼を信じるならば

>対してお相手様は、あやこ様への気持ちは終わらせなければと思っています。

こういうことなのでしょうね。
    でも奥には

>非現実的かもしれないけれども、あやこ様と周囲から認められる関係に進み、
    >2人の気持ちが満たされる関係になることが願いだと出ています。

こんな思いがあるのでしょうか?
    私自身の思いが反映されてしまっただけとかそんなことはないのでしょうか?
    彼は自分自身のことについて心を開いてくれているような感覚はずっとありました。
    拒絶される前までは。
    でも本当の心の奥は見せてはくれていませんでしたし私も出せませんでした。
    今は完全に閉じてしまって何もわからなくなっています。
    ただ私が信じるのか信じないのかだけになっています。

>お相手様に対して行動を起こしたい気持ちが起きて来そうです。
    >それに対してお相手様は、優しく受け入れてくれると出ています。

もしまた彼と穏やかに話せる時が来たら気持ちを伝えたいという願いはあります。
    今の「言えなかった後悔」が大きいから。
    所詮壊れてしまうのなら伝えられるチャンスは逃したくない、そんな思いです。

• 91 : マウスさん 2021/04/08(木) 01:13

• 90 : LUNAさん 2021/04/08(木) 01:04

✳︎現在占い鑑定中です✳︎
    新規で相談をご希望の方は、次回の受付開始までお待ちくださいませ。

• 89 : LUNAさん 2021/04/08(木) 01:02

>>61
    続きです。

最終的には、ハーブティー様に精神的な迷いが残ったり、不利な状況に追い込まれてしまう可能性があります。お2人とも重荷を背負ったままの出発となり、その先で後悔する場面も出て来そうなので、ハーブティー様はまず旦那様との楽しかった過去や思い出等を思い起こして、感情面での整理をつけ、純粋な気持ちで旦那様に対する感情と向き合ってから離婚を決断された方が良いかもしれません。また離婚に関しては、第三者に相談する、助けを求めると良いとも出ています。
    いずれにしても、今は旦那様との関係性を動かす運気では無さそうです。

転職活動に関しては、現状、先の見えない不安があって重荷やプレッシャーを感じていると出ています。生活等とのバランスを取りながら情報収集していく等、軽い所から取り組み始めると良いと思います。ハーブティー様は創造性、行動力、人を惹きつける魅力を自然とお持ちの方なので、自信を持ってください。
    そしてこれだという職業•業種等が決まったら、必要な知識をつけたり、資格取得に取り組む等、準備に情熱を向けて、整った段階でスタートを切ることが良いと出ています。あくまで参考ですが、本格的に転職活動を進めるのは7、8、9月から秋頃にかけてが良いと出ています。数字としては4、8、9が良いと出て来ているので、よろしければ取り入れてみてください。

今はお仕事や転職活動にお気持ちを向けられた方が、心のバランスが取れて、様々な悩みが癒されていくと出ています。転職が落ち着き、ハーブティー様の生活基盤がしっかり整った後で、改めて離婚等に向き合ってみるのも良いかもしれません。

ハーブティー様へのメッセージです。
    心豊かに感じる夢を思い描き、沢山想像してください。心軽やかにいると自然と豊かさや奇跡が引き寄せられ、幸運への扉が開かれていきます。今回、お花が沢山出て来ているので、好きなお花を沢山飾ったり、お花畑に行ったりすると、気持ちが癒され解放されるかもしれません。
    ハーブティー様の行動次第で占いの結果は変わりますので、あくまで参考として捉えてくださいね。

ハーブティー様の幸せを心から願っています。参考になる所があれば幸いです。
    愛を込めて。LUNA

• 88 : LUNAさん 2021/04/08(木) 00:56

>>61
    ハーブティー様

まずお相手様のハーブティー様へのお気持ちですが、魅力的な方だと感じていて、過去からハーブティー様に惹かれています。ただ同時に過去から未来にかけて、お相手様の中で気持ちのバランスをとっていると出ています。それは今まで築いて来た結婚生活や家庭への思いがあるのと、もしかすると奥様が自活できないなどの理由があって、自分が家族に対して責任を負っていかなければいけないというお気持ちが強くあるのかもしれません。心は空虚だけども、ハーブティー様との関係は今のままで充分満たされていると思っている様です。この先も、憧れの存在として想い続けると出ています。
    一方ハーブティー様は、お相手様に対して情熱的な思いがあり、この先行動を起こしていきそうです。ただお相手様の感情は憧れのまま、感情のバランスをとって動かないと出ているので、関係性は現状維持のままとなりそうです。そのことに対してハーブティー様がショックを受けてしまうかもしれないので、まず今ハーブティー様の中にある感情と向き合って、その思いを大事にしてください。そしてお相手様への気持ちが執着に変わっていかない様に、コントロールすることがとても大切です。ハーブティー様が本当に到達したいと思っている未来や、幸運を引き寄せるきっかけともなりそうです。

旦那様との関係は、過去別居によって関係が解放され、現状でも関係性は終わりの局面を迎えていると出ています。ただ旦那様の今のお気持ちとしては、ハーブティー様に対して別居して離れた判断は、間違っていたと傷ついており、結婚生活を続けたいと思っています。1人でいる時間も休息が取れて良いとは思っていますが、ハーブティー様への溢れ出る愛情があり、別れを決めきれず葛藤しています。
    なので離婚をするとしても、意見の食い違い等が起きる可能性はありそうです。
    そして現状で本格的に離婚となった場合、ハーブティー様の方は若干現実味がない様な感覚がありそうで、旦那様の方がかなり慎重に様子を伺いながら策略を練っていきそうです。

• 87 : LUNAさん 2021/04/08(木) 00:55

>>60
    ルイボス様

まずルイボス様のことで少し気になったのですが、最近どなたかとのお別れがありましたか?違ったらスルーしていただきたいのですが、今何らかの心の傷を抱えていて修復している段階にあり、人間関係でこれ以上悩む•傷つくのを恐れている気持ちがあると出ています。
    お気持ちの深い部分で、情熱を持って行動すること、次に向かっていくことに対して、ためらいが出てきています。現状の人間関係はバランスを保っているけども、新しい展開を迎えることが障害として出て来ています。
    もしかすると自分の素直な感情に向き合わず、心を閉ざして、無理に行動しようとしていませんか。勇気を持って立ち上がる情熱はあるけれども、何らかの喪失感が拭い切れておらず、感情がついて来ていなさそうです。

ルイボス様は心理的な部分で、自分で自分を束縛している、孤独感に囚われている所があるかもしれません。まずはそこから解放されると良さそうです。ルイボス様の心理状態を癒すことを優先してみてください。ルイボス様はご先祖様にとても守られていて、1人ではないよ、ととても暖かく見守って下さっています。

ルイボス様の気持ちが解放された先には、ワクワクする様な出会い•祝福が既に準備されています。ルイボス様と愛し合うことができ、深い絆で結ばれる、相性の良い方が既に待っています。焦らなくて大丈夫です。心が落ち着いた後で、是非色々な人と積極的にコミュニケーションを取ってみてください。

ルイボス様へのメッセージです。
    自分を愛し、自分を受け入れてください。ルイボス様には愛されることではなく、愛することが必要です。ルイボス様の言葉で沢山の人を癒してください。ご友人、ご家族、ご先祖様がルイボス様を助けて下さいます。ルイボス様は瞑想で心を落ち着かせること、ご先祖様に日々感謝することが、良い影響を与えてくれそうです。

ルイボス様の幸せを心から願っています。
    愛を込めて。LUNA

• 86 : LUNAさん 2021/04/08(木) 00:54

>>59
    続きです。

自分の豊かな気持ちを溜め込まず、分け与えてください。相手がお相手様でなくても、誰かにプレゼントをする、寄付することが、あやこ様の心に良い影響を与えてくれそうです。

あやこ様の幸せを心から願っています。
    愛を込めて。LUNA

• 85 : LUNAさん 2021/04/08(木) 00:53

>>59
    あやこ様

過去のお相手様は、第三者と戦う•競争する自信がない、精神的な迷い等があり、あやこ様との関係に対してきちんと決断できない思いがあった様です。あやこ様としてもお相手様に対して行動を抑えていた様子が出ており、お互いの気持ちを満足に通じ合わせることが出来なかったと出ています。

現在のあやこ様は、お相手様に対して抱え込んでいる思いがあり、運命的なものも感じているのではないでしょうか。対してお相手様は、あやこ様への気持ちは終わらせなければと思っています。ただあやこ様への気持ちは引きずっていていて、非現実的かもしれないけれども、あやこ様と周囲から認められる関係に進み、2人の気持ちが満たされる関係になることが願いだと出ています。でも先の見えない不安やプレッシャーが大きく、現状のあやこ様との関係性に対してチャンスや和解を期待しつつも、葛藤していて、あやこ様に対する気持ちや行動は終わらせなければと感じている様です。

この先の未来は、どちらかというとあやこ様の方が、お相手様に対して行動を起こしたい気持ちが起きて来そうです。それに対してお相手様は、優しく受け入れてくれると出ています。ただ周囲から認められる関係性になれない限りは、お2人は精神的な深い所での繋がりを保っていくことになりそうです。お相手様が葛藤しているのと、秩序を重んじるばかりに少し頑なになっている部分がありそうなので、あやこ様が求める様な、白黒はっきりしたお相手様の思いは聞くことが出来ないかもしれません。

いずれにしても、周囲に配慮しつつ、あやこ様ご自身の心が満足する選択をしていくことが良いと出ています。その選択次第で、あやこ様からお相手様をリードして交流の場を設け、正直な感情を伝えることで、仮にお2人の関係自体は成立しなかったとしても、あやこ様の心がスッキリして満足できると入って来ています。

あやこ様へのメッセージです。
    もしかするとあやこ様は既に自分が何をすべきかわかっているのではないでしょうか。あやこ様が納得できるならそれが真実です。お相手様に期待せず、ありのままを受け入れましょう。愛する心は強く、多くのことを成していくことができます。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!